通常勤務者だと、本当に頑張れるのは、いわゆるゴールデンタイム辺りから日付変更までぐらいだからなぁ。
学生や夜勤が多いところじゃないと、大抵は深夜からその日の夜にかけてで、一気に戻されるよね。
>951
っ 索敵3:近狙い:自動
>951に遅延する
>>951 1スロ目に索敵X、近MS(この辺りはお好みで)、距離Y射撃
2スロ目に自分遅延
こうすると、敵が範囲に居なくて1が実行出来なかったら、2の遅延を行うってプロセスになるよ。
実は私も新米で、これ教えてもらったの最近だから、よく理解出来てないので間違ってるかもだけど。
955 :
名も無き冒険者:2006/03/02(木) 12:50:29 ID:umF8iOsG
>>950 そうとも言い切れない。フォン連が押し捲るのは0時以降…
ハッテ北米効果作戦このペースと競合だと防衛されるなorz
>>945 最初の5作戦で連邦側が4〜5勝してないとサイド3までは行けないんじゃなかったかな。
3勝だと青葉区止まり、2勝だとソロモンまで、0〜1勝は知らん。
逆に、ジオンが4〜5勝してないとジャブローには行けなかったり。
フォンジ、最初の5作戦は●●●●●でした。
通算してたった一度サイド5を防衛しただけ。
でもフルタイム戦ってサイド3も維持しちゃいました テヘッ
これでコロニー落下で判定勝ちとかなるとさすがにフォン
連が気の毒(てか次クールが怖い)のでもうボロ負けのま
までいいっす
960 :
951:2006/03/02(木) 13:58:53 ID:NteSMQ0Y
>>953>>954 ありがとう、でもそれだとターン終了時に動くよね?
まったく動かない方法があるらしいんだけど
>960
まったく動かないのは部隊戦術の遅延。
全員に部隊戦術の遅延をかけると池沼に見られる。
望んでるのとは違うかも知れないが、
隊長(部隊戦術で遅延)
部下A 隊長に遅延
部下B 部下Aに遅延 以下略 みたいなのが一般的だと思う。
>960
まったく動かさなくする事の意味が分からない。。。
もししたいのであれば、部隊戦術で全員に遅延掛ければ良いのでは?
いや、部隊戦術の遅延は1ターン目だけぢゃん
2ターン目以降でも、策的範囲内に敵が居ないときはまったく動かないって言うのが出来ると
だいぶ前に2chで見たんだよね
別にやりたくはないんだけど、ずっと気になってたんで、埋めネタに聞いてみようかとw
まあ、ガセだったのかもしれんね
>>964 どこのスレだ?
そんなネタ、本スレでは見たことないな…
Ζ劇場版完結記念任務とかやらないかな・・・やらないだろうな
968 :
名も無き冒険者:2006/03/02(木) 16:10:38 ID:HQ2EGLJ3 BE:166501627-
>>964 やり方は知らないがたまに見る
2回ほど確実に見た(うち1回は自分)
どこかバグってるだけだと思われ
大佐昇進試験任務
とかないかな〜
それってさぁ
ただの索敵遅延だべ
トリガーになるパイに
距離4で適当
自分より早いとき遅延
にすれば
距離4以内に敵がいなければ初ターンでなくても遅延するべ
個人的には安定性にかけるから
部隊戦術とるまでのつなぎだと思うんだが
971 :
970:2006/03/02(木) 17:54:48 ID:UMinGS9r
スマン、よく読んでなかった
全く動かないのは無理だと思われ
木馬に突っ込んできます
任務でなら、地上でガトル1機で参加すれば可能だな
まったくいないから動きもしない
>>966 本スレだよ、一年くらい前かもっと前かなあ
任務で、自分の前の敵殲滅したら、早く終わるように動かないようにしろとか言ってるやつが居て、そういう話してたので
まあ、ガセだったってことで(^^
梅
>>968 >>973 バグでなければ勘違いしたのかもしれんな
特にPC戦なんかでは勘違いするような動きをする場合もある
もちろん指示やステフリの失敗が絡んでるんだが
>>973 その話は覚えていますが、単純に「任務編成でも索敵遅延(広め)を入れて
手前の敵を落とし終わったら無闇に動くな」って話でした。
>>976 にゃるほろ、むしろ僕の勘違いでしたか
梅梅
フォンジ、昼間中ほぼ達成点で膠着させていたコロ任も連邦様の巨大チームが
活動を開始されたためぐいぐい押され始めました
終了までには真っ青になるかもしれませんね テヘヘ
本当にお疲れ様でした
979 :
フォンジ大尉:2006/03/02(木) 20:16:58 ID:wqorDRDN
めっちゃくちゃだね、フォンジのコロ任は。
青葉区は青葉区で、コロニーレーザー発射不能、ドロスも撃沈・・か。
OP垢でオデジに潜入したけど、こっちはどんな鯖かな。
オデジの将校の方がいたら教えてちょうだい。
ルナツー
ジャブ任のBGMと同じく
バーを真っ赤に染めて 終了 うめ
【2/D9】ハッテ[Z0 E1] 北米降下作戦(ジオン) 作戦終了 進行度 45.000→98.440 (3月2日22時時点)
3/2 21:00 ジオン軍、北米の制圧を断念する。
3/2 21:00 北米方面軍司令官ガルマ・ザビ、WB追撃戦において死亡
埋めついでに一言
範囲遅延してて3人の中で一番先制が高いと、先に動けるわけだから
あるターンで範囲遅延で最後に動いて、次のターンで先に動くと
ターンの切り替わりを見落とすと1ターン分しか動いていないように見える。
確実に見たってのは、たんなる見落とし
ところで
>>968 のIDの後ろに付いている数字ってなに?
専チャに入ってる人を見れるツールがあるって聞いたんだけど
そんなツールあるの?
>>921 いいことを教えてやろう
オデッサ防衛任務の1位はそのチームの
たった一人の3垢回しで達成された順位だ。
所詮ルナ連の力など一人の3垢回しにも劣るものでしかないw
梅
986 :
sage:2006/03/03(金) 01:12:02 ID:wpTFzZ7b
2位のチームも
3垢回しだったりしたりするw
梅
>>936 リーアはE4-Z1だと何度いったら
埋め
ルナツー鯖は作戦終了を待たずにジャブロー競合が終わったんだが、この後どうなるのよ?
産め膿め
989 :
次スレ25:2006/03/03(金) 08:23:00 ID:N0lI8B4u
あれ、フォン鯖まだ92.97%(?)…
今日中に作戦が終わらないと、日曜開戦にならないのですが…
ともかく埋め(&名無し戻り)。
え?北米って自動成功じゃないの?宇目
とにかく埋め(書き込むネタが無かった)
992なら埋め
ON落ちですが埋め支援入ります。よろしくお願いします^^
楳
俺の子を産め
ume
|-`).oO(チョップ氏、元気にしてるかなぁ 梅
ume
膿め〜〜
1000 :
名も無き冒険者:2006/03/03(金) 11:33:45 ID:oBL1/tzX
1000
1001 :
1001:
ヽ ∧ __ σ __
〉 \ | | /____.\ || |_†_|
<====> =o=( ゚Д゚ ヽ) || (゚ω゚=)
(*゚ー゚) ⊂、__ __| ̄| ⊂| ̄ ̄|⊃
/~ ⊃ |__ T |∨| || | 癒 |△
/ {§} ∪ ∪ ̄ ‖|___|ゝ
~⌒~⌒~⌒
Ci : オツカレサマ♪
giko : 1000越えちまったぞゴルァ
Iyou : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるょぅ
giko : 詳しくは自治スレに来てくれ