マツも趣味で信を(ry
漫画家はアニメ化 → ヒットまでいければ安泰だのう
340 :
328:2005/12/19(月) 11:49:35 ID:u++doSYV
それからな、売り子から始まる友人関係が、とか言う椰子。
そんなもん、Neeee!よ。常に良い石だけ供給、同じ場所、同じ時間に売り子出来るPCならあるのかもしれんが。
時々売り子した時の、
「○○貫の腕力+12付与石を全部ください」
「はい^^」
こんなマクロ会話のどこに出会いがあるんだよw
生産<<<<<狩りな現状、ベンダー実装しないと初期装備、ユニクロ装備なんて売り子出来ないぽ。
ナンボ稼いでも本業サボってムチャな生活したらどうなるか、ついこの間某ゴルファーが実証したから
遊んで暮らすのはムリって表現したのよ、俺ら庶民が思いつく範囲の「遊んで」なら
一生暮らせるだろうけど、まぁこんな発想してる時点で一生金持ちにはなれんだろうなw
アニメ化ならやっぱジャンプかねぇ
サンデーだとそこそこ程度じゃ無理だしなw
まぁジャンプだとすぐ切られる可能性が
アニメ化はジャンプ>>サンデー>>>>マガジンの順だな
マガジンは内容が内容だけにアニメ化しづらいんだろうなw
>>340 狩りでの収入を時給で文単位になるよう調整いたしましたフヒヒ
これからも戦国の世を(ry
僧兵といやーやっぱ棒を使った武術や対術だよなぁ
僧兵之武
・僧兵の心得:棍棒限定の天下無双・弐
・獅子身中:敵全体を挑発+自身に罰当たり
・天舞撃:腕力X5固定ダメージを含む物理攻撃(上限3000)
・鉄壁:防御+カッシン状態になり残り生命にかかわらず50%守護発動
ガッツみたいな大剣装備したいお
屋敷も無い 官位も無い
流派も無い 未実装販売〜
マツには夢がある〜両手じゃ抱えきれない〜
(ry
ブルーハーツ「夢」の替え歌(´・ω・`)
351 :
名も無き冒険者:2005/12/19(月) 12:12:04 ID:wHqP0BvE
と、ぷら崎の復帰に怯えるニートが申しております。
>>348 PSOにアレそのものな武器あるから、思いっきり振り回して来い
多分、今頃ふーんもビックリな過疎っぷりだろうけどなw
要は帰参者が金儲けられるようにすればいいんだろ?
だったらこんなのどうだ
まず、レベル20以上の帰参者は、いずれかの勢力に仕官すれば
必ず知行をもらえるようにする。
でもって、課金してなかった期間に応じて、石高や商業を増やせたり
施設建造や改良が即座に終わるコマンドの追加
村役も一定期間、レベルが上がった状態で雇用できる。
バランスとしては知行無くて一年ぶりに帰参した奴が、
レベル3知行とレベル3施設いっこ貰えるような感じで このくらいが上限。
3キャラレベル3施設あれば優遇期間過ぎても金策できるだろうし、
知行面白いと思えれば、定着する奴も増えると思うんだがどうだろ。
え?知行ツマンネ?
いやすまん、少なくとも信と俺を繋いでいるのは知行だけなんだ…
>348
年賀の大筆だっけか
あれ棍棒みたいだから存分に振り回せw
>>353 知行ほど露骨な延命仕様はないけどな
これが実装された時に辞めようと決めたよ
>>353 あまり復帰者を優遇すると課金が馬鹿馬鹿しくなる。
休んでた方が、ログインあまり出来ないが、課金を続けてた香具師より強くなるのはまずい。
>>356 実装された時と言うか、1月下旬頃に廃が当時の知行キャップに達しだして、なんかオカシイと
ここや、したらばで騒がれ始めてから「ごめwwwグラ出来てないwwwコッソリ入れる
つもりだったけど間に合わなかったwwww」と公式で発表があったので一気に萎えたな
屋敷や流派が延期になっても、まだ当時は希望をもってたんだけどな(´Д⊂
技能修得量と上限を2-5倍にしてくれんかなぁ
あとLv30あたりからのNから得られる経験を今の4倍から20倍に
60ダルすぎ、もっとスピーディに楽しめないものかね?
どうせ70の経験値は80億とかなんだろ?
360 :
353:2005/12/19(月) 12:48:56 ID:KIh2Ic/n
>>356
それは頭では理解してるし、一般の人はあまり興味ないのもしっとる。
ただ、信オフライン時代からの癖で、頭より先に体が反応してしまうんだ。
そこに耕せる土地があれば開墾してしまう
そこに投資できる町があれば投資してしまう
そう漏れは内政マニア
>>357 それもそうだな。
ただ、知行レベル3ならば二ヶ月で手に入る。
長期間離れてた奴なら、これくらいやってもいいとおもった。
もちろん、辞めてまもないやつには優遇を減らす方向で。
>>356 ・新生産がここまで知行に依存とは思わなかった
・知行の成長がこれほど遅いと思わなかった
・流派や屋敷は遅れたが、飛龍に間に合わせた知行には胸を膨らませた
延命と気付いたのは、人口1000人から全然動かなく、「現在は知行LV3でキャップかかってます」と明示された時。
信オフで内政コツコツやって、ようやく完成ワーイヽ(´ー`)ノ
と思ったら、東日本全部が上杉・武田だったりするよなw
蹂躙される我が領地(;´Д`)ハァハァ
里見で始めて最初の数ターンで南部(だったかな?)に殺された懐かしき思い出
家臣少なすぎ・・・
>>362 信オフは織田家や徳川家がまっ先にやられる現実よりも現実的なロマンの無い仕様じゃよ
>>363 天翔記の里見は暗殺のおかげで中々イケル
>>364 で、武田軍門に下りた家康・信長・忠勝が大群率いてくるんだよな。。orz
>>359 これ以上スピーディーにしてどうするんだ。
今でも一ヶ月でレベル50まで簡単に上げられるのに。
なんで武芸だけサポ要素がないん?
368 :
名も無き冒険者:2005/12/19(月) 13:04:38 ID:cp8asW5g
どうでもいいが種死見てたらマツがユウナに見えた。
各職に付与石解放が一番の解決手段だな
単発スマンコ
>>353 知行=飛龍がないともらえなかった希ガス
たとえ復帰者がいきなり知行もらえたとしても、村人口少ないし
2000円ぼったくられたとしか感じないかとw
武芸は盾をしていない、職の義務を放棄しているのだから
ここまで優遇はおかしい
盾が無理なら、なんかサポ的技能を武芸に追加して、それを義務にしてほしい
・武芸にMAP兵器を追加しました。
アホか。
武芸は脳筋物理アタッカーだろ。
陣形すら使用不可にして攻撃力増やしてくれた方が嬉しいんじゃね?
一所とか挑発に必ず釣られるとかでもいいや。
職とか特化で入る経験値がかわればいいのにw
マゾイ職とかは、その分経験が多ければ、まあ納得がいく
楽な職は経験が少ないとかw
>>374 君の言うとおり、陣形をなくしたら武芸は喜ぶ
何がいいたいかと言うと、武芸にサポ的技能か野外技能を追加して
それが実用性のある神技能、そしてそれが義務になる
これは武芸に対するムチになる
武芸だけヒャッホイはおかしいだろ?wwww
>>376 おまwwwwwwww武芸が憎いのかお(;^ω^)
もう盾もサポもしなくていいから、召還並みの待遇にしてほしい
僧兵も神典も浮かばれないよ
>>377 別に憎いとは言ってない
武芸だけサポ要素がないのはおかしいといっているんだよw
なんで盾をしてないのにあんなに優遇なんだ?
神典僧兵は何なんだ?
そんなに優遇されてっかー?
対人なら神典、僧兵の方がずっと役に立つだろ。
対Nはシラネ
・MAP兵器 野外専用
範囲内のNに全600程度のダメージ
・徒党員全員の生命力をあげる 戦闘技能
・徒党員単体の攻撃モーションを短縮 野外専用
これを武芸に!
尼さんかわええ!尼さんかわええ!尼さんかわええ!
優遇とか不遇とか言ってるやつは特化に使われているだけだ
特化を使いこなしてから優遇だの不遇だののたまうがいいさ
>>380 いくらなんでも僧兵が対人に役に立つかどうか・・・・
合戦でも神典は知人次第じゃないの?
アタッカーが出来なければ意味がないからな
僧兵神典が純アタッカーが出来ないのなら、武芸鉄砲はもっと不遇でいいよ
>>383 みんなが優遇不遇と言う言葉を使うけど
誘われやすさしか考慮されていない
俺はやって楽しいかっていうのを考慮するべきだと思うんだ
だとしたら誘われるだけじゃダメでしょ
何のために課金して時間も使ってゲームしてるのか
合戦の仕様変更前は高くても良いものは売れてたが合戦で武将の重要度が下がってから良いものすらも売れなくなった。マジでこれからは良品扱うやついなくなると思うし、武将あんま重要じゃないからレベル上げるモチベーションもなくなる。てことでやることねーになり引退続出。
アメとかムチとかいうけれど、弱体=ムチではない職もあるし
下手な技能追加がムチになる場合もある
例えばだ、武芸、鉄砲鍛冶に盾をしながらアタッカーが出来る技能を追加して
盾をしながらアタッカしなければならないという風潮になればそれはムチ