人数と廃人多い方が負ける仕様ってどんな仕様だよ、と。
9陣落とす=狩るNが減る=現仕様では不利
('A`)
そういやたまに遊兵がどうのこうのとメッセージ出るが
あれはどうしたらいいんだ?w
人数勝ってる国はどれだけN狩りの邪魔できるかが重要になりそうだな。
>874
倒すんだw
なんかおいしいドロップがあるかもしれないぞ
N狩り合戦になるのわかってるからその分武将の戦果あげるかと思ったが変わらず
以前、永続戦果のパッチ見送って結局出した答えが永続戦果なし
テス鯖に入った時要望たくさん送ったんだが、結局これかよ肥
>>872 どこぞで大逆転の要素がほしいってだけじゃないか?
史実で言う信長の麿討ち取りみたいな事で。
本陣のNだけでも足軽大将を除いて巡回兵+守備兵で20POPくらいいるぞ
門番精鋭のPOP数も増えてるし(レベルも上がってるが)
細かいこと考えず門封鎖しちゃえよ
門から出さなきゃN狩りはされないから
9陣全部落ちるほどの戦力差があるなら不利にはならん
マジ終わってるな合戦…
ここまで馬鹿だと思わなかったよ…
>>880 今の付与でいけるんか?あと、勝てる大名は限定されてるし・・・
すげー案思いついた
合戦は廃止して、フィールドで敵を倒した回数を所属ごとにカウント、
メンテ時にカウントが一番多い勢力がその国を手に入れるって方式にすればいいんだよ
んで敵を倒した際にはポイントが貰えて、それを貯めると勢力ごとの独自装備が貰えたりするの
うはwww俺天才wwwww
烈風木曽川沖を見てみるとわかるけど、全陣落とし&本陣前Nを狩ってるにも
かかわらず戦果の差があまりでてないな。
こりゃ、副将をきちんと落としてからの方が戦果稼ぎやすいんじゃないか?
___ ミ,
./ /| ∧_∧ ミ ミ
| ̄ ̄ ̄|/| (・∀・ )ミ ミ
ガッ | |========と===と===☆
∩ |___|/∩ (_)ヽヽ
\(`Д´ ) / (_)
ヽ / ←
>>655
敵陣のど真ん中に切り込む奇襲したらまじ乙か(特に奪還)
肥はつまらないレール敷くのがホント得意だな。
>>884 四天王沸くようになってるはずだから四天王狩り続ければいいじゃね?
お前らあれか、「ああ言えば上祐」
合戦廃止!
コレが一番イイな?
課金停止
コレが一番(ry
>>889 ここで信に関すること言ってまともなレス期待するなよw
といっても別に信の話しちゃだめってことじゃない。
俺もあのゲーム結構好きだしなw
もうね、みんな織田家所属で桶狭間イベントからの立志伝MMOでいいよ
じゃおやすみ〜
もう合戦まともにするのは_だってわかったから
屋敷の規模拡大して城たてたりできるようにしてNを育てることができるようにするとか
やりこみ要素を増やしてほしいんだが
いまだとやることなさすぎる
>>895は少国エースの20時間*7日できる廃
コンビニ意味ないもんね。今の仕様w
>>896 なぜだw
まぁ合戦つったらやっぱ対人なわけで
乱戦とか結構好きだったんだが、まげ少なくなってやる気ダウンだし
前哨戦は3時間しかねぇしインターバルだからいつもできるわけじゃねぇし
でもって信長って何か対人嫌い多いみたいだし
それなら他の要素期待してたほうがまだマシかなってな
結局取り付き合戦変わりないんだけどマツw
継続じゃなくなった分戦果入りにくくなって
N狩りする
↓
戦闘後対人
↓
乙
↓
つまらない連鎖
マゲの量もえらい少ないのでこれまたやる気↓
対人で戦果を稼ぐ方式にするか(不正をどうにかできなくする方法あれば
対人無しにしてダンジョン合戦みたいにするとかしないとどうにもならんw
あとは合戦場狭くして陣の概念捨てて武将わらわらうろつかせながらのN狩りみたいにしないと
ぜんぜんだめぽw
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このカルピスはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「精子」なんだ。
本当にありがとうございました。
今頃開発本陣を見たんだが、
すっかり今後の展望を語る場から、
必死で言い訳をする場に変わってるのなw
本当にありがとうございます
>>902 ぷゲイ共がギャーギャー騒いでるからだろ
神主不遇すぎ修正汁
>>904 できてる
が、おまいさんスペックと回線大丈夫かい?
ものっそい遅いよ
>>904 結構音がクリアに聞こえるもんっすな。
見えてる。
>>904 OK、確認した。ちゃんと音とタイトルが見えてるよ。
ストリーミングか何かのテストかな?
>>904 今クレジット流れてたけど、映像は途中で止まるな
ADSLなら上りはとんでもなく遅いからしょうがないかもだが
スピードからみて光じゃないよな?
>>906-908 了解です、確認ありがとう。
帯域は上り780Kで申し訳ないorz
いろいろ使えそうなので何かあったらよろしくです
それにしても…クレジットよく見てた時期を思い出す。
あれを見ていろいろ妄想したものだけれどなぁ…。
もっとどきどきするいろいろな楽しみ方が出来る世界になってくれれば…
と今でもふと思う自分がいるorz
PS初期ユーザーであれば今回の合戦に戻ってうれしい奴おおいだろうな
初期の合戦は回線抜きやら武将狩ると晒される問題もあったが
一番N狩りと対人がバランス取れて盛り上がってた
少なくとも犬死するだけの囮合戦よりよっぽどまし
伝説の両軍戦果20万越え時代のような盛り上がり戻らんかな。
2年で結局1周しちゃった気がしないでもないが。
人が動かしてるPCを見てるのって楽しいな
最近いろいろ実況やってるがPC作業実況はなかなかないぞwwww
レス書いてくれてる姿に萌えた
実況っていうとやっぱPC壊すのな・・・(・ω・ )
誰も居ないと見計らってこっそりぬるぽ
ガッ
∧_∧
(´Д` )
/ y/ ヽ
Σ(m)二フ ⊂[_ノ
(ノノノ | | | l )
実況中のふーんあさくらに漏れもインw
Re: 開発本陣より / 毒空木 / VKTF5301
-No. 5563 ( 2005年 10月19日 21:46:51 )
> 付与がなされていく事が想定外? ユーザーはMMOである以上求められるのは強くなりたいだけ
> それがダメージであったりサポートであったり形は違えど求めるのは強さです。
分かってないようなのでもう一度。
行き過ぎた付与が想定外。
強さを求めるのは大いに結構。
だが求めた結果が世界を壊しかねないなら修正されてしかるべき、あたりまえ。
> 装備を整えることが出来ない、言い方悪ければ「弱者」の意見か開発側の言葉に聞こえます。
当然、ユーザーの我侭な視点をなるたけ取り除き、今パッチを「弱体」ではなく「調整」という視点から見ての意見ですから、開発っぽく聞こえたかもしれませんね。
誉め言葉ですが。
> 少なくないユーザーに反対されるメーカーの理想ってなんでしょうね
反対派より多くのユーザーに支持されることでしょう。