オッス俺ENC!
二人グループ組むならメイジ系選ぶ所存
流れと関係無いけどDefilerって汚す人って意味なんだよね
もともとDefilerってEQ1ではNECのハイレベル称号だったんでEQ2でSHM系列に分類された時は違和感があったものだ。
そろそろどうするよ?
どうもしない
327 :
名も無き冒険者:2005/10/12(水) 23:24:40 ID:PD2FEj7Z
ageて寝るかな
今日初めてウルトラビジョンを使ってみたのだが、
10分で気持ち悪くなった。
色大切
左にあるほど上級称号(最右は基本クラス)
・Vanquisher / Warlord / Myrmidon / Champion / Warrior
・Prelate / Deacon / Templar / Vicar / Cleric
・Saint / Crusader / Knight / Cavalier / Paladin
・Scourge Knight / Grave Lord / Revenant / Reaver / ShadowKnight
・Plainswalker / Warder / Outrider / Pathfinder / Ranger
・Natureguard / Hierophant / Preserver / Wanderer / Druid
・Stone Fist / Grandmaster / Master / Disciple / Monk
・Performer / Virtuoso / Troubadour / Minstrel / Bard
・Nemesis / Assassin / Blackguard / Rake / Rogue
・Soothsayer / Oracle / Luminary / Mystic / Shaman
・Wraith / Warlock / Defiler / Heretic / Necromancer
・Grand Arcanist / Sorcerer / Evoker / Channeler / Wizard
・Arch Magus / Arch Mage / Conjurer / Elementalist / Magician
・Bedazzler / Phantasmist / Beguiler / Illusionist / Enchanter
> 残念なのは、現在のところデュエルをするプレーヤー同士のレベル差を埋めるようなシステムがないところ。
>つまり、レベルが高い方が単純に有利になるし、レベル差の離れた仲間とはまともなデュエルにならないのだ。
>ここはレベルを自動的に合わせるシステムを盛り込んでもらいたいところだ。
>また、それに合わせてグループvsグループの図式が可能になると、ますます楽しみ方は広がりそうな予感がする。
>今後の進化に期待したい。
根本的に考えがおかしいだろ
旦那様の行き着く先は「聖闘士(Saint)」であり、
漏れらはみんなWIZ系である。→「2 Channeler」
射手座のクロスきたいです
Performerは、Crusaderの上位にこそふさわしくない?
理解不可能なRPマクロを散見するのは、いつもCrusader。
バイタリティって入手経験値に応じて消費であってる?
(例えば経験値10%入手でバイタリティ10%消費)
良くバイタリティが0.1から下がらないとか言う意見があるのは
バイタリティ0.1の時に経験値0.1より多く入手してて
バイタリティ消費なしで経験値も2倍にならないってだけの事なのかな?
うちのギルドのGRD(37)が急にアーティザン上げてたな
▽▽▽にAEMEZして起こさないでね^^;
ほ ん と に い ま し た
侍の傘張り
>336
ムシカゴいれとけ
>337 BrawlerAltに逃げる奴らと違って覚悟が感じられるね。
>336
頼むからそんなやつばかりだと思わないでくれ
つーか壊していいよ
EQ2JE=ウクライナ戦
ベンチにすらいないとか糸冬
必要の無いMezを壊すなって言う奴のLV帯も教えてくれない?
そういうのは殆ど30辺りで消えると思ってるんだけど。
Mez至上主義は40でもいる
言われずに育ったら気付かないんじゃない?
どちらにしろ3ダウンアローでMez壊すなは無い
黄色でも無い
2ダウンアローだったとしても無い
ネタだろ
話題そらしたい奴の
釣られるな
LFG出して100時間
もはや虫の息
ねろ
自分から誘うという発想はないのかね?
生産しながらだからね
>>278 超いい事言った。
起こさないでとか言ってるENCは、FPのENCクエストを10回やり直せ
>>346 つーか、どこまで誘われない記録が伸びるか楽しんでるでしょ?w
意外とEQ1引きずってるやつがMezに執着してるのかもしれん
>>334 ちょっと解釈が違ってる
バイタリティー10%があるとすると、その固定値の分だけ
自分の稼いだ経験値の×2として払い出される
その固定値は絶対値であり
低LV時はバイタリティー10%でも経験値に直すと数十%分となるが
高LV帯になるとバイタリティー10%でも経験値10%に満たない
目安体感では
Lv25の時に、バイタリティー10%で経験値20%ボーナス
Lv35の時に、バイタリティー10%で経験値10%ボーナス
Lv45の時に、バイタリティー10%で経験値5%ボーナス
俺は黄色↑×4とか、黄色↑↑↑×2とか(Mez使わないと死人が出そうなとき)じゃないとMezしねーや。めんどいし。
ヒーラーに跳ねた奴にもMez掛けてるけど、ヒャッホイに跳ねてる場合は放置してる。
Groupで最高LVのタンクから見て黄色↑↑とか↑↑↑の4、5匹くらいの時に壊されるのはマジで止めて欲しい。たまに味方にMez掛けたくなる。
Tankとヒーラーとかの状態見て平気そうならMez壊して良いよ。
>>352 EQ1は2INCで壊滅するし。
綿密で丁寧なCC(クラウドコントロール)が要求される。
EQ2で言うなら常時Named級が来てる様なもの。
>>354 うん、そう思うことは、たまにある。
>>「Groupで最高LVのタンクから見て黄色↑↑とか↑↑↑の4、5匹くらいの〜」
今の仕様だとMisoヘイトたかくないからEncにはあんまし跳ねなくてさ
その状況下で、ホントに困るのは、MTとかMHさんとかだと思うです。
たまに(このアタッカー、MPKしてんのかなぁ……)と思うこともある。
うざいENCにあった事ねーな。
大体ほとんどの人が冷静に戦況を見て、ピンチになったら
的確に職人的なMez入れるイメージが強いけどな。
WARの事しかMTと言わないENCにちょっとイラっと来て
ADDを見捨てた事ならある。ENCの嫌な思い出はその程度なCRU30
カメレオントーテムってすごい便利になったよな
既出
>>355 2INCで壊滅なんかしねーよw
EQ1はMobのHPが糞高かったのとAEがゴミだったからMezが常套手段になったんだろ
生産やろうかと思って調べてみたら、アーツスペルだと原価+1割みたいな後続潰しの生産者いっぱいなのな。
後続は大人しくカーペンターやってろということか・・・
3匹まではAEのPow効率よくないんでAEうたないと
一緒にやるWizがいってたので、3匹までは寝かしてる。
それ以上は一緒にAEで音符とばしてるよ
常時Named級テラワロス
>>361 セージはボーナス獲得のために使う予定ないスペルも作る→どうせ使わないからイラネ
それと、原価って何だ?燃料の値段+1割なんて値段で売ってる奴はいないように思うが・・・。
>>349 生産ゾーンにいてLFGしてるのって誘う側からすれば良いこと一つもないんでスルー対象なんだが・・・
おちた
いったい何回メンテしたら致命的な不具合なくなるの?w
安物買いの銭失いしてる予感
記
日 時: 2005年10月14日(金) 0:00より10:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
場合があります。
内 容: 一部サーバー機器の交換
対 象: プレイオンラインサービスをご利用のお客様
サーバーすげー安物使ってるんだろ。
3億のシステムからdellの1000万に変えたんだっけか。
自慢げに担当者が語っていたな。
>>335 ヘリテージ用じゃねの?
おれも30代でLv9までヘリテージのために上げた
これ以上値下げするなら、ブローカーださない
という値段で2ヶ月放置してるが売れない。
>>365 意外とそうでもないぞ
同エリアでも奥地にいたりして集合場所まで時間かかることもある
それよか街から直行便で来て貰った方が速いこともある