952 :
名も無き冒険者:2005/09/01(木) 09:52:28 ID:lvV9aqKz
もうさ mezerいらねーってEQ2詰まらなくしてるし
効果が神過ぎて狩が単調になる
>>942 寝マクロで金稼ぎ
他の奴のヘイトあげない為に別キャラで販売
食費安く済むんだからLv低い方がイイじゃん。
>>952 それぐらいじゃ、ゲームバランスを壊すほどでもし、別にいいじゃん。
ある種事故処理ですから。
>>956 いつも思ってるけど、お前らそこまで調べてるのか?
キモス
EQ1とWoW以外でEQ2より面白いPvE中心のMMOってなんかないかね?
EQ2を参考にする(パクる)ために
自席でEQ2遊んでいいことになってるんだが
codingしてる時間よりEQやってる時間の方がはるかに長い('A`)
ま〜、超過疎ゲーの開発やっててもツマンネーから
いいんだが、これ潰れたらまた無職w
資本注入されたからしばらくは安泰だけどwwwwwwwww
おまいらもうすこし仕事しれwwww
これ見てるおまいのことだよ、お・ま・いw
【ブリガンドの新戦闘パッチ後】
ルーズに2つの上アーツを追加、ルーズ系統は20台と30台で覚える物は専門化(上級2)が可能。
また、スタン付き、ヘイト順位2段階上昇、敵の攻撃を受けないと発動しない仕様に。
grpステルス時の移動速度上昇、普通の自分だけに使えるステルスからFDが削除。
ヘイト減少系のアーツが内容の異なる3種に整理される、うち一つはブリガンド自身にはかけられない。
自己バッファが強化され詠唱妨害+ダメージが発動するprocをゲット。
物理系の軽減力に対するデバッファは今まで通り、スネアに氷耐性減少が追加、挑発にバッファ解除付加。
弓アーツが投げ斧アーツに、ダメージに加えてスタン等が入るようになる。
新アーツのダブルアップはいくつかのアーツを発動した後に使うと同じアーツが1発目よりも弱い威力で発動。
もう一つ範囲攻撃をくらわなくなるアーツもゲット。
ブリガンドは単純な威力面よりもヘイト下げやデバッファを駆使して初めてDPSが出るタイプ(pow足りねぇよ)な型になってしまったのかな。
何やってもスタンやノックダウンがついてくるので見かけのダメージよりも遙かにヘイト取る分ヘイト下げてトントンなのかもしれないが・・・pow面から長期戦は苦手と見た。
って、誤爆・・・この時間にこんな長文およびでないよ orz
>>959 面白いかどうかは主観ですから、分からないけど、
ある意味熟成されていくゲームだから、
いずれEQ1は越えると思う(俺の中でとっくに越えてる)
ウォークラフトVは日本でさっぱりでしたからな・・・
日本では、WoWのブランド力はEQより遥かに下。
それに日本語化されてないし、されそうにない・・・
残念ではある。
ウォークラフトVのロビに中華とチョンが多すぎ
>>962だった orz
パーマーフロスト行ってくる
>>958 しらべねぇよ、ボケ
しらべようと思ったらしらべられるって言ってるだけ
いつも思ってるおまえはきもいな
>>950 Tunami って言葉はアメリカでも使われているって知ってた?
V鯖LFG22人
タイフーンは台風からきてるしな。
しかしmisoが公用語になのは納得できんw
>>952 やる気満々の敵を眠らせるってどういう神業だよって感じだよな
epic×2とかでもnamedだけ眠らせとけば楽勝になってしまうね
975 :
名も無き冒険者:2005/09/01(木) 10:55:25 ID:su4kJxeB
重要
夏休み終了のお知らせ
2005年9月1日
皆様にご好評いただきました夏休みですが、諸般の事情により
8月31日を持って終了させていただきました。
わずか40日という短い間でしたが、皆様のご愛顧大変に
ありがとうございました。
以上
大学生はまだ夏休みですよ
>>971 1.台湾や中国福建省で、激しい風のことを「大風(タイフーン)」といい、それがヨーロッパ諸国で音写され「typhoon」となり、それが再び中国や台湾へ入り、「颱風」という字を当てはめた。
また、中国福建省あたりでは、もともと「台湾付近の風」という意味で、「颱風」が使われていたという説もある。
2.アラビア語で、ぐるぐる回る意味の「tufan」が、「typhoon」となり「颱風」となった。
9〜10世紀にはインド経由の西アジアと中国の交易が盛んであったことや、宋や元の時代にはイスラム船が頻繁に中国に来航していたことから、台風の影響を受けたアラブ人の言葉が転じたという説は最もらしい。
3.ギリシャ神話の風の神「typhon(テュフォン)」が、「typhoon」となり、「颱風」となった。
「typhon」も航海からと考えれば、自然な語源説である。
どちみち、日本と関係ないな
おもしろいと思って貼ってるの!?>> 975
>>979 学生が減ってうれしいNeet君が張りまくってるんだよ
982 :
名も無き冒険者:2005/09/01(木) 11:28:43 ID:wTFDNLnR
乙
983 :
名も無き冒険者:2005/09/01(木) 11:43:36 ID:v0vfSq3b
ブリガントそんないろいろできたのか。中野人がてくにしゃんだとかなりありがたい存在だな。
V鯖LFG20人
ブリガンドの変更は個人的にはGJだな
SoloではRuse強化と投斧にはなったけどKitingが可能
GrpではDebufferとして更に発展した感じ(Ruseは事実上封印だけど)
Pow消費は増えるけれどPGTで回復に期待しながら楽しめそう
>>983 ブリガンドは適当な読み方してたんで願望が混じって間違ってる部分がありそう。
書き込むのやめとうと思ってたんだがENC系のネタ考えてたら誤爆した。
ENCについて考えてたんだが、CCで止められる敵の数が減った分
向上したDPSで敵を殺せるようになったと考えれば戦力的には今までと変わらない。
ただ、今まで殴ってるmob以外は全員無力化みたいな極端な事ができなくなる分、Mezの神性は薄れ気味。
CCやmisoが楽になった分、今度はDPSを出さないといけないから難易度高そう。
イリュはペットでイメチェン、コウアーサーはpow吸い取りで長期戦で高いDPS出せるかも?
最終的なENCの印象は「禿げそう」。ちょっと他にネタあるかもしれんからフォーラム覗いてくる。
正直最初の船から難民島までが神だったな
最初始めた頃楽しすぎて飽きるとは思ってなかったもん
春に始め
夏盛り
とうとう
あきが来た
あきの後には冬が来ると・・・山田くん、990に座布団2枚差し上げなさい。
>>968 興奮するとお前の顔は醜すぎるな。あと汗もかきすぎだ。
ブリガンドももういらねぇな
皆で海賊倒したりして面白かったなあ
産め
なんか閉鎖的な廃ギルドばっかだけどまともなRaidギルドないの?
残念ながらありません
998
ですよね〜^ ^
1000
1001 :
1001:
ヽ ∧ __ σ __
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<====> =o=( ゚Д゚ ヽ) || (゚ω゚=)
(*゚ー゚) ⊂、__ __| ̄| ⊂| ̄ ̄|⊃
/~ ⊃ |__ T |∨| || | 癒 |△
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~⌒~⌒~⌒
Ci : オツカレサマ♪
giko : 1000越えちまったぞゴルァ
Iyou : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるょぅ
giko : 詳しくは自治スレに来てくれ