セーフフォールだたよorz
いつまで経っても「著作物の利用ガイドライン」からβの文字が取れないのがとても気なる。
>842
私もその現象起きるよ
Athlon64 3200+ でCPU可変速(1.0G〜2.2G)してるけど
早くなると、何もかも早くなるんだよね
魔法キャスト、走るスピード、こちらの殴るスピード、敵から殴られるスピード
最悪なのが、水中での息継ぎスピード・・・・・・・・
メーターがすごい勢いで下がっていくから何回溺れ死んだことか
プレーヤーの反応速度は速くならないわけだからPC性能にプレーヤーが対応しなくちゃいけないわけで凄いようて使ってる本人はつらかったりします
ゲームスピードをモニターの作画タイミングで図って遅いPCと早いPCで均一化するとかやってないのかなぁ
想像すると激しく笑えるなw
クライアント側のプログラムの設計がまずいんじゃないかな
起動時にcpuのスピードみて動作スピード決めてるんではと推測
ベータで29になったので、象さんとかサイさんとかコモンランドに要ると聞いてたのでフレ5人とコモンランドまでケイノスから遠足に行ったことあるけど
あそこ中央付近に池があってその中に小高い大地(コモンランドが見渡せるほど高い)あったんだけど
下が池だったので死なないだろうと意見に達して、頂上から池に向かってバンジーして遊んだw
意外と快感だったよ
目覚めてしまいそうな、ノーム・ウイザードがここにいますw
今実験してみた。
ノートPCのファン止めてCPU温度を上昇させると
全ての動作がとても遅くなります。
亀みたいなスピードでしか走れません。
たこ殴りにされて死にました。
なんてこったい!!
なんでそんなことするんだw
スカウトがスターターだとプリーストしか繋げないはず。
スカウトは繋ぎに徹するべし
今のノートってファン止められるのか
で、高温になるとクロック落としてくれるんだ
>>961 eqspells見たけど
それはペアの時
HO未だによくわからん。
とりあえずチェインの締めはファイター系が
Tauntアーツ決められるようにすれば良いのけ?
〆がタンクだとHOのヘイトがタンクに載るからより安定するってコトだろ
薬・・・買ってくださいorz
ゾーン切り替えしたら、使用回数復活する事知らないんかな・・・
トリガーとスタートをごっちゃにしてる人がいるぽい
トリガーがHOを発動したら次にスタート役の職がスキルを使う
ここで始めてHOのゲージが回り始める。ちなみにスカウトのGrpだけ見ると
【ファイター】がスタート
キック→GrpHoT、Grp軽減力up
タウント→エンカウンターにDD、GrpPow上昇、単体DD、Grpにダメージシールド
タウント→HO決めた人にSTRWISINTに+10、エンカウンターにDD、ターゲットにDD&GrpヒールPow回復
【プリースト】がスタート
聖杯→GrpHoT、Grp軽減力up
聖杯→単体DD、Grpにリジェネ、単体スロウ、GrpHPPow上昇
月→HO決めた人にSTRWISINTに+10、エンカウンターにDD、ターゲットにDD&GrpヒールPow回復
【メイジ】がスタート
雷→エンカウンターにDD、GrpPow上昇、単体DD、Grpにダメージシールド
雷→単体DD、Grpにリジェネ、単体スロウ、GrpHPPow上昇
炎→HO決めた人にSTRWISINTに+10、エンカウンターにDD、ターゲットにDD&GrpヒールPow回復
よって、目当てのHOがあるならそれが発動するようにスターターを決めると良い。
また、トリガーで発動はさせても、スタートするまでは他の職のトリガーで上書きできる。
スターターを決めていないとスカウトがトリガーしてもスタートさせる前に他の職が
上書きしてソロHOとかも今のところ”よく”ある。
と、EQ2 Spells III 見て実際EQ2少し触った上での
脳内鯖の理論だと上の通りなんだが実際のとこどうなんですか?
スカウトでスタートよろしくって言われてトリガーはしてたけど
誰もスタートしてくれず、5秒くらい待ってソロHOの繰り返し orz
| \ !!
|Д`) ダレモイナイ・・・
|⊂ オドルナラ イマノウチ・・・
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン orz
>>968 「アイコンなんていちいち覚えてられない」って言われました('A'
>968
実際はむずかしい、野良だとタイミングが合わないことが多いからね
タイミング合わせてもレジストされてスタートできないこともあるし
キャスターやスカウトだと下手なHOで時間かけるよりは
単発スキル連射のほうが強かったりするので更に使わなくなる
現実的にコテパ以外だとソロHO回すか、2人HOぐらいで手軽に
回すとかのほうがいいとおもう
972 :
名も無き冒険者:2005/06/23(木) 11:08:16 ID:meJpXC/N
Mooshgaのオムレツの卵落とす敵教えてください
>>972 Mooshgaは南東と言ってるが南西
デルヴィッシュ手前辺りのValrich(ダチョウ)が落とす
普通のでもジャイアントでも可
ちゃんと打ち合わせして一回試したりしないと
野良でHOは難しいね
>>970 orz
>>971 実際、メイジの人にトリガー代わってもらってペアHO連打してた。
けど、メイジとスカウトのペアだとリジェネ弱連発で弱かった。
メイジとスカウトのソロHO交互に連発のがDPSはあがるね・・。
GrpHOはtankにヘイト集める手段として有効じゃまいかと、脳内で思ってる。
総ダメージ<tankのヘイトが理想だから、ぜひ使いこなしたい今日このごろ。
いくら探しても見つからないはずだT-T
ありがと〜
後、スカウトトリガーでもタウント、キック、コイン、と
後もう一つプリのアイコンの4つしかスタートアイコンが
表示されてなかった気がするんだがなぜだろう。
HOはMTじゃないTank程、暇なのか何故か締めよう締めようとするね。
途中までは他のTankが組み立てて、最後にMTがTauntだけで済むのが理想。
スカウト→メイジは元々無理
逆ならいける
ファイターとスカウトでお勧めのHOはLuck's Bite。
とにかく威力がでかい(・∀・)
ファイターでスタート→スカウト緑コイン→スカウトクローク→ファイターキック。
おう、ペアってかいてあるやんかorz
Druなんだが、グループ組んであんまりころころMT変えるのは
やめてほしぃ。ヘイト管理難しいんだよ。俺だってポコポコ死にたく
ないしさ。
んで、MTはそのままで行きませんか?って提案したら、効率厨とか言うの
やめてほしいんだよ。
>>983 Druのもれからいわせてもらうと、
じぶんがMT やった方が安定する。
殴られる役がコロコロ変わるならDruがMTするしかない。
それが嫌ならそのGrp抜けるかキャラ消して別の職やれ
>>984 俺は殴られつつキャストは苦手なんだよな。
確かにばりばりヘイト稼いで、じゃ俺がMTで!とか言ってみたいが。
>>985 たまたま入ったグループがタンククラスばかりで、30分ぐらいすると
「俺ばかりMTしてちゃ悪いよな、次どうぞ」ってなかんじにグルグル
回された。
次から気を付けるよ。
まあ、今druが感じている悲哀を、じきにcleも感じることになるかもしれんw
新システムでRHのヘイトが全部cleにきたらどうなるか...
989 :
名も無き冒険者:2005/06/23(木) 11:54:44 ID:lZUzT1UW
その時はヒーラーはSHMだけ探すからいいよ
>>986 MTって他人に申し訳無くて譲る程お徳な役割なのか・・?
MTやるDRUな人は、お供にSHM!SHMをよろしく!
HoTの回復が追いつかない時の補助wardまじオススメ!
回復する訳じゃないからtauntも稼げる!
DD連発したいNukerさんも大喜び!
ああそうさ・・俺はSHMデスヨ
RHのヘイトがどうとかのパッチが来たら
今溢れるほど居るGrd候補やTmp候補はどうするんだろうな
まぁ実際ベータではDruと組んでたが、たしかにクセのあるクラスだから相方慣れてないときついよ
フジツボみたいに張り付いたMobをどう剥がすか頭悩ませたりしてな
でもそうやって育ったDruはそこいらのCLRより上
Druいれば、メイジもおもいっきしDD撃てるよ。
>>983 その程度で効率厨とか言われて何故グループに残っているのか
薬買ってください
1000
1001 :
1001:
ヽ ∧ __ σ __
〉 \ | | /____.\ || |_†_|
<====> =o=( ゚Д゚ ヽ) || (゚ω゚=)
(*゚ー゚) ⊂、__ __| ̄| ⊂| ̄ ̄|⊃
/~ ⊃ |__ T |∨| || | 癒 |△
/ {§} ∪ ∪ ̄ ‖|___|ゝ
~⌒~⌒~⌒
Ci : オツカレサマ♪
giko : 1000越えちまったぞゴルァ
Iyou : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるょぅ
giko : 詳しくは自治スレに来てくれ