どうせあれだろ
栄養剤を廃達が占有してるだとか、隊長狩りは廃しかやってられないだとか、そんなレベル
栄養剤が上位廃しか取れないもどかしさは確かにある
だからといって文句を言う気は無いな。時期を待てば普通に取れるようになる
合体の性能が異常、の一点に限っては同意だが。威力・範囲・命中精度・リスク共にありえないレベルだ
とにかく
>>950が帰ってくるのを待つかね
次スレは誰が立てるんだ?
PvPが決闘くらいなんだから少々バランス崩れてても
問題ないんじゃないか
特定の職が強いって言っても、一緒に狩りする分には
相方が弱くて困る事はあっても、強ければ頼もしいってだけだし
他と比べて極端に弱い職って言ったら、現状商人くらいでそ?
それほど流れの早いスレじゃないし、960か970あたりを目安に立てれば良いんじゃないか?
商人の強みは最大重量UPと陳列台4ページ
さらに拾い物に戦闘では才覚
戦闘力に限って言えば弱いが総合的に見たら恵まれたクラスっしょ
ギリギリの戦いでなければボス戦だって連れてってもらえる
商人キャラの多さが商人クラスの価値の高さを物語ってるよ
>>957 恵まれてるって言えば恵まれてるとも言えるけど
それは2ndとしてってのが前提になってないか?
拾い物はエンカウントが減るってデメリットがある
才覚は少しだけレアドロップが増えるかもしれないって程度(多分)
ソロでのドロップ狩りなら数こなせる分、他職とそう変わらないかもしれない
ボス戦に関しては、大赤字覚悟でなら十分戦力になるはず
LV50で白猫ソロで倒せたし
拾いものみたいな副次的なものじゃなく
上級で直接エンカンあげるスキルと下げるスキルがつくんじゃなかったっけ
960 :
名も無き冒険者:2005/07/27(水) 09:17:34 ID:rBHJ2zvD
大老のプラチナカードはかなりいいぞ
義勇ではプラチナでまず雑魚一掃、残ったメンバーで幻獣士たこ殴りで
ほとんど1〜2ターンで終わってた
才覚のおまけもついて、名声も(゚д゚)ウマー
相当メムに余裕ないと無理そうだけどね
>>960 問題は大老まで上げる労力が凄まじく大変なのと敏捷が低いと効果がイマイチな事かな
大老まで上げる奴で敏捷多めに振ってる奴がどれ位居るんだろう?
筋力=戦闘・生産ともに有効
敏捷=戦闘では有効、生産では死にステ
幸運=生産では種類によるが有効、戦闘でも微妙に有効
となると、戦闘と生産のバランスをどう考えるかとかも絡んで難しいところだな・・・
義勇ならプラチナ使うやつがいるのわかった時点で
全員が闇幻一点に絞った戦略にすれば問題ない
大老のが遅いからって真空とかやってるヘンなのもいるがな
今の義勇は敵からのダメージよりターン数
低レベル乙なのでわかんないけど
義勇も廃クラスになればプラチナ一撃とは行かないんじゃないのかな
クマー
パイナップル山でなんとなくクエやったら
百年通天草もらっちゃったよorz
生産キャラだから任務用アイテム持ちたくないのに・・・
966 :
sage:2005/07/28(木) 17:23:54 ID:LzjdSzk8
>>965 そのクエはもう既に実装されてるはずだからスノウのとこもってけば平気
>>966 ミスだとは思うが
「sage」はメール欄
な!
968 :
966:2005/07/28(木) 17:45:40 ID:LzjdSzk8
うはwwwごめwwwミスったwww
969 :
名も無き冒険者:2005/07/29(金) 05:07:03 ID:GoALpCkf
uahaww
970 :
テンプレ1:2005/07/29(金) 09:39:03 ID:+qi5XyL+
971 :
テンプレ2:2005/07/29(金) 09:46:46 ID:+qi5XyL+
972 :
テンプレ3:2005/07/29(金) 09:50:40 ID:+qi5XyL+
★流行っているマーケット★
【グリム】
・いちご:レインボー(虹)
【イソップ】
・こぶた:レインボー(虹)
・きつね:シルバーゴールド(SG)※日曜20-22時
磯は知らないので、磯民の方修正お願いします
テンプレに磯の定期マケを入れたらどうだろう
こぶたSG 毎月第2・第4土曜日 22時〜24時
975 :
テンプレ4:2005/07/29(金) 11:20:36 ID:+qi5XyL+
★流行っているマーケット★
【グリム】
・いちご:レインボー(虹)
【イソップ】
・こぶた:レインボー(虹)
・こぶた:シルバーゴールド(SG)※毎月第2・第4土曜日 22時〜24時
・きつね:シルバーゴールド(SG)※日曜20-22時
きつねSGマケは今でも開催中?
館のアドレスは前と違うんじゃなかったか?
職業解説もう変えたほうが良いんじゃないか?
魔はサクサク行くの53くらいまでだし、光はサポート職じゃないし。
斧と拳法も上級考えればもうねぇ・・・
確かに、拡張等で状況が変わればそれにつれて常識とかセオリーも変わるよな。
戦闘幻獣なんかも、昔は特化型じゃなく未リセ野生とか光幻獣のような平均的な成長のを
使うのがいいってのが常識だったのに、今では筋力特化型使うのが増えたしねぇ。
職業特性も、このスレのスピード考えると、現時点での特性を反映させて手直ししても、
今後の拡張でまた現状とのずれが生じたりして・・・
自分以外の周りが高レベル&つるみすぎてて 最近低レベルの俺が孤立してる希ガス…
どうすれば?
>>980 はっきり言ってどうしようもない
根性で上級まで持っていくか、無理なら近Lvの知り合いを別に作るべし
俺の以前居た連盟は上級ばかりで、合わずに辞めていく人も多かった
俺も同じように抜けた訳なんだが…
>>980 結局ちょくちょく一緒に狩りできないとその連盟に所属する意味ってほぼないね
チームチャットでのみ話す話題も多いし。一緒に狩りして初めて分かることもあるから
そのままあの人はよく分からんってことでハブられる運命だわ
もともと夜狩り型で連盟のみんなもそうだったのが
生活が変わって自分だけ昼狩り型になってしまった
顔役やってるけど、リアルの生活の都合はお互い合わせようがないので
抜けてどこか昼狩りメンバーのいる連盟に移ろうかと思ってる
ま、しかたないさね
次スレ立ててこようと思うのだが、テンプレは上のでいい?
いてくるお(`・ω・´)
@ca支払いはいつになったら出来るのだ。
半端に余るの嫌だからプリペイドあちこち買いたくないんだがな。
>>986 お疲れさん
そろそろ、職業解説あたりは現状に合わせて更新したいとこだね
【俺メモ】
Lv60から手動振りボーナスを貯める
敏捷に振るか知力に振るか、今後のアプデで判断する
992 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:14:24 ID:92qCEPJf
993 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:15:03 ID:92qCEPJf
994 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:15:48 ID:92qCEPJf
995 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:21:39 ID:92qCEPJf
age
996 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:24:19 ID:92qCEPJf
age
997 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:29:34 ID:92qCEPJf
age
998 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:37:02 ID:92qCEPJf
ageage
999 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:39:52 ID:92qCEPJf
ageage
1000 :
名も無き冒険者:2005/07/31(日) 01:41:01 ID:tLi6N6iE
1000
1001 :
1001:
ヽ ∧ __ σ __
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~⌒~⌒~⌒
Ci : オツカレサマ♪
giko : 1000越えちまったぞゴルァ
Iyou : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるょぅ
giko : 詳しくは自治スレに来てくれ