BardはDPSじゃありませんから
今日は初めてCSTicket使った記念カキコ
Shardが。。。
>>629 ゲームやるのに根性もくそもないと思うが
>>627 OKわかった じゃこうしよう
便利屋DPS=Rogue
もっと便利=Bard
group buffでヘイト稼ぎまくり
Guardian以外のタンクの存在意義ねー
なぁ evacって未だにscoutのみと思ってる人多いんだな。
wizも38で覚えるのに・・・。
>>634 ぶっちゃけtankなんか適当に鎧着込んでればなんでもいいと思う神官43歳の冬
>>636 wizのは範囲狭すぎ。何度置いてかれた事か
Durability回復ArtsがDurabilityを回復しない件について
>>639 ここ最近のパッチでけっこういろいろいじられてるんで、効果説明アテにならん。
単体で使ってみて効果調べれ〜
>>645 NektroposのNamedってvampire の事?
それならRaidゾーンのCauldron Hollowの中です。
Lv35 groupx3 かx4のくらいだったと思う。
Raidゾーンだから1グループじゃ入れません。
ちなみに3Mob KILLの後に更にNektropos CastleのLord KILLが有って
それでやっとGB Quest終わりです・・・・・長すぎ。
>>597 遅レスになったけど、その解説はNECにも当てはまる。
ENCとの相性は悪いけど、Mezを尊重してDPSは落とす。
ConjとNECはDmgの属性やBuffで上がる能力が違うだけで
性能はかなり似ている。
実はConjとNECのコンビはかなり相性良かったりする。
互いのGroupBuffだけでもPetがかなりパワーアップ。
アルケミで製造やってていつも思うんだが
根っこから作るレジン、オイル、ヲッシュだけあればいいんじゃないかと
fungiで取れる材料から作る薬品っていらないんじゃないかと
はっきり言ってレシピから探すのに邪魔なんだよな
>>643 その3種とインクをホットバーに登録するのおすすめ。
レシピたぐる手間なしでらくらく。
俺はキノコから作るやつだけでレベル35まで上げたんだが。
安いから連打して放置できるし。
とにかく
a r t s 返 し て よ
それだけ
_,,,......,,__
/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ i|i //^''ヽ,,)
^ :'⌒i i⌒"
| ( ゚Д゚) なんだと?
|(ノ |)
| |
ヽ _ノ
U"U
連打放置で死なないの何とかならんもんか・・・Forgeなみに凶悪になれとは言わんが、今ぬるすぎ。
>>597 AoE DOT ってiconのバックがGreenのタイプじゃないの?
だとしたら、ENCとの相性もいいよ
iconのBackがGreenのやつはMezBreakしないんで
ENCが寝かすまで30秒くらいAEDOTは控えればOK
ただ、38までやった感じだと3匹寝かすとPow消費激しくてエンドレスって訳にいかなくなる
もともと3keepしなきゃなんないような敵はOverLVなんでなんとか狩れるって程度
一番うまいパターンは1匹だけ極端に強いMOBのみMezkeepしてザコをかたずけるパターン。
ENCもPow吸い取りとかつかって被DMGを減らす事もできるし
戦闘中のbuff更新も割りとスムーズ。debuffDDもショボイながら撃てたりする
3keepしちゃうと、Mezの合間の自由な時間が4secしかないんで、かなりやれることが限られる
up
この先生きのこる
ためにアルケミは
きのこで技を磨くのだ
>>649 30秒が無駄だと思えるような戦闘の場合はMezなんかするより
AEspellでどんどんkillしたほうが結果的にいい場面が多い
たまにちょこっと起こしたくらいで平謝りにsorry連発すつやしいるけど
Mezは絶対じゃないし、そもそもMezなんて大して必要ないバランスに
なってるから、多少起こしたところでそうそう死人がでるもんじゃない
EQ1の時はGroupが壊滅した原因がMezBreakにあった事もあるけど
EQ2はそゆ場面ってまだ体験したことないし
それよりMTのTaunt(hate)不足で壊滅することのほうがはるかに多い
General chat にて
Zappar*: 馬鹿
Zappa*r: 金玉
Zapp*rr: 金玉=nuts
別の人: <--香港
Zap*arr: <日本
別の人: <--- 火星
Za*parr: <冥王星
Z*pparr: <火星包茎
別の人: 射精精
*apparr: 絶頂
Z*pparr: 感じで通じるもんだなw
Za*parr: 好女
Zap*arr: なめんなGM
一部伏字。無関係なresは略。
654 :
653:05/01/13 00:30:30 ID:CQDrE8w8
訂正
感じ→漢字
なぁ、todays newsにSplitpawとか書いてるんだが・・・。
洒落なのかアタック受けたのか
>>648 料理と実験はぬるすぎだねぇ
書斎はわからんが木工も裁縫も鍛治&鋳物も放ったらかしだと簡単にちぬからなぁ
化学実験台は失敗したときのアニメーションは凄いけどちぬことないもんなぁw
実験台でちんだ香具師いるけ?
>>652 PetはMasterを守る為、
Masterが殴られると命令を無視して殴った奴に攻撃を仕掛ける。
これがENCに怒られまくる。(´・ω・`)
あれ、今起動しなおしたら文字消えてら。
>>653-654 訂正までして必死なんだけど
こういうどうでもいい晒しっぷりが村社会日本万歳って感じだよな。
>>586 だからカナブンじゃなくてスカラベっていってるだろうがこのクソ野朗
>>656 やっぱそうだよな。はっきりいって実験台では死ぬ方が難しい。
失敗エフェクトは漫画チックで面白いんだがw
とりあえず、きつくするように要望出しておくか・・・コマンドなんだっけ。
今回のlvl50って前回のlvl25位に値するんじゃ。
新しいPCが届いたら始めようと思ってるんだけど、Froglokって
まだ選択できないの?
待って選択できるもんでもないし
>>666 え?そうなの?
単に実装されてる、されてないの問題じゃないんだ。
実装されてない、が正しいだろうね。
拡張パックで解禁辺りと思うけど。
それが何時かどうかはな
さすがに一発目は無いかな
もっとひっぱりそうだ
>666
侍使えないの!!??
そうかー、じゃ忍者で我慢するよ。
FFやったことないから知らない
息抜きにFreeportでタンク職作ってみて
LV8〜のクラス選択クエストをやってみて
なんか、えれぇ悪もんだな・・・・漏れ
FPに良い奴なんていませんよ
Dragons of Norrath 主な仕様
○発売予定日は2月15日。
○新ゾーン、新クリーチャー
○ワールドマップ: ワールドマップ、大陸マップ、ゾーンマップを切り替えることの出来るインタラクティブなマップ。
○物々交換システム: アイテムやコインを自動的に物々交換。
○ポーションベルト: ポーションなどのアイテムを即座に使用するためのアイテム。
○即切替可能な装備セット: 複数の装備品を即座に交換可能。
○新魔法、新トレードスキルレシピ
ギルド機能の強化
○ギルドホール: インスタンスのギルド専用ホール
○ギルドバンク
○Mana/Health回復用部屋
○死体回収用部屋: ギルドメンバーの死体を一括回収。
○ギルドポータル: 世界中へ移動可能になるポータルを設置。
○ギルド用トレードスキル設備
○ギルド用"Looking for Members"ツール
○プレイヤー用"Looking for Guild"ツール
○Buffタイマー
いいボケだ
>>676-678 Dragons of Norrath はEQIの拡張みたいですね。
「Norrathにおける混迷の時代(Age of Turmoil)は終わりを告げ、戦の時代(Age of War)へと
突入します。」ってことで、EQIとEQIIの世界(世界観)を繋ぐような拡張かと。