【中華】信長の野望online参百七【QQ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名も無き冒険者
2名も無き冒険者:04/12/08 04:07:50 ID:7B/qQZLw
■外部板
□信長の野望OnLine外部板:http://jbbs.livedoor.com/game/3709/
□信長の野望Online〜職業・生産情報板〜:http://jbbs.livedoor.com/game/8849/
□信長の野望Online〜国・鯖・雑談板〜:http://jbbs.livedoor.com/game/8818/
■関連サイト
オンライン寄合所 http://delight.ath.cx/nol/
オンライン寄合所テスト分室 http://delight.ath.cx/noltest/
信長の野望Online戦国案内所 http://kamurai.itspy.com/nobunaga/index.htm
信長オンライン取引所 http://www1.odn.ne.jp/~abc45520/
忍者まとめサイト http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1792/nol/index.html
/漢字/機能@信On http://www7.plala.or.jp/nol/index.html
大金箔押南蛮具足ネズミ ttp://www010.upp.so-net.ne.jp/Red-Ribbon/nobu_index.html
能力値計算機 http://www.geocities.co.jp/Playtown/6755/nobon_status.html
3名も無き冒険者:04/12/08 04:07:53 ID:e7ibRYSh
2get
4名も無き冒険者:04/12/08 04:09:09 ID:P+xu0EqQ
  _  ∩  
( ゚∀゚)彡 主婦!主婦! 
 ⊂彡  
5名も無き冒険者:04/12/08 04:09:19 ID:7B/qQZLw
断片はゾーンドロップ。強い敵ほど落す確率が増える。
●楮紙
楮紙目録断片・壱:【蜃気楼の塔】【昇仙峡】【叢雲堂】
楮紙目録断片・弐:【地獄谷】【千引の石洞穴】【比叡山】
楮紙目録断片・参:【佐渡金山】【裏堺】
楮紙目録断片・四:【富士地下】【浜名湖】
楮紙目録断片・伍:【東尋坊】【忍者砦】

●雁皮紙
雁皮紙目録断片・壱:【佐渡金山】
雁皮紙目録断片・弐:【忍者砦】
雁皮紙目録断片・参:【富士地下】(【蜃気楼の塔】?)
雁皮紙目録断片・四:【千引の石洞穴】
雁皮紙目録断片・伍:【叢雲堂】【浜名湖】

●楮&雁皮紙目録断片・壱〜伍: 合戦場のLv40以上NPC

●三椏紙(陰陽道・参で必要)
三椏紙目録断片伍:【千引の石洞穴】
その他三椏紙目録:各地のボス(朱雀・上忍等) 及び中ボス(地獄婆)強雑魚(叢雲堂)
6名も無き冒険者:04/12/08 04:11:24 ID:7B/qQZLw
【蜃気楼の塔】  ざくろ石+4  天珠+4   霰石+80
【昇仙峡】     天河石+3   天眼石+3 蛍石+3   天珠+3
【地獄谷】     方解石+4   血石+4   蛋白石+80
【千引の石洞穴】 天眼石+5  藍銅石+5 蛋白石+100
【比叡山】     天河石+3   ざくろ石+3 天珠+3
【叢雲堂】     方解石+5   天眼石+5 血石+5   霰石+100
【佐渡金山】    薔薇貴石+4 藍胴石+4 ざくろ石+4
【裏堺】       天眼石+3  蛍石+3
【富士地下】    薔薇貴石+5 藍銅石+5 霰石+100
【浜名湖】     天河石+4  蛍石+4   蛋白石+80
【東尋坊】     藍銅石+3  蛍石+3   蛋白+60
【忍者砦】     ざくろ石+4  天珠+4   霰石+80
【三輪山】     ざくろ石+5  天河石+5
7名も無き冒険者:04/12/08 05:51:21 ID:RRdQSEnr
8名も無き冒険者:04/12/08 05:55:28 ID:4XLqPXJY
イケメソRMTer乙
9名も無き冒険者:04/12/08 06:11:47 ID:EZGxHnfL
互いに 睦みし 日頃の恩
別るる 後にも やよ 忘るな
身を立て 名を揚げ やよ 励めよ
今こそ 別れ目 いざ さらばー
10名も無き冒険者:04/12/08 06:57:45 ID:XsoQtujc
11名も無き冒険者:04/12/08 07:32:47 ID:7nERI6ds
↑軽くグロ
12名も無き冒険者:04/12/08 07:37:23 ID:bBoA8bR6
www.ogrish.comか、
開く前にだいたい分かるな。
13名も無き冒険者:04/12/08 08:22:35 ID:5At/B4/c
>>10
ひでー、子供でも容赦無しか
14名も無き冒険者:04/12/08 08:35:27 ID:95St7BcU
>>13
子供なのか?
15名も無き冒険者:04/12/08 08:57:04 ID:uwKijqf9
>10
手前の人、撃たれて鼻から上吹っ飛んでるじゃん。
2ちゃんROMるようになってから、こういうの見慣れてきたけど、現場にいたらゲロっちまうな。
16名も無き冒険者:04/12/08 09:10:43 ID:SteBncJC
本陣の忍者武将って弱いしさ、桃地もやれるんじゃねえかな?
インチキ乱射が強いそうだけど、桃地が撃ってこないモードがきたら勝てるんじゃね?
17名も無き冒険者:04/12/08 09:16:54 ID:+TofsOHK
>>16
> インチキ乱射が強いそうだけど、桃地が撃ってこないモードがきたら勝てるんじゃね?

そんなモードがあれば孫市でもやれそうだが、多分ないと思う
18名も無き冒険者:04/12/08 09:17:29 ID:uQ/J2oeC
>>16
撃ってこないモードが来ないんじゃねえの?
つか本陣忍者武将弱いってどこの本陣よ?
19名も無き冒険者:04/12/08 09:29:04 ID:VoIzDVPq
>>18
覇王鯖限定の朝鮮って国
隣接国は越後で移動は船のみ
20名も無き冒険者:04/12/08 09:31:38 ID:Cijx/z2k
佐渡や越後の海岸線にいるとたまに拉致されて朝鮮北部にいけるよ
21名も無き冒険者:04/12/08 09:34:09 ID:95St7BcU
>>18
浅井本陣の遠藤は弱いらしい
乱舞ないから
22名も無き冒険者:04/12/08 09:34:44 ID:YZuAOJeQ
マスゲーム乱舞
23名も無き冒険者:04/12/08 09:43:02 ID:SteBncJC
>>18
21も言っているが浅井の遠藤、織田の滝川も弱い。
武田軍師の真田も忍者だが7で落ちるほど弱い(俺はやったことは無いが)。
手裏剣乱舞がある伊賀の武将以外は全部弱いんじゃないか?

24名も無き冒険者:04/12/08 09:49:49 ID:VoIzDVPq
名前付きの忍者武将で伊賀流暗殺剣ないのは雑魚だな
百地>伊賀者の精鋭>>>服部半蔵>>>>>>>>>>>>その他
25名も無き冒険者:04/12/08 09:55:07 ID:Ov0Cq3we
>>23
滝川弱いか?
26名も無き冒険者:04/12/08 09:56:51 ID:VoIzDVPq
因みに伊賀の本陣

四天王
<侍>
森田浄雲

<忍>
伴長信・・・手裏剣乱舞
山中俊房・・・手裏剣乱舞
望月吉練・・・手裏剣乱舞

軍師
<忍>
藤林正保・・・手裏剣乱舞

素晴らしい
27名も無き冒険者:04/12/08 10:00:19 ID:Kx7RvMxF
>>26
現仕様では最強だなw
森田とかいうのしか落とせそうに無いじゃん。
28名も無き冒険者:04/12/08 10:03:11 ID:VoIzDVPq
小荷駄
<忍>
佐治為次・・・手裏剣乱舞
29名も無き冒険者:04/12/08 10:04:59 ID:Lo37gv26
百地は伊賀流暗殺術使ってくるから手裏剣乱舞は使わないはず
30名も無き冒険者:04/12/08 10:12:28 ID:WYdik73j
風雲雑賀は小ニダと百地以外落としてた飢餓する
31名も無き冒険者:04/12/08 10:16:06 ID:N2IQtCV5
そんな極悪本陣の中で天翔三好は家老大量生産してたからすごいな
三好が西勢力最強って天翔だけじゃまいか?
32名も無き冒険者:04/12/08 10:16:36 ID:Kx7RvMxF
>>30
すげーな。
その人たち移籍すれば孫市落とせるんじゃないの?
33名も無き冒険者:04/12/08 10:16:40 ID:duXhE3Ba
とはいいつつ、伊賀最強なのは忍犬な罠



まあ、伊賀最強に留まらず、信on最強の敵だったりするわけだがw
34名も無き冒険者:04/12/08 10:21:30 ID:SteBncJC
武将も特殊技を連発でやるタイプ(狂風、又佐、血戦等)と
終わるまでに一回使うかどうか(雅な唄、甲州軍学)に別れてるよな。

孫一は数回やったが飛翔ヤタガラスが狂風並に来て無理だった。
手裏剣乱舞がこの頻度で繰るなら桃地は無理ぽだな。
弱いといわれている麻呂や信玄もこの頻度で使ってきたら勝つのは不可能だろうな。
35名も無き冒険者:04/12/08 10:31:27 ID:s6NGnaiN
さーて今日も
みねハメ修正しる
36名も無き冒険者:04/12/08 10:43:16 ID:77+frnFq
・四連改
・みね
・車
この3つが組み合わせできるってことが問題だな
37名も無き冒険者:04/12/08 10:49:58 ID:SHHyiYIE
合戦場では侍よりヌンジャの方がうざいけどな。
38名も無き冒険者:04/12/08 10:51:42 ID:6gKwUq+I
じゃ俺はおっぱい修正してくる
39名も無き冒険者:04/12/08 10:54:18 ID:EhvRUnOB
飛竜でたら、あたると致命傷の技能と間接攻撃もあるんだよな
うはwwwwwww最凶wwwwwwwww
40名も無き冒険者:04/12/08 10:54:59 ID:Ov0Cq3we
んじゃ俺は乱射乱撃を(ry
41名も無き冒険者:04/12/08 10:56:26 ID:8Lgo1/vY
開幕ウエイト1で入力された行動不能技は100%レジるようにすればいいんでね?
42名も無き冒険者:04/12/08 10:57:12 ID:SHHyiYIE
なんでみんなウェイトのみに着目するのかわからん。
痺れている時間が問題なのにな。
43名も無き冒険者:04/12/08 10:58:19 ID:YZuAOJeQ
【コンピュータ】“目的のない”MMORPG、なぜ女性を惹きつける?

http://news15.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1102470170/3-
44名も無き冒険者:04/12/08 11:15:01 ID:WHqcl/jx
>>43
みるからにつまらなそうだ
ゲームじゃなくてチャットソフトってことだな
45名も無き冒険者:04/12/08 11:24:51 ID:VsdSgk7y
>>42
叩かれたら防御すら間に合わんからだろう。

>>43
一度、廃人の隔離実験をやってみたいなw
真っ白な壁、清潔な部屋、外部からの刺激(窓とか音とか)が一切ない環境だと、
一般人は三日でストレスがないことがストレスになって発狂するらしいが。
46名も無き冒険者:04/12/08 11:28:59 ID:2BaPHEZ9
>>45
そういう拷問にちかい仕打ちを人にやってみたいと思うお前の神経を疑う
47名も無き冒険者:04/12/08 11:30:23 ID:Ey3yTgbG
>>45

        ,. -─‐- 、
.       /        \
      ,,,/    _ー---‐_ニ   ヽ,,、
    i゙iil l   _ ̄ ̄ __   / !!゙i       
.   │n.!| '"~二`  ´二~゙` :| r_、|
   |i!|f.|.| ニ=。=,  、=。=ニ |:|.」|l|      わしは……
.   i |l_l.! 二ニ{   }ニ二 :!| l.l i|
  / i!!ヽ|! r‐--‐} ''' {ー--‐、 |!ン’!!ヽ    人間を飼っておる……
-‐'¬ iii l. =ェェェゝ,__,イェェェ= :l !!i r-ゝ、.._  
    |il ii ヽ._    __    _,.イ| i! ii |     
   │l!l i! ト、::\.___,/ /:||. | !!|
.   l !|.! !|. \::::::::::::   / |:| ! iリ     
    ヽ! W:|   \   /   |::|ル'|      
.     |:::::::|  ,rー゙ー':--:--y'::::::::!
      |:::::::| / " 二'二'ニヲ:::::::!       
.      |:::::::|/ / / '' ─:ー:ぅヽ:::l
))ノ ,,  l:::::/ './  厂 ̄´   \ __(( r'yr
:::( ((   y′    ノ;-─-r、     \))`)::ノ

これを連想したんだが
48名も無き冒険者:04/12/08 11:36:53 ID:VsdSgk7y
>>46a-47
工エエ(´Д`)エエ工
突然まったく異なる環境下に置かれた際の人間の行動様式とか、
社会学実験(動物社会学含む)の類は実験レポート読んでも楽しいのに(´・ω・`)
49名も無き冒険者:04/12/08 11:41:37 ID:SHHyiYIE
>>45
対応策が防御しかない時点で(ry

下3行は思うのは勝手だが、実際にやるなよw
50名も無き冒険者:04/12/08 11:42:10 ID:Kx7RvMxF
>>45
児童発達学の教科書に載ってたアメリカ人学者の実験も凄いぞ。
「人間が愛情を受けないで育つとどうなるか」
メキシコの孤児院から子供買って来て
言葉を一切掛けないで実験したらしい。
結果は
「無気力になって死にやすい」
だった。
買ってきた子供ほとんど死んだとのこと。
51名も無き冒険者:04/12/08 11:42:15 ID:zCkX49LU
>>48
じゃあおまいさんが被験者でよろ
52名も無き冒険者:04/12/08 11:43:28 ID:YZuAOJeQ
そこのMMOスポンサー求めてるみたいだから
肥がバックアップすればいい。
そして、そこと駿河の開かずの扉を繋げる。
53名も無き冒険者:04/12/08 11:47:14 ID:cduO9RLS
伊賀の本陣

四天王
<侍>
森田浄雲…試験用

<忍>
伴長信=山中俊房=望月吉練…運ないと_

軍師
<忍>
藤林正保…他のニンニンより弱いかも?

頑張れば百地以外はいけると思う(滅亡しちゃったけど)
まぁ、この話題をすると風雲の嫌われ者、元寄合所管理人が沸くので先手
流れをぶったぎってスマン

54名も無き冒険者:04/12/08 11:54:16 ID:VsdSgk7y
すまん、みんなよく「廃人はどんな環境にも適応する」っていうから。
>>43みたいな環境に放り込まれたらどう対応するのか純粋に興味があったんだorz

>>49
学生時代ならやれたかもしれんけど、今はムリだw
55名も無き冒険者:04/12/08 11:56:15 ID:uL2EpR8u
百地は新技能の乳しぐれハメで楽に倒せるようになるよ
56名も無き冒険者:04/12/08 11:56:52 ID:SHHyiYIE
伊賀の本陣忍者武将ってどうやって倒したんだろう?
運といってもかなりの頻度で乱舞くるみたいだし。

痺れ・催眠系と古神典で新喜劇ぐらいしか思いつかん。
既存技能じゃ技能の遠距離複数攻撃を防ぐ手立ては無いに等しいし。
開幕頻繁に来なければ、なんとかなるのかな?
57名も無き冒険者:04/12/08 11:57:17 ID:EhvRUnOB
どんな環境って、ゲーム内の環境に決まってんじゃんよ・・・
58名も無き冒険者:04/12/08 11:58:19 ID:EhvRUnOB
>>56
気合い削って乱舞出せないようにしたとかかな?
59名も無き冒険者:04/12/08 12:00:21 ID:77+frnFq
>>49
ウエイト1で飛んでくるみねハメに防御以外の対応策を教えてくれ
60名も無き冒険者:04/12/08 12:01:03 ID:2BaPHEZ9
>>55
「乳しぐれハメ」でぐぐったがひっかからず

「乳しぐれ」でぐぐるとくノ一忍法帳というVシネマっぽいということがわかる

「とくノ一忍法帳」でぐぐると下記のページに行き着き本来の目的を忘れた
http://www.q-1.jp/system.html
61名も無き冒険者:04/12/08 12:01:06 ID:yFimYbED
>>45.48
実際にやるなよ。

それは実験の結果がみられる立場だから面白いんだろうけど。
映画とかにもなったけど「警察官役」「犯罪者役」で役になりきってもらって
閉鎖的な環境に置いた実験したら人格が変わってしまって取り返しの付かなくなった
ケースがあって今ではそのような実験は行うことは禁止されてる。

心理学者とかの興味本位だけで人体実験とか行うと危ないケースが多い
62名も無き冒険者:04/12/08 12:01:27 ID:uQ/J2oeC
>>59
避ける
63名も無き冒険者:04/12/08 12:02:07 ID:2BaPHEZ9
すまん 直リンしてしまったORZ
64名も無き冒険者:04/12/08 12:02:45 ID:uQ/J2oeC
>>60
ワロタ
65名も無き冒険者:04/12/08 12:04:34 ID:cduO9RLS
Re: 光栄はなぜ中華問題に敏感なのか?/非国民? [ ID: LYJV8285 ]
-No. 157782 ( 2004/12/08 09:07:26 ) New

中国人を恨むのはおカド違いと思うのは私だけでしょーか。

糾弾されるべきはRMTで貫を買う「日本人」じゃないかと言ってみる。
66名も無き冒険者:04/12/08 12:04:34 ID:+7AQkV2O
>>59
一人で出歩いたり、知らないおじさんに近づいたりしない
67名も無き冒険者:04/12/08 12:06:12 ID:GEtawjtD
30代の売れ行きが気になるな
68名も無き冒険者:04/12/08 12:09:34 ID:VsdSgk7y
>>57
いや、>>43のネトゲみたいな戦闘なし成長なし競争要素無しのゲームに廃人を放り込んだらって話さ。
リアルで似たような実験の例が、最後の行だってことで。

>>61
うん、わかってる。

>>65
だからって供給源叩かなくてもいいって話じゃあるまいに。

やくざを恨むのはお門違いと思うのは私だけでしょーか。
糾弾されるべきは大枚叩いてヤクを買う「一般人」じゃないかと言ってみる。

なんていってるのと大して変わらん。
69名も無き冒険者:04/12/08 12:09:59 ID:jukC4/Mp
>>60
いくらクノイチ好きと言っても、せなはだめぽ
70名も無き冒険者:04/12/08 12:13:30 ID:77+frnFq
>>62
簡単に避けれるようならそもそも問題にはならんぞ
71名も無き冒険者:04/12/08 12:13:52 ID:gssIKViI
炭掘りで稼いだ金はヤクみたいにやばい金じゃないだろw
俺らが炭掘ってるのとかわらねーじゃねぇか、寝マクロしてるのも一緒。
72名も無き冒険者:04/12/08 12:14:04 ID:uQ/J2oeC
>>70
マジレスされても困る
73名も無き冒険者:04/12/08 12:14:22 ID:JuUZ+xIe
乱舞武将はひたすら1にみねうち、全員生命付与で忍者は暗殺一刀流で陰陽倒した後は吸収+めっさつせん
74名も無き冒険者:04/12/08 12:16:17 ID:Wijw5mMP
>>71
落ち着いてから前スレ埋めるの手伝ってくれ
75名も無き冒険者:04/12/08 12:19:23 ID:VsdSgk7y
>>71
寝マクロは肥が公式に規約違反としてるし、
そもそも中国じゃ商業するには届け出がいるのでこんな手段で金を稼ぐのは不法な利益になる。
76名も無き冒険者:04/12/08 12:20:08 ID:Ov0Cq3we
>>70
まあ実際開幕みねの命中率なんてスカみたいなもんだが。


ただ陰陽では避けれないな、ほぼHITだろ。
77名無し募集中。。。 :04/12/08 12:23:06 ID:DbErn0GX
リアル強盗にならないように、中華から炭を買ってやるか。
78名も無き冒険者:04/12/08 12:23:15 ID:77+frnFq
>>72
いや武芸なら真顔で言いそうなセリフだから、ついな
79名も無き冒険者:04/12/08 12:23:50 ID:OZZJBJsl
>>76
というか回避術があるかどうかによると思う。
神職で、しょっちゅう二刀がみね→4連狙ってくるが、大抵はかわして不和が決まって乙、になる。
かわせなかったら漏れが乙るから、不和効いた時点で救援呼ぶ。
80名も無き冒険者:04/12/08 12:24:16 ID:cduO9RLS
それより破り改のが凶悪だろ
当たるし痺れる…
81名も無き冒険者:04/12/08 12:25:37 ID:HWjJj3kj
>>76
回避極意入れてるヌンジャですが8割は喰らうとです('A`)
防御しても四連撃改でダメでかいとです('A`)
痺れ→不意で暴れてた頃の他職の気持ちが解ったとです('A`)
要望は出しません償いたいとです('A`)
ヌンジャですヌンジャですヌンジャです
82名も無き冒険者:04/12/08 12:26:33 ID:cduO9RLS
破り改修正マダー?
83名も無き冒険者:04/12/08 12:27:04 ID:zCkX49LU
>>80
破り改は十手でwー2刀じゃないとウエイト1ですらないよ。
破り改のデフォのウエイトは3。
84名も無き冒険者:04/12/08 12:27:46 ID:cduO9RLS
でも、あの気合消費だと連発出来るんだよな
85名も無き冒険者:04/12/08 12:28:44 ID:pdz6aO+n
おまえら飼う気もないのに野良猫に餌与えると
そこに住みつくようになるのはわかるよな?

一度RMTで生計立て始めたら経済上の理由で
それを簡単には辞めるれなくなる
86名も無き冒険者:04/12/08 12:30:43 ID:HWjJj3kj
>>83
右手に小刀
左手にw−十手で武器ウェイトは−1ですよ
87名も無き冒険者:04/12/08 12:31:32 ID:l0U9l1dk
懐剣二刀ってウエイト2にしたほうがいいと思うんだが。
1+1で2ね。
一刀と差がありすぎる気がする。
88名も無き冒険者:04/12/08 12:33:05 ID:cduO9RLS
破り改って結界破った時痺れ必中とかなら納得行くんだが
あの痺れ率は計算狂ってるとしか思えん
89名も無き冒険者:04/12/08 12:33:25 ID:77+frnFq
いつも思うがみねハメの話になるとなぜ比較対照がいつも忍者なのかよくわからん
90名も無き冒険者:04/12/08 12:34:01 ID:OZZJBJsl
>>86
たしかに>>83の日本語はつたないが、藻前の脳の補完能力もないな…。
破りカイは、ウエイトマイナス十手二本装備で、やっとウエイト1になる、ということを主張してるんだよ。分かってやれ
91名も無き冒険者:04/12/08 12:34:21 ID:cduO9RLS
パターンが似てるからだろ
陰陽と神職は金縛りはあってもその後が続かない
92名も無き冒険者:04/12/08 12:37:18 ID:OZZJBJsl
>>91
催眠>牛蒡陣
うちのニンニンはこれで何回死んだか…
93名も無き冒険者:04/12/08 12:38:30 ID:cduO9RLS
ごめwwwその技能持ってる人と会ったことが無いwww
94名も無き冒険者:04/12/08 12:39:45 ID:HWjJj3kj
>>90
両手に打棒持ったらウェイト2なのですが…
破り改のウェイトは4に…orz=3
95名も無き冒険者:04/12/08 12:39:46 ID:A0EcaXS1
ソロ対人のバランスとりは、まず7対7の対人バランスをとってからやって欲しい
両方同時にやってくれたら神だけど。。。。
とりあえず乱射乱撃 大音響あたりはヤバイでしょ。
96名も無き冒険者:04/12/08 12:41:20 ID:Q6akscaM
>>92
それはお前が下手なんじゃ・・・
97名も無き冒険者:04/12/08 12:41:28 ID:wSZazIjx
タイマンやれそうな職について考察。
武芸…wーみねハメで大抵決着をつけれる。よけられると乙。
武士…気合削り連撃+回避極意反撃後之先が強い。
暗殺…一刀反撃封じで長期戦に持ち込めば強いが、ほとんどが二刀依存なのでだめぽ。
忍法…破り改が最強。でも痺れなかったら乙。
忍術…影縛りが入れば打撃系にかなり有利に戦える。
召喚…略式式神でみねハメを防ぐことがたまにある。
薬師…再生入れて防御術一択はやめてくれ。
98名も無き冒険者:04/12/08 12:41:50 ID:cduO9RLS
大音響は開幕やられるのがやばいわけで…
大音響か四連改のどっちかの修正で対応出来そう
罵詈雑言と極楽改も同じような感じ
99名も無き冒険者:04/12/08 12:42:07 ID:gNbdy+pX
Win版始めようと思ってベンチマークプログラムDLしたんだけどさ、
起動しても測定値が出ないまま終わってしまう。
これはパソのスペックが終わってる(測定するまでもない)からだろうか・・・ orz
100名も無き冒険者:04/12/08 12:44:07 ID:77+frnFq
痺れ→不意で暴れてた忍者
みね→四連改で暴れてる武芸

確かにそっくりだ、、つか同じ問題繰り返してるだけだなこれ
101名も無き冒険者:04/12/08 12:45:33 ID:+7AQkV2O
>>99
こいつでスペック晒してみるがいい
ttp://www.gamecity.ne.jp/products/ksv/ksv.htm
102名も無き冒険者:04/12/08 12:45:57 ID:cduO9RLS
暗殺厨多いってたまに叩かれるけど
叩いてる奴はソロで破り改ハメしてくる忍法忍者なんだよ!
実際は忍法も暗殺も厨率似たようなもんじゃね?
103名も無き冒険者:04/12/08 12:46:14 ID:jNei67W+
>>99
DirectXを更新してみろ
104名も無き冒険者
>>90
ちょいと真面目に答えておこう

小刀2刀:3連ウェイト3 破り改ウェイト3
小刀十手(−):3連ウェイト2 破り改ウェイト2
十手(−)2刀:3連ウェイト2 破り改ウェイト2

十手の2刀は恩恵が少ない