【信on】信長の野望Online弐百六拾四【ジャンプ】
天津飯!
>>792 俺の生産&倉庫キャラは一度も透けてませんが何か?
はははh
最大台風でリアル墓場行き来たーーw
そりゃ戦闘・合戦に行かないなら透明にはならんわな
>>792 俺はフリーズ落ちしても透明になったことはないよ
【台風三昧】【信三昧】
今年は台風大杉だな。しかも来るたびに今年最大とか言ってるし。
オマイはジャンプの敵キャラかとw
わしゃテレビ見てたほうが和むわい。それかオフゲ(アレ
テニスの ララボア (・∀・)イイ!!
おぱい ぷるぷる17才
各鯖の状況みると、
天翔以外の三好ってどこも滅びそう(滅びてる)だな
ほんと、滅亡するために生まれてきた国家だ
何を今更。
ウウウウンチタベルー(゚∀。)
>>801 風雲三好は一端は滅ぼされた足利を逆に滅ぼし返しましたが何か?
>>801 覇王三好も一時期は良かったが
もう駄目っぽいな。
それだけ挟撃がやばいってこった。
すげえな風雲三好
そんなドラマティックな国もああるんだなあ
超スレストした
おまえのせいだ
↓
__________
<○√
‖
くく
通信販売で買った超強力反射鏡の威力を今こそ!
ウギャアアアー
(`Д´)_
( )) 彡 −☆
く く
>>807-
>>809 髭剃ってたら切ったじゃないか、どうしてくれる!!!
道三落ちた(´・ω・`)
どこのよ?天鯖なら祭りなんだが
烈風は斎藤滅亡するだろうな
武田に毎度のコールド負け
全鯖初の斎藤勢力滅亡で
復興戦のとき稲葉山つかえない事態になる
つかいまだに神職与力試験で復興戦起きてる都市が
対象になるのどうにかしろよ阿呆肥。
>816
うっかりモナー
(;´Д`)←うっかりモナー
マツPインタビューによると
滅亡勢力PCは知行地没収らしい
屋敷は残るそうだが
いずれにしろ再興が難しくなるんじゃないか?
さて、統一の可能性がでてきたわけなんだが
解約者も増えるだろうがな
滅亡勢力にしかキャラいねえよorz
_,,,,,,,,
, - ' ゙ `` ‐ 、_,,,,,
,r' /=ミ
/ 彡ll',''´
. / 彡lll
!-- .、 ,、、、、,,, 彡lノ
l,,,,,__ / ___ 'r''゙ヽ
. |`゙'' ./ `'゙'''" .〉,l |
|. ,' //
. ',. ,' , r'
. ゙, ゙'ー ‐` l |
゙、''゙ ,,、二''‐ ノ l、
''''''''7'ヽ ''' / /`〉`゙T''''''''''
l ` 、,,,,、- ' " / /.| |
. | | .l i / ./ | |
| | | l / ./ .| |
. | | | l / / | |
| | | ', / / l .l
このちょび髭が主人公のはずなのになんで滅亡するんですか?
ていうか
攻撃力あいくらあっても困らん
陰陽師にも準備動作なしの高威力な術を実装してやればいいんでないかと思う
守護抜けするのは忍者の不意も同じだし。不意くらいまで強くしろとはいわん
一撃でNに1200で対人で300くらい
気合消費800でどうよ
騎馬鉄砲って実装されてますか?
>>821 N1200なら対人600になる罠
準備無し回避不可守護抜けという事で開幕×3〜4合わせれば後衛即死
3でも忍者ならほぼ確実に即死か
現状でも十分強い対人で陰陽強くなっても意味無いのよ
N(武将)で強くなるにはそういう方向性の強化ではダメなのでは?
神職の幻惑と神気撃のような技をおんもにも追加すればいい気もする
神職は特化の目録で、おんもは既存の目録で
おんも版は準備にぶち当てると気合根こそぎとかにすれば面白いかもな
神職が▲の達人ならおんもは▼の達人だろ?
幻惑の唄と攻撃呪霧とかおんもにくれてやれ
>>821 後衛が3〜4人分の攻撃くらえば死ぬのが当然だろw
術の特性を考えても
忍者〜武芸が1ターンに出すダメージの5〜60%はあってもいいはず
対人600くらいで適当だろ
もちろん単体な、1ターンあたりのダメ考えると封神とあまり変わらんが。
>N(武将)で強くなるにはそういう方向性の強化ではダメなのでは?
この部分はげしく同意
武芸や忍者と競うのはやめてほしい
より便利&確実さを出す方向の強化もとむ
>>824 低速の立場・・・orz
問題は殲滅速度だよ
おんもいれると明らかに殲滅速度遅いのがわかる
おんも外して武芸侍と盾侍を同時に徒党に入れたくもなる
マジレスすると
陰陽から戦闘技能を全部とって材料採集極を実装すれば解決ジャマイカ?
おんもに強力な防御技能とかあればいいかもな
全体結界とか
>>827 ・ありとなしで、殲滅速度に大差なければよい
・おんもは▼が得意
・おんもの術ダメは特性上、物理以上にはならない
バイキルトか強力な青▼付与でダメか?
ぽまいらおはよう。
台風きてるから土日とも引き篭もり信オン・極意ですなぁ
ちくしょーーーーーー
じゃああれか、陰陽には自己詠唱付与、自動発動結界
味方単体にあの硬い結界張れるようにしろって事か
こういった新技能の追加だけでは難しそうだな
まあ、あっても良いとは思うが
むしろ陰陽には吸収と槌が上書きされず共存出来るようにするなど
現状の技能の見直しの方向で救済できないものかね
あと2貫砲とかよばれてる新技能の攻撃術だな
あれをケチるやつばっかだ
2貫消費廃止をキボン
お、漏れのIDがGMだ、コールすんじゃねーぞ。
つーかその前に薬師の治療の水消費やめてくれ
竹筒飯つくろうとしておむすび作るアクシデント続発なんだよ
薬師の治療の水消費は確かにあまり意味ないよな
もったいないというには水の価値は軽すぎるしなくっても変わらんな
このまえ武将戦で水が切れたときに気付いた
蘇生も水いるんだね・・・
薬師二人の徒党だったから活身と呪霧だけでしのいだが、知人徒党でよかったorz
>>826 回避、命中がそれなりに下がりウェイト増加の低速
回避、命中がいちじるしく下がるがウェイトは一切変わらない幻惑
無理やり気味ではあるけど住み分けはできるんでない?
攻撃術については微妙、無属性の準備なしで光芒の上位をいれるとか
全体術については根本から見直さないとだめっぽい
>>830 バイキルトみたいなのにせよ青▼付ける技能にせよ
どっちも現状の楠氏とか神職にある技能だろ
現状は腕力のバランスが狂っててほぼ死に技能になってるが
物理は敵に防御呪詛かけて味方に攻撃付与で
目に見えてダメージがあがるとかでいいかもな
まあおんもーも侍とかと同じように装備の付与次第で
アタッカーになれるとかでいいと思う
:::::::::::::: `ー─' !、
:::::::::::: ミミミミ ミミ |
::::::::: __,,.=───==ー─=
--''''~~ ,、,、| <.~・.ソ i'.~・`;.|
ヽ二二ハ 1二ノ
ヽ. ' | .| ヽ
|、 /~~<,-、 入 .> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'| ヽ、 l | ,--ー─-、./ < どいーつも、こいーつも鍛冶ぃぃばかりぃー
| !、.` \+++++// \________
| \ (二二;/
イ \ <── .人
/ | `───小 \
| | `-、
>829
おんもに強力な防御技能とかあればいいかもな
全体結界とか
益々忍法忍者の出番が多くなるなぁ〜
良い凄く良い!!