【SO】Seal Online 本スレ vol.8
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シティーモールのノジマやトイざらすあたりで近鉄バファローズのスポーツタオルを
頭に巻いた輩風な手弱男を見たら私だと思ってください。
それはさておき。
PTプレイなればこその楽しみや交流、乃至達成感を持続させるシステムがないとSOに未来はないでしょ
例えば支援僧侶がバカを見ている現状を鑑みれば、、、
「最近一分間に他のPCが受けたダメージを治癒したPCにはその回復量とマップに応じて少量の経験値を与える」
攻撃力針防御力紙、他職に秀でたところが何もない剣士や一撃貰えば死が見える魔法師の為、
若しくは敢えて強敵との死闘を望む攻達磨への賞賛のしるしとして
「ダメージを貰った際にも少しは経験値が貰える、もしくはレアドロップ率が向上する」
他人とのコミュニケーションに難があるなら
「全てのチャット・コミュニティーは同時使用可とする」
そういえば一時期どこかで「ゆくゆくはゲーム用コントローラに対応する」とか言ってなかったっけ?
今は課金直後でいろいろ不備があるのは仕方がないとして
この時期にどれだけユーザのワガママを採取できるかでこのゲームの未来が決まると思う。
9割ぐらいはだいたい無駄な意見だと思うけど、、、、GBMの社員もここ見てるだろうし(見てなきゃ論外)
どんな話も貪欲に聞いてより良いものを作って金を儲けて欲しいと思いますね。