【鬼は】信長の野望orzline壱百四拾九【追放済】
>>666 しまった、小牧山を忘れてた…。
当方武田なので三国峠、川中島、大井川しか見てなかった…。
織田がどうあがいても斎藤に一矢報えないわけ?
今回国力回復量が修正されて騒いでいる奴等の論理が全敗前提なんで
ちょっと気になったんよ。
中陣武将すら弱体ナシで落としてしまう廃人がすでに肥の想定外なんだろな。
さっさとお決まりの想定外の不具合修正シル!と。
そしてめちゃくちゃ強い中陣武将が生まれるわけだな
674 :
名も無き冒険者:04/02/19 15:55 ID:xHav9iTd
つか、主将よりも副将の方が大抵強い。
主将は5体で中身も普通なのに、副将は五色備え・赤や赤備えが
いるのに加えて7体。意味わからん。
んでもって陣取り、取り返しに参加できるのは武将に勝てる45↑の徒党だけ。
弱いNPCは居るけど合戦になーんも影響ないので居ても居なくても良い
徒党組む位ならソロ特攻でもしろ、とこうなる。
対人に意味を持たせることについてだが、群雄晒しスレで対人で負けると
疲労度+50(もしくは100にする)って案が出てるな。
>>676 そもそも、死んでるもしくは降参(死亡扱い)だから
疲労度関係ないとおもうんだけど
>>677 いや、成仏すると怪我なし、疲労度7で復活できるだろ。
先陣落ちると中陣の武将が弱体ではなくて中陣の副将が弱体にすれば
いいんじゃないのか?
で、中陣の副将をやれば中陣の武将が弱体すると。
6番目と7番目のNPCをある程度強化して弱体無しでは簡単に落ち
ない様にしないと結局意味はないけどな。
>>679 それだと、今までより手間がかかるだけで根本的な解決になってないんだよなぁ。
頭の悪い案ばかりだな・・・・
社員がお前等の悪口言いまくるのが良くわかるよw
>>678 そういや、そうかも。
戦場で成仏したら、怪我状態で本陣後ろで復活にするべきだと思うんだけどどうかな?
そのかわり、本陣後ろでは怪我の回復速度アップ、さらに小荷駄生きてればさらにアップとかで。
武将も救援出してPCが介入できるようにして。
取り付かれたら見てるしかないのは。ダメッポ
なんせこの仕様をいいと思って導入した社員だからな。
で、龍の涙とか狂った付与装備がイカンという流れになるわけだな
っもはやすでに茄子の弊害を超えてるよ思うが
>>685 一所するんで、回復ヨロ。
僧武将「仁王立ち」
楠氏に集中攻撃で!
侍武将「蘇生準備」
スマンが、陰陽師の裁縫で必要な器具教えてくれないかい?
はずかしくて誰にも聞けないよ・・
説明書にも載ってないし・・・(・ω・ )モニュ?
>>569 おまえほげだろ
匠選考したら、まじで別キャラつくったほうがいい
つか辻なんて修得だから、Lv20代でも普通に入れるし
そういや小荷駄の存在もほとんど意味が無いな。
いまどきPCが補給やってない国なんて一部の駄目な国だけだ
から小荷駄が落ちても困ることなんて無い。
小荷駄が健在だと怪我や疲労度の回復が早いとかがあると相手
の小荷駄を落とす意味が出てきそうな気がする。
相手が救援要請だしたのが
わかるようにしてほしいな。
奉行は救援を要請した!ってメッセージで。
そうすりゃタイマンの機会も増えて面白くなるとおもうんだけど
>>689 スレ違いな気もするけど……。
ハタオリ機のとこいって生産するのでは?
>>623 んでさらに亀レスするが
ベータ2は生産ですべての目録があがってたので
「35までに全皆伝は結構神経使うよ 」なんてことはなかった
俺的には一騎打ちが欲しいね。名乗りとかさ
受けるも断るも相手の自由。勝てば名声大幅アップぐらいでよ
攻撃を仕掛けた側の救援は防御側が出した後でないと無効くらいでも
いいな。
>>697 忍者の技能が修正されればアリかもしれんがなぁ。
もしくは同職限定とか?
戦闘画面中ぐらい敵PCとチャットができれば良いわけだが
>>689 説明書を隅から隅まで穴が空くまで読み返したほうがいい。
てか、それくらいゲーム内で同職に聞けよ。
30代にもなれば相当稀な場合を除いては、基本知識は習得済みだから。
704 :
699:04/02/19 16:22 ID:QE+Eg90F
なんだ、戦闘中にってことか。
>>697 一騎打ちがいいなら戦国無双か三国志Onlineをお待ちください
冗談はさておき、βの頃は与力以上は名前がはっきりと表示されて
大声も敵対国に聞こえたのよ。β2で完全に消えたんだけど
肥としてはソロ特攻で○○に○時間縛り付けられたとか○○が繰り返し死人返りで
精神的苦痛を受けたとかくだらねーことでGMコールやられるのも
面倒だから名前消したんじゃないかなぁ。
MH行くからどうでもいいし
>>705 大した努力もせずに自分に不利だとギャーギャー騒ぐのが多いからな。
面倒事は封殺しておくんじゃね?
>>706 プッw。どうでもいい奴はこんなところに書きこまない罠
>>706 MHはPSOのようにアイテム欲しさにダッシュしかしないやつtか大量にいて
協力プレイなんてまったくできないんじゃないかと思うんだが。
まぁこっちのがまだマシだなと感じたら帰ってこいよ
んじゃ、またなー
もまいら、ネタがないなら、自分のメインキャラの初期振りでも晒そうぜ。
腕力:4、耐久:10(+6)、器用:5、知力:2、魅力:9(+6)
北条で作った耐久魅力鍛冶でつ(`・ω・´)
しかし国力修正で合戦放置で国力上げから
合戦放置で復興資金貯めに変わっただけのような気がするのは俺だけか?
PSOみたいなネットゲームは厨が厨たる所以がわかるからなw
赤箱(レアアイテム)が出たらPT無視して拾いに行く香具師
明らかに赤箱拾ったのに「何もでなかったね」とか言う香具師
漏れもNHKいくからどうでもいい。
>>710 今までは50減らされるなら51回復すればいいって発想で、国は滅びなかったが、
合戦が勝てないから放棄する国が復興戦で勝てるわけがない。
仮に復興しても、すぐ落ちるのが目に見えているので、国を捨てる人続出、復興自体しないって流れな希ガス。
それは攻める方も一緒。
苦労してやっと手に入れた国が
僅か3週のインターバルで復活してみろ…萎えるから
国人口で全て決まるならボーナスも上位目録も無くせと。
あと、地理条件によっても有利不利出るから国ごとの移動はワープな。
>>713 復興戦は先陣武将いないから復興側有利
覇王でぼろ負けしてた今川が復興楽勝じゃん
>>711 GCPSOならいいが、DCPSOだとレアかどうかすらわからんけどな
すれ違いソマソ
719 :
716:04/02/19 17:22 ID:yqkLiAXL
ミスった、、、
天昇晒しすれに張るつもりだったのに、、、
弱体無しで中陣落とす様な相手だと復興戦でもやっぱり勝てないと
思うが。