そこで3げっと
┏━━━┓┏━━┳━━━━━━┓〜┏━
┛※※※┗┛※※┃越後∴∴上杉┗┳┛※ 越後(えちご)
※※※※※※※※┃∴∴∴∴∴∴∴┃※※ 美濃(みの)
※※▲▲▲※▲▲▲━━┳━━━━┻┓※ 信濃(しなの)
┏▲▲∴▲▲∴信濃∴∴┃上野∴上杉┗┓ 上野(こうずけ)
┗┓美濃∴┃∴∴∴┏━▲▲▲━━━┳┛ 甲斐(かい)
※┃∴斎藤┗┓武田┃甲斐┗┓武蔵∴┃※ 尾張(おわり)
※┃┏━━┓┃∴∴┃∴武田┃∴∴∴┃※ 三河(みかわ)
※▲▲尾張▲▲▲━▲━━┓┗┓北条┃※ 遠江(とおとうみ)
※※┗┓∴┗┓┃遠┃駿河┗▲▲━┓┃※ 駿河(するが)
※※※┃織田┃┃江┃∴今川┃相模┃┃※ 相模(さがみ)
※┏━┫┏━┛┃∴┗┳━┳┛∴┏┻┫※ 武蔵(むさし)
※┃┏┻┛三河┃今川┃〜┃北条┃〜┗┓
━┛┗┓徳川∴┣━━┛┏┛┏━┛┏━┛(C)2663 武田騎馬軍団
〜〜〜┗━━━┛〜〜〜┗━┛〜〜┗━━ All rights reserved
華麗に5ゲッツ
ばーか、おれが6だ
>>4-5 お前ら、みねうちは敵が準備中にしないと外れるぞ
7 :
1:03/08/21 15:40 ID:1pjVoa4B
スレ立てた途端にPC調子わるくなった、再起動逝ってくる〜。テンプレ等よろ〜
乙
【クレジット歌詞】
おおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蛇尾に シグレ あるか〜? いってら〜
ハムに かつら あるの〜 はげの
収支 メクラ 花の〜 山菜風
行くぜ 行くじぇ 炎風〜 心配だ ウィッス!
(間奏)
旅に すぐに あるか? イシェラ
ハムに かつら〜 あるの〜 アジの
清水 オクラ 花風〜 上海風
イクラ 薔薇の 育児〜
心配だ〜は〜 虫だわ〜 団体だ〜ほ〜ほ〜
ホッシュ ホッシュ ムッシュ ホッシュ
おおおおおおお〜
\ ▽ /
ト \ \● / /
| ●> \ ■> / メ ●」
|ノ■ \ < \ /  ̄■
| ‖ ∧∧∧∧∧∧∧ / >
_ < 連 携 の > 从
|..| ̄ ̄ ̄ ̄< 予 感 ! > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|..| ● < ,●ノ > ● K)
‖=■ . < ..メ ̄■ > ■=|
^ 「「 ∨∨∨∨∨∨∨ く \|
/ ヽ●. (()) \
/ ヘ■〜.| \
/ > | \
/ \
乙乙イラネ、邪魔なんだYo!
17 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/08/20 17:58 ID:0sEsChur
16 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/08/19 20:44 ID:3mWO0cek
18 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/08/17 23:31 ID:Nbk6f7JW
15 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/08/16 00:23 NxAeLMEg
15 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/08/14 11:17 uleupYBX
おつおつイラネ、邪魔なんだよ
+8cD+MjJ は氏ね
さてと、テンプレらしいモノは全部貼ったか
2垢にする意義って、やっぱキャラ間の移動がいつでもできるし、ボーナスを魅力じゃなくて戦闘にふることができる事なんでしょか?
初の滅亡の栄冠は、
天翔織田
の気がしてきた。
斎藤との温度差がすごい。
こんどは守備側見たいなのに、
「修得希望」
「修得で」
「経験×修得◎」
ある意味すごいな。
>>21 コミュニケーション能力の無いヤシでも相棒が出来る。
なあ、オレ忍者36なんだがさ、越後や甲斐で検索してさ、赤ビックリマーク出して補足文に
「上野行き」「ネズミやりましょう」「すねやります」
に対話して、徒党に入れてもらえる確率ってマジで10回に1回あるかどうかなのね。
もう35超えて青マークだして経験希望書いてもまず間違いなく数時間放置だから
赤マークのところにしか対話入れないんだけどさ、、、
何回も経験してるけど、赤マークに対話して連続で断られると精神的にすごいショックなのよ
赤マーク出す人は頼むから補足文に職業書いてくれよ。
[陰陽募集][忍者はもういます][軍楽侍募集][回復役募集]とかさ。
「スイマセン、陰陽さん探してるので><」「ごめん、党首の私、忍者だし、、」
この言葉、何回聞いた事か、、、
四大術師の呪文
・ボーナス三万だ 戻らん泣く(僧侶)
・八百屋いらずの古館 たまに肉食止せと ちちおやははおや申す(神職)
・今日今日 女人連れてこ 早漏請願か ふ 情事さ(陰陽師)
・ユンピョウ とシャア 廃人 で 不在 でん(薬師)
>>23 ぐは、確かにそれもそうだ
友達すくねーよ;;
>>24 あの…敵も狩場も理想の編成も分かってるなら、
自分も赤出したらどうだ?
>>24 忍者党首に聞いてやるなよ…本人だって困るだろ…・
俺も声掛けられた経験あるけどもさ。
オマイが集めた場合に5〜6人目で忍者に声掛けられたらどうよ…?
多分忍者いれますねって言って賛成する徒党員いないぞ。
まして経験徒党だもの。酷いときは他の党員に抜けられるぞ。
まぁ、24みたいなのはそりゃ誘われないだろうな
武芸侍だが、守護なしで暴れたいので、
常に侍、鍛冶屋、忍者と僧侶しかいない徒党希望
>>28 >>29 自分で徒党集めるのにも一度軍楽侍にスゴイ嫌な断られ方したのでそれがトラウマで出来ないのよ。
LV〜30までは、まあほとんど赤マーク出してる所に対話すればほぼ100%徒党組めたのよ。
まあそのLVでも青マークだして1時間とかはよくある事なんだけどね。
マジで最近はソロしかやってないよ。もう徒党組むのは合戦の時だけでいいからさ
KOEIさん、ソロで狩りやすい敵増やしてください。お願いします<m(__)m>
全体検索で見る各職の補足文見ると、、、、
侍 「守護軍楽鼓舞アリ」
僧 「紅蓮参、回復参有り」
陰陽 「徒党できませんm(__)m」
忍者 「何でもやります^^」
Σ(´Д`ズガーン もうね、、、
>>33 また武芸の評判を下げる発言を・・・・。
ソロがオススメ。
変装で陰陽に化けれないかな?
陰陽だと思って誘ったら忍者でした!
あ〜こりゃ一杯食わされた!キツネにつままれた気分さ。
アッハッハー
前スレ読んでて一つだけ疑問
お前ら別に物理が強くなるのが嫌なわけじゃないよな?
今のバランスでもやれてるからいいじゃん、って陰陽様が叫んでた気がするんだけど
微妙職、薬師としては物理強化してくれた方が徒党編成の幅が広がっていい気がするんだけどさ
39 :
名も無き冒険者:03/08/21 16:03 ID:SJbb3HWM
>24
経験値徒党では忍者邪魔なだけ、はっきり言ってゴミ、戦力外、セカンド
でもしとけ
レベル31忍者だが希望町の間、みのわらじや越冬熊と遊んでる。
わらじは2体以下の時で、経験値1万〜2万3千で結構ウマイ
気合回復追いつかないから徒党のほうが圧倒的に早いがな・・・
41 :
神主:03/08/21 16:06 ID:1GL1NG9h
この間陰陽がリアルで話た言葉集『英唱2有るなら誘ったげるけど』『侍さんもう少し装備ちゃんとしないと誰も誘ってくれなくなるよ』『やっぱ徒党は自分で組まないと弱い徒党に入れられて効率悪い』上野にて『ここは陰陽以外でLv30以下は入れない禁断の聖地やねん』
>>34 オレは忍者イラネなんて絶対思わない守護侍だが、
忍者は絶対数多い、かつ徒党に「1人」必須なのは
お前さんも分かってるだろ。組みたきゃ赤出して
頑張るしかないよ。
ちなみにオレの親友は忍者だし。普通に上手で安心だから
2人で徒党員探して組んでる。何よりオレが眠くなった時、
唐突に犬出して笑わせるようなヤツなんだが。
知人も増やそうな。がんがれ。
>>41 晒していいんじゃないか?
そういうやつが陰陽の評判下げてるんだろな。
忍者が徒党組むのも
違和感あるな
闇に生きろ
ソロ狩場の創出には賛成
>>44 徒党がきて「ソロうざっ」
とかいうとヤなんで、
徒党は強制解散フィールド作成の方向で。
なあ、おまいらさー
夏の間は900で次スレがいいんじゃね?
馬鹿どもが950過ぎても雑談する状態がずっと続いてるし
>>46 中身がアホやから何使ってもアホになると思われ
>>47 じゃあ、
MMOとして金払ってんのに
ソロさえままならん忍者を救う妙案だせ。
51 :
38:03/08/21 16:14 ID:vUe5CErG
え、お前ら物理強化にもしかして反対?
>>50 ???????
MMOって言葉の意味分かる?
ログインして周りに人居るだろ?
だったらお金払っても問題ないな
>>51 死ぬほど賛成。
ログインのたびに要望出してますが。
>>51 別に反対じゃないけどしつこいのでウザイ
漏れは陰陽だが
物理強化は賛成
単体攻撃は侍
全体は陰陽でいいかと
βでは苦労したが、いまの状態もおかしい
まぁ、このまま物理攻撃強化がないんなら
陰陽師が確実に弱体されるだろうな。
双方にとっても物理攻撃強化は好ましいと思うんだがなぁ。
,----、-、
/ ____ \|
ヽc´ _、ヽ, ヽ お前達、もっと落ち着こうぜ・・・
ミ.,,,_..ノ`ミ_ノ
\,; ヌルポッ
(),
|E|
>>51 物理攻撃を単純に強化するのは正直賛同しかねる。
敵NPCの物理耐性を下げるっていうのならおおいに賛成。
K/doDipM
陰陽様の予感
ていうか現状だとしつこくてもいい話題だと思う
レベル上げの難易度が違いすぎるよママン
>>50 同職が同じ徒党内に二人までだと+10%ボーナス
全職揃っていると+40%ボーナス
三人同じ職だと-10%ボーナスとか。
或いは
侍が居ると攻撃が上がる
鍛冶屋が居ると防御が上がる
忍者が居ると回避/命中が上がる
薬師が居ると毒の発動が上がる
神職が居ると気合いの回復が上がる
陰陽師が居ると属性が上がる
とかのボーナスを付けるしか無いと思うが。
当然ながら、同職が複数の場合はボーナス無しで。
>>52 知障かお前は?
同じ金払ってんのに
明らかに楽しみ方に差があるだろうが。
周りに人がいるだけでOKなら
チャットルームにでも行け。
無料だぞ?
なんか物理防御下げて術耐性あげますた
とか本気できそう…
>>59 ここが荒れる原因になるからウザイって言ってんの。
ゲーム中の職業は関係ないだろが
>>50 オレなら不遇だ不遇だって泣く時間と金が惜しいから、
採集専用キャラにしてメインを僧侶にでもする。
>>57 新しいな、久々に。
ガッ
>>60 何気に妙案の気がするな。
>>61 弱体はやだなぁ。
陰陽さんのモチベーション下がるだろうし。
>>61 夏真っ盛りだな
そうゆう楽しみ方したけりゃ、そんな職選べばいいだろ
MMO意味まだ分かってないみたいだな
69 :
名も無き冒険者:03/08/21 16:25 ID:Wl+XgqYc
物理攻撃強化=キャプ撤廃
でよくね
>>63 図星かよw
まぁゲームの中の職業は関係無くてもさ
荒れない話題ってなんだよ?薬師叩きか?それとも物理強化はどっかの職が暴れるから、荒れるのか?
まじでいい加減にしてくれ
>>66 ほんと夏だな。
「そういう職えらべ」って時点で脳なしだな。
「忍者は徒党では不要職です」って
公式に設定されてるとでもいうのか?
>>70 >それとも物理強化はどっかの職が暴れるから、荒れるのか?
わかってんじゃねぇかw
>>71 低脳なきみには1から説明しないといけないのか?
>>68 すまん、素で忘れた。一番不満なさそうだしで。
訂正
侍が居ると攻撃が上がる
鍛冶屋が居ると防御が上がる
忍者が居ると回避/命中が上がる
薬師が居ると毒の発動が上がる
神職が居ると気合いの回復が上がる
陰陽師が居ると属性が上がる
僧が居ると体力/気合い最大値が上がる
当然ながら、同職が複数の場合はボーナス無しで。
76 :
名も無き冒険者:03/08/21 16:29 ID:NHIUdJe9
一條のせいで、おんみょうの株さがったな
夏夏言いたがる奴も夏にでてくるからうざいね。
>>71 つってもな、
楽しみ方に差があるだろうが!
とか言われてもマジレスはできないわな
K/doDipM
お前が暴れるんじゃねぇかw
まぁ荒れて欲しくないんだったらお互い黙ろうぜ
全体術威力が陰陽>僧>忍>神な以上、複数の敵を相手する以上物理強化してもかわらんと思う。
一匹もんでLVの高い奴配置してもらえばいいんでないか?。
>>65 陰陽なんてK/doDipMみたいのばっかりだぞ
弱体してモチベーションでもなんでも下がってくれ
Massive Multi-player Online(大規模多人数オンライン)
複数人、数千人単位のプレイヤーが同じ世界で冒険するゲームの事を指す。
楽しみ方が同じなら家庭用でもやってなって事だ
>>75 毒発生率は忍者の方がよくないかな?
薬師は生命力回復効果と薬使用効果が上がる。
の方が自然かなぁとか思うんだが、どうだろう?
どうやら要望って多数決が反映されるようなので、
毎日、ログインしてすぐに要望を送ることにしました。
まぁ、まずは物理攻撃強化だけどね。
前衛知人20人も同意してくれて、昨日からやってる。
というのも、合戦のPvPで自分がお荷物だと気づいた知人の陰陽が、
さっそく鉄砲と弓を弱体しろと要望だしていることを知ったから。
みなさんも知人集めて要望だそうや。
てか・・・
花火上げてるのって忍者ばっかだな・・・
×家庭用
○家庭用RPG
二刀流 渾身撃・参 準備 > (連携) 神職・僧
↓
敵の弱点の属性槌・参
↓
痺れ斬り
↓
( ゚д゚)ドカンー
さすがにこの物理迫害は光栄もわかってるとは思うんだが。
直す気はあると信じたいが、グラフィック放置と同じで金と人手と時間が
足りないのかな。
ちなみにPC攻撃力上昇より敵防御下降のほうが調整難しくないだろうか
GM呼び出して「お前ら物理修正する気あるの?」とでも聞けばいいじゃん。
>>82 忍者は闇に生きる職業です
ソロ前提の職業です
公式でこんな設定された職なら
お前の言うとおりだがな。
徒党がこんなに組めない職だと
忍者選んだやつの内どれだけ認識してたと思う?
んで、システム的に忍者ハブの現状になって
修正じゃなくて「いやなら他職」ってどうよ?
MMOの定義云々の問題じゃない事んだが。
まあ、お前の職がハブ扱い受けても
「MMOだから」って言えりゃいいがな。
>>83 難しい所だけども、
忍者で毒の率は上がらんと思う。
全員が毒やってるわけでは無いから。
説明ではトリッキーとかなんとか言ってるから
居るだけで当り易くなるって感じにして欲しいなと。
でも、
薬師は確かに生命回復効果でも良いカモとも思う。
消せない活身なら、体力減少の毒が効かなくなるんでそれは嬉しいかも。
現状の打開策は物理強化とか術耐性をいじる程度じゃどうしようもない。
下手に職業の強さをいじるとPVPのバランス崩壊に繋がりかねないし
NPCのパラメータ&ロジックを根本的に直さないとだめでしょ
だから対応に時間がかかっているのだと信じたい。
・・・夏休みとってるのかもしれんがな
>>84 そのやり口・・・どっかで見たことあるなぁ・・・。
はっ!お前、鉄砲要望委員会の香具師か!w