【GNO】脳内ランカー1周年記念【統合29】
953 :
950:03/05/10 12:28 ID:tA2SMWXh
スレ立てムリポ(−−;
960の人よろしくなり!
954 :
898:03/05/10 12:30 ID:G1b5ciE8
>>900 貴方の鯖のジオン側では11週目辺りで時間平均2200VP前後を叩いても個人VPトップ10には入れないですか?^^;
怖いところですね(汗
>>924 他鯖は知りませんが、ハッテジオンには3名ほど単アカ公言してる香具師が居るよ。
ま、一人は借金大王って自分で言ってるし、チーム協力は不可欠みたいだが。
955 :
898:03/05/10 12:31 ID:G1b5ciE8
書ききれなかったんで続き^^;
で、翻ってギャンゲル論争だけど。
VPに関しては、上手い香具師は何になったって上位に居座りますよ?
で、任務考えるなら・・・専用高ゲルが出る事になった現在、コレを強壁、M辺りを低壁にして
後衛もゲル系(M指揮やJG、ゲルキャ等)の全攻で組むことの出来るゲル系と、火力確保のために
大型1機必須。で、射撃をペズンやYゲルで組む事になるギャン系での編成。
どちらが指示や配置のバランスが難しいかと言ったらギャン系での編成だと思うんですがどうですかね?
ま、ただコレは個人的感想なんで、「そうじゃないだろ!」って人も居るかもしれないけど。
ただね、こんな事書き込むのは、この間新しく出た攻略本見て、「ジオンの基本は1/3」って言うようなことが
書いてあるの見て目が点になったんでw
確かに大尉のうちは大型(NT機)使った3機編成の方が組みやすいって言うのはあると思うけどね。
何度も繰り返すけど、大型頼みになりがちな射撃NT編成は、Pジオ前の地上では危険だよ?
と言うわけで長文失礼。ま、こう考えているヤツもいるって事で
射撃3のうち一機は回射パイロットだぞ。
先に回避から上げて突撃距離2で壁やらせつつ戦艦削るんだよ。
PC戦多いなら支援狙いで突撃。
まあ、砂2専用のお陰でそれも微妙なわけだが・・・。
957 :
898:03/05/10 12:42 ID:G1b5ciE8
同じようなやり方はケンプ使いの2/2でも出来ますぜ旦那w
しかも確実に接敵してくれるから、低HP囮に近MSが集中・・・ってのも避けやすい。
ま、要は好みだと思うけどねw
【GNO】ギャンゲル論争は憎しみ深く【統合29】
960 :
ザーン:03/05/10 12:59 ID:8RCwpuAs
>>936 今のザーンで
難5の駆逐なら精鋭の一番上か真ん中の方が成功する確率が高いんじゃないか?
連邦の巣にいるVPランカーは砂2で戦艦狙いしているからな
>>937 > だからギャン&ビグなんて一部分の条件だけじゃなくて
> もっと全体を見ろって。
全体を見ても、すくなくともゲルだけは否定できますが、何か?
なんかザーン7週目降下作戦成功しそうなペースなんだけどやっぱりギャン
選んだからかなw ギャン派の人ってギャンだと陣営が勝利するってことを
よく言うんだけどジオンて下手に勝つとますます戦闘で苦労するんだよね
はっきり言って宇宙にいたほうがいいのに ああ来週地上だと鬱だ みんな
ぺズンにいれたのかなあ 投票
964 :
937:03/05/10 15:07 ID:V3OY25RE
釣られてみますが。
漏れが言ってるのはエアジがギャン&ビグだけが要因ではないってことだ。
まぁ、日本語読めな(ry
965 :
937:03/05/10 15:08 ID:V3OY25RE
エアジが北米成功した要因ね。スマソ。
てかザーンのジオンなら
いつでも連邦の巣の難5駆逐はほとんど成功するよ
ヘボい子が集まってるからね
かえってジオンの巣の方がPC戦意識してるヤツが多くて困る
>>964 > 漏れが言ってるのはエアジがギャン&ビグだけが要因ではないってことだ。
ゲルは要因にすらなってませんが?何か?
まぁ、日本語読めな(ry
ギャン派は最強だと思う編成例をだしてくれよ
漏れはギャン・ビグで勝てそうなのは、PC戦が厳しいからみんな任務に励んでるからと見た
オンの時は任務を回すのはもちろんオフで狩られちゃいやなので長期戦等任務に入れておくと
>>937 そこまでいうのならエアジが北米成功した要因を全て述べよ!
レス30個まで使ってよし
磐梯スケジュール的にエアーズはジオンが勝つ順番になってたから
なるほど、うなずいた
やっぱ
エ ア 連 邦 は 真 の ヘ タ レ
ということですか(藁
いいから早く次スレ立てろよ
昔の更新見たが
NPC専用機のコスト上げて何になるんだか
まぁ安すぎだったが
次スレまだ〜?
【GNO】**************【統合29】
「機動戦士ガンダム ネットワークオペレーション(GNO)」
は一年戦争を舞台とした、多人数参加型のシミュレーションゲームです。
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・ゲーム内でむかついたからと言って、ここでキャラ名晒す (・A・)イクナイ!!
・スレ乱立防止のため、原則として
>>950さんが次スレを立ててくださいです。
(制限等で立てられない時はスレでその旨をお伝えください)
前スレ
【GNO】都x7落ち【統合28】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1051669185/ 関連スレ、サイトは、
>>2-10のどこかにあると思われ。
【GNO】【統合29】
moudamepo ume
通は専用高ギャンx2・高ギャンx2で決まりでしょう!
もちろん全攻距離1で斬りまくり!
GPなんて楽勝ですよ!
ウメw
>>984 つか、射撃と一緒で狙われないようにうまく編成したら
距離1の方があたるから斬りまくりのほうが強いよ。
離れてないと心配というのは、たんなる心理的な問題。
ここの厨房どもは確率も主観的だし、全部主観なわけだけどさw
バカばっか
おっぱいに顔を埋め
>>985 NPCに近MSがいるのを忘れてる
ジオンはPC戦なんて自分からやろうと思わないよ
松竹ウメ
ぴょこん ぺたん ぴったんこ と埋め。
ビグ男君で埋め
991 :
うめ:03/05/10 21:58 ID:Z9D5e6zx
>985
たまには客観的データーを出すつり氏はいないのかな
この手の奴は(r
>985
全くもってその通りだが、格闘を仕掛けるMSと壁MSが別にいて、
「近MS狙い」、もしくはこちらに支援機のいない状態での「支援狙い」に狙われないように
うまく編成する方法をご教授願いたい、いやまじで。
全然心理的な問題じゃねーーーーw
まあ>985含めてバカばっかかもな。埋めとけとにかく。
近MSはランダムで攻撃するから、集中攻撃食らうことは
ねえわな。おまえらマジバカだな。
しかも策敵範囲の最小レンジは3だから、距離2でも距離1でも攻撃が
当たる範囲は、策敵範囲内ですねw
格闘2機が距離1にいても、射撃2機が距離2にいても近MSに狙われたら
結果は一緒だろ。バカw
試したことねえくせにえらそうに脳内で語るな
>格闘2機が距離1にいても、射撃2機が距離2にいても近MSに狙われたら
射撃2機が距離2にいたらってお前は壁(囮)MSをなんで作ってるのかわからないのか?
結果が一緒のわけないだろ
かなり呆れた梅
>>BvdgABcE
あなた最強バカに認定。
新スレで存分に語ってくれ、お願い。
> 試したことねえくせにえらそうに脳内で語るな
何にも知らない、始めたばかりの頃に、その編成試したことあります。
もちろん、今はそんな編成していませんよw
998 :
悦子ちゃん:03/05/11 00:10 ID:8NulAO1U
ちくびうめ
999 :
悦子ちゃん:03/05/11 00:10 ID:8NulAO1U
ちくびかえせ!
1000 :
悦子ちゃん:03/05/11 00:11 ID:8NulAO1U
うんこ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。