Every Little Thing総合雑談スレッド-214- 元々ELTってCDがよく売れるタイプって感じじゃないし それにCD不況が加わればそりゃ仕方ないでしょうよ 特に00年代前半は曲の知名度とCDの売上が合ってない気がする
>>951 確かに。
配信などで、CD自体が売れない世の中に、
その売り上げだけで何も決めれるわけがない。
ライブの総動員など良さそうだし、安泰だろ。
国体の観覧募集ってまだ間に合うのかな??
もっちーが結婚しない限り解散は考えにくい。まぁ、年齢を考えればそろそろかな。気持ちの準備はしといた方がいいと思う。
957 :
922 :2013/07/17(水) 00:03:36.37
ファンクラブの人いませんか?
アーユーホワイター?
959 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 01:57:30.45
960 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:05:58.09
>>959 などど意味不明の供述を繰り返しており、当局は動機の解明を急いでいる模様
961 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:09:44.50
し お ま み れ の キチガイ持田
962 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:11:00.85
あ ゆ ほ わ い と そ る た 〜
963 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:13:58.59
作詞は気孔師 歌は素人以下 それで3000枚売れれば御の字だよ
964 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:16:45.04
楽屋は塩まみれ 先生に手マンでほぐして貰って ライブで股開くw
965 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:20:54.03
もうAVデビューしかないな 男優はピクシーでよろしく 筆おろしがいいわ
966 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:22:27.24
さっさと新スレ建てとけよ、キモオタども
>>963 、964、
おまえら、デタラメばっかかくのいい加減にしたら。
しつこいよ
968 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:24:30.25
アーユホワイタ〜?
相変わらずアホなやついるな。 しょうもね〜な、 低俗すぎだろ
970 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:39:25.95
>>964 おまえ楽屋に入ったことあんの
初耳だけど??
ならスタッフしか知らんはずだろ
971 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:43:14.33
>>970 そういえば、前にエイベのやつだって言われて
バレて逃げたよなww
ジャンル、レーベルを越えたアーティストが東京・大阪の2大スタジアムに集結する【a-nation stadium fes.2013 powered by ウイダーinゼリー】。その第1弾出演者が発表された。 出演アーティストの写真など <大阪 長居スタジアム出演者> まず、大阪 長居スタジアムでの初日公演となる8月24日には、Every Little Thing、E-girls、ソナーポケット、清水翔太、EXILE TRIBE(THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS)。翌25日には、倖田來未、AAA、TRF、SUPER JUNIOR、東方神起の出演が発表された。 <東京 味の素スタジアム出演者> そして、8月31日に行われる東京 味の素スタジアムで初日公演には、Do As Infinity、Every Little Thing、SUPER JUNIOR、東方神起。2日目の9月1日には、倖田來未、m-flo(☆TAKU/VERBAL)、AAA、ソナーポケット、May J.、浜崎あゆみがラインナップされている。 ◎【a-nation stadium fes.2013 powered by ウイダーinゼリー】 (以下、★は当日のヘッドライナー) 8月24日(土) 大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム) 出演: ★EXILE TRIBE(THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS)、Every Little Thing、E-girls、ソナーポケット、清水翔太、and more… 8月25日(日) 大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム) 出演: ★東方神起、SUPER JUNIOR、倖田來未、AAA、TRF、and more… 8月31日(土) 東京・味の素スタジアム 出演: ★東方神起、SUPER JUNIOR、Every Little Thing、Do As Infinity、and more… 9月1日(日) 東京・味の素スタジアム 出演: ★浜崎あゆみ、倖田來未、m-flo(☆Taku Takahashi/VERBAL)、AAA、ソナーポケット、May J.、and more…
974 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:51:49.93
976 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:54:18.44
977 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 06:55:46.96
_ _ _
_ ,ヘ ,:ヘ. /: : \ /:: ! /::::..... \--―‐'.:.:::... ! DVDとニューシングル販売の公式発表まだぁー? /:::::: .::::::::::::: ', ,':::: /\ヽ_ヽv /: /\i .i:::: √___丶 ! !:::. / / tーーー|ヽ ! |::::.. ..: | |ヽ l _,-,.、 i;::::.. | |⊂ニヽ| | ! i´ヽ い {,-ゝ. ':;::::... | | |:::T::::| ! / l ,人 __,!...!_}ゝ l _ \:::::.... ト--^^^^^┤ / ヽ. '´ ` / / `ヽ `ゝ:::::........ ....../_ / ァ-- ' i::..... ;\!..-ー 、 /⌒ヽ 、\ / .:/ ` '''''ー- 、::::/ ,.. . `/::: 〉‐ 、 \ \ / ..::ノ .ソ' : /::. /:: 〉 \\,/ .:/ /i:. :,'::. /:: ./ヽ \! ..:;' / |:: |ヽ.:.. :'::/ \ .::/ / !::. i::.:.:`:‐"ー、_,ノ \:::/ / ,/ヾ;:.... /:.:.:.:.:/:::.:.. ヽ、 | :i `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:. ':;
oh!!SENNOU!!!
980 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 17:42:29.27
>>979 いつまでも、しつけーなぁ、くだらない捏造ネタ
書くのってだいたいあいつらだろ。
持田香織奇跡の35歳 伊藤一朗魅惑の45歳
夏といえば 夏祭り 夏といえば TUBE 夏といえば a-nation 夏といえば 浴衣 浴衣が似合う 持田香織 最高の夏
どうやら数人いるみたい 先皇
なんといってもいっくんの魅力はギターアレンジじゃないでしょうか ELTの楽曲の特徴として持田香織の歌もですがかなり目立つシンセの音があります。特に初期〜中期にかけては、その中でギターを入れるというのはかなり難し い事だと思うんです。 シンセが目立つ故しかも歌ありきの歌物バンドでギターが無駄に動き回ればシンセと更にボーカルの邪魔をしかねない だからといって動かないシンプルすぎるギターだと存在意義がなくなってしまう・・・ でもいっくんは見事にこれを成し遂げてます。 ギターソロなんかもいっくんの実力を全面に押し出しテクニカルなこと等も入れつつここぞといわんばかりに大きなインパクトを与えてくれます。 中期〜今にかけては完璧歌ありきになりアコースティックな曲調になってきます。 初期〜今にかけて曲調もだいぶ変わりギタープレイも必然的に変えなくてはならないことになります。 アコースティックな曲調になってもいっくんのアレンジセンスは変わりません。 いっくんはアコギが弾くのが嫌で初期の頃は、アコギは他のサポートミュージシャンの人に頼んでたそうです。 理由はギュインギュイン鳴らないからだとか(笑)完璧なエレキ野郎だった訳です。 それがアコースティックな曲調になってもアレンジセンスがあるということはやっぱりアレンジの才能があるんでしょうね。感性がいいんでしょう。 また、やはりエレキとアコギは感触等も全然違う物ですからやっぱり練習なんかも相当積んだんでしょうね。 アコギの腕前も結構上手いと思います。 いっくんのいい所は、キャラ、アレンジ、そして、たまに見せるテクニカルな一面!
最近のELTが微妙な理由は編曲にギターが少な過ぎるから
>>983 は?
あんた側近?
はい
そのガセネタくん
サヨナラ
いつまでも可愛いモッチー
日本1うまいギタリストは誰?
75:03/30(月) 22:30 ??? [sage]
>>74 俺もめちゃくちゃ好きなギタリスト。
けれど、「うまい」ギタリストではないよ。
もちろんOZの曲はうまいけど、というかオリジナルだけど。
「うまい」ギタリストはクラシックだろうがジャズだろうが、知らない曲を譜面
初見で弾ける人。
76:03/31(火) 03:58 ??? [sage]
夜叉の福島克彦
77:03/31(火) 11:44 /qlsiuV6
石田長生 山岸潤士
78:03/31(火) 20:39 /peUtW/O
L'Arc〜en〜Cielのkenかなぁ。僕的には…
79:04/01(水) 22:20 ??? [sage]
意外とELTの伊藤一朗
昔なんかの番組でスタジオミュージシャンやってたって言ってなかったっけ?
80:04/02(木) 20:48 ??? [はい、井上さん。]
太陽に吼えたのタイトルのギターが吼えた
81:04/03(金) 03:33 MRQbcAyu
日本一うまくても役にたたねーよ
82:04/03(金) 04:55 tAUQtUJ4
ヨッチャン
83:04/03(金) 15:41 ne0x6gVA
春畑道哉
84:04/03(金) 17:50 96/G6lb6
日本じゃCHARかよっちゃんだろ
85:04/03(金) 20:17 NnRDvXhC
城島
86:04/04(土) 19:04 ??? [焼肉たむら]
チャー
87:04/04(土) 22:29 ??? [sage]
何の個性もなくただ上手いってだけなら、アマチュアのギターキッズの方が上手
かったりしそう!
で、俺は坂崎幸之助(アコースティック)と山達(カッティング)と限定版で
88:あ 04/05(日) 00:01 FewQv1jb お前らあげてんの有名人ばっかじゃん。 日本で1番上手いギタリストだろ? 上手い=カッコイイフレーズやカリスマ性を指すなら 人それぞれだしそれはそれでいいが 上手い=テクニックという意味なら CHARや松本なんかより上手いやつは 日本に掃いて捨てるほどいるよ。 特にCHARあたりはテクニックという面では 下手というより年数の割にむしろ不器用。 実際俺が昔通ってたミューズ音楽院の ギター科の講師は23歳でヌーノよりテクニックあった。 おそらく高校生でも松本より上は相当数いる。 基本的にテレビに出てそこそこ有名なギタリストは テクニックは総じてたいしたことない。 野村義男とかは特に。 基本的にスタジオじゃなくてテレビで がしゃがしゃ後ろで弾いてるやつはたいしたことない。 松本はもちろんそんなんよりマシだけど 松本より上手いやつなんて 音楽専門校の講師レベルで腐るほどいる。 松本とか、葛城哲哉とか、伊藤一郎とかはテレビに出てる中ではまあまあだけど 本当にテクニックがあるやつは、専門学校の講師か、 またはスタジオミュージシャンの中にいる。 89:04/05(日) 11:41 cTWlok+l 田川伸治
>>88 お前もうちょっと勉強したほうがいいよ。
TVでてる=テクニックがない
そうとしか考えられないんだったらお前にギター語る資格はねーよ。
そもそも23歳の講師がヌーノよりテクニックがあるとどこで判断するの?
大体ギターなんてどこを基準にテクニック判断するんだよ?
スポーツとは訳が違うんだから。
91:04/05(日) 14:03 ??? [sage]
Char
92:04/05(日) 15:31 FewQv1jb
>>90 お前こそ勉強しなさいW
俺は専門学校行って講師の指さばき見た時
みんな人間技とは思えないほどのキチガイテクニックに
開いた口が塞がらなかった。
リズム、ソロフレーズ、リフフレーズ、
ライトハンド、スイープ、早引き、逆に味のあるブルージーなフレーズ、音作
り、全て完璧。
ジャンルがジャズや早びきのあまり無いブルース専門の講師でも
何故か完璧にジャンル外のスイープやライトハンドをこなしてしまう事実。
俺はテレビに出てるやつはテクニックが無い
なんて決めつけてないんだがW
テレビに出てるやつは総じてたいしたことないと言っただけ。
まあ上手いやつなんて高校生レベルで
五万といるってことだよ
俺はプロ含めて腐るほどギタリストの友達いるからよくわかる。
テクニックという面では年数の割に松本もCHARも不器用。
ライブで一生懸命下向いて弾いてるのに
失敗してる時点でテクニックがあるとは言えない
松本も自分がテクニックがあるなんて思ってないって言ってる。
上手いよりコネクションで出れちゃう世界だし。
TMNのバックでやってた葛城や北島も
そのへんの専門学校の講師より全然音もリズムも下。
ライブだとよく解るが失敗が多過ぎ。
フレーズ作りも学生の方が上手いくらい。
93:04/06(月) 23:16 ??? [sage]
ジョニー、ルイス&チャー
94:04/09(木) 01:36 no2KamHv
http://www.hotei.com/blog/ 95:か 04/10(金) 06:59 oEbVWoaO
何だよそのお先真っ暗な専門学校
ニート養成所か?
96:04/10(金) 15:19 XGTBvmb1
>>95 ミューズ音楽院は規模のわりに
他の音楽専門学校と比べたらプロはかなり多いよ
B'zの松本、鈴木健、飯塚昌明、シャカラビッツ、藍坊主をはじめ、
スタジオミュージシャンレベルなら沢山輩出している。
97:04/11(土) 11:50 ??? [sage]
地獄のスナフキン
98:04/11(土) 16:27 Izrzoxbp
春畑道哉
99:04/12(日) 16:02 3oVV75Ur
YUI。いいよねー
100:04/12(日) 16:58 ??? [sage] スピニングトーホールドNo.2/Kazuo Takeda 101:04/14(火) 02:37 9DCtjh6l まあねぇ ギターは勉強とかと違って楽しいしカッコイイから続ける人が多い。 だから上手い人がそこらじゅうにいるよね〜 しかもイングウェイ並のバカテクニックが 専門学校レベルでうじゃうじゃ。 今まで自分は上手いと思ってた人たちは、 上手いやつなんて掃いて捨てるほどいるから、そこを目指すんではなく 個性があるギタリストと言われる事を目指したほうがいいよ。 プロ志望ならなおさら。 スタジオミュージシャンあたりは 上手くて良いギタリストばかりだけど、 意外と型にはまったフレーズから殻を破れない人をちらほら見掛けるので 独創性を磨くといいかもね。 ギターで食うにはコネクションプラス上手い事を前提とした独創性かなぁ。 てか、スレ違いか 102:04/14(火) 12:40 p04MhXIu 松木恒秀だろ 103:04/14(火) 21:31 M1QYtlpN DAITA 104:04/15(水) 22:32 vCTxTJmY ゴンチチ ゴンザレス&松村 105:04/17(金) 17:55 1mVl9f6G 俺。
CMタレント好感度2013 男性部門トップ20 (全938名) 男性部門 1位 ダンテ・カーヴァー 2位 木村拓哉 3位 大野智 4位 櫻井翔 5位 二宮和也 6位 相葉雅紀 7位 トミー・リー・ジョーンズ 8位 松本潤 9位 スギちゃん 10位 妻夫木聡 11位 ジャン・レノ 12位 香取慎吾 13位 役所広司 14位 中居正広 15位 松岡修造 16位 草薙剛 17位 横山裕 18位 伊藤一郎 19位 山下智久 20位 村上信五
ELTは小室さんに助けてもらったらwwww
994 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 19:53:54.13
いっくんはやまぴーよりももてるゾ
995 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 19:57:43.81
995
塩むすび最高!!
具はやっぱりシャケだろ。
塩は必須品
おまえがつかれ!
1000 :
Track No.774 :2013/07/17(水) 21:28:05.54
荒らしは氏ね♪
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。