201 :
Track No.774:
アイドル的ミュージシャンが生き残るためには
アイドからの脱皮が必要不可欠だと思う。
脱アイドルできなかった大塚愛、川本真琴は年食って消えてしまった。
一番アイドルっぽいmiwaがアイドル商法から距離置いてて
一番アイドルっぽくない家入がアイドル商法やってる不思議
203 :
Track No.774:2012/11/01(木) 22:11:07.33
アイドルという視点で考えれば22歳はボーダーライン
>>200 だから既婚といって居ろうが
既婚アイドルなど聞いたことないわ
>>204 そりゃ大塚愛は今は既婚だが
(同性支持の微妙なアーティスト風味のアイドル)というかつての大塚愛の立ち位置とmiwaの現在が少し被ると言いたかった
そして数年後、今の大塚愛のようになってしまったmiwaの姿は簡単に想像が付く
3人ともアイドル要素はあるよなw
ぶっちゃけYUIは楽曲よりあのベビーフェイスが受けたんだと思う
ソースは俺w
あと巨乳
YUIは楽曲いいよ。惜しいのは歌唱力だけど顔の可愛さでカバーされてるよね。
みわとれおはひんぬーだな
>>209 分かる
YUIの1st聞いて、曲作りの才能はかなりあると思ったよ
それだけに歌唱力の件は残念でならない
でもあの声質は才能だと思う
212 :
Track No.774:2012/11/02(金) 03:53:00.68
なにげに家入レオ
YUIやらmiwa歳取ってくし消えるよ
YUIは声質がいいので歌唱力が足りなくてもそれ含めて味に感じてくる
顔も可愛いしね
声質も楽曲も圧倒的にmiwaが1番だろ
YUIが売れたのは時代のおかげ
家入は問題外
215 :
Track No.774:2012/11/02(金) 09:04:35.94
そう焦るなよmiwaヲタw
家入は顔の歪さを逆手に取ってもっとワイルドな路線をぶっちぎれば頭一つ抜けるかもしれん。
miwaはミュージックフェアがある限り安泰だろ。
YUIは知らん。
私小説な歌詞しか書けない歌手は最低限可愛くないと売れない
あと上手い下手以上に特徴ある声や歌い方じゃないと長持ちしない
カラオケじゃないんだから
家入レオの夢みた、銀紫のボブのカツラ被って銀色の衣装でシャインのリハーサルしてた
終わったあとバンドメンバーに「後は各自練習しておいて下さい」と言ってた、かっこよかった。
YUIはもう多大な功績を残した。これ以上売れる必要は無いだろう。
まさにシンガーソングライター界の偉人と言ったところだな。
miwaはブレイク中。家入レオはこれからだな。
シンガーソングライター界の偉人というのは言い過ぎだと思う
正直林檎とかですらそこまでは達してないだろ
女性シンガーソングライター界の偉人っつーたらユーミンとか中島みゆきを連想するし
でもYUIがこの中で別格なのは確かだと思う
222 :
Track No.774:2012/11/03(土) 13:40:13.70
miwaに似てるな
224 :
Track No.774:2012/11/03(土) 16:18:09.04
ミワって色んな人を彷彿とさせるんだな
226 :
Track No.774:2012/11/03(土) 19:07:35.80
泉川そら ってのも居たな
川本真琴は歌は上手くないが、ソングライティングや声質、歌い方に独特の個性があった
YUIやmiwa、家入なんか凡才じゃんw
いい加減もっと凄いやつ出てこいよ
いや、十分上手いだろ
川本真琴聴いたけどそんなにいいか?
230 :
Track No.774:2012/11/03(土) 21:29:03.91
良く無いから消えたんだろ お前馬鹿か?
何いきなり切れてるんだよ、オナニーでもして寝ろよ
川本真琴の桜と
YUIのlaugh awayと
miwaの春になったらが本当に好きです
233 :
Track No.774:2012/11/03(土) 21:43:12.49
切れてるのはお前だろw 冷静に考えれば簡単解る事を一々人に聴くな
234 :
Track No.774:2012/11/03(土) 22:10:39.42
歳をとると昔をやたら美化したくなるんだよ
俺は全身で感じるよ レオの時代がやって来たんだと 凄いよレオ
ミラクル元年奇跡を呼んで〜
237 :
Track No.774:2012/11/04(日) 00:17:51.24
miwaはヒカリヘでYUIと家入をブッチぎった
そんな気がした22の夜
>>225 シングルもいろんな系統の歌唄ってる
逆に言うとまだ方向性が定まってない
家入は今年レコ大で新人賞とると思う。
新人賞とるとあっという間に消える率が高いけど
>>229 miwaと同い年だけど
川本真琴凄くいいと思う
言語感覚が独特
>>225 そういう所が大塚愛みたい
大塚愛も
YUKIの曲を薄くしたような曲とかaikoを薄めたような曲があったりして
方向性が良く分からないような感じだった
さくらんぼみたいな曲はまだ「大塚愛路線」って言えたけど
なぜ 本名非公開なの?
朝鮮名だから?
miwaは実は恋愛経験豊富そうだからちょいビッチ路線に行ったらいいと思う
家入はもっと不良っぽい感じで売ったらいいんじゃないかな?歌声は迫力あって好きだ
>>244 誰の事を言ってる?
全員本名割れてるけど
247 :
Track No.774:2012/11/04(日) 15:49:32.45
秘密
そっくり?家入レオ と 妖怪人間のベラ
吉岡唯
名城美和
家入稚奈
11/10(土)
23:00〜23:30
SONGS「YUI」
NHK総合
こないだヴォイスを特集してたね
はっきりレオは大きい子だよ
この子は歌が大好きででっかい
輝く世界がみえている
それがほかの子と一番違うと思った
大東大に行った
レオはもう止めれない
桁違いの実力に怒号のような歓声
もう大フィーバーだったわw
254 :
Track No.774:2012/11/05(月) 22:56:18.07
レオは爆発寸前エネルギー満タン状態
こう言う小娘どもの顔に股間を押し付けて奉仕させたいな
アーティストのギャップ狙いも食傷気味だな
自分でギャップ萌え〜とか言ってる場合じゃないよmiwa
ちなたんかわいいよちなたん
258 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/11/06(火) 13:42:49.20
俺は橘いずみが好き。
自分も橘いずみは好きだけど
スレ違いだし、ここに書いても仕方ないと思うけどな。
YUI−川村カオリ−橘いずみ−尾崎豊−岡村靖幸−川本真琴
無理矢理つなげるとこうなる。
遠縁のそのまた知り合いみたいな感じだな。
YUIと川本真琴は距離6か
261 :
Track No.774:2012/11/06(火) 21:17:33.15
>>259 こんなクソスレで尾崎の名前だすなボケ!
てか、YUIは実績もキャリアも他と違い過ぎるし、場違い感があるな。
ちょっと差つけられてるけど阿部真央とかだろ、挙げるとしたら。
次に繋げれるかのmiwaと、ちょっと微妙なアルバムの売上だったけど、ごり押し続けてチャンス掴めるかの家入、阿部真央は…やっぱ力不足かw
>>261 家入は直接尾崎にインスパイアされたと言ってるし、
miwaは尾崎をカバーしたりで。
阿部さんちょっと懐かしい名前だなw
>>261 気分を害したのなら悪かった。
あくまで親交があったり関係の深い人を辿っていくとこうなるってだけの話なんで。
266 :
Track No.774:2012/11/06(火) 23:40:51.82
デビューから年数経っても評価の高い女性シンガーソングライターはYUKIにしろaikoにしろ林檎にしろビッチ臭がする(生命力が強い)
ジャンルは違うが松田聖子も超ビッチ(生命力がかなり強い)
何となく処女臭すら漂ってるこの三人はあまり大成しないと思われ
吉田美和もエロババアだしな
実際処女かどうかはさておきとりあえず色気が無い。
前から聞きたかったんですが
みなさんは大塚愛をどう思っていますか。
何かオワコンすぎて大塚愛ヲタが無理やり話題振りに来てるのか?
>>271 同じ種類の歌手だと思われてるからじゃね?
どこが??
家入ちなたんは、ベラとベムのどっちに似ているか、それが問題だ
ベラだろうな
家入ちなじゃなくて、わかなと読むらしい
大塚愛もそういやSSWだったかな。
彼女が落ちぶれたのは、完全に自分のせいだったけどな。
品も無いし、盗作疑惑、整形疑惑、でき婚等。悪いイメージばかり。
倖田來未は大塚より品が無くてでき婚でも残っているが
何故だろう
安室も
大塚愛は地味だ
倖田來未は下品タヌキ
YUI、miwa、レオは色気が足りないから
もっと色んな奴とやりまくって出直してこい
その方が曲とかにも深みが出るぞ
miwaは男どころか友達が少ないからw
林檎ばりのエロ歌詞お願いします
287 :
Track No.774:2012/11/08(木) 20:07:53.91
何故スレタイに絢香が入ってないんだ? 絢香こそヤバイだろw
>>284 miwa「やれる子とはやれるときにやれるだけやろう」(Take@chance)
アッーーーー!! ツマンネッーーー!!
この中で誰が一番スケベか決めよう
>>290 miwa「スケベ!スケベ!おっぱい出な〜い!」(FRiDAY-MA-MAGiC)※耳コピ
小学生か
それは耳コピじゃなくて空耳
294 :
Track No.774:2012/11/09(金) 14:30:13.91
┌─────────────┐
│ 朝日新聞. 東京本社編集局. │
└─────────────┘
. . ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_
. . . . |彡 ) おるぁ!!2ch対策室!! アク禁解除されたぞ!!
. . .∧,_,,∧ | Y⌒YY⌒) 徹夜じゃ!! 気合い入れていくぞっ!!!
(=@Д@) ..| .| Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒
( O ).つ|) |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
国策だ!! ヒキコモリニートが!! ウヨ氏ね! ウヨ氏ね!
なぜこのタイミングで!! 陰謀だ!! ニート部落民が!!
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧
<`Д´l|;>. (@∀@l|) (@∀@=) (@∀@jl) ハァハァ…
_| ̄ ̄||_ )__ ._| ̄ ̄||_ )__ _| ̄ ̄||._)__ _| ̄ ̄||_.)_
/旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
| しゃっきり.. |三|/ | 過剰演出 |三|/ .| アサヒるw |三|/ . | 編集局員(49).|/
政権交代!
ネトウヨ! ネトウヨ! 政権交代! 謝罪セヨ! 賠償セヨ! 私は悲しいのです・・
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧
(@∀@l|) (@∀@l|) (・∀・l|;)=> <゚ ー ゚#> ハァハァ…
_| ̄ ̄||_ )__ ._| ̄ ̄||_ )__ _| ̄ ̄||._)__ _| ̄ ̄||_.)_
/旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /| /旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
| K Y .|三|/ .| フルタチるw |三|/ .| NYTオオニシ |三|/ | アジここ. |三|/
295 :
Track No.774:2012/11/10(土) 13:06:48.68
三人の中では、YUIが実績とかで頭ひとつ抜けてるとは思う
でも歌は一番下手だし、他の二人よりちょっとましな程度
296 :
Track No.774:2012/11/10(土) 19:34:07.96
実績とか知名度では頭二つ、三つは抜けてるでしょう>YUI
でも、もう歌を創るエネルギーや歌う力は感じられない・・・
歌は前より上手くなってるよYUI
YUIはデビュー時が下手すぎた
YUIは倉木麻衣と被る
全然