【w-inds.】「韓国は世界を見据え、日本は出遅れ」
1 :
Track No.774 :
2011/08/17(水) 05:43:57.22
2 :
Track No.774 :2011/08/17(水) 05:47:16.43
◆◆◆◆ファン離れが止まらない、ここ3年のw-inds. シングル売上げ◆◆◆◆ 07.03.21 13位 15,678枚 21,293枚 6週 w-inds. Single Mega Mix【企画】 07.07.04 4位 28,703枚 34,416枚 4週 LOVE IS THE GREATEST THING 07.11.07 10位 25,078枚 30,237枚 4週 Beautiful Life 08.04.23 7位 24,584枚 33,412枚 8週 アメあと 08.11.26 2位 48,303枚 60,075枚 7週 Everday/CANT'T GET BACK 09.05.13 2位 43,920枚 51,097枚 5週 Rain Is Fallin’ / HYBRID DREAM 09.12.19 2位 37,915枚 46,786枚 6週 New World / Truth?最後の真実? 10.06.23 3位 30,489枚 38,353枚 6週 Addicted to love 11.01.26 4位 31,209枚 37,871枚 5週 Be As One/Let's get it on
3 :
Track No.774 :2011/08/17(水) 05:49:08.35
◆◆◆◆ファン離れが止まらない、ここ数年のw-inds. アルバム売上げ◆◆◆◆ 06.03.15 4位 43,295枚 55,574枚 6週 THANKS 07.03.07 8位 28,233枚 35,400枚 3週 Journey 08.01.01 19位 25,349枚 32,110枚 6週 w-inds. Single Collection"BEST ELEVEN" 08.07.02 10位 23,883枚 29,956枚 5週 Seventh Ave. 10.03.10 7位 19,708枚 23,529枚 4週 Another World
4 :
かわぶた大王 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/08/17(水) 06:13:31.96
21日はお台場へ!! 日本人バンザイ!!
『さよならぼくたちのてれびきょく』
ttp://www.youtube.com/watch?v=_3zLKYbKEYg 以下は寄せられたコメントです
ーーーーーーーーーーーーー
◎ 。・゜・(ノД`)・゜・。?
◎ 日本人はいつから祝日の日に国旗を掲げなくなったんでしょう。
鯉のぼりや七夕の笹も滅多に見なくなりました。
◎ いい曲すぎてびっくりww?
◎ ホント涙出てきた。.゜゜.(/□≦、)
日本どぉなっちゃうんだろう????
◎ 家族にみせようぜ、これを?
◎ いい歌だ フジテレビの前で歌いたい?
日本からでていけよ
つまり自分達の曲が韓国っぽい韓国っぽいって言われるのが気に食わないってことだろ 何でもかんでも親日とか反日に結び付けるのはやめて下さいね
こいつらの出身地はどこ?
きもちわりいな
じゃあ世界を見据えた(笑)韓国で商売しろよ、どうせ日本じゃ売れてねーんだからさあ
10 :
Track No.774 :2011/08/17(水) 14:17:37.76
ダンスミュージックを韓国っぽいと感じるならば、日本が出遅れてる証拠。 これその通りだと思う 韓国の音楽が洋楽ポップスを意識してるってことを知らない日本人が多すぎる だから同じく洋楽ポップスを意識してるw-inds.の曲までK-POPみたいとか言われてムカつくんだろ
どっちみち洋楽っぽいじゃ日本も韓国もアジア以外じゃうけてないじゃん 洋楽パクリじゃ世界は無理だよ
捏造スレに釣られるネトウヨ
いつまでも同じネタでくそスレ立てんなジャニヲタ
ジャニーズが日本の音楽業界を遅らせたのは そうかもしれない キスマイ?だったか あんなグループがいきなり一位で30万以上売れる 終わった
このw-inds賛美スレの連投は バーニングの工作員か?
16 :
Track No.774 :2011/08/17(水) 23:57:58.80
工作員だろうな やることなることすべて韓国の工作員と同じ
>>10 洋楽を作り上げてる人たちがw-inds.へ曲提供してるんだぜ
それを無知なネトウヨはダンスミュージック=K-POPって意味不明な答えになってる
ダフトパンクをK-POPみたいって言ってた実況民共にはさすがに呆れた
18 :
Track No.774 :2011/08/24(水) 01:28:11.68
ダンスミュージックってか、w-inds.はデビューした時からダンスヴォーカルユニットだしね。歌いながら踊ってる。テレビ出演が少ないから皆が知らないだけで、もう立派なアーティストと言える。台湾で7万人の前で歌って踊ったり。
19 :
Track No.774 :2011/08/24(水) 03:33:39.60
つぶやきだけが話題になって 感心の曲がちっとも聞こえてこないんだけど 日本人に受ける曲 震災で苦労してる人が元気になるような曲つくれよ 詞ぐらい自分のことばで書いたら橘慶太くん
w-indsってなんか中途半端なんだよ全体的に あれだったら良くも悪くもジャニーズの方がいい
>>7 こいつらの出身は知らんが、勘ぐること多くなったな。
やだね〜出身を疑わないといけなくなる日本がめんどくさいよ
だったら黙ってジャニーズ聴いてホルホルしとけばいいじゃないか(遠い目)
>>21 両サイド北海道、橘慶太は福岡出身。
さすがにいきなり疑うのはネトウヨ思想で気持ち悪い。
こいつらの幼少期をみたら分かるけど日本人の顔だよ
橘の妹って凄い美女だよな
w-inds.好きじゃないなら聴かなきゃいいのに。心が汚れてるなぁ。 元気になるような曲作れって言ってる人は、まず聴こうとしてないんじゃない。 新曲のカップリング曲に、実際に被災地に行った人が作った曲がありますよ。
w-inds.好きじゃないなら聴かなきゃいいのに。心が汚れてるなぁ。 新曲のカップリング曲に、実際に被災地に行った人が作った曲がありますよ。私は歌詞も共感出来ます、ファンの皆さんもそうみたいです。
震災で苦労してる人が元気になるような曲つくれよw w-inds.は被災地のために募金活動もしてるしLiveもしに行ってるし 無償Liveもしてんだよゴミクズニートが
w-indsが支援活動してるならそれはいいことだけど、 だからといってファンが偉そうに振舞う意味がわからないw
金の為なら、統一教会のイベントにも出演 何でもする少女時代
次に出すアルバムはエレクトロサウンドやKPOP臭はほぼ取り除かれそう アディクとBe Asは収録されないだろうね
>>27 違う違う。全然違う。それはテレビのニュースで言ってたフィクションだろ。
お前は新聞だのテレビで言ってる事を何でも疑いなく信じてるんだな。
教科書には真実しか書いてないとか思って丸暗記してるタイプだろ。
そういうのを馬鹿って言うんだよ。
まず間違っているのがあれは事故ではなく事件だということ。
被害者は言うまでもなく関根さんと坂本さん。
あの駅の日常光景だけど李さん、もとい李秀賢が坂本さんに絡んだのがそもそもの始まりなんだよ。
言い争いをしようにも朝鮮語を知らない坂本さんには李が何をわめいているのか全くわからない。
そのうち李が坂本さんに殴りかかるんだけど楽勝でかわされて勢い余って線路に転落したんだよ。
それを助け出そうとした坂本さんと、たまたま近くにいた関根さんが巻き添えになったというのが事件の真相。
なぜ映画まで作って必死で事実を隠蔽するのかはこのスレを開くような人なら当然ご存知の通りだよ。
2chを見るまでもなくこの辺にも普通に書いてあるしね。
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html だからさっきからお前の言ってる事はマスコミの言う通りで(言う通りだからこそ)全然間違ってるって言ってんだ。
33 :
Track No.774 :2011/09/23(金) 13:49:16.27
嘘だろ? 俺ネトウヨなのに
35 :
Track No.774 :2011/11/05(土) 22:24:42.06
□生中継!w−inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 in日本武道館
■14日(月)後6:30〜
◆国境を超え支持 臨場感そのまま
今年3月に10周年を迎えたボーカルダンスユニット、w−inds.(ウィンズ)。10周年の集大成となるヒット曲満載のアジアツアー
「w−inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011」の日本武道館公演の模様をフジテレビNEXTで生中継する。
w−inds.は、ボーカルの橘慶太と、コーラス・ラップ・ダンスの千葉涼平、緒方龍一からなるユニット。
毎年夏には10万人以上動員の全国ツアーを開催。今年も国内で19都市36公演を実施した。
彼らの活躍は、台湾・香港・韓国・中国・ベトナム・タイ・マレーシアなど東南アジア全域に広がり、
台湾ではアルバム4作連続総合チャート1位を記録。香港IFPI日韓ベストセールス大賞で6作連続受賞。
2011年MTV presents「VMAJ」Best Group Videoノミネートなど、人気、実力を着実に身につけてきた。
国境を超えて支持されるw−inds.のボーカルとパフォーマンスを武道館の臨場感をそのままにお届けする。お楽しみに。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111105/ent11110508100004-n1.htm
36 :
Track No.774 :2011/11/08(火) 06:24:00.96
おめでとう♪
>>29 どのアーティストのファンにも言える事だけど
震災で甚大な被害を受けた人の中にはまだまだ歌を聞いて元気をもらうってところまで、心が浮上していない人達もたくさんいるはず
歌なんかでどうなるものかと考えてしまう人もいるはず
だからアーティスト達は、聞いてみてもいいかな。観てみてもいいかな。と思ってくれた人達に向けて、自分達のできる事を粛々とやりたいはず
それを大っぴらに叫ばれるのはアーティスト達だって望まないと思うよね
39 :
Track No.774 :2011/11/08(火) 21:35:43.01
40 :
Track No.774 :2011/11/08(火) 22:31:48.93
41 :
Track No.774 :2011/11/13(日) 22:20:14.87
42 :
Track No.774 :2011/11/23(水) 11:25:03.34
2011 FNS歌謡祭 出演アーティスト
AI 相川七瀬 明石家さんま 浅倉大介 芦田愛菜 嵐 杏 岩崎宏美 w-inds.
AKB48 EXILE SKE48 大澤誉志幸 押尾コータロー 薫と友樹、たまにムック。 KARA
がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ Kis-My-Ft2 吉川晃司 清塚信也 KinKi Kids
久保田利伸 倉木麻衣 CHEMISTRY 郷ひろみ ゴスペラーズ 小林旭 コンドルズ
三代目 J Soul Brothers JUJU 少女時代 鈴木雅之 SPEED SMAP 瀬木貴将
Sexy Zone 宝塚歌劇団 武田真治 谷村新司 T.M.Revolution 東方神起 TOKIO
徳永英明 ドリームモーニング娘。 中川翔子 西野カナ 葉加瀬太郎 花井悠希
B.B.クィーンズ 氷川きよし BEGIN 平井堅 平原綾香 V6 Fairies 福山雅治 布施明
ベン・E・キング BoA VOJA 槇原敬之 松崎しげる 松下奈緒 松平 健 南こうせつ
宮本笑里 miwa モーニング娘。 森高千里 矢井田瞳 薬師丸ひろ子 ゆず
LOVE PSYCHEDELICO Le Velvets 和田アキ子 渡瀬マキ WaT ほか(50音順)
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
43 :
Track No.774 :2011/11/27(日) 23:51:58.46
ASIAN PLACE vol.7 2012年1月号 A4ワイド判 定価980円(税込) 好評発売中!!
韓国を筆頭に、台湾、香港など"アジア"のアーティストを取り上げる専門誌として毎月発売!
http://www.ongakusenkasha.co.jp/asia/index.html ●JAPANESE PICK-UP ARTIST
w-inds.
『w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011』
2011.11.2 大宮ソニックシティリポート&アジアについてインタビュー
44 :
Track No.774 :2011/12/01(木) 06:26:10.57
45 :
Track No.774 :2011/12/04(日) 18:26:00.24
46 :
Track No.774 :2011/12/04(日) 23:00:31.56
47 :
Track No.774 :2011/12/09(金) 06:25:29.91
48 :
Track No.774 :2011/12/09(金) 23:28:08.19
49 :
Track No.774 :2011/12/10(土) 07:06:22.73
50 :
Track No.774 :2011/12/13(火) 07:54:38.71
51 :
Track No.774 :2011/12/14(水) 23:44:40.47
52 :
Track No.774 :2011/12/23(金) 07:44:50.51
53 :
Track No.774 :2011/12/30(金) 10:07:44.58
54 :
Track No.774 :2012/01/08(日) 22:20:58.66
55 :
Track No.774 :2012/01/28(土) 20:13:05.60
56 :
Track No.774 :2012/01/31(火) 06:28:28.82
57 :
Track No.774 :2012/02/04(土) 07:20:45.84
58 :
Track No.774 :2012/02/12(日) 22:42:44.71
59 :
Track No.774 :2012/02/18(土) 23:18:16.18
60 :
Track No.774 :2012/02/23(木) 06:28:09.34
61 :
Track No.774 :2012/02/29(水) 06:24:42.35
62 :
Track No.774 :2012/03/04(日) 21:12:53.13
63 :
Track No.774 :2012/03/16(金) 06:26:35.23
w-inds.、デビュー11周年 橘慶太がブログで決意表明
http://mdpr.jp/021173201 w-inds.は3月24日、中国・上海にて行われる「TGC Girls Collection in Shanghai 2012」に出演予定。
12年目もグローバルな活躍を見せてくれそうだ。
64 :
Track No.774 :2012/04/07(土) 22:20:18.27
65 :
Track No.774 :2012/04/16(月) 00:36:54.05
66 :
Track No.774 :2012/04/30(月) 18:43:25.85
325 : パラス(東京都) : 2012/04/30(月) 23:37:59.39 ID:4/fyEEAy0 [2/2回発言]
あと、日本では同胞動員しても同じアジア人だからバレにくいけど、多人種国家のアメリカだと一発で動員がバレたり・・・
アメリカメディア各紙、ピ ( Rain ) の韓国人による同胞動員を酷評
ttp://news1.hangken.com/review.php?sid=8468 抜粋
>タイム誌は、ピの公演観客の95%%がアジア人 ( 在米韓国人 ) だったと指摘
>ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙のポップコラムニスト、ジム・パーバーも同様の指摘をした。
68 :
Track No.774 :2012/05/05(土) 15:26:51.47
73 名前:読者の声[] 投稿日:2012/03/13(火) 00:07:09.59 AKB関係の人でw-inds.ファンの人は AKB:倉持明日香 梅田彩佳 高橋みなみ SKE:小野晴香 NMB:山本彩
69 :
Track No.774 :2012/05/09(水) 21:39:39.48
70 :
Track No.774 :2012/05/17(木) 06:20:28.15
71 :
Track No.774 :2012/05/21(月) 00:16:08.41
72 :
Track No.774 :2012/05/21(月) 11:57:07.94
韓国は世界を見据え、日本は出遅れとw-indsは言ったが チョン音楽は世界で相手にされず日本の在日とおばさんにしか売れてないとバレたな 曲もダンスも顔も同じサイボーグ達の音楽なんか相手にされないよ w-indsって馬鹿なんじゃねえのw
73 :
Track No.774 :2012/05/21(月) 14:51:09.09
黙れって池沼^^
74 :
Track No.774 :2012/05/21(月) 18:33:43.56
75 :
Track No.774 :2012/05/22(火) 00:05:40.75
76 :
Track No.774 :2012/05/26(土) 15:33:38.64
77 :
Track No.774 :2012/05/27(日) 18:49:14.68
どうでもいいが、とにかく広告税払ってほしいわ
79 :
Track No.774 :2012/05/27(日) 19:41:37.98
自分達がクラブサウンドやってるから利用しようとして失敗したんだろう
81 :
Track No.774 :2012/06/08(金) 23:03:58.84
20080213 w-inds.が東方神起を語る(MTV)
http://www.56.com/u77/v_MjkxMTM3MjI.html 7分05秒ごろから
涼平「さっきも言いましたけど、(日本ではダンスを見せないという)
日本と韓国でのパフォーマンスの仕方を変えているんですけど、 (←ジャニーズの圧力をほのめかす)
ボクは是非、韓国でのスタイルを日本でもやって欲しいかなと」
龍一「なんかあるんじゃないんですか? <小声で> (ジャニーズ対策の)作戦・・・」
※twitterと同様、思ったことをすぐぶっちゃける龍一
<一同、しばらく声を上げて苦笑い・・>
慶太「あるかも知れないですよ・・・余計なお世話ですよ!」 (気まずい雰囲気を断ち切るため一喝)
82 :
Track No.774 :2012/06/14(木) 21:33:42.82
83 :
Track No.774 :2012/06/14(木) 21:56:46.39
゙'. '.;`i i、 ノ .、″ ゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'` : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
84 :
Track No.774 :2012/06/24(日) 23:06:55.97
85 :
Track No.774 :2012/07/05(木) 06:22:56.14
86 :
Track No.774 :2012/07/14(土) 09:05:27.77
【日本の有名ミュージシャンも少女時代を絶賛】
ピチカート小西、Bz松本、菊地成孔、ゴスペラーズ北山、アジカン後藤
・小西:いやー、どうでしょう(笑)。去年ね、少女時代の「Gee」という曲を聴いて...
―あの衝撃的な...
小西:そう、僕もあれを聴いて、ほんと久しぶりにすっごい悔しかったんですよ。「これは自分の書きたかった曲だ!」って感じで。
正直、Perfumeを見ていても、「あー、中田君スゴイなぁ」と思うけど、 別に自分でやりたいとは思わなかったんですよ。
でも、あの「Gee」って曲を聴いた時は、なんていうんだろう、 ちゃんとポップスになってる、というのがスゴイと思ったんですよね。
http://www.houyhnhnm.jp/archives/feature/2011/06/konishi-interview-5.html ・Bzの松本は、少女時代のルックス・楽曲・歌唱力を評して、
「今最高のアイドルだと思います」 そして2010年の名盤として少女時代のGeineとGeeを選出
http://easygoz.net/bznews/2011/01/15-2343.php ・菊地成孔vs少女時代 “僕がメロメロになる理由”
http://www.rollingstonejapan.com/music/k-culture-buzz/naruyoshi-kikuchi/ ・ゴスペラーズ北山も少女時代のコーラスワークに好意的に言及
@yohk
非常にお恥ずかしいのですが、初めて真剣に少女時代の曲を聴きました。いや、これはすごいわ。
こーらすあれんじかっけー。感動した。ちょっと、いろいろ聴くことを決意しました。
耳に引っ掛けた時の印象とぜんぜん違う。これは良質のPOPによくある、しかも自分たちで目指してる形。ショック。
Twitter for Mac ? 11/12/12 16:16
・アジカン後藤 gotch_akg Gotch
あの、滅私的な努力によって完成されたと思われるフォルムが好きなのです。少女時代。
そういう背景を想像しつつ、凄いなと感心して、まあ、男の子なんでグヘヘとも思ったりもしますが、良いじゃないですか、少女時代。
12月15日 お気に入りに登録 リツイート 返信
88 :
Track No.774 :2012/07/22(日) 09:14:04.06
89 :
Track No.774 :2012/08/08(水) 22:31:49.41
90 :
Track No.774 :2012/08/25(土) 18:30:41.11
w-inds.の海外イベント歴(ジャニーズ・SMAP偏向報道関連のみ) 2008/05/08 首相官邸で行われた日中晩さん会で、福田康夫元首相、中国の胡錦濤国家主席らを前にライブを実施 (2011年5月22日のSMAPによる中国・温家宝首相との面会、「世界で一つだけの花」の披露は大々的に報道) 2010/06/12 中国・上海万博の日本館主催コンサート「JAPAN DAY "UNITE!" 〜こころをつなぐ和の響き〜」に出演 (SMAP上海万博イベントの中止は大々的に報道) 2010/10/16 中国・上海での初の単独公演を上海大舞台にて開催(※) (SMAP上海公演の中止は大々的に報道) ※当時日中関係の悪化によりSMAPの上海公演が中止になる等、 日中間における文化的活動に影響が出たため開催が懸念されていたが、 中国ファンからの熱烈な要望が多数寄せられたことから、w-inds.の上海公演が決行された。
91 :
Track No.774 :2012/09/09(日) 23:26:50.05
92 :
Track No.774 :2012/09/10(月) 06:20:42.24
93 :
Track No.774 :2012/10/09(火) 06:31:06.39
94 :
Track No.774 :2012/10/14(日) 11:04:43.55
95 :
Track No.774 :2012/10/15(月) 06:32:06.73
96 :
Track No.774 :2012/10/20(土) 06:26:05.64
97 :
Track No.774 :2012/10/21(日) 21:42:54.54
98 :
Track No.774 :2012/10/22(月) 06:25:16.12
99 :
Track No.774 :2012/10/22(月) 06:38:37.45
100 :
Track No.774 :2012/10/24(水) 06:43:50.56
101 :
Track No.774 :2012/10/24(水) 06:46:30.38
102 :
Track No.774 :2012/10/26(金) 06:32:01.07
31 名前:スマ姐さん[] 投稿日:2012/10/26(金) 08:24:39.08 ID:vQ5NnFXO 力が強い者が弱い者に圧力かけて何が悪いんだろ お人よしの日本人は中国人の汚さを見習ったほうがいい
104 :
Track No.774 :2012/10/28(日) 10:07:08.80
105 :
Track No.774 :2013/01/01(火) 12:39:35.07
106 :
Track No.774 :2013/01/01(火) 21:42:50.37
107 :
Track No.774 :2013/04/27(土) 19:57:12.80
【国際】 韓国大学生の91%が“容貌コンプレックス” 「私は醜い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366787246/ DOVE側はこれと共に、自身を美しいと思う女性は4%しかいないという内容も発表した。
昨年、韓国のある求職サイトで大学生を対象にしたアンケート調査でも91%が“容貌コンプレックスがある”と答えた。
容貌コンプレックスはこの頃の流行病であるようだ。非現実的な美貌の芸能人もテレビで容貌コンプレックスを訴え、
アンジェリーナ・ジョリーまで容貌コンプレックスのために全身整形をしようか悩んでいるという話だ。いったいなぜそうなのか理由を考えてみた。
1つ、この頃とても美人が多いから。何年か前のあるイベントで女優ファン・シネと同じテーブルに座ったことがある。
イベントが終わった後、私はお手洗いで手を洗っていて何気なく鏡を見て「あらまあ!」と言ってびっくり驚いた。
鏡にはふくらんだおまんじゅうのような顔があった。耳、目、口、鼻でいっぱいだった彼女の小さな顔に慣れた私の目に、
無防備状態で入ってきた私の顔は、ひと言で“おまんじゅうのような余白”そのものであった。
その時に思った。「過度な美貌は、他人に挫折感を与える」と。ところで近頃まぶしい美貌を持つ芸能人が、整形手術までしながらさらに美しくなりつつ
容貌コンプレックスまで吐露していると、私たちのような凡人が美しいふりをしたら袋叩きにあうのが常だ。
容貌に過度に投資する環境が、かえって容貌に対する汎社会的な自信を落とすのはでないだろうか。
http://japanese.joins.com/article/858/170858.html?servcode=100§code=120
At the last minute, the rocket launch had to be aborted because of unexpected bad weather.
The jury acquitted the defendant, saying that the prosecution had failed to prove its case.
After the meeting had officially been adjourned, some of the participants remained in the room to further discuss the new proposal.
Our radio station is not affiliated with any network. We take great pride in our independent programming.
To prevent the speakers from exceeding their allotted time, a timekeeper was employed to ring a bell when it was time to stop.
113 :
Track No.774 :2013/06/09(日) 02:23:39.54
114 :
Track No.774 :2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN
115 :
Track No.774 :2013/09/30(月) 23:53:12.23
116 :
Track No.774 :2013/10/10(木) 06:52:49.93
117 :
Track No.774 :2013/11/02(土) 07:21:02.08
圧力圧力言うけどさ 圧力のかからないネット上で大して人気ないじゃん>w-inds.
120 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 09:41:44.87
w-inds.ごときに嘆かれるようじゃオワットル
123 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 13:32:43.02
124 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 13:53:33.69
朝鮮POPが世界を見据えても結局日本でしか売れない現実について
125 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 14:44:56.76
>>124 その日本でも一部の人にうけただけですぐ飽きられて終わり
ブーム3年終了説ってあるけど K-POPが日本で流行ったのは2010,11,12の三年ぐらいだったかね
127 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 15:19:34.06
w-inds.って何でこんな偉そうなの? フォロワー数たった5,6万ぐらいしかいない癖に
日本の中で出遅れてる奴が何言ってんねん
日本はアイドルの国 アイドルは日本が世界に誇れる文化
AKBこそ日本が世界に誇れる文化です w-inds.みたいな外国の猿真似音楽じゃ二番煎じに見られるだけ
132 :
Track No.774 :2014/02/16(日) 19:48:37.14
日本のアーティストが外国の猿真似音楽で海外進出してるけどサッパリだからね AKBみたいな他国には絶対真似できないものの方が海外でうける可能性高い
w-inds.ごときに出遅れてると言われる日本の音楽界(笑)
ジャニオタよ結婚できないぞ
日本人にはカッコつけだけのダンスミュージックはあんまウケない
日本人の重視するもの 笑える>>>>>>>>>>カッコいい
カッコつけだけのK-POPは日本に定着しなかったね
カッコいいって笑えないのよ 笑えないものは日本人にはあまりウケない 一時的にはウケても人気が続かない
完璧な水嶋ヒロより何でキムタクの方が人気なんだ? そのことが日本人の好みの象徴である
ジャニーズの中ですら、カッコつけだけの奴って意外と人気ないもんね
SMAPを見ると笑える笑顔になる w-inds.を見るとカッコいいとは思うが笑顔にはならない
142 :
Track No.774 :2014/02/17(月) 03:55:32.58
若作りで歌下手でダンスも・・・な姿を見て笑うの? 悪趣味だね
144 :
Track No.774 :2014/02/17(月) 14:17:02.80
SMAPはいいよね SMAPが笑顔でパフォしてるの見るとこっちも笑顔になるもん w-inds.見るとね カッコいいとは思うけど、、それだけ・・
日本人は飽きやすいからね
日本も世界の一部だお その世界の一部で出遅れてる奴が何言ってるんだお
日本人の価値観 アイドル>>>>>ダンスミュージック
148 :
Track No.774 :2014/02/17(月) 16:28:15.13
海外ウケ狙ったものを海外進出させたらサッパリだったりするよね 逆に日本人だけに向けて作ったものが海外から絶賛されるというのは多い
グローバル化とは海外の猿真似をすることではない 国それぞれが自国のカラーを出し、それをお互いが認め合うことである w-inds.の筋肉バカは勘違いしちゃってるのかな
AKBみたいな他国じゃマネできないようなものこそが世界に誇れる日本の誇る文化 w-inds.の外国猿真似音楽なんかしょーもな
w-inds.の「僕たち歌ダンス上手いでしょ?」みたいなカッコつけだけのものって 日本人はあんま好きじゃない
カッコつけだけで通用するのはガキと若い女だけ ジャニーズがなぜ老若男女幅広い人気を得ているのか少しは勉強しなさい
153 :
Track No.774 :2014/02/17(月) 18:22:06.13
君らが遅れてるから僕たちは日本じゃ人気ないんだ〜 とでも言いたげだな
>>153 要はw-inds.が売れないのは日本がレベル低いからだと責任転嫁してるわけだからね
そういう態度だから売れないんだろうなこいつら
僕たちが人気ないのは日本が遅れてるから!
僕たちが悪いんじゃないよ 日本がレベル低いせい!
僕たちが売れないのは君らのレベルが低いから!
世界を見据えた韓国は結局どうなったのかね?
欧米でもやれそうなことをやって海外進出しても 二番煎じに見られてウケないお AKBみたいな他国じゃ真似できない様なことをやる方が ウケる可能性は高い
キ○ガイが一人で連投 ジャニヲタにはこんなのしかいないのか おぞましい
162 :
Track No.774 :2014/02/18(火) 04:34:23.49
>>160 初音ミクも海外でウケそうだな
少なくともw-inds.の劣化k-popみたいな歌よりは
w-inds.のパフォを見たけどK-POPの劣化バージョンだと思った
民度の低い中国人とw-inds.のレベルの低いダンスミュージックが親和性高いのは何か分かる気がする
アホな中国人にはw-inds.ぐらいがちょうどいいのだろう
w-inds.なんて女にしか人気ない
w-inds.のパフォ見たけどK-POPの劣化バージョンじゃんw あんなレベルでよく偉そうなことが言えるわ
ジャニヲタは句読点を「ゴミ」呼ばわりする そんな奴らが日本の文化がどうとか笑わせる
とりあえず欧米で人気得てからそういう偉そうなことは言おうねw-indsは
三浦大知レベルが言うなら分かるけどね 三浦君みたいな人に限って謙虚だからこういうことって言わないんだよなぁ 偉そうなw-inds.と違って
中途半端な奴に限って「日本は遅れてる」みたいな偉そうなこと言うね
橘慶太よりNEWS手越の方が歌上手い
世界どころかジャニーズの手越に負けてる子
歌唱力 NEWS手越>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あややの旦那(名前知らね
SMAPの笑顔を見るとこちらまで笑顔になる w-inds.を見るとカッコいいとは思うけど笑顔にはならない
w-inds.は世界よりまず日本を見据えなさいw
177 :
Track No.774 :2014/02/20(木) 22:59:22.04
馬鹿にされた!と一方的に被害妄想爆発させて 毎日毎日このしつこさ・・・ ジャニヲタ=朝鮮人気質説に確信を持てたわw
178 :
Track No.774 :2014/02/21(金) 01:02:05.99
歌唱力 NEWS手越>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>顔は子どもなのに筋肉ムキムキの気持ち悪い人
w-indsが欧米出たところでk-popの劣化みたいにしか見られないと思うが
180 :
Track No.774 :2014/02/22(土) 16:47:20.60
>>180 民度の低いアジア諸国(日本除く)相手がちょうどいいなw-inds.は
欧米なんか無理だろう
>RT @SkyHidaka: これ!惚れなきゃ嘘だぜレイディース! そう、結局女にしか人気出ないんだよな こういうカッコつけダンスミュージックって
カッコつけで通用するのは若い女だけ ジャニーズがなぜ老若男女幅広い人気があるのか研究しなさいね非ジャニ系タレたちは
186 :
ww :2014/02/23(日) 01:04:02.48
715 :右や左の名無し様:2014/01/15(水) 00:00:23.09 ID:???
桜井誠
添田被告が「暴力を振るい悪(西に心じゃありません)いことをした」と
反省の弁を述べたところ、裁判長から「それ2 か月前
(新宿暴行脅迫事件、略式起訴で添田は罰金20万円、
木本は罰金10万円)にも同じこと言ってたでしょ?」と
つっこまれる一幕に傍聴席から笑いも。
桜井誠
添田被告が自己の活動理由として「(在日への)
弱い者いじめを見過ごせなかった」と証言をすると、またまた
裁判長から「二十歳の若者一人を集団で襲うのは弱い者いじめじゃないのと
つっこみ。添田は「弱い者いじめじゃありません」と反論するも
傍聴席から失笑。
添田って生きていて恥ずかしくないの?www
コロボックル弁護士が弁護してるのかな?
法廷でネトウヨ連呼しながらさwww
https://twitter.com/ishidamasaru07/status/427397216949370880 これ木本の元嫁ってマジ?
この前、捕まった東大生とも仲イイらしいけど本当?
試し腹 「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)で あってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを 証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。 これを「試し腹」と言う。 産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な 身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だった。自分の娘を 血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる 儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だ。 嘗糞(しょうふん) 人間の大便を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、 甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで 行われたという診断法。中国の南北朝時代や唐代の説話集『二十四孝』や 『日記説話』によれば、南斉時代に庾黔婁と言う役人が不安に襲われて急遽帰郷すると 父親が病気になっいて、医者に糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、 実際に糞を嘗めてみた結果、その味が甘かったので憂いたとされ、これが儒教に おける孝行の一種「嘗糞憂心」の説話となった。
BUMP OF CHICKENやワンオクロックとかはTVまったく出てないのにアルバムが20万枚とか売れてる 圧力なんてただの言い訳だろ
バンドとダンスグループを一緒にするバカなジャニヲタがまた来た
三浦大知は世界でも通用するわ w-inds.はアジア止まりかな
w-inds.の子ども騙しのダンスミュージックじゃ 中国とか台湾みたいなとこでしか通用せんだろw
K-POPの劣化にしか見えない>w-inds.
世界どころか日本ですら人気ないやんw-inds.なんて
世界を見据えても相手にされなかった韓国の哀れさったら そしてそんな韓国のマネをしてるw-inds.も哀れ
両端の二人は身長が出遅れてるぞ
世界を見据えろってお前らアジアばっかじゃんw 欧米に挑戦しろよ
199 :
Track No.774 :2014/03/02(日) 23:27:10.60
>>199 香港ってレベル低いんだなとしか思わない
201 :
Track No.774 :2014/04/21(月) 18:04:35.48
英語が喋れない奴に限って世界を見据えろだの言うよね
202 :
Track No.774 :2014/04/23(水) 03:14:17.48
w-inds.てボーカルの声が残念 ビジュアルもイマイチ
203 :
Track No.774 :2014/04/25(金) 01:13:08.08
>>202 童顔筋肉にチビおっさん二人じゃ〜ね・・
204 :
Track No.774 :2014/05/03(土) 00:21:39.45
ジャニの圧力があるとか韓国擁護するあたり売れない理由が分かる気がする
>>204 ジャニの圧力→言い訳
韓国を擁護→センスがない
w-inds.って三人とも平凡だもん・・圧力なくても売れない 嵐はバカにされるけど大野なんか天才肌 w-inds.にはそういうタイプがいない
日本は出遅れ? 日本で出遅れてる奴が何言ってんだ
結局どう歌うかより誰が歌うかの方が大事 w-inds.の歌よりスマップの歌の方が好かれる いくら歌が上手くても歌い手に人としての魅力がなければダメ そこが分かってないなw-inds.は
レベルが高いらしい韓国にジャニヲタ沢山いるんだが。 TOKIO長瀬くんはw-inds.を後輩だと勘違いしててお菓子 あげた事あるらしいw
210 :
Track No.774 :2014/05/06(火) 23:30:47.77
そもそも洋楽のトレンドをいち早くパクってるのがK-POPってだけなのに 邦楽のPVや音楽がK-POPをマネしてるとキレてる子をみかける 単に無知なのか、在日がJ-POPを貶したいだけなのかどっちなんですかね
マネしてると騒いでる奴のトプ画が朝鮮顔の豚だったとき あーやっぱりと思う
213 :
Track No.774 :2014/05/17(土) 18:34:15.95
>>198 欧米のダンスミュージックをそのままなぞるだけじゃKPOPとやってることは同じだからな
発展途上国仕様だよ、日本だと80年代くらいで周回遅れ
その辺ジャニやエグ系にあってvisionに無い要素だろうね
>>204 それは完全に言い訳だね
三浦大知はそういう発言無いのにw-inds.はどうしてこうなったんだろうか?
最近はDa-iCEや超特急とかパフォーマンス重視のグループがジワジワ人気出てきてる
ジャニはジャニで若手は昔ほどの勢いはなくスキャンダルもあって一強ってわけでもないのに
>>210 HappinessやE-girlsの動画のコメント欄にもよく見かけるね
貶してるわりにわざわざ見てるから笑えるw
もう少女時代なんてキモオタみたいなのにしか支持されてないのにね
214 :
Track No.774 :2014/05/17(土) 18:47:23.60
>>17 KPOPゴリ押し期は洋楽の音楽番組出る枠も減ってたからね
それは仕方ないんじゃないの?それも込みで洗脳だったってこと
煽り受けて新人の邦楽グループのデビューも減ったし
去年あたりからようやくマシになってきたことは確か
215 :
Track No.774 :2014/05/18(日) 02:32:30.61
口パクでダンススキルも低いアイドル 少女時代のライバルはAKB 下手でも生歌のももクロより下だと思ってた 生歌でガチダンスのE-girlsに対抗するのがパクり疑惑のでっち上げって笑えるw
w-inds.のショボいダンスミュージックじゃ中国台湾あたりが限界だろう 欧米に通用するとは思えない
>>212 あいつらいつもつべで発狂してるよな
>>215 少女時代はライブや歌番組いつも口パクの癖にパフォーマンスグループ扱いなのが謎だった
218 :
Track No.774 :2014/05/19(月) 01:21:25.19
東北であった韓流ライブ映像で少女時代が生で歌ってたけどド下手すぎて震えたわ EXILEの弟グループ吸収するシステムはどうなんだ? じっくり育てるよりEXILEの看板を背負わせて売名したほうがてっとり早いのか
219 :
Track No.774 :2014/05/19(月) 23:28:36.69
w-inds.は甲高い声が生理的に無理
>>1 こういう上から目線で偉そうな性格が売れない原因だよ
221 :
Track No.774 :2014/05/25(日) 22:56:45.94
222 :
Track No.774 :2014/05/25(日) 23:45:31.50
三浦大知ヲタとか自分が凄いわけでもないのに偉そうに語る印象あるわ 韓国の団体と癒着でもあんのかな
223 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 00:39:04.78
avex自体が韓国の癒着激しいからなw EXILEが売れるようになったのは事務所独立したってこと大きいと思う
224 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 02:14:05.31
>>222 もしかして元関係者かも
沖縄出身の振り付け師が韓国の事務所に所属したり
avex繋がりのコネクションで韓国行ったんだろうけど
225 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 02:21:12.68
ビジョンファクトリーの歌手が韓流グループとコラボすること多いのも関係あんのかね
226 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 10:45:26.37
>>218 EXILEはEXILEでAKB化してるね
GENEとかどうなったって感じだし
>>225 YGもSMもavex傘下だよな確か
MV撮影、振り付け、作曲も同じ人のたらい回しになってるし
avexが弱体化した原因の一つだろうな
227 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 16:02:41.50
抱えてるクリエーターは決まってるのに 韓流グループも抱え込んだもんだから曲が足らないんだろうね 良曲はレコ会社の推してるグループに優先的に回されるし EXILEなんて事務所が専属のクリエイター募集してたよ
228 :
Track No.774 :2014/05/26(月) 17:56:40.50
それ大きいね 結局韓国は韓国で自前のクリエイターで作れば良いんだけど そのノウハウも無いから沖縄から講師引き抜いたり日本から作曲家やMV監督引き抜いてる 日韓の数多くのグループ担当して当然アイデアも限られてくるから被るし 2010年前後に国内に結構いた女性グループが活動休止したり解散したりしたのは説明付く 振り付けやMV、楽曲の一部がたまたま被ると韓国オタ発狂
229 :
Track No.774 :2014/05/27(火) 01:37:49.98
いままでも日本にダンスブームは何度も来ていて韓国は周回遅れの状態でしょ 数年前に韓国は凄いってアホメディアが日本サゲしつつ持ち上げてたこと思いだした そんなに凄いなら日本から講師を連れてくなよ、マジでカス
230 :
Track No.774 :2014/05/28(水) 00:40:07.95
CSの音楽チャンネル2つが夕方同時刻にKpop特集、ランキングでゲンナリ Kpopが見たくて契約してるわけじゃないんだけど
231 :
Track No.774 :2014/05/28(水) 03:37:35.07
あややがBOAと仲良いから法則発動した
232 :
Track No.774 :2014/05/28(水) 04:07:45.35
ビルボードどころかオリコン1位すら狙えないカスが何か言ってるスレはここですか?w
233 :
Track No.774 :2014/05/28(水) 12:26:16.89
234 :
Track No.774 :2014/05/29(木) 00:32:21.38
>>232 いやいや売れない理由をジャニの圧力のせいにして韓国にすり寄るw-inds批判してるんだよ
235 :
Track No.774 :2014/05/29(木) 11:29:04.54
EXILE出てきてじゃに圧力がーって言えなくなってきたから LDH系グループ叩きまくってるんだろうな ダンス系が表に出るためには多少の韓国媚び居るけど w-indsは度を超してる感じだね
236 :
Track No.774 :2014/05/29(木) 17:20:33.10
>ダンスミュージックを韓国っぽいと感じるならば、日本が出遅れてる証拠。 でもこの発言は事実だよね 世界でEDMが流行ってるのにw-indsやEXILEがエレクトロ取り入れたらK-popみたいとか 日本のグループがk-popをパクってると批判する馬鹿もいるし
237 :
Track No.774 :2014/05/29(木) 19:38:36.63
>日本のグループがk-popをパクってると批判する馬鹿もいるし 実際こういう発言してるの日本人の振りした在日が大半だろうよ 中には本当に馬鹿な真性も居るかもしれないけど まあダンス音楽やEDMなんて日本じゃ音楽マニアくらいの層しか受けてないのは確か 世界中で大流行って言っても支持はティーン層が中心で 色々聞いてるとワンパターンだと思う
238 :
Track No.774 :2014/05/30(金) 00:13:40.88
そういう状況をつくりだしてる日本のマスメディアも問題あるよ Kpopをゴリ押し出来るならEDMが流行ってるとゴリ押ししてもいいはず むかし小室ファミリーをごり推ししたように
563 名無しさん@恐縮です@転載禁止 2014/05/30(金) 07:39:02.16 ID:IrEK1zIj0
>>227 沖縄と韓国は沖縄勢が全盛期の頃からの関係だね。
韓国から人材を沖縄に送り込んでノウハウ習得させてるし、沖縄側も協力的だった。
アクターズが飽きられた頃に、安室が韓国行ったのもその関係だろうね。
akbの運営にアクターズが関わり始めたのと、k-popに沖縄が関わり始めたのは同じ時期で、何らかの戦略が見え隠れする。
k-popの日本進出以降、沖縄と韓国の関係が深まって韓国での沖縄の知名度も高くなり、経済的な関係も大きくなってきた。
韓国は沖縄からダンス文化を得て、沖縄はその見返りに経済資本を得るという相互協力関係が成り立っている。
ダンスブームにもかかわらず、沖縄アクターズが本気で人材育成せずakbにこだわるのも、k-popを立て続けて韓国との相互協力関係を維持するためだろうね。
最近は中国や台湾にも人材送り込んでるらしいしwダンス文化は沖縄の経済戦略のツールになっている。
>>238 >>239 その状況を作り出したのが沖縄側
AKBとK-POPが既に落ち目な今は中華圏に照準を合わせてる
241 :
Track No.774 :2014/05/30(金) 16:39:30.38
その戦略で結成された中韓反日カオスグループが金で揉めて分裂しかかってるよね 韓国人だけでも人気が出かかると金で揉めて分裂する J-popももっと力入れて中華圏に働きかけたら容易に市場を掌握できそうだけど
給料も何もかも待遇悪いからすぐ分裂する 中華圏は人気出ても市場が小さいからお金にならないから行きたがらない 洋楽も日本ばっかり行ってってアジアのファンから言われてるみたいだし 中国は韓国以上に上手くいかないだろうね、そうなると沖縄勢は今後どうするんだろうか Perfumeも振り付けはMAXだったりするし国内に戻るんだろうか
243 :
Track No.774 :2014/05/31(土) 00:34:09.06
待遇が悪くても事務所にとどまってる東方は日本でも活動を続けてる ツアーも動員できるしアルバムもそこそこ売れてる ゴネたJYJは日本でも訴訟おこしてavexを敵に回した 待遇が悪いだけが問題じゃなく強欲なタレントも問題かもしれない>韓国 日本の事務所はアジア進出っていうと韓国又は中国でしょ 市場が小さくても台湾、香港あたりはターゲットにする価値あると思うけどな
244 :
Track No.774 :2014/05/31(土) 12:03:07.50
三谷幸喜 脚本のドラマ「古畑任三郎VSSMAP」で、
SMAPに殺される役名が富樫明男だったそうですが、
(富樫明生=ダパンプのプロデューサー)
まるで葬式ごっこ(子供のいじめ)みたいじゃないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116554486 三谷SMAPがやったことは浅田真央に対する↓と同じ
○田真央に五寸釘
2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で
「吉田真央」の名札を付けた藁人形が出ており、「吉」の字を隠して「○田真央」をアップ。
そして「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」と
ドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
245 :
Track No.774 :2014/05/31(土) 18:16:10.54
フジテレビは悪質
246 :
Track No.774 :2014/06/01(日) 00:31:44.91
いまだにKpopアイドルをゴリ押しするフジって芯から腐ってるんだろうね 多様性があるJpopを幅広く紹介するよりも需要のないKpopグループの活動の様子を紹介するんだから 6月から東方のゴリ押し始まるらしいし
247 :
Track No.774 :2014/06/01(日) 00:34:39.89
あとNHK MJ観覧募集にkpopグループのファンが大量に当選してる 人気ありそうな邦楽アーティストは観覧募集はされずに後から追加されるの不自然なんですけど
248 :
Track No.774 :2014/06/01(日) 19:29:36.90
CSで三浦大知のPVを見た w-indsと同じでビジュアルが残念
249 :
Track No.774 :2014/06/02(月) 16:05:47.50
東方って人気あるといってもライブ動員数はキスマイの半分なんだね w-indsよりはよっぽどファンいるんだろうけど
250 :
Track No.774 :2014/06/07(土) 18:39:51.11
札幌ドームで動員できるのは嵐と東方だけって記事があった SMAPもEXILEも札幌ドームは埋められないらしい しかし総動員数で見るとSMAPやEXILEが遥かに上なんだけど これどういうことが関係してるんだろうか
>>250 SMAPは人気あった昔も札幌ドーム無理だったの?
嵐は別格にしても東方怪しいね
252 :
Track No.774 :2014/06/11(水) 02:29:49.73
ツイッターに東方のテレビ番組出演スケジュールがあったけど 音楽番組とバラエティのゴリ推し宣伝が始まるらしい レコ会社か所属事務所が金で書かせた記事かもね
超特急売れてるなwジャニ圧力なんて弱まってきてるし w-indsはKの法則発動か *1 182772 NEWS *2 119301 東方 *3 46069 μ's *4 36390 星野 *5 34316 Flower *6 32748 超特急 *7 29637 w-inds. *8 24752 東京PD *9 13703 椎名 10 11381 ケツメイシ 11 10426 嵐 50万突破 12 10148 NICO *1 66274 安室 V2 *2 43812 ウカスカジー *3 32096 アナ雪 *4 22709 BENI *5 7766 マイコー *6 7169 ClariS *7 7080 MayJ *8 6831 ファレル *9 6749 TERRACE 10 5847 平井
254 :
Track No.774 :2014/06/28(土) 01:48:49.46
超特急に負けるw-inds.が哀れである
255 :
Track No.774 :2014/07/13(日) 16:08:20.02
超特急w ダサいグループ名
256 :
Track No.774 :2014/07/13(日) 23:55:01.71
そのダサいアイドルに負けた まあ、日テレの音楽のちから?もウザいくらいジャニ出演してたし 事務所の力関係で冷遇されてるw-indsに同情はする
>世界を狙うサウンドで勝負する人が日本にもっと居てもいいと思います。 何で他人事みたいに言うの? まずはお前らが勝負したら? まぁアジアでしか通用してないからしょうがないか・・
258 :
Track No.774 :2014/08/08(金) 07:45:51.29
二流グループが日本の音楽がどうとか偉そうに語るなよ
259 :
Track No.774 :2014/08/12(火) 20:39:11.33
VISIONから安室が独立するみたいだね あの事務所やってることおかしいと思ってたが 一人で同じ事務所の売れないグループまで支えてたんだろうな
260 :
Track No.774 :2014/08/12(火) 23:16:00.24
>>259 安室みたいな一流の人が出て行きたくなるような事務所ということだな
262 :
Track No.774 :2014/08/13(水) 20:32:29.12
>>261 完全に安室におんぶだっこの事務所だからね
SPEEDが何度も再結成繰り返したりフェアリーズが思いっきりコケて迷走したり
安室独立騒ぎになっていきなり沖縄アクターズ特集の特番やったり
MAXの新曲出したり何事も行き当たりばったり
263 :
Track No.774 :2014/08/14(木) 10:04:36.83
こいつらは才能ない
264 :
Track No.774 :2014/08/14(木) 11:25:07.58
>>263 確かに天才的な才能は感じないな
努力は感じるけど
265 :
Track No.774 :2014/08/14(木) 11:48:10.18
こいつらのトーク見てると三人とも普通だと思うよ 場の空気を変えられるような天才タイプがいないもの
w-inds.は小物臭がする
267 :
Track No.774 :2014/08/16(土) 00:12:15.93
ザ・トゥナイト・ショーにPSY出てたんだな 日本人も出てほしいな ジミーファロンとの絡みが見たい
269 :
Track No.774 :2014/08/17(日) 01:07:29.53
韓国なんか賞賛してるようじゃダメだこいつら
ホンモノはこういうこと
>>1 をわざわざ口にしたりせず
黙って努力をし、世界に通用するスターになる
>BIG BANGの新曲もいいねー。常に一歩先のサウンドで勝負してますな。 >パフォーマンスもどんどん良くなってるし。良いグループ!! 5月4日 >というかYGエンターテイメントのサウンドが好きだな。 >どのアーティストも世界基準の曲やってる。 >アーティストの育成も本当に優れてると思う。凄く良いチーム。 5月4日 何で上から目線?
272 :
Track No.774 :2014/08/18(月) 00:55:12.77
評論家目線やね 当事者意識がないのかな 韓国に負けてられない頑張りますと言わなきゃならないはずなのに
>>1 言ってることは正しいけど、w-inds.ごときが言うと鼻につくだけ
外国の猿真似音楽なんかしたってしょうがないだろうに・・ それよりAKBとか初音ミクみたいなものの方が世界に通用する可能性がある
出遅れても抜き返すのが日本
276 :
Track No.774 :2014/08/24(日) 20:20:10.07
277 :
Track No.774 :2014/08/25(月) 22:31:01.40
自分が好きなアーティストはみんな世界を見据えるとか関係ねえと思ってる人がほとんど 世界を狙うと逆につまんない音しか出さない奴ばっかりなんだよなあ
>>277 凄い頷ける指摘だ
w-inds.に聞かせてやりたいわ
ミスチルだの宇多田だのサザンだの日本で大人気でも世界に通用してない そろそろ世界に通用するような人が出てきてほしいよ
280 :
Track No.774 :2014/08/27(水) 21:07:13.05
とジャニヲタが申しております ジャニなんて日本とせいぜいアジアの一部ぐらいでしか人気がない癖に
281 :
Track No.774 :2014/08/28(木) 02:28:51.77
>>277 同意
世界を狙うなら日本にしかできないことをやるべき
欧米のマネしたって劣化ものとしか見られない
>>274 ほんとこれ
いつまでも90年代小室的な洋楽物真似じゃ韓国みたいにせいぜいアジア止まり
海外に付いていくとか言ってるけど結局は周回おくれって気付いてない
m-floとかもまさにそれで昔みたいに売れなくなってる
でもやっぱりダンスミュージックで世界に通用する人が日本から出てきてほしい
第一言語が英語じゃないアジアだと無理 フィリピンとか英語圏なら可能性あるけど 本格派路線せいぜい宇多田が限界だから PSYみたいにyoutube再生回数工作してビルボード チャートランクインめざすとか亜流しかないわ
>>274 AKBwwwwwwwwww
初音ミクwwwwwwwwwwwwww
ゲテモノ枠っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w-inds.の外国猿真似音楽よりはよっぽど海外で受ける可能性があるよ
安室独立報道出てから安室が働いてくれるからサボってたタレントが軒並み活動再開してて吹いた MAX新曲、DA PUMP、SPEEDアクターズ特集…谷村まで AKB初音ミク落ち目すぎるわ…きゃりぱみゅとかなら分かるけど
289 :
Track No.774 :2014/09/10(水) 00:07:31.07
>>289 ジャニを批判したところでw-inds.の魅力の無さは変わらない
>>289 3枚目は初めて見たw
ジャニさんの趣味か知らんが気の毒
ジャニさん→ショタコン
平さん→元ヤクザ&脱税
どっちもどっちってことにはかわりはないが
294 :
Track No.774 :2014/09/13(土) 15:44:53.22
>>294 子供がそのまま年をとったみたい
残念な感じに成長してるな
>>1 PSY以外全く通用してない韓国を見習えとかアホか
やっぱりジャニは悪だな 児童性虐待魔筆頭に強姦魔中絶魔器物破損魔土地乗っ取り魔3p大麻なんかのさばらせちゃダメだろ
298 :
Track No.774 :2014/09/16(火) 10:28:56.50
K-POPが世界に受けたのはPSYだけよ あれが良かったのは韓国独特のバッドセンスの塊だったことね 良くも悪くも他国にはマネできないわ 他国にはできないことをやらないと世界には通用しないわよ
>>298 結局K-POPって世界を見据えた洋楽猿真似作品は全然通用せず
世界を見据えて作ったとは思えない江南スタイルだけが通用したわけで
>>277 の言う通り、世界を意識して作ったものって意外と受けないんだよな
300 :
Track No.774 :2014/09/19(金) 21:45:40.57
age
301 :
ろ :2014/09/19(金) 23:44:56.85
291に同意
302 :
ろ :2014/09/19(金) 23:48:29.61
292に同意! しかしこれは全て木村拓哉が書いている!
303 :
ろ :2014/09/19(金) 23:49:50.57
293に同意! しかしこれは全て木村拓哉が書いている!
304 :
ろ :2014/09/19(金) 23:50:29.67
294に同意
305 :
ろ :2014/09/20(土) 10:26:13.37
295に同意! しかしこれは全て木村拓哉が書いている!
306 :
Track No.774 :2014/09/20(土) 13:23:08.80
洋楽パクリ競争なんて出遅れてて結構 つーか参加する必要すら無い 大体k-popなんて結局世界に全然通用してねーんだからw
307 :
Track No.774 :2014/09/25(木) 03:06:06.86
ジャニーズという癌がいる限り日本芸能界のレベルアップは望めない
SMAPみたいな低レベル集団が幅を利かせてる内はダメだろうな
ジャニーズ事務所はジャニさん引退&SMAP TOKIOが老いたらオワコン化するのは確実 w-inds.はそれまでの辛抱
310 :
Track No.774 :2014/09/25(木) 19:59:00.60
出遅れてるとは全く思わないなぁ むしろ先を行き過ぎてると思ってる
>>310 日本の音楽って独自の路線を突き進んでる感じだから、遅れてるとか先を行ってるとかそういう事でもないような・・
欧米のものが飽きられたら日本が一気に注目されると俺は睨んでいる
先を行った(らしい)K-POPは結局PSY以外全然通用しなかったわけで そんな国を見習えとかアホか
>世界を見据えろ まるで日本が世界に入ってないみたい 日本だって世界の一部だ いや一部どころかアジアの中心だ そこで人気になるというのは凄いことなんだ 日本ですらダメな奴が世界を見据えろとか笑わせるな
日本が出遅れてるなら世界を見据えろって分かるんだけどね でももし日本の音楽が今世界の先端にいるのだったら(日本人が自覚してないだけで 世界を見据えることって他国の後追い行為なだけだよなぁ 無駄でしかない
315 :
Track No.774 :2014/10/01(水) 15:58:14.94
>>314-316 AKBとか初音ミクみたいな分野は日本は世界のトップだろうけど
ダンスミュージックは確実に世界から遅れてる
316 :
Track No.774 :2014/10/01(水) 15:58:56.69
317 :
Track No.774 :2014/10/06(月) 23:37:33.33
庵野監督は日本のアニメの魅力を 「日本の作品はローカルでドメスティック。日本でしか通用しない話が多いけれど、だからこそ世界中が興味を持ってくれるので、そこを突破口に広げられると思う。 他国の商業作品はポピュラリティーを持っている。日本は、そういうところじゃないところに掘り下げていった。 『エヴァンゲリオン』もそういった1本だと思う。 世界中で喜んでいただけるものはディズニーが作ってくれればいいんじゃないか」と持論を展開する。
>>317 言う通りだと思う
洋楽をマネたK-POPが世界に全然通用してないことからも分かるが、やっぱ他国のマネはダメ
319 :
Track No.774 :2014/10/08(水) 21:22:44.21
日本ってレベルが高い(と俺は思ってる)から 日本で通用するものは世界にも通用する 世界を見据えて狙って作る必要なんてない
>>319 レベルが高いっつーか独自の路線を走ってると思う
変に世界ウケしようとして自らの個性を無くすのはどうなんだろう
アジアでは圧倒的にjpopよりkpopが人気 バンドもかっこよくて(イケメンてこと)歌うまがたくさんでてきてる ダンスミュージックだけじゃなくてバンドも追い越されそうな勢い 日本じゃバンドでさえジャニ圧受けるから、顔がかっこいいとテレビ出れないみたいね ワンオクはもとジャニだから一生テレビ出れないね 変な国だよまったく
>>1 じゃあまずはw-inds.が世界に通用する音楽とやらをやって手本を見せてほしいな
それができなきゃただの口だけ男だろう