YMO,TMN,電気に続くコンピューター男性バンド
1 :
Track No.774:
が2000年代にいない件について。
パフューム、ガールネクストドア
少し昔で言えばELTなど、曲の質は関係なく
今日のコンピューターユニットはそのほとんどが女性ボーカル
ばかりの気がする。
なんていうか男性ユニットのほとんどがバンド形式なのである。
boowyはちゃんとglayやラルク等に派生していってるのに。
インディーズにはいるのかもしれないけど
そんなのではなく、売り上げが多く、アンチも多いような
ユニットがいない訳で。 なぜ?
2 :
Track No.774:2009/08/20(木) 13:30:28
俗に言うピコピコバンドですかね。
2002年に復活したaccessは?
まあ2人組みだから違うかもしれんけど
後期スーパーカーはけっこう最先端ピコピコバンドって感じがした
機材にそこまで凝ってはいなかったが。。
5 :
1:2009/08/20(木) 18:10:57
>>3 アクセスも書こうとしたのだけどスレタイ名に入らなくなって
消してしまっていたw
アクセスは全盛期が90年代だからなぁ・・ 現代とはいえない気がする。
>>4 無知で申し訳ないのだが俺はそのスーパーカーというユニットを知らない。
たぶん日本の人も知らない人のほうが多いと思う。
そういう意味で大衆的に有名な人たちがいないと思うなぁ。
6 :
Track No.774:2009/08/20(木) 18:13:50
C-C-B
complex
ザフォーククルセダーズ
7 :
Track No.774:2009/08/20(木) 18:49:49
コンピューター(笑)
9 :
Track No.774:2009/08/20(木) 18:57:21
ピコピコ・・・
やっぱり男はエレキだと気づいたのでは。
10 :
Track No.774:2009/08/20(木) 19:05:44
時代が求めてないんかねぇ
ポリシックスはどうよ?
むしろ海外で受けてるのかな。エレキギターのソロとか入るけどねー。
つ motordrive
13 :
Track No.774:2009/08/20(木) 19:38:52
>>11 tmだってギター(エアー)いるんだから良いと思われ
14 :
Track No.774:2009/08/20(木) 20:09:51
くるりはどうなんだ
あとラップ・ヒップホップグループだってコンピューターサウンドだし
TMや電気辺りの直系でないにしろ近しいジャンルだろ
もう解散したけどダーザイン
最近だとマスカレード
V系だけど
16 :
Track No.774:2009/08/20(木) 20:51:26
ブンブン
18 :
Track No.774:2009/08/20(木) 22:46:46
上のレスみたけどtmに敵いそうなのがいないね。
19 :
Track No.774:2009/08/20(木) 23:40:30
テクノとは言えないが、GRASSVALLEYがおもしろかった。
幸宏やJAPANの影響をモロ受けてて。
キーボードのリーダーが抜群にセンス良かったな。
20 :
Track No.774:2009/08/21(金) 00:07:12
21 :
Track No.774:2009/08/21(金) 15:33:13
…20〜22年前w
ツベやニコで観れるヨ
Voの人は解散後、REVというユニットでCMヒットを連発してた。
22 :
Track No.774:2009/08/21(金) 15:38:27
あとドラムの上領亘がすげえテクノ・ドラマーで箱を並べた様なセットを常識外れなセンスで叩いてる。
解散前に脱退して確かソフトバレエに参加
ORANGE RANGE結構ピコピコしてんじゃん
ORANGE RANGEは悪くないんだけど、今後もう正当に評価されることないような気がする。
25 :
Track No.774:2009/08/21(金) 20:13:17
スーパーカーがテクノサウンドだって噂は知ってたが聴かずじまいのうちに、こちらも解散
フューチュラマやハイヴィジョンの頃のスパカは
humansystem期のTMの延長、パフュームへの流れも感じる。
確かにこの辺の音の後継者って大抵女ボーカルだよな。
でも実際に曲作ってるのは大概が男。
GNDのリミックスが良い。
90年代ならIcemanってのがいたな浅倉の
って誰も憶えてないかw
現代ならサカナクションとかどうだろう
女性ヴォーカル3人組ユニット=globeの後継としてはBREMENがイチオシだな
30 :
Track No.774:2009/08/22(土) 07:23:46
大沢伸一や中田ヤスタカあたりの大物ミュージシャンに男性ボーカルユニットをプロデュースさせれば解決するよ。
たぶん普通に売れると思うw
>>27 そうだよね。作ってるのは大抵男なんだけど。
というより女の作曲者は聞いたことない。
女の高音の歌声のほうが売れやすかったり作りやすかったり
するのかもしれない。
32 :
Track No.774:2009/08/22(土) 11:36:43
>>30 昔全盛期だった某プロデューサーは
女性ボーカルは爆発的なヒット曲を量産し続けていたのに
男性ユニットは全て商業的には失敗に終わった。
34 :
Track No.774:2009/08/22(土) 13:24:23
コシミハルはYMOの後継者じゃなくて愛人
大正九年は?いや、歌ってるのも本人だから女ボーカルだしバンドじゃないけど。
FENCE OF DEFENSE は?
39 :
Track No.774:2009/08/22(土) 20:45:41
TM Revolutionはロックなのか・・・
元スーパーカーの中村弘二がやってるiLLは普通にエレクトロっすよ。
最近、上戸彩のCMに曲使われてるね。
男パフュームのラムライダー
小池徹平を渋谷系にしたエイプリルズ
43 :
Track No.774:2009/08/23(日) 00:48:46
いろいろあるんだね。
で、現在も活動中なのは?
44 :
Track No.774:2009/08/23(日) 04:51:28
>>32 すべてじゃないだろ
hjungle忘れんな
>>35 サカナクション結構いいよね。キャラが立ってたらもっと売れそうなんで惜しいと思う。
CMJKあたりが男性をプロデュースしてもよいのになあ。
46 :
Track No.774:2009/08/23(日) 11:31:49
CMJKは自分でバンドやってるよ。
48 :
Track No.774:2009/08/23(日) 13:16:58
槙原敬之は本気出したら結構テクノ
確かにマッキーはYMOに影響を受けてたような…。
なんかテクノなアルバム出してたよな>>マッキー
51 :
Track No.774:2009/08/24(月) 02:06:04
52 :
Track No.774:2009/08/24(月) 02:28:21
オレンジレンジ
はぁ・・
マッキーはYMOオタでもあるし元TMNのファンでもある。
ただしプロになってから小室と対談して
思ってた感じと違ってたから小室嫌いになったとさ。
元ファンのアンチ化にありがちな展開だわなw
55 :
Track No.774:2009/08/24(月) 12:24:12
>>54 え?もしかしてtk music clampでの対談の時のこと?
なんか意見結構あってて楽しそうだったけど?
真剣になるとキーボードの前で目つぶるとか手が浮くとかお互い言ってたような。
D-LOOPは良かった
57 :
Track No.774:2009/08/25(火) 04:02:49
後期のCASCADE
最近復活したらしいが今もピコピコしてるかは知らない
でもその対談で、小室嫌いになったんだとさ。
ちなみに小林武史もtkmcで小室嫌いになったという。
理由が「面識ないのに君付けされたから」w
どっちもわりと有名な話だからちょっと調べりゃ出てくる。
なんてガキくせー奴らなんだw
さすが不倫やホモだけのことあるな
マッキーHEY!HEY!HEY!でハナから浜ちゃんて連呼してたような…。小林君も無愛想で礼儀がなってるようには見えないなあ。
その場ではニコニコしてた癖に裏ではネチネチ
女の腐った奴らやな
63 :
Track No.774:2009/08/26(水) 01:53:09
小林は性格の悪さが顔に出てるからなw
でも彼もシンセつかってたりするよな。
マイリトルラバーはそんな感じだった気が。
ミスチルはそんな感じしないが。
tk music clampの本持ってるから今から別の視点で読んでみようw
カリガリ
TKMCの小林の回見た事あるけど、小林はほとんどうなづいてるだけだった。
小室が「売れてる者同士、時代を作っていく使命感ありますよね」みたいな事を力説してるんだけど
小林はただ「うん・・・うん・・・。」ってうなずきながら水飲むだけ。
ものすごーく微妙な空気が流れていたw
66 :
Track No.774:2009/08/26(水) 04:03:43
>>65 本では結構小林も喋ってるけど?
カットされてんのかな?
>>66 残念ながら本は読んだ事はないな。昔見た時はそんな感じだった。
スレタイつながりでゆうと、教授も和気あいあいとしてたけど
のちにおしゃれカンケイで小室嫌いって言ってたな。
卓球は駐車場で小室の車見かけてイタズラして帰ったとかw
小室散々過ぎるw
68 :
Track No.774:2009/08/26(水) 04:33:46
>>67 教授とはたびたび不仲説があるよねw
卓球は悪ふざけなのでは?
69 :
Track No.774:2009/08/26(水) 12:41:31
ポリシックス
cali≠gari
GOATBED
70 :
Track No.774:2009/08/26(水) 12:54:26
電通ポリ死クソは要らん
>>68 教授は娘がバカが付くくらい小室ファンで(小室逮捕の時もコメント出してた)
どっちかと言うと小室本人がどうというよりその辺やバカ売れした事への嫉妬がでかいw
あと小室が音楽業界に残した負の部分が気に入らないんだと思う。
卓球は電気のメジャーデビューが
TMNとのコラボレーションだって事を完全に無かった事にしてて
こっちは本気で小室のこと嫌い。
10年くらい前に音楽誌インタビューでその事訊かれた時も
「レコード会社に言われてやっただけでTMNは全然聴いたことない」
の一言で済ませていた。
小室には坂本美雨をプロデュースして貰いたかったな
73 :
Track No.774:2009/08/26(水) 19:57:20
>>71 マジで!?嫌いの理由が知りたい。
卓球もtk music clampでは普通の対談をしていただけに、気になる。
嫌いというか馬鹿にしてるだけだよ
75 :
Track No.774:2009/08/27(木) 04:01:42
藤澤ノリマサは結構ピコピコしてる
オペラ調だけど
卓球は自分も小室と同じ穴のムジナってことに気付いてないのがイタイ
77 :
Track No.774:2009/08/28(金) 03:32:33
ジャンルもろかぶりだからね
同類嫌悪
ってやつ。 ってこと?
お前らGABALLを忘れてないか
81 :
Track No.774:2009/09/03(木) 01:54:53
>>80 う〜ん。同じ小室という点がなんとも・・・
82 :
Track No.774:2009/09/09(水) 23:52:47
コシミハルは後期はピコピコになったのか?
83 :
Track No.774:2009/09/21(月) 10:38:05
access
ICEMAN
抜けてないか?
84 :
Track No.774:2009/10/21(水) 09:56:09
つーかTMの時代からPSY・Sのがよかったジャマイカ。
そもそもコンピューター化自動化してんのにあんなゾロゾロ出てきてバンドやるって、
馬鹿なんじゃないのか?
生演奏はボーカルだけでいいなら女性ボーカルのがいいと思う。
>>85 懐かしい サイズ
もっと売れてもよかったよな
バナのいずみのCMを見るとサイズを思い出す
ロボット社会では戦闘もロボットが行うようになり、男だけの仕事はなくなる。
バンギャたちもやがて気付くだろう。
バンドマンなんて、中身スカスカ。
戦国ギャルに鞍替え。
GOATBEDが結構良い
93 :
Track No.774:2009/11/08(日) 14:27:37
FIELD OF VIEWの後期とヴォーカルのソロはピコピコ
B'z初期はピコピコ
ってかTMコピー
DASEIN復活するらしいな
数少ない男VOのピコピコ系
浅倉はソロで忙しいからアクセスとかで新曲出さないのな
DEDE MOUSE
TM好きを公言してる
卓球の悪口はほぼネタ
TMに限らず他のバンドにも言ってるから
仲が良くて悪口をいうし仲が悪くて悪口をいう場合がある。
緒川たまきの旦那にオバケカボチャといって怒らせた
シャ乱Qだって叩かれてナンボだしな
そこでまさかのマイコン兄弟w
いない
100 :
Track No.774:2010/02/19(金) 16:27:55
パープルデイズ
102 :
Track No.774:2010/06/16(水) 02:24:59
SAKANAなんてもっと忘れられてるな
SAKANA??初めて聞く名だな('ι`)
105 :
Track No.774:2010/08/01(日) 15:06:58
106 :
Track No.774:2010/08/01(日) 20:52:39
>>65 00年くらいのサウンド&レコーディングマガジンで
小林は90年代の時代の空気をもっとも表現してたのは小室さんの歌詞
って絶賛してたよw
まあ、よくわからん人達だけどなw
槙原が小室批判をくり返してたのは覚えてる。確か小室のはダンスミュージックじゃない
って全曲英詩のアルバム作ってた記憶が
107 :
Track No.774:2010/08/01(日) 20:57:07
>>1 つうかさ、パフュームが売れるまで10年くらい「打ちこみのサウンドが売り」な
グループが売れた例って無いんじゃね?
デイアフタートゥモローとかGNDとか売れたうちに入らんし
浅倉なんかTMR以降、世間的には空気だし
R&Bとかヒップホップのグループは打ちこみだから売れたわけじゃないだろし
宇多田や浜崎とかも
108 :
Track No.774:2010/08/01(日) 21:29:21
アンダワ、ケミカル、ダフトパンク、プロディジー…
洋楽でも打ち込みバンドの大物は2000年以前ばかりだな
まあ今の打ちこみ系の人は、音楽性を追求すればするほどクラブ方面に行くんだろな
洋邦問わず
無理に内容薄めてメジャーなとこでやらんでも食っていけるだろうし
本来、売れるような音楽じゃないからね
エレクトロやテクノは
凝れば凝るほどミニマムなファンしか楽しめない
それで売れてるのは、余程作曲家としてポップセンスのある人
ポリシックスやサカナクションは?
しかしなんで女性ボーカルばっかりかね
ゴリネクは論外としても
パフュは女アーだけどしっかり派生して受け継いでると思う
YMO>>>電気グルーヴ>>>TMネットワーク>>>中田ヤスタカ
論外
パフィーム
TM>>>YMO>>>電気グルーヴ
今は、目ぼしいのはおらんだろう。
パフィーム等は、除外としても、ヤスタカはリミキサーなんで、論外だろう。
電気グルーヴをこえるバンドが出てきてほしいものだ。
おならマルガリータ
夕まぐれのボニータ
男も女もペ〜ヤング〜
愛する山口良一さま
>boowyはちゃんとglayやラルク等に派生していってるのに。
グレイやラルクも90年代だけどね
きんたまコーラばんど
欽ちゃんバンドー英二
hideのロケットダイブやGLAYの口唇の打ち込みなんて、もろTMの流れだね。ギターサウンド+16ビート+打ち込みの方法論は受け継がれてる
宇多田も邦楽で好きな曲に「getwild」をあげている
トラベリング聴くと、頷ける。
宇多田とエッチしたい
誰でもエッチしたい
オナニーあきた古町
ギター野村よしお
キーボード今野ともこ
古畑時任三郎
マンモスさびP
鼻クソ、食べてますか?
YES!
オイシーデス!!
いしわたり淳治絡みで
知らねーよw
愛の十字架
金玉
オシッコーラ
清六
小倉〜郎
富永〜朗
三大しんご
風見しんご
山城しんご
コント赤しんご
おしり
邪魔なスレだぜ
「パンツの黄色と茶色の汚れ」がベストセラー
竹内まりや著
まるで高級なワインのような
まりやのオナラ臭
まりやでおなら
三好歌麿
玉金ヴァイブ
金玉浩二
ションベン太郎
152 :
Track No.774:2011/07/25(月) 04:16:21.90
キーボードさえなくてもコンサートが出来るようになっちゃったから
パソコンしかいらない
かっこつかない
おしりくん
おしりくん
155 :
Track No.774:2011/07/26(火) 02:36:08.42
野口五郎
156 :
Track No.774:2011/07/26(火) 08:34:03.64
野口五郎
157 :
Track No.774:2011/07/30(土) 03:33:00.80
野口五郎
158 :
Track No.774:2011/07/30(土) 22:40:16.80
野口五郎
159 :
Track No.774:2011/07/31(日) 01:32:08.92
野口五郎
160 :
Track No.774:2011/07/31(日) 07:55:43.97
野口五郎
161 :
Track No.774:2011/08/01(月) 13:44:22.62
野口五郎
162 :
Track No.774:2011/08/01(月) 23:32:03.80
野口五郎
163 :
Track No.774:2011/08/02(火) 02:17:22.80
野口五郎
164 :
Track No.774:2011/08/02(火) 06:56:53.71
野口五郎
165 :
Track No.774:2011/08/06(土) 19:46:19.16
野口五郎
166 :
Track No.774:2011/08/07(日) 00:59:53.36
野口五郎
167 :
Track No.774:2011/08/07(日) 20:15:27.13
野口五郎
168 :
Track No.774:2011/08/08(月) 00:57:37.89
野口五郎
169 :
Track No.774:2011/08/09(火) 03:45:30.99
野口五郎
170 :
Track No.774:2011/08/09(火) 21:16:09.25
野口五郎
171 :
Track No.774:2011/08/10(水) 03:36:23.40
野口五郎
172 :
Track No.774:2011/08/10(水) 04:14:50.85
野口五郎
173 :
Track No.774:2011/08/10(水) 05:04:25.73
野口五郎
174 :
Track No.774:2011/08/12(金) 09:06:01.61
野口五郎
175 :
Track No.774:2011/08/12(金) 16:09:47.31
野口五郎
176 :
Track No.774:2011/08/15(月) 04:24:47.85
野口五郎
177 :
Track No.774:2011/08/15(月) 04:32:47.75
野口四郎
178 :
Track No.774:2011/08/15(月) 05:40:56.38
野口五郎
179 :
Track No.774:2011/08/15(月) 10:38:21.90
野口五郎
180 :
Track No.774:2011/08/15(月) 19:27:20.05
いでよデジタルHIPHOP
181 :
Track No.774:2011/08/16(火) 00:06:03.64
野口五郎
182 :
Track No.774:2011/08/17(水) 11:08:38.08
野口六郎
183 :
Track No.774:2011/08/19(金) 06:44:32.01
パンツの穴
184 :
Track No.774:2011/08/19(金) 07:59:04.19
野口五郎
185 :
Track No.774:2011/08/21(日) 04:20:04.43
野口五郎
186 :
Track No.774:2011/08/21(日) 04:33:58.70
郎五口野
187 :
Track No.774:2011/08/23(火) 08:44:26.63
野口五郎
188 :
Track No.774:2011/08/23(火) 10:14:51.47
野口五郎
189 :
Track No.774:2011/08/31(水) 03:39:08.12
野口五郎
190 :
Track No.774:2011/08/31(水) 07:24:34.51
>boowyはちゃんとglayやラルク等に派生していってるのに。
GLAYやラルクって90年代じゃん
191 :
Track No.774:2011/09/02(金) 03:30:58.93
野口五郎
192 :
Track No.774:2011/09/03(土) 02:05:56.55
野口五郎
193 :
Track No.774:2011/09/04(日) 02:51:40.34
野口五郎
194 :
Track No.774:2011/09/04(日) 04:08:08.19
野糞五郎
195 :
Track No.774:2011/09/05(月) 03:29:06.28
野口五郎
196 :
Track No.774:2011/09/07(水) 03:34:59.20
野口五郎
197 :
Track No.774:2011/09/08(木) 04:11:39.54
野口五郎
198 :
Track No.774:2011/09/12(月) 02:22:11.11
野口五郎
199 :
Track No.774:2011/09/14(水) 20:09:04.90
野口五郎
200 :
Track No.774:2011/09/15(木) 15:33:02.52
野口五郎
201 :
Track No.774:2011/09/16(金) 01:56:03.42
野口五郎
あくまで打ち込みを取り入れたロックバンドだけど、MAD CAPSULE MARKETSとか。
YMOの影響も語ってるし。
203 :
Track No.774:2011/09/16(金) 12:48:48.69
野口五郎
204 :
Track No.774:2011/09/17(土) 05:08:05.48
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
209 :
TECHNOPOLIS:2011/09/18(日) 22:09:22.12
↑きみは何者だ!?
いつも同じ文章ばかりうちやがって
野口五郎
野口五郎
212 :
↓×坂本→○バカ本か?:2011/09/20(火) 09:36:46.81
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
220 :
Track No.774:2011/09/30(金) 00:07:07.98
なんで野口五郎?w
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
234 :
Track No.774:2011/10/09(日) 00:01:11.79
え?ww
男性ユニットはいないよね 浅倉のアイスマンあたりで途絶えた
235 :
Track No.774:2011/10/09(日) 00:17:10.79
ズバリな答
パソコンに没頭するような音楽ヲタは自分で歌わないし
何より女の子が好きだから
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
Purple Days
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
275 :
Track No.774:2011/11/03(木) 17:01:46.82
276 :
Track No.774:2011/11/03(木) 23:08:16.15
277 :
Track No.774:2011/11/04(金) 00:22:44.05
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
野口五郎
283 :
Track No.774:2011/11/06(日) 08:21:53.70
スーパーカー
コーネリアス
最近だと
サカナクション
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
314 :
Track No.774:2012/01/02(月) 01:44:25.21
野口英世
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
田山三樹
野口五郎
野口五郎
野口五郎
なんか前スレの最後が突然キチガイの喧嘩になってて怖かったょ
最後の方雰囲気悪かったね。自分も変なケンカ売られたしw
1000ならID:1U+GBhhZ0は一家揃って
Jouney to 精神病院
KICHIGAI THE FESTIVAL
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎岳
野口五郎
野口五郎
野口五郎
345 :
Track No.774:2012/02/23(木) 17:35:24.17
ニューオーダーの偉大さが分かるスレ
野口五郎
パープルデイズっていうのがあるよ。
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
NOGUCHIGOROU
野口五郎
野口五郎
ゴロンボ刑事
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野コロッケ五郎
野糞五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
392 :
Track No.774:2012/04/16(月) 15:54:46.87
なんでだよw
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
424 :
Track No.774:2012/05/05(土) 12:01:11.61
見てて気持ち悪くなったw
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
野口五郎
野口五郎
491 :
Track No.774:2012/05/30(水) 09:26:08.13
聖闘士星矢
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
510 :
Track No.774:2012/06/06(水) 00:55:33.75
超「」K→
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野□五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
ユガさま
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野糞五郎
寝糞五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
596 :
↓(言志) 日本を主語とした電子オピニオン誌 絶賛発売中!:2012/08/11(土) 18:30:00.77
868 :(言志) 日本を主語とした電子オピニオン誌 絶賛発売中!:2012/08/11(土) 16:02:06.96 ID:x1IbwXVtP
(URL略)
右も左もない、ただ「日本」のみが主題となる言論誌。それが「言志」。
戦後保守と訣別した、新しい潮流が今ここに!
◆「言志」公式HP
http://www.genshi-net.com/
いや、avexにパープルデイズがいる。
598 :
Track No.774:2012/09/23(日) 14:06:48.92
VOLAは、違うのか?
あと、ソフバとか…
野口五郎
602 :
Track No.774:2012/12/23(日) 14:13:10.14
http://junko717.exblog.jp/ 余談、介護実習で「坂本さん」おじいさん。
坂本さん、認知症のおじいさんがいたの。
ずっと、小刻みにリズムに乗っていたの。
何か、坂本さんに見えた。
その時に、坂本さんが心配になった。
本当は、認知症なのでは?
坂本さんは60歳、知り合いのおばあさんが63歳で認知症だったの。
今年の2月に死んでしまいました。
おばあさんには、凄くお世話になりました。
おばあさんと、2ヶ月くらい一緒に住んでいたの。
私が、おばあさんの家を出たら、認知症が進んでしまい入院してしまった。
日に日に衰弱していく姿を見れなく、お見舞いにも行けなくなりました。
最後は、可哀想でした。
でも、亡くなる2ヵ月前、認知症で何も分からないのに、私の名前を呼んでくれた。
そして「順子ちゃん、私は天国に行くの」泣いていた。
私は「天国には、まだまだ行かない」抱きしめた。
603 :
Track No.774:2013/01/03(木) 10:48:29.13
604 :
Track No.774:2013/01/13(日) 18:15:53.96
ジャスラック(日本音楽著作権協会)に登録してある806曲の作品の著作権は全て僕にある。
バラバラではなく僕の過去の作品806曲がフルセットになっているというところに
意味があるし価値がある。
離婚の慰謝料をまだ払っていないので、著作権を差し押さえられている。だから、5億円を先払いしてもらいたい。
キャッシュで5億円を手渡し、直ちに差し押さえを解除してもらうという話がすでにまとまっている。
離婚した元妻側に対する慰謝料として差し押さえられていた著作権。
しかし、この申し出を受けて被害者が5億円を払いこんだにもかかわらず、著作権の譲渡は行われませんでした。
605 :
Track No.774:2013/01/13(日) 18:16:31.72
実は、806曲による小室作品の著作権は、すでに音楽出版会社などに譲渡されており、
実際は小室容疑者が売買できる状況ではなかった。
典型的な詐欺の手段のうちのひとつ
多額の借金を抱えていた小室容疑者
806曲の著作権を10億円で買い取るように持ちかける
前払いとして先に5億円し払わせる。
しかし、この著作権はすでに音楽出版会社などに譲渡されていたもので、小室容疑者が売買できるものではない。
騙し取ったお金を借金の返済にあてたということ。
野糞五郎
野口五郎
スクーデリアエレクトロ
活動再開するから
これを機会に聴いてみて。
611 :
Track No.774:2013/09/20(金) 05:45:16.18
野口五郎
612 :
Track No.774:2013/09/21(土) 02:40:06.91
野口五郎
613 :
Track No.774:2013/09/23(月) 00:02:07.82
野口五郎
614 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:14:54.26
野口五郎
615 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:15:32.76
野口五郎
616 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:16:16.71
野口五郎
617 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:16:56.19
野口五郎
618 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:17:44.90
野口五郎
619 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:18:26.30
野口五郎
620 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:19:16.45
野口五郎
621 :
Track No.774:2013/09/24(火) 05:19:54.46
野口五郎
622 :
Track No.774:2013/09/25(水) 03:02:49.12
野口五郎
623 :
Track No.774:2013/09/26(木) 01:47:59.09
野口五郎
624 :
Track No.774:2013/09/26(木) 19:40:38.18
野口五郎
625 :
Track No.774:2013/09/28(土) 10:19:25.19
野口五郎
626 :
Track No.774:2013/09/30(月) 08:29:24.81
野口五郎
627 :
Track No.774:2013/10/04(金) 21:43:49.67
野ロ五朗
野口五郎
野口五郎
>>1 エレクトロやるならべつにグループである必要ないからね今は
そういう意味では今のボカロPがその系譜なんじゃないの?
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
b
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
645 :
Track No.774:2014/10/24(金) 20:11:42.27
■■■
通名の方々:
テレビ局・新聞社・ラジオ局・出版社・
芸能人・テレビに出てる人・本を出している人・雑誌の表紙・芸術家・
スポーツ選手・アダルトビデオ・性風俗・ヤクザ・暴力団・部落(同和)・
教員・大学教授・ノーベル賞受賞者・医師・弁護士、検察官、裁判官・政治家・公務員・
経団連・経済同友会・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン・明治政府〜・
塾・予備校・専門学校・ 自動車教習所・ 商店街・飲食店・寺・2ちゃんねる・
■■■
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎
野口五郎