あれだけプロモに金を使ってこのザマですよ・・・ なぜ金の亡者Avexが猛プッシュしたのに、ガルネクはELTのように売れなかったのか?
2 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 03:02:09
失敗は大失敗のもと
3 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 10:28:51
可愛いくない 歌へたくそ ああいう曲はもう聴き飽きたし
4 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 10:32:23
Voの頭が縦に長いから。TVは横長なんで画面に合わない。
5 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 10:36:58
ヴォーカルがブス キーボードが小室のモロパクリな上に格好悪い
6 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 11:39:29
一番の原因はやっぱボーカルが可愛くないってのだろうなw 曲はともかく、YUIみたく顔ファンさえ食いつけば安定するよ
7 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 12:19:58
まぁ、テレビでれただけで儲けもんだね!トントン拍子の落とし穴だよ。
8 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 12:24:44
低知能丸出し、下手すぎるエーベの売り込みは、ある意味う○こ擦り付けられるくらい不快だから。
ダンスだけは上手いんだから、 それをもっと生かせばいいのにと思う
ゴリ押しプロモに辟易。
11 :
Track No.774 :2008/12/04(木) 14:20:58
アルバム出して次のシングルが最後だろう
PV見てブサすぎて吹いた
13 :
Track No.774 :2008/12/14(日) 20:06:03
不細工じゃないと思うが気持ち悪い おどりも変で、歌も下手。スクールの話もうそだろう タイアップ、紅白、2chでごり押し、都合の悪いネット動画は削除 背景がヤクザ以上に最悪。こんなの売れるわけない
タイアップ作戦も度を過ぎたら、実力以外のところで裏工作されているんじゃないかと勘ぐ られる典型。 しかも、大したヒットもない状態でいきなり紅白なんて、vo.のおにゃのこがあちこちで枕営 業でもしたのではと嫌でも思ってしまう。
15 :
Track No.774 :2008/12/16(火) 10:11:22
でもラジオは聴く 散歩中にだけど
今時ここまでありきたりな曲、歌詞だもんなあ 狙ってやってんだろうかw
なんかのPVでドア開けたら落ちていくやつか
18 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 11:15:23
でもアルバム売れてるよ! シークレットライブでも2000人集めたし。 こんな新人いないと思うけどなあ。
19 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 14:26:47
こいつらの不自然さを見てるとELTは実力があったのかと思ってしまう
20 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 14:28:41
少なくともガルネクよりも確実に実力はある
21 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 14:30:01
ネットの普及によりプロもだけで売る印象操作の時代は終わったってことだろ。 あれがダメ、ここがキモイって感じで容姿を叩くからな。 それが現実へと導きそのアーチストに対し何の魅力も感じなくなってしまう。 女ならなおさら。これからは絶対に叩かれないような女をみつけてくることだね。
22 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 17:45:11
23 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 18:22:01
ボーカルがもうちょっと可愛かったら売れてたろうに…
24 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 18:49:01
これがどうってことない売り出し方のアーチストなら問題なかっただろうけど、 ここまであからさまな売り出し方をすれば叩かれて当然。 売り出し方に疑問を感じると同時に、ここまでのやり方ってことはエーべっくすにとっては相当自信があったわけでしょ? その自信と容姿と楽曲がそぐわなければ「エーべっくすってどんなセンスしてるんだよww」って話につながってしまうのはごく自然なことwwwwww これをごり押しした社員のセンスがく育ったってこおtだろうね。まあガルネクが悪いわけだはないけどさwwww社員が糞wwww
25 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 18:50:12
26 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 19:09:28
アーティストなのに曲の良さで勝負できない時点でゴミ。 avexにまともなアーティストっているん?
27 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 21:15:07
28 :
Track No.774 :2009/01/04(日) 23:41:31
とりあえずスレタイの意味がわからない。 どこが大失敗なの? ここまで露出が多いのは需要がある証拠だし、 現にアルバムは売り切れ続出なのに。
29 :
Track No.774 :2009/01/05(月) 08:42:47
さりげなくデビューさせてリアクションを待ってから売り出せばよかったのにな あの音で「エイベックスが総力を挙げて〜」とかゴリ押しされたら誰だって気味悪くかんじるわ
結果、エイベ糞の悪徳商法っぷりが露呈されました。
31 :
Track No.774 :2009/01/05(月) 12:08:30
曲とか歌い方までデイアフと同じだ。 デイアフも駄目だろーなと思ってたけど やっぱり結局駄目になったのに 同じ路線やってもなぁ インパクトも魅力もないわぁ まず曲がありきたり。
32 :
Track No.774 :2009/01/05(月) 12:29:21
アルバム全曲タイアップ付きとか異常ww
33 :
Track No.774 :2009/01/05(月) 15:50:39
基地外ですね。わかります。
バイト先の有線で「冬のプロペラ」聴いたんだが、声の抑揚がなさすぎる なんか、普段のmisonoがあのテンションのまま歌ったようなウザさのある曲
ボーカルがミクならもっとどうにかなってたのに
36 :
Track No.774 :2009/01/08(木) 15:00:47 BE:297595687-2BP(10)
オリコン サウンドスキャン 242691 218093 いきものがかり「My song Your song」 171165 *88879 GIRL NEXT DOOR「GIRL NEXT DOOR」 ねえねえ なんでゴリネクだけオリコンとサウンドスキャンでこんなに数字が違うの??ww
37 :
Track No.774 :2009/01/08(木) 18:21:56
2009年に活躍する期待のアーティストということで 私見つけてしまったんですが、皆さん、ガールネクストドアってご存知ですか? なんだコイツ、と思いまして私、昨日インターネットの検索サイト、ヤホーでググっていろいろと調べたんで 今日は皆さんにご紹介したいと思います。 ガールネクストドア、通称「クストド」はあの有名なエンターテイメント企業である エイベックソに所属しておりまして、2008年に満をいじってデビューしたんですね。 デビューと同時にトムとジェリーを殺す勢いで人気が爆発しまして なんと妊娠3ヶ月にして年末の工作した歌合戦に初出場するという異常をきたしたわけです。 ヴォーカルのピザさんはジェフベックスの音楽学院では特大扱いで早くから長い頭角を現しており ダンスの実力も日本で3本の指が入るほどではないかと噂されるほどなんですね。 2009年はさらなる疑惑が期待されるこのデイアフタートゥモローを 皆さんできるものなら覚えていてください。
ファーストシングルは声の通った歌手だなと思っていたけど、出す曲出す曲全部同じに聞こえる
39 :
Track No.774 :2009/01/08(木) 20:10:59
たしかにww
ダンスも歌も一流、とか言ってた割に全てがdream、AAA以下で吹いた。 それだけ。
41 :
Track No.774 :2009/01/15(木) 04:29:38
お前らよ 結局ボーカルだけに目線いってんだよ 確かにボーカルは大糞だけど ギターとキーボードも糞だ
昨日レンタル屋でレンタル落ちシングルの棚に並んでたけど ジャケット滑稽だね。男2人なんか気の毒…。 1人はデイアフのメンバーだったって聞いたけど デイアフでのキャラはどうだったんだろ。
43 :
Track No.774 :2009/01/15(木) 15:51:32
ドラマなんて見たくね〜。
44 :
Track No.774 :2009/01/17(土) 01:48:05
曲、聞いて〜なんか小室のニオイするし・・・ ぶっちゃけ古臭いって印象が! avexも終わりかなぁ〜
45 :
Track No.774 :2009/01/18(日) 01:29:05
偶然の確率ってタイトルおかしい
46 :
Track No.774 :2009/01/18(日) 01:35:45
売り方が卑怯
なぜ大失敗したかを分析するのってなんかすごく楽しいね。 古臭いとか小室臭とかELT,DATのパクリとか言われているけど 単純に曲が悪いのと、3人(というかボーカル) に魅力が無いから失敗したと思うわ。 小室全盛期にこいつらデビューしても売れたとは思わないし、 ELTと同時にデビューしても、中途半端なブスよりもっちーの方を みんな選ぶと思うわ。
48 :
Track No.774 :2009/01/18(日) 14:59:12
別にボーカルぶすではない ギターとベースにぶさいくおっさんおいてるし。 女は化粧でなんとかなる けど、あの顔不快になるんだよね。 性格が顔に現れてるんだろうな
49 :
Track No.774 :2009/01/18(日) 16:18:28
ガルネク(笑)
普通にやればただの失敗だったが、 ごり押しして紅白まで出せば大失敗とならざるを得まい。
そもそも女一人男二人のグループで生き残ってるのなんて ほぼ0に近いだろ ELTマイラバglobeデイアフヒスブルドリカムブリグリ Tommy february化したらいいかもしれんがボーカルにそんな魅力ないし
52 :
Track No.774 :2009/01/20(火) 15:08:32
「「 ̄ ̄了 l h¬h < はーい千沙が通るからどいて / ̄ ̄\__,ト、Д/____ / / ̄Yi. / jテ、 f ̄ヨ / /∧ / / /.i l iー――‐u' ̄ ./ / Д` / / / / l l i' / l ヽ../ レ' l l . / _/ \ !、 lヽ____」 l . !、/ \. \ \l ト./ ト、__\/ト、/ト、 y l l  ̄( )y ) /l i l l Y''/ー' / .l l !、 l l./ / l l / / l/ ,/ i' l /_ ./l l`ー‐〈 ト.__」 L_``^yト._」、ー" `ヽ_」 `ー' `ヽ_」
>>36 多分サウンドスキャンにはmu-moが滑りこませた分が入ってないんじゃないの
だとしても倍近くも差があるのは変だが・・・
いやあの二人の男はおそらくコムロなんかよりずっと高いスキルを持っているのだろうが、 松浦社長にとにかくコムロに似せろと命令されているはず。 そしてあの女もキチガイ女よりずっと訓練されているがこれまたしかり。 要するに松浦がPerfumeに出し抜かれた腹いせに夢よもう一度の無理な反撃をして、 市場にあっさりそっぽを向かれたと、そういうことだろう。
小室の2番煎じ以下で小室のほうがよっぽどまし。
56 :
Track No.774 :2009/01/24(土) 19:54:40
57 :
Track No.774 :2009/01/25(日) 04:00:06
実父が下着泥棒で捕まったというのにおまえら情報うといな
58 :
Track No.774 :2009/01/25(日) 16:24:23
今年の紅白には出れない 一発屋のガルネクww あの人は今!?にでてほしい
59 :
Track No.774 :2009/01/25(日) 18:50:36
60 :
Track No.774 :2009/01/26(月) 07:27:09
一発もかましてないだろ
ゴリ押し感がうんざり
62 :
Track No.774 :2009/01/26(月) 11:21:27
あのほくろがきもい
63 :
Track No.774 :2009/01/26(月) 13:05:55
ギラギラの主題歌は良かったと思うよ。 でも、なんでTV出て歌う時、得意のダンスやらないんだろ。 PVでは激しく踊ってたのに。
64 :
Track No.774 :2009/01/26(月) 13:38:45
扇風機の見える旋風は引く
その言葉どっかのスレで見たな
ほぼ10年前に、「日経エンタ!」が、 これからはメーカー・プロデューサー主導ではなく、 あくまで消費者主導型の売れ方になる、って 言っていたのに、あくまで昔風の売り方したからでしょ。 メーカーブランドで煽って売るやり方はもう通じない。
67 :
Track No.774 :2009/01/27(火) 02:09:18
つか、 ボーカル→ぶす 音楽→古臭い ユニットの男2人→胡散臭い 売れてもいないのに猛プッシュし過ぎ。 失敗する要素しかないじゃん 歌が上手いわけでもないし
サビ以外のメロディが弱いよ 90年代の劣化焼き増し音楽は大衆の食いつきが悪いと思う ネットのある今は事務所パワーのゴリ押しは反感喰らうし
ひんぬーより谷村7プッシュしろよ
70 :
Track No.774 :2009/02/01(日) 13:03:43
かわいくないから
71 :
Track No.774 :2009/02/01(日) 13:57:31
普通に演技が出来てるもんだからドラマをネタに叩くつもりだった糞アンチが迷走してますね^^
72 :
Track No.774 :2009/02/01(日) 14:22:33
あの役は別にストーリーに必要不可欠な訳ではない
73 :
Track No.774 :2009/02/01(日) 16:40:38
ガルネク叩いてる奴は母子家庭
74 :
Track No.774 :2009/02/01(日) 16:54:54
母子家庭じゃんくても叩くしwwww
76 :
Track No.774 :2009/02/18(水) 17:18:14
ひとつ言える事はガルネクのボーカルは上戸彩の劣化版だってことだ。
77 :
Track No.774 :2009/02/18(水) 18:38:30
残念ながら、心の琴線に触れるものが見当たらない。
78 :
Track No.774 :2009/02/18(水) 20:52:18
新曲マダー?買わないケド。プッ
79 :
Track No.774 :2009/02/19(木) 17:56:04
ボーカルが他のエイベックスのアーティストに自慢しまくってるから
全体に古臭い ただの時代遅れにしか・・・( ´,_ゝ`)プッ
81 :
Track No.774 :2009/03/31(火) 22:32:43
売れてるの?
糞トドの曲の歌詞を真面目に聴いてたら あまりの馬鹿っぽさに吹き出した。 こんなの聞いてる奴はマジで頭おかしいと思った。
声や歌い方はmisonoそのものって気がしてならない。 それなのに友達はバカの一つ覚えみたいにハマってるしwww CD借りに行く時間が無いから代わりに借りて欲しいと言われて借りたついでに 少し聞いてみたけど、やっぱりmisonoとしか思えない。misonoの劣化コピーですねw
邦楽自体が行き詰ってる気がする。 他も昔の音楽の焼きまわしみたいのばかり。
85 :
Track No.774 :2009/04/12(日) 21:43:23
シャンカシャンカシャンカシャンカと 90年代初期サウンドがネック
糞以下のデイアフorz
88 :
Track No.774 :2009/04/20(月) 18:07:27
歌詞が小学生の作文レベル。 間奏がジャカジャカ煩い。 ある意味、公害。
89 :
Track No.774 :2009/04/23(木) 22:53:09
今週の土曜日に小田原でのFヨコのラジオ公開生放送に ガルネクが出演するらしい!
90 :
Track No.774 :2009/04/23(木) 22:54:47
ファンいるのか?
それは是非行くべきだな
92 :
Track No.774 :2009/04/25(土) 00:16:48
小田原のダイナシティにFヨコ公開生放送でガルネクが出演! いこうよ。
93 :
Track No.774 :2009/04/25(土) 18:57:16
レポよろ
出す曲、毎回4つ打ちビートw
玉置成実かと思ってたら違うのね
96 :
Track No.774 :2009/05/18(月) 23:20:20
偶然は、まだましだが、以降は元気路線でつまらん!
必然の確率でAV出演
社長はごり押しで未来ある歌手を潰すなよ
99 :
Track No.774 :2009/05/31(日) 11:33:44
何故千沙は毎回髪をアップにするの?輪郭がアレだから顔周りに髪が無いと見てて変。 1stアルバムの時みたいに普通に下ろせばいいのに。
100 :
藤原基央 :2009/05/31(日) 11:37:50
ぼくのお母さん(長澤まさみさん)は顔を劣化させています。 千沙さんも見習って下さい。
なんかテレビの中でだけ盛り上がってる。 実際に好きって言う人見たことないし。
102 :
Track No.774 :2009/06/05(金) 06:43:14
悪いけどパッとしないし、カリスマ性がないよな。 ボーカルの子の事な。普通すぎるし個性ないし。 売れてると勘違いしてるところも痛いよ。 会社側も最初に金と話題盛り沢山にして、ドカーンと 伸びると予想してたんだろうけど、ありゃダメだ。 早めに切り捨てた方が、会社のイメージはいいよな。 よっぽどアミーゴの方が、オーラがあるじゃないか。
103 :
Track No.774 :2009/06/05(金) 09:32:11
昨日会社帰りの50代くらいのオッサンがCD買ってた 仕事でつかうのだろうか
エイベ関係の社員でないか
105 :
Track No.774 :2009/06/05(金) 13:50:30
王道進行
AvSex ?
107 :
Track No.774 :2009/06/05(金) 14:57:54
ボーカルかなりブス… エイベックスどうしたんだ? 親に金積まれたのか?
108 :
Track No.774 :2009/06/07(日) 07:16:28
若くて可愛いからいいってもんでもないし、 露出しても、ごり押ししても 興味湧かないものには金出せません。
110 :
Track No.774 :2009/06/07(日) 09:35:09
エイベックスがゴリ押ししてるというだけでもう警戒する こいつらの戦略に乗ってなるものかとw 東方神起が売れたのはジャニーズざまぁって感じで良かったけど
公式hpの画像のダサさなんとかならんのか
113 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 15:52:05
114 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 15:54:41
ガルネクで検索したらかなり悲惨だったw 工作員がヲタの振りして頑張ってるけど ファンスレは壊滅的にレスが少ない こいつらほんとに、1人でもファン居んの?
115 :
ななな :2009/06/13(土) 18:59:58
顔きもすぎだろ。よくあんなんでテレビでれるよな。その勇気だけはかってあげる。あれならmisonoのほうがまだいいわ。松浦しくったな。
116 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 22:30:31
アルバム20万枚も売れてるのに失敗って馬鹿ですか? 20万枚もエイベックスが買い支えできると思ってるの? そんなに買い支えできるなら高杉やdreamも買い支えしてやれよ
117 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 22:35:51
こいつらほんとに、1人でもファン居んの?
118 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 22:46:32
>>1 音楽がいかにもエイベの自己満足
中の人が誰であっても売れなかったはず
119 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 23:27:15
うん、売れないのは千紗のせいにしてるけどそれは間違ってる もうあんなエイベサウンドは世間はダサいと思ってるんだよ どんなにボーカルが美人でもせいぜい10万が限度
120 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 23:33:48
>>119 の10万が限度というのはシングルの売上ね
121 :
Track No.774 :2009/06/13(土) 23:39:02
♪シャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカ
ボーカル、顔大きいな( ゚д゚)ポカーン・・・
とにかく音が古い これにつきる エイベックスはいつまでCD黄金期の音楽にしがみついてるんだろ
こいつらとYUIとスキマの歌が聞こえると耳覆いたくなるから本気で困る 頼むから目を覚まして音楽辞めてくれ
このボーカル人に聞かせてる感じじゃないんだよな 自分が歌って楽しいだけ聞かされる側は不愉快。 一人でカラオケ行ってろレベル エイベックスは何でこんなん売り出してるん?謎
126 :
Track No.774 :2009/06/25(木) 17:27:06
スレタイに異議あり さらしあげ
今歌ってる?ガルネクの音楽マジでウザイ! 歌なのか打ち込みの曲だけを聴かされているのか スーパーとかTVとか本気でウザッ! ママに言わすと「浜崎あゆみの透き通った声の頃&T.R.FミュージックをMIXさせただけで新鮮じゃないね」だって。 トランス?っつーの? あれってクラブ意外でウケルと思わない。 あの埠頭とかAYUコンでバカみたいにウーハーで鳴らしてるヤンキーと あとは番組のBGMで無理やり使ってるカンジで あたかも「日本でトランスミュージックがブーム!」なんて無理やりもって行きそう。 音楽って思えない。
128 :
Track No.774 :2009/06/28(日) 05:34:00
あげ
歌が下手 声量もないし音程も全然取れてない 疲労がたまってるときにあの浮かれた声を聴くと殺意が沸く なんであんなのおしてんの?
130 :
Track No.774 :2009/07/02(木) 23:36:04
今よく流れてる曲が古臭くてださすぐる
そもそもエイベックスの商法自体が古い 昔は流行は作るもんだったかもしれないけど 今は生まれるもの 良いものには自然と飛びつき広がり これはねーよwってものには悪い評価が容赦なく下る ガルネクは需要がないよエイベックスさん CDショップで働いてるから直に感じる むしろごり押しされる事で叩きたくなる一方 ごり押しがなけりゃまだ普通に見てやれたのに テレビやら有線やらでガルネクの曲がかかる度にイライラする 何というストレスアーティスト 違う意味で広まってるわ
ファンクラブの会員が2000人くらいって聞いたんだけど多いの?少ないの? 基準がわからん
ポッキーの女(ガッキーじゃない方)と同じくらいムカつく。 なぜかはわからないが。
135 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 10:54:33
個人的は元気で可愛いから好きなんだが。普通にヤリたい。
元気の押し売り系の笑顔
137 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 10:57:12
だから失敗してないから 早く削除依頼出してこいよ
139 :
Track No.774 :2009/07/08(水) 02:17:35
>>137 正直者だからな。普通にハメたい。
何でそんなに否定したい輩がいるのか分からん。
世間じゃ可愛い扱いされてる長澤まさみなんて少しもヤリたいとは思わん。性的魅力無し。
ガルネクの子は健康的な性的魅力がある。
必死乙
アーテストなんだから そんな持ち上げ方されても嬉しくないと思うゾ
ガルマンコガバで デビューしたかったです。
143 :
Track No.774 :2009/07/16(木) 16:28:58
>>141 アーティストなんて大したもんじゃない。これは大概のミュージシャンに言える事だが
ミュージシャン、ダンサー、歌手と名乗ればよろし。
因みに自分はヴォーカルの子に騎乗位して欲しいです
アーテイストってのはJASRACが歌唱印税の権利者をそう表記するからで 単なる業界用語です 「アートする人」の意味ではありません
145 :
Track No.774 :2009/07/17(金) 20:38:31
>>144 そうなんだ!
あんた雑学王だな
勉強になったなぁ
146 :
Track No.774 :2009/07/24(金) 21:20:10
dreamやdatなどの過去の失敗例を挙げると、dreamはデビューまでの時間が少なく、しかも、ダンスユニットかアイドルグループかの境界線が曖昧だった。結局後者を選択したけど、モー娘。がいる以上、二番手という印象を与えてた。 datはCCCD発売によるavexのイメージダウンが重なったのに加えて、かつてのELTみたいな爽やかなイメージをファンは求めたので、misonoのブリッコは受け入れられなかった。misonoのブリッコは良さもあるから、今の人気になってるけどね。 ガノレネクが失敗かどうかはまだ時間が必要だろう。
148 :
Track No.774 :2009/08/07(金) 00:00:34
いつまでぼろぼろメッキ付けてやっていってくれえるかが楽しみだなー まぁたのむから何かの主題化とかに起用されないでくれよ・・・ TOVS・・・
149 :
Track No.774 :2009/08/07(金) 19:20:15
惹かれるものがない
そういや同級生がガルネク好きだとプロフに書いていた。目を疑った。 ボーカルの子の笑顔は気に入らないんだけど、えーべっくすの売り出し方見てると可哀想に思える。
151 :
Track No.774 :2009/08/25(火) 11:20:05
エイベックス モード
152 :
Track No.774 :2009/08/25(火) 22:34:48
もう消えるバンドの殿堂入り決定だな いんぐりもんぐり、シャ乱Q、ノーギャラーズ、ストリート・ダンサーを超えたかも
153 :
Track No.774 :2009/08/26(水) 00:56:10
キーボードの鈴木大輔のニックネームが「大ちゃん」というのは パクリですか?
154 :
文太 :2009/08/27(木) 00:21:48
今まで見てきたア-ティストで ガルネクが一番カスだと思う。 どの曲にも共通して言えるけど 詞がゾッとするぐらいダサい。 ただありきたりな言葉や 綺麗な言葉を並べただけで、 ほんと深みがない。 一生懸命書いてあの詞なら ほんとに世も末。 メロディ-も毎回毎回 同じようなのだから ほんと区別つかない。 そのくせ最速リリ-ス… ボーカルの子、PVやジャケ 修正し過ぎてもはや 実物と違いすぎ。 修正してもたいして かわいくはないけど、 やっぱ実物よりはマシだね。
155 :
Track No.774 :2009/08/27(木) 03:35:07
糞以下のグループですねw
糞の素晴らしさが解からない奴に ガルネクの良さはわからない
嫌いになるならまだいいんだけど、 なんか普通なんだよな。 歌から人柄が見えてこない。 下手なのは別にいいと思う。 下手でもそれが個性になってる人もいるしね。
,,―‐. r-、 _,--,、 ,―-、 .| ./''i、│ r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー. ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^ \ / \ ヽ,゙'゙_,/ .゙l、 `i、 \ _,,―ー'''/ .,r'" .,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、`` `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙ `゛ .丿 .,/ { "" ,/` ヽ、 `'i、 丿 .,/` .ヽ、 丿 \ .\ ,/′ 、ヽ,,、 ゙'ー'" ゙'i、 ‘i、.r-、 __,,,,,,,,--、 / .,/\ `'-,、 ヽ .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄ `'i、 ,/ .,,/ .ヽ \ ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′ ゙l ," ` ゙‐''"` ゙'ー'"
159 :
158 :2009/09/22(火) 19:18:11
本当にすまん。誤爆した。
160 :
Track No.774 :2009/09/25(金) 03:28:03
147 datはさやかちゃん騒動でやらかしちゃったからもあるでしょ!
161 :
Track No.774 :2009/09/25(金) 05:14:25
所詮ゴミだもん
>>160 datは ボーカルが虚像を嫌う「名は実の賓なり」てのもあるけど
姉の後追いで育った強度のシスコンだから 姉より売れてしまって
精神的に不安定な状態になったのが 崩壊の原因だと思う
163 :
Track No.774 :2009/10/03(土) 18:44:27
オリンピック承知も失敗したので、そろそろ諦めろよ。 ガンダムもいいように使われただけだったし。
164 :
ぶるうす ◆vlS6.q/.Pg :2009/10/03(土) 18:47:21
やっぱり後ろ二人の社員臭が(ry
松っちゃんの勘違い
166 :
Track No.774 :2009/10/11(日) 00:56:58
バンド名がイミフって知り合いのアメ公が言ってた
167 :
Track No.774 :2009/10/11(日) 01:01:50
これからガルネクの快進撃が始まるよ
168 :
Track No.774 :2009/10/25(日) 02:42:00
信者のせいで普通→嫌いになった ガルネクの歌が良いと思えない人はセンス無さ過ぎとか言ってる奴にドン引きしたわ
ガルネクに信者とかいんのかよ? あんなの聴く奴は、メディアに簡単に流される情弱だろ。
170 :
Track No.774 :2009/10/25(日) 09:58:24
中身が全く無いのにも拘わらず、エイベの生ゴミ軍団で最も腐臭放ってる奴ら。
171 :
z :2009/11/15(日) 19:29:17
かわいいけど歌手として売るのには無理がある なんでわざわざ歌が下手なやつを歌手にしようと思ったのだろうか・・
>>171 歌が上手いエイベ所属の女性アーなんて殆どいないだろ
ワーナーに比べたら素人並みの歌唱力ばかり
エイベで上手いのは島谷ひとみとBoAとalanくらいだな
173 :
Track No.774 :2009/11/16(月) 23:19:16
曲は好きなのに、CDの音質の悪さに愕然とした
174 :
Track No.774 :2009/11/17(火) 02:15:36
たしかに・・ でも東方神起も実力あるよな てかデイアフのPV見てみた… 似すぎ! てかもはや同じもの! こんなことも今どき許されちゃうんだね〜 でもやっぱりガルネクの千紗ちゃんは顔かわええわ 後ろの2人はないけどww
東宝新規に実力あるって、どんだけ…
176 :
Track No.774 :2009/11/17(火) 07:29:42
ネズミ男のザーメン臭プンプンだもん 売れるわけがない
177 :
Track No.774 :2009/11/17(火) 20:33:33
千紗ちゃん顔面タイプ 歌はない CDはまだましだけど生はひどすぎる
178 :
Track No.774 :2009/11/27(金) 20:13:14
曲と歌詞はいいのに、声が合ってない、高すぎる もう少し低い奴の方がいいと思う 今日のMステでも、音外してたしww 歌い終わった後も、あの顔は無いと思う
本人じゃなくて 周囲がmisonoを意識しすぎてるんじゃないか? あんな化け物と張り合うんじゃなく(アレは歌に特化した筐体だから) もっと自由に歌える 千紗に合ったのを与えてやればいいのにと思う
180 :
Track No.774 :2009/11/27(金) 21:56:50
下手だったなあ
181 :
Track No.774 :2009/11/28(土) 04:41:47
182 :
Track No.774 :2009/11/28(土) 12:04:35
歌が下手なのは最近の若手アーじゃ珍しくもないが 歌声に個性がないのよね イラッとくるほどウザくもなければ、惹きつけられる程の魅力もない 浜崎も歌上手くないけど特徴はあるもの
183 :
Track No.774 :2009/11/28(土) 14:01:11
不細工だけど可愛い
時が90年代ならばわりと聴衆にすんなり受け入れられたかもしれないけど 正直今の時代ではこの感じの曲調は受け容れられ難いと思う 中3の甥にこの曲調はどうか?と聴いてみたらう〜ん… と苦笑してたよw ちなみに甥は同じエイベでも the pillows のファンでliveにも行くしCDもDVDも 結構持ってていずれは全部買いたいと言ってるぐらい好きだよ
186 :
Track No.774 :2010/01/20(水) 22:23:39
ネタものとしては大成功やね
187 :
Track No.774 :2010/01/21(木) 01:40:11
188 :
Track No.774 :2010/01/24(日) 12:32:07
声質は悪くないんだろうが 高い声だし、同じ調子で抑揚無くずーーーーっと歌うから、頭が麻痺してくる 普通の歌手ならアルバム全部聞いてちょっと飽きたりする感じが この人の場合1曲目で来る BGMっぽい感じ
189 :
Track No.774 :2010/01/24(日) 12:36:03
>>1 楽曲がきわめて幼稚なのに老け顔でファン層がないんじゃない?
エイベで使いまわした感じ。新鮮さが何もない。
諸先輩を見てると、喉を潰すか失言でおしまいなんだろうなーと。
190 :
Track No.774 :2010/01/24(日) 12:37:50
>>1 普通っぽさとカラオケ歌謡曲がウケる時代。
養成所で夢を叶えましたというストーリーそのものがダサいから。
191 :
Track No.774 :2010/01/24(日) 20:11:49
高い歌声を聞いてると、上顎の喉に近い奥の方が痛くなってくる エイベも全売り出し体制・本人も頑張ってるんだろうが ここまで良くも悪くもグループに関心が集まらないところが、逆に気にはなるw
192 :
Track No.774 :2010/01/24(日) 20:29:11
聞いてると、脳酸欠状態になってくる やはり歌い手の軽さがBGMっぽく、鑑賞曲とはなり得ない
193 :
Track No.774 :2010/01/25(月) 15:21:47
2chネラーてきもいな 批判しかできんしw
194 :
Track No.774 :2010/01/25(月) 15:43:01
>>1 十分成功してるだろ。
ELTが過大評価なんだよ。
>>194 ELTは結果を出した過去があって代表作が世間に浸透しただろ?
エイベヲタは内輪で叩き合って自滅してるよ
196 :
Track No.774 :2010/01/28(木) 21:55:28
いまどきダンスポップは売れないだろ 曲聴いても新しさを全く感じない トランス風のトラックもすごくダサい あと大して人気ないのに、プッシュがうざいから敬遠される(AAAも同じ)
198 :
Track No.774 :2010/02/01(月) 00:14:53
199 :
Track No.774 :2010/02/01(月) 02:04:17
ボーカルの歌唱力が残念だな superflyくらいまでとは言わないけどもDo Asの伴ちゃんくらいの歌唱力があったら長続きしたと思う
200 :
Track No.774 :2010/02/01(月) 02:06:05
ボーカルってチョンみたいな顔してるよな
>>197 同意。AAAがレコ大最優秀新人賞と一度きりのMステと
落書き以外に世間にアピールしたのか疑問だけど
「ダサい」、この一言に尽きる。
パフュームもダサイけど、最初から大手の看板娘として
誇大広告打たれて守られていたら誰も興味を持たなかったと思う。
202 :
Track No.774 :2010/02/01(月) 03:16:30
ホクロ大きすぎやで… 嫌悪感抱くよ
>>199 どっちも宣伝費を回収できない粗大ゴミなのに何なの?
スパフラを上手いと思ってるらしいから 歌を心じゃなく頭で聴く人なんでしょ レーベル違うんだからエンジニアの差かもなw
205 :
Track No.774 :2010/02/01(月) 12:54:47
ホクロがもうちょい小さかったら… …残念
>>204 わかる。上手い!
めざましは主題歌が苦痛で見なくなったもん。
207 :
Track No.774 :2010/02/10(水) 02:05:07
208 :
Track No.774 :2010/02/10(水) 03:43:14
209 :
Track No.774 :2010/02/10(水) 04:02:13
>>207 エイベは馬鹿ばかりだからあゆ板と同性愛サロンにしか
ヲタの居場所がないんだよ
210 :
Track No.774 :2010/02/10(水) 11:00:12
前川さんが可愛すぎるから その嫉妬心で売れない
212 :
Track No.774 :2010/02/15(月) 08:19:38
63 名無しさん@十周年 sage New! 2010/02/13(土) 10:35:43 ID:ih4W/ts60
>>55 _) /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
) ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
< 馬 う l:::::::::::::::::::/ _,, `ヽ;l
) 鹿 .す !::::::::::::::::::| ヽ二二,、 ヾ、、 l!
< !! ら ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕 _ ヽ l
ノ ';:::i 入 ;リ (イ;;o゚)彡l
 ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ ` ヽ ̄ h
. V `' ' , / ,リ
ヽ i` ー---ァ /
>、 l,,─、/ /
┌─'T/ ` -'" /
 ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ` 、_  ̄ /
\ \ /) , ' )ス" ̄
\ / ///7 ヽ__
ヽ/ "∠ -'ー、 | `ヽ
/ '二ヽ ノ i
101 名無しさん@十周年 New! 2010/02/13(土) 12:59:07 ID:Yuu7g5DP0
>>63 今マキアージュのCMに出ている丸坊主チョン女か?
213 :
Track No.774 :2010/03/08(月) 10:19:53
Geri Next Sound
曲が小室サウンドそのものだから。
215 :
Track No.774 :2010/03/14(日) 10:09:02
実は小室が名前を変えて楽曲提供を?
216 :
Track No.774 :2010/03/14(日) 15:00:47
所詮会社の操り人形 金さえ稼げれば歌唱力などはどうでもいいのです それがエーベッ○ソ
217 :
Track No.774 :2010/03/15(月) 17:42:06
ということはアイコニック(李亜由美)も一緒?
218 :
Track No.774 :2010/03/16(火) 09:50:33
イ幸田みたいに露出(オカズ)路線でいけば良かったんじゃ
アイコニクもあれだけ投資してアルバム3万枚って ガルネクよりひどい
220 :
かなはさ :2010/03/17(水) 18:03:06
千紗めっちゃ可愛い!!
221 :
Track No.774 :2010/03/18(木) 09:49:43
普通に元シュガーのあゆみでデビューした方が売れたんジャマイカ?
222 :
Track No.774 :2010/03/21(日) 15:19:11
どうしてavexって一部の人だけにもの凄い金を導入して人気があるように見せかけるのだろうか?
今時ウォウォイェイェ歌われてもな
224 :
Track No.774 :2010/03/22(月) 17:07:04
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅお うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅお うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅお いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃえ
ガルネク、ややJ-POP知らない人は全く知らない。存在薄すぎ。
226 :
なすぴ :2010/03/31(水) 21:41:59
ガルネクの良さが分からない奴って本当にバカだな!!笑
だな!!笑
ところで バカって そんなにイケナイことなのかい
229 :
Track No.774 :2010/05/29(土) 02:23:42
許されるバカと許されないバカがいる オマエは後者だ
>>230 き〜みは〜かがやいてる〜〜♪
ウォ〜ウォッウォ〜ウォッイエィイエィ♪
232 :
Track No.774 :2010/06/06(日) 14:34:15
押し付けは嫌なんだよ。 発掘感がないからね。 ガルネクはいいのにプロモに潰されたね。 ネタはいいんだから必ずブレイクするよ。
233 :
Track No.774 :2010/06/07(月) 22:18:56
ライブ見てきたけどボーカルが二十四.五にしてはかなり老けてたと思う 30前後にみえたな
234 :
なすぴ :2010/06/13(日) 22:56:48
千紗のマンコに吸いつきたい。
235 :
Track No.774 :2010/06/16(水) 14:02:40
ガルデモに全ての面において抜かれたから
まとめ エイベックスでなければもう少し売れてたでOK?
>>236 エイベックスでなければ、あんまり売れなかったと思う
エイベがゴリ押ししてくれたおかげで、紅白とか出れたし、ここまで売れることができた
メンバーも魅力のなし、曲も魅力なしだとエイベ以外では悲惨な結果になってたよ
ELT(初期)、dat、GNDのアルバムを聴いていると、 ELT>>>>>>>dat>GNDって感じだな まぁELTは格が違うから別として、 datとGNDの最大の差はボーカルの歌の上手さと曲の幅広さだと思う 千紗はどれも同じような歌い方で飽きてくる 可愛さとスタイルの良さはmisonoに勝ってるけどね
堂本兄弟に出た時、共演者全員に、それぞれ態度を使い分けて 媚びてたのが印象的だった こういう子は女の子のロールモデルにはなれないんだよ
深夜のベッキーの番組に出てきたよw
241 :
Track No.774 :2010/06/27(日) 01:36:28
さっき観たけどダンス下手だな。歌も。
曲が薄っぺらいしダサい 新曲がキモすぎる
曲がD級。小室レベルなら売れたかもしれんのにw
244 :
Track No.774 :2010/07/05(月) 22:58:32
所詮商業音楽。中身の無い音楽。ついてくる奴らも薄っぺら
>>244 商業音楽なのにエンタテインメント性が希薄だからだろ?
世界には後世まで語り継がれる名曲が数多くあるのに日本は使い捨てばかり
246 :
Track No.774 :2010/07/06(火) 12:43:48
実際まともに見たことが無いので(笑)
247 :
Track No.774 :2010/07/06(火) 13:41:24
失敗も何も単なる企画モノだぞ?成功とか端から無いからw
>>238 ELTは別格って正気か?
エイベ糞所属アーティスト(自称)の歌唱力なんて目糞鼻糞じゃねーかw
声質・声域・声量・音程・表現力…何ひとつ金を取れるレベルじゃねーよw
248 :
Track No.774 :2010/07/06(火) 20:55:11
ガルネクファンて頭おかしいよな。こんな奴らのライブ行きたがる奴の生き方に疑問すら感じる
249 :
Track No.774 :2010/09/11(土) 14:55:24
>>247 スレタイの失敗とか成功についてだとELTは格が違うと思うよ
最近はあれだが、少なからずELTは失敗ではなく成功だからな
「金を取れるレベル」って、強制的に金を取るわけじゃないよ
いくらCD出しても需要がなければ金も入らないよ
250 :
Track No.774 :2010/09/14(火) 20:31:56
>>248 アルバムは20万枚売れたのに
ツアーやったら300〜500クラスのライブハウスが埋まらなかったんだよね
バランス悪くないか?
251 :
Track No.774 :2010/09/16(木) 17:02:54
アルバム自社買いしてんじゃねーの?
252 :
Track No.774 :2010/09/16(木) 23:18:12
インフィニティって曲は自社買いらしいな アルバム自社買いしてたら大赤字じゃないのか??
253 :
Track No.774 :2010/09/17(金) 19:23:36
ホントに20万枚も売れてんの? 1万割れしたCDもあるのに・・・ アルバム自社買いは乙
254 :
Track No.774 :2010/09/18(土) 14:40:04
>>238 何を言っているwmisonoと千紗なら歌唱力もビジュアル面でもmisono
のほうが上だろw
255 :
Track No.774 :2010/09/19(日) 21:45:21
>>251 してるから20万枚も売れてるんだよきっと。
256 :
Track No.774 :2010/09/19(日) 22:01:41
エイベで自社買いするならアルバム上限は20万枚までか 脱ゼイルとかで儲かった金つぎ込んだんだろうな
257 :
Track No.774 :2010/09/20(月) 23:11:37
もったいないなー もっと将来性のある新人に使おうぜ・・・
258 :
Track No.774 :2010/09/23(木) 20:03:01
もったいないもったいない そこまでして売り上げたいのか。
259 :
Track No.774 :2010/09/25(土) 17:05:59
あんなにゴリ押しで売り出しちゃった歌手だしね。 これで「失敗しましたーw」なんて世間に思われたくないんだろ だから仕方なく自社買いをした的な・・・まぁ今年で終わるから我慢
260 :
Track No.774 :2010/09/25(土) 23:00:24
そそ。ゴリ押しして失敗したの!?みたいな感じがいやだから売り出してる 的な感じでしょ。 無駄遣いもいとこだ
261 :
Track No.774 :2010/09/26(日) 11:59:07
アイコニクと同じ実力に合ってないゴリおしはひかれる
セカンドは10万切ったけどな
263 :
Track No.774 :2010/09/26(日) 19:07:56
datも3年、ゴリネクも3年でちょうど終わるんじゃない?
264 :
Track No.774 :2010/09/26(日) 19:19:32
松浦社長が「もっと売れてもいいと思うんだよ。ただ『時代はR&Bだ』だの 『連絡がとれない・メールが来ない』だの歌ってる方が受けるっていうなら売れない だろうけど」って言ってた
265 :
Track No.774 :2010/09/26(日) 19:56:49
世間は最初から売れないのわかってただろ
266 :
Track No.774 :2010/09/27(月) 17:16:34
うん。新聞で視聴者数200万人って書いてたが、 一人で何回押しても何人って数えられるんだから実質聞いてるの50万人も いないんじゃないかな それにあの売り出し方!絶対こんなモノ買わんわと思った
267 :
Track No.774 :2010/09/27(月) 20:10:50
ゴリネクファンっているのか?
268 :
Track No.774 :2010/09/27(月) 22:29:18
真のゴリネクファンは1000人くらいちゃう? でも500人のライブハウスもうまらなかったとか・・・。 しかも何人かはサクラがいるであろうな
269 :
Track No.774 :2010/09/28(火) 16:11:57
オワッテルじゃん アンチのほうが多そうだよこれじゃあ
270 :
Track No.774 :2010/09/29(水) 19:36:51
アンチの方が多いのはゴリネクのファンスレ見ててわかるだろ ご冗談をw
誰も興味ない あの女じゃね…(-.-)y-~
272 :
Track No.774 :2010/09/30(木) 23:25:53
特徴ねえしwww みたときフイタww こんなのが大型新人・・・?(爆)
273 :
Track No.774 :2010/10/01(金) 17:17:14
小型新人でおk
274 :
Track No.774 :2010/10/01(金) 23:00:37
終わってる。
275 :
Track No.774 :2010/10/01(金) 23:42:37
アンチスレの書き込みがあまりなくて、ファンスレでアンチが 結構いるw 参戦してきまry
276 :
Track No.774 :2010/10/02(土) 01:22:02
もう3年目か…
277 :
Track No.774 :2010/10/02(土) 11:36:08
datも3年だが、これからゴリネクはどうなるだろう
278 :
Track No.774 :2010/10/03(日) 23:13:41
みんなアンチスレ行ってるから過疎ってますのお
279 :
Track No.774 :2010/10/04(月) 17:22:54
>>278 みんなアンチスレじゃなくゴリネクのファンスレで落ち合ってる
ファンスレがアンチ化してるから
281 :
Track No.774 :2010/10/04(月) 19:10:36
エイベサウンドって3曲くらい続けて聴いてると飽きる
282 :
Track No.774 :2010/10/05(火) 18:39:21
人にもよるが、同じ曲ばっかり
283 :
Track No.774 :2010/10/05(火) 21:52:40
エイベスタッフの目がフシアナ
284 :
Track No.774 :2010/10/11(月) 16:37:07
惜しい
285 :
Track No.774 :2010/10/11(月) 17:06:26
皆が興味持つ前にゴリ押しすると嫌われやすいよ ガルネク旋風とか2chで連呼していた工作員も今どうしているかな
286 :
Track No.774 :2010/10/12(火) 17:47:30
wwwww もういないんじゃね??
287 :
Track No.774 :2010/10/13(水) 12:42:39
ボーカルが17歳くらいなら売れてた。
288 :
Track No.774 :2010/10/13(水) 17:10:43
ブスでもか?
289 :
Track No.774 :2010/10/15(金) 20:58:57
GORI押しが悪かった。売れなくても地道にやってるほうがイメージは良くなったと思う。
見栄っ張りのエイベッKUSO大赤字
大々的に売り出してるのに何で昔流行ったような古い音を使うんだろ? dreamも時もそう
ファンを名乗ったら数年後、過去の恥部になるの間違い無しだからじゃね?
293 :
Track No.774 :2010/11/04(木) 23:12:55
今ファンってだけでも、かなり恥部だと思うが・・・
294 :
Track No.774 :2010/11/08(月) 21:22:26
こいつらのファンってみたことねーぞ TVの中だけで盛り上がってる感がありすぎだよ・・
296 :
AKB48 :2010/11/27(土) 21:18:26
ウィキペディアより。 >2008年6月14日に、avexが設立20周年記念にふさわしい 「社運を賭けた」大型新人アーティストとして発表した ユニットである。 エイベックス\(^o^)/オワタ
こいつらの宣伝費は軽く何億円もかかってんだよな 宣伝されまくってまぁまぁ売れたって程度だったね
298 :
Track No.774 :2011/02/18(金) 11:38:04
いい曲は売れるんだね。初回盤まだ売ってるか心配になってきたw 438:読者の声 :2011/02/16(水) 17:53:03 ID:ZAbNCK38 [sage] *1 655,344 AKB48 *2 *35,385 テゴマス *3 *21,069 コブクロ
うんこさん
300 :
Track No.774 :2011/03/18(金) 03:15:45.92
ガルネクが某大学の大学祭でライブした際に過去最低レベルにチケット売れなかったね。 絢香とかファンモンがライブに来た時はめちゃくちゃ売れたらしいけどガルネクはさっぱり売れずサクラをつけた始末。 最悪の学祭にしちゃったらしいです。しかもその大学に御礼のメッセージを渡したらしいですが大学名を間違えるという最悪。 ボクもそのライブ行ったけどとてもオリコンで上位にいる歌手には思えなかったな。 まあa-vexが自社買いしてるのは有名な話だしな
水嶋ヒロと組んで出したCDも売れず
302 :
Track No.774 :2011/05/29(日) 18:46:35.70
ワロタw BOY♂NEXT♂DOOR「発展の確率」 www.youtube.com/watch?v=JKNPHMWAVqs
304 :
Track No.774 :2011/08/10(水) 00:56:16.53
歌下手なうえに時代遅れな楽曲にスタイル。 なぜ失敗作したのか?ではなく失敗して当たり前
305 :
Track No.774 :2011/08/23(火) 12:36:10.18
だってデビューしたきっかけは偶然の確率だったんでしょ アーティストとして才能がないから失敗に終わって当たり前です 偶然デビューできたその確率だけに感謝しなきゃ
ボーカルがブスすぎた
307 :
Track No.774 :2011/10/22(土) 01:18:14.81
ガルネク好きな人なんているの?
2008年、ELTがアルバム「DOOR」を発売、持田香織が三十路突入。 そしてエ―べックスは、GIRL NEXT DOOR を売りだした。 まさにELTの後釜としての命名であるな。
雷注意
>松浦社長が「もっと売れてもいいと思うんだよ。ただ『時代はR&Bだ』だの >『連絡がとれない・メールが来ない』だの歌ってる方が受けるっていうなら売れない >だろうけど」って言ってた もういいかげんヘマスコミ操作で大衆が飛びついて売れる時代じゃないって気付けばいいのに AKBは自分の趣味にかんしては金に糸目をつけないキモオタに照準合わせたから成功したけど、 ほかの連中には見向きもされてないし、もうそういう時代じゃないんだよ しかしガルネクだけはどういう層がターゲットなのかさっぱり分からん
あんまりdisるなよ!全国ツアーやってんだぞ! 東京 O-West スタンディング600人 クッソワロタwww
存在そのものがミジメ
313 :
Track No.774 :2011/11/30(水) 22:09:50.20
今更誰得?
314 :
Track No.774 :2011/12/30(金) 21:02:45.77
そういえば 金正日死んだな
アンチスレ落ちた?
できればまたごり押ししてほしい。
317 :
Track No.774 :2012/01/16(月) 06:47:14.51
そんな余裕ないでしょ
318 :
Track No.774 :2012/01/17(火) 23:52:33.89
むしろどこに成功する要素があったのか
曲のノリが古いよな
320 :
Track No.774 :2012/02/10(金) 20:46:50.18
デビュー前にチサの父親が女性の下着を盗んで捕まったことを揉みくちゃにしてまでデビューさせたのにな〜 松浦さんも貧乏くじ引いてしまったようですなw
321 :
Track No. 774 :2012/02/11(土) 22:07:59.06
売れてないのにレコ大出ててイラっとした
五十嵐充がプロデュースするってよ今度
323 :
Track No.774 :2012/02/13(月) 01:53:01.46
デビューさせるのに3億かけたが元が取れてないと事務所や出身高の校長が話してたのは聞いたw
325 :
Track No.774 :2012/02/27(月) 16:51:54.02
ターゲットがよくわからんかった。 10代〜20代前半を意識していたなら、あの音、メロディじゃ古いしダサ過ぎる。 30歳前後の人には懐かしく聴こえたかもしれないけど今更ファンになるほどではない。 エイベは女ボーカルに男2人ってユニット好きだけどあの音楽でその形態は今や意味なし。 いっそ女5人くらいで歌っていればまだよかった。
326 :
Track No.774 :2012/03/23(金) 04:13:32.14
ダンスはうまい。でもライブで踊らない。声量がない。のに歌手気取り。なるべくしてなった結果でしょう。Narl Bexite Nattadoor
肝心の楽曲の時点でダメじゃね。ごり押しが理解不能だったんだけど。 その上ボーカルの女に特徴がないのが致命的。同性に支持されない。 一番重要なのは顔だけどこれは問題ない。顔の次に重要なのが ヘアメイク及びファッション。これが特徴がないw私はこう!という独自性がない。 歌は聞けるレベルだが別に下手でも↑があるなら支持はされるかと 楽曲がいいなら特別ヘアメイク、ファッションに独自性がなくても売れるけどね。 ドリカム、ELT、DAI、いきもののように。 楽曲に加えて独自性で売れたのがジュディマリとブリグリかな
そういや高杉さとみ?も特徴がない。そして消えた
329 :
Track No.774 :2012/03/23(金) 20:37:11.42
「期待の超大型新人」という煽りでは反発されるだけ 自分(親)がいつ失業するかわからない時代に 大手レコード会社に守られてる奴のために使うカネなんかない
偶然の確率は好きだったなそれ以降の歌は空気
偶然の確率は好きだったな それ以降の歌は空気
少女隊ファンだった俺に言わせてもらえれば、ガルネクは十分売れたよ。
333 :
Track No.774 :2012/10/10(水) 03:53:46.72
Do As Infinityスレにupされてたニュースを引用(なかなかオモシロイ)↓ エイベックスの歌姫達はとことん幸せになれない!? エイベックス最大の危機!王国復活には若い歌姫を育てることが急務に!! これまでエイベックスを支えてきたピン勢、安室はヒモ的ダンサー、浜崎はヒモ的外人、hitomiはヒモ的ラッパーと結婚したが即離婚した! 更に倖田はヒモ的無名ダンサーとできちゃった婚、これも先が見えている!! 華原朋美やdosは当時有頂天だったK氏にボロボロにされた! なぜ歌であれだけ成功した歌姫達は同業、しかもダメ男に走り失敗するのか? 世界が狭すぎないか!? もはやエイベックスを支えていると言っても過言ではないグループ、ユニット勢といえば全組共通して男は全員既婚者!女は全員独身者、いや結婚できないジンクスだ!! しかしそれをやっと打ち破ったのが伴都美子だ! しかもお相手はヒモ的同業者と結婚して失敗したピン勢を横目に同業者には目もくれず一般人とゴールしたのだ! これは我々パンピーから見てもかなり好感が持てる!!今後、同性の共感を得て更に人気が上がること間違いなし! 伴ちゃんおめでとう!! これにhirokoが先輩の伴を追うように同じく一般人との結婚が秒読み! 実現すればエイベックス所属で売れたユニットとしては初の二十代での結婚となるはずだ!! ここで未婚の歌姫の現状をおさらいしてみよう。 ・TRF YU-KI(45) =エイベックスを支えたかつての歌姫も、もはや一生未婚の可能性大!!しかし今のエイベックスがあるのも彼女の功績! ・Every Little Thing 持田香織(34) =洗脳問題で結婚どころか解雇の危機!? ・Do As Infinity 伴都美子(33) =一般男性と結婚! ・mihimaru GT hiroko(28) =一般男性と交際宣言!! ・moumoon YUKA(28) =テレビ番組で辛い破局を明らかにする! ・AAA 宇野実彩子(26) =情報なし 伊藤千晃(25) =情報なし ・girl next door 千沙(26) =様々な男性との関係が取りだたされるもどれも噂のレベル! 《総評》 歌姫達はアラサー前後に結婚、引退、解散が集中! しかしヒモ的同業者と結婚した場合はことごとく即離婚→活動復活。 もはや十代の歌姫を育てない限りエイベックスの復活はないだろう! PS、グループやユニットにつきものであるミミタコ質問「グループ内の(相方との)交際発展は?」の問いに、全組、揃いも揃って「キモチ悪い!」「それだけはありえない!!」と激しく拒絶している!笑
コムロとケイコ
まだやってんの?
336 :
Track No.774 :2012/10/20(土) 00:56:20.75
俺的にマイブーム来てる。車でヘビロテな、全曲マストチューンだし
337 :
Track No.774 :2012/10/20(土) 10:21:25.95
そもそも売れる素材ではなかった。 avexが売りだすべきだったのはmoumoon
そこそこ売れたでしょ
datはあんまり売れてないけど名曲はある。 GNDはそれすらもない。
340 :
Track No.774 :2012/11/09(金) 13:54:19.09
今年の年末は三重のナガシマスパーランドでカウントダウンライブらしい こんなローカルイベントにしか出られなくなったか
342 :
Track No.774 :2013/01/01(火) 06:36:42.22
ガルネクのボーカル結婚したんだね。 本人的にも(活動は続けるとなってるけど、もの凄く売れていれば、まだ結婚していないでしょ)もうガルネクの活動は大失敗で終結と考えたんだろうね。
ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介(30)と男女3人組ユニット、girl next doorのボーカル・千紗(27)が12月31日、 婚約したことを双方の所属事務所を通じて発表した。年内にも入籍する方向で調整しているが、挙式の予定は未定。千紗は妊娠しておらず、今後もガルネクを中心に芸能活動を続ける。 2年程前に共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展した。北島は「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」と断言。 アテネ・北京のオリンピック2大会で2冠に輝いたあと、3度目のオリンピック出場を陰ながら支えたのが千紗だった。2012年の夏頃、北島が婚約指輪を送り「今は将来のことを含めて一緒に考えています」とコメントした。 千紗も「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」といい、結婚を決意。稀代のアスリートの妻になることを選び 「まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思います。どうか温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」とコメントした。 ■北島康介 1982年9月22日生まれ。プロスイマー。2004年アテネ、2008年北京の両オリンピックで100メートル平泳ぎ、200メートル平泳ぎの金メダリスト。ロンドンオリンピックでは200メートル平泳ぎで4位入賞。 同大会では男子400メートルメドレーリレーで銀メダルを獲得し、日本競泳史上初のオリンピック3大会連続メダリストとなった。 ■girl next door 千紗 1985年11月16日生まれ。史上初の「Produced by avex trax」として2008年9月、鈴木大輔(Key)、井上裕治(G)とともにgirl next doorのボーカルとしてシングル「偶然の確率」でデビュー。 同年、日本レコード大賞の新人賞を獲得し『紅白歌合戦』に初出場した。これまでにシングル16枚とオリジナルアルバム4枚、ベストアルバム1枚を発売している。
344 :
こう :2013/01/17(木) 02:56:28.82
なんか残念だ
北島との結婚はプラスじゃない? いい方向に向かいそう
346 :
Track No.774 :2013/03/03(日) 16:40:36.60
>>345 向かうわけ無いだろ。
すぐ引退だよ。こいつ腹黒いからな
薬とかやってそうな顔してるしな。
あんだけの大物と婚約して話題作りして50位にしか行かないって…エイベの掟破りのゴリ押しもダメだったし何やってもダメなものはダメ 痛快な反面教師だ
そして解散…
何も結果残せなかったね
350 :
Track No.774 :2013/09/27(金) 09:17:32.87
個人的に好きなのですが、徐々にいい歌が少なくなってきたなぁ。。と(;_;) カラオケで歌っても友人に「誰の曲?」とか言われてちょっとショックだった(T-T)
中出しされたから
352 :
Track No.774 :2013/10/04(金) 23:18:49.23
ガルネクは最初だけだったな
353 :
Track No.774 :2013/10/14(月) 01:16:07.28
お金の無駄使いだったね。ゴリネク
354 :
Track No.774 :
2014/03/23(日) 02:26:21.43 東武東上線池袋駅の発車メロディ(各駅停車用)を短調にすると、 「ORION」の唄い出しに似てしまいます…。