1 :
NO MUSIC NO NAME :
2008/10/23(木) 01:54:25 ID:nejNj2rk0 本当だってば!最初の10秒でわかるって!
佐野元春「SOMEDAY」
http://jp.youtube.com/watch?v=OhaybQ_ZBWM 本家ブルース・スプリング・スティーン
「HUNGRY HEART」
http://jp.youtube.com/watch?v=AFO-N01wup0 ネタが古いも何もパクヲタが代表曲だの言ってるサムデイ(爆笑)や
喜んで貼ってるヨウツベの動画がその時代のだから仕方がない
その時期だけなんだろ?
パク春が多少なりとも極東の島国だけで脚光を浴びた時期はww
カリスマやストリートなんかと無縁のキモいオタク顔キャラのくせにスプリングスティーン気取ってwww
いったいパク春は何を考えながらこういうパクリ詐欺行為を働いているんだろうか
洋楽無知の馬鹿を騙して、馬鹿な客どもだとせせら笑っているのか
それともスプリングスティーンのモノマネショーやって、俺って天才、俺って格好いいだろーと酔っているのか
どっちにしろパク春って絶対、日本人じゃないね
2 :
NO MUSIC NO NAME :2008/10/23(木) 02:25:39 ID:4GruZtxIO
ブルーススプが休止してさあどうする佐野!?という心配をスタイルカウンシルをパクって吹き飛ばした元春なめんなよ!
パクりに天誅を 極東の負け犬・パクパク春は薬に負けて喉を潰しました(笑)
パクリのない音楽はないよ
No Surprise at all 驚くに値しない
6 :
NO MUSIC NO NAME :2008/10/23(木) 04:47:45 ID:iYGm67/00
108 名前:('A`) :2008/10/23(木) 04:39:15 0 そうだね母さんとかすげえやさしいし 昔だったら働け働け言ってたのに一度本気で殺すぞボケおらあうぜええとかて 叫んで隣の家の人来たからだと思う
7 :
NO MUSIC NO NAME :2008/10/23(木) 08:36:49 ID:2V2PysWL0
そんなのずーっと前から知ってるよ! ドリカムがEWF、ZARDやみんな 何かの曲をヒントに作ってるのはバレバレ。 八神純子の「パープルタウン」は完全に盗作だったし。
パクリか言うほど似てない。Bzとかに比べたら全然マシ。
蔭山敬吾さんに聞いてみよう。
何を今更っていう話だな
>>1 ってかなりのおっさんだろ
いい歳して何やってんだ・・・
サムデイに限らず佐野の曲はほとんどパクリです
>>1 って他の邦楽聴いて何か思うことはないんだろうか。
案外「邦楽は元春しか聴きません!」だったりして。
そうなんじゃないの? 元春が「僕らの音楽」でサムデイを演奏したと同時に、佐野元春スレに 喜々として「パクリだ、パクリだ」って書き込んでいるくらいなんだから。 ま、そっちでボロクソにこき下ろされたから、腹いせでこのスレ立てたんだろうけど。
約束の橋と尾崎のロザーナがそっくりでびっくりした。
18 :
NO MUSIC NO NAME :2008/11/09(日) 04:53:00 ID:8OfWROAt0
佐野のせいで筑紫は・・・
>>1 >>3 他
パク厨さん、本スレ以外書いてないと言いながらこれだよwホントにアスペなの?
21 :
NO MUSIC NO NAME :2008/11/18(火) 16:24:08 ID:mtVE2iZo0
盗作
22 :
NO MUSIC NO NAME :2008/11/25(火) 07:27:12 ID:cLoCba10O
>>1 何を今さら
ついでに言うとロックンロールナイトもそうだが(何の曲かは忘れた)、
元春は青春時代の懐かしい思い出(゚-゚)
23 :
NO MUSIC NO NAME :2008/11/26(水) 10:13:50 ID:T3CFCJ0jO
声が聞き取れない
24 :
NO MUSIC NO NAME :2008/11/28(金) 02:10:31 ID:c2YZ67vy0
何を今更w若い人ですかね。
25 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/07(日) 03:41:39 ID:CSgkJB6q0
>>1 完全にパクり。
佐野元春とBruce Springsteenの両方聴いていた、尾崎豊は
両方パクってたなw
26 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/07(日) 03:50:02 ID:CSgkJB6q0
27 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/07(日) 07:13:49 ID:KpCunbWfO
ジョージャクソンww懐かしいね
28 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/07(日) 22:39:40 ID:rJ3b8N/B0
佐野世代はアメリカに憧れた完全なパクリ世代。 尾崎とかあの世代はパクリに気づかずにパクってる無知な世代。 その後の世代(小沢健二とか)は確信犯的にパクるサンプリング、コラージュの世代。 そのまた後の世代(現代)は、洋楽なんてカンケーねーよの世代かな。 時代の制約ってものがあるんだから、それで佐野を批判してみても意味ないだろ。
29 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/07(日) 22:41:12 ID:ZcbEBTpO0
このスレいつ終わるんだ? 1 :NO MUSIC NO NAME:2008/10/23(木) 01:54:25 ID:nejNj2rk0
冷たい夜にSAYONARA〜(Shout to the top!Shout to the top!)
名スレ保守
32 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/13(土) 00:39:29 ID:jaeWVyhxO
33 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/13(土) 20:55:26 ID:5421lHxY0
メッキが剥がれたって感じだね
34 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/14(日) 12:16:55 ID:aIFHMl92O
良スレ発見(゚-゚)
35 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/17(水) 14:04:39 ID:ZR9NhCFtO
DVD吹き替えのログまだー?
36 :
さんご :2008/12/17(水) 20:21:07 ID:7ag2qImp0
元春の曲で 街に暮らしてると毎日少しずつシニカルになって この曲名教えて
>>36 マンハッタンブリッジに佇んで♪
大瀧詠一とのコラボアルバム“ナイアガラ・トライアングルvol2”に収録
38 :
NO MUSIC NO NAME :2008/12/18(木) 01:54:44 ID:y3PVVk4/O
赤いドレスの女いる?
ウーマン.イン.レッド
ふーん
チリチリいい加減にしろ
余裕で元ネタを超えちゃってるじゃん そのほうがすごい
パクリの心いつまでも パクリ!
サムディ
45 :
Track No.774 :2009/02/04(水) 13:14:53
この胸に
何年も前のこといつまで語ってんだよ… いい加減、マジぼけるぞ
47 :
Track No.774 :2009/02/12(木) 18:27:21
嘘こけw
49 :
Track No.774 :2009/02/14(土) 21:17:19
パクった曲はパクリと 無邪気に笑える心が好きさ パクディ…♪♪♪
(ノ^-^)ノ
51 :
Track No.774 :2009/02/15(日) 02:55:46
52 :
Track No.774 :2009/02/15(日) 14:53:18
すげえ
53 :
Track No.774 :2009/02/15(日) 15:09:26
54 :
Track No.774 :2009/02/15(日) 16:02:27
アンジェリーナもBorn to Runに似てるよね
インディヴィデュアリストの歌詞って、ただの語呂合わせで大した意味ないのかね?
>>51 外人の方の曲、えらく駄曲だなぁ。
こりゃ、元春じゃなくても作り直したくなるわ。
57 :
Track No.774 :2009/02/16(月) 01:28:50
58 :
Track No.774 :2009/02/20(金) 04:49:58
信じぬ心いつまでも
59 :
Track No.774 :2009/02/21(土) 04:36:56
嘘だ!
60 :
Track No.774 :2009/02/23(月) 17:02:28
パクリ王
61 :
Track No.774 :2009/02/23(月) 23:21:43
そんなの知っててさらに偉大なんだよ 分かるかな 切り開いたのは佐野なんだよ。
BYE BYE HANDY LOVE
63 :
Track No.774 :2009/03/17(火) 19:54:17
佐野さんがパクられてるんだよ。 でも佐野さんは器量がデカいからブルースとポールに苦笑するだけさ。
64 :
Track No.774 :2009/04/05(日) 21:14:16
ガニ股のおっさんがスピリングスティーンの真似してもねえw
そもそも誰だよwww
66 :
Track No.774 :2009/04/05(日) 22:50:16
佐野元春なんてそういえば居たねそんな人レベル
ID出ないのをいいことに(笑)
68 :
Track No.774 :2009/04/06(月) 00:50:39
佐野元春のステージでのイメージって 短足のガニ股で、アナルにイチジク浣腸刺しながら パックンパクパクパックンチョ! って感じは払拭できないね
ID出ないのをいいことに(笑)
佐野の口臭は獣臭い
ID出ないのをいいことに(笑)
パックンパックン
ID出ないのをいいことに(笑)
スルーする
75 :
Track No.774 :2009/04/06(月) 02:57:57
>>1 本人は元からブルース・スプリング・スティーン を崇拝というのか尊敬しているから
無意識に入ってしまったんだろうなぁ
んー名曲だけに残念?
76 :
Track No.774 :2009/04/06(月) 22:21:54
金自慢経歴云々より、いまだにそれでオナニーしているのがいかにもあさましい。 金自慢したいんなら、せめて新しいアナルでやってもらいたいものだ。
77 :
Track No.774 :2009/04/06(月) 22:59:23
パックンパックン
大人になったのう佐野 冷凍マグロのように無反応だが
79 :
Track No.774 :2009/04/07(火) 12:33:30
パクリと言ってる奴は自分が親のパクリだと気づいてない
80 :
Track No.774 :2009/04/08(水) 02:02:27
佐野元春は尾崎のパックンリ
81 :
Track No.774 :2009/04/08(水) 03:26:45
パックンパクパクパックンチョ!
82 :
Track No.774 :2009/04/10(金) 02:09:32
ヤギを絞め殺したときのような声
と、屠殺マニアの経験談
カバーはどんどん増やすべきだな もう佐野本人が声が出せないから いくら声変わりしたとか言い訳しても駄目なものは駄目 鶏インフルエンザにかかったアフリカ人みたいな声
>鶏インフルエンザにかかったアフリカ人みたいな声 って‥本当だな! そんな事言いながら本当に元春が大嫌いなくせに。
86 :
Track No.774 :2009/04/12(日) 08:20:15
佐野元春はパクラー
…と中年オヤジ、朝の第一声♪
88 :
Track No.774 :2009/04/12(日) 10:18:31
>>1 ライブで張り切って歌うと、雰囲気似ちゃうねw
レコードだと、もっとゆっくりとしたテンポで抑えて歌っているから、
それほどでもないよね。
たしか、もっと似ている曲があったはずなんだけど、忘れたわ・・・
89 :
Track No.774 :2009/04/12(日) 10:54:39
>>88 > たしか、もっと似ている曲があったはずなんだけど
kwsk!
90 :
Track No.774 :2009/04/14(火) 15:25:29
真面目そうな顔してパクるんだな
元春パックンチョ
92 :
Track No.774 :2009/04/15(水) 22:27:31
元春チョコボール
93 :
Track No.774 :2009/04/17(金) 03:10:01
極東のパクラー
極東w
95 :
佐野元春 :2009/04/18(土) 21:11:32
彼氏の乳首を一度押すと「アウッ!」 再び押すと「アウッ!」 どうして「ホウッ!」じゃないんだ ギャホウッ
96 :
Track No.774 :2009/04/20(月) 01:53:17
田舎もんのおっさん乙
98 :
Track No.774 :2009/04/29(水) 16:11:04
99 :
Track No.774 :2009/05/02(土) 15:59:54
パクリ続けて30年
削除依頼出しとこか?
102 :
Track No.774 :2009/05/06(水) 21:33:31
今の最新の医学でも喉って治らないのかな? 今の声も好きだけど、昔の声もかっこよかった‥
103 :
Track No.774 :2009/05/07(木) 01:08:47
104 :
Track No.774 :2009/05/09(土) 07:41:22
「真夜中に清めて」 とても好きなナンバーなんだけれども、 beatlesのsomethingによく似てるんだ。 じゃ、聴いて下さい。
105 :
Track No.774 :2009/05/09(土) 21:54:46
何でもパクリに聴こえるのか。 もう病んでるとしか…
108 :
Track No.774 :2009/05/19(火) 21:21:19
探していたパクリはもうないのさ
_/彡三三三ミァrェ、 /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\ /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;}, |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ ,-, .|///´ ̄´゙ `ヽヘ',',ヘヘ;} / | ∨;f ヾ;;ヘ;;;ジュ l | `{リ 、,,,,,_ __,,,,,,、zィ ヾ'゙テリ | | `| rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ = ソ |. | | | `~´..:i |:::.` ~ ´` r-' | | ', /::i i::::::、 、 | !´ ̄ ̄ ⌒〉 '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 / | 〈⌒r‐‐'''''' ̄ 〉 ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄ | 春日の目はいつもMOTOを監視中 \ .ヾ三シ ノ ,'::::/ ,ハ | \>〈 | ハ /:::ィ゙ /⌒'、 / | ノ ィ^'ヽ┬‐'´ // ヽ | | /^ / |__八 // \| | / / / /: : : | >// ヽ | / / |/: : :/// | | ノ | |: :/// | |
110 :
Track No.774 :2009/05/21(木) 18:29:40
今夜もネタを探して〜♪
111 :
Track No.774 :2009/05/22(金) 17:07:36
30周年予想リスト 〔第1部〕 1/新しい航海 2/ニューエイジ 3/僕は大人になった 4/C'mon 5/二人のバースデー 6/麗しのドンナ・アンナ 7/ジュジュ 8/ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 9/シーズンズ 10/ロックンロールハート
112 :
Track No.774 :2009/05/22(金) 17:12:07
30周年予想リスト 〔第2部〕 11/夜空の果てまで 12/明日を生きよう 13/観覧車の夜 14/君の魂大事な魂 15/ワイルドオンザストリート 16/世界は誰の為に 17/コヨーテ、海へ 18/約束の橋 19/サムデイ 20/アンジェリーナ
113 :
Track No.774 :2009/05/22(金) 17:14:02
〔アンコール〕 21/ドライブ 22/ハッピーマン 23/星の下路の上 24/サンチャイルドは僕の友達
114 :
Track No.774 :2009/05/23(土) 02:07:46
〔アンコール2〕 25/シャウトトゥザトップ 26/インターナショナリスト 27/ボーントゥラン 28/ハングリーハート
>>1 イナカのオジサンは風俗嬢にも2chでも相手にされず死んだとさw
116 :
Track No.774 :2009/05/25(月) 20:45:40
シンジラレナーイ
117 :
Track No.774 :2009/05/29(金) 13:55:10
サムシング
118 :
Track No.774 :2009/06/01(月) 03:45:54
群馬の雄
>>119 モーツァルトは小室のパクリだったのか…失望した
121 :
Track No.774 :2009/06/25(木) 07:44:41
ガッカリ
122 :
Track No.774 :2009/06/26(金) 03:32:39
尾崎のパクリ元
パックリング
124 :
Track No.774 :2009/07/06(月) 11:06:58
だからさ・・・元春の前にスプリングスティーンがいて、その前にロイ・ウッドがいて、 ブライアン・ウィルソンがいて、元祖フィル・スペクターがいるわけだから・・・ スペクターサウンドの系譜でしょう? 佐野元春は明らかにその歴史を踏まえて、 スプリングスティーンを尊敬してやったんだからさ。 パクリって下品な言葉でばかにしたくはないっす。
125 :
Track No.774 :2009/07/06(月) 18:46:30
サムデイは似ているとは思ったがパクリとは感じなかったな。 サムデイのほうが感動するから、って分けじゃないけど。 佐野元春にかぎらず、たしかにパクリっぽく感じるのもあるけど、 似ていたらパクリという気にはならないな。 偶然似てしまうことも古い記憶にあるのが浮かんできたというのもあるだろうし。 それを全て剽窃とするには抵抗あるな。
ビリージョエルのさよならハリウッドは、ロネッツのビーマイベイビーのパクり、とか恥ずかしい指摘してるようなアホくさいスレ立てんな、カス
>>1
127 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 05:53:59
>>126 ねえ。ビーチボーイズのドントウォーリーベイビーはロネッツのビーマイベイビーのパクりなの?
ってことだものね。
128 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 16:31:37
スタカンのシャウト・トゥ・ザ・トップの替え歌は爆笑した
130 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 21:23:52
だからそれをいうならスタカンのシャウト・トゥ・ザ・トップのメロディーの元になっているのは、女性のソウル歌手のシルビアのピロートークなんだってば! ポール・ウェラーがそもそも、昔のR&Bからものすごく影響受けてるの。 ブルース・スプリングスティーンの言葉知ってる? 自分はディランのように詩を書き、デュアン・エディのようにギターを弾き、 フィル・スペクターのようなサウンドで、何よりロイ・オービソンのように歌いたかったんだって。歌は歴史ですよ。
131 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 21:46:44
132 :
Track No.774 :2009/07/07(火) 21:55:58
パクリ
135 :
Track No.774 :2009/07/08(水) 09:57:27
当時のEPICのメンツなんかパクリばかりだったろ。 モッズとかスライダースとか。 全部和製●●みたいのばっかで今聴くとギャグのネタ以外の何者でもない。
136 :
Track No.774 :2009/07/08(水) 10:16:35
佐野の特徴はマイナーな所から持ってくるんじゃなくて、誰でも知ってる大ネタからヌケヌケとパクって来るところだから。 安易に他の人とは比較にならない。
すげぇな。
こんなスレタイにスレ立てるなんて。
>>1 って、バカじゃね?
139 :
Track No.774 :2009/07/15(水) 03:13:43
私はアンジェリーナ、ガラスのジェネレーション、彼女はデリケート、悲しきRADIOは 名曲だと思う。ファーストとセカンドアルバムが好きです。これもパクリなの? ニューヨークに行ってから出したサムディから音楽が変わってしまって残念です。 なんでサードが売れてファースト、セカンドアルバムが売れなかったのか今でも不思議 みんな馬鹿じゃない?
141 :
Track No.774 :2009/07/17(金) 02:46:59
凄い釣り糸
142 :
Track No.774 :2009/07/17(金) 05:20:50
>>140 そんなことより、うんちは寝てする派?立ってする派?
143 :
Track No.774 :2009/07/22(水) 01:42:01
パクリんちょ
144 :
Track No.774 :2009/07/22(水) 03:33:51
ぼくは大人になった・・・ビートルズ「DIG IT」 Good Times & Bad Times・・・ギルバート・オサリバン「Alone again」 バルセロナの夜・・・ビリー・ジョエル「素顔のままで」
みんなパクリだったんだ… あのオヤジには幻滅。もう持ってるCD全部売る!
ハイハイマッチポンプ乙w
何でも釣りとか決め付けるのは良くないとオモタ。
>>1 は佐野ヲタ
わざとLiveのハングリーハートなんか選んで
サムデイと似てないってことをアピールしているつもりらしい
150 :
Track No.774 :2009/07/29(水) 08:30:27
それにしても。 本スレのあの、蘊蓄糞コテおっさん(だかおばさんだか知らんが)のレスに、 生理的嫌悪感を覚えるのはなぜなんだろう。
>>152 時々コテ外して妙なところで噛み付くしね。
生理的にね。分かります。
なんでここID出ないの?
>>153 ここヲチスレにして、向こうで言えない文句言ってもいいですかねw?
この糞スレッドは放置して落とすが吉
158 :
Track No.774 :2009/08/08(土) 01:25:51
崖の上のパク春 パークパクパク パクリンチョ 東の国からやってきた クールクルクルリサイクル パクリが 好きな おじいちゃん ディランに レノンに ハートといえばハングリー サムデイ 盗作 たくさん盗るけど自作だよ 極東島国で みんなにウケたよ パークパクチュッギュ!パークパクチュギュ! 勝谷にさらされ 涙目 パークパクパク パクリンチョ 田舎の箱へとやってきた パークり元はニューヨーク パクリが 好きな おじいちゃん
160 :
Track No.774 :2009/08/13(木) 21:35:10
俺は元春のファンでパクリとか気にしてなかった。 だが先日、ipodをシャッフルで聞いてたら、サムデイの後にハングリーハートがかかった時はさすがに苦笑するしかなかったよw 機械でさえもそう思うのか、と。 まあ、それでもファンだけどね。
そんなことで笑うとはよっぽどつまらん日常なんだな…
162 :
Track No.774 :2009/08/18(火) 22:17:51
パックンパクパクパックンチョ!!
164 :
Track No.774 :2009/08/23(日) 05:19:23
ギョモッ! ギャホウッ! アウッ!ホウッ!
165 :
Track No.774 :2009/08/24(月) 10:30:02
浜田省吾「この夜に乾杯!」(2005年) “始めるぜパーティー” 佐野元春「SWEET SOUL BLUE BEAT TOUR」(2007年) “今夜はパーティーみたいなものなんで” 佐野元春「COYOTE TOUR」(2009年) “今夜はパーティーみたいなものなんで”
↑「この街のノイズに乾杯」の勝ち
声が出ないのは薬のせい?
それは人魚姫
348:NO MUSIC NO NAME 2009/08/31(月) 22:17:00 ID:pH+I0OGN0[sage] 降谷… 急にレベルが下がるな。 まあ、テレビ的には視聴者に迎合もしないといけないしな。 佐野元春→レベル高い 古谷→レベル低い 視聴者→レベル低い というのが佐野ファンの総意です
↑常同的かつ反復的なコピペ行動
171 :
Track No.774 :2009/09/15(火) 23:34:12
日本の国富の7割は50歳以上の爺さん婆さんが占領してるって知っての上での発言か? 既得権(笑)の名の元に、土地も金もお前らが好き勝手に使い放題しやがって、バカじゃねえの お前ら爺さん婆さんのせいで日本は寂れていくのはおろか、 後に残される世代に何も残さずに好き勝手やりたい放題やって、ふざけんな 年金制度を潰したのもお前らの世代だろうが 金差し出してさっさと死ね 佐野の妹のように死んでみたらどうだ 夢を見るお金をもっとくれよ
172 :
Track No.774 :2009/09/15(火) 23:35:43
佐野元春なんて爺さん婆さん向けの似非プロパガンダでしか無いんだよ 外人の台詞をパクって極東の島国の既得権者を啓蒙した気になってるだけ さっき松屋でカレー食ってたら有線が80年代特集だったが テレサテンだの郷ひろみだの垂れ流されて失笑したが、 中でもハングリーハートは格別だったな 隣の豚丼食ってる客が 「あっこれ聞いたことある! えーと…サムデイだよね! そうそう佐野元春の!懐かしい〜!」 とか抜かしてんの(笑) 数秒後に 「なんか違わない?」 と勘違いしていたな 極東の島国の既得権者は動物園の群れた猿みたいに愉快だな(笑)
173 :
Track No.774 :2009/09/16(水) 16:07:33
ヲタが必死で応戦するからさ 公式ではお互い「さん」付けで呼び合うような ネコかぶってたお行儀いいこちゃんたちが、 俺節事件で閉鎖されて以降2ちゃんに流れてきて、 本性むき出しって感じでキャンキャン吠えるのが 面白いんだよ、佐野なんて関係ねーよ オマエらが必死にわめくのが愉快なのさ by 俺節@中村
↑ 1=171〜173はここ十年休みなく同じことを延々繰り返してる進歩停止の基地です
175 :
Track No.774 :2009/10/09(金) 22:41:25
ヲタが必死で応戦するからさ 公式ではお互い「さん」付けで呼び合うような ネコかぶってたお行儀いいこちゃんたちが、 俺節事件で閉鎖されて以降2ちゃんに流れてきて、 本性むき出しって感じでキャンキャン吠えるのが 面白いんだよ、佐野なんて関係ねーよ オマエらが必死にわめくのが愉快なのさ by 俺節@中村
176 :
Track No.774 :2009/10/09(金) 23:42:25
ヲタが必死で応戦するからさ 公式ではお互い「さん」付けで呼び合うような ネコかぶってたお行儀いいこちゃんたちが、 俺節事件で閉鎖されて以降2ちゃんに流れてきて、 本性むき出しって感じでキャンキャン吠えるのが 面白いんだよ、佐野なんて関係ねーよ オマエらが必死にわめくのが愉快なのさ by 俺節@中村
177 :
Track No.774 :2009/10/10(土) 00:53:54
179 :
Track No.774 :2009/10/10(土) 18:01:22
>>177 比較になってねーっっw
なんのつもりだーっw
やつは病人 他人の反応が意味することが理解できない よって池に石を投げ込む行為によってできる波紋を眺めることしかできない とどのつまりその波紋がなにを意味するかはやつにはわからない
そう、やつは反復的コミュニケーションブレイクダウン症
182 :
Track No.774 :2009/10/27(火) 23:55:24
183 :
Track No.774 :2009/11/02(月) 08:50:07
184 :
Track No.774 :2009/11/07(土) 20:06:15
185 :
Track No.774 :2009/11/14(土) 23:33:36
ナイアガラの「A面で恋をして」だっけ、 バディ・ホリーのEverydayにそっくりなんだよな。 まずこれに気づいて、そこからはスプリングスティーン とかのも気づいて、それで元春は聴かなくなったな。 本人が影響を受けたっていう洋楽を聴きだしたら、 パクリに気付いて、それでファンを止めてしまったのが俺。 他にもそんな人いるかな?
186 :
Track No.774 :2009/11/29(日) 16:45:57
>>185 知り合いでそういう人いたけど、「sweet16]とか「ザ・サークル」で帰ってきた
俺個人はパクリだのなんだのって気にならないな
気にする人は気にしてればいいと思うよ
パクリというか……元春こそがいわゆる本当のインスパイヤなんだよ サムデイどころかヤングブラッドなんてスタイルカウンシルのモロパクだぜ? だがそれでスタイルカウンシルやトーキングヘッズとかを俺たちは知る。
188 :
Track No.774 :2009/12/06(日) 18:40:29
ポール・ウェラーは佐野元春から全てを盗んだ。
189 :
Track No.774 :2009/12/07(月) 01:10:17
局調が似てるだけでパクリか? それいったら演歌は全部パクリになる。 スリーコードのロックンロールなんて全部パクリになる。 ヒップホップだってパクリの上になりたってる。 前衛音楽以外のあらゆる曲は、探していけば必ず似ている曲に行き着くはずだよ。 どれにも似てない曲なんて前衛音楽以外ないと思うんだけどな。 人が心地よいと感じるコード、リズム、メロディーの組み合わせはある程度かぎられてくる。 そんなこと言い出したら、ベートーベンもモーツァルトもビートルズも みんなパクりになっちゃう。
佐野のパクリなんてこれだけじゃないだろ
たまたま見つけたからって何を鬼の首とったみたいにはしゃいでるんだよ
>>1 は
スプリングスティーンも時々佐野の曲に雰囲気の似た曲を 後から出すくらいだからおあいこだねってことでいいんじゃないの?
192 :
Track No.774 :2009/12/10(木) 03:10:17
スプリングスティーンってあのむさぐるしいおじさん? ピチピチのTシャツとジーパンとバンダナで拳を振り上げてる人だよね? バラッドはナルシズム全開だし叫べばうっとうしい 日本の中産階級の人が白人の億万長者に憧れるぶんにはいいが 唄に共感してるとかいうやつはもうただの受け売りかぶれだな 目新しい音楽的革新もない
意地でもアメ車に乗りそうなイメージあるよな
客観的にみてもサムデイの方がいい曲だとおもた ハングルハートの訳詞みたけどなんだありゃひでえな わかりたくない世界だな
195 :
Track No.774 :2009/12/11(金) 03:38:39
ス┐oリ冫勹〃ス〒ィ→冫ッτ元春σ勺〃廾レヽ版Tょσ?
197 :
Track No.774 :2009/12/16(水) 16:17:24
ニルバーナのカムアズユーアーはパクリ
198 :
Track No.774 :2009/12/16(水) 16:19:33
ニルバーナのカムアズユーアーはパクリ
メリーパクリスマス
202 :
Track No.774 :2009/12/28(月) 05:26:42
テスト
203 :
Track No.774 :2009/12/28(月) 16:16:54
204 :
Track No.774 :2010/01/07(木) 23:05:47
205 :
Track No.774 :2010/03/06(土) 16:54:52
age
206 :
Track No.774 :2010/03/18(木) 13:07:16
今日はパクリ男のパーティー(笑)
207 :
Track No.774 :2010/03/24(水) 04:32:17
普通にブルース・スプリングスティーン聞きたくなったわw
209 :
Track No.774 :2010/04/24(土) 20:22:26
Please Don't Tell Me A Lie ↓ You Don't Mess Around with Jim / JIM CROCE
210 :
Track No.774 :2010/04/25(日) 17:34:24
>>209 全然似てない(笑)Please Don't Tell Me A Lie は
ディランの曲に影響されたものだよ。
211 :
Track No.774 :2010/04/26(月) 00:23:08
夜のスウィンガー の「ダイナマイトに恋をしたら二度と家に帰れない〜」 ↓ Rosalita / Bruce Springsteen の「Dynamite's in the belfry playin' with the bats〜」
212 :
Track No.774 :2010/04/26(月) 01:06:56
213 :
Track No.774 :2010/04/26(月) 21:52:20
Young Bloods ↓ Shout to the Top / The Style Council
214 :
Track No.774 :2010/05/05(水) 02:30:42
確かにモロパクリだね 上海万博のパ確かにモロパクリだね 上海万博のパクリそのものだよ ニュースサイトに投稿したらどう?クリそのものだよ ニュースサイトに投稿したらどう?
215 :
Track No.774 :2010/05/08(土) 15:12:31
216 :
Track No.774 :2010/05/08(土) 15:30:27
>>1 ID:nejNj2rk0 屁
今更何言ってんだ?どんな楽曲だって影響を受けた元歌はある。
イントロちょっと似てるって?
スプリングスティーンに傾注していた佐野だから当たり前。
パクリとは発売中止になったサスケのようにオフコースのカンコピとかを言う。
まあお前の意見そのものが他の奴の受け売り。お前こそパクリだ。
こんなクソスレ立ててないでクソして寝てろや、低脳!!!!!
218 :
Track No.774 :2010/05/30(日) 06:20:00
アルバムタイトル「Cafe Bohemia」
219 :
Track No.774 :2010/06/02(水) 22:42:34
土曜の午後 仕事で車を走らせていた〜♪
220 :
Track No.774 :2010/06/02(水) 22:58:22
221 :
Track No.774 :2010/06/02(水) 23:35:11
にゅあ〜〜〜www
222 :
Track No.774 :2010/06/05(土) 11:42:40
真壁「負けたら新日本が沈没とかぬかしやがって、てめえが沈没してんじゃねえか。いつかやってやっから覚悟しとけ!!」
223 :
Track No.774 :2010/06/09(水) 00:13:50
ラジオに流れる R&B 昔よく口ずさんだメロディ〜♪
224 :
Track No.774 :2010/06/11(金) 19:23:45
パクリばっかで超つまんない 身長163センチのチビ助かつパクリ名人 こんな駄目な奴=元春が大好き
225 :
Track No.774 :2010/06/13(日) 02:51:09
うわぁ やっぱりこの人も洋楽に憧れて聴き入ってるうちにパクッちゃった系統なのか 日本ってこんなのばっかりだ・・・・・ うかうか感動もできやしない
226 :
Track No.774 :2010/06/13(日) 22:33:38
That's the meaning of life.
227 :
Track No.774 :2010/06/17(木) 23:17:30
SlowSongsに入ってる「バルセロナの夜」いいよね。
パクリっておkだと思うけど ぱくられなきゃ元ネタ曲と出会うこともない 知らずに死んでいくだけ
229 :
Track No.774 :2010/07/13(火) 12:51:34
マッチの唄が聴こえてきて 真夜中にトシの首しめた あの頃 踊り続けていた 夜のフラッシュライト浴びながら 時の流れも感じないまま
230 :
Track No.774 :2010/07/30(金) 00:02:38
にゅあ〜〜〜www
231 :
Track No.774 :2010/08/17(火) 11:19:48
232 :
Track No.774 :2010/08/17(火) 22:34:34
>>232 それがマンハッタンブリッヂの元ネタならば
あまりにもナイアガラ流儀な引用スタイル
234 :
232 :2010/08/20(金) 19:40:23
この御仁は有名な曲しかやらないて、誰かがどっかで 書いてた記憶があったからな。参考までに。 southsideはある程度知られてるかもしれんが、聴いた ことも聞いたこともないって人も少なくなさそうだし。 最近は引用っていうのか。
235 :
Track No.774 :2010/09/05(日) 22:08:29
オザケンって佐野の隠れファンだったんでしょ
237 :
Track No.774 :2010/10/03(日) 20:18:36
■愛が買えるなら、その涙の理由を教えて
名古屋のヘルス時代に驚いたのは
サングラスを外した浜■省吾が来店したこと。
私、ファンで素顔を知っていたから
「ハ■ショーさんですよね?」
って聞いたらアタフタしていたわ。
それ以来お店には来なくなっちゃったの。
http://c.pic.to/1626ys
238 :
Track No.774 :2010/10/04(月) 12:05:50
パクリなんて言ってたらキリがない
漫画家の 大友克洋先生も言ってた。 「日本の漫画家は、 全員、手塚治虫のパクリだ。 自分を含めて」
240 :
Track No.774 :2010/10/13(水) 12:22:07
名古屋のヘルス時代に驚いたのは
サングラスを外した浜■省吾が来店したこと。
私、ファンで素顔を知っていたから
「ハ■ショーさんですよね?」
って聞いたらアタフタしていたわ。
それ以来お店には来なくなっちゃったの。
http://c.pic.to/1626ys
241 :
Track No.774 :2010/10/17(日) 03:32:58
おわだまさこ カワシマキコ おワだマさコ カわシまキこ 佐野元春 浜田省吾 (続く)
・小説『第七官界彷徨』の粗筋紹介部分をこの映画評から盗用した川上未映子の盗作コラム
(初出:「月刊Songs」2003年10月号)
http://www.mieko.jp/blog/2005/03/post.html ・ 映画『第七官界彷徨』の内容を、紹介した新聞記事
(初出:2001年5月13日付「日本海新聞」)
http://www.osaki-midori.gr.jp/_borders2/EIGA/3-EIGA/3-EIGA/HYORON.htm 十行程度の粗筋紹介箇所で、川上未映子が元の新聞記事から盗用したフレーズは、
「詩人を夢見る」「共同生活」「従兄弟たち」「感覚少女」
「コケを(実験)栽培したり、コミック・ オペラを作曲したり」
「論争」「「恋愛」に成功するのは(栽培された)コケだけ」
「人間は(すべて)片思い や失恋ばかり」
の8箇所。全く同一だ。しかも全て小説『第七官界彷徨』には無いフレーズだ。
そして両者ともに、原作小説からの引用は1つだけで、同じ所で、切り方も同じ。
「私はひとつ、人間の第七官にひびくやうな詩を書いてやりませう」だ。
そして、元記事はあくまで映画版「第七官界彷徨」で映画用に改変された粗筋の
紹介だから、原作小説とは異なる箇所が多い。「従兄弟たち」は原作では「二人の兄と一人の従兄弟」であり、
「コミック・ オペラを作曲」は 原作では「コミック・ オペラを歌う」だ。
川上は原作小説の紹介をしているのに、なぜ映画版のことを書いているのか。
もちろんこの映画紹介記事から盗用したからだ。
そして、記事からの引用符も無ければ、参照したという断り書きもない。
川上未映子は「わたしは、小説「第七官界彷徨」が手放しで大好きなのです」とコラムで述べているが、
これは明らかに嘘だ。読んでいれば、小説「第七官界彷徨」の紹介を映画評の新聞記事からの盗用で
埋め尽くすことなどありえない。非常に悪質な盗用だとしか言う他ない。
243 :
Track No.774 :2010/10/23(土) 04:05:20
グッドタイムス&バッドタイムスがアローン・アゲインに似てるんだぬ! 名無しさんの情報なんだぬだぬ^^ キャンキャン! キャンキャン!
244 :
Track No.774 :2010/10/25(月) 13:54:29
【海外原盤】―パクリ→【佐野盤】―リマスター→【リマスター盤】 ★リマスターの歴史★ ◎リマスター1回目…1990年頃 CD開発途上だったから音質の向上はあった ◎リマスター2回目…20周年ベスト盤 上記理由や新録曲が追加された ◎リマスター3回目…アニバーサリー盤「サムデイ」「ビジターズ」「カフェボヘミア」「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」 これらをMWSは「エバーグリーンなマスターピースのアニバーサリー事業」とか表現していた ◎リマスター4回目…「エピックアーリーイアーズ」と称したシングル集 カップリング曲の多くが未収録となり批判された ◎リマスター5回目…ソニー・ダイレクト紙ジャケット 3回目と時期が重なり、公式やこのスレでも批判が相次いだ さすがにファンも不安になってきた ◎リマスター6回目…佐野元春ボックス 「タイムアウト」「スウィート16」「ザサークル」が初リマスタリングも、 それ以前のアルバムがまたリマスターされた 受注販売なのに完売せず、当初予定していたバラ売りも企画倒れ ファンの怒りは頂点に ◎リマスター7回目…ソウルボーイへの遺言 CDたったの1枚に昔の曲を寄せ集めただけ ファンの不買運動が起きた これでだいたいおk? 細かいミスはあったとしても、大筋で合ってるはず 短期間でこれだけリマスターしまくったら詐欺としか言いようが無いよな
245 :
Track No.774 :2010/10/30(土) 09:20:04
ユーキャン キャンキャン
246 :
Track No.774 :2010/11/01(月) 21:27:58
247 :
Track No.774 :2010/12/06(月) 15:29:07
手遅れと言われてんだから口笛ボーカルやれよ
248 :
Track No.774 :2010/12/19(日) 13:08:20
249 :
Track No.774 :2010/12/28(火) 16:15:01
250 :
Track No.774 :2011/02/23(水) 04:02:00.77
250穴
251 :
Track No.774 :2011/03/23(水) 01:00:31.35
★ 佐野元春 警告どおり 計画どおり
http://www.youtube.com/watch?v=Mj0uCpl4Xa8 1988/8/18 発売。 Moto Singles 1980-1989 収録。
いまみちともたか(バービーボーイズ)やREDSのメンバーとレコーディングが行われたこの曲は、佐野元春の強い希望で、
佐野のキャリア上、唯一のピクチャーレコードとしてのリリース(カセット、CDも同時発売)、そして結果的には最後のレコードメディアとなった。
ウィンズケール(1957年、英)、スリー・マイル・アイランド(79年、米)、チェルノブイリ(86年、ソ連)の名を挙げながら、
真実はどこにあるのか、いったいこのままでいいのかを強く問い詰める詞。
忌野清志郎やTHE BLUE HEARTSの原発ソングは発禁になったが、
この曲は、原発を否定するのではなく、その運営や行政、メディアに警告を発している内容であり、問題無く発売された。
太陽 佐野元春
253 :
Track No.774 :2011/04/12(火) 20:09:38.85
和製ブルーススプリングスティーン 和製エルヴィスコステロ 和製バディホリー 和製スタイルカウンシル 和製ボブディラン
まだ4時半だぜ
255 :
Track No.774 :2011/05/10(火) 06:11:50.65
ギョモッ!
イギリスのポーグスが、出てないな、まだまだですな。w
俺は、スタイルカウンシルも佐野さんも、どっちも聴いてるけど だめかなw
俺もだよ てかそんなやつ結構いるぞ
260 :
Track No.774 :2011/05/22(日) 00:13:52.13
278:2011/05/22(日) 00:00:39.71 ID:5HsjASrmO 佐野「アメリカのコンテンポラリー・フォークソングも同様ですね。 誰が作曲者、誰が作詞家ということはさておいて。 良いフォークソングってのはやがて無名性になっていく、 アノニマスになっていくんだと、 そういう考えを皆が持っているんですね」 パクリは確信犯だったんだぬだぬ^^ キャワーッ!! キャワーッ!!
満足か?
263 :
Track No.774 :2011/05/23(月) 20:04:18.93
>>260 ハングリーハートはアノニマスにならず佐野元春名義で極東の島国で販売された
264 :
Track No.774 :2011/05/25(水) 06:28:49.91
■長渕剛が代々木ライブの最前列席に女性モデルをサクラとして大量配置、信者激怒w
1 名無し募集中。。。 2007/12/18(火) 16:45:02.23 0
長渕剛よ!サクラを雇った件について釈明しろ!
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1197822422/ 20 名前:通行人さん@無名タレント[] 投稿日:2007/12/17(月) 07:18:49 ID:vKAyGXDAO
代々木で行われたライブで発売するライブDVDのために若い女性ファンが居る事をアピールするために
一般は座れない特別席を設けてサクラとして100人のモデルやレースクイーンを置いたの。そしてサクラの
数人が馬鹿だから自らのブログに「仕事(サクラ)として長渕のライブに行った事」を書いちゃってファンに知られてファンは激怒。
■深月ユリア日記 ライブDVD撮影♪★
某ライブDVDのモデルのお仕事でした(*^^*) 実はライブ自体行くのが初めてで…
明日も行ってきます〜★
920 :NO MUSIC NO NAME:2007/12/10(月) 00:07:45 ID:aE7AWMgWO
そのサクラさん達ね
裏の楽屋入口から入ってたよ
100人近くいたw
265 :
Track No.774 :2011/06/03(金) 03:23:06.90
266 :
Track No.774 :2011/06/09(木) 00:14:18.25
このスレの9割の書き込みは糖質の
>>1 らしいよ
糞スレ認定sage
268 :
Track No.774 :2011/06/14(火) 09:30:45.81
パク春もソングライターズ(笑)なんてやってねえでこの番組出ろよwww
まるでパク春のために存在するような素晴らしい番組じゃねえかwwww
http://www.nhk.or.jp/bs/jpop80/ 先週6月9日ロックの日(笑)に出てれば
甲斐!大友!パク春!
極東の島国スプリングスティーンもどき負け組トリオ
奇跡の揃い踏みだったのにwwwwwwwwwwwwwwwww
269 :
Track No.774 :2011/06/16(木) 20:17:40.41
ブルースのコード進行とか理解したうえで パクリと言ってるのかな? 歌謡ロックが好きなんだろ?
271 :
Track No.774 :2011/06/17(金) 08:41:57.34
東スポってw 一番、新陽できない 代名詞になんだけどなw
274 :
Track No.774 :2011/06/18(土) 11:43:39.03
だれか佐野パク春スレ立ててくれないか
275 :
Track No.774 :2011/06/24(金) 03:55:01.91
294:06/24(金) 02:38 U4HGY1FFO パク春のボーカルが復活したとか書いてる奴 お前ら耳が腐り切ってるわ 伴奏を昔のキーに戻しただけで声は終始ガラガラでギョモだっただろ またMWSやmixiの連中の自演なんだろ? 喉を締められた鶏の金切り声だったぞ 末期癌みたいな声も伴奏に掻き消されて聞き取れない質の悪さ ボケ老人達はノスタルジーでしか音楽を聞けないのか? だったらさっさと姥捨山に行けよ 目障りだ 295:06/24(金) 02:44 U4HGY1FFO 一曲目の君を探している 初っ端から 「女神のようなガイトウノひカリニさそわれナガラ゛」 カタカナ部分が金切りギョモり声な 周りの中年客達は皆「あれー?」と首を傾げていたぞw は首を絞められた鶏の金切りギョモり声が現実だろ パクりまくって妹を見殺しにした罪は深かったわけだなwwwwww
276 :
Track No.774 :2011/07/01(金) 23:16:07.33
277 :
Track No.774 :2011/07/08(金) 04:14:28.60
名古屋のヘルス時代に驚いたのは
サングラスを外した浜■省吾が来店したこと。
私、ファンで素顔を知っていたから
「ハ■ショーさんですよね?」
って聞いたらアタフタしていたわ。
それ以来お店には来なくなっちゃったの。
http://c.pic.to/1626ys
278 :
Track No.774 :2011/07/09(土) 20:32:38.70
279 :
Track No.774 :2011/07/15(金) 17:03:20.23
邦楽ソロ板から佐野パク春スレ消失www
280 :
Track No.774 :2011/07/18(月) 19:59:16.69
脂木>>>>>>>>>>>>佐野
281 :
Track No.774 :2011/07/20(水) 11:19:31.71
30年経っても、代表曲はパクリーナ(笑)にパクデイ(笑)
コンサートではそれで盛り上がってダサい邦楽ロック馬鹿の爺婆が涙流しちゃったりさせてるわけだろw
さも、てめえが作ったオリジナル音楽のような顔してさ
結局スプリングスティーン&Eストリートバンドの遺産で食い繋いできただけの盗人が、
偉大なるBig Manに対して何一つ敬意を示さないなんて、そんな卑劣なこたあ人間として許されねんだよ
わかってのかパク春
RIP Clarence Clemons
http://www.youtube.com/watch?v=RgwUcovrDgo
282 :
Track No.774 :2011/07/25(月) 20:59:37.52
創価ユーキャンをバックにパクリ行為を続ける極東の島国
283 :
Track No.774 :2011/08/03(水) 01:44:38.30
ギョモコンの代表作はギョモデイとギョモリーナ
284 :
Track No.774 :2011/08/20(土) 12:27:19.65
285 :
Track No.774 :2011/08/20(土) 12:28:13.11
パクリのやり方が稚拙だな。噛まずに飲み込んでクソ出したみたいな感じだろ
288 :
Track No.774 :2011/09/08(木) 13:11:30.25
ギョモデイ! この胸にギョモデイ!
289 :
Track No.774 :2011/09/09(金) 03:02:21.23
佐野元春の声がキライ
290 :
Track No.774 :2011/09/10(土) 08:26:13.03
291 :
Track No.774 :2011/09/18(日) 02:39:02.83
いまさらだけど、Coldplay のViva La Vidaってガラスのジェネレーションのぱくりじゃね? 海の向こうの奴らは何って云ってるの?
292 :
Track No.774 :2011/09/18(日) 02:45:07.17
いまさらだけど、ボスBruce Springsteen のBobby Jeanって中島みゆきの悪女のパクリじゃね? 海の向こうの奴らは何って云ってるの?
293 :
Track No.774 :2011/09/18(日) 03:25:20.36
(^o^)
294 :
Track No.774 :2011/09/20(火) 06:28:16.28
マツコデラックスとキツネ目の男引っ込んでろ
295 :
Track No.774 :2011/09/20(火) 18:47:51.24
このスレは佐野さんにジェラシー感じてるらしいキチが粘着してるな。 騒いでるが、殆ど似てやしないよ。残念だったな。 佐野さんの曲は今聞いてもいいよね。特に初期の頃の曲は今聞いてもちっとも色褪せない名曲が多い。 また聞いてるだけで、元気が出てきたりする。 解放に向かって疾走するロックナンバー、元気・勇気・希望を与える力強いナンバー、 お洒落でエレガントで甘美なナンバー、切なく心の琴線に触れるナンバー、 今でも輝きを失わない名曲の数々。 それが佐野元春ワールド。
296 :
Track No.774 :2011/09/21(水) 22:17:39.25
297 :
キャウーッ!! :2011/09/23(金) 01:09:49.66
298 :
Track No.774 :2011/09/23(金) 20:54:19.18
299 :
Track No.774 :2011/09/26(月) 22:51:41.66
がたがたいうんじゃない!
300 :
Track No.774 :2011/09/29(木) 05:00:55.47
301 :
喪黒福造 :2011/10/05(水) 07:56:35.96
ドーーン!な時も ドーーン!な夜も
302 :
Track No.774 :2011/10/08(土) 07:45:06.89
ttp://jpegppp.sblo.jp/article/42680896.html 昔、尾崎豊が影響を受けたアーチストは?という問いに、佐野元春、吉田拓郎、小山卓治らの名が挙がっていました。
小山卓治は割と早くから消えているし、リストに書いてないのでどうなのかは知りませんが、尾崎、佐野、吉田の3人は在日。
前に、爆笑問題の大田が佐野元春を絶賛していましたが、この大田も在日。・・・・フーン?
つまり、どうも日本人には分からない在日のコミュニティがあり、在日同士はみな自分らが在日であることを知っているのらしいのです。(中略)
ある週刊誌を立ち読みしたら、佐野のインタビューがあって「親父(佐野の)が、お前の ”若すぎるころは分からなかったけど、それが今では見えてきて(someday 中にそういうフレーズがある)”という歌はいいなと詞を褒めてくれた。嬉しかったな。
そんな、若い歌を聞くような親父じゃないんだよ」とか言っていた。
え、詞を褒めてくれただけ? メロディも褒めてくれたのではないのか? あの曲の場合は、詞だけ褒めてくれても嬉しい、とか?(笑)
まあ作詞は佐野元春でしょうが、作曲はどうも違うと思いますね私は、ハイ。佐野の曲調ではない!
今は有名になった曲なので佐野の曲調だと思われてるけど、ああいう感じの曲、佐野は他にありますか?
もし合作だったとしたら、佐野は10%ぐらいの参加でしょう。
さてそれで、その聖子の死んだ元彼というのは在日ではなかったのか?
それをツナギとすると、松田聖子と佐野元春の在日同士が楽につながって、ハイ、芸能界裏には昔から、秘密の在日ハンバーグ工場があることが推察されるのであります。
もともと芸能界自体がツナギの役目を果たしているのでしょうが、プロダクションがみな在日に仕事を与えるわけです。
日本人を排除して、在日ばっかりに仕事が行くようにしている。
日本人もゼロではないのでしょうが、事務所や作曲家など裏方がみな在日だったら、必然的に日本人ハンバーグは作りにくい。
どこかで在日が紛れ込むこととなり、そうすると、じゃこの度は、初めから在日ばっかりで行こう、となるわけです。
303 :
Track No.774 :2011/10/08(土) 09:03:13.66
劣等在日はノーベル賞だけは捏造できないんだよな
304 :
Track No.774 :2011/10/08(土) 09:20:26.31
305 :
Track No.774 :2011/10/08(土) 09:24:23.04
佐野元春「どうもありがとう」 ・ ・ ・ ↓秘密の在日ハンバーグ工場で偽装加工↓ ・ ・ ・ 佐野朴春「カムサハムニダ!!」
306 :
Track No.774 :2011/10/08(土) 09:31:12.67
307 :
Track No.774 :2011/10/09(日) 17:05:01.46
308 :
Track No.774 :2011/10/18(火) 21:10:47.07
梅干し
310 :
Track No.774 :2011/10/23(日) 07:01:15.87
311 :
Track No.774 :2011/10/31(月) 12:44:56.51
312 :
Track No.774 :2011/11/05(土) 00:02:15.29
313 :
Track No.774 :2011/11/05(土) 19:45:16.17
ロムってたが、パク○疑惑はマジなんだ…しくしく
315 :
Track No.774 :2011/11/15(火) 02:31:30.21
パク春よりやばいのがいる 天皇だよ天皇 まさかパク春より先に逝くことになるとはなwww
316 :
Track No.774 :2011/11/21(月) 19:21:19.42
こいつら、音痴? これをパクリとか言ってて、恥ずかしくねえの? 佐野の仕事理解できねえだけじゃんw
317 :
Track No.774 :2011/11/28(月) 15:32:07.81
キャワーッ!! キャワーッ!!
JUJUってなんのパクリだっけ? そっくりの曲あるよね。
319 :
Track No.774 :2011/12/02(金) 20:31:18.48
クリスマス懐妊ブルー
320 :
Track No.774 :2011/12/10(土) 04:17:34.29
ジュジュの出だしとヨドバシカメラの曲が酷似している
321 :
Track No.774 :2011/12/11(日) 04:24:29.55
ぱくり
322 :
Track No.774 :2011/12/14(水) 02:03:08.00
パクラーのファンの皆様!目を醒まして下さい!
323 :
Track No.774 :2011/12/15(木) 22:34:46.98
いつの日も君は 蒲焼きもそのままに
324 :
Track No.774 :2011/12/20(火) 02:35:42.38
キャウーッ!! キャウーッ!!
まだ4時半だぜ 車の中の小さなカサノバ♪
まだ三時半だぜ。車の中の小さなカサノバ♪
もう16時半だぜ。車の中の小さなカサノバ♪
328 :
Track No.774 :2011/12/25(日) 13:17:31.70
>>313 ありがとう!
マイケルJのコスプレをしたToshiが佐野元春を熱唱するって、良いね
329 :
Track No.774 :2011/12/25(日) 18:46:50.87
330 :
Track No.774 :2012/01/09(月) 20:43:28.84
331 :
Track No.774 :2012/01/14(土) 20:12:29.21
332 :
Track No.774 :2012/01/26(木) 10:53:50.27
333 :
Track No.774 :2012/02/04(土) 23:50:39.88
パクリストとパクラーはステマ結合
334 :
Track No.774 :2012/02/12(日) 18:12:27.20
パク春は洋楽通の割には極東の島国でCDが全然売れないな 何故かわかってんだろ アマゾンでパク春のCDが1円という現実に目をつむってパクリ音楽しか聴かない在日は、 極東の島国の片隅に追いやられたまま時代の片隅に取り残されるんだろう この期に及んで朴さんを援護する動機は明らかだよな 同じく洋楽通のハマショーとの売り上げが一桁違う現実
335 :
Track No.774 :2012/02/13(月) 16:28:27.52
336 :
Track No.774 :2012/02/25(土) 09:11:23.72
^^
337 :
Track No.774 :2012/03/10(土) 23:12:04.84
パク春がハマショーのアーリーサマーをパクった
338 :
Track No.774 :2012/03/27(火) 21:52:57.20
339 :
Track No.774 :2012/03/31(土) 20:37:57.69
団塊世代の大学進学率…10% 2011年度18歳人口に占める大学進学率…51%
340 :
Track No.774 :2012/03/31(土) 22:43:03.23
大統領に論文盗用疑惑=辞任圧力強まる―ハンガリー 時事通信 [3/31 15:32] 【ベルリン時事】ハンガリーのシュミット大統領(69)が1992年に執筆した博士論文に盗用疑惑が浮上した。 シュミット氏は否定しているが、大学側は博士号を剥奪。野党は辞任要求を強めており、同氏を大統領に推したオルバン首相は苦しい立場に追い込まれている。 疑惑は地元メディアが1月に報じて発覚した。シュミット氏が体育大学に提出した近代五輪に関する論文215ページのうち、 180ページがブルガリアのスポーツ専門家によるフランス語の論文を一字一句、翻訳しただけの内容だった。 その後、他の17ページもドイツ人学者の英語の論文とそっくりと伝えられた。 疑惑を受けて設置された調査委員会は「多くが翻訳であるものの、見逃した大学側の責任であり、論文は当時の基準を満たしている」と結論付けた。 しかし、体育大学を統合したゼンメルワイス大学は「論文は科学的にも倫理的にも問題がある」として、博士号の剥奪を決めた。
341 :
Track No.774 :2012/04/03(火) 01:09:50.58
他人のホームページの記事をコピペして「高水準」(笑)
342 :
Track No.774 :2012/04/03(火) 03:40:42.64
>>341 パクリに対する罪の意識がないんだろうね
人種的にも宗教的にも
343 :
Track No.774 :2012/04/03(火) 15:36:33.20
344 :
Track No.774 :2012/04/08(日) 05:23:35.95
【在日コリア系著名人リスト】 GACKT 美空ひばり 小林旭 都はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口百恵 西田佐知子 小柳ルミ子 布施明 春日八郎 神戸一郎 北原賢治 野村真樹 内田裕也 杏里 川中美幸 ジョニー大倉 シャーミン 瀬川瑛子 西城秀樹 にしきのあきら 井上陽水 柳ジョージ 矢沢永吉 ビートたけし 沢田研二 松山千春 菅原都々子 小畑実 河島英吾 由紀さおり 安田祥子 フランク永井八代亜紀 青江三奈 伊藤蘭 井沢八郎 工藤由貴 坂本九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美 松坂慶子 沢口靖子 岡田可愛 野川由美子 北原三枝宝田明 堤大二郎 児玉清 松田優作 新井春美 山根元代 岩城混一 安田成美 宮下順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原文太 高倉健 金田賢一隆大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子 小坂一也 香山美子 勝呂誉 松村雄基 林寛子 岡本夏生 大鶴義丹 若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海 武蔵川親方(三重の海)前の山 栃光 若葉山 二所ノ関親方(金剛) 佐田の山 黒姫山 前田山 力道山 前田日明 長州力 ラッシャー木村 大木金太郎 星野貫太郎 青木功 大山倍達 孫正義 藤原紀香 木村拓哉 池田大作 辻元清美 永六輔 豊川悦司 出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)ほか
345 :
Track No.774 :2012/04/08(日) 05:24:47.35
【本名が判明している著名人】 都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二) 安田成美(鄭成美) マッハ文朱(李文朱) つかこうへい(金峰雄) 岡本夏生(李夏生) 大山倍達(尹泰植) 力道山(金信洛) 岩城滉一(李光一) 西城秀樹(李龍雄) ジョニー大倉(李雲煥) 立原正秋(金胤奎) つかこうへい(金峰雄) 新井将敬(朴景在) 宮下順子(金英姫) 新浦(金日融) 田中麗奈(鄭麗奈) 池田大作(池大作) 土井たか子(李高順) 筑紫哲也(朴三寿) 本多勝一(崔 泰英) 佐高信(韓吉竜) 福島瑞穂(趙春花) 香山リカ(金梨花・通名:中塚尚子)
346 :
Track No.774 :2012/04/08(日) 21:21:31.35
【In Early Summer】佐野元春 #57【ON THE ROAD】 361:04/08(日) 19:07 zyiaSCtX0 ユーキャンBOXいつになることやら。 キャンセルできますかね?? もう4月ですよね カード決済とっくに終わってるし・・。 せめて状況だけでも教えてくれたらありがたいのに 訳のわからんポスターとピック1枚届いてもな〜〜 佐野さん ツアーやってるし・・・せめてお詫びのコメントだけでも・・・
347 :
Track No.774 :2012/04/15(日) 12:28:04.92
暗い 何を言ってんのかわからない つまんね ギョモ 不慣れな片言英語を日本語に混ぜ鼻につく 集客力ナシ
348 :
マイバッハ :2012/05/16(水) 23:31:09.88
ブオンブオン!
土井たか子(李高順) 筑紫哲也(朴三寿) ↑これは大うそ 筑紫哲也は、九州の医者の家系で滝廉太郎の親戚らしい
>>350 正確には瀧廉太郎の妹の孫
朝鮮系ではないのは明らか
352 :
Track No.774 :2012/06/15(金) 02:06:48.69
ここ数年、佐野元春のライブアンソロジー的なものが沢山発売されていて違いがよく分からないのですが、
1.カフェボヘミアミーティングの仙台公演での演奏、アンジェリーナ〜DownTownBoy〜ナイトスインガー、
そして、2.横浜スタジアムミーティングのアンジェリーナ、そして、3.All Together Now での Young Blodds〜New Age、
そして、広島平和コンサートでの、Shame、
これはそれぞれ、日清パワーステーション、及び、AJI-FMスーパーミクスチャー、及び、ラジオ特番、及び、NHK総合 にて放送されましたが、
これら音源または映像は収録されていますか?
されていないなら、ライブアンソロジーを作成する意味が無いと思われるので、次回必ず収録すべきかと存じます。
回答をお願い致します。
ガラスのジェネレーションでも、毎回同じのじゃないですか。 それまで避けてきた武道館で、はじめてやったヤツは素晴らしい出来でしたよ。
しかもその時レインガールもオリジナルバージョンでやったし。
それはいつ発表されるのでしょうか。 毎回パッケージ変えて売ってるだけですよね。
↑ これをメールでサイトに送ります。↓
mofa e-mail:
[email protected] >どこでユーミンや桑田と差がついたのだろう。
一緒にすんなよカス www
353 :
Track No.774 :2012/06/25(月) 14:23:57.71
パークパクパク
354 :
Track No.774 :2012/07/07(土) 13:21:36.16
パークパクパク
355 :
Track No.774 :2012/07/07(土) 13:25:38.53
スキマ信者にデマを流されたくないので言われた通り貼っとく スキマスイッチ常田真太郎とは ★キーボード担当。ライブで演奏してないとの噂も ★父が暴力団関係者。死刑囚 ★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず ★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり ★女嫌い ★イタイイタイ病。てんかん。チョン★てんかんの発作で自損事故 ★世話人は海部俊樹 ★妹は愛知県コロニー★母は元泡姫 ★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装 ★全曲ゴーストライターが創作
356 :
Track No.774 :2012/07/07(土) 13:29:01.39
スキマスイッチ大橋卓弥とは ★ボーカル担当。ライブでは口パクとの噂も ★父が暴力団関係者 ★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず ★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり ★妻の父親も暴力団関係者の可能性 ★ファン喰い ★高卒偽装 ★四日市喘息。てんかん★糞尿汲み取り屋の末裔 ★世話人は海部俊樹 ★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗 ★全曲ゴーストライターが創作。ゴーストの一人は大橋ト★オ氏
357 :
Track No.774 :2012/07/08(日) 09:26:23.55
嘘だと言ってよ元春!
358 :
Track No.774 :2012/07/13(金) 01:52:22.19
パークパクパク
359 :
Track No.774 :2012/07/15(日) 22:57:42.91
360 :
Track No.774 :2012/07/18(水) 03:28:23.47
立教大学の野球部員逮捕 女性に抱きつき、けがさせる 産経新聞 [7/18 00:49] 路上で女性に抱きつき、転倒させてけがをさせたとして、 警視庁府中署が、強制わいせつ致傷の疑いで東京都内に住む立教大学野球部の男子学生(19)を逮捕していたことが17日、同署への取材で分かった。 同署によると、男子学生は容疑を認めているという。 逮捕容疑は、昨年7月、府中市の路上で、ウオーキングをしていた都内に住む20代の女性にいきなり抱きつき、 抵抗した女性を転倒させ、腕や足にけがをさせたとしている。 男子学生は6月23日に、同じ場所で40代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして強制わいせつ未遂の現行犯で逮捕されていた。 その後の調べで、20代女性の事件についても関与が浮上した。
361 :
Track No.774 :2012/07/31(火) 03:59:11.45
362 :
Track No.774 :2012/08/19(日) 10:56:20.66
363 :
Track No.774 :2012/09/10(月) 09:04:02.93
パ〜クパクパク
364 :
Track No.774 :2012/10/10(水) 01:45:43.05
21穴
365 :
Track No.774 :2012/10/27(土) 02:13:30.38
影響を受けただけじゃね?
366 :
Track No.774 :2012/10/31(水) 22:22:59.60
積極的パクリ
これはpark leeだわ
368 :
Track No.774 :2012/11/02(金) 12:53:00.72
ツマンネ
同じ奴しか書き込んでないな
370 :
Track No.774 :2012/11/07(水) 19:33:15.97
オマエガナー
371 :
Track No.774 :2012/12/13(木) 23:23:50.36
約束の橋→パクデイ→アンジェリーナの流れ飽きた ハマショーみたく、J.BOY→家路→日はまた昇る→君が人生の時…みたく四つ目はねえのかよ
372 :
Track No.774 :2012/12/13(木) 23:24:56.51
◇邦楽サロン ▼佐野元春「SOMEDAY(サムデイ)」はパクリ(370) (11/07 19:34) ◇邦楽 ▼佐野元春 → 佐野パク春に改名するべき(17) (10/10 01:45) ◇モ娘(狼) ▼ブルーススプリングスティーンが佐野元春の"SOMEDAY"をパクったって本当ですか?(8) (12/26 03:30) ◇邦楽男性ソロ ▼尾崎豊の師匠もパクリ(=佐野元春)(9) (05/08 21:13)
373 :
Track No.774 :2012/12/15(土) 08:01:55.06
盗作しといてNHKでよく偉そうに語れるわ このパクリ曲をテレビで流すときは(※作曲ブルーススプリングスティーン)ていれろ このことを知らない若者は佐野が作ったと勘違いするだろボケ
374 :
Track No.774 :2013/03/16(土) 12:24:41.80
やっぱり、 イングリーズの 「佐野さんちの娘はバレリーナ」 だなwww
375 :
Track No.774 :2013/03/18(月) 15:51:09.80
メロディーは違うが、 編曲やアレンジがパクリぽいと、 全てパクリに聞こえる。 音も、ざっくり言えば7音しかないので、 似たようメロディーは増えるし、もう枯渇している。
376 :
Track No.774 :2013/03/19(火) 11:50:38.78
377 :
Track No.774 :2013/04/18(木) 20:24:17.13
ロザリータ ジャングルランド 聴いてみて
378 :
Track No.774 :2013/05/03(金) 06:01:32.07
定期age
379 :
Track No.774 :2013/05/13(月) 13:46:13.24
キャワー
所詮大瀧詠一一派だからな パクリなんていくらでもやってるだろ あとビーイングとかな しかも開き直って達観してる素振りがどうも好きになれないねここら辺は 内心ビビってるくせに「パクリですけど何か?」みたいな態度
381 :
Track No.774 :2013/05/22(水) 04:20:47.19
大瀧詠一一派? は? 接点なんかないだろ 会ったこともないはずだぞ
ググるくらいのことをしたらどうなんだよアホ
383 :
Track No.774 :2013/06/02(日) 22:08:55.79
佐野って在日?
384 :
Track No.774 :2013/09/05(木) 15:06:50.83
385 :
Track No.774 :2013/09/05(木) 17:52:11.67
リック・スプリングフィールドも最大のヒット曲が ブルースのBorn to runに似ている。
386 :
Track No.774 :2013/11/28(木) 11:55:01.89
パクリ
387 :
Track No.774 :2013/11/28(木) 11:56:51.99
パークパクパク
388 :
Track No.774 :2013/11/30(土) 19:22:59.98
浜省なんかも一時期B.Springsteenの影響受けまくりだったな。 アルバムの雰囲気が明らか。
390 :
朴春 :2013/12/04(水) 18:39:49.75
391 :
Track No.774 :2014/01/18(土) 18:10:58.97
392 :
Track No.774 :2014/01/18(土) 22:53:44.65
穏やかで未経験な君 やりきれなくなって 自滅 するなんて 彷徨ってた 日々 たどりついた 意味 あの日から 何も変わっちゃいない 愛した人 と さよならがあって 古い場所からの 戲れがあって ありふれた この一日を かけがえのない 意味ある日 に するために GRACE 欲望に忠実なこの世界のために GRACE 静かにその窓を開け放たってくれ 色あせた夕暮れの中 希望の荒地を たどりながら 新しい誰かと出会うために 新しい場所へと 向かいはじめた GRACE 欲望に忠実なこの世界のために GRACE 静かに その窓を 開け放たってくれ 言葉を飾った 偽善者たちのために 聖者をきどった 預言者たちのために GRACE 今すぐ君の窓を開け放たってくれ 新しい誰かと出会うために 新しい場所へと歩き始めた GRACE 若くて未熟なアナキストたちのために GRACE 今すぐ君の窓を開け放たってくれ GRACE...
393 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 11:28:13.53
佐野さんって、アレンジも自分でやってんの? 歌詞は日本語だからおいといて、 歌メロはそんなにパクってないと思うんだ ひどいのは、アレンジのモロパクリ もうちょっと上手くやれば、そんなに言われないのにな
394 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:00:35.53
例えば「ジョン・レノン・コンテスト」みたいな音楽大会はあってもいいと思う。プロ・アマを問わず。そうすれば皆、堂々とアイテム使えるし、シーンも盛り上がる。 応募が多すぎて審査員はデモテープを全て聞くのは無理だろうけど
395 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:19:23.16
>どうもフォーキー元春です(カッケー) その頃には緑が 地にしたたり 柔らかな日差しが…
396 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:38:16.16
>すべてはこの夜に 吉川晃司に歌唱指導した時の録音がどこかに残ってるはず
397 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:41:03.40
>誰かが君のドアを叩いてるでハマった あれは長田進のギターが実は凄い。各プレイヤーの楽器パートだけ取り出したテイクも多分そのうち出るはず
398 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:45:57.13
>ライブの悲しきradioが今でも忘れられない VISITORS TOURでの「悲しきRADIO」も良いです。同ツアーの「ドンナアンナ」「君をさがしている」「ロックンロールナイト」等のフォークロックアレンジ曲と同ツアー中に佐野が取材したインディーズのインタビューを合わせたミニ・アルバムがそのうち出るかも
399 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:55:00.93
>>407 面白い例えだなww
12月のルイードでは『僕はステージではなく、皆と同じ高さで歌いたいんだ。でもそうすると後ろの人が見えないから仕方なくステージに立ってる』と話していたらしいw
400 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 22:56:13.12
>>399 しかも佐野元のあの…まるで宇宙人を初めて観た時の驚き のような驚愕イントネーションで語られるわけで
401 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 23:00:01.79
カフェボツアーで自ら前座やってたな。 モト・小野田・シータカ・長田・阿部ちゃんの4人で痛快ロックンロール3連発みたいな。 アンジェ・夜のスインガー(ブルスプのTWO HAERTS ver.)・ダウンタウンだっけな。 速すぎて今じゃもう無理か…
402 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 23:04:35.54
>>401 しかも「アンジェリーナ」なんか2回歌うし(笑)
2回目は「♪寂しげなエンジェル〜」のところを突き上げて叫び歌うから合唱組は昇天ですよw
403 :
Track No.774 :2014/01/22(水) 23:10:38.72
>日本のロックボーカルの頂点はオレ的に断然、吉川。 ワロタ まさに洋楽無知の邦楽馬鹿のセンスww 音楽そのものはどうでもいい・・・というより全くわからなくて ただ声が出てるかどうかが価値基準www まさに演歌、カラオケの国だなwwwww こういう連中に支持されてるのがパク春 だからスプリングスティーンやスタカン丸パクリでも問題ないのだろう いやーまさにガラパゴスwwww
404 :
Track No.774 :2014/01/23(木) 10:26:59.10
405 :
Track No.774 :2014/01/28(火) 14:31:32.60
「洋楽聴いてる俺、カッコイイだろ?」的なヤツが このスレには大勢いるようだな なに言ってるのかもワカランくせになw まぁ、佐野元春がパクリ大魔王なことに変わりはないんだが
406 :
Track No.774 :2014/01/31(金) 00:08:46.31
>著作権にひっかかるからこうした…みたいなのはやめてほしい。 やめて欲しいとか以前にやっちゃいかんだろ。そんなもんw
407 :
Track No.774 :2014/01/31(金) 00:11:10.31
>>406 仮にプロでなくアマチュアだったなら、そのへん自由だと思うんだ
制約なしで曲つくったらすごい作品書きそう
408 :
Track No.774 :2014/02/08(土) 04:23:28.62
佐野元春をパクッたのは・・・
409 :
Track No.774 :2014/02/08(土) 16:07:58.95
たどり着くと いつも そこには やはり貴方は投稿しすぎです。バイバイさるさん。 合言葉=好きな車は? ホスト 名前: NO MUSIC NO NAME E-mail: 内容: 佐野元春とファンとの間のギャップを埋めるのは、古いアナログ盤だ。 あれなら少々、音が飛んでいてもいい
410 :
Track No.774 :2014/02/17(月) 15:50:58.73
267:02/17(月) 11:59 9h5GNZ77O 朴のライブ会場で親に連れて来られた幼子が 「ねえママ、おじさんの声なんかおかしい」 と言ってた
411 :
Track No.774 :2014/06/16(月) 09:06:51.03
シングルでさえこの有り様なんだから、アルバムの曲なんか丸パクリばっかりなのかね?、聞きたくもないが あと余り語られないが歌詞、殆ど和訳したまんまのとかもあるだろう
413 :
Track No.774 :2014/08/30(土) 09:54:27.44
パクチョンage
414 :
Track No.774 :2014/09/10(水) 16:31:47.06
415 :
Track No.774 :2014/09/10(水) 16:32:53.95
51:09/09(火) 23:38 kq+50ZA80 いまだにその当時のネタで必死に商売してるのがパク春 いまだにその当時のことばかり語ってるのがパクヲタ 30年経っても、代表曲はパクリーナ(笑)にパクデイ(笑) コンサートではそれで盛り上がってダサい邦楽ロック馬鹿の爺婆が涙流しちゃったりさせてるわけだろw さも、てめえが作ったオリジナル音楽のような顔してさ
416 :
Track No.774 :2014/10/26(日) 11:27:13.49
■重要■警視庁と警察庁、並びに野次馬達へ連絡事項 佐野元春の声が12年程前からおかしい マスメディアに出演の多い勝谷氏も薬中ではないかと、「ポリスジャパン」(現在閉鎖中)というサイトで佐野を批判した 「佐野元春・声がおかしい」でググれば事情がわかる 俺が数日間留置場に冤罪でぶちこまれるのは構わんよ それより薬中の疑義の晴れない当の本人を追求しなければ、このスレッドのみならず、 スレッドで度々ステルスマーケティングや情報操作を繰り返す非公式サイト(と称する公式サイト)の関係者とその信者達の洗脳は解けないだろう 何よりも疑義を晴らしてこそ、なぜ佐野元春の声がおかしくなったのかを本人が語らずに勝谷氏が語ったのか判明するだろう 結末がASKAと同じになるのか期待してるよ
417 :
Track No.774 :2014/10/28(火) 16:44:04.88
君の魂大事な魂の仮題「セイルオン」はセウォル号の訛り
418 :
Track No.774 :2015/01/13(火) 10:05:06.16
うわあああああああ ババアアアアアア くっせええええええええええええwwwww
419 :
(>_<) :
2015/01/15(木) 13:54:46.62 え?