1 :
Track No.774:
やっぱ顔が悪いから気味悪がられたのかね・・・
2 :
Track No.774:2008/06/22(日) 14:44:24
2ちゃんねる
3 :
Track No.774:2008/06/22(日) 14:45:12
4 :
Track No.774:2008/06/22(日) 14:49:51
あんなのが米で受けるわけねーだろw
顔も悪いし歌もパクリだし、売る要素がまったくない
まさに日本の恥
日本のアーティストが人気ある東アジアでさえ顔が不細工だから
全然需要ないしなw
5 :
Track No.774:2008/06/22(日) 14:51:08
宇多田みたいな顔はアメリカじゃ一番醜い顔扱いされる
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
>>1みたいに思ってるのは日本の池沼だけ
アメリカでは絶賛されてんじゃん
>>1 アジアでも一番売れてるのが宇多田
エイベ屑やビーイングみたいにアジアで必死に営業工作活動やってるわけでもないのにねw
9 :
Track No.774:2008/06/22(日) 15:11:20
>>1 浜ヲタか倖田ヲタか知らないけどいい加減必死すぎ
10 :
Track No.774:2008/06/22(日) 15:32:18
ゴミだからゴミ扱いされただけでしょ
顔じゃないと思うけど…
要するに曲が受けなかっただけでしょ。
第一そんな歌唱力が高いとも思わない。
それにアジア人が黒人の真似したって受けるわけがないだろ。
スレタイがアンチ丸出しだな
13 :
Track No.774:2008/06/22(日) 15:44:58
へー、じゃあなんでメディアやミュージシャンから評価されてんの?
なんでアメリカで大人気とかいってる日本のバンドが
SOUNDSCANや大手CDショップのチャートにかすりもしないのに
宇多田だけランクインしてんの?
黒人の真似しないアジア人はなんで端から相手にされないの?
何も知らない馬鹿の妄想ほど恥ずかしいものはないね
>>13 R&Bとロックバンド一緒にするなよ。w
どうやら無知はお前の方だ。
16 :
Track No.774:2008/06/22(日) 15:59:19
>>14-15=
>>1 おまえさー
スレ立てるならこうだろ
●宇多田以外の日本のメジャーアーティストはなぜアメリカでゴミ以下の扱いだった?●
17 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:01:45
>>8
ソース出してね
日本のいれてとかは無しだからw
18 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:02:39
あれだけ大々的にアメリカで宣伝しまくったのに
恥かいただけだったね・・・
>>16 >>14-15≠
>>1 >宇多田以外の日本のメジャーアーティストはなぜアメリカでゴミ以下の扱いだった?
その台詞はアメリカのチャートでTOP10入ってから言えwww
160位って…ゴミだろwwww
20 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:05:53
宇多田ってアメリカじゃマジRAIN(ピ)w扱いだったんだろうなw
本当日本の恥
やり方がきたねーしなw
21 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:07:08
あんだけ宣伝して160位とかゴミだろ
22 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:07:37
ジャパンマネー相当使って
プロモしたのに160位ww
さすがブスオタの面の皮は厚いw
これで評価されてるんですかw
23 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:10:38
>>8
ソースまだ〜〜〜
アメリカで160位ったら凄いんだよ
初動しか売れないオリコンのトップ10なんかより売れてる
アメリカで評価の高い一流アーティストも100位〜200位ぐらいが一番多い
こんなことさえ知らない無知
それにいまだに宇多田がR&Bなんて思ってるのもまるで音楽知らない日本の馬鹿だけだろうな
当然アメリカでも宇多田のジャンルを超越した音楽性がきっちり評価されていた
>>14 R&Bとロックバンドじゃ違うってなんだよアホ
で、そのどっちでもねえ宇多田はどうなんだ?
25 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:14:03
豚田オタが惨敗を認められなくて必死だな
>>25 恨むならお前の大好きな能無しアーティストもどきのアイドル産業歌手がアメリカで相手されないことを恨めよ
>>24 妄想も大概にしておけwww
アメリカンジョークか?それとも真性の・・・
ちなみに
「EXODUS」−米国では10月6日に発売された。初動セールスは7105枚。発売1か月で約2万枚の売り上げ。最高位160位(ビルボード)。
これで評価が高いってか?在米の日本人が買っただけだろwww
一般のアメリカ人は誰も宇多田の事知りませんよ。www
28 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:18:32
>>11 顔も重要だと思うよ
見た目の華やかさとかも受ける要素だし
こんなブスで地味な奴、日本でメディアに洗脳された馬鹿しか
興味ないよ
アジアでさえ受けてないからね
どうせ160位(糞みたいな順位だけど)も自腹で勝った数が大半でしょww
30 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:21:15
>>28 アジアでさえ受けてないってのは
たぶん見た目も影響してるなw
31 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:22:55
>>27 だから初動しか売れない日本の糞マーケットと違うんだよアホ
EXODUSの売上は2005年のほうが伸びてるわけ
Devil Insideがダンスチャートで1位になる前に4万以上売れてたから
最低でも5万は売れてるだろ
それに在米の日本人が買っただけで7000枚もいくなら
日本での売上の比率より高いじゃねえかアホ
在米日本人なんてもんがどんだけいると思ってるんだよ低脳が
33 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:24:54
浜崎と宇多田のアジアでの売り上げについて
誰か正確なソースだして
捏造じゃなくて
>>8がいっこうにソース出さないので
34 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:25:28
>>31 叩いてねえじゃん
検索でてきたら出てきただけの話
まあこのスレやってる屑のお前は間違いなくアメリカとは無縁の不人気アイドル浜崎のヲタだろうがなw
36 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:27:59
7200枚なんて何千万か出せば到達する数字だからね
宣伝のためにそれぐらい余裕で出せるでしょ
いったいそのなかの何枚が自腹だったんでしょうねえw
そりゃそうだよ
浜崎なんて日本の音楽業界からも一番軽蔑されてる。
羞恥心と争ってりゃいいのに、なんでヲタは身の程知らずに
宇多田に対抗意識もってるんだろう?
>>32 ニューヨークに滞在してる日本人だけで5万人以上いるんだけどwww
低脳はどっちだよwww
ダンスチャートwww
倖田來未のシングルもTOP20に入る位のしょぼいチャートだぞ。
39 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:30:01
>>35 浜崎のほうがまだ人気あるんじゃねw
ユーチューブじゃ結構かわいいっていわれてたらしいし
どっちも糞だが見た目がまだ評価されてる浜崎のほうが上だなw
勝手に人を浜オタ認定しないでねw
40 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:30:58
41 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:30:59
>>36 だれがド新人に何千万も出すんだよ
婆崎のチャート工作じゃあるまいしw
海外の人気は浜崎の方が上だな。
ちなみに当方浜崎のヲタではありませんが・・・
43 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:32:33
>>41 だから宇多田側の自腹ってことだ
何億もプロモ金かけてたんだからねw
44 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:32:37
45 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:33:40
>>43 何億ものプロモを何につかったんだよ?
ソースは?
>>18 当初は大々的に宣伝する予定だったけど
行わなかったんだよ
47 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:34:16
>>44 ソースがブログw
宇多田のほうがアジア売り上げ上なんだろ?
早く正確なソース出して
48 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:36:41
>>45 お前、結構アメリカの有名なアーティストつれて大宣伝してたの知ってるだろw
何の知名度もない宇多田が
金ださないと、あんな宣伝できるわけねえw
最低でも何億かは余裕でいってるだろw
49 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:37:00
婆崎なんてJ-POP最低の屑が好きな連中には何言ってもムダ
Timeから他の日本のメジャーアーティストとは次元が違うと評価され
ワシントンポストやUSA Todayとうの超一流新聞でも高く評価され
Interview誌の表紙を飾った
こんなアーティストは日本のゴミみたいなメジャーシーンのアーティストでは宇多田しかいない
ほんと奇跡の存在だよ
エイベとかモー娘とかの恥ずかしいゴミがあふれてる幼稚な国で宇多田がメジャーアーティストとして存在してるなんて
50 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:38:09
>>49 はやくソース〜〜〜〜
それから勝手に浜オタ認定しないで〜〜
51 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:38:47
>>48 いやそんな事実はないよ
宇多田に限らず自作自演の新人ミュージシャンに大金使うなんてことは
どこの国だろうがありえないんだよ
産業的な作られたアイドル歌手でもなけりゃな
52 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:41:22
>>51 まあ宇多田は顔が悪いからアイドルにはなれないね
53 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:41:28
>>50 いちいち検索すんのめんどくさい
ただ台湾や韓国やタイや香港の日本人のチャート記録持ってるのは宇多田
そもそも宇多田が人気ないって言ったのはお前なんだから
先にソースだしなよ
そうしたら俺も検索するからさw
54 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:42:56
>>52 お前が大好きな整形アイドル婆さんはアメリカじゃアイドルとさえ思われないだろうけどなw
55 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:44:30
56 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:46:20
日本のメジャーアーティストでアメリカの音楽業界が認めたのは宇多田だけ
あとの連中は日本人スタッフが呼ばれもしないのに勝手に仕掛けてるだけだからな
アニメに寄生とか恥ずかしいことやって
それでもインディーチャートにさえかすらなければ、枚数などほとんど0に近い
それを考えたら宇多田が数万売れて、ちゃんと一流ジャーナリズムやミュージシャン連中に認められてることは奇跡的な快挙だよ
他の日本のゴミどもとは次元が違いすぎるよね
57 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:46:49
宇多田オタの捏造すげえなw
アジアで一番人気あるのは宇多田
ソースはないw
59 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:47:18
61 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:48:53
>>60 捏造君
早くソース出してね
宇多田がアジアで一番売れてるっていったのは君ですからねw
>>56 >日本のメジャーアーティストでアメリカの音楽業界が認めたのは宇多田だけ
ソース出せよコラァ!wwww
64 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:50:20
7200枚で認めてもらえるほど
アメリカってしょぼいんですね
初動7000枚も売れりゃ日本なら25位内に入れるわな
しかも初動しか売れない国なのにねw
日本で初動7000枚以下の洋邦のアーティストは日本でゴミ扱いってか
67 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:52:38
宇多田がワシントンポストで評価されたとか
その他もろもろ
まったく検索しても出ませんけど
また捏造ですかw
68 :
Track No.774:2008/06/22(日) 16:53:23
たかが初動7200枚でアメリカで成功とかw
豚田オタは面白いな
>>65 売上枚数、それも初動だけが評価なんて
日本の婆崎ヲタくらいだよ
音楽音痴の馬鹿
アメリカで初動7000枚ないしはそれ以下のアーティストは
みんなゴミ扱いされてんだ
今年グラミーのアルバムオブジイヤーとったハービーハンコックなんて
200位にも入ってなかったと思ったけどね
初動何枚売れたらアメリカで成功になるの?
アメリカとは無縁の婆崎なんて屑を応援してる馬鹿にとっての「アメリカ」ではww
もう終わりか婆崎とかいう産業ゴミアイドルの低脳ヲタ
アメリカどころか日本の音楽業界からさえも
軽蔑されまくってる婆崎なんていうゴミ中のゴミを喜んでるお前みたいな音楽芸術音痴が
奇跡の天才宇多田を罵倒するなんていうのは、乞食がビルゲイツを批判するのに等しいことなんだよ
ま、それが許されてしまうのが良くも悪くも2chなんだがな
あーあ逆ギレしちゃったよ宇多田ヲタさんがw
74 :
Track No.774:2008/06/22(日) 19:45:19
オリアルがここまで売れちゃうとこうやってアンチスレ立てられちゃうワケね。。。
ウツダの気持ちもよくわかるわよ。
でも浜崎と比べるのはあまりに宇多田に失礼だと思わない?せめて安室ちゃんにしてね
75 :
Track No.774:2008/06/22(日) 21:00:21
>>1 売り出すときの扱いはむしろよかったんじゃないか?
本気で売る気満々だったみたいだし。
コケてから相手にされなくなった。
>>75=
>>1 アメリカからまるで相手にされないのは宇多田以外のJ-POPメジャー雑魚だよ
そして誰にも相手にされないのはオマエw
売れないのは仕方ないにしてもそれで諦めて撤退しちゃうってのが情けないよな
成功するまで挑戦し続ければいいのに
78 :
Track No.774:2008/06/22(日) 22:44:32
腐女子のわりには凄いじゃん
>>77 今度アルバム出るじゃん
なんかそういうオリコン、J−POP的な認識で
ウタウダっても的外れなだけなんだよ
向こうで毎年CD出す馬鹿なんていないの
宇多田以外の日本のメジャーシーンはアメリカでゴミ以下の扱いで軽蔑されているのか?
81 :
Track No.774:2008/06/22(日) 23:40:14
ニセモノだから。日本ではニセモノの方が好まれる
82 :
Track No.774:2008/06/23(月) 01:49:28
豚田同様オタもすぐ暴れる低能なんだなw
83 :
Track No.774:2008/06/23(月) 02:31:03
宇多田は松田聖子みたいにずっこけたからな。倖田もそう。
また浜ヲタか
85 :
Track No.774:2008/06/24(火) 21:10:53
だいたいデビューしていきなり売れるわけないだろ。アメリカと日本じゃヒットの仕方がちがう。
だからキンキみたいな初登場連続1位なんてありえない。
おかしいんだよ日本が。
>>1 おまえが何ほざこうとも宇多田は勝手に生きているからwww
日経エンターテイメントにも載ってたけど
アメリカでは新しい才能としてすごく評価されてるのに
日本では大失敗みたいに言われてて
正反対のイメージだって
もう何年か前だけどベストヒットUSAでプロモが流れて、
そんときはじめて見てホント衝撃的だった
I'm japaneas(y)
私は簡単にやれる日本人女性です
て歌詞なんだぜ
これ冗談抜きで、、、マジなんです、、、
いくらなんでもこんな路線で売ろうとするなんて、、、、
はっきり言って宇多田狂ったと思ったし、それ以来好きじゃありまん
マジ売れなくてよかった
アンチ丸出しのむちゃくちゃな翻訳乙
91 :
Track No.774:2008/06/27(金) 11:16:18
生歌が下手ってのではマドンナと宇多田は共通するな
下手なマドンナでもあれだけ売れたんだから
宇多田も売り方次第でアメリカでももっと売れたと思うんだが
とにかく早く撤退し過ぎ
生歌がどうたらとか下手とか
そういう音楽無知のカラオケ、演歌、j-POP的な価値観で
アメリカを云々するなよアホ
お前みたいな奴って米英の音楽のほとんどが念仏みたいに聴こえるんじゃねえかw
93 :
Track No.774:2008/06/27(金) 23:00:29
宇多田じゃなくても邦楽なんて世界で通用しないよ
井の中の蛙 日本人だけで楽しんでれば十分
世界に通用する日本人を観たけりゃ野球柔道スケートでも観てろ
94 :
Track No.774:2008/06/28(土) 01:28:04
>>93 坂本九のスキヤキが何故、世界的なセールスを出したのだろう。
日本では、上を向いて歩こうだけど。
「ぼくはクマ」を出すセンスがあるから、上を向いて歩こう路線の音楽もやれるかもね。
95 :
Track No.774:2008/06/28(土) 15:49:47
坂本九が受けたなら日本の昭和歌謡の多くがアメリカでも人気を博していたはず
しかし何故スキヤキだけが愛されたのか
誰か教えて
>>95 これは僕の単独の判断で申し訳ないですけど
実は、偶然が重なった出来事だったと考えます。
「上を向いて歩こう」が正式のタイトルですが、なんと当時アメリカの偉い方が
スキヤキが好きだった。日本人はスキヤキを好む人が多い。
偶然、坂本九の「上を向いて歩こう」聞いた偉いアメリカの人が「帰国したら、この歌をスキヤキとタイトルして」紹介して見ようと
ふざけ半分で、やってみた。そうしたら「この歌は面白い。」って事になって世界的なヒットになった。
全て、天命と言うか偶然のラッキー幸運が坂本九を世界にのし上げてしまった。
ですから、アメリカのミュージックプロデュース関係者は元々日本の歌に興味は無い。
つまり、自分から「やってやるぞ!」とアメリカに進出する日本の歌手は高い確立で失敗すると考えます。
アメリカは基本的に、ユーモラスで面白い感じの人を突然拾いだすのが世界的なセールスのやり方だという事を知ってるようです。
だから、何であの人がアメリカで俳優として成功するの?とか何であの人がスピルバーグの映画に抜てきされるの?とか有ると思いますけど
すべて、偶然のアメリカン・ドリームを見つけ出す、天才的な抜てきの国だからです。
でも宇多田さんにも、まだ若いからアメリカのスカウト関係者は、これからどのように活動をするか見てると思いますよ。
嫌、日本中の歌手・俳優の活動を「この人物はどうか?」と探してると考えてます。
答えにならなかったら、ごめんなさい。
坂本九は日本人にわかりやすかっただけだろ
チャート1位になったってのが
実際にはアメリカじゃCD化されたこともなけりゃ
瞬時に忘れ去られた存在にすぎないんだよ
向こうにファンサイトもなけりゃどこの音楽サイトにもプロフィールもない
ようつべの動画数や視聴回数もwiki英語版の書き込みも微々たるもの
そんなのよりちゃんこ向こうでメディアや音楽関係者、アーティストや音楽ファンに支持されてる日本のミュージシャンは結構いるんだよ
お前らみたいな無知が知らないような真っ当なアーティスト達だけどな
日本だってオリコン1位になった色物洋楽一発屋なんてすぐ忘れ去られて
コアな洋楽ファンに人気のアーティストこそが語り継がれるのと同じことだ
>>88 を何回も読んだが
これがマジなら、これを受け流して耐えて最後までチャレンジする事も良かったと思う。
>>93でスポーツ選手のことを書いてあるけど、イチローだって松井だって荒川だって高橋だって、他人に言えない侮辱的な差別は言われてると思いますよ。
あの世界のクロサワだって、雨男とか、泥沼グャグャ映画とか、白黒トーキーサングラスとか影でかなり言われてましたよ。
日本でも、何であんな生臭い映画がアメリカで受けるんだとか、世界のミフネを何故、基地外みたいな役ばかりやらせるのかとか
侮辱的罵倒は付き物です。
実際、トラ・トラ・トラの初めての米国映画監督進出の時も、物凄い圧力があったそうです。
そして、その監督を降りた。
その後、自殺未遂をやってしまってます。あの世界のクロサワさんがです。
例えで映画方面の話をしましたが、まして歌・ミュージックの世界はその数十倍の圧力が有ると思います。
>>97で、アーティストや音楽ファンに支持されてる日本のミュージシャンは結構いるんだよと書いてますが
その代表格に坂本龍一さんがいると思います、彼も支持されてるミュージシャン・アーティストです。
しかし当時、音楽アカデミー賞で競った「太陽の帝国」の巨匠ジョン・ウイリアムスにメチャクャ裏で罵倒され
監督したスピルバーグは自分の映画に彼を抜てきしたく無いという対立が出来きました。当時の情報で今はわかりませんけど。
ちょっと映画の方に詳しいので、申し訳なかったですが、
ミュージックの世界も同じだと考えます。 間違ってますでしょうか
それから、無知ですみません。
>>95 メロディーがカントリーっぽかったから。
そう分析されている。
染みったれた4畳半みたいな昭和歌謡と一緒くたにされても困る。
>>96>>98ですが
かなり申し訳ない事を言ったと反省してます。
もしかしたら宇多田さんも怒ってるかもしれません。
実際、現実には世界進出を生で体験した人しか分らない議論である。と判断した次第です。
すみませんでした。私は、ここから撤退します。
>>96>>98は、 スルーして飛ばして下さい。m(__)m
101 :
Track No.774:2008/06/30(月) 20:48:42
>>91 いや若い頃のマドンナはかなり可愛かったし、雰囲気があったよ
ウタダさんは、見た目がアレだから
歌だけで勝負するのは、よっぽどじゃないと
102 :
Track No.774:2008/07/01(火) 16:12:42
声優杉田智和と宇多田のデート現場が目撃されたらしい
ソースは声優スレ
>>101 顔がどうたら歌がどうたらって
低脳J-POP脳で語るのやめろってw