日本の音楽を低レベル化させた歌手・会社 partT
1 :
stop低レベル化:
みんなで考えてみよう〜
1位
2位
3位
4位
5位
では、俺から。
1位 エイベックス
2位 倖田
3位 ジャニーズ系
4位 つんく系
5位 大塚愛
2 :
Track No.774:2007/11/20(火) 20:46:14
1位 つんく♂
2位 ジャニーs
3位 三木どうざん、降谷kj
4位 156
5位 ロッキンオン
3 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:00:46
B’zとかいうパクリユニット
4 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:06:50
ジャニに一票
5 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:11:14
ジャニ、こうだ、小室、バンプ、エイベックス
6 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:32:40
とりあえず小室だろ
7 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:33:39
B’z
8 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:33:40
]JAPAN
スーパーカー
バックホーン
ブルーハーツ
ミッシェル
ギターウルフ
少年ナイフ
過大評価もはなはだしいただの糞共
9 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:40:20
史上最低の企画アイドル・浜詐欺あゆみのプロジェクト
10 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:53:28
ハロプロ
今のジャニーズ
B'z
11 :
Track No.774:2007/11/20(火) 22:56:18
B'zを始めとするビーイング系が最も酷い
あとはエイベックスとジャニーズ
レンジ
ハロプロ
ジャニーズ
>>11 ビーイングでもTUBEとかDIMENSION辺りはまだ平気じゃね?
B'zは恥ずかしいだけだが。
14 :
Track No.774:2007/11/20(火) 23:19:08
どうみても糞ニーです。ほんとにありがとうございました
15 :
Track No.774:2007/11/20(火) 23:23:07
1位 ジャニーズ
これだけはガチ
B'zと大塚愛とレンジ
17 :
Track No.774:2007/11/21(水) 03:43:33
経済産業省
18 :
Track No.774:2007/11/21(水) 18:14:39
ジャニーズ全体
ORANGE RANGE
大塚愛
ハロープロジェクト
19 :
Track No.774:2007/11/21(水) 18:31:34
日本の音楽のレベルを高めたのはおニャン子クラブ。
異論は認めん。
20 :
Track No.774:2007/11/21(水) 18:53:43
B'zとそのファンが最も罪が重く恥ずかしい
そのあとにハロプロやジャニ、エイベかな
四天王は
ジャニ
エイベ
ビーイング
ソニー
異論は認めん
ラルクやらポルノやらキチガイヲタ生産機のソニーで決定!
23 :
Track No.774:2007/11/21(水) 21:39:08
ハマサキあゆみが最糞
24 :
Track No.774:2007/11/21(水) 22:12:35
会社で言うなら
ジャニーズ
ビーイング
エイベックス
25 :
Track No.774:2007/11/21(水) 22:18:40
文句なくビーイング
コピーだらけだし
26 :
Track No.774:2007/11/21(水) 22:22:32
みんな糞
洋楽しか聴けない
ビーイングとハロプロ
代表はB'zとモー娘
28 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:13:16
SPEED
Dragon ash
MONGOL800
ロードオブメジャー
29 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:40:37
エイベックス
エイベックスほとんどきらいだ
31 :
Track No.774:2007/11/23(金) 01:50:14
B'z
32 :
Track No.774:2007/11/23(金) 02:00:51
一般大衆が悪い
33 :
フソーザ様:2007/11/23(金) 09:21:22
,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ,llll""
\ l|||||||||||||||||||||||||||l / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ |
\_ ゛゛Y"" __ノ |
| ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l |おほほほほ!!!!
ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ <少しは己らの創造力の皆無さを知りなさい
ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´ |外見にしかとわらえない下等生物の日本人さんよ
_______ , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、 _ \_________
i i i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i i i
34 :
Track No.774:2007/11/23(金) 09:45:44
ハマ
35 :
Track No.774:2007/11/23(金) 09:58:18
ハマから流れてきた娘だね?
36 :
Track No.774:2007/11/23(金) 10:34:48
ビーイングだろ。
会社の圧力でロックの殿堂入りしたB'zなんて世界の恥だ。
37 :
Track No.774:2007/11/23(金) 12:46:35
2ちゃん評価は高いが
小室哲哉に三票
あとエイベ松浦、ジャニーに一票ずつ
倖田來未
YUI
ジャニーズ
三大害悪だろ。
39 :
Track No.774:2007/11/23(金) 16:15:36
ビーイングとジャニーズ
40 :
Track No.774:2007/11/23(金) 16:52:14
1 キックざ缶来るー
2 つんく♂
3 エイベックソ
4 ジャニーズ(特にキンキ)
5 ヘイヘイヘイ、うたばんetc
41 :
Track No.774:2007/11/23(金) 17:14:03
マジレスするとジャニーズやらおにゃん子やらB'zやらが沸いてでてきた80年代から邦楽は崩壊しているというのが世間一般の意見
よって3大癌はこの3つで決定
42 :
Track No.774:2007/11/23(金) 17:44:02
43 :
Track No.774:2007/11/23(金) 18:24:42
ジャニーズ、エイベックス、ビーイング、ハロプロが四天王か?
44 :
Track No.774:2007/11/23(金) 18:25:43
バーニングもね
45 :
Track No.774:2007/11/23(金) 21:28:57
このスレでジャニーズと書いてない奴はジャニヲタ糞女
46 :
Track No.774:2007/11/23(金) 22:19:31
>>42 『あれが売れるなら俺らでも何とかなんじゃね?』的なゴミを増やしたDQNの先駆者だと思ってる。
47 :
Track No.774:2007/11/23(金) 22:33:08
人気バンド「ラルク・アン・シエル」のギタリストKen(32)が2番目の妻となるKさんと(24)と現在、
離婚調停中という。16日発売の「フライデー」が報じるもので、
同紙では「妊娠中に馬乗りになって殴られた」とKenの“家庭内暴力”も暴露している。
★精神的に参っているというKさんに代わり、Kさんの母親が説明。「娘は健(Kenの本名)
と結婚して2ヶ月たったころから約3年間、 毎日のように暴力を受けていました。
『暴力を振るわない』と約束しても、それを反古し、娘はノイローゼ状態になり、
今年4月4日から実家に帰っています。 その後も健は『戻ってきてくれ、
親や弁護士が2人を別れさせたがっているんだ』といったらしいです。あきれますよね。」
★関係者によれば99年6月28日、Kさんが妊娠中のつわりのひどい時期に、
Kenは「英語と数学の勉強をしろ」と夜中12時から朝の7時まで勉強を強要。
これが3日続いた後、「英語の発音が違う。お前はバカだ」と殴り、
腹の上に馬乗りになられたために泣くと「黙れ黙れ」とビンタされ、
顔にツバをかけられたという。 Kさんは7月9日、こうした暴力のため稽留流産したそうだ。
★これらの訴えに対しKen側の担当者は、「Kenは暴力を振るうような人間ではない。
彼女は物事の受け止め方が一風変わっていて、
Kenもそれに疲れてしまったようです」と説明。
離婚調停は11月13日に第2回が終了。今後両者は調停の場で財産分与、
慰謝料、生活費の支払いについて等、話し合うことになる。
芸能界DVブームの予兆?ラルクのkenDVが原因でリコーン
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1005/10058/1005894213.html 家庭内暴力なのか?!北村健・・。
http://music.2ch.net/visual/kako/1005/10059/1005902228.html
48 :
Track No.774:2007/11/23(金) 22:37:26
エイベックス
何でもお布施に買うジャニヲタ
49 :
慶応boyken:2007/11/23(金) 23:09:44
何と言っても断トツの1位はGIZA、特に三枝夕夏
この糞女は生きてる価値なし(笑)
50 :
Track No.774:2007/11/24(土) 00:31:49
51 :
Track No.774:2007/11/24(土) 01:23:33
52 :
Track No.774:2007/11/24(土) 02:08:11
ビーイング系は全部だめ!
三枝も倉木も上木も
53 :
Track No.774:2007/11/24(土) 04:06:02
B'z
54 :
Track No.774:2007/11/24(土) 06:56:16
小室の団体
声優ども
GLAY
糞HIPHOP
糞ラップ
エイベ糞
糞ニー
55 :
Track No.774:2007/11/24(土) 06:57:27
54追加
ジャニーズ
56 :
Track No.774:2007/11/24(土) 07:10:24
ロキノン
オリコン
57 :
Track No.774:2007/11/24(土) 07:12:31
フジテレビに圧力をかけて、世界バレーの前座で音痴集団に歌わせている糞ジャニ。
エイベックスと、ジャニだな。
59 :
Track No.774:2007/11/24(土) 11:57:22
ブリットポップものまね集団。
60 :
Track No.774:2007/11/24(土) 12:01:23
ジャニーズ
エイベックス
ビーイング
これで決まりでしょ。
61 :
Track No.774:2007/11/24(土) 12:02:32
ミスチル
ジャニーズ
バンプ
62 :
Track No.774:2007/11/24(土) 18:06:59
ビーズ
キンキ
なにこのエイベと書き込んでくれと言わんばかりのスレタイは
64 :
Track No.774:2007/11/24(土) 18:37:52
宇多田
65 :
Track No.774:2007/11/24(土) 18:57:49
インスパイヤ組織・エイベッ糞
66 :
Track No.774:2007/11/24(土) 19:04:40
ジャニはガチw
67 :
Track No.774:2007/11/24(土) 20:20:29
ジャニーズ
音楽番組
ハロプロ
68 :
Track No.774:2007/11/25(日) 02:15:08
小室
69 :
Track No.774:2007/11/25(日) 07:42:48
>>49禿同w
三糞さえ消えればGIZAもかなりマシになるだろうにw
70 :
Track No.774:2007/11/25(日) 07:55:04
71 :
Track No.774:2007/11/25(日) 09:40:08
ロキノン
オリコン
ジャニーズ
エイベックス
縦読み
72 :
Track No.774:2007/11/25(日) 11:22:09
>49と>69は同一
73 :
Track No.774:2007/11/25(日) 11:23:18
ジャニーズ
これだけはガチ
74 :
Track No.774:2007/11/25(日) 12:01:17
エイベックス。東方神起なんてのに手出して、そんなに
会社は儲かってないのか?と思った。40代のおばさん達頼りに
して、会社のイメ−ジっつう--もん考えてない
75 :
>>69:2007/11/25(日) 22:03:51
>>72三枝ヲタ必死w
てか『不細工』とか『歌下手』とか『死んでほしい』等のスレには敏感すぎるぞw
俺慶応生じゃないのに慶応何とかっつー名前書かないし、2chなのに(笑)←こんな文字書くの珍しいし、どこをどう見れば同一に見えるんだよw
76 :
Track No.774:2007/11/25(日) 23:41:53
今来た俺からみてお前も充分必死
78 :
Track No.774:2007/11/26(月) 02:34:08
>>36日本の会社にそんな力はありません。B'zは好きじゃないけどね
79 :
Track No.774:2007/11/26(月) 19:22:40
B'z
80 :
Track No.774:2007/11/26(月) 20:10:24
おニャンコ倶楽部
81 :
Track No.774:2007/11/29(木) 12:41:06
82 :
Track No.774:2007/12/04(火) 09:32:18
森田剛
文句なしにビーズとビーズ信者だな
どう考えても、エイベ糞。
主に倖田、浜崎、EXILEの三大公害。
B'zヲタはレンジを叩いてはいけないと思います
88 :
Track No.774:2007/12/05(水) 20:36:15
1でほぼ正解だと思うが、4位のとこはビーイング系かもな。
89 :
Track No.774:2007/12/05(水) 20:50:50
ミニモニは有りだな
モーカス
浜崎
あと数年で倖田に憧れて歌手になる奴が少なくとも1人は出てくるんだろうな
92 :
Track No.774:2007/12/06(木) 00:31:39
氷川きよしは大御所
B'z
エイベ糞
95 :
Track No.774:2007/12/08(土) 10:06:11
V6 森田 剛
96 :
Track No.774:2007/12/08(土) 11:30:32
今年も紅白歌合戦見るんだお
/ ̄ ̄\ /⌒ ⌒\ γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
/ _ノ \ /( ⌒) (⌒)\ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| |r┬-| | (:::::::::/ ─ ─ \:::::::) 年の終わりは紅白よね
| ` ⌒´ノ \ `ー'´ / \:/ (⌒) (⌒) \ノ
| } ( r 子 | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ \今年もNHK紅白歌合戦の/
/ く \ |__| _ ..._.. ,\時間がやって参り / / /
| 父 \ \ \ / \ました〜♪ / (__ノ
| |ヽ、二⌒)、^ |\_____ \
| |ヽ、 ノ|
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
/ _ノ \ / ─ ─ \ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ⌒(○)-(○)/ <○> <○>; \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| (__人__) ; | (:::::::::/ \ / \:::::::)
| ` ⌒´ノ \ ` ⌒´ / \:/ (○) (○) \ノ
| } ( r | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ \AKB48の皆さんです!/ /
/ く \ |__| _ ..._.. , ___ \ (__ノ
| 父 \ \ \ / |\_____ \
| |ヽ、二⌒)、^ | |ヽ、 ノ|
97 :
Track No.774:2007/12/08(土) 11:51:29
アミューズ社員がいっぱいですね
1位AVEX
2位ハロプロ
3位GIZA
金太郎飴の宝庫
99 :
Track No.774:2007/12/08(土) 12:17:11
アミューズ社員さんお疲れ様です
サザンと福山とポルノ
サザンと福山とポルノ
が所属している芸能事務所「アミューズ(笑)」が日本音楽界の衰退の原因だと思います!
102 :
Track No.774:2007/12/08(土) 12:38:29
アミューズが怒るからやめとけw
103 :
Track No.774:2007/12/08(土) 12:43:04
104 :
Track No.774:2007/12/08(土) 12:46:32
サザンと福山とポルノ
が所属している芸能事務所「アミューズ(笑)」が日本音楽界の衰退の原因だと思います
同意。
B'zより
B'zヲタが低レベル
アミューズ(笑)乙
サザンと福山とポルノ
109 :
Track No.774:2007/12/08(土) 13:26:50
エイベだろ
841 名前:名も無き音楽論客[] 投稿日:2007/11/24(土) 13:24:52 ID:PAGpRBJ+
じゃあ少しだけ。
ある程度売れた歌手はCDを知名度維持のアイテムと考えている。
資金に余裕があるからそれで割り切ればOK。
レコード会社は事務所から製作費用をもらって作る。
その時点で損はでないように出来ている世界。
現在のレコードメーカーはどう転んでも損が出ない。
だから積極的に売る必要がないのよ。
1年かかって1曲10万売る歌手よりも、1年で3曲3万売る歌手のが有り難いわけ。
事務所もCDが売れた小銭なんか当てにしてないから、発売直後に事務所で
一括購入してばらまく。
宣伝広告費としては安いもんね。
オリコン一位!ってなるだけでバカな消費者は売れていると判断する。
んじゃ、そのアーティストの知名度は保たれるから。
110 :
Track No.774:2007/12/08(土) 13:28:37
アミュってるねw
112 :
Track No.774:2007/12/09(日) 10:43:39
ドリカム事務所
人の死を宣伝に使ってメンタルが強くない美和を追い込んだ
113 :
Track No.774:2007/12/09(日) 10:52:12
エイベっクス
代表作ゼロの捏造歌姫をスマップ仲居に寄生させる
整形下品トーク厚化粧、安室以外デキ婚使い捨て
育てた浜に捨てられて人前で泣いたガキ社長は
人望も経営センスもなし、スマ獲得に失敗して当然
114 :
Track No.774:2007/12/09(日) 11:55:55
エイベックス(小室を捨ててから)
ビーイング(90年代限定)
つんく(アイドルをキモヲタ専のつまらないものにした)
カスチル(笑)
116 :
Track No.774:2007/12/09(日) 13:23:25
ミスチル
117 :
Track No.774:2007/12/09(日) 13:38:51
ハロプロとジャニーズはガチ
需要があるから供給がある。音楽シーンを駄目にしたのは俺達さ
119 :
Track No.774:2007/12/09(日) 17:38:49
このスレでジャニーズと書かずに
他事務所叩きを必死にしてる奴はジャニクソ工作員
120 :
Track No.774:2007/12/09(日) 17:50:07
1位 ジャニーズ
2位 オレンジレンジ
3位 GReeenとかFUNKY MONKEY BABYSとか
122 :
Track No.774:2007/12/09(日) 18:03:40
>>119 スマップの7枚目のアルバムとかは日本の傑作アルバムの一つだと思うんだけど
123 :
Track No.774:2007/12/09(日) 19:33:30
ラルク
124 :
Track No.774:2007/12/09(日) 22:37:29
アミューズ最悪!!
125 :
Track No.774:2007/12/09(日) 22:56:10
>>124 サザンとFLOWはイイと思うんだけど(´・ω・`)
音楽業界にジャニーズとハロプロは要らない。
126 :
Track No.774:2007/12/09(日) 23:02:02
FLOWwwww
127 :
Track No.774:2007/12/10(月) 00:03:22
>>119 音速に6年ほど前から常駐するエイベの層化信者だよ
128 :
Track No.774:2007/12/10(月) 01:24:48
1位 ジャニーズ
2位 ORANGE RANGE・大塚愛などの盗作歌手
3位 ハロープロジェクト
129 :
Track No.774:2007/12/10(月) 01:27:15
>>125 桑田さんはモームスとか好きで
Mステやラジオでネタにしてるんだよ。
130 :
Track No.774:2007/12/10(月) 07:23:41
ジャニーズやモー娘みたいなアイドル自体は昔からいたけど、
ミュージシャン面をしてあざとい悪徳商法という点では、AVEXが一番ひどいと思う
131 :
Track No.774:2007/12/12(水) 18:39:17
日本の音楽をダメにしたのは他ならぬ日本のリスナー。事務所とか関係ないだろ。良質な音楽を造り出せたなら、自ずと世間から認められるはず。
これを話し合う前にどの時代が一番日本の音楽のレベルが高かったのか教えてくれ
演歌全盛期?歌謡曲全盛期?フォーク全盛期?ロック全盛期?
テクノ全盛期?ポップス全盛期?ラップ、レゲエ全盛期?それともそれ以前?
133 :
Track No.774:2007/12/12(水) 19:23:40
L’Arc〜en〜Ciel
Janne Da Arc
Acid black cherry
みんなやたらとくーちゃんを馬鹿にするけど、くーちゃんがどんなに頑張ってるか知らないからそういうこと言えるんだよね。
135 :
Track No.774:2007/12/12(水) 21:17:50
>>127 エイベとビーはわかりやすいけど糞ニーとトイズも混じってる
136 :
Track No.774:2007/12/13(木) 10:27:52
諸悪の根源である層化の松浦さん
137 :
Track No.774:2007/12/13(木) 11:05:19
やっぱりYMOとかミスチル、サザンあたりの売れ線重視の人たちじゃないか。
それからB'zとかザードみたいなビーイング関連。
138 :
Track No.774:2007/12/13(木) 11:26:50
大衆音楽は大衆が低レベルだからどんどん低レベル化するんだよwww
139 :
Track No.774:2007/12/13(木) 11:32:38
ジャニーズ
140 :
Track No.774:2007/12/13(木) 12:25:18
どうみてもラルク筆頭に腐女子を大量生産させた
V 系 です
本当にありがとうございました
141 :
Track No.774:2007/12/13(木) 12:33:09
柴田淳
>>131>>138 今の女子高生はジャニーズの歌で泣けるからな
お前らの耳には胸いっぱいの下っ衆い夢でも詰まってんのかと
143 :
Track No.774:2007/12/13(木) 16:51:13
いつから日本人は音楽音痴になったんだろう。今のヒットチャート見ても学園祭の出し物か、カラオケ大会にしか見えない。全部とは言わないけど…。
144 :
Track No.774:2007/12/13(木) 18:32:20
>>129 そうなんだ?
それでもやっぱりモー娘を好きにはなれないけど´`
でも教えてくれてありがとう(*・ω・*)
145 :
Track No.774:2007/12/13(木) 18:40:36
ジャニは諸悪の根源
ランキング等々の操作で他の有能なアーティストの芽を摘んでしまっている
今回のV6は複数買い商法でランキング1位を狙っていやがる
これ以上ジャニが蔓延り続けると本当に素晴らしいアーティストが世間に知られるチャンスが減る
何が低レベルかを話すなら、高レベルだと思うアーも2、3あげてもらわんとイマイチ要領得ない。
ジャニ系を叩くのもいいが、ほとんどの楽曲は全く別のアーの作品だという事もひとつ。
偉そうにスレ汚しすまん。
147 :
Track No.774:2007/12/13(木) 23:19:41
他の人が作ってる曲ばかり歌ってることこそ、
ジャニが叩かれる最大の原因の1つでしょ
間違いない
149 :
Track No.774:2007/12/14(金) 04:13:28
>>137 138 はげどう。九十年代からメディアミックスでクソ曲タレ流し。ホンと呆れるよ。
〈`ー─-、_ノ^j
`> <__, ─-、____
/ j / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
r' /、 1 / | 5 | 7 | |9
└---─、 / ` ー──/ 3 | │ | l |
\ / / ┌┴─‐─┴┐ / 8 l |
\ / 2 /ー─ ----l 6 |‐┤ l |
V / 4 └──‐──┘ | l |
し个 、 / | ハ〈
| ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
| /ヽ | | ハ 〉 〉 〉
| / | | | / │ / 〈ノ
| | | | | / | /
__/ | __/ |10 __/ | __/ |10
(__」 ゙ー-‐' ゙ー-‐'(___」 人
(__)
(__)11
1:肩ロース 6:ヒレ
2:肩 7:ランプ
3:リブロース 8:そともも
4:ばら 9:テール
5:サーロイン 10:すね
11:B'z
151 :
Track No.774:2007/12/14(金) 10:39:38
でもジャニーズみたいなアイドルもいなきゃなりたたないんだよ。
問題はその数の多さ。SMAP、TOKIO、v6、KinKi、タキツバ、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ、マッチ、ヨッチャン、…
152 :
Track No.774:2007/12/14(金) 14:49:17
>>147 そんな人は大昔からいたよ。
むしろ昔はそういう人の方が主流だったし。
ジャニやエイベが汚いのは自社買いや複数枚買いを前提に売ってるところだと思う
153 :
Track No.774:2007/12/14(金) 14:55:08
稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志稲葉浩志
ジャニ
ハロプロ
GLAY、ラルク
ドラゴンアッシュ
エイベ
小室
B'z
こいつら全員いなかったら音楽業界全然違っただろうな
155 :
Track No.774:2007/12/23(日) 19:36:37
エイベックス
ジャニーズ
ハロプロ
この3つは確実だよなwww
156 :
Track No.774:2007/12/23(日) 23:17:12
ロッキンオン
157 :
Track No.774:2007/12/23(日) 23:36:26
日本のラップ系、ヒップホップ系は聞いていて腹が立ってくる!!
なぜ、あんな耳障りな曲が売れるのかわからない!!
158 :
Track No.774:2007/12/23(日) 23:39:07
浜崎あゆみに1000億票
159 :
Track No.774:2007/12/23(日) 23:41:19
157に同意。オレはヒップホップ好きだけどヒドスギ。くされアッシュのせい?
160 :
Track No.774:2007/12/23(日) 23:42:39
オレはハロプロは以外と評価高し。
161 :
◇◇:2007/12/23(日) 23:52:26
三枝夕夏に9999無量大数票
ミッシェルとブランキー
163 :
Track No.774:2007/12/24(月) 00:02:58
日本の有名な歌手で本当に上手い人っていないね。
164 :
Track No.774:2007/12/24(月) 00:07:40
165 :
Track No.774:2007/12/24(月) 00:41:57
そんなの知ってるぽん。まちがえただけだぽん。
90年代以降のレコード大賞受賞曲(受賞年、年間ランキング順位、セールス)
非エイベックス
1990年 **1 130.8 ||||||||||||||||||||| B.B.クィーンズ 【おどるポンポコリン】
1991年 **3 186.3 ||||||||||||||||||||||||||||||| KAN 【愛は勝つ】
1992年 **1 276.2 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 米米CLUB 【君がいるだけで】
1993年 *** *37.4 |||||| 香西かおり 【無言坂】 最高*10位 登場*46回
1994年 **1 181.2 |||||||||||||||||||||||||||||| Mr.Children 【innocent world】
1999年 **2 163.8 ||||||||||||||||||||||||||| GLAY 【Winter,again】
2000年 **1 288.6 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| サザンオールスターズ 【TSUNAMI】
2004年 **2 *74.9 |||||||||||| Mr.Children 【Sign】
2006年 *73 *12.6 || 氷川きよし 【一剣】
エイベックス
1995年 *27 106.3 ||||||||||||||||| trf 【OVERNIGHT SENSATION〜時代はあなたに委ねてる〜】
1996年 **9 137.1 |||||||||||||||||||||| 安室奈美恵 【Don't wanna cry】
1997年 **1 229.3 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 安室奈美恵 【CAN YOU CELEBRATE?】
1998年 *47 *50.0 |||||||| globe 【wanna Be A Dreammaker】
2001年 *17 *69.6 ||||||||||| 浜崎あゆみ 【Dearest】
2002年 **9 *62.8 |||||||||| 浜崎あゆみ 【Voyage】
2003年 *32 *24.2 |||| 浜崎あゆみ 【No way to say】
2005年 *85 *11.8 || 倖田來未 【Butterfly】
エイベックス以外の大賞受賞曲は演歌の2曲を除いて全て年間3位以内
一方エイベは(ry
167 :
Track No.774:2007/12/24(月) 01:15:17
avexとグッドウィルって同じにおいがするんだよねぇ。
168 :
Track No.774:2007/12/24(月) 01:25:28
うん。するするw胡散臭いヤマシの臭い。
169 :
Track No.774:2007/12/24(月) 01:27:05
あとワタミの社長とヨコハマの市長もおなし臭い。
170 :
Track No.774:2007/12/24(月) 10:41:53
ジャニーズで決まりでしょ
ハロプロは最近勢い無いからどうでもいい
171 :
Track No.774:2007/12/24(月) 11:26:18
〈`ー─-、_ノ^j
`> <__, ─-、____
/ j / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
r' /、 1 / | 5 | 7 | |9
└---─、 / ` ー──/ 3 | │ | l |
\ / / ┌┴─‐─┴┐ / 8 l |
\ / 2 /ー─ ----l 6 |‐┤ l |
V / 4 └──‐──┘ | l |
し个 、 / | ハ〈
| ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
| /ヽ | | ハ 〉 〉 〉
| / | | | / │ / 〈ノ
| | | | | / | /
__/ | __/ |10 __/ | __/ |10
(__」 ゙ー-‐' ゙ー-‐'(___」 人
(__)
(__)11
1:肩ロース 6:ヒレ
2:肩 7:ランプ
3:リブロース 8:そともも
4:ばら 9:テール
5:サーロイン 10:すね
11:阿部糞
バーニングやジャニーズやエイベックスより胡散臭い
ワーナーミュージックと研音。
174 :
Track No.774:2007/12/24(月) 23:27:01
175 :
Track No.774:2007/12/24(月) 23:30:02
>>173 何故ワーナーがその芸能事務所の面子に入るの?
176 :
Track No.774:2007/12/24(月) 23:57:31
ビーイングはともかくB'zってなんか業界に影響及ぼしたりしたかな?
177 :
Track No.774:2007/12/25(火) 13:40:12
ワーナーは検温とずぶずぶだよ。
ワーナー全体がというより、社長とその子飼いたち。
178 :
Track No.774:2007/12/28(金) 02:11:54
>>1 ジャニーズ
エイベックス
これで決まりでしょ
179 :
Track No.774:2007/12/28(金) 02:26:15
>>176 他人のものを拝借してでも売れたならば、すべて良しといった、風潮をビーズは、作ったんじゃないかな?
180 :
Track No.774:2007/12/28(金) 10:19:08
日本の
ラップ&ヒップホップは
聞くに耐えないWW
おニャン子はハロプロよりはクォリティは高いと思う
会社で言えば
ビーイング、ギーザ
エイベで決まり
181 :
Track No.774:2007/12/28(金) 22:19:59
ジャニーズ
エイベックス
182 :
Track No.774:2007/12/28(金) 23:04:42
ジャニーズが潰れれば日本の音楽はマシになる
183 :
Track No.774:2007/12/29(土) 00:49:14
日本音楽界におけるジャニーズの存在価値は生ゴミ
>>179 世界的にはビートルズ、ツェッペリンからそういう風潮あったし
(それこそツェッペリンをパクったバンドは星の数ほどいた)
日本だと70〜80年代はロックからアイドルポップまでパクリだらけだった
正直、JPOPなんて洋楽の模倣から始まったようなもんだしね
B'zは・・・まあパクリの数は多いけど
音楽業界の影響ってのはあんまない気がする
フォロワー自体も少ないし
185 :
Track No.774:2007/12/29(土) 02:41:30
個人的にはトイズファクトリィ
曲さえ書ければ演奏が素人でもプロデビューさせてしまう
186 :
Track No.774:2007/12/29(土) 03:05:57
>>185 儲からなくなればすぐに切るけど
私生活に干渉したり期限を作ったりしないらしい。
親が金持ちの奴が出てくるにはいい会社なんじゃない?
187 :
Track No.774:2007/12/29(土) 12:31:09
確かにトイズなら売れれば安泰
田原だろうが増川だろうが…てかダメだろ
188 :
Track No.774:2007/12/29(土) 13:23:23
ジャニーズ
エイベックス
189 :
Track No.774:2007/12/29(土) 14:03:48
俺はDragon Ashだと思う。
190 :
Track No.774:2007/12/29(土) 14:59:40
>>189 俺も思う
CDTVとかの年代売り上げランキングとか見てて
2000年から音楽の質がガタ落ちしてるよ
まDragon Ashだけが原因じゃないと思うけどな
191 :
Track No.774:2007/12/29(土) 15:01:05
>>190 確かにそうだが結局はジャニーズ(笑)だろう
こないだ「ミソスープ」って糞曲流れてて流石にワロタ
192 :
Track No.774:2007/12/29(土) 15:01:45
もともと低い
193 :
Track No.774:2007/12/29(土) 15:02:18
ミソスープw
194 :
Track No.774:2007/12/29(土) 15:59:10
お寿司の名前が沢山出てくるよ
寿司食いねー寿司食いねー
195 :
Track No.774:2007/12/29(土) 17:34:39
柴田淳
蛇似糞とエイベッ糞以外に何があるんだ
197 :
Track No.774:2007/12/29(土) 17:39:45
B’zがいなかったらつまんなかったと思う。
あ、オランゲランゲ忘れてたwあいつらが出てきた頃からほんと邦楽オワタって感じ
古い古いって言っても、結局今の邦楽は90年代アーティストに頼りっぱなしだもんな
200 :
Track No.774:2007/12/29(土) 17:44:39
エイベックスもジャニーズも支えてるのは腐女子ww
ダメにしたのは腐女子か
腐女子を殲滅したい
203 :
jhonnyssineyo:2008/01/08(火) 01:05:15
原因はパクリの浜崎(浜詐欺)だな
パクリの数は大塚(盗塚)愛より憎い
特にPVはパクリオンパレード(他のサイトで見たぜ)
こりゃぁー、マツケンサンバをパクった「カツケン香取」より憎いなぁ。
あと、近年のジャニーズだ。
ドラマや映画の出演権や司会などを金で買収して売名行為に使っているのは有名だが、
売上枚数を増やすため、通常版、限定版、DVD付きと3種類のCDを出して、
合計枚数でオリコン1位を獲得し続ける。
オリコンまでジャニに買収されてる。
ジャニーズの手口はいつだってこんなものばかりだ。
何がキンキのギネス記録だ。何が関ジャニが演歌上位記録更新中だ。バカか?
悪質なことに、関ジャニとかいったゴキブリ集団の曲が演歌扱いになり、
「オリコンの演歌チャート上位記録を次々と更新」とかいった馬鹿げた記事を3年くらい前に見たことがある。
お前ら、いつまで世間をバカにし続けているんだ?
どこが演歌なんだ?
演歌の大御所や全ての演歌歌手を侮辱した行為だぞ!!
オリコンに金を渡して「関ジャニのジャンルを演歌扱いにしてくれ」と頼んだのか?
まだSPEEDとかがいた97年ごろがまともだったな。
今では日本音楽界の偉大な先輩はB'zと北島三郎と氷川きよしくらいか。寂しいもんだ。
>>203 言ってることは正しい。だが
お前演歌が好きなんだなw
205 :
Track No.774:2008/01/08(火) 02:06:38
口パクだからな演歌も
206 :
Track No.774:2008/01/08(火) 02:08:49
一位 ジャニーズ
二位 エイベックス
はい決定
207 :
Track No.774:2008/01/08(火) 03:21:05
最近のアニソンだろ
avex作家が書くような打ち込みをさらに焼き直したような単調な曲ばっか
208 :
Track No.774:2008/01/08(火) 03:25:22
アニソンは嫌いだが、邦楽界に影響与えてるとは思わん
ヴィジュアル系も大分酷い。はっきりいってアイドルと一緒、個性も糞もないと思うよ。
210 :
Track No.774:2008/01/08(火) 03:39:20
B'zとビーイング
パクりのオンパレード
>>207、
>>209 アニソン、V系、演歌は善くも悪くも今の邦楽に何の影響も与えられないよ。
だからこのスレでアニソン歌手、V系アー、演歌歌手の名前が挙がる事は100パー有り得ない。
212 :
Track No.774:2008/01/08(火) 04:52:56
んなもん小室に決まってる
小室のライフはもうゼロだから影響もクソもない
214 :
Track No.774:2008/01/11(金) 20:13:11
ジャニーズ とジャニヲタ腐女子
巻き舌で歌う女歌手。歌い方までマネする奴続出。
216 :
Track No.774:2008/01/11(金) 23:06:46
ラルク
ジャニーズに決まってる
218 :
Track No.774:2008/01/11(金) 23:55:21
浜詐欺
>>211 今の邦楽には影響ないとか何をわけ分からないこと言ってんの?
過去の邦楽に悪影響を与えたアーティストの話をしてんだろうが
今の邦楽はもう終わってることを前提に話してんだろ
221 :
Track No.774:2008/01/12(土) 21:17:39
ジャニーズ
222 :
Track No.774:2008/01/12(土) 21:44:40
ジャニ
エイベ
これ以外ないだろ
B'z
224 :
Track No.774:2008/01/12(土) 22:11:10
チーム浜崎は腐っている
225 :
Track No.774:2008/01/12(土) 22:16:52
226 :
Track No.774:2008/01/12(土) 23:33:37
ジャニーズ
エイベックス
227 :
Track No.774:2008/01/13(日) 00:21:41
アッー!
228 :
Track No.774:2008/01/13(日) 00:45:42
1位争いする所属アーティストのライバルは
叩きまくるのに、落ちぶれ芸能人の墓場にされてしまう
とても愉快なレコ社@エイベ。
229 :
Track No.774:2008/01/13(日) 02:50:09
>>190 Dragon Ashのフォロアーが糞。彼らやRIP SLYME世代はアングラだったHIPHOPをチャートに乗せた功績は認めてる。(別にヲタではない)湘南の風邪とかは粕w
言わずもがな英米糞&邪荷以外なら敢えてロキノンブランドと言っておきますw
230 :
Track No.774:2008/01/13(日) 03:00:51
もともと日本語にヒップホップなんて合うわけないんだから、チャートにのせて流行らせたりしたのは愚行だった
231 :
Track No.774:2008/01/13(日) 09:38:08
おまえとおったらおもろいわ
ハーレハーレハレハレルーヤ
シャブを推奨する会社エ○べ
233 :
Track No.774:2008/01/14(月) 12:44:05
ジャニエイベであることは間違いないけど、
これらのうんこを真似するところって出て来てるよね。
研音&Wのドラマごり押しとか今は亡きドリーのめざまし囲い込みとか、
視聴者や聴き手不在の手法はどこも同じ穴の狢
所属アーティストのごり押しが一切ないトイズとキング以外の全てレコード会社。
235 :
Track No.774:2008/02/04(月) 20:07:05
クレブァ
236 :
Track No.774:2008/02/04(月) 20:23:29
エイベックス
人としての最低限の教育さえできない馬鹿をテレビに出すな
DQNが発信するDQNのための消費音楽
237 :
Track No.774:2008/02/05(火) 13:32:04
カ
ス
チ
ル
238 :
Track No.774:2008/02/05(火) 18:00:01
ジャニ以外で顔ヲタだけで売れるという事を証明したラルク
239 :
Track No.774:2008/02/05(火) 18:44:10
240 :
Track No.774:2008/02/05(火) 18:45:11
エイベックス
ジャニーズ
これで決まり
241 :
Track No.774:2008/02/05(火) 21:29:32
GLAYあたりからのV系。
ここ2、3年位のロキノンジャパン
242 :
Track No.774:2008/02/05(火) 21:31:03
243 :
Track No.774:2008/02/05(火) 22:30:11
>>241 俺が知っているモノでは95年以降から結成したヴィジュアル系に類するバンド郡は
創造力のない曲(それ以前にデビューしたバンドの曲を真似したような曲)しか作れないバンドばかり
ロクなもんじゃねえな そんな彼等のファン達は可愛そうだ
244 :
Track No.774:2008/02/05(火) 22:55:16
ジャニーズ
245 :
Track No.774:2008/02/05(火) 23:24:21
ジャニーズ
エイベックス
ハロープロジェクト
246 :
Track No.774:2008/02/05(火) 23:24:54
浜崎あゆみに1000億票
ソニーだろ。一番影響力がある
ジャニーズ
エイベックス
ハロプロ
SHAZNAのメジャーデビューの頃以降に結成したビジュアル系
249 :
Track No.774:2008/02/06(水) 00:15:03
250 :
Track No.774:2008/02/06(水) 07:09:30
倖田來未のライバル批判集
[後藤真希 批判]
記者『最近エロかっこいいの二番目がでてきてるようですが?』
倖田『全然いいですよ、あたしの土俵に入った時点で相手の負けですから!
だいたいあんな何してたん?今までグループにおって!みたいな(笑)…って
誰のことかバレるやん(笑)』
[安室奈美恵 批判]
『日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?私が先陣きっていけたらいいなと思って。』
『昔あこがれてた歌手はいましたけど自分の中で越せた感があるので今は海外のアーティストに注目しています。』
『ヒップホップなのかポップスなのか分からない中途半端なのが最近多いじゃないですか?
そういうの気持ち悪いから、私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ
[浜崎あゆみ 批判]
『なんか歌詞で孤独を歌ったり「わたしには居場所がない〜」みたいな歌詞さえ
作ればアーティストとか思ってる歌手いるけど、あたしは歌詞を担当しないときもありますよ。
歌だけでアーティストとしての自信がありますから(笑)』
『海外アーティストの影響か知らんけど、いきなり踊り出す人いるじゃないですか〜?
あれ寒〜〜〜〜〜っ(笑)』
『私はノンいじり(整形してない)ですよ〜〜。整形って一回やりだしたら
キリがないじゃないですか。そういうの近くで散々見てきたんで、ムリ!(笑)』
[大塚愛 批判]
『今ぶりぶりの関西弁喋る人いるじゃないですか?プライド持って!って感じですね』
[椎名林檎 批判]
『椎名さん?あーゆうのがエロカッコイイって言うんですかぁ〜〜〜?へェ〜〜〜〜〜(失笑)』
251 :
Track No.774:2008/02/06(水) 07:46:26
252 :
Track No.774:2008/02/06(水) 11:44:12
84 名無しさん@恐縮です sage New! 2008/02/02(土) 04:09:10 ID:pTKEvLQXO
謝罪文はスタッフ作成。本人は炎上に不服。
その証拠に本人が口頭でも手書きのFAXでも謝罪してない。
本人を出せばまた何を言うか分からないからな。
128 名無しさん@恐縮です sage New! 2008/02/02(土) 04:14:39 ID:pTKEvLQXO
> エイベに苦情してもスルーされるだけだから
連投スマン。エイは株主で成り立ってる。CDも実売より株式市場を気にしてのリリース。
メディア露出もそう。株主は世田谷の地主など堅く保守的な人が多い。それかディトレ。
騒ぎにして株価にダメージを与えれば、あとは連鎖的にいく。
238 名無しさん@恐縮です sage New! 2008/02/02(土) 04:31:17 ID:pTKEvLQXO
そう。なにせこの状況に怒り狂ってるからな。
イベントキャンセルはエイの口封じ。生のトークにでも出た日には怒り爆発で更に爆弾発言を警戒してる。
現在スタッフが説得中だが聞き耳持たずだ。
281 名無しさん@恐縮です sage New! 2008/02/02(土) 04:41:04 ID:pTKEvLQXO
想像に任せる。
だが関係者や関係者に近い筋にもアンチはいると想像はつくだろう。
482 238 sage New! 2008/02/02(土) 05:12:16 ID:pTKEvLQXO
先に寝ます。
伝えたかったのは謝罪文が本人の言葉ではないこと。
事務所が更なる爆弾発言を危惧して表に出さないこと(本人はギャグがギャグとして伝わなかっことに立腹)。
20分以上の会見を行い謝罪を要求すること。
エイの弱点は株主と株価。売り上げは株価操作と株主へのアピールのための自社買い。
株価が下がれば連鎖的にいく。
アルバムプロモーションで金をかけて(番組と雑誌のスポンサーだから)媒体につっこみまくったのが仇となったな。
253 :
Track No.774:2008/02/06(水) 11:48:38
えいべっ糞
小室からだ狂いだしたの
ジャニとクソニー
個人的には、着うたのCMを見る度に「邦楽オワタ?」って思うよ
微妙にスレチだがな。
256 :
Track No.774:2008/02/06(水) 18:33:38
ジャニーズ
257 :
Track No.774:2008/02/06(水) 20:47:27
ラル糞
258 :
Track No.774:2008/02/06(水) 21:01:56
ジャニーズとエイベックス
259 :
Track No.774:2008/02/06(水) 21:13:16
エイベックス萎え
260 :
Track No.774:2008/02/06(水) 22:11:38
ガチでジャニーズだろ
ジャニとソニー
262 :
Track No.774:2008/02/07(木) 01:43:18
レンジ
263 :
Track No.774:2008/02/07(木) 02:27:23
ジャニーズは昔からあった
エイベックス
264 :
Track No.774:2008/02/07(木) 07:25:09
ORANGE RANGE
盗作の曲で金儲けというファンを裏切る行為は最低
265 :
Track No.774:2008/02/07(木) 08:18:42
ハロプロw
266 :
Track No.774:2008/02/07(木) 08:23:33
2005年以降のエイベ
2002年以降のハロプロ
267 :
Track No.774:2008/02/07(木) 08:25:08
お電子レンジ
268 :
jhonnyssineyo:2008/02/08(金) 01:12:18
パクリの浜崎、倖田、大塚愛
通常版、特別版、DVD付きを同時に出し、さらにはビッグネーム(サザン、ミスチル、チャゲ&飛鳥、GLAY、ラルク、B’zなど)の発売日を避けて発売し、
その合計枚数で1位をとる詐欺集団ジャニーズ。
何がキンキの1位連続記録がギネスだ?卑怯な手で取ったものだぞ!!
それとオレンジレンジもだ!!
「ロコローション」のサビ聴いてみろよ!!倉木まいの「STAND UP」の歌い出し部分のパクリじゃねえぇーーーーーか!!!
269 :
Track No.774:2008/02/08(金) 01:17:02
倖田來未とかいうゴミを世に出したエイベ糞
270 :
Track No.774:2008/02/08(金) 01:23:14
ave糞とか、あとエイベ糞とかかな
クソジャニとクソニー
272 :
Track No.774:2008/02/08(金) 02:13:32
湘南なんちゃらとかいうDQN
民放の音楽番組
274 :
Track No.774:2008/02/09(土) 00:55:58
ORANGE RANGE
大塚愛
倖田
275 :
Track No.774:2008/02/09(土) 00:56:20
エイベと最近のロキノン
今現在害がでかいのはむしろ後者じゃないか
読んでて頭痛くなるけど1年前まで必死に読んでた
277 :
Track No.774:2008/02/09(土) 01:05:58
ジャニって言わせたいだけだろが
278 :
Track No.774:2008/02/09(土) 01:10:03
頭の悪い歌手が所属してるジャニーズとエイベックス
小室が消えてからエイベックス制作陣は実はいい音楽たくさんつくってるけどね
上の方の代表歌手がゴミだらけだけど
日本人の創作力は死骸だよ
あとは盗作しか日本のメディアを保つ道は残されていない
281 :
Track No.774:2008/02/09(土) 05:25:29
>>279 結構海外の小さなレーベルのものも出してるよね。
割りと色々やってると思う。
282 :
Track No.774:2008/02/09(土) 09:08:20
そいつだけで日本の音楽を駄目にするってことは相当なパワーと
求心力がないとできないことだから
俺が嫌いな歌手の名前は言わないでおく
ェィ
bェ
283 :
Track No.774:2008/02/10(日) 12:30:17
インチキ首位を狙うジャニーズ
284 :
Track No.774:2008/02/10(日) 12:50:30
1位 ジャニーズ
2位 ビーイング
3位 エイベックス
4位 ドラゴンアッシュ
5位 秋元康
285 :
Track No.774:2008/02/10(日) 13:56:34
ここ4、5年のロキノンはクソ
286 :
Track No.774:2008/02/10(日) 14:27:42
エイベックス
浜崎あゆみと倖田來未と大塚愛がいる事を見れば歴然
287 :
Track No.774:2008/02/10(日) 14:47:28
エイベとジャニは本当にカス
288 :
Track No.774:2008/02/10(日) 14:59:26
エイベでしょ…
289 :
Track No.774:2008/02/10(日) 15:10:03
エルレは汚点
290 :
Track No.774:2008/02/10(日) 15:14:44
MISIAってエイベにいたの?
最近影薄いけどハロプロとつんく
ジャニーズは歌手やるな!
293 :
Track No.774:2008/02/10(日) 17:14:02
エイベッ糞(詳しく言うとブサクイくみこちゃんから)
ジャニーズ(苦笑)
お電子レンジ(笑)
湘南の風(大笑)
AAA(DQN)
294 :
Track No.774:2008/02/10(日) 19:09:04
ガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ねガクト氏ね
avex潰れろ
ジャニーズ全員発狂しろ
295 :
Track No.774:2008/02/10(日) 19:15:06
まぁ、ジャニーズはゴミだな。
ファンの女性を金づるって思ってるからな。
296 :
Track No.774:2008/02/10(日) 19:19:03
どう考えてもavex
何でわざわざカスばっか集めたの?
ジャニーズハロプロは言うまでもない。
297 :
Track No.774:2008/02/10(日) 19:28:21
モームス&つんくん
298 :
Track No.774:2008/02/10(日) 19:52:18
エイベッ糞
ハロプロ
299 :
Track No.774:2008/02/10(日) 21:39:45
エイベ糞
ジャニーズ
ハロプロ
クソニーで決定
エイベとジャニ
ホント滅べばいいのに。
>>290 MISIAは所属事務所はずっとRhythmediaだけど
一時期エイベからCDだしてた。
今はBMGに変わってる。
302 :
Track No.774:2008/02/10(日) 23:44:10
ジャニーズはオリコンランキングを操作してるから音楽会社として最低
303 :
Track No.774:2008/02/11(月) 00:51:30
ジャニーズ
エイベックス
ビーイング
ハロープロジェクト
ジャニーズのランキングが参考にならんのは十分わかったが、
それがどのように「日本の音楽の低レベル化」に関係するんだ?
・平均値が下がる
以外で。
305 :
Track No.774:2008/02/11(月) 14:38:17
ビーイングよりもギザの方が重罪。
顔だけで歌わせる価値無し
306 :
Track No.774:2008/02/12(火) 23:54:14
ジャニーズ
エイベックスの2トップだろ
307 :
Track No.774:2008/02/13(水) 00:23:27
>>281 社員乙
浜崎を愛人にした社長の下、地道な努力して報われるの?
クソニーとジャニこれが主犯
309 :
Track No.774:2008/02/13(水) 01:22:32
浜崎あゆみという、産業廃棄物歌手(笑)
倖田來未には擁護多数
310 :
Track No.774:2008/02/13(水) 01:29:58
音楽を無理やりジャンルわけする音楽評論家。 会社や歌手には罪はないと思うんだが・・・
カラオケのせいで同じような音楽ばっかりになった。
お金はいるからって才能ない歌手に作詞・作曲させないでください。
低レベルなのが沢山世に出るだけで、クオリティが高い音楽の総数は変わってなくないか?
名盤とか軽々しくいうなよな・・
313 :
Track No.774:2008/02/15(金) 20:55:00
宇多田ヒカルとドラゴンアッシュからだろう
全ての始まりは・・・・・。
314 :
Track No.774:2008/02/15(金) 21:01:32
小室
ハロプロ系ってASAYANがなかったら
売れてなかっただろう。
つんくよりASAYANの方が原因。
オレンジレンジ
317 :
Track No.774:2008/02/16(土) 03:29:58
レンジはすっかり落ちぶれて
音楽界にたいして影響も与えなくなったからな
ジャニとエイベ
ジャニはアイドルと弁えて作詞作曲しないからたまにいい作品がある
318 :
Track No.774:2008/02/16(土) 15:56:32
レンジは売れても音楽界に影響なんか与えないよ。
319 :
Track No.774:2008/02/17(日) 03:28:41
音楽を消耗品にする連続リリース、作詞作曲もできないアーティストの固まりのエイベッ糞に一票
レンジなど一過性の流行りで売れただけ
全盛期にレンジ最高とか言ってたアホの8割以上はすでにレンジを聴いてない
くそじゃに
スーパーカーから先のロキノンはダメだな。
ナンバーガールまではいいと思う。
323 :
Track No.774:2008/02/18(月) 11:22:11
>>322 ナンバガはいいけど、ナンバガのフォロアーが糞ばっかりW
鯵巻とか最近だと凛として何とかとか
324 :
Track No.774:2008/02/19(火) 03:35:25
パンクならどう考えても175Rです。
325 :
Track No.774:2008/02/19(火) 04:44:42
ナンバガ、アジカンは知らない日本人の方が多いだろ
スレ違いじゃないの?
326 :
Track No.774:2008/02/19(火) 07:56:22
小室のブームが去った後のエイベックス
327 :
Track No.774:2008/02/19(火) 08:04:30
HIP HOP
宇多田
328 :
Track No.774:2008/02/19(火) 08:13:28
329 :
Track No.774:2008/03/16(日) 19:46:51
浜崎、倖田、大塚、亜美。
330 :
Track No.774:
>>309倖田來未には擁護多数
ニヤニヤ(・∀・)羊水なのに?
>>1さん方式で書いてみようっと
1位バーニングが握る権力
2位レコ大
3位エイベ糞&ジャニ
4位CDを中身よりオマケ重視にしたレコード会社
5位羊水、カエラ、絢香などのクソ