T-SQUAREのギターが当て振りか否かを検証するスレ
ミスのない正確なプレイ
目を瞑りながらギターソロを弾いている所も怪しい
弦移動の激しいソロも一定の音圧で無駄な雑音は一切なし
実は当て振りじゃないのか?
2 :
Track No.774:2007/10/10(水) 02:04:50
2
暗黙の了解
5 :
Track No.774:2007/10/10(水) 12:31:02
7 :
Track No.774:2007/10/10(水) 23:32:53
ギターの人秋篠宮に似てるな
9 :
Track No.774:2007/10/11(木) 12:46:00
>>1 マジレスすると安藤は昔からこういうミスのないプレー。
あてフリなんかしたら樫ヲタが黙っちゃいない。
まぁ、確かにここまでミスがないと逆に不気味だな…
11 :
Track No.774:2007/10/11(木) 15:20:21
動画見たけどたいしたことないな、このオッサン。
松本のほうが遙かに巧いよ。
12 :
Track No.774:2007/10/11(木) 16:10:40
そういうこと言うとアンチが暴れるからやめろ。
まーヲタを装ったアンチの可能性が高いがな
14 :
Track No.774:2007/10/11(木) 18:52:30
実際、そのジジイより松本のが上手いだろw
速弾きのその速さが松本のが数段上。
松本のがライトバンド奏法の難易度が高い。
松本はライトハンドがまともに出来ませんw
17 :
Track No.774:2007/10/11(木) 19:39:32
とりあえずニコニコ動画にある89年のARCADIA演奏を聴いてみてくれ。
ギターと名の付くとこにはほぼ必ずやって来るな、松本アンチは。
しかももろバレのなりすましで。
全てをアンチの仕業にしようとする松本ヲタ(笑)
20 :
Track No.774:2007/10/11(木) 21:07:40
松本好きだが今回ばっかりは松本を擁護できないわ
スクエアのギターじゃ相手が悪すぎるよ
亀田が全盛期のマイク・タイソンに喧嘩売るみたいなもんだ
全盛期のマイク・タイソンは化け物。
22 :
Track No.774:2007/10/11(木) 22:17:31
一度サシでセッションしたらいいだろ
スクエア涙目は間違いなし!
23 :
Track No.774:2007/10/11(木) 22:59:42
切腹するの?>松本
24 :
Track No.774:2007/10/11(木) 23:04:46
松本孝弘>>>>>>>>越えられない演奏技術の壁>>>>>>>>安藤とかいう爺w
25 :
Track No.774:2007/10/11(木) 23:49:57
イコール
メタル>>>>>越えられないかべ>>>>>フュー糞
ということだ!
メタル勢にはさらに大村という強者もいるぞw
世間は広いんだぜ!
26 :
Track No.774:2007/10/11(木) 23:57:04
>>14 >ライトバン
>ライトバン
>ライトバン
>ライトバン
>ライトバン
フュージョン>>>>>越えられないかべ>>>>>ペンタ一発でピロピロ誤魔化すメタル(笑)
28 :
Track No.774:2007/10/12(金) 00:14:01
T-SQUAREは新メンバーが入ってからプログレになったな
ドラムがドリームシアター好きでキーボードもそっち系
曲も変拍子が増えて往来のスクエアとは別物になった
最新作じゃMrBIGのボーカルが参加してるし
もう完全に安藤の趣味の世界だな
30 :
Track No.774:2007/10/12(金) 18:17:16
松本ヲタ必死杉てバロスwwwwwwwwww
松本信者がこれまで引き合いに出したギタリスト
エース
ジミヘン
クラプトン
J・ベック
Char
安藤まさひろ
M・シェンカー
高崎晃
山本恭二
インギー
ヴァイ
エアロスミス
DAITA
キコ
俺が知ってる中だけでざっと挙げてもこの顔触れwww夢見すぎだろリテ糞信者www
いっくんや布袋あたりと比べてろっつーのwwww
必死だなw
>>32 以上、夢見心地絶頂の松本信者の寝言でした(笑)
自演臭くね?
つーか釣り?
何で松本の名前にここまで突っ掛かる?
2chでは松本は邦楽アーティスト屈指の嫌われ者だから
>>36 クソワロタww
>松本氏は、ギターのエフェクターコントロールを舞台袖のローディーに任せているそうで
>安藤さんはしきりにうらやましがっていたが
松本って自分でやらないんですねw
ひょっとして、曲の途中でエフェクターを切り替える時もローディー任せ?
ここの
>>6で失敗こいたローディーが後で大変なことになったらしい。
40 :
Track No.774:2007/10/12(金) 22:52:25
41 :
Track No.774:2007/10/13(土) 00:24:08
野呂一生>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>松本
いい加減松本の名前出すの辞めろ。
誰も松本の話してないからw
43 :
Track No.774:2007/10/13(土) 09:40:59
↑松本信者、乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
だってもうアテフリじゃないって結論出てるんだから。
それを受け入れられない松本信者が発狂してたんでしょ?
何でも松本信者の仕業になるんだな。
凄い嫌われ様ww
47 :
Track No.774:2007/10/14(日) 20:09:35
当て振りじゃねえよww
48 :
Track No.774:2007/10/14(日) 20:33:22
あてふりならそれはそれで凄い
51 :
Track No.774:2007/10/15(月) 12:32:28
52 :
Track No.774:2007/10/15(月) 16:14:20
↑ひでぇ演奏だなww松本の方がアーム巧いぞ!
釣り糸見え見え^^
釣られてやるか
初期の松本はアーム使ってたが激下手w
きゅいーーーーーんってなんスか?w
野呂よか下手だぜww
55 :
Track No.774:2007/10/15(月) 23:33:06
でも安藤よりはマシ
56 :
Track No.774:2007/10/16(火) 00:54:25
野呂>>>>>>>>永遠に越えられない壁>>>>>>>>ロッ糞松本
>>55 しつけーな。いい加減現実を受け入れろリテ糞信者
58 :
Track No.774:2007/10/16(火) 11:02:15
松本>安藤、これはガチw
なぜなら、
売れるバンドにいる→ライブやレコーディングの頻度高→練習する→巧くなる
これぐらいのことは分かるだろう?素人どもが!
松本孝弘VS安藤正容ってスレをメタル板か楽器板に立てとけw
本文は
>>58のコピペでw
もうどう考えても釣りだろ
61 :
Track No.774:2007/10/16(火) 16:38:32
安藤、松本よりは上手いが高崎晃には完敗する。
全盛期での話ならね。
63 :
Track No.774:2007/10/16(火) 17:27:17
高崎もライブだと結構粗っぽかったよ。
生演奏での精度だと安藤に分が上がる。
>>31 いっくんは日本一だからもっと失礼。そこの奴らと
比べても良いくらいだろ。下手糞布袋は良い相手かもな。
そーだな。
松本は布袋やたかみーあたりと比べられるべきだ。
技術だけでね
67 :
Track No.774:2007/10/17(水) 12:10:04
松本は上手いって絶賛されてたんだが。
452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 00:22:12 ID:ZCEY4y8b
ギターの腕 安藤>松本
収入 松本>>>>>>>>>>>>>>>>安藤
453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 00:24:57 ID:7La1qp7O
うん、松本の方が上手いよ。
だからさ、スクエアを松本にあげるから安藤はこちらにお出で頂くよw
463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 01:12:10 ID:jOysVnRu
>>450 安藤>>>>>>>>>>>>松本
松本好きなら言っちゃ悪いが世界を広く持て。
465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 01:37:08 ID:FhiZXyHf
松本:シェンカーとヘイレン丸出しで引き出しが超少ない。エロい。収入バカ高いしギブソンに認められたすげー奴
安藤:松本ほど指が速くは無いがロックからジャズまで何でも出来る。上品で安定感抜群。知名度も収入も松本には叶わない。
身長はどっちも低いよな。
昔、ルカサーとヴァイとイングヴェイとカールトンとリトナーと松本を一度に語る奴が居て驚いた。
正直キモかったが。
466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 01:55:06 ID:tGoB+0A1
安藤速く弾くことには興味なさそう
でもBOYS BE AMBICIOUS、FULLCIRCLEライブ版はかなり速かった記憶が
松本は昔のしか知らないけどスケールなぞったようなのばっかで印象に欠ける
正直上手いってイメージはないわ
453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/17(水) 00:24:57 ID:7La1qp7O
うん、松本の方が上手いよ。
だからさ、スクエアを松本にあげるから安藤はこちらにお出で頂くよw
これの直訳
松本はスクエアに入って安藤はカシオペアでもらうよ。
カシオペアヲタが何で松本じゃなく安藤を欲しがったのだろうねw
70 :
Track No.774:2007/10/17(水) 13:22:15
アンチT-SQUAREの多いカシオペアスレに行って松本と安藤どっちが上手いかを聞く時点で姑息すぎるw
結果、松本はバカにされただけwしかも演奏と関係のない収入と知名度絶賛w
書き込んだ卑怯者の
>>67完全涙目wwwwww
71 :
Track No.774:2007/10/17(水) 16:01:37
松本信者、糞ワロタwwwwwww
72 :
Track No.774:2007/10/17(水) 16:14:29
もう頼むから止めてくれ
どんだけ松本ファンの程度を下げたら気が済むんだ
松本ファンって実在するの?
74 :
Track No.774:2007/10/17(水) 20:04:51
なんか臭うと思ったらまた松本信者が立てたようだな
>>68 結構的確で驚いた
カシオペアファンもB'z聞いてるのかな?
連投してすまないがどう考えても
安藤>>>>>松本
ギターが弾ける人なら安藤氏がどれだけ高いレベルなのかわかるはず
77 :
Track No.774:2007/10/17(水) 21:51:13
あてふりだからな
78 :
Track No.774:2007/10/17(水) 22:20:27
>>75 速弾きは断然松本さんの方が速いんだがな。
79 :
78:2007/10/17(水) 22:22:07
ペンタスケール練習のカスフレーズで速弾きの松本
ペンタ+9th13hオルタードで速弾きする安藤
お話になりませんなww
81 :
Track No.774:2007/10/17(水) 22:40:42
>>78 かなり複雑で、速さもあるフレーズを
誤魔化しのきかないクリアなサウンドで驚異的と言えるほど正確に弾く安藤
スピードでは安藤並(全盛期ならそれ以上)だが、無意味にエフェクトをかけまくった
デコレーションサウンドでスケール練習当然のフレーズを弾いてヨレまくる松本
速さ以前の問題だと思うんだが。差は歴然
松本に
>>6の動画より速く弾いてるやつあるの?
もちろんフルピッキングでさw
フルピッキング厨が大暴れしてますww
84 :
Track No.774:2007/10/17(水) 23:14:30
松本の速弾き動画まだ?
もう良いから上げんなよ。
上げてる奴はもはやアンチにしか見えない。
こういうジャンルの人が当て振りするのは無意味。
そこまで生演奏でブレる人はあんまりいないから。
ライブでもスタジオでも関係なく、ある程度以上の腕がないと見向きもされない。
ただ、T-SQUAREは言うほど技術至上主義なバンドじゃないと思う。
周りのバンドと比べると、だけど。
安藤も稀に間違えることあるよ。
正確に弾くのはいつも通り。ミスの方がよっぽどレア。
90 :
86:2007/10/18(木) 16:32:46
91 :
Track No.774:2007/10/18(木) 21:48:55
安藤はメタル弾けないだろ?
ならば松本のがマシ。
日本語でおk
松本のが上手いです。
終了
94 :
Track No.774:2007/10/19(金) 22:23:02
95 :
Track No.774:2007/10/20(土) 17:05:25
松本信者のファビョり様は異常
96 :
Track No.774:2007/10/21(日) 23:52:13
やっぱり俺的には
紳助>>>>>松本 かな。
松本の速弾きが速いって?w
笑わせんなよwwハンマリングプリングで音数誤魔化したカスフレーズだろww
フルピッキング苦手だもんな松本はw
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・松本という名詞が出ると誰よりも過敏に反応する。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
99 :
Track No.774:2007/11/01(木) 22:30:30
>・自身のギタープレイを決してうpしない。
何も問題ないだろ。うpしないやつは叩くなとでも思ってんじゃないの?
問題無いことにいちいちつっかかる意味がわからん
>・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
これも必要ないだろ。上に同じ
>・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
お互いさまだろ?何自分の事は棚に挙げてるの?
>・松本という名詞が出ると誰よりも過敏に反応する。
擁護にえらく必死な癖にね。上に同じだな
>・捏造・歪曲が大得意!
>その実力は韓国人or在日以上。
知識が足らなくて反論出来ないからって叩きネタを捏造扱いか?ゆとりもその辺にしとけ。
>・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
こんなマルチコピぺ貼り回して荒らしてるのは一体誰だ?
>・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
>例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
普段から論破されまくりのゴミが何言ってんの?
>・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
いい動画集めてみろよ。出来ないのか?
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
悔しかったら松本の神動画持って来いよ
>・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
>(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
凄く解りやすい自己紹介だね。ありがと。
>・他人の文章・文法を丸パクリする。
>(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
オウム返しされるのがそんなに嫌いか?凄いガキだね
100 :
Track No.774:2007/11/04(日) 00:30:08
早弾き=上級っていう観点もどこかずれてる気がする。
どれだけ早弾きができるかでギターテクがあるかを判断すること自体間違いなのでは?
>100
その程度のリスナーが多いんだよ、このスレには。
103 :
Track No.774:2007/11/14(水) 16:35:37
晒しage
必死だなww
一回書き込んでるだけで必死扱いされててワロタ
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
108 :
Track No.774:2007/11/15(木) 22:03:04
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
110 :
Track No.774:2007/11/16(金) 07:29:26
コピペ貼る以外何も出来ないの?
無能ってこいつの為にあるような言葉だな
111 :
Track No.774:2007/11/16(金) 07:46:49
釣られるなよw
112 :
Track No.774:2007/11/16(金) 07:56:41
アンチがヲタの印象を悪くしようとしてる行為だと気付かない馬鹿発見wwwww
>>113 ↑全部をアンチの仕業にしようと必死なヲタ
必死だなw
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
特徴が的確過ぎて何も言えないアンチ発見ww
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
124 :
Track No.774:2007/11/16(金) 20:36:27
125 :
Track No.774:2007/11/16(金) 21:16:07
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(アンチ自身が毛嫌いしている松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
129 :
Track No.774:2007/11/19(月) 14:31:16
リテ糞信者出没スレ大集合
130 :
Track No.774:2007/11/22(木) 21:41:45
当て振りじゃねえしw