1 :
Track No.774 :
2007/05/14(月) 16:02:49 やはり顔が悪いと駄目だな 歌も珍しくないし
2 :
Track No.774 :2007/05/14(月) 16:11:40
いい加減こういう小学生の陰口レベルのスレを立てるのはどうかと思うんだ
>>1 は音楽自体に興味がなさそうだし
宇多田が駄目って日本人じゃ一番人気じゃんアホ
4 :
Track No.774 :2007/05/14(月) 16:39:48
jijiみたいな奴だ
浜ヲタうざい
>>3 アメリカで成功してるパフィーは日本で何番人気だ?
アホはお前
7 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 04:02:26
発音がヘタだったんじゃね?
8 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 05:23:44
宇多田の英語は駄目だが初期に比べるとマシになってるね。 宇多田工作員はデビュー前からネイティブレベルだったことにしたいらしい。
アニメの主題歌だったら売れたかもな
何を根拠に
11 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 11:45:04
あいつがダメだったのは単純に実力不足なだけ。 外国人から見たら売りが全くない。 お嬢様育ちで音楽に対する情熱や気概もない。 音も顔も全てイモ臭くて所詮子供だましレベル。 本当に売りがあればあんだけ環境があって宣伝すりゃ絶対もっと売れてる。
日本で売れたのは藤圭子の七光りだしな
13 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 19:20:17
所詮七光りでしか売れないw
>>6 パフィーが成功なら
宇多田のほうがアメリカでも遙かに売れてるが
無知も程々にしろよ低脳
パフィーはアニメの最後に出てくるので知られてるってだけで
CDなんかまるで売れてないんだよ
宇多田に次いで2番目に成功してるディルでさえ
宇多田の半分以下の売上だ
これが現実なんだよ
お前が大好きな糞アイドルなんて、アメリカから全く相手にされず
デビューさえできないんだよ
15 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 21:44:25
14正しい。パフィーとか成功なんて言える成功してないよ。 まあ宇多田も同じような物だけどね。
16 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 21:47:07
亜美はおとなしく主婦してなさい。
18 :
Track No.774 :2007/05/22(火) 22:07:53
>>17 純粋な欧米の一般人だけなら総売上5000枚くらいじゃない?
5000枚でも欧米の一般人が買ったのなら凄いとは思うが
宣伝費や制作費はマライアキャリーと一緒でさらに
アルバムを出した後一般に対するライブも活動も一切無しってのが痛い
これが汗と努力の結果だったらいいんだが
売れる事しか考えてなかったのがバレバレ
何が「くらいじゃない?」だ無知w 制作費がマライアと同じったって それは単に全部自分で作ってる宇多田のギャラだしな 宣伝なんて並の新人程度にしかしてねえし どういう宣伝したんだか具体的にいってみな アメリカでの宣伝=ラジオだ そしてシングルチャートはエアプレイで決まる 宣伝してりゃ必然的にシングルチャートで上位に入るんだよ シングルがほとんどエアプレイされてないんだから宣伝などされてないことだ 実際、北米板の倉庫スレみればわかるが宇多田の宣伝など誰も目にしていない デタラメ撒き散らすのもいい加減にしろ基地外 アメリカだけで数万売れたんだからたいしたもんだ 初動だけで7千枚はオリコンならトップ30に入る 日本でそんだけ売れてる洋楽アーティストなんてごく一部なんだから それを考えたら大したもんだ 日本におけるディランの新作より、アメリカでの宇多田のほうが売れてるんだからな
20 :
Track No.774 :2007/05/23(水) 01:52:21
19がなぜ赤の他人の遠い存在であるだろうスター宇多田に こんなに詳しい上に都合の良すぎる解釈ばかりしてあげるのかが疑問 しかも関係者にしか分からないような事をあたかも断言してない? ちょっとタレントの悪口言っただけでこの反応は凄いとは思うが 同じ売り上げや行動を別のアーティストがやったら 大した事のない売り上げだとか言って叩くってのが痛い これが私情の入っていない平等な解釈だったらいいんだが この事から関係者か盲目オタなのがバレバレ
21 :
Track No.774 :2007/05/23(水) 03:12:49
日本の宇多田の親父とか関係者はデビュー前は どう見ても最低五十位以内には入るつもりだっただろw 制作費5億円とか海外の大物アーティストから オファーがあるとか自慢げにインタビューしてた。 2004年の時はアメリカのブリトニーだのアッシャーだのと 同じになるつもりだったのだよ。
22 :
Track No.774 :2007/05/23(水) 10:09:00
>>19 無名の全くの新人にギャラはマライアキャリーと同じ数億出してくれたのに
アメリカじゃ全く宣伝して貰えなかったのか?
それが本当ならモロに日本マネだけが目的だったという事になるな
もう白人・黒人ごっこはやめろよアホ日本人供 日本特有の音楽の通用するよ
日本特有のって 三味線とか琴とか胡弓とか使えばいいかな
25 :
Track No.774 :2007/05/23(水) 22:51:05
で、豚多だは何で売れなかったの? やっぱブサイクだから?
26 :
Track No.774 :2007/05/23(水) 23:25:43
ヘタクソだったんじゃね?あっちの人みんな上手いし。
27 :
Track No.774 :2007/05/24(木) 02:05:57
ノリが悪いがなウタダ。テクニック的にも並だし。 あの方向性で売り出すには無理がありすぎるだろ、最初から。
28 :
Track No.774 :2007/05/24(木) 23:01:52
29 :
Track No.774 :2007/05/25(金) 02:58:40
>>28 ここまでわかりやすい工作員も逆に清々しいよな。
>>19 製作費のほとんどは有名プロデューサーに対してだったと記憶しているが
違うか?
むこうの売れっ子プロデューサーを使って
なんとか売りだそうとした印象があるんだが
あとアメリカで発売したアルバムだって日本で輸入盤として買えないか普通
一般的に日本発売のものより安かったりするし
31 :
Track No.774 :2007/05/25(金) 03:19:22
32 :
Track No.774 :2007/05/25(金) 03:36:12
>>30 日本版は高いからアメリカの輸入盤を買うって言ってる奴が
当時いっぱいいたもんな。10000枚は日本人が買った可能性が高い。
または関係者か。制作費や宣伝にあんだけ
かけるんだからサクラ買いにも5000枚くらいかけるな。
あの金の力だけを頼りにした姿勢や インタビューで同じ日本人を侮辱した発言態度とかも 駄目だった原因だろうな。
34 :
Track No.774 :2007/05/27(日) 03:03:44
35 :
Track No.774 :2007/05/27(日) 17:44:52
北朝鮮系パチンコも買ってるよな
36 :
Track No.774 :2007/06/02(土) 13:42:35
もう買いまくりですよ
37 :
Track No.774 :2007/06/03(日) 03:49:23
それで全米総売上2万枚ですか
いやブサイクだから駄目駄目だったんじゃないの? 倖田といいaikoといい、日本はブスに優しい国だから
39 :
Track No.774 :2007/06/03(日) 08:35:55
>>38 不細工というよりイモ臭くてダサイからね。
仮に宇多田の容姿がセクシーで完璧だったら
プラス50000枚いったかもね。
40 :
亀田史郎 :2007/06/03(日) 13:44:52
41 :
Track No.774 :2007/06/10(日) 12:37:09
>>1 ・アメリカや洋楽に対して無知だったから
・欧米の耳は肥えていて日本リスナーは音楽性など見ない誇大広告に騙されるだけの馬鹿だから
・歌唱力やエンターテインの能力がなくビジネスプロレベルのライブが出来ず
白人黒人を惹きつけるプロモーションなどできないから
・容姿がイモ臭くださいから
・全てが欧米歌手の劣化コピーレベルだから
・日本で労なく大成してしまってなまじプライドがあり
今さら広いアメリカでドサ周りできないから
・アメリカと日本ではトップのレベルや規模が違いすぎるから
・ジャンルがしっかり確立されていないから
・ターゲットが不明だから
・日本では目立っても世界じゃ日本トップレベル程度の歌手はいくらでもいるから
・頼みの親父が日本限定の馬鹿レベルだったから
・アメリカンな感じや英語が話せるのは日本ではチヤホヤされても世界じゃ当たり前だから
・労せず金の力だけに頼り音楽を侮辱したから
・ダンスもパフォーマンスも出来ないから
・親のコネや付加イメージが日本以外では通用しないから
・歌唱方法や曲が日本じゃ新鮮だがあっちじゃ平凡なものだから
・トーク内容が日本人を馬鹿にするなど愚かだったから
・白人崩れの日本人歌手は日本人から見ると問題ないが
白人から見たらダサイものまね音楽を歌う田舎者人種だから
43 :
Track No.774 :2007/06/11(月) 09:31:25
アメリカにパチンコ屋があったら日本でやってるみたいに操作できたのにね
44 :
Track No.774 :2007/06/11(月) 11:45:53
しめじ44
45 :
Track No.774 :2007/06/11(月) 13:17:11
前に雑誌のインタビューで 「明日自分が事故とかで手足が無くなったとしても、まぁいいか〜ふ〜んて感じ。案外冷めてると思う」 とかほざいてたなこの豚 実際同じ目にあってみろや。障害者に土下座して詫びろ
46 :
Track No.774 :2007/06/11(月) 13:22:02
>>45 余裕気取ってるだけだろ
売れてるけどあんまり器のある人間じゃなさそうだな
48 :
Track No.774 :2007/06/19(火) 22:23:31
こいつ気志團団長に噛み付いたらしいね
49 :
Track No.774 :2007/06/20(水) 02:31:07
さっきツタヤで宇多田の海外盤のジャケみたけど、チョン顔ぢゃんかよw だから売れなかった。
50 :
Track No.774 :2007/06/20(水) 02:31:54
さっきツタヤで宇多田の海外盤のジャケみたけど、チョン顔ぢゃんかよw韓流コーナーにでも来ちまったかとオモタ。 だから売れなかった。
51 :
Track No.774 :2007/06/20(水) 15:14:21
宇多田(とオタ)の苦しい海外失敗についての言い分特集 ・プロモーションや宣伝が行われなかった為に売れなかった ・どんなにいい曲でも宣伝しないと売れない ・欧米リスナーは馬鹿だから宇多田の凄さが分からなかった ・アジア人が2万枚売れ160位に入ったのは凄い快挙だ ・歌が下手、ライブが出来ない、こんな事は音楽を語る上で関係ない ・まだ3年目。セカンドがもうすぐ出る。宇多田はアメリカからまだ帰ってきていない ・1枚目欧米で失敗したのは日本人に売る為の計算だった ・はじめから日本での売り上げが目的でアメリカの評価なんてどうでも良かった ・洋楽の世界にはもっと糞な奴がいっぱいいる。アメリカなんかで売れたらそれこそ恥 ・マドンナとかビヨンセみたいな無能ブスが売れるんだから宇多田も売れる ・売れなかったのは運が悪かっただけ
52 :
Track No.774 :2007/06/22(金) 22:27:41
まあ、実力派ポップス歌手のココ・リーがアメリカでは売れず、 イロモノ系のウィリアム・ハンが大ヒットという時点で、 アメリカでのアジア人ポップス歌手に対する需要は推して知るべしだな。
53 :
Track No.774 :2007/06/22(金) 22:30:10
宇多田は実力派でもないし、パフィーのようなイロモノでもない中途半端な存在だからな 中途半端なj-popは需要がない
>>41 、
>>51 音楽やアメリカのことをまるで知らない、わからない
エイベックスの糞アイドルが大好きな最下層糞ニートのお前が何言っても無駄、無価値だよ
現実にはアメリカで一番人気のある日本人アーティストは宇多田
他に向こうで人気のある日本人アーティストはいずれも
日本じゃマイナーな存在
日本のメジャーJ−POPアーティストなんて宇多田以外は誰も相手にしてもらえない
だから契約オファーすら来ない
これが現実
55 :
Track No.774 :2007/06/23(土) 01:17:14
工作員キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 惨敗した事実から目を逸らすなよ 宇多田はデビューした結果、その海外に全 く 相 手 に さ れ な か っ た ん だ よ 一生、外国にコンプレックス抱えて生きて行けよm9(^Д^)プギャーーーッ
56 :
Track No.774 :2007/06/23(土) 15:56:38
あれだけ売れるつもりで億単位の金をかけて総売上2万枚 工作員の言うとおり宇多田だけは日本でメジャーというなら この売り上げの中に日本人の売り上げも大半入っている事は想像に難くない。 歓声を上げられたライブ映像が一切無し。 日本のマスコミでラストに絶賛されたと報じられた唯一のライブ映像もなぜか途中で切れている。 浜詐欺とかブタ來未とか日本のクズ歌手と比べればそりゃマシだ罠。 宇多田の悪口言ってる奴はみんなクズのファンにしちまえば 「宇多田は馬鹿には理解できない」って言えるからそりゃいいわ
57 :
Track No.774 :2007/06/24(日) 18:47:00
>>56 いや浜崎はアジアではとてつもない人気があるんだけどね
豚といっしょにしないでくれ
いやアジアでも宇多田のほうが婆崎なんかより遙かに売れてて人気あるよ 婆崎はたいして人気もねえくせに必死にライブやってるだけで
59 :
Track No.774 :2007/06/24(日) 22:08:47
>>57 おいおい57みたいなのがいると
俺もださ浜が好きだから宇多田の悪口言ってると工作員に思われちゃうなw
>>58 CDの売り上げが宇多田の方が上だったとしても
ライブとか活動を一生懸命してる奴の方が歌手としては上だと思うがな。
宇多田なんかあんだけ恵まれて何でも出来る環境があるのに
外国でプロモーションもライブも何もしねぇ(出来ないだけか)
底辺の争いワロスwwwww 目糞鼻糞wwwwww
61 :
Track No.774 :2007/06/24(日) 22:31:06
宇多田はセクシーさが足りないんじゃねーの?
62 :
Track No.774 :2007/06/24(日) 22:36:40
>>61 セクシーじゃないのは仕方ないとして
自分をわきまえず背伸びしまくって
すげえセクシーさを出そうとしていたことが痛いな
倖田にしろ宇多田にしろ、ブスに限ってセクシーを履き違えるんだよな
倖田もきついがまだあそこまで恥を捨てて一貫してるだけマシかな 宇多田は日本とアメリカでスタイルが全く違くて アメリカでだけ売れるために中途半端にセクシーさを出そうとしていたのがださい 歌詞もエロイのが海外で流行っているからって・・・
>>59 必死に営業してるほうが偉いなんて
いかにも婆崎とかが好きな音楽やアートとは無縁の人間の発想だねw
>>60 年収10億の宇多田が底辺?
底辺っていうのはお前みたいに社会から必要されない屑のことを言うんだよw
>>63 婆崎よりはマシじゃん
まあ売れ線産業アイドルじゃあるまいし、宇多田にはセクシーさなんてどうでもいいんだけどね
65って盲目ファンの典型的なタイプ 全部宇多田の都合の良いように解釈して話が通じてない こういう奴って音楽とか宇多田が好きなんじゃなく 宇多田を好きな自分が好きなんだろうね
まあ他の歌手のファンも皆同じような感じだけどな。 こうだのファンなんかもっとアレだ
68 :
Track No.774 :2007/06/24(日) 23:20:22
>>65 >まあ売れ線産業アイドルじゃあるまいし、
>宇多田にはセクシーさなんてどうでもいいんだけどね
お前の好きな宇多田自身が売れ線産業になるために周りのスタッフの
人形になって歌詞とか化粧とか必死でセクシーを意識してたじゃんw
しかもそれが自分のスタイルじゃなく外国の「流行」に合わせるためにな
↓工作員の面白い反論待つ
>>66 都合よく解釈して人をプロファイルしてんのはお前じゃん
お前こそ音楽なんて好きじゃねえんだろ
こんなスレに加担してさ
宇多田の才能や作品を否定する馬鹿なんて、音楽わかってる奴でいるわけねえしな
日本の歴史を築いてきた大御所ミュージシャンや評論家、作家、クリエイターたちが天才だって言ってるわけで
こんなアーティスト、今まで日本にはありえなかったわけで
>>68 セクシーさって外国の「流行」なんだw
お前、どこの国に生きてるの?
しかも、たった1曲そういう曲があったくらいで
鬼の首とったように喜んで馬鹿?
何も知らない馬鹿はおとなしく婆崎でも応援してろよ
婆崎工作員
70 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 02:21:45
浜崎があんな無能低レベルなおかげで宇多田が目立てるのに あと日本限定のおっさんアーティスト達の意見なんて当てにならんよ。 宇多田にはアメリカンという武器があったからね。 童顔で子供な日本人宇多田がアメリカ歌手が出来て当たり前の要素を ちょっとやっただけで凄い才能と錯覚してしまった そういうのが通じない欧米人の著名人か、 欧米で成功してる日本人に天才と言われたら当てになると思う。
71 :
70 :2007/06/25(月) 02:26:53
↑世界のアーティスト規模での話ね。 日本限定歌手規模と言うならおっさん達に評価されれば充分凄いけど。
72 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 05:34:24
音楽の図式 欧米>>>>>中南米>>>>>日本>>>>アジア アジアの猿なんて全く見向けもされていない雑魚
73 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 05:35:11
見向け―>見向き
74 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 12:07:09
>>63 ウタダはセクシーとかは意識してないだろ
自分がブスの類だと自覚してる
75 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 12:16:32
欧米人は浜崎の方がルックス的に好みだろうな 現に白人で浜崎好きっているし
浜崎も全米視野にいれてる でもあの声がネックらしい
77 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 13:24:58
>>75 ああいういかにも猿真似な感じは受けないよ
小さすぎ、貧相すぎてパフィーの二人のように子供にしか見られない
78 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 13:30:37
>>76 彼女は宇多田のように馬鹿じゃないから、自分のスタイルが米に通用するとは思ってないし
自らのイメージに傷をつけるようなことはしないんじゃないかな。
周りのスタッフも白人アイドル歌手のコピー商品は、白人コンプレックスの激しいアジアにしか受けないとよく理解しているだろう
浜崎は自称他称ブリト二ーだし 進出したらある程度は成功するよ。
小柳ゆきがインタビューで「世界も考えてる」と言ってた 5年位前だけど。 でも日本でこんな状態だもんなあ。 案外土屋アンナみたいなのがいいんでは?
81 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 13:49:42
他称ブリトニー←そういってるのはヲタとマスコミだけ
嘲笑の意味を込めてブリトニーって言ってんじゃないの?w 冷静に見て本家に勝る要素が一つもないアジア人歌手が通用するわけないだろ
83 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 13:55:37
浜崎とか全く個性も実力もない、最も通用しない部類のj-popじゃないか?
うただは不細工すぎたのがアダになったか
ドリカムはなぜだめだったんだ?
86 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 13:59:32
youtubeの浜崎動画のコメント見ると 英語で浜崎マンセーしまくってるんだが・・・ cuteとかそういう単語が多い
87 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 14:04:46
youtubeなんて日本人がよく英語でコメントしてる 基本的に興味がある奴しか覗かないから意見も偏りがち
88 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 14:09:50
宇多田ヲタが言う、ようつべで絶賛されまくりらしい宇多田さんの米進出の結果を見れば、いかに当てにならないかが分かるだろw
以前、まる見えで特集されてた日本ヲタクのフランス人とかならj-popも需要あるんじゃねーの?w そういう人は極一部だけど
91 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 14:21:09
>>90 フランスとかそこら辺の、ドラゴンボールやドラえもんといった日本アニメの異常な人気はなんなんだろうね
最高視聴率50%ぐらい取ったことあるらしいよ
92 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:06:29
宇多田のほうが浜崎よりアジアで売れてる? これはおかしいぞ 韓国台湾ではCDセールスの開きは3倍近く浜崎のほうが売れてるはず この前の上海公演でも、アジア最高の女性歌手として国宝並の待遇だったんだが 宇多田じゃいいとこ、クラキ麻衣ぐらいの待遇だろうよ 顔はクラキのほうが1億倍上だが 顔が良くないと海外では通用しない スター性も重要だからね ブスのコンプレックスは日本でしか通用しない
93 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:10:47
音楽の影響力 欧米>>>>>>中南米>>>>>>日本>>>>>>アジア 欧米を日本が追従し、アジアが日本を追従する構図 日本含めアジアは中南米以下の音楽後進国の雑魚 邦楽で有名な奴なんて一人もいない
94 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:16:50
音楽の世界においてはアジアなんて眼中にすら入ってない アジア人は致命的に華がないくせに、白人・黒人の猿まねをしてばかりだから
95 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:17:24
>>93 つーか黄人が今の時代で白人に受けようなんてものは無理がある
歴史的な差別、偏見、遺恨があるからね
そのなかで浜崎は結構知られてるほうだよ
宇多田と違って顔のかわいさも認められてる
宇多田みたいに人目みただけで嫌悪、嘔吐される存在ではなく、向こうの美意識にも
勝負できる稀有な存在
実際、浜崎の顔が好きな外人かなり多いからね
アジア(これからはアジアの時代だがな)では、NO1のファッションスター
超絶ブスといっしょにしてはいけない
顔が白人にも、かわいいと見られること自体がとてつもないことなんだよ
96 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:23:21
強烈に宣伝、プッシュしたにもかかわらず、全く白人の眼中になく 顔のあまりの不細工さ(この顔は白人が最も醜くイ思う顔)に嘔吐さえ催される存在 ⇒宇多田 一才宣伝してないが、なぜかそこそこ存在を知られてる浜崎 顔に至っては、かなり絶賛されてる元スーパー美少女 ⇒浜崎
97 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:25:27
>実際、浜崎の顔が好きな外人かなり多いからね >アジア(これからはアジアの時代だがな) >顔が白人にも、かわいいと見られること自体がとてつもないことなんだよ 根拠がない。 それに音楽の話をしてるのに、なぜ顔の話なのか? そもそも可愛いと思われたら凄いという意味が分からない 白人は、(日本人の感覚からいって)不細工なアジア人を可愛いと思うことが結構ある 浜崎ヲタって浜崎の顔しか褒めるとこがないのか?
浜崎なんて知られていない ヲタも顔のことばっか言ってるし、ただのアイドルタレントじゃんw 音楽的に語る点皆無w
99 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 19:32:39
>>98 なんだよ、音楽的にってw
音楽なんて今やショービジネスなんだよ
スター性があるものが勝ち
顔がいいってことはそれだけで凄い価値のあることなんだよ
アメリカの女性歌手は顔がいいやつが多い
宇多田は顔ですでに向こうの圏外なんだよ
海外サイトでも回ってみろ
浜崎はそこそこ知られてるから
ア〜英語読めないかw
あのね白人っぽいアジア人がいたところで、飛びつくのはアジア人だけで 向こうの人は眼中にすらないの 理由は簡単、単に白人っぽいだけなら本物の白人の方が良いと思うから +αの個性がないと駄目なんだよ しょっぱい煽りして低能ぶりを晒さないでw
浜ヲタって白人コンプレックス剥き出しの上、池沼で救いようがねーなw 所詮雑魚アイドルのヲタなんてこんなもんか 井の中の蛙の哀れな猿クン
102 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 20:37:42
ごめん上の浜崎オタのあまりにレベル低いレスを見て今気付いた。 ここって顔について語る場所だったのね 宇多田の音楽や海外失敗について語る場所と思ってたわ。
103 :
Track No.774 :2007/06/25(月) 20:51:24
浜崎ヲタは朝鮮人みたいなもんだからスルーした方がいいかもね 基地外+知能障害がデフォの精神病患者
桑田、ユーミン、井上陽水、矢沢、小田和正、細野晴臣、浅井健一、エレカシ宮本、椎名林檎、DA降谷、グレイ、Bz稲葉ら 日本を代表する歴代ミュージシャン達、 中村とうよう、渋谷陽一、湯川れい子ら日本を代表する洋楽評論家達 誰にも褒められたことのない婆崎あゆみその他の雑魚w ハイロウズ、スピッツ、クリスタルケイからアジアの多数の歌手にまでカバーされた宇多田ヒカル 誰にもカバーされたない、それ以前に自分で音楽作れない婆崎あゆみw 誰にも褒められたことがない婆崎あゆみ及びその他の糞ども
桑田、ユーミン、井上陽水、矢沢、小田和正、細野晴臣、浅井健一、エレカシ宮本、椎名林檎、DA降谷、グレイ、Bz稲葉ら 日本を代表する歴代ミュージシャン達、 中村とうよう、渋谷陽一、湯川れい子、萩原健太ら日本を代表する洋楽評論家達 から絶賛されまくった宇多田ヒカル 誰にも褒められたことのない婆崎あゆみその他の雑魚w ハイロウズ、スピッツ、クリスタルケイからアジアの多数の歌手にまでカバーされた宇多田ヒカル 誰にもカバーされたない、それ以前に自分で音楽作れない婆崎あゆみw
>>104-105 そこで名前が挙がっている奴は誰も海外に通用してない
五十歩百歩、目糞鼻糞
108 :
Track No.774 :2007/06/26(火) 18:15:51
浜崎はいろんなアイドルとかにリスペクトされまくってるよ!
>>107 細野はYMOで通用してるだろ
そんなことも知らねえ無知め
それにアジアじゃ日本の音楽は婆崎やエイベ屑やジャニでさえ通用してんだし
お前は音楽好きなのか?
海外(笑)で通用してりゃ偉いっていう音楽解らない馬鹿なんだろ
それも海外(笑)の音楽さえ全く知らないでww
日本でさえ何もできねえ、社会から必要とされてない無能屑人間に限って
海外(笑)至上主義なんだから、笑わせるぜ
111 :
Track No.774 :2007/06/26(火) 21:07:23
宇多田はハナから相手にされなかった雑魚 その現実から目を逸らさないといけないヲタは惨め
112 :
Track No.774 :2007/06/26(火) 21:34:44
日本のファンからちょうだいした金をあんだけ使ってプロモーションして 結果 売れなかった。 そーいうことだ。
何がそーいうことだ。だ馬鹿w いったいどういうプロモーションしたの? あんたの脳内でwww 海外で一番売れてるのは宇多田 まるで相手にされないのが宇多田以外の日本のメジャーJ-POP歌手&バンド これが現実
日本を代表する歌姫は浜崎でも宇多田でもなく、パフィーですから
115 :
Track No.774 :2007/06/26(火) 22:55:36
また豚田ヲタの現実逃避が始まった 米中ビジネスマンに聞く著名人知名度ランキング 1.イチロー 2.パフィー 3.小泉純一郎 4.荒川静香 5.王貞治 6.昭和天皇 7.松井秀喜 8.オノ・ヨーコ 9.渡辺謙 10.中田英寿 10.黒澤明 12.安倍晋三 12.ジャッキーチェン 14.本田宗一郎 15.イサム・ノグチ 15.クリスティー・ヤマグチ 15.北野武 18.田口壮 18.坂本九 18.宮本武蔵 22.ジェット・リー
>>114 パフィーなんて全然CD売れてねえよアホ
だからAMAZONだろうがTOWERだろうがまるで売れてない
音楽サイトにもプロフィールさえない
音楽じゃないんだよあれは
アニメのおまけ
>>115 だから?
いかにも日本のビジネス雑誌が捏造したランキングって感じだが
仮に日本のビジネスマンに知名度のある外国有名人ランキングなんてやっても
まともな洋楽ミュージシャンは入ってこないだろう
それと同じことだアホ
邦楽を馬鹿にしてるのか凄いと思ってるのかよくわからんな。 >まるで相手にされないのが宇多田以外の日本のメジャーJ-POP歌手&バンド あなた自身が世界に相手にされてないと貶す 日本のメジャーJ-POP歌手だけに評価されてる事が自慢ですか? まさか上記の宇多田を誉めている日本歌手だけは優秀だとでも? 世界、欧米、海外の実際の有名な成功者で宇多田を賞賛した奴誰かいないの? 世界なら現地の意見がやっぱ一番信用出来るでしょ。 人気ないならいないだろうが宇多田は世界でも人気なんだろ?
>上記の宇多田を誉めている日本歌手だけは優秀だとでも?
>>105 の連中はみんな優秀
J-POPと呼ぶのが相応しくないアーティスト
グレイとビーズは別だけどw
他にも優秀なアーティストはいるけど、
>>105 のリストにかなうようなのはいないね
メジャーなJ-POPって言うのは、エイベックスやビジュアル系やビーイング系やジャニ、ハロプロじゃない
ああいう浅薄なアイドル崩れのカラオケ音楽
宇多田を褒めた有名人はエルトンジョン、レニークラビッツ、ジャム&ルイス、ティん場ランド
こんな感じかな
巧妙にすりかえてるけど、宇多田が世界で大人気とは言ってない
日本人アーティストとしては一番人気って言ってるわけ
わかっていただけたかな、世界からまるで相手にされない婆崎ヲタさんw
119 :
Track No.774 :2007/06/27(水) 23:11:49
>宇多田を褒めた有名人はエルトンジョン、レニークラビッツ、ジャム&ルイス、ティん場ランド こんな感じかな 初耳だなあ ソースは?
120 :
Track No.774 :2007/06/27(水) 23:14:59
ほとんど知られていないj-pop歌手の中で一番人気とか言われてもw 空しくならないのか?その一番人気ってのも嘘だけど ラウドネスや石野卓球、ディルの方が評価されているでしょう
>>105 悪いけどその連中もその他のj-pop歌手と大して変わらん
ほとんどが海外で通用していないマイナーな雑魚
ゴミがゴミを持ち上げようがどうでもいいし、宇多田の米進出が惨めな結果に終わった現実は覆らない
123 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 00:29:27
>>118 ジャム&ルイス、ティん場は宇多田のプロデューサーで雇われて
大金を貰ってるんだから。全くの利害関係のない人物じゃないと信憑性ないよ。
レニークラビッツはUTADAじゃなく宇多田がガキの頃の話だろ?
となるとエルトンジョンか。どういう風なこと言ったん?
>>120 宇多田工作員はアルバムの売り上げで言ってるんだろ。
そういうこと言うとディルアンなんてアルバムのチャートにすら
入ってないじゃん婆崎ヲタってまた言い返されるよ
宇多田は一応欧米人に何千か売って快挙の160に入ったんだからって
>>121 同意だけどそういうこと言うと海外に受ければいいのかよ
日本でも相手にされないゴミニートって言い返されるんだろうな
124 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 01:00:02
日本で一番人気ならプロの歌手として 欧米ライブのひとつくらい成功させろって。
125 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 01:10:55
>>124 豚田なんて一生無理
浜崎はもしかしたらできるかも
126 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 01:21:51
どっちも欧米じゃ無理。 だからライバルとしては相応しい
127 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 02:27:34
>>88 を見る限りじゃ浜崎の歌は意外と欧米に受けてる
128 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 03:05:32
全てにおいて浜崎が米で評価される理由なんてない。宇多田もないけど 本人もファンもそれは分かってるだろうがそこが宇多田より上かもね
129 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 05:34:04
どう言おうが結局赤字なんだよな! 音楽も詞も海外向けに変更、 日本でのスタイルを一新してオオコケ。 日本のファンはもういいのか? 宇多田カッコ悪い。 以上。
>>127 自演?
ただの日本好きのマニアか日本にいた頃覚えたってだけ
そんな人は極一部であって、大多数は興味ない
131 :
Track No.774 :2007/06/28(木) 10:06:40
本当に人気があるなら欧米で積極的に活動していくだろ 実際、評価されているアーティストは海外のフェスに出たり、 他のミュージシャンのツアーに帯同したり、単独公演をしてるわけだ B'zのようなインチキ米公演じゃなくてな(客のほとんどが在米日本人)
>>75 その話初めて聞いた。ソースキボンヌ
まあ今のところじゃあ世界で通用する音楽家は日本からは出そうに無いな
5年後10年後に期待
>>120 はぁ?
卓球なんてドイツだけだし、売上は限りなくゼロ
ラウドネスやディルはメジャーメディアに取り上げられたことすらない色物メタルなんだよ向こうじゃ
このネット時代に何でたらめいってんの?
売上や評価も全然うえ
MYSPACEだろうがyou tubeだろうがwikiの書込み数だろうが
宇多田のほうが圧倒的に上
それ以前にラウドネスなんてレコード契約すらねえCDすら出てねえしw
>>131 別にライブやらないミュージシャンなんて腐るほどいる
ジョンレノンもソロライブは1回だけ
宇多田も1回やたったけどねw
だいたいフェスに参加してりゃ人気なんてそれこそ馬鹿の戯言だ
日本のフェスに参加してる何百ものアーティストがみんな評価されてるわけか?
数百枚すら売れてない連中がほとんどなのにw
>>129 米でのutadaが赤字ならオリコントップ10以下の連中はみんな赤字だな
アメリカでもほとんどのアーティストが赤字
ましてそれ以外の国のアーティストなど99%赤字なわけかw
婆崎ヲタの馬鹿ニートはミリオンいくようなものしか知らない無知だし、コスト感覚がまるでねえから仕方ねえか
しかし、婆崎なんて最低の屑のヲタって何から何まで感覚が違いすぎて
説明するのも疲れてくるな
浜崎なんて所詮、華原朋美のコピーで売り出した能無しアイドルなのに なんで、ヲタは天下の宇多田に対抗意識もやしてるんだか・・・
>>133 結局要約すると米じゃお前が必死に貶す他の低レベル日本人アーティストに比べりゃ
ちょっと売り上げがマシってだけだろ。あんな超待遇で金かけてw
それなのに結果は他の貧乏有象無象の新人達と同じだから赤字と叩かれるんだよw
あとyou tubeとかwikiの書込みなんてのは日本人でも出来るから。 日本の猿真似歌手でも英語の書き込みはいっぱいある 白人黒人から見たら何の売りもない極東の猿なんて存在すら知らないはずなのにな
まあ本当に他の日本の奴等と比べて一線を画した人気が 白人黒人から得られてるんなら米で活動してくれwしない理由はないw 評価もトップと言ってるけど向こうの誰に評価されたんだか
138 :
Track No.774 :2007/06/30(土) 19:25:01
ソースがyoutubeの書き込みとか・・・・この人はネット脳か?中学生? 本当に人気があって評価されてるのなら、もう少し向こうで活動してるはずだけどなあ ライブの一つも成功させられない奴が人気あるとか言われても説得力ないわ
139 :
Track No.774 :2007/06/30(土) 19:36:29
一応米に進出したんだから進出していない歌手より知名度は多少あるのは確かだろうけど、 目糞鼻糞みたいなもんで、大多数の人は宇多田なんて知らないし、人気ない それが現実 結構力を入れてプロモーションをしたようだし、費用対効果からいって赤字なのはほぼ間違いないだろう
>>133 誰々〜に評価されたってソース
売上が一番ってソース出せよ
ネット時代なんだから簡単に出てくるだろ?
詭弁ばかり使ってコソコソ逃げ回ってんなよ馬鹿
宇多田が著名で高評価を受けてるとかギャグにすらならないよ ラルクは世界的バンド!とかいう煽りと同様の虚しさを感じるんだけど、本気で言ってるのかな?
142 :
Track No.774 :2007/06/30(土) 21:42:12
本気でアメリカで売れたいなら、もっと地道な活動すればいいのに・・・ そもそも日本で受ける=アメリカで売れないだろ 日本人が洋楽に興味ない以上にアメリカ人は日本の音楽なんて興味ないよ
143 :
Track No.774 :2007/06/30(土) 23:43:42
144 :
Track No.774 :2007/07/01(日) 00:05:13
>>143 こういうの見ると本人も
もう自分は外国じゃ売れないと自覚してるだろうに
いまだに叩いたり騒いでるのはおいら達だけか。
145 :
Track No.774 :2007/07/07(土) 10:15:25
オワタ
146 :
Track No.774 :2007/07/11(水) 01:29:08
そっくり
147 :
Track No.774 :2007/07/18(水) 02:23:52
気のせい
幸田に失礼
149 :
Track No.774 :2007/07/21(土) 23:58:17
名前間違えんなよwww
>>136 you tubeはプロフで国籍がでるのも知らない馬鹿?w
my spaceもね
ほんと無知で無教養な人間なんだね
2chと日本の地上派だけが情報源の低学歴の馬鹿そのものだww
>結構力を入れてプロモーションをしたようだし まだ、こんなこと言ってる馬鹿もいるよ 馬鹿の妄想で何が「〜したよだし」だ恥ずかしい 宇多田がどんなプロモーションしたんだか、是非聞きたいもんだな 何もねえのに馬鹿の一つ覚えにプロモーションプロモーションって恥ずかしい
プロフィールの国籍なんていくらでもいじれるだろw 国籍をJAPANにしてると、UPした動画が消されやすくなるからいじってる人多いみたいだよ お前、ブログで言ってることとかソースも確認しないですぐ信じ込むタイプだろ? ネット脳の厨房は痛いな、すぐ低学歴とか言い出すあたり学歴コンプレックスも抱えてるみたいだね^^;
>>152 ほう
じゃあ、やってもらおうか
「みたいだよ」とか「〜したようだし」とか馬鹿の妄想はもういいから
早くいじってみろよ
My spaceとようつべのプロフ全部
お前が外人を装って投稿してみろよ
それでお前の大好きな婆崎を宇多田なみの投稿数にでもしてみろ
低学歴だって馬鹿にされるのは、お前があまりにも音楽も何も
まるでわからない馬鹿だからなわけ
わかったか知恵遅れ
>>153 危ない妄想癖に取りつかれてるヒキニートか精神患者?
浜崎とかどうでもいいし、姿も見えない相手に根拠のないレッテル貼りをして空しくならないか?
不確実な情報はソースにならないことを指摘しただけなのに、
そんな馬鹿な言いがかりを付けられてもね
低能の相手をすると疲れるわ
155 :
Track No.774 :2007/07/22(日) 00:59:48
なんでアメリカン宇多田は日本でデブーしたんだい?
この宇多田工作員って、やたらとyoutubeに拘ってるところを見ると、 ようつべくんだけが友達のヒッキーじゃね? ガチで一日中youtube回覧したり、工作活動してそう キショッ
w
158 :
Track No.774 :2007/07/25(水) 13:31:38
>>156 ここまで必死なところを見ると宇多田を擁護書き込みで月3万とかかな
自分も3万貰えたらこれくらいやるよw
正直この工作員は盲目でむかつく反面、面白くて好きだったりするぜ
弁護士の才能があるんじゃないか?
誰が見ても宇多田なんかあっちでビジネスとして通用しないのに
弁護書き込み見るとたまに感心する事もある
>>151 逆になんでお前は宇多田はプロモーションしなかったってわかるんだ?
お前も宇多田と無縁のただのファンだろ?
赤の他人の動きなんてメディアを通してしか分かるわけがない。
宇多田ひかるが全部作詞作曲してるってメディアの情報は信じるのに
数億かかったってプロモーションの情報は嘘ってか
メディアを見る限りでの判断だと宇多田パパと関係者が本気で数億かけて日本と同じようにプロモーションをしたんだよ。
日本と同じように売れるようにね。
宇多田もあっちで売れるように必死でセクシーを装って売れ線意識しまくってスタッフと曲を作った
そりゃディルアングレイも通用してるだろ
現時点で宇多田に次いで売れた日本人アーティストだし
馬鹿かコイツw
他にもアメリカで認められてる連中はいるよ
コーネリアス、ピチカート、少年ナイフ、チボマット
俺が馬鹿にしてるのはお前らが大好きな婆崎みたいなエイベの糞どもだから
>>156 別にyoutubeに拘ってるんじゃなくて、数値化されてるものだったら何でもいいだよ
MyspaceだろうがamazonだろうがTowerだろうが
わかりやすいからyou tube出しただけで
お前もソースだして宇多田より成功してる日本人アーティストをだしてみろよ
あの恥ずかしい婆崎がアメリカで人気ありますとかさw
>>159 メディアってどこの馬鹿メディア?w
どうせ日本の下世話なオヤジ向け低脳週刊誌だろ
お前と同じで音楽と無縁のな
そもそもアメリカでのプロモーションなんてラジオエアプレイかツアーくらいしかないんだよ
そのどちらもやってない宇多田がプロモーションかかってないことぐらい
少しでもアメリカのマーケットを知っている奴ならわかること
だいたいアメリカじゃビッグネームでさえ日本みたいにリリース前から派手に煽るなんてことはない
日本のような初動型のマーケットじゃねえんだよ
タイアップや歌番組のバーターに金がかかるなんてこともなけりゃ
メディア、マーケット環境が全く違うアメリカでどうやって日本と同じようにプロモーションができると言うんだ?
こんなこと無知な洋楽初心者だって知ってることだ
それすら知らなくても検索すればpoor promotionと言う文字がいくらでも出てくる
北米板にでもいけば宇多田の宣伝などまるでなかったっていうことくらいわかるだろ
そんなことさえ調べられない馬鹿ならともかくな
ここまで言ってやってもわかんないんだろうな
無知で知恵遅れの屑ニートのお前には
何が宇多田パパだ馬鹿
何一つ生み出せないウンコ製造マシンのお前がなんで生きてるんだ?
こいつ他スレでディルみたいな糞メタルは全く通用してないとか言ってたぞwwww 言ってることコロコロ変わりすぎwww
所詮ヘビメタじゃ音楽ジャーナリズムからの評価がないって言ったんだよ 一から百まで全部説明しないとならないのか ほんとアメリカのことなど何一つ知らず 音楽のことなど何一つわからず「通用」「通用」って どこまで日本の最下層馬鹿の典型なんだよお前は いいから早く死ねよ お前が生きてる価値なんてないから
こいつおもしれー まさに道化って感じw
167 :
Track No.774 :2007/07/26(木) 00:17:15
顔真っ赤にして連投www
どこまでも恥ずかしい奴だ婆崎ヲタw ほんとお前には婆崎がお似合いだよ
そりゃディルアングレイも通用してるだろ
現時点で宇多田に次いで売れた日本人アーティストだし
他にもアメリカで認められてる連中はいるよ
コーネリアス、ピチカート、少年ナイフ、チボマット
俺が馬鹿にしてるのはお前らが大好きな婆崎みたいなエイベの糞どもだから
344 :名無しのエリー:2007/01/13(土) 23:57:16 ID:eKEuj8TQ
>>340 YMOや少年ナイフやコーネリアスあたり出してくるならともかく
ラウドネスとかディルとか、ああいう馬鹿ヘビメタがアメリカで認められてるとか思っちゃってるんだからさ
まあ、センスの欠片もない音楽に疎い人間には、こっちのほうが共感しやすいんだろうけど
演歌とヘビメタって似てるもんなw
459 :名無しのエリー:2007/02/07(水) 02:33:05 ID:ytsAxl/L0
ダサダサメタルのDIRの方が自称オシャレ(笑)の豚田より通用してる現実
自我が崩壊しちゃってるねこの豚田ヲタw
466 :名無しのエリー:2007/02/07(水) 23:38:38 ID:/r7+YwEL0
>>459 そう思ってる池沼は、日本人だけだからどうでもいいよw
Dir en greyって例のビルボード捏造記事も含めて、必死に海外活動を日本でアピールしてるみたいだね
まあ、そんなのに騙されるのは、お前みたいな馬鹿な日本人だけだし
アメリカではヘビメタなどギャグでしかない
こんな常識さえ知らない馬鹿
いくらバカ売れしようが、ましてDir en greyみたいな小さなクラブレベルのツアーやってる程度だろうが目糞鼻糞
アメリカの主要メディアには一切相手にされない
音楽史にも歴代ベストアーティスト、作品にもまったく登場しない
最低最悪の低脳向けジャンル、それがヘビメタ
せいぜいMTVみたいなガキ向けメディアでもサブのMTV2の深夜のお笑いヘビメタ番組ぐらい
そんなものをグランプリだの快挙だの言う馬鹿
そんな無知でマヌケな日本人にはDir en greyが相応しいww
467 :名無しのエリー:2007/02/08(木) 00:13:48 ID:Mlb0E0mP0
コンプレックス丸出しで痛々しいねこいつ
その馬鹿にしてるディル以下の実績の豚田w
ひゃははwwwだっせーwwwww
泣くなよ朝鮮人の池沼おっさんwww
制作費5億、宣伝費2億、製作期間2年、Mariah Carey級のスーパー・スター待遇と
本気出しまくっても、売り上げがダサへヴィーメタルのラウドネス以下の宇多田
ビルボードアルバム総合チャート
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(初登場記録)
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」
2004年 160位 Utada「EXODUS」
24 :名無しのエリー:2006/09/16(土) 12:43:24 ID:B186/VjB
>>13 宇多田は破格の扱いでデビューしたにも関わらず酷い
コケ方だったから失笑されてるんでしょ。
マライア・キャリー級だとか、製作費用数億とか、これだけやってて
売れなかったら恥以外の何者でもないし、実際売る気満々だったんだろ。
はなから売れるとは思ってなかったなんて、見苦しい言い訳するし
謙虚さのかけらもないw
>>159 お前が言ってること全部2004年当時の無知な宇多田一家に言ってやればよかったなw
肩書きのためだけに大枚はたいてわざわざジャムルイスやティンバランドを雇っといて宣伝しないってw
ジャンルが全く不明の自己満足であっさり活動を辞めた宇多田より
例えマイナー路線でもしっかりとターゲットを決めて活動してるディルの方がプロ意識はあるな。
ジャーナリズムからの評価がなければ音楽として駄目???
売り上げでいっても日本人の購入や親父の金力桜買いを引いたらディルの方が上だろうな。
ディルの場合やりたい音楽の表現方法が日本では過激すぎるから
外国でやりたいというアーティストとしての意志が感じられるが
宇多田の場合は技術に奢って単に受けそうな音を英語で作って日本と同じように
有名になりたかっただけという安易な意志しか感じられない
172 :
171 :2007/07/28(土) 13:16:22
173 :
Track No.774 :2007/07/28(土) 15:00:02
Wikipediaに書かれている外国での評価や実績の公平なまとめ ただし日本国内での知名度や活躍はutadaの方が圧倒的 Dir en grey ■2002年アジア上海など4カ国7公演「列島激震行脚」と題したツアーに10万人を動員大成功を収める ■ヨーロッパでアルバムがドイツとフランスで各3万枚の売上を記録していたが 2005年欧州最大級ロックフェス「Rock am Ring」「Rock im park」へ出演を果たしヨーロッパでもブレイク ■フィンランドチャートでアルバム「Withering to death」がランクイン、シングル「CLEVER SLEAZOID」初登場10位 ■2年連続となる同フェスでメインステージで自傷パフォーマンスを行いファンを熱狂させた ■ドイツでアルバム「Withering to death」がチャート7位にランクインするという快挙 ■2006年5月アルバム「Withering to death」で全米デビュー。2006年5月24日米ビルボード週間インディペンデントチャート42位 これはラウドネスのアルバム「LIGHTNING STRIKES」ビルボードアルバムチャート64位に次ぐ快挙 ■アメリカデビュー先駆けライブは5000人クラスのライブ会場をソールドアウト ■2006年8月アメリカのミクスチャーロックバンドKornが主催する北米ツアー「THE FAMILY VALUES TOUR」へ参戦 Kornのジョナサンデイヴィスは日本で最高にクレイジーでサイコティックなバンドと絶賛 ■また同年10月へヴィメタルフェス「LOUD PARK 06」に出演インターネットで話題 ■アメリカ大手音楽専門チャンネルMTVの人気番組「ヘッドバンガーズボール」で2005年視聴者が選定するPV音楽賞 HEADBANGERS BALL PV 2006に2004年発売「朔-saku-」プロモビデオが日本ロックバンド作品として初ノミネートしグランプリ ■結成10年目となる2007年初頭に自らヘッドライナーとしてアメリカを回るツアー「TOUR07 INWARD SCREAM」を敢行 ■アメリカでも2月20日にリリースされた同アルバムは2007年3月10日米ビルボードTop Heatseekersチャートで8位 Top Independent Albumsチャートで21位にそれぞれランクイン ■海外で最も高い売上を記録している日本のバンドであり高い評価。欧米で最も注目される日本人アーティスト ■アメリカグラミー賞公式サイトで紹介記事が掲載される(日本人アーティストがグラミー賞は喜多郎がグラミー賞を獲得した時以来) ■2007年6月6日「THE FAMILY VALUES TOUR」で共演したDEFTONESとともに全23公演を行う全米ツアーがスタート utada ■初動セールス7105枚。1か月で約2万枚の売上。最高位ビルボード160位 ■当初予定されていた大掛かりなプロモーションが行われず肝心の米国ではヒットに恵まれなかった ■2004年度のワーストアルバム6位「全米デビューは失敗だったのでは?」との評価も多くみられる ■米国のiTunes Music Storeでは最高位1位、Amazon.com最高位32位を記録 ■「Devil Inside」のリミックスシングルがダンスチャートで1位 ■この後本格的に全米進出かと思われたが結局のところ日本でメジャーデビュー後に全米発売したアルバムはこの1枚だけ ■雑誌で2ndについてそろそろやらなきゃいけないと思っているというような発言をしているが今のところ目立った動きは無い
174 :
Track No.774 :2007/08/04(土) 19:44:48
ご苦労様
175 :
Track No.774 :2007/08/11(土) 01:04:44
宇多田>>>>>>>>>>>>>>>>>DIR
ぼうやだからさ
177 :
Track No.774 :2007/08/25(土) 12:19:48
不細工だから
まさにスレタイ通り、見た目が悪すぎるからじゃないか?
179 :
Track No.774 :2007/09/01(土) 15:37:39
外人から見たらチビに見えるだろうな
やっぱ女って結局ルックスが一番大事なんだよね。。。
181 :
Track No.774 :2007/09/07(金) 09:13:55
ウタダも浜もアメリカじゃどっちも用無しだろうが 可能性があるのは浜のほうだな ウタダは顔が悪すぎるのと、華がなさすぎる 浜は派手さと、なんだかんだで顔はいいからね
182 :
Track No.774 :2007/09/07(金) 09:22:17
テブスだし性格も下品
183 :
Track No.774 :2007/09/07(金) 11:09:34
もう海外は諦めたのかな
しつこく保守してんじゃねえよ
今海外でもっとも精力的に活動しているのは DIR EN GREY しかいない。 2年連続欧州最大級ロックフェス「Rock am Ring」「Rock im park」へ出演をし、 去年には約10万人の観衆の前でのメインステージに立ち(Guns N'Roses/Tool/Korn/Deftones/Dir en grey/Alice in Chains) で自傷パフォーマンスを行いファンを熱狂させた そしてKORNのジョナサンの熱望でDEFTONESらとFamily Values Tourに参戦し、 その後単独北米ヘッドライナーツアーも行った。世界大手の音楽チャンネル MTVの人気番組でヘヴィ・ミュージックのPVだけを集めてオンエアしている HEADBANGERS BALLでは、HEADBANGERS BALL PV 2006 で朔がグランプリを獲得している。 今年はさらにDEFTONESのチノのラブコールでツアーにお呼ばれし一緒に北米をまわり、 夏のヨーロッパツアー中には海外フェス引っ張りだこでTOOLやNINと共演。 TOOLのアダムに大変気に入られたり、NINからは打ち上げに招待されるなど 海外アーティストからの評価も高く、色々なオファーの話も来てる。 雑誌cutでもDIR EN GREYは、昨今日本のアーティストの中、 世界で最もセールスを上げているアーティストと紹介されている。
追加 先月には世界最大規模のヘヴィ・メタル・フェス、『WACKEN OPEN AIR』にメインステージに出演!! ここまでしまだ通用してないという奴いるのか? 毛嫌いにも程ほどにしろ
187 :
Track No.774 :2007/09/08(土) 22:53:14
歌も上手くないし曲も良くない ルックスも… こんなんで売れるわけがない
>>181 チビすぎるから無駄
ほとんどパクリだし、アイデンティティ皆無
当然パフォーマンスもしょぼい
アピールできる要素がない
189 :
Track No.774 :2007/09/08(土) 23:05:50
身長は関係ないけどな
あれだけチビで貧相だとセクシーさがない ロリアイドルに見られる
アブリルって150前半だぜ? 要はルックスじゃね? まあそのルックスがアウトだろうが
>>191 そんな一部の例外を挙げられても
歌姫路線はセクシーさを押し出してるのが多い
セクシーさがないのなら、他になにか大きな売りがないと無理
193 :
Track No.774 :2007/09/08(土) 23:55:01
浜崎って何かアピールできる点あるの? サウンドはありきたり、キャラも立ってない、PVやスタンスもほとんどパクリ ルックスも際立ってない、パフォは駄目 何の個性も能力もない 日本の特異なマスコミによって仕立て上げられた中身の無い歌手 米国には当然日本メディアの影響力なんてないから、メッキ張りは通用しない
>>193 はっきり言い過ぎててワロタ
まあコピー用品だから難しいよね。
日本人が中国製の日本の粗悪コピー品を売りつけられるような感覚を、向こうの人は抱くんじゃないだろうか。
195 :
Track No.774 :2007/09/09(日) 13:31:22
宇多田って 最近はテレビでも可哀想なくらい 辛そうに歌うし 音程も安定しないね
なんかトークの時はタメ口で敬語使えないし、態度デカいのに 歌になると突然、緊張してか顔も強張って震えてる感じさえする 挙動不審なのはいつものことだけど
Dir En Grey,LINKIN PARK JAPAN TOUR 2007 ゲスト出演決定! 21世紀ロックの先駆者“リンキン・パーク”、日米両チャートで初登場1位を獲得した 最新作『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』を引っさげた待望の来日公演にゲスト出演!! ※11/23&24 さいたまスーパーアリーナ公演のみ
宇多田は1stだけ
糞ブログ
200 :
Track No.774 :2007/09/17(月) 01:45:55
ピザ女だから(笑)
201 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 11:33:30
なるほど
202 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 12:47:07
>>194 それ宇多田だろw
粗悪R&Bコピーw
浜は、一応日本独特のメロディーは入ってるし
顔は宇多田よりはるかに上だし
ぶっちゃけ宇多田の顔見ると、外人吐くぞw
203 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 13:54:47
浜ヲタさん
204 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 15:24:06
宇多田が通用しなかったのは分かりやすい。 基本的にシンガーソングライターが必要とされる能力が 全く欠如してるから。 まず、歌唱力が全くない。 Youtubeで今年のbeautiful なんとかをみればわかる。 声量全くなし、高音は掠れて聞こえない、音程は狭い音域で安定してるだけで ちょっと音域が広がるともう全くコントロールできない。 唯一取り柄の声質が全く生かされてない。 あと、英語の歌詞が酷すぎる。 もともと日本の歌詞も荒唐無稽すぎるという批判を浴びたが、それを 英語に直訳したらもっと意味不明になってしまった。 流石にあれじゃ、シンガーソングライターとして世界じゃ通じませんよ。 路線は違うとはいえ、die en grey のほうが質の高さで売れているし 遥かに認められてる。
205 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 15:38:20
顔がチャンツィーみたいだったら売れたのに あの面じゃなw
206 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 16:50:15
ディルwwあれが受け入れられてると信じきってる奴まだいたんだなww マスコミを鵜呑みにしすぎだ。あれは色物扱いされてるだけ。
207 :
Track No.774 :2007/09/19(水) 22:59:38
208 :
Track No.774 :2007/09/20(木) 22:58:03
>>207 〜は〜より なんて抽象的なもんは当てにならんよ。
とにかくディルは一部のファンがいるだけの色物扱い。
それを日本のメディアがもっともらしい事言ってるだけ。
そりゃマスコミからすれば「ディルアングレイ、海外の一部のファンに大人気」なんて書くはずないからな。
「ディルアングレイ、海外で大人気」くらい書くのがあいつらの仕事
209 :
Track No.774 :2007/09/20(木) 23:17:04
宇多田ヒカルの歌声は人を魅了する何か不思議な力があるらしいぞ。 前に都市伝説の番組でやってた。
ドリカムのコケ方に比べたらまだマシ 英語で歌えばアメリカで売れると思ってんだからw どうか宇多田はドリカムの大阪ラバーみたいな脱糞モノの駄作は書かないで欲しい
211 :
Track No.774 :2007/09/23(日) 02:51:17
脱糞www
212 :
Track No.774 :2007/09/23(日) 03:47:11
コロンビア大放校
213 :
Track No.774 :2007/09/25(火) 10:50:10
顔とスタイルが悪すぎる 歌だけで売るのは難しいだろ あっちは本人のスター性、カリスマ性が要求される 宇多田は一般人並にオーラないし ビョーク路線みたいなゲテモノ路線ならいけるかもだが
CDTV 『世界に通用すると思うアーティストランキング』 とその選考理由 01位:B'z ・歌唱力はもちろん、ギターテクも絶対世界に通用するはず!売上が日本の歴代アーティスト1位 02位:Dir en grey ・2年連続海外のロックフェス出場。全米ビルボード84位が実証してる。 03位:倖田來未 ・”エロかっこいい”は世界でも通用するはず!・デビューシングルが全米18位だったから 04位:Mr.Children ・世界の坂本龍一さんとも交流がある。 05位:L'Arc en Ciel ・洋画に歌が使われたので世界の人も気になってると思う。 06位:ORANGE RANGE ・聞いてハッピーになる曲は世界共通だから。 07位:安室奈美恵 ・ダンスの振り付け師がジャネット・ジャクソンと同じだから。 歌唱力もルックスも抜群。 08位:浜崎あゆみ ・可愛いし、ライブが最高。 09位:BoA ・既にアジア圏では有名。語学・ダンスも申し分なし。 10位:AI ・性格が馴染みやすい。 ※ちなみに渋谷陽一がこのランキングを見て *1位 B'z (ニワトリ声は案外ウケる?) *2位 Dir en grey (誰?) *3位 倖田來未 (実力的には文句なし) *4位 Mr.Children (日本の恥。死んでこい) *5位 L'Arc〜en〜Ciel (カマ声止めたら可能性有) *6位 ORANGE RANGE (日本の恥。死んでこい) *7位 安室奈美恵 (女性アーでは一番可能性有) *8位 浜崎あゆみ (ルックス劣化乙) *9位 BoA (可も無く不可も無く) 10位 AI (ゴリラ有り)
安室といい宇多田といいMISIAといいブサイクでも売れるのが日本 日本に生まれてよかったなw CDTV恋人にしたいアーティストランキング2/17(土) 1位 YUI 2位 大塚愛 3位 浜崎あゆみ 4位 持田香織 5位 絢香 6位 BoA 7位 木村カエラ 8位 倖田來未 9位 石川梨華 10位 hiroko
世界に通用すると思うアーティストランキングにドリカムが入ってないのって犯罪だな 即刻ドリファンは抗議してやります みなさんもよろしく
確かポールマッカートニーって セックスピストルズでドラムやってた人だよね?
219 :
Track No.774 :2007/09/26(水) 03:46:02
>>208 なら宇多田も馬鹿な日本人騙すために日本のマスコミに
「海外で大人気」ってディルと同じように書いて貰えば良かったじゃん。
ディルみたいな海外でカスなアーティストでもごまかしきくんだから
出来ないはずはなかったと思うが?
ドリカムが世界に通用すると思ってるなんて・・・・只今ボーカル劣化中
221 :
Track No.774 :2007/09/26(水) 17:20:54
英語の土俵に英語で挑んだから、和製英語で歌詞作れば売れたかも。GJ
222 :
Track No.774 :2007/09/26(水) 22:43:08
ディルって今、英語で歌ってるの?
223 :
Track No.774 :2007/09/26(水) 22:54:23
お前たち! 218が… なかなか対応したぞ!
224 :
Track No.774 :2007/09/27(木) 15:04:28
>>214 知っている情報だと始めて洋画で邦人アーティスト使ったのって。
チャゲ&飛鳥じゃなかった?
ハリウッド映画「ストリートファイター」で。
今は微妙だけど・・・。
225 :
Track No.774 :2007/09/27(木) 16:40:51
逆に宇多田の顔が悪いから日本では売れたんだと思う でも海外では逆になる パフィーとかもださいけど、まあそこそこかわいいから アメリカで売れたんだろうし
日本では顔がブサイクなほど 実力があるように見られて得だからな 逆に可愛い子はアイドル視されて低く見られる
227 :
Track No.774 :2007/09/28(金) 16:18:42
宇多田は見た目が平凡(ブス)すぎるからな〜 むこうの歌手って半分エンターテイナーみたいな感じだし 見た目にオーラがある奴じゃないと活躍できない
>>226 音楽の評価は実力でしょ。
可愛い子で、心のヒダまで歌える子はなかなかいないよ。
だって、可愛いってそれだけで人生幸せに暮らせるんだから。
心のヒダなんか、普通の不細工よりほとんど考えずに暮らせるんだからね。
育ちの悪いかわいい子なら、可能性があるかもしれない。
229 :
Track No.774 :2007/10/05(金) 22:38:06
単純にJPOP歌手の中ではルックスも可愛い方で実力もあるけど 欧米では平均以下ってだけだと思う
確か、昔テレビで宇多田はセクシーさが足りないから売れなかったと言ってたね ハァ?と思ったよ。
231 :
Track No.774 :2007/10/06(土) 02:28:00
ヒッキー
232 :
Track No.774 :2007/10/06(土) 02:40:03
233 :
Track No.774 :2007/10/07(日) 00:43:00
第二の松田聖子
234 :
Track No.774 :2007/10/07(日) 03:03:56
日本のアーティストの中でも 特に宇多田と倖田は不細工 ルックスがハイレベルなアメリカでヒットなんて夢のまた夢
確かに日本ですら倖田と宇多田はブサイクな方だな
ディルはどんどんビッグになってくね〜リンキンのゲスト参加だぜ それに比べてUTADAは何してんだよ
237 :
Track No.774 :2007/10/08(月) 00:42:47
松田聖子も海外進出失敗したし
238 :
Track No.774 :2007/10/08(月) 01:20:12
アメリカって 華やかで明るいオーラが無いと人気出ないでしょう 宇多田は陰気・・・・・
239 :
Track No.774 :2007/10/08(月) 01:25:04
アメリカじゃPVで腰振らないと
240 :
Track No.774 :2007/10/20(土) 06:52:08
アメリカは層が厚いからなー
こんな地味なデブスは、はなから相手にされない
242 :
Track No.774 :2007/10/21(日) 01:25:38
生歌がダメじゃだめなんじゃないの
243 :
Track No.774 :
2007/10/21(日) 01:27:04 顔がブス、スタイルが悪い、生歌が下手・・・これじゃ無理に決まってるか