459 :
Track No.774:2007/09/24(月) 20:31:33
ベッ糞内のネタ使い回し
オリジナリティーなど最初から目指す気ゼロ
460 :
Track No.774:2007/09/25(火) 22:36:42
yen town bandの曲とクムリウタのサビが似ている。
しかも、クムリウタのPVは岩井俊二が制作してんだぜ?
岩井俊二といえば映画「スワロウテイル」の監督。
「スワロウテイル」の主題歌を担当したのがCHARAを擁するyen town band。
こんな偶然があるか。故意だろ。
461 :
Track No.774:2007/09/26(水) 03:16:40
近畿キッズの曲に似すぎ
462 :
Track No.774:2007/09/26(水) 12:50:58
大塚さんのアルバムのCMで、YEN TOWN BANDのスワロのメロディーが流れたから「カバーしたんだ〜」とか思ってたけど、クムリウタって曲だったんだね…
スカートも見事にパクられてるし、Chara好きだから悲しい
大塚愛はちょっとアレだ、パクるつもりじゃないけど知らないうちにパクってしまってるんだろうな
だからって擁護はできないけど
スマイリーとユメクイと今回のkinkiの曲は特に酷いね
464 :
Track No.774:2007/09/28(金) 03:38:12
自分もクムリウタのサビはSwallowtail Butterflyのサビに似てると思った
本当に腹立たしいな。Chara好きだから余計に
オリジナルの曲も作れないくせに一丁前にアーティスト気取りやがって
466 :
Track No.774:2007/10/03(水) 10:03:49
age
467 :
Track No.774:2007/10/03(水) 22:54:31
でも普通のアイドルよりよほどアイドル的な売り方をしてやがる、というw
アイドルしながらシンガーソングライターも演じますってか
これじゃただのサービス業だな
468 :
Track No.774:2007/10/08(月) 01:03:05
エロイ
469 :
Track No.774:2007/10/09(火) 22:38:18
風俗嬢と変わりねーな
470 :
Track No.774:2007/10/09(火) 23:00:25
今更だが
>>3に間違ったことがあるぞ?
まぁへ理屈かもしれんが、コード進行も音符も実際は違うんだな
まぁ単純に調が違うからなんだが……
まぁそれだけだ
よし。またアンチ行為再開してもいいぞ
471 :
Track No.774:2007/10/09(火) 23:04:12
やっぱアンチ行為ストップ
4まで伸びたスレをつぶすのは気が引けるが話題が盗塚ならいいだろう
いまからここはマイナーな盗作作品を晒すスレと化しました。
472 :
Track No.774:2007/10/10(水) 15:27:48
曲名見てCoccoのクムイウタのカバーかと思ってたら丸パクリか
曲はYEN TOWNのパクリ
歌い方もパクリの寄せ集めって感じ
恥ずかしくないのかね?ある意味凄い
なんかかわいそうな人たちばかりだね。
似てたからおまえらに害はあんのかよ?
確かに星のタンゴ聴いた時に松たか子の明日春が来たらに似てるなぁとは思ったよ。
でもだから何?って感じ。
盗作とかどうでもいいくらい心に訴えてくる大塚愛にしか出せない力を持ってるんだもん。
そんなつまんない色眼鏡でしか音楽をみれないかわいそうな方々の集まりってのはよくわかった。
474 :
Track No.774:2007/10/10(水) 17:10:36
ヒント;スレタイ
>>1 ●SMILY→wyse「riend」じゃなくて
●SMILY→wyse「Friend」だよ
477 :
Track No.774:2007/10/10(水) 21:27:58
まぁそんなようなところだな
478 :
Track No.774:2007/10/11(木) 08:13:56
恋愛写真とリンカランって全然似てない。どこが似てるのかいって見ろよ
479 :
Track No.774:2007/10/11(木) 15:20:30
CHARAの曲とクムリウタは大して似てないと思うんだけど…
それよりもマイラバのDESTINYのサビの
「♪あなたをもっと感じれば〜」の部分と
クムリウタの「♪もう一度って強く誓え〜」の部分が激似。メロ一緒だよ。
480 :
Track No.774:2007/10/11(木) 16:27:26
プラネタやHEART意外は
無理やりなところがありすぎるからねww
●東京ミッドナイト(サビ)→ゲッチュウ!らぶらぶぅ?![五條真由美](Aメロ)
●大阪石川友好条約→東京さいくだ[吉幾三]
この二つは相当にてる
見違えるほど、自信が無くなっている姿を見ると可哀相になって行く…
でもプラネタリウムはFF10の主題歌に似ています
>>477 そうか、そういやあっちのスレでは
> そのフレーズは結局4度下がって終わるわけだから、
> その最後の音にスムーズにつなげるために連桁でつないでるだけじゃねーか。
> そんなもん「完全に違う」なんてほどじゃねーぞw
に対する反論がないままに終わっちゃったんだよな
484 :
Track No.774:2007/10/13(土) 23:58:02
>>473『おまえらに害はあるのか?』って、大アリだよ。パクられたアーティストのファンは気分が悪いだろ。
テレビからaikoの歌い方だと思って観たら盗塚だった。
『心に訴えてくる』!?ウケ狙い?w生で聴いた事あるの?あの歌唱力は酷過ぎる!
485 :
Track No.774:2007/10/14(日) 00:01:27
ちょっと文章がおかしかったので訂正。
×テレビからaikoの歌い方だと思って観たら
○テレビからaikoの歌が聴こえてきたと思って観たら
でした。
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~musiclab/ LOVE PUNCH 大塚愛
> ご存知、「さくらんぼ」の大ヒットで一躍ブレイクした女性シンガー。
>まあ、デビュー当初からaikoのパクリだとか言われ続けていますし、
>ある意味、完全なavex系の「商業ミュージシャン」なわけです。
>もっとも、個人的にはaikoの後釜というよりも、最近、すたれてきたアイドルの後釜として、
>アイドルとミュージシャンの中間を狙った、90年代初頭のガールスポップに近いジャンルを狙って
>avexが売り込みをかけてきたアイドルミュージシャンというイメージが強いのですが・・・。
> ただ、このタイプの商業ミュージシャンって、いいか悪いかのどちらかなんですよね。
>豊富な資金と豪華なスタッフをつぎこみ、緻密に計算された良質なポップスをつくってくるか、
>おかかえの2流ミュージシャンにより、「所詮、この程度の音楽しかわからんだろう」みたいにリスナーを馬鹿にしたあげく、
>かつてのヒット曲の焼き直しみたいな楽曲をつくってくるか・・・。
>最後まで聴いた結論として、はっきりいってしまえば、後者、つまりつまらないアルバムだったなぁ、という感想を抱くに至りました。
>まあ、はっきりいってしまえば、かつてのヒット曲の焼き直しなんですよね。
487 :
Track No.774:2007/10/18(木) 05:19:08
/\__/\
/ ,,,,, ,,,,, ::\
| (●) ,、 (●) ::|
| ノ(,_.)ヽ .::| +
>>480 あんたが無理矢理
| -==- .::| +
\_ `--' __/ +
r、 r、/ヾ  ̄ 下ヘ
ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
\>ヽ/ |` } n_n| |
ヘ lノ `'ソ l゚ω゚| |
/´ /  ̄|. |
\. ィ ____ | |
| ノ l | |
| | i:| |
489 :
Track No.774:2007/10/19(金) 07:28:27
490 :
Track No.774:2007/10/20(土) 16:02:26
491 :
Track No.774:2007/10/20(土) 16:09:11
492 :
Track No.774:2007/10/20(土) 19:25:27
宣伝乙かと思えば本当じゃねーか
何でそんなまぎらわしいURLなんだよ
493 :
Track No.774:2007/10/20(土) 20:29:48
494 :
Track No.774:2007/10/24(水) 23:47:52
愛ちん最高
嫌う奴の気が知れない
495 :
Track No.774:2007/10/25(木) 03:58:37
>>490〜
>>493 検証サイトなんか無いじゃん、
わけわかんないもん宣伝してんじゃねえよ、くそぼけ
496 :
Track No.774:2007/10/26(金) 12:30:49
>>488 俺は携帯動画の比較した奴を持っている
どこだか忘れたがな
498 :
Track No.774:2007/11/03(土) 02:17:09
>>488 パクリ元がオリジナルと言い切れるのか?
つまりパクリ元がパクリならパクってもかまわない、と?
500 :
Track No.774:2007/11/03(土) 03:49:02
【大塚愛はオナニーの喘ぎ声を収録したかのようなエロソングを量産すべき】
大塚愛は喘ぎ声を多用したエロイもうオナニーの声を盗撮したかのような
エロソングを量産すべきだ。そうすればそれを聴き男達は昇天、往きまくるのだ。
大塚愛は気持ちよすぎる。大塚愛は大塚愛のセックスの喘ぎ声を収録し、
全国の男のオナニー用にそのようなエロソングを量産すべきだ。大塚愛は
『PEACH』『フレンジャー』『HAPPY DAYS』のカラオケ曲キャッチーポップ路線、
『クムリウタ』のようなファルセットを多用した壮大なバラード路線、
喘ぎ声を多用したエロ(男性ファンがオナニーに使用するための曲)を量産すれば、
浜崎を抜きアジアNO.1歌姫となるだろう。浜崎を抜き、男性に抜かせるためにも、
エロイ曲を量産すべきなのだ。大塚愛のエロイ喘ぎ声で全世界の男性を逝かせろ。
『PEACH』『フレンジャー』『HAPPY DAYS』のカラオケ曲キャッチーポップ路線と
『クムリウタ』のようなファルセットを多用した壮大なバラード路線、
セックスを盗聴したかのようなエロイ喘ぎ声を多用したエロエロ曲でアジアNO.1歌姫へ。
501 :
Track No.774:2007/11/03(土) 07:37:02
502 :
Track No.774:2007/11/05(月) 11:25:56
新曲のポケットってのがイントロから全てaikoのインスト使ったみたいでワロタw
Mステで泣いてたのはなんで?
まぁ世間のイメージは大塚ヲタ=異常な人間、アンチ大塚=正常な人間なんだろうな。
俺は大塚がここまでいい曲を歌って、日に日に売上が落ちてゆくのが理解できない。
きっと大塚の世間的イメージは取り返しのつかないくらい最悪なのだろう。
普通トップアーティストのアンチってのは「嫉妬に狂った愚かな人間」的なイメージが強いけど大塚に限っては例外。
まず、大半の日本人は大塚のことが嫌い。
そして大塚のイメージが悪くなるほど、売上が落ちてゆき、日に日に大塚が嫌いな人間が増えてゆく。
だからこそアンチ大塚ってのはいろんな意味で恵まれた人々なんだと思う。
これでも俺は大塚ヲタだけどな。大塚本人も毎日のようにバッシングされてさぞ大変だろう。
オレはアンチだが、正確に言えば大塚のパクリのアンチなんであって
大塚本人のアンチではない。まして大塚のファンに対して
大塚ヲタ=異常な人間 なんて偏見はないよ
ただ、プラネタだけはあまりにもあんまりなんでいまだに引きずってるだけ
そういう意味じゃ、大塚のパクリのアンチというのも正確じゃなくて
大塚のプラネタのアンチなのかな
505 :
Track No.774:2007/11/10(土) 10:31:06
>>64 マグロとバイオレットブルーにてるね。
「あーなたのめー♪」までメロディーも同じ…
全体の雰囲気(ジャズっぽい感じ)も。
他のは自分もピンとこないの多いけど
506 :
Track No.774:2007/11/16(金) 22:09:59
コアなファンしか聞かないようなアル曲やCW曲まで聞き込んでる
あなた達は紛れもなく大塚愛ファンです。
聞き込んでる(笑)
今の時代リンクでようつべですよ?
508 :
Track No.774:
>>506 うん結構好きだよ
でもマグロは着うたで聞いてみた。
マイナーだからね。
そしてにてると思った。