1 :
Track No.774 :
2006/11/14(火) 23:56:01 男性は、矢沢、拓郎、小田、達郎、桑田などの大御所に、 中堅のビーズ、ミスチル、スピッツ、槇原、若手のラルク、ゆず、 レンジなどが育ってるけど、女は、相変わらず、ユーミン、 竹内まりや、中島みゆきの3人だけ。 宇多田の800万枚は 凄かったけど、今思えば史上最大の一発屋で終わりそう。 宇多田が21世紀のユーミン、椎名林檎が中島みゆき何て言われたけど、 そうならなかった。大黒魔季も田村直美もプリプリもキロロも 阪井泉も青とようも・・・あっけなく消えた。 女性ミュージシャンが短命な理由は女に音楽の才能が欠落しているから なのか?皆でまったり語りましょう!!!
2 :
Track No.774 :2006/11/14(火) 23:59:53
えい!えい!おっぱい!!
3 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:08:11
宇多田が一発屋ってw 1stアルバム以外にも450万と350万売れたアルバムがありますよ
宇多田  ̄ ̄ ̄\ 浜崎 / ̄ ̄\ 倉木  ̄\__ 倖田 __/ ̄ 大塚  ̄\/\ こんな感じか
6 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:11:34
世紀一発屋 宇多田ヒカル
7 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:12:43
20歳を超えると日に日に劣化してくからだろw
8 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:13:25
次回特集「青とよう」とは?乞うご期待!
9 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:16:31
ドリカムと安室は息長い
10 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:17:51
【音楽・速報】ラルクチケット11万枚2分で完売!そのライブの模様が25ヶ国27億人に向けて放送!
http://www.larc-en-ciel.com/061025jack/tv.html 人気ロックバンド『ラルクアンシエル』が2006年11月25、26日に東京ドームで
行うバンド結成15周年ライブ『L'Arc〜en〜cile 15th L'Anniversary Live』
の模様が、北南米、アジア、ヨーロッパ25ヶ国で放映されることが13日分かった。
日本国内ではWOWOWで12月23日にハイビジョン放送される。ラルクはは1998年以来、
アジアを始めとした各国でプロモーションを行い、ほぼ全世界でCDが流通されている。
1999年には東京で行われた25万人規模のライブをアジア各国で放映。アジア最大のネットワーク
『チャンネルV』を通じて生放送されて以来、アジアからのオファーが増加した。
2004年にアメリカ、2005年に上海・ソウルでライブを行い、各国で報道されている。
上海では2005年10月に上海公演の模様が現地ネットワークのゴールデンタイムに2時間特番で放映された。
ヨーロッパでも、主題歌を提供したアニメ『GTO』『鋼の錬金術師』の放映が始まり人気が高まっている。
[2006年11月14日]【スポーツ報知】
【ラルクのライブが放映される25ヶ国一覧】
【北米】 アメリカ、カナダ
【中南米】 メキシコ、ブラジル、チリ
【ヨーロッパ】 ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ポーランド、オランダ、ベルギー、
スウェーデン、オーストリア、スイス、フィンランド、 モナコ
【アジア】 日本、中国、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピン
11 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:18:28
愛内は神
13 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:20:24
宇多田は三十路になってもミリオンは出せると思うよ。 ちゃんと歌唱力できてる人だから
14 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:20:52
15 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:22:01
>>3 それを含めて一発屋でしょ。
>>9 ドリカムはプロデュースしてるのが男性。
宇多田が「日本で売れた理由」 ・英語ペラペラでアメリカンっぽい(黒人っぽい)臭いがする ・曲が洋楽っぽくてカッコいい・英語の発音が嘘くさくない ・親のコネ(金と藤圭子) ・コロンビア大学受験生 ・親父の綿密な戦略(藤圭子の娘だった!コロンビア大学受験生の秀才!など) ・若さ(15歳の女の子がR&Bを??) ・日本リスナーの頭が弱いおかげで何も出ないで曲を流すだけで神秘性なんて事が通用した ・ミーハーで流行に流れやすい日本リスナー ・比較的狭くレベルの低い音楽社会(モー娘や大塚愛が一位になる) ・普通は日本人は全く洋楽(本物)を聴かないのでリスナーの耳が肥えていない ・メディアの過剰な煽り ・何かを好きになると宗教くさくなる日本人の特性のお陰で、必要以上に持ち上げられまくったため
17 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:22:27
てかエイベって流行りの歌手ばっかり。 ソニーやポニーらみたいに安定した保証を持てる歌手が一人もいない。 あんな大きい会社なのに
18 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:22:29
そこで浜崎あゆみですよ。
宇多田が「アメリカでこけた理由」 ・英語ペラペラでアメリカンっぽい臭いがする→向こうじゃネイティブなのは当たり前 英語を話せるからカッコいいなんて発想が全くない ・曲が洋楽っぽくてカッコいい→これも向こうでは意味を全く成さない ・親のコネ→アメリカ人は藤圭子なんて誰も知らない ・若さ→もう二十代(この年頃になると純粋に実力が大事になってくる) ・日本リスナーの頭が弱いおかげで何も出ないで曲を流すだけで神秘性なんて事が通用した →アメリカ人にはそんなのは意味を成さない ・ミーハーで流行に流れやすい日本リスナー→アメリカ人は自分の好きな音楽を自分の意志で聴く? ・比較的狭くレベルの低い音楽社会→洋楽ではモー娘や大塚愛の様に 明らかに才能のない素人アーティストはほとんどいない (宇多田よりも可愛くて才能あって歌が上手い女の子がいっぱいいる) ・普通は日本人は全く洋楽を聴かないのでリスナーの耳が肥えていない →アメリカ人は毎日本物の洋楽を聞いている。 アメリカ人は保守的で日本人の音楽を聴いてくれないなんて発言をしていたが 保守的で日本人の音楽を聴かないのではなくただ偽物を聞かないだけでは ・ソウルが日本人なのに無理矢理黒人の真似をしている 日本人から見たらカッコいいが、白人や黒人から見たら滑稽でしかない 「日本で売れた理由」で考えられる様な要素を抜いて、 歌唱力や容姿、エンターテイナーとしての能力など 魅力や実力だけを抜き出したら素人と大して変わらない。 子供っぽいので大人の女性として憧れる様な要素がない。 その程度なのにさらに人種(日本人)
20 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:23:28
女性歌手は年取るとやばいな。 吉田みたいによっぽど歌上手くないと。 その点松田聖子は本当凄い。バツ2であの年でブリブリなのに。 男歌手もかっこよさだけで売ってる人はある程度の年齢くると難しそう。 やっぱり年取ったら曲が最高とか、歌唱力で決まってくるのかな。
___ 「じつは…宇多田って・・・」 ゝ/____\ _____ / | / ─ 、− 、!´- 、 − 、 \ !___|─| ‘|< |./・|・\ |− 、 ヽ ( ` − o −|` -● −′ \ i 入 3ノ─ | ─ i | /ヽ-、` ┬┬ ィ´ 二 | 二 | ! | (/`v二)| ヽ / ̄ ̄ ̄ \ | / ヽ_入 _ ノ \ヽ____) / / |───┤ ○ ━━6━◯━━ヽ ___ ゝ/  ̄  ̄ \ /_______ヽ 「エエッ、制作費5億、宣伝費2億、製作期間2年、Mariah Carey級の \ | | , ─ _ヽ/_─ 、 | | スーパー・スター待遇と本気出しまくっても7000枚しか売れなかっただってぇ! | |_| / o|o ヽ |_| | しかもそんなマイナーなのに全米ワーストアルバム6位に選ばれたのかよ! ─ (^| | j/ | \| j |^) (⌒ ` ─ ヘ ─ ´⌒) \_/ ̄ ̄\_/ \ , ─── 、 / | | | | | | / \ | | | |. | | | | / ヽ | | _|_|__(⌒v⌒)_.|_|_ | |. .i .−、 − 、 i | | ヽ、__ ̄ ̄ ̄_ノ | #| +|+ |♯−、 | /▽▽\ !/ `−●−′ \ j ビルボードアルバム総合チャート 1963年 14位 坂本九『Sukiyaki and Other Japanese Hits』 1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(初登場記録) 1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」 2004年 160位 Utada「EXODUS」
477 名無しのエリー New! 2006/03/05(日) 06:23:11 ID:ul8e3MLl UTADAについての米国雑誌とかの評価は、散々だったよね。 特に、藤圭子に比べられてる記事が多かった。 「UTADAは歌唱力や音楽センスに劣る。何を伝えたいのか、 彼女の音楽からはまったく伝わってこない。それに比べ、母親である藤圭子の 音楽を聴くと、そのパワーと歌唱力に圧倒される。親の七光りとはこういう事をいうのか。」 けっこうアメリカのクリティックで藤圭子を絶賛するのが多かった。 478 名無しのエリー New! 2006/03/05(日) 08:50:30 ID:4lSF8wFO やっぱり音楽に関しては米は見る目あるな。 表面的には宇多田の方が「カッコいい」というかポップっぽくて 日本では母親より売れているがちゃんと中身を見る人間には ソウルがある母親の方が受けるのだろうな。日本の馬鹿リスナーは 「UTADAは歌唱力や音楽センスに劣る。何を伝えたいのか、 彼女の音楽からはまったく伝わってこない。それに比べ、母親である藤圭子の 音楽を聴くと、そのパワーと歌唱力に圧倒される。親の七光りとはこういう事をいうのか。」 こんな事音楽聞く際に1ミクロンも考えないんだろうきっと だからカスみたいな奴が平気で一位になる。 そんな世界でしか売れない宇多田はアメリカではただの恥かいた一般人
23 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:24:39
>>18 浜崎落ち目じゃん
アルバムに写真集つけたりして
しかもミリオン今ないし
24 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:25:00
浜崎ももう終わるかな。曲があれだし。 倖田は超一発やで終わりそうでしぶとい。 絢香は・・・どうなんだろう?
宇多田の−欠点− 魅力のない容姿 歌下手 ダンスは太ってる上に運動神経がないから出来ない 親がいなければコネがなければ何も出来ない普通の人 作詞作曲は一人では出来ない 服装ファッションが凡人 言動が無責任で子供 エンターテイナーとは言えない 欧米崩れ −痛かった発言− 日本人は音楽性を見ないで宣伝とかだけに騙されるから評価されても仕方がない ↓ 日本のリスナーが音楽性なんて見ない馬鹿だから通用したんだろ ブリトニーのプロデュースをしてみたい ↓ アメリカ人から見たら全く無名の一般人が何言ってんの? 日本は世界へのステップにすぎない ↓ 身の程を知らなさすぎ
26 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:26:07
浜崎が全米デビューしたら? ポストブリトニーって
27 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:27:07
>>18 浜崎と安室はミュージシャンとは認めません。
ここでいうミュージシャンとは、セルフプロデュース力のある
シンガーソングライターだけ。
28 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:27:27
>>26 それマジで言ってるのか?
紛い物すぎて全く通用しない
ブリトニーに全ての面で劣る
29 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:28:22
倉木麻衣は全米に認められてますよ 日本代表の歌姫で世界的アーチストも驚く歌唱力、と言われてるし。
30 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:28:29
>>18 は釣り
前回のライブDVD合計が二万枚で焦って、今度は3枚入りのDVDにして枚数延ばすのに必死な浜崎が安定しているわけないだろうが。
そのうえ着メロでは倖田や大塚に差をつけられて、圏外続きが最近多いのに婆崎さんなのに
31 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:29:17
32 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:29:42
海外では、マドンナの物真似芸人って実際に笑い者にされていますよ>浜詐欺
33 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:29:52
倖田は自分でビルボードのトップ10に入った!!って自慢してた
/ NY | ../ヽ _ ___ _ l ____∧___________________ / 人_____) l l |y /=・= r ‐、 =・=∨ 7000枚 r-r'/ i i | ________________________ { i| ; ∵; ,|. : : 人;∵ノ .しi|.. `''" `ー- '`.ー'' | .|ヽ 〈 、____, 〉 | 誰?ドリカム? ショボ過ぎ .| \+┼┼+/ | / ヽ、 `ー‐‐' | \ `ー‐‐'´/ | ̄ ̄ ̄|,; \ ノ\.||'゚。 "o .||ー、 ヽ、 \__/ || o゚。 ゚.||ニ、i ヽ ヽ.||。_0_o_.||ー_ノ\ ヽ |___|`-' _ / NY | ____∧_________________ ../ヽ _ ___ _ l / 人_____)ヽ、 . いえ、宇多田さんです |y / =・=r‐ =・=,∨-、 ) ____________________ r-r'/ ゚ '' i iヾ`"^| ) 。 { i| ; ∵; ,|. : : 人;∵ノ } ゚ 。 .しi|.. `''" `ー,,' ≦ 三 .|ヽ 〈 、ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ━━┓┃┃ .| ゚。≧ 三 ==- ┃ ━━━━━━━━ / ヽ、 -ァ, ≧=- 。 ┃ ┃┃┃ \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚ .┛ ≦`Vヾ ヾ ≧
35 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:31:18
浜崎はマドンナにあこがれてて、いつかああなりたいんだって。
36 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:31:20
>>33 それダンスチャートだったような。
総合では50位ぐらいだったような気がする
初期のR&B路線はこうだ>豚田
38 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:32:20
S・ワンダーとデスチャに認められた日本最高の歌手愛内しかいないっしょ
39 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:32:19
ドリカムぐらいだな aikoも長いけど、1位やミリオンを出せる力はもうないし
40 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:33:08
浜崎あゆみを理解するキーワード 盗作、作り物、修正、捏造、詐欺、人工、整形、作為的、過剰演出、拝金主義、メディア操作
宇多田の−欠点− 魅力のない容姿 歌下手 ダンスは太ってる上に運動神経がないから出来ない 親がいなければコネがなければ何も出来ない普通の人 作詞作曲は一人では出来ない 服装ファッションが凡人 言動が無責任で子供 エンターテイナーとは言えない 欧米崩れ −痛かった発言− 日本人は音楽性を見ないで宣伝とかだけに騙されるから評価されても仕方がない ↓ 日本のリスナーが音楽性なんて見ない馬鹿だから通用したんだろ ブリトニーのプロデュースをしてみたい ↓ アメリカ人から見たら全く無名の一般人が何言ってんの? 日本は世界へのステップにすぎない ↓ 身の程を知らなさすぎ
42 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:33:32
43 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:33:53
倉木麻衣でしょ。 全米デビューしてるしな。 愛内は糞歌手。
44 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:34:17
45 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:34:42
エイベ糞、糞ニーのせいで女性=アイドルという風にしか捉えられなくなった そのため実力のある者が育ちにくくなった
46 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:35:15
浜崎の歌唱力なら宇多田より世界で売れるよ。 英語はま〜大目に見るとして・・・・
47 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:35:18
>>38 ルックスも歌唱力も優れているしな
地声のアニメ声も外国では強力なセールスポイント
48 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:35:20
浜崎なんかよりまだ宇多田が歴代一位取った方がマシ
49 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:35:22
>>48 2004’s Worst Pop Albums
http://www.metroweekly.com/arts_entertainment/music.php?ak=1391 7000枚しか売れてないのに全米ワーストアルバム6位に選ばれる宇多田・・・
∧_∧
( ´Д`) ぎゃはははははははははは!!!!!!
/ \
| l l | ..,. ., .,
| | | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
ヽ \_ .。'゚/ `。:、`;゜:;.::.。:.:。
/\_ン∩ソ\ ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
. / /`ー'ー'\ \ ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
〈 く / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
. \ L ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
〉 ) ( .:: , -‐-‐- 、
(_,ノ イ 宇多田.ミ、
ノノ --、,. 、 ;ミ、
ハ'リ `(.゚_,)` 、.;;){iヘ!
|ヾ!ヽ`‐イ_,ドミ_|iン!|
――ノ〃ト、ノ rエョュ`/|川ト、――
_≦彡彳ノ>--イ|ト、ミ二=ニ._
_,/イ/;llト、L_,.ムィ!|!、ヽ二-
51 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:36:56
てか愛内って誰?
52 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:37:22
53 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:37:26
さすが邦サロw 基地外ばかりですね
54 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:37:37
浜崎のニューアルバムのジャケ写は安室のパクりw
55 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:37:46
だから浜崎の出番w
56 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:38:15
>>51 スティービー・ワンダーとデスティニーズ・チャイルドにボーカルを絶賛された
容姿とスター性と歌唱力、天性の歌声を兼ね備えた日本が生んだ奇跡の歌姫 愛内里菜
<<愛内里菜の魅力♪>>
「絶対的な歌唱力」
ライブでCD以上の迫力で歌い上げる本格派!上手い!
声量があり音域も広く、低音域は渋く、中音域は安定、高音域は
ファルセットも使って突き抜ける。
「楽曲の素晴らしさ」
日本人のもっとも好む「哀愁」とヌケのいいダンスサウンドが武器。
全ての楽曲について言えることはメロディーがしっかりしており、
Cメロ・Dメロまで展開する曲も多い。旧小室ファン、ビーイングファン
を中心に邦楽ファンの大多数たるライトリスナーを虜にするものである。
さらにバラードがまた切なくて絶品。
「ルックス」
コンパに来れば間違いなく一番人気というリアルな可愛さを誇る。
しかも廃刊ファッション誌の元モデル。さらに元ギャル。
「キャラ」
歌声とはあまりに遠いアニメ声はお茶の間の話題を独り占めに!
ほんわかした性格の良さは作り上げられた癒し系タレントを抑えて余りある。
至宝の名曲 Rainbow(live)
http://orange-night.dyndns.org/UpRINA/src/up0293.mp3 伝説の名盤 Be Happy
http://www.youtube.com/watch?v=5AEVuVUtXYw&mode=related&search=
57 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:38:22
アンチがヲタのフリして暴れるスレはここですか?
58 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:38:49
英語出来なくても世界的アーになれる? だったら安室!
>>53 2chの中じゃまともな方だろ
お前は他にどこを見てるんだ
ああああああああああああああああああああああ
61 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:41:20
エイベが一発屋なのは今に始まったことではない。 てかスレチだが、エイベで唯一の男人気歌手EXILEは長く続きそうに思えたが 変なアニメを始めちゃってからもう長くはなさそうだしな。
62 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:43:33
大塚と倖田と浜崎3人組で全米に乗り込め!!
インスパイア軍団
64 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:46:13
これからは絢香の時代www
>>61 同じエイベで売れてるEXILEだけは、浜崎や大塚、倖田とは違うイメージはあったけど
なんかハロプロみたいなシステムになっているよね
所詮、売上命なエイベ仲間かって感じ
蛙の子は蛙
66 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:47:30
絢香の異常なプッシュは引く 日本って本当に作り物の人気が多いな。マスコミのせいなのかねえ
67 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:49:52
ドリカムは男性がプロデュースしてるし、正確には男性ミュージシャンだ。 ELTも浜崎も安室も幸田も同じ。
68 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:50:13
そこで三枝夕夏
69 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:52:16
倉木麻衣に世界を舞台に歌ってもらいましょう!
70 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:53:07
>>1 ラルクとか飛び抜けて落ち目の名を出してる時点でラルヲタ乙
71 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:54:04
女性は男よりも才能が劣るから仕方ない いくらフェミが主張したところで、男性支配の世の中は変わりようが無い
72 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:56:53
世の中の人全員女から生まれてるのに・・
73 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:58:01
つまり肉便器としての価値しかない
74 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:58:32
聖子と明菜はたかが元アイドルには違わないが息長いな。
75 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 00:59:00
こ の ス レ は ラ ル ヲ タ の 宣 伝 ス レ で す
76 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:01:12
世の中から女が消えたら 淋しいだろうな。
話がすり変わってる
78 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:12:29
男が女性歌手のCDを買わないから これに尽きる
79 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:14:44
聖子、明菜は息長いに同意。 確かアルバムチャート10位以内にランクインした回数では、 聖子が1位か2位。明菜が3位か4位。
80 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:27:31
倖田が世界出ればいいのにね
女性の方が男より容姿の要素が大きい分短命だな
82 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:38:35
>81 岩崎宏美があれだけの歌唱力がありながら80年代にして既にダメになったのは、 容姿というか年のせいだろうな。
83 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 01:50:25
Coccoがいるではないか!
JUDY AND MARY時代から合わせればYUKIも長いよ
85 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 02:07:20
女性歌手は恋愛の歌ばかり歌う人多いよね だから飽きられやすいんじゃない? まあ、男性歌手が恋愛の歌ばかり歌うよりマシだけど
86 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 02:18:37
恋愛系ばかり歌うのはそれが1番同性ウケがいいからじゃないの? 少女漫画もそういうの多いし 女性歌手が長く生き残るには同性ヲタは必要不可欠
87 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 02:25:55
セールスは別にして、聖子、明菜、工藤静香、高橋真梨子、杏里、 加藤登紀子らも長寿だと思うね。
88 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 02:28:10
恋愛の歌は類似品が多い
89 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 02:51:49
>>82 倖田も一気にダメになるね。
今の彼女のはしゃぎぶりが気の毒。
使い捨てにするレコード会社も酷いもんだよ。
90 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 04:24:09
目立つことばかり考えて、純粋に音楽の創造意欲がないんでないの?
91 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 13:09:13
アホだから。
少女漫画が少年漫画より売れないのと同じ
93 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 19:14:39
ドリカムも長いよ。
94 :
Track No.774 :2006/11/15(水) 21:31:06
95 :
Track No.774 :2006/11/16(木) 11:38:38
脳の構造?
96 :
Track No.774 :2006/11/16(木) 18:21:56
男アーの場合たしょう不細工でも 歌がよければかっこいいと思える 女アーは多少不細工で歌がよくても かわいいとは思えない
97 :
Track No.774 :2006/11/16(木) 18:43:57
でもB’Zが超不細工だったら女ファン半分だろうな
>>97 (■∋■)<オレのことかーーーーーーーーー
99 :
Track No.774 :2006/11/16(木) 18:59:59
女アーで息長いのはドリカムとかユーミンなどあまりキレイじゃない人が多いね 聖子や明菜はキレイな部類だけど。 男アーもサザンとかかっこよくはないし。 でもジャ二系はかっこよくて若くないと。 スマップはその点頑張ってると思う
聖子も明菜もアイドルじゃん
101 :
Track No.774 :2006/11/20(月) 20:12:17
創作意欲の問題でしょ。 あとは結婚して主婦になって引退してしまからでは?
102 :
Track No.774 :2006/11/20(月) 20:13:26
男は一生家族食べさせていかなきゃいけないから。
103 :
Track No.774 :2006/11/21(火) 21:57:34
>>102 なるほど。
女性は結婚して、
子供出来たのをきっかけに辞める人が多いからな
104 :
Track No.774 :2006/11/21(火) 22:04:55
105 :
Track No.774 :2006/11/22(水) 17:07:47
↑確かに。 キャリアある方なのにね
106 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 02:56:18
あほかMISIAかいるだろ
107 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 03:02:01
>>1 もうすぐ40近いラルクが若手とはw
クソガキか最近の邦楽に疎いオッサンのどっちかだな
そもそも一発屋って1曲しか売れてない歌手の事を言うのであって、ミリオンシングルが5曲ある宇多田は一発屋ではないよ。
109 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 03:13:20
一発屋の事なんて誰が話題にしてたんだ??
110 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 03:14:33
>108 スレタイ読めよカス!
112 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 03:23:23
113 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 05:45:06
女をモノとしてとらえてるからであります。隊長。
114 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 11:26:06
女は売れなくなっても、結婚して専業主婦になってもいいし つぶしが利くからね
スレ主。そうならなかったのではなくバブルが崩壊したんだからしょうがないじゃないか。 売れ行きだけで見極めるのではない。心で感じるのだ。ニュータイプならばな!
116 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 12:22:14
浜崎はもう落ち目すぎてもう消えかけだしな
117 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 13:19:34
婆崎も全盛期に引退しときゃ伝説だったのにな 今は見る影もないほど落ちぶれた
118 :
Track No.774 :2006/11/23(木) 13:22:27
浜崎はまだ金になる
音楽作ると言うのは自分の価値観を突き詰めていくもの 女の脳はそれを何年も続けるのに向いてない …というか人気取りになりがちな気がする 勿論例外もたくさんあるが
120 :
Track No.774 :
2006/11/26(日) 12:45:03 25超えると日に日に劣化ババア化してくから