馬鹿にしているのっておっさん達だけだよね(^^♪
岸田が消えればね
3 :
Track No.774:2006/03/31(金) 12:31:32
>>1 おっさんっていうか昔の曲を知ってる人だろ。
昔の曲を知らない人はかわいそう。
いっとくが今の邦楽は過去最低だ
>>3 思い出は美化するものだよ(^^♪
だからいつの時代でも昔の邦楽は良かったって言う人が多いじゃん(^^♪
喪桃嫌い
6 :
Track No.774:2006/03/31(金) 12:36:35
>>4 いやいや。
俺は学生だが将来今の音楽がよかったと思うことはない。
7 :
Track No.774:2006/03/31(金) 12:37:39
人それぞれ
喪桃逝ってよし
俺はどっちも聴いてる
10 :
富田派:2006/03/31(金) 12:39:30
喪桃氏ね
岸田氏ね
喪桃キモイ
12 :
Track No.774:2006/03/31(金) 12:40:36
>>7 確かに。
だが昔の音楽聴いてもないで今の音楽最高と言ってる
やつばっかり。
今の邦楽って誰のこと言ってるの?
>>6 今はそう言っても後で「昔は良かった」ってなるんだよ(^^♪
>>7 そうだよね(^^♪
>>9 それが一番ナイスな聴き方だよね(^^♪
>>10 富田派ってくるり聴いてなかったけ?
>>5>>8>>11 人の誹謗中傷しか言えないのかい?
17 :
Track No.774:2006/03/31(金) 12:58:42
>>15 それはただお前が好きなだけ。
スピッツはまだいいとして、aikoってよww
18 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:00:21
今を楽しめない人って可哀相だなあ。
19 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:01:02
>>18 あんなので楽しめる人の方が明らかにかわいそう
20 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:02:11
>>19あんなのって誰?
aiko、スピッツとかのことか?
21 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:04:48
>>20 スピッツはいいよ。aikoはそうだね。
あと最近売れてるレミオとか。
最近売れてるやつらだな
22 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:05:40
鼻フックwwwwwwwwww
23 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:09:35
今の邦楽にも良いのいるじゃん
モーサム、髭、フジファブリック、ニートビーツとか良くないか?
24 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:10:10
いつ頃と「今」を比較してるの?
「今」じゃない過去全部?
25 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:10:16
フジファブリックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートビーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はっぴいえんどvsサニーデイサービス=サニーデイサービスの勝利!
はっぴいえんどはあれだけの面子が集まって・・・って感じだから
大貫妙子VSaiko=aikoの勝利!
大貫妙子は周りのメンバーが優れていただけ
シュガーベイブvsキリンジ=シュガーベイブの勝利!
これは相手が悪すぎた
ムーンライダーズvsスピッツ=引き分け
この戦いはレベルが高すぎてどうなるのか予想がつかない・・・
非常階段vs喪桃(ソプラノリコーダー)=漏れの勝利!
非常階段はライブパフォーマンスだけのカス
総合結果は3勝1負1引き分けで今の邦楽の方が圧倒的に上なのは明確!
27 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:12:31
勝ち負けなんかどうでもいいよ
28 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:12:45
これはひどい
>>26 >非常階段vs喪桃(ソプラノリコーダー)=漏れの勝利!
ネタだな。
30 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:14:16
ニートビーツ意味不明
一体どんな方向性で音楽やっていきたいんだ
コロコロ変わりすぎ
喪桃逝ってよし。
漏れは我慢の限界だ。
お前に今を生きる資格など無い。
スピッツとaikoが嫌いになりそうです。
33 :
23:2006/03/31(金) 13:16:45
>>30 なんか入れとかないとロキノン系で括られると思っていれたけど
ニートビーツ駄目か
こういうスレで髭の名を見ることになるとは…
タナソウ氏ね
36 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:44:01
37 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:44:17
喪桃ってaikoとスピッツ以外に何がすきなん?
38 :
Track No.774:2006/03/31(金) 13:46:01
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | |
| | ∧_∧ | |
| |( ´∀`)つ ミ |
| |/ ⊃ ノ | | 喪桃
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ |
|
>>37 フィッシュマンズ、タラチネ、東京ローカルホンク(^^♪
マジレスすると今の音楽はなじみやすいけど心に残らない。実際にCDの売上は順調に下がってるし。つか一つのアーティストに注目しすぎ
>>39 オレンジレンジ最高だよな。
お前とは仲良くなれそうだ。
魚男の後追いってこんなんばっか
なんかこのスレ飽きたから他の人代わりに漏れのコテを使って
適当にやってて(^^♪
名前欄に「喪桃#い」ってやれば出るから(^^♪
45 :
Track No.774:2006/03/31(金) 14:17:10
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ < めでたく終了
ノ | /
非常階段より漏れのリコーダーの
方がはるかに面白い。
非常階段は大音量で退屈なノイズを
垂れ流しているだけ。
JOJO広重自体は嫌いじゃないけどね。
アルケミーには好きなバンド多いし。
47 :
Track No.774:2006/03/31(金) 15:01:30
それも長時間ね。
パフォーマンスだけのゴミ集団でしょ。あれは。
49 :
新喪桃 ◆J/ZoJAt3T2 :2006/03/31(金) 15:12:34
がんばるお(^^♪
50 :
Track No.774:2006/03/31(金) 15:32:05
エルレガーデン
レミオロメン
ゴーイングアン(ry
エグザイル
この辺はうんこ。
>>37 あと小島麻由美、はっぴいえんど、サニーデイサービス、羅針盤、シュガーベイブ等
ちなみに一応言っておくと
>>26はネタ(まあこのスレもほとんどネタなんだけど)だから
もし不愉快な思いをした人がいたら本当に申し訳ない<m(__)m>
あとこのスレは新喪桃に任せたお(^^♪
52 :
Track No.774:2006/03/31(金) 16:25:01
富田派とキャラかぶってる
54 :
37:2006/03/31(金) 16:29:25
>>51 前から思ってたけど、結構自分と被ってるんだよなー。
>>52 富田派って誰だお?
漏れはya-to-iとか好きだお(^^♪
58 :
37:2006/03/31(金) 16:37:08
「知ってるよ」とか好き。
>>57 被ってるって言われる理由がなんとなく
わかったお(^^♪
>>58 じゃあ喫茶ロックNOWっていうオムニバスアルバムとかは?
>>59 どこら辺被っているのかまったく分からないお(^^♪
62 :
37:2006/03/31(金) 16:42:31
>>60 聴いてないけど、収録アーティスト見たら好きそうな感じだった。
好きなバンドや歌手がどことなく
被っているお(^^♪
でもこれくらい被っている人は
ゴロゴロいると思うお(^^♪
>>62 結構いいよ(^^♪
特にさっきも挙げた東京ローカルホンクいいね(^^♪
はっぴいえんど鈴木茂さんも絶賛していたよ(^^♪
66 :
37:2006/03/31(金) 16:50:14
ローカルホンク…うずまき?
喪桃ってさホイミンのパクリじゃね?
>>68 違うよ(^^♪
まあ影響は受けているけどあそこまで酷い人間ではないよ(^^♪
71 :
Track No.774:2006/03/31(金) 17:15:42
喪桃も新喪桃も全部岸田の自演だろ
73 :
Track No.774:2006/03/31(金) 17:18:08
>>71 むしろ
岸田=喪桃=37=新喪桃じゃね?
74 :
37:2006/03/31(金) 17:43:52
>>73 岸田とイコール…嬉しいような悲しいような
75 :
Track No.774:2006/03/31(金) 17:46:49
76 :
Track No.774:2006/03/31(金) 17:48:18
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>74こういう時は嬉しいって言っとくもんだよ
ノ | /
77 :
Track No.774:2006/03/31(金) 17:50:24
78 :
37:2006/03/31(金) 17:52:12
あっ、岸田さん、チームロックまでは大好きでした!!
79 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:00:09
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>78 そろそろ限界かもしれへんな
ノ | /
80 :
37:2006/03/31(金) 18:03:23
岸田さん、気づくの遅いです!!
81 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:04:43
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>80 サンキューマイガール
ノ | /
82 :
37:2006/03/31(金) 18:07:08
褒 め て ま せ ん !!
83 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:09:47
wwww
84 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:12:41
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>82>>83 うっさいわ
ノ | /
85 :
義の男達身:2006/03/31(金) 18:14:27
,━━━ヽ
┃ ┃
┃ \ / ┃
[| ´ ∪ ` |] <
>>84岸田は荒らすな!!
| □ |
\ o /
| |
86 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:18:51
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\U つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>85 僕は弱いんだ
ノ | /
87 :
正気に戻ったミスチルファン ◆xSh1lvRXQI :2006/03/31(金) 18:19:32
ミスチルだけ
88 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:19:36
岸田VS達身
89 :
Track No.774:2006/03/31(金) 18:20:50
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━ オラァ!!!
| ノ (○) ',ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
| ノノ\ / ´`ヽ _ 三,:三ー三,:
| ノ .ノヽ--/ ̄ , ` ` ̄ ̄ ̄
ノ /.| / }. ...| /!
ノ/ | \}、ー‐し'ゝL _
ノ | / jr--‐‐'´} ;ーー------
`ヾ---‐'ーr‐'"==
高円寺百景って素晴らしいよね。
つうか義の男ってwwww
94 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:05:18
age
95 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:06:41
佐藤のAAってないの?
96 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:37:30
97 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:40:10
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\U つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>96 僕は弱いんだ・・・
ノ | /
98 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:41:31
泣いても同情しませんから
99 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:46:47
負の男岸田ww
100 :
Track No.774:2006/03/31(金) 23:47:45
やっぱ達身かっこいいな
伊達に禿げてない
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ <
>>98>>99 うっさいボケ!
ノ | /
>>100 でも俺の方がかっこいいやろ?
103 :
Track No.774:2006/03/32(土) 18:24:43
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━ 達身パンチ!!!
| ノ (○) ',ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
| ノノ\ / ´`ヽ _ 三,:三ー三,:
| ノ .ノヽ--/ ̄ , ` ` ̄ ̄ ̄
ノ /.| / }. ...| /!
ノ/ | \}、ー‐し'ゝL _
ノ | / jr--‐‐'´} ;ーー------
`ヾ---‐'ーr‐'"==
あげてみるお(^^♪
106 :
Track No.774:2006/04/07(金) 00:30:09
ほんともう岸田さん大好き
107 :
Track No.774:2006/04/07(金) 00:45:02
うん本当!邦楽最高!
英語わがんねぇもんw
確かに俺も今の邦楽はいいと思う。
けど今のヒットチャートは確実におかしいと思う。
今の邦楽は糞しかない。
90年代の大物が才能が枯れて残ってるのと
新人のもとから才能のない小物しかいない。
>>109 才能のある香具師いっぱいいるでしょ(^^♪
とりあえずあげておくお(^^♪
糞スレ上げんなや。
喪桃氏ねよ
仕方ないよ
喪桃は岸田だから
おまいらが文句を言うからこのスレがつまらなくなったでしょ(^^♪
>>114 軽々しく氏ねって言えるおまいの神経が気にいらないお(^^♪
やっぱりこの板は房ばっかりなのかなぁ?
うわwwww
本当に誰も来ないな(^^♪
みんな漏れを恐れて逃走かお(^^♪
俺は逃走しないぜ
121 :
37:2006/04/09(日) 14:53:51
喪桃さん久しぶり。
うずまきのヒコーキのうた(?)のカセット出てきたから久々に聴いたら良かった…
ローカルホンク買ってみるー
>>121 なんか今更って感じだけどサンクス(^^♪
まあ一応視聴してからの方がいいと思う(^^♪
123 :
Track No.774:2006/04/11(火) 19:00:17
124 :
Track No.774:2006/04/11(火) 19:32:35
前から思ってたけど喪桃って岸田じゃね?
>>128 それでいいんだお(^^♪
顔が少し似ているとはいえ別人だから(^^♪
喪桃は良い奴
新喪桃と喪桃は何歳ですか?
134 :
132:2006/04/13(木) 22:23:18
>>134 君は良い人だね(^^♪
今の邦楽で誰が一番凄いと思う?
137 :
37:2006/04/14(金) 09:13:13
喪桃さん18なの!?
もっと上かと思ってたー。あたし28だ。
VIPでやれ
139 :
132:2006/04/14(金) 15:56:19
>>135 メジャーならモーサムが好きですね
インディーズならlostageかな
>>136 林檎はいいね(^^♪
1stは神盤だったね(^^♪
東京事変は評判が悪いから聴いてないけど(^^♪
>>137 何歳くらいだと思ったの?
まあここは2chだから敬語は使わないよ(^^♪
>>138 邦楽サロン自体もうVIPみたいなもんでしょ(^^♪
>>139 モーサムってカコイイよね(^^♪
まあ好きじゃないけど(^^♪
143 :
みく ◆0e43BcoUDo :2006/04/14(金) 20:44:41
>>1 確かに
■レミオロメン 3rd Album タイトル決定!
3rd Album HORIZON 2006.5.17(wed)Release
Including 3Hit Singles!!
「蒼の世界」(ハドソン着うた(R)サイト「着信★うた♪」CMソング)
「粉雪」(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌)
「太陽の下」(映画「子ぎつねヘレン」主題歌)
他 全12曲収録予定
VICL-62100 ¥3,045-(tax-in)
■初回盤:初回限定スペシャルパッケージ仕様 (スリーブケース・デジパック・ピクチャーレーベル仕様)
■期間限定特典:期間限定“HORIZON”スペシャルWEBサイトアクセスIDナンバー封入(初回盤・通常盤共通5月31日まで)
★アルバム購入者限定!5月31日までの期間限定でスペシャル映像をWEB上で公開!
144 :
神曲プラネタ ◆jmqMNzx54A :2006/04/14(金) 20:47:18
>>144 いやいや今の邦楽はかなり良いでしょ(^^♪
146 :
Track No.774:2006/04/14(金) 20:55:42
147 :
みく ◆0e43BcoUDo :2006/04/14(金) 20:57:12
だ〜か〜ら〜
■レミオロメン 3rd Album タイトル決定!
3rd Album HORIZON 2006.5.17(wed)Release
Including 3Hit Singles!!
「蒼の世界」(ハドソン着うた(R)サイト「着信★うた♪」CMソング)
「粉雪」(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌)
「太陽の下」(映画「子ぎつねヘレン」主題歌)
他 全12曲収録予定
VICL-62100 ¥3,045-(tax-in)
■初回盤:初回限定スペシャルパッケージ仕様 (スリーブケース・デジパック・ピクチャーレーベル仕様)
■期間限定特典:期間限定“HORIZON”スペシャルWEBサイトアクセスIDナンバー封入(初回盤・通常盤共通5月31日まで)
★アルバム購入者限定!5月31日までの期間限定でスペシャル映像をWEB上で公開!
>>146 何で氏ねしか言えないの?
理由も書かないと説得力無いよ(^^♪
>>147 分かった(^^♪
サンクス!
149 :
Track No.774:2006/04/14(金) 21:28:59
今の邦楽はいいです。
特にフリージャズ、ノイズ、ハードコアなんかは
世界最高水準。
>>151 だから氏ねってwwwwwwwwwwww
>>152 一応言っとくが漏れと喪桃は別人だから。
ちんちんかもかも
ここで今の邦楽を批判している香具師って肝心なもの知らないよね(^^♪
aikoという天才シンガーソングライターの存在をね(^^♪
157 :
Track No.774:2006/04/15(土) 00:36:08
さわおという天才がいる
158 :
Track No.774:2006/04/15(土) 00:38:36
草野マサムネという天才がいる
159 :
Track No.774:2006/04/15(土) 04:06:38
そんなことより144のレスに早く突っ込め。
160 :
Track No.774:2006/04/15(土) 04:24:33
喪桃ってaikoバージョンのゆきおか?可哀想に、aikoヲタは叩かれることに。
161 :
Track No.774:2006/04/15(土) 08:15:05
162 :
Track No.774:2006/04/15(土) 08:44:17
163 :
Track No.774:2006/04/15(土) 08:51:02
喪桃さん好きだお(^ω^)
164 :
Track No.774:2006/04/15(土) 09:02:44
>>144凄いの一部だけって言うのは昔も今も変わらないでしょ
今の邦楽が悪いと思うならオムニバス「so far songs」を買えお(^^♪
羅針盤の「不在のうた」を聴いて何も感じない香具師は音楽を
聴く事を放棄したほうがいいね(^^♪
そう言い切れるほどの名曲だから(^^♪
>>167 AMAZON在庫切れだよ
詳しく教えてください
>>167 あんな糞盤で満足できるお前がうらやましい
>>168 「うたもの」中心のオムニバスアルバムで参加しているアーティストは
村上ゴンゾ、ラブクライ、渚にて、浜田真理子、ぱぱぼっくす、スパロウズ・スクーター、
タナカ、ボルゾイ、シネルパ、フリーボ、朝生愛、ヒヤシンス、田中亜矢、コモンビル、
ふちがみとふなと、OKミュージック・ボール、山本精一with RASHINBANの17組(^^♪
ラブクライ、渚にては関西を代表する「うたもの」バンド(^^♪
ttp://indiesmusic.com/itemview.asp?id=5069(ラブクライ)
ttp://indiesmusic.com/itemview.asp?id=8934(渚にて)
ぱぱぼっくすも「うたもの」バンドでここで収録されている「もうすぐ」はかなりの名曲(^^♪
田中亜矢は金延幸子の再来とまでいわれたシンガー(^^♪
透明感のある歌声は癒されるね(^^♪
フリーボは評論家から「金延幸子がはっぴいえんどをバックにして歌っているようだと」
言われたバンド。でもここで収録されているやつは音質が悪すぎてあんまり良くはない(^^♪
ちなみに田中亜矢の先輩らしいよ(^^♪
スパロウズスクーターはアドバンテージルーシーから大絶賛されたバンド(^^♪
いいよ(^^♪
タナカ、ボルゾイ、シネルパ、OKミュージックボールはキセルっぽい浮遊感があるね(^^♪
コモンビルはこのオムニバスでは珍しい硬派なサウンド(^^♪
ちなみに「初恋の嵐」の西山さんがベースをやっていた(^^♪
村上ゴンゾはラブクライ、ヒヤシンス、ポケットキノコなどのバンドも掛け持ちしている人で
関西アンダーグラウンドシーンのキーマンといわれている
ポップミュージックを作らせたら凄いよこの人は(^^♪
まあ羅針盤の「不在のうた」のためだけでも買う価値はあると思うよ(^^♪
1500円だし羅針盤のアルバムには入ってないしね(^^♪
あとこのアルバムを聴いてフリーボは駄目なバンドだと思わないでね(^^♪
>>169 どこら辺が悪かった?
キセルっぽいのが少し多かったからかい?
171 :
168:2006/04/15(土) 15:30:26
>>170 詳しく教えてくれてサンクス
探してみるよ
>>169 どこら辺悪かったの?
まさか聴いてもいないのに糞盤とか言ってないよね?
174 :
Track No.774:2006/04/15(土) 17:32:10
それにしても個性のない音楽だな
176 :
Track No.774:2006/04/15(土) 18:00:04
177 :
Track No.774:2006/04/15(土) 18:04:53
>>177 ハードコアは苦手(^^♪
でも確かに個性があるね(^^♪
>>177 ガスタンクは漏れも好き。
でも喪桃がさっきから言ってるバンド/アーティスト
とはジャンルが全然違うよね。ガスタンクって元々
ハードコアやってて後期はメタルに傾倒していった
わけで歌ものとは無縁。
羅針盤の山本精一なんかは個性的だと思うんだけど
どうかな?
180 :
Track No.774:2006/04/15(土) 18:50:09
僕の体温は〜36度5分〜♪
喪桃〜大好きだぁ!!!!!!!!
喪桃ハァハァ・・・
185 :
Track No.774:2006/04/15(土) 19:13:53
186 :
みく ◆0e43BcoUDo :2006/04/15(土) 19:15:00
( )
( )
( ) ( )
∧=∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`∩ <よろしく♪
| ̄U ̄ ̄ ̄.| \__________
| ┼─┼ .|
| /\ .|
| / ホ \|
\____/
└─┘
■レミオロメン 3rd Album タイトル決定!
3rd Album HORIZON 2006.5.17(wed)Release
Including 3Hit Singles!!
「蒼の世界」(ハドソン着うた(R)サイト「着信★うた♪」CMソング)
「粉雪」(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌)
「太陽の下」(映画「子ぎつねヘレン」主題歌)
他 全12曲収録予定
VICL-62100 ¥3,045-(tax-in)
■初回盤:初回限定スペシャルパッケージ仕様 (スリーブケース・デジパック・ピクチャーレーベル仕様)
■期間限定特典:期間限定“HORIZON”スペシャルWEBサイトアクセスIDナンバー封入(初回盤・通常盤共通5月31日まで)
★アルバム購入者限定!5月31日までの期間限定でスペシャル映像をWEB上で公開!
189 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:01:59
190 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:03:11
こういう無駄なスレが多いよね
最近
2ちゃんも終わったな
191 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:08:01
次長課長(笑)
192 :
新喪桃 ◆J/ZoJAt3T2 :2006/04/15(土) 20:09:44
193 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:14:16
ブルーチアー最高!
195 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:22:57
何この糞スレ
197 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:35:11
>>197 氏ねしか言えないの?
ちょっとかわいそう(^^♪
毎日氏ねって書き込んで楽しいの?
氏ねしか言えない香具師が多すぎて困る(^^♪
201 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:39:49
エルレガーデン最高!!!!!!!!!!!!!!!!
202 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:43:17
ミスチルに過剰反応する喪桃ってきもいね
絵文字がきもいね
学校でいじめられてそうだね
顔が想像できるね
えひっひゃあ〜ん
うんこがうんこが〜っ
ぶっぶっぶりり
こんなやつなんだろうね
203 :
Track No.774:2006/04/15(土) 20:47:47
富田派の方がマシ
>>202 いつミスチルに反応したっけ?
ちなみに漏れの顔は青山陽一と岸田繁と川本真琴を足して割った感じ(^^♪
脳内では
206 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:28:49
青山陽一>>>>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>>>>>岸田=喪桃
207 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:37:36
>>202 喪桃18才設定をリアルに信じるおまえって…オッサンに決まってるだろwwww
208 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:38:55
俺様>>>>>>>>>一般2ちゃんねらー>>>>>マピミ♪>>>>ゆきお。=喪桃>>豚の糞>>>B'z
B'z氏ね
209 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:39:34
>206
かなり痛いヤツだな。
人を中傷することしかできない。どんな人間かはしれてるよ。
「死ね」としか言えない他の奴にもいえるがな。
210 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:39:55
川本真琴>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>aiko
>>209 イコール岸田は死ねと同レベルなんだなw
212 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:42:12
>208
基地外だなww
213 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:43:02
441:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/04/15(土) 14:42:41
ホリエが何人もの女子高生と淫行していて、
その上エッチなコスプレをさせて写真を撮っていたことを、
部屋に自由に出入りできる友達面した女(彼氏はホリエの親友のバンドマン、
しかも今25歳のその女は18歳でビークル・ヒダカの子供を堕ろした)が
2ちゃんで全部暴露。一気に祭りになった。
214 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:47:02
俺様>>>一般2ちゃんねら>>>>>>>>>マピミ♪>ゆきお。>>>>>>>>>豚の糞>>喪桃>>>>>B'z
創価の収入源のB'zは氏ね
215 :
Track No.774:2006/04/15(土) 21:48:23
>211
意味不明だから
ギャルサーつまんね
217 :
Track No.774:2006/04/15(土) 22:09:16
同意
219 :
Track No.774:2006/04/15(土) 22:24:26
221 :
Track No.774:2006/04/15(土) 22:28:42
>>220 きもくないね(^^♪
どこら辺がキモイのか分からないなぁ(^^♪
なんで
>>1が叩かれるのか分からないんだけど・・・
225 :
Track No.774:2006/04/15(土) 22:35:29
>>221 自演だと勝手に決めつける何も考えてない奴。
そして決まって言うことは「氏ね」。
頭、大丈夫か?
227 :
Track No.774:2006/04/15(土) 22:38:54
自演だぁあああああああああ!
スレ伸びすぎ
>>226 いやいや自作自演とは違うんだよね(^^♪
喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
名前を消すの忘れたんだお(^^♪
悪いことじゃないでしょ(^^♪
230 :
226:2006/04/15(土) 22:41:43
>>229 あんま意味わからんが、とにかく
自演ではないってことは伝わって
きた。
そろそろ今の邦楽について語らない?
それにしても漏れを叩くことしかできない香具師ばっかりだし
邦楽サロンのレベルも落ちたね(^^♪
>>169とか本当にアルバムを聴いたのかどうかも分からないし(^^♪
本当は向井と岸田とaikoを混ぜたような顔してるお
>>235 偽者乙(^^♪
漏れが本物だから(^^♪
>>44でトリップばらしたのが悪かったか(^^♪
そういうことでトリップを変えてみるお(^^♪
239 :
Track No.774:2006/04/16(日) 00:00:21
(^^♪
↑キモカワイイ
241 :
Track No.774:2006/04/16(日) 00:03:14
テスト
243 :
Track No.774:2006/04/16(日) 00:15:01
えひっひゃ
あ
うんこっこー
うんこが
うんこが〜〜〜〜
ぶっぶっぶりり
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
喪桃しねぇ
喪桃しねぇ
244 :
Track No.774:2006/04/16(日) 00:18:15
喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ
245 :
Track No.774:2006/04/16(日) 00:19:19
喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ喪桃しねぇ
今の邦楽も昔の邦楽も素晴らしい
喪桃は神である。
急に止まった。
>>250 何で?
馬鹿な漏れに分かりやすく教えてくれお(^^♪
252 :
Track No.774:2006/04/16(日) 10:59:42
喪桃擁護してる奴って全て喪桃の自演だよな。
254 :
Track No.774:2006/04/16(日) 11:29:15
絵文字がむかつく
それさえやめてくれれば
>>254 それをやめたら漏れが喪桃でいられるような気がしないから無理
本当に悪いね
256 :
Track No.774:2006/04/16(日) 11:45:47
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらっ〜
おれが時を止めた
喪桃さんaiko入門におすすめのCD教えてください
>>256 そして時は動き出すッ!
>>257 「桜の木の下」が無難だね(^^♪
有名な曲も多いし全体的に完成度が高い(^^♪
aikoファンの大部分はこれを挙げると思うよ(^^♪
259 :
Track No.774:2006/04/16(日) 15:38:58
以前、テレビでやしきたかじんがこんな事を言っていた。
「基本的に音楽をダメにしたのはカラオケなんですよ!」
わかる気がする。要するに音楽が聴くものから歌うものに変わったと言いたいわけですよね。
現代において特に重要になっているのはキャッチーで覚えやすい歌メロです、ポップで誰にでも口ずさめるようなわかりやすさが売りになっている気がするのです。
そして元気にやっていこうとか愛してるとかそんな軽いノリみたいな歌詞。
でもそうじゃないだろと。
聴く側にとっても歌メロだけを集中して聞くだけでなくバックの演奏もしっかりと聴くべきだと思うし、チャートや流行にもてはやされてるようなアーティストばかり聴くのではなく、自分の好きなジャンルを見つけて掘り下げていくようになっていかないと。
日本業界の音楽が悪くなっていってると言われがちだが、リスナーの方が確実に劣化してると思う。
でも歌うものであってもいいと思うんですよ。ただもっとその曲にたいして愛着や尊敬を持つべきだと思う。
その1曲にはどれほどの苦労があるか計り知れないから。
ただ今の現状はヤバイと思うだけです・・・
260 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:18:19
>>260 いつも飽きないね(^^♪
そんなに漏れをいじめるのが楽しいの?
262 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:44:09
>>261 お願いだから早く消えろ
正直目障りだから
263 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:45:28
beingが(・∀・)スースキスースキスー
264 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:48:46
>>1 今の邦楽がいいって耳腐ってんじゃないのか?
265 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:49:48
喪桃消えろ
266 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:51:17
声優が歌うアニソンではなく
歌手がアニメの世界観に合わせて歌う曲の方が
ずっと聞き応えがあると思っている俺。
どうでもいいけどね(´・ω・`)
267 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:55:23
じゃあメッリサはなんだよあれは錬金術だっけ あれの影響でなんか
意味わかんない歌詞になってるし
268 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:56:16
糞スレは・・
∧_∧ ∧_∧
_(´∀`) (´∀`)
三(⌒)_ ノ⊃( 1 )
 ̄/ /) ) | | |
〈_)\) (__(_)
立てんなって
∧_∧ ∧_∧
( ´∀) (´∀`)
≡≡三 三ニ⌒)1 )
/ /) ) ̄| | |
`〈__)_) (__(_)
言ったろうが
∧_∧ _∧_∧
( ´)ノ );)∀`)
/  ̄,ノ" 1 )
C /~ / / /
/ / 〉 (_(_/
\_)\)
ヴォケがーー! ヽl//
∧_∧(⌒) ―★――
( ) /‖ /|ヽ
(/ ノ 川 | ヽ
(O ノ 彡 |
/ / 〉
\_)_)
269 :
Track No.774:2006/04/16(日) 16:57:17
曲そのものに一つの世界観を与えているのではないか……。
何をどんなことを歌っているのか
脳内補完するのが楽しいじゃないか。
ま、どうでもいいけどね(´・ω・`)
270 :
Track No.774:2006/04/16(日) 17:05:55
90年代がピークでした(・∀・)
271 :
レミオアルバム発売o(^-^)o:2006/04/16(日) 17:08:07
レミオだけは良い(^o^)/
テスト
274 :
257:2006/04/16(日) 17:37:46
276 :
Track No.774:2006/04/16(日) 17:46:58
喪桃マジでうぜええええええええええええええええええええええええ
277 :
Track No.774:2006/04/16(日) 17:51:08
aiko最高ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そろそろ今の邦楽について語ろうよ
いや〜ここまで叩かれるのは驚いたね(^^♪
280 :
Track No.774:2006/04/16(日) 18:01:06
>276
お前みたいなのが一番うざいんだけど。
IDの出る板に立てれば良かったのに
284 :
Track No.774:2006/04/16(日) 18:19:25
>>283 マジレスするとこのスレは漏れの自演が15%を占めているお(^^♪
でも自分の援護はしていないよ(^^♪
286 :
Track No.774:2006/04/16(日) 18:37:01
いや〜叩かれても叩かれても逃げない漏れって凄いよね(^^♪
289 :
Track No.774:2006/04/16(日) 18:44:49
290 :
みく:2006/04/16(日) 18:52:59
レミオ聴けば全て解決o(^-^)o
294 :
Track No.774:2006/04/16(日) 19:27:47
>292
死ね死ね言う人間のクズのお前らが死ねばいいだろが。
掲示板でもクズみたいなことしかできないんだから、社会じゃ相手にされてないんだろうな。
かわいそうに。ちゃんと働けよ。
喪桃死ねって言ってるのが喪桃の自演な気がしてきた
>>295 半分は漏れだよ(^^♪
まあ残りの半分は本当の基地外だけど(^^♪
漏れを叩いている人って社会適応能力が欠如している人でしょ(^^♪
何が楽しくて叩いているのか言える人いる?
どうせ喪桃がうざいからとかしか言えないんだろうけどね(^^♪
まああの人達の反応を見てて面白いからやめろとは言わないけどね(^^♪
298 :
Track No.774:2006/04/16(日) 20:25:19
華麗に300げと(^^♪
301 :
Track No.774:2006/04/16(日) 21:09:13
aikoオタ喪桃は死ね
スピッツ好きだけど喪桃は嫌い
305 :
Track No.774:2006/04/16(日) 21:23:31
>>229 >喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
そういうのも自演っていうんだけど?
>>305 実は釣りなんだよね(^^♪
まあ少ししか釣れなかったけど(^^♪
>>308 証拠もないのに自演と決め付けるあなたたちの方が
見苦しいけどね(^^♪
>>310 証拠もないのに勝手に自演とは言わないで欲しいものだね(^^♪
説得力がないんだよね(^^♪
>喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
>喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
>喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
>喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
>喪桃名義では誰も答えないと思ったから名無しで書き込もうとしたんだけど
証拠っていうか、そういうこと
>>312 悪いけどそれは証拠にはならないね(^^♪
最初から釣るのが目的だったんだから(^^♪
まあ嘘をついているかついていないかは本人にしか分からないから
証明は無理なんだよね(^^♪
まあ今更釣れたのは予想外の展開だったけど(^^♪
困ったら「証拠は?」とか「釣り」とかいってくるのは餓鬼。
ここを糞スレにするも良スレにするも>1の手腕にかかってる
まぁ、せいぜいがんがってね
今ん所糞スレ
今の邦楽の話しようよ
喪桃がスレタイとは逆に受け付けないアーティストて誰?
そこそこ評価をうけてる人たちの中で。
>>315 >1読む限り良スレにする気なんかないだろう
318 :
Track No.774:2006/04/16(日) 22:06:12
喪桃の自演スレ
319 :
Track No.774:2006/04/16(日) 22:09:24
喪桃にマジレスするやつ氏ね
320 :
Track No.774:2006/04/16(日) 22:17:51
喪桃が死ねばいいと思うよ
300レス超えたのに変化のないスレだな
>>314 ハイハイ(^^♪
>>315 ここの住民って漏れを叩くことだけが生きがいだから(^^♪
今の邦楽の話をしようとする香具師は漏れ以外いないでしょ(^^♪
>>316 山塚愛タソ(^^♪
>>317 ここからが本番だよ(^^♪
>>318 このスレは漏れの自演30%で成り立っているんだよ(^^♪
>>319 まあどうでもいいよ(^^♪
>>320 それじゃこのスレは成り立たないね(^^♪
>>321 ここから変化させるのがあなた達の手腕の見せ所(^^♪
>>323 いやいやここの住民のレベルのせいでしょ(^^♪
あー誰も来なくて暇だね(^^♪
326 :
Track No.774:2006/04/16(日) 23:45:02
きたよ
>>326 いい人だね(^^♪
少し感動したよ(^^♪
328 :
Track No.774:2006/04/16(日) 23:53:16
もう寝るお(^^♪
330 :
Track No.774:2006/04/17(月) 01:01:53
すもももももももももももものうち
ももももももももものうち
332 :
Track No.774:2006/04/17(月) 12:26:09
喪桃はマピミ♪と同じくらいの良コテ。
334 :
Track No.774:2006/04/17(月) 16:59:15
いちいち氏ねとか言うな。
喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね喪桃氏ね
>>335 「氏ね」としか言えないのかい?
自分がバカだと証明しているようなもんだ。
>>332 いや〜漏れはホイミンレベルになりたいんだけどやっぱり彼は
雲の上の存在だね(^^♪
まだ経験値が足りないね(^^♪
あとどれくらい名スレ立てれば彼みたいになれるかな?
>>333 自演と思うなら勝手に思っていればいいじゃん(^^♪
まあ漏れからしてみればあまりにも見当違いな発言だから今爆笑しているけどね(^^♪
>>334 気にしないでよ(^^♪
彼らは漏れを叩くことしかできない哀れな人々なんだから(^^♪
>>335 見当違い見当違い(^^♪
いい加減に気づけば?
>>336 漏れにはなんの比もないのによく氏ねって言えるね(^^♪
>>337 見苦しいから(^^♪
>>338 そうだね(^^♪
喪桃きもいよ喪桃
喪桃なんて読むんだ?
343 :
Track No.774:2006/04/17(月) 20:59:32
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
もももももももももももももももももももももも毛もももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
ももももももももももももももももももももももももももももももももももも
>>343 呼んだ?(^^♪
でもなんで毛が混ざっているの?
あ〜今日は誰も来ないから暇だね(^^♪
346 :
Track No.774:2006/04/17(月) 22:29:45
来たよ
w
348 :
Track No.774:2006/04/17(月) 23:01:35
はい自演
350 :
Track No.774:2006/04/18(火) 07:54:41
>>259 たかじんの言うことなんかをソースにあげる喪前、ヴァカ。
352 :
Track No.774:2006/04/18(火) 16:25:12
w
全然伸びないなぁ(^^♪
もうこのスレも終わりかな?
356 :
Track No.774:2006/04/18(火) 18:49:35
最近の歌がよくなっているというよりは、無難になってきたと思う。ハズレなしだからいいんだけど
357 :
Track No.774:2006/04/18(火) 19:14:47
最近って何年までが最近?
喪桃はロキノンどう思う?
>>359 中二病の 中二病による 中二病のための雑誌(^^♪
まあ立ち読みはするけど(^^♪
好きなアーティストの話題とかたまにあるしね(^^♪
361 :
Track No.774:2006/04/18(火) 21:24:57
/ ̄⌒⌒ヽ
/ノノ ノ ノノ ノ ヽ
| ノノノノノノノノノ
| ノ ■─■ |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ <飛び出せハイウェイ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ
ノ | / ̄
今の邦楽が糞って言ってる人には何言っても無駄な気がしてきた
>>362 そうだよね(^^♪
あの人達って頭が固いから(^^♪
まあ、ロックが出てきた時だって
紳士淑女の皆様は糞って言ってたみたいだしね。
自分が若いときに聴いた音楽以外は受け付けない人が多い。そんなもんだろ。
今17だけどそのうち今の邦楽は糞だ昔は良かったって言っちゃうんだろうか?
>>365 そう言ってるおっさんが多いからそうなる可能性は高い(^^♪
367 :
Track No.774:2006/04/19(水) 19:36:08
>>1 パンク、HR・HM、プログレ
のジャンルのどれかでおすすめの邦楽バンド教えてくれ。
>>367 パンク→MOST
メタル→(93年頃の)SxOxB
プログレ→マンドレイク
あくまで個人的な趣味だけど。
>>369 全然分からなかったから助かったよ(^^♪
サンクス(^^♪
喪桃と新喪桃は聴いてる音楽結構違うっぽい
373 :
371:2006/04/22(土) 22:22:46
喪桃はマメにレスつける所が好き
375 :
Track No.774:2006/04/22(土) 22:40:07
>>374 違うよ。喪桃の書き込みを心待ちにしているファンや
信者のために本当は忙しいのにわざわざ時間空けて書き込んで
くれてるんだよ!
>>375 喪桃もついにここまでひどい自演をするようになったか・・・
377 :
Track No.774:2006/04/22(土) 22:43:32
喪桃は金持ちの子供か?
羨ましい。
379 :
377:2006/04/22(土) 22:48:17
ならバイトしてるの?
いや、結構音楽色々聴いてるみたいだからさ。
金あるんだな、と思ったのさ。
>>378 喪桃の名前の由来すら知らない可愛い偽者ちゃんは黙ってね(^^♪
>>379 自分バイト経験ないし小遣い
3000円だったけど昼ケチって
CD買ってたよw
やべー。
喪桃の由来わかんねーw
喪ってモテないの意味じゃん?
ちがう?
>>379 バイトしてるよ(^^♪
まあ場所は言えないけどね(^^♪
>>381 エイプリルフール聴いた?(^^♪
バッファロースプリングフィールドっぽい感じの曲が結構あったけど
サイケとかそこら辺の要素も含んでいる曲もあって結構面白かったよ(^^♪
とりあえず小坂忠さんの英語の発音がいいねw(^^♪
>>384 まだ聴いてないorz
はっぴいもバッハロー意識してるっぽいよね。
今度うにおんで探してくる。
喪桃の由来は一応秘密にしているんだけど。(^^♪
まあ「君の空を飛ばないか」とかそんな感じ。(^^♪
喪桃がミッシェル好きだとは意外だ
>>387 ミッシェルの音楽は苦手だよ(^^♪
でもチバユウスケさんの発言は基本的に好きだね(^^♪
特にミッシェルガンジェットシティーガールスクールりは最高にクールだね(^^♪
喪桃さんはゆらゆら帝国についてはどう思う?
>>389 顔は・・・問題外だけど音楽は凄いんじゃないの?(^^♪
悪いけどハイライズとかそこら辺の音楽はよく聴いてないんだ(^^♪
ところでお薦めアルバムは?(^^♪
391 :
Track No.774:2006/04/23(日) 00:16:12
>>388 ああ、納得だw
>>390 389じゃないけど3×3×3でFA。
なましびれなまめまいも安くてわかりやすい。
自分もムーンライダーズとスピッツ好き
でもaikoは嫌い
大貫のがいい
>>393 大貫さんは「愛は幻」って曲好き(^^♪
>>389だけど
>>391さんも言ってるように「3x3x3」と「なましびれなまめい」がオススメだけど
個人的には喪桃さんには「めまい」が合うような気がする
あげてみるお(^^♪
喪桃好きだよ!
そして400げと〜(^^♪
401 :
Track No.774:2006/04/26(水) 22:27:14
age
402 :
Track No.774:2006/04/27(木) 15:12:49
このスレ見てソングスかけてたら親から「あんたシュガーベイブなんて聴いてるの。昔ライブ行ったよ」と言われた。
びっくりして聞き返すと
「大昔だからどんな曲やったかは忘れちゃった」
もったいねええええ
403 :
Track No.774:2006/04/27(木) 15:14:31
愛ちん 素晴らしい!
404 :
新喪桃 ◆J/ZoJAt3T2 :2006/04/27(木) 16:11:00
>>402 リアルタイムで見れたって素晴らしいね。
リアルタイムで見れるってのは素晴らしいことだと俺も思う。
若者で今の邦楽は糞っていう人はもうちょっといろいろ聴いてみたほうが良いと思う。
>>402 うらやましいなぁ(^^♪
ちなみに漏れの親ははっぴいえんどのライブに行った事があるよ(^^♪
感想を聞いてみたら「無茶苦茶つまらなかった」って言ってた(^^♪
>>405 そういう方々は洋楽に転向していますからまず
聴かないでしょうね(・∀・)
聴かないどころか極端な話、見向きもしないかも
知れませんね(・∀・)/~~~
ゆきお。ってトリップつけたのか。
409 :
Track No.774:2006/04/27(木) 20:31:06
ゆきおってこんなキャラだったか?
邦楽っていろいろ聴いてみても期待以上のものにめぐり合うことが少ないな。
洋楽漁ってたほうがましだな。
歌もの聴きたいんなら邦楽でいいと思うけど。
Def Techってなんて読む?
415 :
Track No.774:2006/05/02(火) 00:00:58
あげ
416 :
Track No.774:2006/05/02(火) 00:03:14
>>407 中には邦楽も掘り下げる香具師はいる。
ナパームデスからSxOxBに入った例もある。
成る程(・∀・)/~~~そんな例があったとは。まぁ、良いことでしょう
SxOxBはもうデスメタル影響からまたはヴォーカルの
自殺から、魅力が薄れてきて強かった固定が無くなってきてる所ですからね(・∀・)
>>417 ですね。
自分なんかも最近日本のハードコアのデモをテキトー
に買い漁ったりしてます。中にはすごく気に入るのが
あるんですよw
もう洋楽も邦楽もはっきり言って関係ないです。
>>395 めまい借りてきたよ(^^♪
ゆらゆら帝国ってコアなロックを展開しているイメージがあったんだけど
比較的に聴きやすいポップな曲が多くて良かったよ(^^♪
2chをやめた発言をしているから本来書き込んじゃいけないんだろうけど
一応借りたから報告しておいたお(^^♪
そんじゃ夏休みまでGOOD BYE(^^♪
420 :
Track No.774:2006/05/03(水) 20:15:22
「2chをやめる」っていうなら閲覧するのもやめるべきだよ喪桃くんw
喪桃まだいたのかww
はやくギターうまくなれよ
>>419 ちなみにめまいはゆら帝のアルバムの中で
もっともポップと言われてるアルバムだよ。
9月の海はくらげの海っていい曲だと思わないかもとぅーくん
424 :
Track No.774:2006/05/12(金) 23:45:52
425 :
Track No.774:2006/05/13(土) 00:01:45
どこがすばらしいねん
去年解散した羅針盤はすばらしいバンドでした。
427 :
Track No.774:2006/05/13(土) 12:06:58
429 :
Track No.774:2006/05/13(土) 15:23:42
430 :
Track No.774:2006/05/13(土) 16:05:48
洋楽板住人だけど邦楽に良い曲があれば邦楽聴くよ。
単に良い物は良い、悪い物は悪い。それだけ。
邦楽だから嫌なんて言ってるのはタダのガキ。
俺だって昔は邦楽聴いてたしね。
431 :
Track No.774:2006/05/13(土) 16:07:20
肝心な事が書かれてなかったな。
今の邦楽が過去最低レベルであることは紛れもない事実。
平気でパクリ宣言する某家電バンドもあるしな
432 :
Track No.774:2006/05/13(土) 16:18:28
洋楽板住人wwwwwwwwww
名乗っている時点で自分の耳に自信がないのだろうね
結局遠回しに邦楽を見下しているのが笑える
ある意味一番タチが悪い
オアシスやグリーンデイ聴いているくらいて洋楽板に居座り続けるなよw
433 :
Track No.774:2006/05/13(土) 16:20:58
別に洋楽板住民と名乗る必要は無いのでは?
434 :
Track No.774:2006/05/13(土) 16:21:32
今日の日本レコード業界腐敗の原因はレコード会社にある。
契約アーティストはレコード会社の言いなりになり、2ヶ月や3ヶ月に一枚のペースでCDを発売するロボットだ。
作業はピアノで綺麗な旋律を画くことや、ギターで作曲するなどの芸術と縁がなくなり、PCによる、既にリズムが完成されているものを融合させるだけのものとなってしまった。
全てが電子音楽の様になり、聴く曲の全てが同じ流れで単純な旋律として消費者に届いた音楽は心に響く事は無い完成度の低い曲となってしまったのだ。
邦楽もうダメポ
435 :
Track No.774:2006/05/13(土) 21:06:45
俺がそうなんだけどさ、ネットの普及で自分が好きな音楽が探しやすくなって
売れてる音楽必要無くなった人って多いんじゃないかな。
436 :
Track No、774:2006/05/13(土) 21:59:38
オレンジ・エグザイル・中島美嘉・こうだくみ・和製R&B・・・
商品としてダサイし、幼稚な発言が多く、共感もてない。応援できない。
ゴミくず歌手が多いのは事実だな。
437 :
Track No.774:2006/05/13(土) 22:20:10
↑の人、幼稚な発言と書いてるけど、曲自体には関係ないよ。
それよりアーティストが「ファンの人の為に〜」的な発言するほうが嘘くさくて嫌ww
438 :
Track No.774:2006/05/20(土) 18:04:52
今の邦楽が良いとか馬鹿じゃんw
439 :
Track No.774:2006/05/23(火) 23:15:46
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^^ )< これからも僕を応援して下さいね(^^♪。
( ) \________________
| | |
(__)_) 喪桃
>>435 同じ。
CD年に100枚以上買うけど新譜なんて5枚くらい
しか買わない。
441 :
Track No.774:2006/05/28(日) 13:42:48
age
442 :
Track No.774:2006/05/28(日) 17:16:15
たしかにいいのなんて年に数枚かも!
ダメだよ
444 :
Track No.774:2006/05/28(日) 17:56:19
444
本当にいい曲がなくなって、いい曲のふりをしてうすっぺらな
いい曲とされてるものが多いね。まあそれを作れる才能がいないからだけど。
いい曲。→歌手の人生経験や知識などから濾過された、深い曲。
「木蘭の涙」「時代」「PRIDE」(C&A,今井)「言葉にできない」
「駅」「最後の春休み」「One more chance,〜」「もうひとつの土曜日」
「すき」「壊れかけのRadio」「SpiritOfLove」「氷の世界」
「約束の橋」「ダイヤモンドダスト」「ZERO」「素敵な夢を叶えましょう」
「君がいるだけで」「おきざりにした悲しみは」「NightsOftheKnife」
「ハナミズキ」「月光」「センチメンタル」etc
446 :
喪桃:2006/06/04(日) 22:13:25
(^^♪
447 :
Track No.774:
70年代最強:YMO
80年代最強:BOOWY
90年代最強:X JAPAN
00年代最強:?