1 :
Track No.774 :
2006/02/04(土) 15:18:17 真の天才はどっちだ?????
2 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:18:54
林檎板逝け。糞ヲタ
板違い
6 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:21:06
板違いではない!
7 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:22:49
2人とも“さ行”から苗字が始まる! 2人ともそれぞれBANDを持っている! 真の天才はどっちだ??? 恐らく椎名林檎歌姫だと思うのだが、どうだろうか???
8 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:23:48
>>2-5 は罵倒しかできない路傍の糞
無知蒙昧の元祖キモオタ
林檎関係のスレは林檎板に立てろ。 まぁ、こんな糞スレにマジレスする林檎ヲタはいないよ。 痛いと叩かれてる林檎ヲタもパクライ信者よりは痛くないからw パクライ信者は自演頑張ってねww
10 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:26:31
2人とも音楽とともに詩が優れている! 桜井和寿は良い詩を書くが難解ではない。 椎名林檎姫も良い詩を書くが難解である。 勝負ありか、どうなのだろうか? わたしは両者ともに好きなのだ!本来この2人は結婚すべきだったのだ!
くるりヲタ?
12 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:29:09
>>2-5 >9
そうやって自分のセンスに馴染まないアーティストをこき下ろそうとする
オマエはレンジヲタ(嘲笑
13 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:29:50
岸田さんこそ真の天才
15 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:32:21
パクライヲタしね
16 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:32:27
椎名林檎姫はソロから始め 脱皮し東京事変という住処を持った。 対して桜井和寿はミスターチルドレンのまんまだ。 依然として小林武史も一緒だ。幼虫が蛹になるのを拒み続ける邦楽界のヒキコモリなのかも知れない 勝負あったと思うがどうなのだろうか・?
17 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:34:22
18 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:36:56
ミスチルの圧勝!!!!!!!!!!!!!!!!林檎なんて日本のゴミ、汚物、糞、死ねよ整形してもドブスブタ不細工林檎wwwwwww汚物はトイレに流してやーる!!!!でもでぶだから流れないー☆.。.:*・°あはは(*^▽^*)
ヲタ同士の戦いというよりアンチ同士の戦いですね
20 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:39:05
りんごちゃんは桜井さんのうんこ以下☆☆☆☆☆☆
岸田さんがいちばんだから
22 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:40:21
>>18 桜井和寿はQ(又はwonderful)以降、最低なアルバムの連続だが
脱皮した椎名林檎姫の東京事変は“1st教育”でまずったが“2nd大人”で
見事復活!!
勝負ありだろう!!
23 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:41:55
りんごしねー産業廃棄物女!!!雌豚!!!桜井さまと張り合おうなんて100000000000000年早いわぁvV
24 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:43:02
>>20 桜井和寿は復活できないまま小林武史にカマ掘られているが
椎名林檎姫は東京事変で脱皮と復活をした!!
勝負ありだろう!!!
25 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:44:42
自演祭りあひゃひゃ
26 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:45:53
27 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:49:21
桜井和寿王子より椎名林檎姫の方が優れていると思うのだがどうだろか?? 桜井和寿信者は、桜井和寿が椎名林檎姫より優れているという理由を論拠してみよ!!
28 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:50:53
>>27 その前に姫が桜井より優れているという理由を論拠するのが筋というもんじゃないかい?
29 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:53:57
事変の新アルバム糞だったお
30 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:54:34
31 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:55:56
>>30 ごめんごめん
通りすがりだったんだ。27しか読んでなかったよ。じゃーねーがんばってねー
32 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:56:03
林檎は勝訴で終わった
33 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 15:56:23
>>30 で俺様朕はその理由を語ったのだから
桜井和寿信者は、桜井和寿王子が椎名林檎姫より優れているという論拠を提示する勇気を必要とされる。
うやむやじゃ駄目だ
34 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:00:15
今俺はトマトと大人をフェイバリットにして聞いている。 林檎には叫びと願いがあり、桜井には叫びはなく問いかけしかない。 勝負ありだろう。 音楽論的に桜井和寿の最新音楽は、その信者を「そのまんまでいいんだよ〜」的な歌が多い。 しかし林檎姫の最新音楽には「切羽詰った情熱」がある。ストーカー的に好きな異性を思い続け生きていくという叫びがあり願いがある。 勝負ありと思うのだがどうなのだろうか?? この2人を対比することにより、桜井和寿バンドミスターチルドレンも復活できればいいのだが 恐らく無理だろう 男の癖に桜井和寿には椎名林檎姫のような脱皮の勇気はない(嘲笑
35 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:02:04
36 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:03:49
林檎板からきますた
37 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:04:11
林檎板から誘導されてきました^^; 記念カキコ
39 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:07:21
お 前 ら は ┏┓ ┏━━━━━━━━┓ ┏━━━━┛┗━━━━┓ ┃┏━━┓┏━━━┛ ┃┏━━━━━━━━━┛ ┃┗━━┛┗━━┓ ┃┃ ┏┓ ┏┓ ┃┏━━┓┏━━┛ ┃┗━━┛┗━┛┗━━┓ ┃┗━━┛┗━━┓ ┃┏━━┓┏━┓┏━┓┃ ┃┏━━┓┏━━┛ ┃┗━━┛┗━┛┗━┛┃ ┃┃ ┃┃ ┃┏━━━━━━━━━┛ ┃┗━━┛┗━━━━┓ ┃┃┏┓ ┏┓ ┏┓ ┗━━━━━━━━┓┃ ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃ ┏┓┏┓┏┓┏━┓┃┃ ┏┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛ ┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃ ┃┏┛┃┃ ┏┓┃┃ ┏┓ ┏┛┃┃┃┃┃┗┛┏┛┃ ┃┃┏┛┗━┛┃┃┗━━┛┃ ┗━┛┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛ で す 。
40 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:12:48
比べること自体間違いだろう。 楽曲のレベルが違う。 林檎>>>>>>>>>>>パクライ
41 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:13:23
此処に更に詳しく2人の天才を対比してみようと思う。 桜井和寿の代表作と言えば 一般的には“ATOMICHEART”と“深海”、“ボレロ”であろう そしてファン的には“Q”が最大最高傑作でその余韻を維持したのが“wonderful”だ。 対して椎名林檎のソロから事変までの代表作と言えば 一般的には“無罪モラトリアム”なのだろう しかしファン的には“勝訴ストリップ”なのだ 2人を比較すると桜井和寿バンドにはたくさんの人気アルバム約10枚くらいあるが 椎名林檎にはソロとバンド編含めて、約5、六枚のアルバムしかない。 つまりリスナー的にはより多くの作品を発表している桜井和寿バンドを楽しみ満喫できるのだが 最近の桜井和寿バンドは堕落して・・・人気の安定に胡坐をかいている。 そして最新作 対して椎名林檎はソロ3rdで難解なアルバムを発表し、ファンを欺いて前進し続け 途端に事変結成。。。教育でまずったが大人で復活。 現在進行形とそのアーティスト魂を比べれば明らかに椎名林檎姫の方が桜井和寿王子より 優れていると思うのだが、どうだろうか???
42 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:13:38
ヲタなら両方とも同じくらい嫌われてる
43 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:16:54
>>40 桜井和寿がパクリと言われている作品が収録されているのは殆どがボレロ以前だ。
それ以降の作品にそのような悪罵はない。しそもそもパクリではない。
故に2人は比べられる存在であるべきだ。
邦楽界
桜井和寿 椎名林檎 >>>>>桑田啓介>>>>>aikoであろうのん
44 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:18:44
桜井なんかと林檎を比べるな。 林檎こそ真の天才
45 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:21:11
>>44 比べ切磋琢磨していかなくては邦楽界は崩壊する
桜井和寿は“人気の安定”に堕ちた天才であり
椎名林檎は妖艶な天才なのだ
両者ともに桜木花道と流川楓の2人のようにライバル心を競争させて欲しいものだよ
47 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 16:30:17
桜井和寿と椎名林檎を同じベクトルで語れないお前らは 所詮、音楽に対しては無知蒙昧(モームスでも聞いとけ(嘲笑 私生活に関してはヘッドフォン三昧の閉じ篭りヒッキー 頭脳構成の仕組みが180度違うようだな(嘲笑(ギャハハハー
呆れますた
49 :
ゆきお。 :2006/02/04(土) 17:05:51
椎名林檎ってエロイよな アルバムの名前に「精液」なんてつけてんだぜ
桜井も椎名ももっとドロドロしないとイイ楽曲が作れません。 椎名は今再婚&子供欲しいモード入っているからエロエロでイイ曲 かいているけど、桜井は今安定しているのでイイ曲がかけません。 桜井もまた不倫&離婚したらイイ曲かけると思うぞ。
51 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 17:50:09
林檎はドロドロしてなきゃおもんないよ 爽やかな歌詞は似合わない。
疲れますた
天才は明らかに林檎だろ ありとあらゆる音楽のジャンルを自分なりに消化し吐き出せる 桜井はまあ凡人がよくがんばってるって感じ それに小林武史がいないと全く駄目だしな
54 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 18:17:54
桜井はあの顔で感情的に歌うと、なんか違和感がある いい曲だけどたまに嫌に感じたり
55 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 18:43:47
両方落ち目だから盛り上がりにかけますな
去年カスチルが出した四次元?あれって浜崎のAとかH、&みたいな売り方だね
桜井は小林がいないと無理 林檎は亀田がいないと無理 どっちもどっち
チルオタ兼林檎オタだけど、このスレは存在意義は皆無だと思います。 オタのふりしてるアンチってすぐ分かるよね。
59 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 21:25:30
>>58 立ち上げ人がアンチだと言うのか?
所詮、桜井和寿と椎名林檎を同一線上で語ることの出来ないオマエは
桜井椎名にかけては荒淫三昧
ヘッドフォンで引篭もることに関しては放埓三昧(ギャハハハー
蛸はモームス聞いとけ それができなきゃマイルスで勉強しとけ(嘲笑
61 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 21:42:02
>>53 桜井和寿は凡人にあらず天才です。
桜井和寿の“僕らの音”は日清にCMで流れています。
それ以外にもたくさんのCMで起用されている桜井和寿。
それはやはりたくさんのファンが存在するからだろうし、
それだけの豊富な作品を桜井は作っているから選ばれ易い。
何故ならそれはそれだけキャリアを積んできたわけだから。
それに比べて一発屋とか1曲ぐらいしかCMで採用されない歌を唄うアーティストが
毎回彼等の曲を取り上げられるわけではない。
それだけ桜井和寿は良質な作品を作り続けて来たわけだ。ジェームス・ブラウンのようにな。
国内においては彼以上だ。
対して椎名林檎の曲は“幸福論singlever”くらいしかCMで採用されていないと思う。
これは何故か?まず椎名林檎の曲が難解であり怪しい輝きに満ちており、一般大衆向け(子供とか)ではないからだ。
その実力才能においては椎名林檎は桜井和寿に一歩も引かないし
それ以上であろう。
やはり発表されている作品数とその詩の内容により、中々取り上げられない。
この表面だけを見れば、桜井和寿の方が優れていると凡人は思うだろう。
が事実は全く違う。
桜井は“HERO”において「こんな僕だけど、君のヒーロに成りたいんだよ」と唄った。
名曲と思うえども、良く考えてみると女々しい曲だ。男は男を歌うべきなのだが
桜井和寿の作品にはこのような雰囲気で支配されている。
しかし!桜井和寿の“HERO”に触発された椎名林檎は“スーパースター”を歌ったんだ。
其処には女々しいどうしようもない女が歌われている。当然だ。椎名林檎姫は女性だもの。
その女性が男性に対して、どうしようもない身を焦がすようなクレイジーぶりを唄う。
この2点で相違が生まれる。今の日本社会は男が女々しくなり
女が女らしさと同様に強さを身に付け始めた、男女上下間逆転構想が生まれている。
桜井和寿は男の立場を高らかに唄うべきだった。女々しい男よ立ち上がれ!と。
しかしそれをしなんだ桜井和寿は椎名林檎姫に劣ると考えて良いのではないだろうか?
62 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 21:50:59
林檎なんてエロワードを得意げに使うだけのカスだろ 日本一のロキノン厨と評価が定まってるよ 桜井?同じくウンコ
63 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 22:05:43
一番のうんこは62だよ 音楽ろくに語れない生ゴミがでしゃばってんじゃねえぞカス野朗
64 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 22:15:35
ウンコにたかるハエが発狂したかw いい年こいて ザーメンクリトリスだってw 田舎の中学生でもそんなんで盛り上がらないってwww 恥ずかしくないの林檎おばさんwwww
マジレスしちゃうと栗の花ってクリトリスの事じゃないお^^想像豊かですね^^
66 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 22:52:50
ぼ〜く〜は♪ 透明人間さ〜♪ 嫉妬してしまう♪
67 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 22:56:49
>>58 ミスチル兼林檎ヲタとかありえねー
音楽の方向性違いすぎる。
68 :
Track No.774 :2006/02/04(土) 23:12:46
69 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 00:05:27
両方好きな人もいるんじゃないの???
70 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 00:52:42
>>62 エロワードを得意げに使う為にしたとは思えないよ
彼女は彼女なりに考えて伝えたかった事だと思う。
「大人」を聞いてうちは彼女は前のようにとげとげしさがなくて
少しガッカリもしたけど同時に
林檎が初めて大人の女の人に見えたよ
深く考えないでカス呼ばわりするのは
よっぽど偏見なのか、馬鹿なのか知らないけど
もし自分が相手に真剣に伝えたことが
そんな扱いにされたら、一番傷つくのはあなたなんじゃ
ないんですか???
71 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 01:00:49
VSスレ立てるヤツは厨房
72 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 01:35:53
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにさー どーでもよくね?
73 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 01:49:12
人間だもの みつを
アンチルによる釣堀スレだろう
76 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 03:04:12
楽曲のよさ、幅広いジャンルを器用にこなせる点、パフォーマンスのうまさは椎名。 売り上げと音楽が特に好きじゃない人にもわかりやすい、沢山の人から好かれる曲を作るのは桜井。 どっちもあまり興味ないのは俺
桜井は昔からあんまり路線が変わらんよな ちょっと退屈で飽きた感じだ 林檎は昔からの毒はもってても曲聴くと 全く方向変わってて逆にオイオイ
78 :
Track No.774 :2006/02/06(月) 23:47:54
“僕らの音”1曲で“黄昏泣き”“透明人間”“手紙”の3曲に対抗できますが何か?
林檎ヲタですが、争うのは嫌いです
80 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 18:47:10
椎名林檎の“黄昏泣き”は現代に甦ったヘレン・メリルです。 現代最高のニュージャズです♪
81 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 19:15:31
どっちも糞すぎて話にならない( ´ー`)
82 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 19:16:50
というかここに林檎ヲタは居ない
83 :
ゆーた :2006/02/07(火) 19:17:10
椎名林檎とかww 桜井さんに失礼ですから
ミスチルアンチはこのスレまで荒らすな
85 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 19:21:28
此処は純粋に桜井和寿と椎名林檎を同一直線状浮かぶそのベクトルで語れることが出来る香具師だけの 純粋な高度サロンであります
86 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 19:23:27
87 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 19:24:04
88 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:02:33
>>86 おめ お頭サル並
サルでも音楽聴くんだな(嘲笑
89 :
守田 :2006/02/07(火) 20:03:06
,━━━ヽ ┃ ┃ ┃ \ / ┃ [| ´ ∪ ` |] | □ | <糞スレやな \ o / | |
90 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:03:39
91 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:07:13
92 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:09:07
恐い事など〜♪ 何もない〜の♪ 最初から貴方には阿他氏しかいない♪ おかえり〜bouya♪ 過ぎ去ったの5月の通り雨♪ 5月といえば寺山修司
93 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:09:59
桜井和寿の圧勝 糞スレ終了です!
94 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:12:23
岸田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ショパン>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>普通の音楽家>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>三流音楽家>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>一般人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>俺>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オランゲランゲw>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豚の糞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>カスチル>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>糞チルヲタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>
>>1 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆきお。>>>林檎
95 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:19:30
96 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:27:02
97 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:29:34
【音楽史最大の疑問】 桜井和寿はライヴで“シーソーゲーム”を歌うガッツ根性があるのかどうか? 椎名林檎は名曲“透明人間”を40以上の高齢になっても唄う度胸があるのかどうか ? パティ・スミスは高齢現役です。(でもラヴソングは知らないつうか歌詞自体知らん がフレデリックを今でも歌っているそうです。キモイですね〜 同じように椎名林檎できるのかしらん と〜
98 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:37:40
林檎版から来ました 椎名林檎からの【手紙】読みました やばくないですか?この曲ってばさぁ〜 一見 こんな風に昔の女に想われたら最高だなぁ〜なんて思ったりする19歳です。 小説や音楽で泣くことなんかまずなかった僕はヘタレです。 でも この曲の歌詞良く見ると「貴方はもう群青さに甘えずに戻らない路を選ぶと云っている。」とあります これは男性送別男性よ頑張れ!という椎名林檎の願いが込められているのですね。 この曲は男性賛美の歌なのです。そして現代の椎名理想的男女関係を唄った詩のようです。 椎名林檎は現代第一級の詩人なのですね。 それに対してパクライカス徒死の“僕らの音” 「君は5月の通り雨♪」女々しいですね 笑っちゃうよも〜
99 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 20:39:48
100 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 21:00:06
100げと
101 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 22:17:24
両方好きな俺は勝ち組
102 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 22:18:46
あっあっあん んあ あ ああ あ
103 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 23:52:18
椎名林檎の“黄昏泣き”“透明人間”“手紙”に対抗できるのは 桜井和寿の邦楽史上最大傑作Qくらいのものだと想うがどうであろうかのん?
104 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 23:52:51
どっちも糞だろ
105 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 23:54:27
林檎晩から来ました 25歳のヘタレの僕です。 椎名林檎の“透明人間”のラスト「また逢える日までさよなら♪」の部分に胸がいたくなります。 幼い唄い方のせいか中学時代の女の子のことを思い出してしまいます。 手紙も泣けます。音楽で胸が切なくなるのは初めてです。
106 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 23:54:57
ではどっちも糞ということで。
107 :
Track No.774 :2006/02/07(火) 23:59:28
>>105 林檎板の「板」は「ばん」じゃなくて「いた」って読むんだよ。
108 :
Track No.774 :2006/02/08(水) 00:11:28
比べるまでもねー('兪) まぁ、林檎クンも頑張ってるとは思うけど…(*>艸<*)
誰と比べようが、カスチルはカスチル
110 :
ゆきお。 :2006/02/08(水) 18:39:16
おいおいおい椎名みたいなカス野朗と邦楽最強桜井を比べんなよ ここでマジレスしてる奴らは病院でも行けよクズ共
111 :
Track No.774 :2006/02/08(水) 18:47:40
桜井と林檎でサラブレットミュージシャンを生み出したら?
112 :
Track No.774 :2006/02/08(水) 18:49:28
アンアーアア アンアーアアア アヌナアア
カスと言えばカスチル カスと言えば桜井カス寿
115 :
Track No.774 :2006/02/13(月) 20:40:37
どっちも好きだな。個性があって好き
それではどちらも糞ということでひとつ。
桜井はないわ 比べるなら小林武史にしてくれ
119 :
Track No.774 :2006/02/15(水) 20:58:36
小林武史もスタン・ゲッツには敵わんだろw
120 :
Track No.774 :2006/02/26(日) 13:55:42
小6の時林檎の「無罪モラトリアム」好きで、その後「Q」でミスチル超好きになって 中3あたりで林檎に戻った。ミスチルはQ以降の作品は聴けない。
121 :
Track No.774 :2006/02/26(日) 18:28:51
wandaは聞けるでしょ。それ以後が聞けない
椎名林檎キモイよー
123 :
Track No.774 :2006/02/26(日) 18:55:08
ミスチルは前から好きだけど椎名林檎は事変から好きになった
124 :
Track No.774 :2006/03/01(水) 14:30:09
椎名林檎うん子ーーー!
お前らホント痛すぎっw アホだろ。 林檎に決まってんじゃん。
大人聞いたら林檎がまた好きになった
128 :
Track No.774 :2006/03/01(水) 18:41:01
椎名林檎さんは声が特徴的で不思議な感じがしていいと思う。 桜井和寿さんは迫力があって同感できる所があっていいと思う。
どっちも声がうざい
やっぱ軽部真一
131 :
Track No.774 :2006/03/12(日) 06:55:47
真の天才は桜井和寿
>>121 だってイッツアワンダフルワールドだよ?タイトル聞いた時点でアレ?って思った
カスチルは音楽の峠を超えたから後は惰性で音楽やっていくだけだな 1stから大きな大きな山を登りatomic heartで山頂到着 深海で山頂の美しい景色を見ながら昼飯を食いピークを満喫する ボレロで降りる準備しながら徐々に下って行き DISCOVERYで麓到着 Qで小さな山を登り始めyouthful daysで山頂に到着 それから転げ落ちるように急いで下り今に至る。 さ〜また山を登る日は来るのだろうか〜w
134 :
Track No.774 :2006/03/13(月) 02:47:13
あぐぇ
135 :
岸田 :2006/03/13(月) 03:05:35
俺に勝てる奴はいないな
136 :
Track No.774 :2006/03/14(火) 03:11:52
どっちだろーが関係ない。 天才でも凡人でも 少なくとも、カスチルやら林檎きもい、やら 言ってる、お前らよりは桜井さんも林檎さんも ずっと努力してる。それを批判することしかできない お前らは虚しいだけ。音楽を聴くな。
137 :
Track No.774 :2006/03/14(火) 03:19:19
やっぱスピッシ草野マサムネ
138 :
Track No.774 :2006/03/14(火) 07:02:02
林檎は桜井嫌いな気がする
139 :
ゆきお。 :2006/03/14(火) 13:20:47
ミスチル聴け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!! !!!!!!!!! !!!!!!! !!!!! !!! !! !
りんりん大好き。
141 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 19:45:01
142 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 20:06:44
143 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 21:17:29
林檎に決まってる
林檎がいいお
145 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 21:25:15
だいたい桜井って誰?
146 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 21:36:14
147 :
Track No.774 :2006/03/23(木) 21:38:06
モアイ!?
桜井とか・・・ププ。月とすっぽん。 雲泥の差。 比べることが林檎姫に対して失礼。 桜井は温室で育てられたから活動がワンパターン化してつまらない。才能があるだけ。 林檎は野性的で音楽家としての才能だけにとどまらず、いろいろなところでカリスマ性を発揮している。日本を代表するシンガーソングライター。 桜井はあと2ねんでおわる。っていうか氏ね。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★糞スレ完★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>>148 あと2年?
はあ?
∩__∩
(`・ω・´) <もうとっくの昔に終わってんじゃん
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
~""""""~"""~"""~"
150 :
Track No.774 :2006/03/26(日) 02:54:15
マサムネVS林檎の方がいんじゃね?いやどっちも大好きなんだけどさ
151 :
椎名林檎(東京事変) :2006/03/26(日) 02:57:05
射精しますた
152 :
Track No.774 :2006/03/26(日) 03:10:41
どちらも糞うんこ
153 :
Track No.774 :2006/03/26(日) 03:14:01
なぜに 桜井VS林檎? 偽善VS偽悪?
>153 半年ROMれ
過大評価対決? そんなの糞林檎に決まってんじゃん
156 :
Track No.774 :2006/03/26(日) 23:06:17
堂本剛、菅野美穂、Xyoshiki、ドランク塚地、スピッツマサムネ、窪塚洋介、キンコン梶原 優香、藤木直人、BUMP藤原、V6岡田、レミオ、スキマ、ケミ、宇多田 作家桜井亜美、ゆず、大塚愛、ポルノアキヒト、三木谷社長、サザンオールスターズ まだいるかもしれないけどMr.Children好きな有名人でした。 i゛ / ./ ノ i' . l ,,,、/r--'''ア'^Y'''‐-、,,./. i' . l -‐''゛゛゛/..:.:/.;.;.;l''"゛゛:/ i l ,,、r''フ゛.::..:/.:.:/.;/;:;:;;:;l.:..:.l.;,i゛ l /゛.:.::.:/:.:..../.:.::..:/./.;;..;.;.;l.::;;:l.:.l、,. l、結局 みんなミスチル大好き♪ ヽ:..:/./.:..;..;/..;./::./i.:/---リ.::.;;.l.:.l \ l.:.l i.:.:.:.:/..;.:;/.:.:.:;l;./ l:',i"'‐--i,i.:l..l l \.:.:\, l.:.:l ミスチルバンザイ!!! . l//.;;.;;i.:.l.:l.:;;/;;vi ; -‐-、,;l.:lヽl.:.:\.:.:.:"'‐、iヽ l l.;.;.l.;.l.:l.:..k'゛ 〃 l、.:l ヽ、.:.\.:.:.:.:.:/ l l.;.;l.;.;.l..:.;;i゛、‐‐、 ノ,、ィ ゛'‐、.:.゛''フl . l l.;:.;l..l.:.:.;.、 ヽ_,,) / ゛'''/l l l.;.;;l.;l.:.;.;.;.ヽ / /.;.l l l.;..;l.;l.:.:;.;.;.l゛ヽ、,,,、-i l/.:.;.;.l l l.;.;l.:l.:;.;..;;l.:::..,、l /.:l l,i.:..;;.;.;l l ,,,、r‐''゛l.:.;;..、.l'"゛/ /.:ll.:l 〉.;;..;;..:l l ノ ,,、'.r''v'゛ノ ,、ィ.::ll.:l l /.;.;.;.;.;.:、.l l、,,、'-‐''''''‐、,ヽ.:.:、r-'、,、.;lil l /.;.;.;.;.;.;、;\ /,、'゛ ,,、‐=--、,,、..:.:l l /;l.:.:;.;;;;.;.;;;.l.:;ヽ /(:... / ( ゚:: ゛''‐'i、 l,,,、r‐'゛ l l.;.;.;.;l.;.;.;.;lヽ.;l, / '、 ,i )、 / l.;.;.;l l.;.;.:l )リ ,' ヽ .;l ノ゛、 / / ヽ.;.l .l;.;l i゛ i l.l リ、 '゛ l / l\.l.;l l l.l l l \ l l l l l/ゝ
157 :
Trach No.774 :2006/03/27(月) 00:49:32
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; 芸能人や有名人がたくさんミスチル好きだから {;;;;;;ゝ バ カ !i;;;;; ミスチルはすばらしい ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました 〜''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
158 :
Track No.774 :2006/03/27(月) 03:42:32
比較対象として変だろ
159 :
Track No.774 :2006/03/27(月) 03:44:56
?リ??JFIFHH?ロC !"$"$?ロC?タ??!?ト ?トE "2B#Rb?3Cr弔イツ!$1S糅%4ADQc&aqs続トメ ト?ト?レ?絆( ( ( ( ( ( ( ( ( (3ナ需R:俎エク,"2.゙8Tメ??該q%q.#タ?/モタw~?x? ?jルn?モ葦?簓"?Uョv蔬ノt趨ソAォ鑷L?qラツエテfXア?エ#ApキKキ、ッフ,瘰>q*ヤ?(?(?(?(?オ顋geLゥワ#。女」ヒ?揖&ngコ^e?ォ簇ヨ1ャ'0?E?Py粉3%・dDマミl]h@ケ?橲クqz莖ャfワHサ丘 J挈?ZネC?臆K英ワ;HGヌキナ頼ゥレ貮ハ閾ワQ?w嵩獺c煎i b=リ?ム* ナM顯+/?amp;」"\xムル&KGヘー n? ,G笄ワifツ,D}?レ4(ネv暑mm「L.殫篩tカユ哲A?ンアつ趨;rロ玲?シ\4萇ルzツ翻燒8ナU??ムナ1$Bチp爵スヤoケネ9[牝enワ;?ヌ 」困 !MJ>J懌a-婪ёアlwサウmHHC篳dwィヤ?01トхクxP「?「?ォ.冥マ〕サ@?*述Rユ 8,w?ネww?*?z羹ク~アhヒ?ヲtv$Kャ9 cヘ#MsZTk<鑞ア「潦z~ュテ?レスZセ?pヌ菅A殖アf,ヒ!ヌv^ラ?QuTA 采棲ネXツkVリ.?quot;エ篦.偃ンモgpムJVサ5キTKjヤオ?_洶;Hコc?ト仇ナP4Z<0@ヌ濬H罕フdK?ヤc+ェフ}旌鳰!?ナ?a?挽6ノ陵?\&H{kiケフ賛ン4]?8dヌ?,{?ィv2ソFケ~ォ d^ノ8D~ヨT?ェ鬨フラ|アニ辺Y,挈?bヌ?%鰍領ロ1Cカ?-?s??潮倹出ケ・梠フアt > 1ャ|l罨ュォ_?p苓2p!リ?0<゙"滷'{サ?ヤYG?)'EムX 8?vに`ウアカヌsイ!・L7H錬>*?Yミリ:ムラв [「$qfD9e衡チア@セ・#1 |Rチbヒィヌハ>S゚ 右o?ツF?拓/ybC?tセ噸jルニ゚cカ",odGザハΑシッ??ヌ鳧pナ?胖{k忝?)ルe9┳!$?=ン1トG?PAs8mェウ$庁?l櫞[コC有rネs?%条メ゙?「?「?ォロユB黍フャ G
160 :
Trach No.774 :2006/03/27(月) 04:03:01
☆★☆☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆☆☆☆ 糞スレ完ナリ〜 ☆★☆☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆☆☆☆
162 :
Track No.774 :2006/04/03(月) 23:51:29
再開♪
163 :
Track No.774 :2006/04/13(木) 23:23:15
林檎。ギター、ベース、ドラム、キーボード全て出来る歌手なんてそういない…
つうか、ベースとドラムもできるのかよ椎名( ゚д゚)
165 :
Track No.774 :2006/04/13(木) 23:54:27
ギター・いうまでもなく ベース・ナンバガの田淵らと組んだバンド、御起立ジャポン(三カ所ツアーのみ)でベース担当もしてた ドラム・高校時代に8組くらいかけもちしてたバンドのいくつかはドラムやってた(Mr.BIG、ディープ・パープル、ハロウィンなどをカバー) キーボード・幼少時代からピアノをしてた
ポリシーなさそ>しいな
167 :
みく ◆0e43BcoUDo :2006/04/15(土) 19:20:27
( ) ( ) ( ) ( ) ∧=∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´∀`∩ <よろしく♪ | ̄U ̄ ̄ ̄.| \__________ | ┼─┼ .| | /\ .| | / ホ \| \____/ └─┘ ■レミオロメン 3rd Album タイトル決定! 3rd Album HORIZON 2006.5.17(wed)Release Including 3Hit Singles!! 「蒼の世界」(ハドソン着うた(R)サイト「着信★うた♪」CMソング) 「粉雪」(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌) 「太陽の下」(映画「子ぎつねヘレン」主題歌) 他 全12曲収録予定 VICL-62100 ¥3,045-(tax-in) ■初回盤:初回限定スペシャルパッケージ仕様 (スリーブケース・デジパック・ピクチャーレーベル仕様) ■期間限定特典:期間限定“HORIZON”スペシャルWEBサイトアクセスIDナンバー封入(初回盤・通常盤共通5月31日まで) ★アルバム購入者限定!5月31日までの期間限定でスペシャル映像をWEB上で公開!
どっちも好き。
もちろん 林檎
170 :
Track No.774 :2006/04/28(金) 23:04:35
やっぱ林檎
171 :
Track No.774 :2006/04/29(土) 00:25:01
桜井さんだね。本気で唄ってる感じ
林檎かな 桜井も良いと思うが
173 :
Track No.774 :
2006/05/07(日) 15:27:52 , - 一 - 、_
/ .:::ヽ、
/, -ー- -、 .:::://:ヽ
i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
/7 .:〉::::::::: /::|::::::|
/ / .:::/ .:::::|:::::::|
i / .:::::i :::::::|:::::::|
.i i;::::ヽ、 ,i .:::::::|::::::::|
>>171 俺はいつも本気です
i `''''''''´ .::::::::|::::::::|
i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
. i .:::::::::::i:::|
..i .:::::::::::::i:::|
.i .::::::::::::::/:::|
.ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!