1 :
Track No.774:
まず俺から。
「BRUTAL NUMBER GIRL」のリフ→SHELLAC「THE ADMIRAL」
「透明少女」の間奏→SUPER CHUNK「CADMIUM」
「EIGHT BEATER」→TELEVISION「MARQUEE MOON」
2
3 :
Track No.774:2005/11/23(水) 02:19:31
3
4 :
Track No.774:2005/11/23(水) 02:43:37
5 :
Track No.774:2005/11/23(水) 02:44:38
ポップグループ
6 :
Track No.774:2005/11/23(水) 03:50:14
ラッシュ
7 :
Track No.774:2005/11/23(水) 16:48:08
INU
8 :
Track No.774:2005/11/23(水) 17:03:45
YESのフラジャイルの一曲目のリフとナムヘビに収録されてる曲(なんて曲かは忘れた)
9 :
Track No.774:2005/11/23(水) 17:04:54
トンボか
10 :
Track No.774:2005/11/23(水) 18:56:09
ナンバガのCDを投げ捨てろ!!!
向井先生は影響を受けたバンドに
恩返しをしてるんだよ。
12 :
Track No.774:2005/11/23(水) 20:50:21
ブルーハーブの存在自体をパクリたいみたいだな向井はw
また投げ捨てろが復活しちゃったのか?
もういいんじゃん。
14 :
Track No.774:2005/11/25(金) 11:11:14
殺風景はシェラックのパクリばっかり
そういいつつナンバガ好きなおまいらにテラモエス
16 :
Track No.774:2005/11/25(金) 18:53:00
冷凍都市の暮らし〜
あいつ姿く〜ら〜ま〜し〜
17 :
Track No.774:2005/11/26(土) 06:40:24
座禅の曲でギャングオブフォーのリフがあった
18 :
Track No.774:2005/11/26(土) 22:40:06
ちんちんかいかい
19 :
Track No.774:2005/11/27(日) 01:34:18
向井っ誰?
20 :
Track No.774:2005/11/27(日) 02:29:28
向井っ誰?
21 :
Track No.774:2005/11/27(日) 08:42:52
向井っ誰?
22 :
Track No.774:2005/11/28(月) 18:47:44
向井っ誰?
23 :
Track No.774:2005/11/28(月) 21:25:37
向井った誰?
24 :
Track No.774:2005/12/01(木) 19:08:05
またこの手のスレか
25 :
Track No.774:2005/12/02(金) 07:57:52
向井なんかに誰も興味ねえよ
26 :
Track No.774:2005/12/09(金) 03:00:09
KEMONO STYLE ZAZEN BEATSはブッチャーズのROOMのパクリ
27 :
Track No.774:2005/12/10(土) 12:19:03
マボロシインマイヘッドはスモークオンザウォーターのパクリ
28 :
Track No.774:2005/12/13(火) 18:17:17
このスレでナンバガにパクりは無いことが証明されますた
天才的なキモさだからアンチなんてつかない
30 :
Track No.774:2005/12/14(水) 00:25:15
31 :
Track No.774:2005/12/14(水) 11:58:26
オリジナルだと思って作っても
どっかで聴いたようなメロディになっちまうことはよくあることだ
とマジレスする俺カコ悪い
33 :
Track No.774:2005/12/15(木) 23:39:19
392 :ドレミファ名無シド [sage] :2005/12/15(木) 23:34:58 ID:DycL0pFb
誰でも音楽性のルーツがあり、蓄積したものを自分なりに再構築して曲を作るわけで、
結局どうがんばっても一種のパクリにはなるのは避けられない。
問題は元の素材をどれだけ加工するかであって、加工の度合いが低いとパクリ度が高くなるわけだが、
ナンバガはとりわけて叩くほど、パクリ度は高くないと思うが。
むしろナンバガはぱっと聴いただけですぐにナンバガってわかるほどのオリジナリティが
あるんだし、あんまり鵜呑みにして気にしない方がいいと思う。
叩きの原動力はどちらかというと向井に対する憎悪感が主で、
そこからところかまわず重箱の隅をつついてでも粗探しして叩くという感じもあるし、
誇張も少なからずあるよ。
34 :
Track No.774:2005/12/15(木) 23:42:16
36 :
Track No.774:2005/12/15(木) 23:45:08
向井は林檎とやれていいよなぁ… いい女だもんな♥
( ・3・)y-~~~
37 :
Track No.774:2005/12/15(木) 23:46:36
あれはいい女だ
38 :
Track No.774:2005/12/16(金) 00:07:39
ナンバガ初期の向かい見たら笑い死ぬかもしれない
39 :
Track No.774:2005/12/16(金) 00:09:50
40 :
Track No.774:2005/12/16(金) 16:30:20
41 :
Track No.774:2005/12/16(金) 16:33:09
☆BRUTAL NUMBER GIRLのリフ→SHELLAC「THE ADMIRAL」
☆タッチ→AメロがSonic Youthの「candle」のAメロがそっくり(藁
☆透明少女の間奏→SUPER CHUNK「CADMIUM」
☆EIGHT BEATER→TELEVISION「MARQUEE MOON」
☆IGGYPOP FAN CLUB→イントロが「はじめてのチュウ」のイントロ
☆ZAZENBEATS KEMONOSTYLE→ブッチャーズの「ROOM」をモロパク(w
☆NUM-AMI-DABUTZ→モー娘。の「恋愛レボリューション21」が元ネタ(w
向井さん、パクリ過ぎですよ
も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね(藁
ナンバーガールが糞な理由
@世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
Aキャリアではブッチャーズの2倍はあるくせに、総売上ではブッチャーズにボロ負けしている
BTVで調子こきすぎ。いい年こいで何ふざけたことやってんの??エロネタで盛り上がるな!ひさ子がいるのに。
C向井の声、しゃがれてるだけ。ボーカルのくせにレコスタ、ライブ中に酒を持ちこんで酔いながらうたってる。
D大コケした「I don't know」。映画タイアップのくせに売れなかった。しかも映画までも大コケ(w
Eひさ子は女のくせにまったく色気もない。ファッション性がない。だから胃が荒れて老けるんだよ。
Fバンドのくせにラップをやる向井がオタクくさい。
GアヒトのドラミングがZONEのMIZUHOのドラミングをパクってる。アイドルじゃないくせに。
Hひさ子を中絶させたのは中憲のせい。
I向井が書いている詞が、ほとんど性交的な内容(藁
J挙句の果てには中憲を脱退させる始末
K金の亡者。OMOIDE何とか全4弾を続々リリース。(CD3作+DVD1作)
Lナンバーガールはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め
以上を統合すると、ナンバーガールとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
>>41 上半分が良かった
下半分はなんかうん、大丈夫かい?
43 :
Track No.774:2005/12/16(金) 20:08:19
リフまでオリジナルじゃないとだめなんかよ
いいとかだめとかじゃなくてパクった曲を挙げるスレだろうに。
45 :
Track No.774:2005/12/17(土) 02:37:49
☆SUPER YOUNG→PIXIES「Debaser」
46 :
Track No.774:2005/12/17(土) 02:55:07
47 :
Track No.774:2005/12/17(土) 06:08:02
音源うpスレの奴らがサイト立ち上げてたからジャスラックに通報しといてあげたよ
48 :
Track No.774:2005/12/17(土) 18:51:27
そのまとめサイト見てみた。
音源まとめてあると思ったら全部よのすけさんじゃん。
楽器板以外で不如意を使うのはルール違反じゃないのか?
しかもオリジナル以外はすぐ消すのが鉄則じゃないのか?
とにかくよのすけさんに迷惑かけるのだけは止めてほしい。
50 :
Track No.774:2005/12/27(火) 01:12:41
50
51 :
Track No.774:2006/01/02(月) 11:42:37
あげ
52 :
Track No.774:2006/01/05(木) 21:00:47
オレ押さえ→パットメセニーのパクリ
>>41 本気なのか笑いを狙ってるのか…
アンチってこじ付けが多いよな
モー娘。とかはじめてのチュウとかww
いや、笑わしてもらったよwGJ!!
そんなことやってないで働けニートw
54 :
Track No.774:2006/01/09(月) 18:01:23
岸田
岸田いい加減にしろ
違和感ないからでは
61 :
Track No.774:2006/01/11(水) 00:33:15
62 :
Track No.774:2006/01/11(水) 01:12:48
マボロシインマイヘッドは「はとぽっぽ」のパクリ
本当にMABOROSHI IN MY HEADって曲があるような気がしてきた。
スレッドの止めかた
名前欄:止停&rf&rusi&ran&ras&ran&rrlo
本文:真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
メール欄・停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
67 :
Track No.774:2006/01/14(土) 12:01:57
晒しage
>>1 岸田さん、毎日お疲れ様です。
気がすんだら削除依頼出してくださいね^^
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
70 :
岸田繁:2006/01/14(土) 12:24:53
向井ヲタがホイホイ釣れとるわwwwww
向かいヲタかなりウザイ
72 :
Track No.774:2006/01/15(日) 16:09:51
向井好きだけど別にこのスレ見てもなんとも思わない。
>>1の努力にあっぱれ、と思うだけ。
73 :
Track No.774:2006/01/15(日) 16:50:06
75 :
Track No.774:2006/01/15(日) 21:57:11
めっちゃどうでもいいわぁ〜
パクりパクられの世界やで?そんなんゆっててもキリないし。
77 :
Track No.774:2006/01/15(日) 22:13:05
関西弁きんもーっ☆
78 :
Track No.774:2006/01/15(日) 23:57:58
性的少女のベースのリフはスーパーチャンクのパクリ
ナムヘビーメタリックはソーラン節
殺風景はビッグブラック
79 :
Track No.774:2006/01/16(月) 15:28:37
●半透明少女関係 ⇒スパルタローカルズの「ピース」全体の雰囲気といいマンマ
●KIMOCHI ⇒ソニンの「合コン後のファミレスにて」に激そっくり
●自問自答 ⇒ソニンの「カレーライスの女」同じ曲かとオモタYO!
●CRAZY DAYS CRAZY FELLING ⇒ナンバーガールの「INUZINI」のドラミングが激似(w
●FRIDAY NIGHT ⇒「P.I.L」にそっくり(w
●HIMITSU GIRL TOP SECRET ⇒ナンバーガールの「NUM AMI DABTZ」が元ネタ(w
向井さんはソニン好きなんですね(w
挙句の果てにはZONEやブルーハーブやブッチャーズまでもパクる始末(藁
向井さん、もろにパクリ過ぎです。
も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁
ZAZEN BOYSが糞な理由
@世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
Aキャリアは鈴木亜美とほぼ同じくせに総売り上げではボロ負けしてる
BTVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?長渕似のくせに
C向井の声。金属質なだけ。高音部分なんか聞くに堪えない
Dヒット曲「HIMITSU GIRL TOP SECRET」、しかも売れたのはヲタの買い占めのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w
EうちAV男優に2人はいる奴ら。
F挙句の果てにはアヒトを脱退させる始末(w
G金の亡者。欲を出した向井は今度はソロでパクリソング。酒飲みながらライブ&金を独り占め
H落ち目になった今でも強豪アーティストorアイドルに勝負を挑み、見事にボロ負け(藁
Iカシオマンは変態やから向井とHしまくりだ罠(w
J最近の楽曲は全くZAZENらしくない。メンバーチェンジしてますますしょぼくなるだけ。そして人気も落ちる罠(w
KZAZEN BOYSはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め
以上を統合すると、ZAZEN BOYSとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
曲名を「」で囲ってるんだと思うんだが、
P.I.L.=Public Image Limitedでバンド名だぞ。
てか、P.I.L.ってMetal Boxしか持ってないんだけど、
これにはあまりFriday Nightの元ネタっぽい曲はないな。
どれ聴けばいいんじゃろう。
81 :
Track No.774:2006/01/16(月) 16:20:49
☆BRUTAL NUMBER GIRLのリフ→SHELLAC「THE ADMIRAL」
☆透明少女の間奏→SUPER CHUNK「CADMIUM」
☆EIGHT BEATER→TELEVISION「MARQUEE MOON」
☆IGGYPOP FAN CLUB→イントロが「はじめてのチュウ」のイントロ
☆NUM-AMI-DABUTZのサビ→モー娘。の「恋愛レボリューション21」が元ネタ(w
☆ナムヘビーメタリック→民謡の「ソーラン節」にそっくり(w
☆殺風景→ビッグブラック
☆CIBICCOさん→間奏がGLAYの「Winter,again」のイントロのギターソロのパクリ
向井さん、パクリ過ぎです。
も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね(藁
ナンバーガールが糞な理由
@世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
Aキャリアではブッチャーズの2倍はあるくせに、総売上ではブッチャーズにボロ負けしている
BTVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?夏目ナナ似のくせに
C向井の声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない
D大コケした「I don't know」。映画タイアップのくせに売れなかった。しかも映画までも大コケ(w
Eひさ子は女のくせにまったく色気もない。ファッション性がない。だから胃が荒れて老けるんだよ。
Fバンドのくせにラップをやる向井がオタクくさい。
GアヒトのドラミングがZONEのMIZUHOのドラミングをパクってる。アイドルじゃないくせに。
Hひさ子を中絶させたのは中憲のせい。
I挙句の果てには中憲を脱退させる始末(w
J向井はボーカルなのにレコーディングスタジオ&ライブに酒を持ちこんで飲みながら熱唱
K向井が書いている詞が、ほとんど性交的な内容(藁
L金の亡者。OMOIDE何とか全4弾を続々リリース。(CD3作+DVD1作)
Mナンバーガールはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め
以上を統合すると、ナンバーガールとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
>GアヒトのドラミングがZONEのMIZUHOのドラミングをパクってる。アイドルじゃないくせに。
ごめんおまい実は頭いいだろw
83 :
Track No.774:2006/01/16(月) 18:56:08
座禅のAV男優って誰?
あの小太り二人?
84 :
Track No.774:2006/01/16(月) 19:59:15
座禅 自問自答→コッタ オレはオレ
85 :
Track No.774:2006/01/16(月) 23:49:06
どっちかというとメタルボックスの方が近いと思うけど
まぁそんなに似てるとは思わん
88 :
Track No.774:2006/01/23(月) 18:15:50
歌い方を意識したような感じではあるが曲はパクリじゃないな
89 :
Track No.774:2006/01/25(水) 00:25:08
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはい岸田岸田
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
90 :
Track No.774:2006/01/25(水) 16:20:21
岸田と向井って仲良さげじゃない?
岸田のライブMCで「夜中に電話かかってきて「向井やけど」みたいな・・」
とか言って笑いとってたのをDVDでみたぞ。
>>90 仲良さげというか・・・
仲が良いんだよ。友人だし
岸田なんかと仲良くして欲しくないんです
正直、「なんか」を付けるほど向井が突出して良い奴でも優れた奴でもないけどな
仲が良いのは表面上だけだったりして
友情なんてほとんどが上辺だけだ
向井はNIKKIをどう評価するかねえ
97 :
Track No.774:2006/01/27(金) 18:30:58
98 :
Track No.774:2006/01/27(金) 18:32:11
むったんさすが
岸田はZAZENの新譜に何かコメントしてるの?
100 :
Track No.774:2006/01/28(土) 19:59:45
岸田「だからしげるくんとむったんはありません」
101 :
Track No.774:2006/01/28(土) 20:44:27
この二人って
ナンバーガールとくるりが対バンした時をきっかけに親しくなったんでしょ?
それがなかったら二人の関係はどうなってたんだろ
しかもNHKのあれだろ?w
103 :
Track No.774:2006/01/30(月) 20:06:36
105 :
Track No.774:2006/02/01(水) 18:28:00
>>101 お互い火花散らしてクサし合ってたりしてw
Himitsu Girl's Top Secretはデビルマンのエンディングテーマのパクり。
誰も知らない 知られちゃいけーない♪ デビルマンが誰だかは♪
109 :
Track No.774:2006/02/03(金) 00:42:41
知っちゃいけない 知られちゃいけない Shing02が誰なのか
110 :
Track No.774:2006/02/03(金) 16:29:59
>マボロシインマイヘッド
111 :
Track No.774:2006/02/05(日) 00:26:39
岸田age
ここはつまりますか?
114 :
Track No.774:2006/02/07(火) 11:09:37
性的少女はショッキングブルーの丸パクリ
115 :
Track No.774:2006/02/07(火) 20:48:55
LOVE BUZZ?
116 :
キムチと世界平和:2006/02/07(火) 20:50:28
このスレ引退決意したのはウエンツのせい。
118 :
Track No.774:2006/02/08(水) 21:41:01
>>117 「性欲とまんないね」でググッて一番上のページを見ろ。
119 :
Track No.774:2006/02/11(土) 02:45:58
クレイジーデーズって聞き覚えあるけどぱくり?
クレイジーデイズなんて誰だって思いつくだろ
パクりとかとは部類が違う
122 :
Track No.774:2006/02/17(金) 01:05:32
石原さとみ
ひょっとして
トンボエレクトリックがラウンダバウトのパクりとか既出過ぎる?
まぁどうでもいいけど
125 :
Track No.774:2006/02/25(土) 22:02:51
あんまりパクリ無いのか(´・ω・`)
127 :
Track No.774:2006/02/27(月) 03:44:55
>>126 具体的に挙げてみて。
ナムアミとポップグループ以上の奴を。
そこでBrutal Number GirlとShellacのThe Admiralを挙げないとは命知らずだな。
あとタッチとソニックユースのCandle。
しかしこれで3つか。だらけというにはもうちょい欲しいな。
初期のパクリはまぁ誰にでもあることなので許せるが
アーティストとしての地位が確立してからのパクリはちょっと許せん
意図的にパクったワケじゃなく偶然そうなった、なんてのはよくある話
俺もそうだが、全く意識してないのにソレっぽく聴こえてしまうことなんてよくある。
大体、何千万っつー膨大な曲がこの世に存在している中で
それらと全く被らない曲を作るなんて普通に無理な話だ。
と、ネタスレにマジレスしてみる
んなこと皆わかってるって・・・w
その上で「意図的であろうインスパイヤ」を探して「楽しもう」ってのがこのスレの趣旨なもんで
132 :
1:2006/03/01(水) 01:19:57
「意図的であろう」とはどう判断するの?
あろう、だから推量推定だろ
どうせ真偽は本人に聞かなきゃわからんのだし
135 :
Track No.774:2006/03/01(水) 10:40:11
Pop groupのあれは意図的らしいけどね。
クイックジャパンに書いてあった。
136 :
Track No.774:2006/03/01(水) 23:27:32
パクリがバレてからの発言だけどね。
しかも意図的というかずっと聞いてたから「つい手癖で出た」といういいわけも
他のインタビューでしてた。
137 :
Track No.774:2006/03/02(木) 03:15:42
なるほロケット!!
138 :
Track No.774:2006/03/02(木) 19:49:43
さすがーーーーー!!!
139 :
Track No.774:2006/03/04(土) 21:19:21
もう出てるかな?
BIG BLACKの「MY DISCO」「桜のダンス」
まぁまぁ、似てる。
140 :
Track No.774:2006/03/04(土) 23:06:49
昔アヒトがライブでヘルプでくるりで叩いたからなかいいんじゃない
また岸田スレか
142 :
Track No.774:2006/03/10(金) 21:41:21
岸田氏ね
143 :
Track No.774:2006/03/11(土) 10:31:06
繁もう死なないで
144 :
Track No.774:2006/03/19(日) 01:14:17
しねしねしね
145 :
Track No.774:2006/03/19(日) 01:41:52
岸田は向井嫌いだったのか
146 :
Track No.774:2006/03/20(月) 23:42:19
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ < やってきました岸田
ノ | /
147 :
Track No.774:2006/03/28(火) 23:01:05
晒すage
149 :
Track No.774:2006/03/29(水) 15:11:49
繁 繁 繁
繁 繁 繁
繁繁繁繁繁繁繁 繁繁繁繁繁繁繁繁
繁 繁 繁 繁
繁 繁繁繁 繁 繁 繁
繁 繁 繁 繁 繁繁繁繁繁繁繁繁
繁 繁繁繁 繁 繁 繁
繁 繁 繁 繁
150 :
Track No.774:2006/03/29(水) 15:12:33
読めないスマソ
151 :
Track No.774:2006/04/02(日) 20:19:44
このまま一人で1000突破
152 :
Track No.774:2006/04/02(日) 21:51:12
イマノウチイマノウチ
153 :
Track No.774:2006/04/02(日) 21:56:24
(#`皿´)凸
154 :
Track No.774:2006/04/02(日) 22:03:09
ウエンツウエンツ
155 :
Track No.774:2006/04/02(日) 22:50:21
156 :
Track No.774:2006/04/04(火) 12:22:59
157 :
Track No.774:2006/04/04(火) 13:01:17
向 向 向
向 向 向
向向向向向向向 向向向向向
向 向 向 向
向 向向向 向 向向向向向
向 向 向 向 向 向
向 向向向 向 向 向
向 向 向 向
158 :
Track No.774:2006/04/04(火) 13:16:15
結論:パクッた曲は存在しない
159 :
Track No.774:2006/04/04(火) 18:43:41
だってナンバガパクリシリーズは岸田が勝手に建てたからw
161 :
Track No.774:2006/04/04(火) 19:36:40
殺す風景
162 :
Track No.774:2006/04/04(火) 20:46:45
であります
繰り返される諸行は無常に
変えるなヴォケ!!
164 :
Track No.774:2006/04/04(火) 20:56:23
向井は最高ですよ!好きな音楽に影響受けたからと言ってそれを向井なりに自分のものにしてるんだからぱくり物なんてないよ。だってフジファブリックの花屋の娘を聞いたってナンバガ色あんまないじゃん
165 :
Track No.774:2006/04/04(火) 20:59:18
なんか凄いのが来ましたね
166 :
Track No.774:2006/04/04(火) 20:59:51
なぜ、そこまでして。腹を切らなきゃいけんのか。
なんで、そこまでして。自分のプライドを、見せ、付けなきゃいけんのか
俺にはようわからんが。すごい。それは素晴しいことだ、かもしれなせんね。
SAMURAI
>>166 アレかみっかみだけど、向井よくCDにしたよな
SAMURAI!の部分だけ残してアトカットしちゃえばよかったのに
168 :
Track No.774:2006/04/04(火) 22:50:40
えぇ、ここで。ここで一句。えぇ。
張り裂けるこの思い誰に伝えようナンバーガールが始まるよぅ。
あぁ、あと一句、あと一句。(もういいよ〜)(やめとけ)
福岡市博多区からやってきたナンバーガールが始まるよぅ。
ドラムス、イナザワ・アヒト。
169 :
Track No.774:2006/04/05(水) 00:17:05
170 :
Track No.774:2006/04/05(水) 16:15:00
───────
| ::::::|
| ..::::::|
━━━━━━━━━━━━
| ノ (・) (・) |
| ノノ\ つ /
| ノ || |
ノ /.| / /⌒⌒ヽ
ノ/ | \ ̄ ̄ノ < ザゼンに入りたいね。俺が入ればよくなる
ノ | /
171 :
Track No.774:2006/04/05(水) 16:17:08
172 :
Track No.774:2006/04/05(水) 17:05:34
173 :
Track No.774:2006/04/05(水) 17:20:21
結論:向井は神
174 :
Track No.774:2006/04/06(木) 18:47:28
神は向井
175 :
Track No.774:2006/04/08(土) 08:03:13
強い向井風吹く
176 :
Track No.774:2006/04/08(土) 19:12:50
パクリでは無くサンプリングだと思え
177 :
Track No.774:2006/04/08(土) 21:17:55
178 :
Track No.774:2006/04/13(木) 20:36:33
ZAZEN BOYS の 時代
179 :
Track No.774:2006/04/16(日) 20:59:40
テンションヌ
180 :
Track No.774:2006/04/19(水) 03:02:49
注DOCK
181 :
Track No.774:2006/04/19(水) 17:53:55
六本の狂った鋼の振動
182 :
Track No.774:2006/04/20(木) 21:34:07
向井って馬鹿だよな
183 :
Track No.774:2006/04/21(金) 21:10:40
184 :
Track No.774:2006/04/22(土) 00:01:44
いやいや俺こそが馬鹿
185 :
Track No.774:2006/04/22(土) 09:16:10
「馬鹿って言った方が馬鹿」なんて今時小学生でも使わないのに
187 :
Track No.774:2006/04/22(土) 18:34:00
188 :
Track No.774:2006/04/27(木) 21:11:03
誰でもいいからタッタッタッ
189 :
konya:2006/04/27(木) 22:10:05
それより、あぶらだこ聞こう税。
190 :
Track No.774:2006/04/27(木) 22:40:36
>>1が「俺」って言ってるのは俺が俺を俺って言ってるののパクリ。
191 :
Track No.774:2006/04/27(木) 22:50:57
(^^)(^^♪(・∀・)/~~~
193 :
Track No.774:2006/04/29(土) 17:48:47
ム
194 :
Track No.774:2006/04/29(土) 23:07:50
カ
195 :
Track No.774:2006/04/30(日) 06:09:09
ツ
196 :
Track No.774:2006/04/30(日) 12:25:49
ク
197 :
Track No.774:2006/04/30(日) 17:47:43
いまトップランナー出演中。スタジオライヴもあったよ。
パクリ音楽には聞こえないのだが
200 :
Track No.774:2006/05/01(月) 19:39:18
同じく
201 :
Track No.774:2006/05/01(月) 21:03:23
ナンバガの頃は周りが才能あったから良かったけど
向井個人だと話にならない
202 :
Track No.774:2006/05/01(月) 21:07:46
個人個人で見ても向井が一番だと思うけどな。
ただ、向井の音楽性はどうも腰が落ち着かないというか
変化が早い。んで、ZAZEN(特にV)はどうも
独りよがりの度合いが強くなってる気がする。
203 :
Track No.774:2006/05/02(火) 20:44:28
>>201 作詞作曲は向井なわけだからやはり向井の才能による部分は
かなりでかかったんじゃないか?
ZAZENになってからはナンバガと全然違うことをやりはじめたから
ナンバガファンは驚いたと思うし、俺もそうだった。
けれど、まったくの別物と考えれば全然問題ないと思う。
ZAZENが向井の独りよがりに聴こえるのは、
ZAZENは向井のバンドだからだと思う。
好きなことしかやらんって言ってたし。
ただ、すべて自分で決めるわけじゃなくて、メンバーの意見を仰いだりも
結構するらしい。アヒトがインタビューで言ってた。
204 :
Track No.774:2006/05/08(月) 11:27:55
向井好き
205 :
Track No.774:2006/05/10(水) 23:39:38
向井嫌い
206 :
Track No.774:2006/05/11(木) 00:03:46
アヒト好き
岸田嫌い
>>198 再放送あるかな?見忘れた。
TRってころころ放送時間変わってるからな〜。
誰かyoutubeに全編うp
再放送はたしか土曜日の深夜
210 :
Track No.774:2006/05/14(日) 02:19:57
向井出演あげ
ありがとう。観たよ。僕らの音楽よりは面白かった。
212 :
Track No.774:
諸行は無常だから頑張ってイ`