名古屋でまだ微妙だけどこれから注目なのは誰だ!!!
_/_ | | ─ / \((从⌒从*)) /
/ ――― / * #(( :: ) ( ⌒ ζ * / ・
/ / | _ / \曝ク; )( ━(( : ∂ )) /
( )) \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
(( ⌒ ))__∧_∧___// * 煤@; )(( ‡ ∩* ζ ∵―
(( (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( 从 ∀・)从¢) )―
(( ⌒ )) ( ニつノ \` : *煤i( 从 (
>>585-586 )) *ヽ\ ヽ・
(( ) ,‐(_  ̄l : / / ・(( ; 〜: )) ( ζ\*
し―(__) / (_)W)WUU W\ ・
もっと、まともなバンドだせや。
>585
ゴリランは若いのに演奏うまいし カッコイイね
>>589 l. ,' i ___,,iレ'´l|. l }!/ //レ /|,! リ ! ,! /
! i | i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/ へぇ〜
l | i|!. ! l.!_レっ´厂 ´ `¨, , 'イ、イ'′
ll |lハ ', l|^ー-‐' jィl へぇ〜
. . | !| ヽ.r‐v ' ' r―1 / .|l
. |l | .{´(ゝ_ l. j ,.イ! ‖
. |. | l lー‐‐ .__ ヽ_'_,. ィl l!. | メ / )`) ) へぇ〜
.l | !ハ ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l| | | メ ////ノ
l! | 〃|.ヽ ヽヽ !_l! l| |. l メ /ノ )´`´/彡
! /,r''´:.l ヽ. ', iー---‐'' >―‐- 、 ! / ノゝ / へぇ〜
く:...:...:...! ', i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
ゴリランかっこいい!!今名古屋で一番好きだわ!!
┏┳┳┓ ハイ. ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃ 糞バンド紹介は┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓ ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃ ┃┃┏━━━┓┃┃ ┃
┃糞レス ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
┏┻┓┃
┏━┛ ┣┻┓
┗━━━┫ ┗━┓
. ┗━━━┛
ゴリランだんとつかっこいい! 才能あるっ。 CD出せるくらいかっこいい! 言い過ぎじゃないよね?
自演キター
この擦れはじめからよんだが、ノーシーもの凄いたたかれようだなw
たしかに曲はすきじゃないが、あいつら悪い香具師じゃなかったよ。
岡崎のSixthについて教えてください。
おい!くぉらアッキー!
ふざけてんじゃねぇぞ!!ぶぉけ!!!!へたくそ!!!
チョーシこいてライブやってんじゃねえよ!
通報しますた。 何かいても平気な時代は終わりましたよ(プゲラウヒョー
ねこだくってバンドくそだよね
批判も一つの意見だが・・・それを素直に聞きいれないDQNが多いのも名古屋のシーンの質の低下の原因。
批判や中傷程度で凹む程度の精神力ではこの業界生きていけんよ。
>601
激しく同意
そもそも中途半端な気持ちでこの世界に飛び込んでくる奴が多すぎ。
だから、曲も中途半端なものが多い。
確かにこの業界は努力だけすれば報われる業界ではないが技術面など最低限のハードルは
乗り越えてもらわないとな。
名古屋のバンドマンは甘ったれ厨が多いんだろうな。
ただのヒッキーか落ちこぼれバソドマンのおまいらにはなにいわれてもがむばってる香具師らには関係ないんだろうがな(プッ
ちがうバソド叩いてる暇があたらいい曲かけよな(ゲラゲラ
みじめだな、売れない香具師はw
あ、漏れヒッキーですた(´Д`;
今日[ぴーさん]ってのはどうだった?メンバーでのりこんだ?
頑張るぐらいなら個人差はあっても誰でも出来るんだよな。
特にこの業界は生き残ること自体が厳しい。
宴会や2次会程度の技量の分際のやつらが多い。
そういう奴に限って勘違い野郎が多くてプロを目指してそれで飯を食っていこうと考えている
馬鹿が多い。
玉石混合の世界だから仕方ないだろうが、名古屋のインディーズから質を上げるまたはメジャーへ送り出すためには
一部の痛いファンのみがマンセーする腐ったバンドは淘汰するべき。
なにより大事なことは、音楽というものは飽きられるものだということ、ここが必需品と根本的に違うところ。
必需品は飽きられない。
そして基本的には、安いほうが売れる。ある品物が売り出されて、それに遅れて同じような品物が売り出された
場合、必需品なら二番手でも安いほうが売れる。しかし音楽は二番煎じはダメ。たとえパフォーマンス上手いとか
中途半端な曲程度では絶対に売れない。
age
どうでもいいけど、NOCBSってなんて読むんだ?意味もわからんし。アメリカのテレビ局が嫌いってことか?最近の若いやつはわからんw
ノーシービーズって読むらしいw
5月1日アポロいってきました!ヨモギダ微妙・・・ドラムはまぁまぁだったけどベース下手すぎギター下手すぎ
地元バンドの方が上手かった気もします。
最初のバンドとSWEETYは最低でした。。。w
つまり、金と時間の無駄だったというわけか・・・。
1000円だからね・・・。まぁ地元勢もSKAばっかでつまらなかったです。
個人的にMONSTERなんとかが結構かっこいかったです
1000円で暇つぶしか。
まあ、何か一つでも良い物が見つかってよかったな。
激しく暴れナイト楽しかった。 よもぎだくん効果で人多すぎだったけど、、、
ヨモギダのおかげだな。
617 :
杉浦健太郎:04/05/03 23:37
杉浦健太郎
サムライさいこーーーーーーーーーーーーーーー
_/_ | | ─ / \((从⌒从*)) /
/ ――― / * #(( :: ) ( ⌒ ζ * / ・
/ / | _ / \曝ク; )( ━(( : ∂ )) /
( )) \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
(( ⌒ ))__∧_∧___// * 煤@; )(( ‡ ∩* ζ ∵―
(( (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( 从 ∀・)从¢) )―
(( ⌒ )) ( ニつノ \` : *煤i( 从 (
>>617-618 )) *ヽ\ ヽ・
(( ) ,‐(_  ̄l : / / ・(( ; 〜: )) ( ζ\*
し―(__) / (_)W)WUU W\ ・
サムライまんせー
ノーシーメソバーかわりすぎて訳わからん罠
┗0=============0┛
.\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
│ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|
| ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l
│ |┌┬┐ |::|┃
>>620 ┃|::| ┌┬┐| ::|
| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|
| ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::|
┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓
┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ .● ○
.○○ ●● . iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
.|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
アポロシアターのだいすけってどんな感じの人?
少年Aってどうなんすか?
サムライってどうなんすか?
少年Aはベースがひげもじゃ
キモイな。
投稿者:ダイキ 投稿日:2004/05/04(Tue) 17:22 No.800
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spymaker 管理人様、告知させてください!不適切であれば面倒ですが、削除お願いします。
□■□■メンバー募集□■□■
THE $PYMAKER、急遽メンバー募集をします!
バンドの音に低音の厚みが欲しいため男性限定テナー、バリトンサックス、
パーカッションを募集します!現在、ドラム、ギター、ボーカル、ベース、
トロンボーン、アルトサックス、鍵盤、トランペットの8人で活動しています!
曲は主にNEOSKA中心です。初心者でもやる気のある人なら大歓迎です!
活動は名古屋です!ホームページもあるのでよかったら見に来てください!
そして気になった方、質問など気軽にメールください!
多大なスペースをありがとうございます!そして長々とすいませんでした!
>>621 今はもう固定だってベースの人いってたよ。昔より今の方が断然いいね。それより自分ドラムやってるんだが、ノーシーのドラムセットわかる香具師いまつか?複雑杉でわかりません。
632 :
名無しくん:04/05/10 23:21
victim chaosって知ってる??いいの?
THE MONROE RIDEってどんなバンド?
なんて読むんだ?
もんろーらいど。
糞