30席足らずの小さなアコースティックの小屋、地味だけど東京じゃ老舗。
結構有名どころも演ってたり。不思議な世界コタンを語ろう!!
余裕の2!
弾き語りでやれるハコ探してぴあ見て行った事ある
味はあるけど歌声喫茶的なノリが恥ずかしいw
フォークきもい
キモクネーヨ
TARAKOage
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
出演したことある香具師とかいないのでつか?
客で逝ったけど、漏れ以外の客ほとんどいなかった。
「結構有名どころ」って誰よ?
>>11 まだ売れてない頃の海援隊・チューリップ・甲斐バンド・長渕剛など。
結構なビッグネーム揃いだな。
今は出てないのか?
出てるわけねーだろヴォヶ
12は知障でつか?
いやしかし、海援隊は現役で出てるよ。ただし鉄矢抜きなw
そうだとしても
>>12が芋虫身障であることにはかわりないけどな
( ´,_ゝ`)プッ
弾き語りUZEEEEE!!
漏れ、随分前に行ったことある。正直、ライブハウスと呼ぶには抵抗あるなあ。
>>3の言うように歌声喫茶っぽい。歌声喫茶って行ったことないけどw
お、結構書き込みがある(笑)
実は俺、昔出てたんですよ。
人情厚いマスター(まだご健在かな?)と、個性豊かなミュージシャン達。
当時は都内で弾き語り系ならここか渋谷アピアが双璧だったよ。
有名どころって言うと↑にも出てたけどちびまるこちゃんでおなじみのTARAKOさんとか
海援隊の千葉和臣さん・中牟田俊男さんとかね。
同じように出てた人とかいないですかねぇ。今じゃいい思い出だなー。
>>10さんが言うようにお客が数人、下手すりゃゼロとかしょっちゅうだった気が(笑)
たしかにライブハウスっていうより古い喫茶店みたいな雰囲気。
でも好きだったなー。すっかり遠ざかってるから近々行ってみよう♪
弾き語り
( ´,_ゝ`)プッ
コタソage。
>>1キモい。個性豊かなアーティストってか、ぶっちゃけ下手糞ばっか。そりゃ客もコネーYO!!
>>25 オレが行った時はそうでもなかったけどな。結構最近だけど。出てる香具師もなかなかのレベルだったと思う。客が少なかったのは確かだが名(w
>>22 確かに都内ではコタンとアピア、あと江古田のマ−キーもあるかな。マ−キーは弾き語り以外も多いけど。
どこも濃い味なんで、敬遠する人が多いのも確か。漏れは好きだけど。
自分も弾き語りで都内でやってますが、確かにやりやすいハコ見つけるのは難しいですね…。このスレ観てちょっと興味持ったので近いうちにコタン逝ってみます。
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
>>26 そうですかー。俺がいた頃も上手い下手は見事にわかれてましたけど
全体にレベル高かったですよ。もう一昔前ですけどね。
ぶっちゃけ懐かしさ盛り上がってきたんで明日あたり逝っちゃおっかと。
>>29さんご一緒にいかがですか?お客、俺ひとりとかだったらつらいですよ(笑)
森本レオ似の店長、お元気でしょうかねぇ。
>>29 弾き語りのハコ探すより友達探してバンド作った方が早いと思う罠(w
四谷コタソ… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>32 ヒッキ−うぜぇ。バンドもやりつつ弾き語りやってんだよ。お前こそ友達早くみつけろよ。
>>1 すんません。明日は行けないッス。仕事で四谷にはいるんですが…。ライブレポお待ちしてます。
弾き語り… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒッキ−語り…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
ここって弾き語り専?フォーク系?
だったらちょっと興味あるな
えーと、どうして良いのか正直困惑しています。
どうしてもお話を聞きたいのならば話すことは構いません。しかしこのネット上で
というのは無理です。興味本位の方がまた増えていってしまいますので。
たしかに彼等のような生活や風習や思想また閉鎖的なところなどは現代社会の中で、
またこんな都会でと思われるのかもしれません。またその中に多少の劣等感(ちょっ
と言葉にするのは難しいですが)のような感情が彼等「コタン族」の意識の中に
あるのも否めないとは感じています。
みなさんの中には多少ですが興味本位の中にも良識のある方も見受けられますが、
やはり全てを話すのは時間も必要ですし・・・
どこかに話したいというキモチもあるのですが・・・
みなさんの推測は勝手ですがそれなりの責任を背負う事をお忘れなく。多少の警告も含めて。
>>29 残念です!いつかお会いするかもですね(笑)
とりあえず俺、今日ひっそり行ってみようかと思ってます。
>>38 俺いた頃は弾き語りが大半でした、ギターやピアノのピンで。
今もそうだと思いますよ。スペースからいってドラムセットは無理ですし。
いわゆるフォーク系かといわれると、そうとも限らないですね。
コテコテのフォーク色じゃないわりとポップな人もいましたから。
>>29はヒッキ−語りの教祖
でね、ワタシ思うんだ・・・
このスレって進行形なんじゃないかって。
これからも続いていく・・・
そんな感じするんだなぁ。
コタン行ってきちゃいました!!
なんか全然変わらない店構えでしたが、混雑してて(客席満杯!!)
入店あきらめ。外にはちんぴらみたいのがいて怖かったのもありまして(笑)
でも外から見た感じ、いい感じの雰囲気で若い男の子が歌ってて
今度あらためて伺おうと思いましたよ。
俺もまた歌いたいー!!最近のコタン出入りしてる人の情報きぼーん!!
>>1まぢヒキ語りきもいって。バンドやればいいじゃん?
なんでイマドキひとりでやんの〜?
>>42 なんかワラタ。つーか俺もコタソ知ってるけど、あそこなら稲淳にぴったりだな(w
実は僕も地方から上京してきて、弾き語りで路上で歌ってます。バンドもやってた時もありますが、今は弾き語りの方が楽しくやってます。
で、この偶然このスレを目にしたんですが、ライブハウスでやるメリットってなんなんでしょうか?いや、煽りの意味じゃなくて、単純に知りたいんです。
路上でもお客は集まってくれるし、真剣に聴いてくれて、時にはお金をくれる人もいます。みなさんの意見を聞かせてください。
1さん、スレ違いだったらごめんなさい。
>>46 路上ミュージシャンうざい。藻まえら通行人の迷惑考えたことあんのかYO!!
>>47 まあまあ…、漏れも迷惑とまでは思わんが、果たしてこいつ歌ってて楽しいのかなあ、と思う路上ミュージシャンはよく見るな。
まあ、路上ミュージシャンが、っていうよりそいつ個人の問題だろうな。
>>46 ライブハウスに出るメリットねえ…やっぱり音楽は聴く環境が大事だと思うが。路上は決して聴くのにいい環境だとは思えんな。
>>1 ライブレポ(と言っても入らなかったんっすね)サンキューです。客席いっぱいだったとは…。イキオイのある出演者がいるってことでしょうかね。
オレも近々行ってみますよ。行っていい感じだったら歌ってみようかな。
50 :
50ゲッツ!!:03/06/06 14:48
てぃんこの先から膿がでますた。病気でつか?
>>50 おまえは禿げしくスレ違いな訳だが、これだけは言っておこう。
す ぐ に 病 院 へ 逝 け
>>46 朝っぱらからマジレスだけど・・・そうかたく考えるなよ。歌いたけりゃ歌えばいいわけだし、
それが路上でもどっかのハコでもおまえがいいならその場所でいいだろ。
メリットって意味では路上もライブハウスもそれぞれ一長一短あるよな。
>>46がいうように聴く環境ってのは重要だが、これも一概にどっちがいいとはいえないと思う。
聴き手にしてみりゃ路上の雑多な雰囲気がイイ!って奴もいるだろうし。
ライブハウスで演るって満足だけでノルマに追われてぴぃぴぃなバンドマンだって多いわけでさ。
路上で客あつめて、ライブハウスで定期的にって、個人的には理想だと思うよ。
53>>
君みたくエラそーな物言いのヤシはどうせ碌な音楽をやってないと思います
('A`)y-~~マンドクセェ
>>29 ぜひ行ってみてくださいー!まじで良ければ一緒に見ましょうよ(笑)
>>46 ライブハウスのメリット…うーん、むつかしいなぁ。
日程を決めてお客さんにチケット買って貰いスポットを浴びて演るっていう時間は有意義だと思うけど。
路上のフットワークの軽さも魅力ですよね。でも「ライブ」っていう意識は薄いんじゃないかな?
うまく言えないけど、特別メリット・デメリット云々っていうより、
与えられた時間、自分のステージを構築する楽しさってのがあると思うよ、俺は。
>>1さん、路上で聴いてくれた人に、かっきりと作り上げた「ライブ」見せたいって思いません?
またーりと逝きますか。
>58
思いません
てぃんこの先から膿がでますた。病気でつか?
>>61 膿が白けりゃクラミジア黄色けりゃリンビョウ
いずれにしてもチンポクサッテシヌケドナー
膿よ〜漏れの膿よ〜♪
>>46 どうこう言う前に、とりあえずハコ出てみろや。自分の肌で確かめて自分に合っていると思う方で動けばいい。
>>64 そう冷たく言い放ってやりなさんな。46はいろんな意見を聞きたがってるんだよ。
おまえ、そんな言いぐさばっかしてっと、ちんぽから膿でるぞ。
↑やなヤシだね
公開オーディションage
弾き語りでライブやってますが、コタンとアピアどっちに出ようか迷ってます。どなたか情報ありませんか?
>>46 僕は自分の曲の雰囲気を確実に伝えたり、構成でみせたり、っていうのが理想なのでハコを選びました。どっちがいいかというのはやっている音楽性にもよるんじゃないでしょうか。
あなたがまだライブ歴が浅いなら、断然コタンだね。なんてここで言うと関係者っぽいけど(w
飾りっ気がない、、、っていうか、ぶっちゃけステージらしいステージもないじゃん?
アピアほどの気の利いた照明設備もない。
だからパフォーマンスのごまかしが一切効かない、ある意味非常に過酷な場だと思う。
独特の空気だから客のリアクションも地味だしね。そういう場所で場数を踏むってのは有益だと思われるよん。
コタンっていいの?ホントにいいの?
漏れ、昔コタンのオーディション落とされたコトある。ぶっちゃけ、未だに納得逝かない。今ですか?某ハコで最低70〜80人は集めてるよ。
>>70 ってことはお前、コタンはお前、ライブとかお前、
初心者のお前、練習場ってことかお前?
70は「あの時俺を合格にしとけばよかったのに」とでも言いたいのか?プ。
YASUNO JAPAN
,.--、
く^ゝ // `ー、
H ///// ~`‐-、 ,..、
ヾ~ヽ __,,,,---''"")))))ヾー-、 ~\ / ノ
__,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/ /
/;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ i
/ ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::| |
/ ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/ ヽ
/ i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'" `ー-J
| | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
| ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
| `”'" "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
ヾ , 、 i,,.--=二、_,,,..-‐'"
ヽ `〜" / `ー-'
ヽ ⊂⊃ ノ
`ヽ、_,,,,-'
______/\_______________
/
関係者?ちげーよ
,.--、
く^ゝ // `ー、
H ///// ~`‐-、 ,..、
ヾ~ヽ __,,,,---''"")))))ヾー-、 ~\ / ノ
__,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/ /
/;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ i
/ ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::| |
/ ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/ ヽ
/ i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'" `ー-J
| | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
| ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
| `”'" "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
ヾ , 、 i,,.--=二、_,,,..-‐'"
ヽ `〜" / `ー-'
ヽ ⊂⊃ ノ
`ヽ、_,,,,-'
______/\_______________
/
ゆるさねーよ
今週の金曜は千葉贈る言葉§a臣が出るぞ!!
>>70 >独特の空気だから客のリアクションも地味だしね。
アピアもそうじゃないですか?
アピアはアングラな世界を創りあげてる感がある。地味な客のリアクションもハマる。
コタンは喫茶店でライブやってます的でいい意味で気軽な雰囲気のはずなのに
客席にいて妙な緊張感を感じる。
どっちも客としての感想。
>>82 客席での妙な緊張感、禿同。
なんか密閉された空気があるよね。解放感がないっていうか。やってる音楽にも(w
>>80 海延滞千葉氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
13日コタソ逝ってみようかな。この板観てる香具師全員集合しる!!
四谷コタソオフ開催age
漏れも逝くよ。みんな1人目の出演者からちゃんと聴くんだよナ?
長年海援隊ファンで、コタンにも興味があったのですがなかなか行く勇気がなくて…。この際私もオフ参加しまつ!!千葉さん「サーフ再度サンセット」歌ってくれるかなあ。
ところで千葉氏以外の出演者ってどんな香具師らなんだ??
フォークきもい
>>89 うっさい禿げ。
13日の出演者について情報キボーヌ。
マディかよ!!オフ?酸化キボン!!
・・・って漏れ、結構コタン通ってるよ。
13日は千葉含めて4人出るな。あとの3人はどれも知らない。
見れば知ってるかもだけどな。
じゃあ酸化者ここで意思表明汁!!
でも客漏れ達だけだったらどーする?(w
スタッフのおにいちゃんとかココ見てねーんかな。
降臨汁!!
で、おまいらどうすんの?
漏れは7時前には店前の駐車場にいるぞ!
酸化する椰子は書き込んでくれーー!!
オケイ!漏れも7時前に店前にいきまつ。
本日コタソ逝ってきました!!集まったみなさんもとても楽しく、本当にいい一時を過ごせました。1さん、29さんをはじめみなさんありがとうございました。
あのスペースにほんとにお客さん満員で正直驚きました。
ライブも思ったよりクオリティ高く、満足でしたよ。最後に出られた千葉さんの「思えば遠くへきたもんだ」はよかった〜。
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がこのスレに御興味を持たれたようです。
>>96 僕の日も来てくだちい。来月、七夕様の日でつ。
100 :
コタン帰り:03/06/22 01:01
100ゲット。
客席から見て、左側のスピーカの調子が、永らく悪いのが気になります。
お客や出演者からカンパ募ってもいいから、早く直して欲しい。
>>99 田崎さん本物でしょうか?
これ、ネットの掲示板でもって本当にあった話なんですが…、名前はいえないんですが、“2”がつく掲示板と言えばわかりますか、とにかく、そういうところなんです。
なんだ〜、おい、ずいぶんsagaってんな〜なんて、みると〜はなしに見てみたら…、agaってんだ!!しかも「100ゲット。」なんて書いてある!駄スレですよ!?四谷コタンですよ!!??
ありえない、ありえないんだ、そんな話。いっしょにいたスタッフなんかも、ガタガタ震えながら「稲川さん!これマズイですよね、agaっちゃってますもんね!これマズイですよ!!」って真っ青になってる。
今思い出しても、ぞおーっとするんですが…、あたしね、どうもこのスレ、まだ終わってないような気がするんですよね…。
稲川さん、sage忘れスマソ。2ch久々なので許せ。
なんっかもう…必死でしょ、最近のコタン。
潰れりゃええやん、て思いますけどねぇ。AFEなんやし。
<成人童貞の一般的な特徴>(見せかけの優しさ(偽善)に騙されるな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」)
●自分の容姿は棚に上げておいて異性に対し非常に高いレベルを要求する。面食い。
(しかしいざ美人を目の前にしても指をくわえているだけで結局イケメンにさらわれる)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(実際にはたいてい、内面的・実質的に負けているコンプレックスから来る裏返し)
●「やりてー、やりてー」と口うるさいが、実は童貞の性の知識はピントがズレまくっている(童貞の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、学歴…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に弱く、弱い者には強い)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはそこばかりけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない 生活力ゼロ (群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する食わず嫌い(差別主義者)
●妄想オナニーのパイオニア&天才(ますます非現実へ傾倒)
●悪口、陰口が大好き(童貞が3人寄ればイケメンと女の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、体裁ばかりいつも気にしている、(世間体命、←実際本人がみっともない)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(内弁慶、身勝手、自己中)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身、裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自らストレスを溜めておきながら、他人の幸せに猛烈に嫉妬する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも理屈をつけ徹底的に)
●実際に 童貞 である。
こんなスレがあるとはw
漏れは現役でアピア出てるけど、コタン出たことないでつ。
今度行ってみようと思いました。会ったらよろしく
そろそろ書いとくか…。
糸冬。
これでよし、っと。
103さんの書いている、AFEの意味がわからないです。チャンでスマソですが誰か教えて。
105さん、わたしはコタンの客ですが、このスレでアピアも似た雰囲気だと知りましたよ。
そのうち行きたいので、会ったらよろしく。
今月は多分コタン4日は行くかも、な感じですが、このスレはこのまま終わりゆくのかな。
誰か書きこんで。
>>107 多分表の看板(?)のロゴのことだと思われ。おそらく元は“CAFEコタン”とあったのだろうが、“C”がないよね。
僕も時々客で逝きますが、いいアーティストいたら情報キボンヌ。
>>108 ありがとう。あはは、あれね。確かに気になる。
108さんは誰を観てるんでしょう?
最近ブーツボーイズが好きですが、タイミング悪く見えないことも多く(;;)
岩永則親さんは初見でも楽しめる方だと思われ。
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がこのスレに御興味を持たれたようです。
お、コタンスレ上がってるぢゃん。
つーか、糸冬わらせないでよ〜
>>106 107さん、僕も4日逝きますよ、AFEコタン。お会いしましょう。
100さん、スピーカーの調子が悪いのはね、ぶっちゃけ幽霊のせいです。
たとえ新調した所でノイズは消えません。ひぃぃ。
そして、ワタクシええ。本物です。うふ。
ぅれνい。
ジュソさん、今日はどうもでした。
スピーカの話、ほんとですか? 近所の文化放送も、そんな噂多いですよね。怖ッ。
>>1 ||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| | |
∪ 亅|
| | |
∪∪
∫∫∫
人
(ミ . )
(ミ ・∀・) ウンコー
( O┬O キコキコ
≡ ◎-ヽJ┴◎
AGE
木村age
119 :
ライブ帰りジュソ:03/07/08 01:24
お疲れ様ですた。ここ見てくれてる人いるかな。
なにぶん小さいお店なんで、座れずで立ち見だった皆様ごめんなしゃい。
>>113 いや〜ゆっくり話せず残念でした。スピーカーはまぢです、ええ。
そこらは来月お盆の怪談イベントで語りますです。来るべし!!
ちなみに喪いらは来月フジテレビの日に歌います。113さんも遊びに来てちょ。
ニ/''ュl/さlnカ''nか''γ
コタンいいよね。店員さん格好いい
ジュンさん、フジテレビの日は大坪さんで行きます。間に合うかな…
>>121 久保さんルックスいいですよね。アルバム期待age。
最近出演者若い人増えたねやっぱKA大変なんだろうか力゛ソ八゛レ
元気で!また会いましょう。
元気で!どうもありがとう。
糸冬。
スレというより、店が
糸冬。
いや、
女台
むしろ、
シ肖。
月農 シ十
なんだよ、この駄スレまだ続いてんのかよ。とはいえ、実はちょっと四谷コタソに興味あったと逝ってみるテスト。
当方ストリートシンガー。出演要項に関する情報キボンヌ。
>111
現役で出演されてるのですか?客層や出演者の年齢層とかどんな感じか、よかったら教えてください。
>>129 「情報キボンヌ」って言ってるわりに態度デカ杉。路上でやってろ。誰も聴いてないけどな。ぷ。
まあまあ…。マターリ逝こうぜ。
客掃:10代から70代。岩青洋串なんでもあり出煙要項:客前でマターリと弾ける香具師はオリ曲二曲持ってAFEへ集合。細かい事は電話してききな
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
コタンの亭主って見た事ない
地獄耳平だよ
誰それ
関係者から見て間違い無いライヴの日があったら教えて欲しい。
中忘れ会と忘年会。
>>121 たしかあのスタッフのニイちゃん、“ねらー”だったはずだが。このスレも見てるとおもうんだが…。
久保っち降臨期待age
アコメインのライブハウスとしては、2〜4番目の出演者のレベルは悪くないと思う。
昨日は他のハコでヒドいのに当たった。
久保師age
キャストパズル置いてるのが好き。
コタンに入る時どうしても緊張するのですが…。
微妙に入りづらいです。
出演者もさることながら、お客さんも個性的な方多いですよね??
>>144 王 様 の ア イ デ ア に 逝 け
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
このスレにもコピぺが入るようになったかと思うと、微妙に感慨深い。
>>145 入っちゃえば、あなたも個性的だと思われることでしょう。
別に取って食われやしないし、大丈夫。
久保さんアルバムで忙しそう、来てくれないねぇ〜
>138
関係者でもなんでもないが、結構通ってるので、
外れはないかな?という人を書いてみるテスト。
稲野バンド
石村吹雪
大久保雅永
多田聡
マジック少年
Minori
柴田達朗
舞雪
久保フミト
しかし、こういうのはやっぱ各々の趣味だからねぇ。
気に入った人が1人いて毎月通えば、対盤で別のお気にも見つかるんじゃ?
Minori
久保フミト
石村吹雪
大久保雅永
マジック少年
柴田達朗
舞雪
多田聡
稲野バンド
(ビジュアル的に耐えられる順)
おれは舞雪じゃねぇ。
舞雪?
舞雷…ですよね?ニコニコ顔に癒されます。
あれ?オマエら知らねーの?
最近、石村吹雪さんと舞雷さんがユニット組んで演ってるんだよ。
読み方は「いしむらぶゆき」
>>156 てめぇいいかげんなコト言ってっと堕胎させるぞゴルァ!!
でも舞雷いいよな。歌力ってのを思い知らされたね。
秋にはポピーが彼の超合金を発売するって噂だぜ。タカトクだったかも知れない。
彼、どっちかっていうとピープロ系だし。
(^^)