+*+* luminous orange *+*+

このエントリーをはてなブックマークに追加
1無名さん
スレッド無いようなので立ててみますた。
ルミナスオレンジについて語りましょう。

オフィシャル↓
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~luminous/
2無名さん:03/06/01 18:38
恵比寿ギルティが初見でした。
本命のマリーゴールドリーフがかすんでしまった。
icemoonのおかげで。
3無名さん:03/06/01 18:50
ルミスレキタ-(゚∀゚)
4無名さん:03/06/01 22:11
磔磔で初めて観て衝撃を受けた。竹内さんの声が天使のようだった。
次はいつ関西で観れるんだろ。。。
5無名さん:03/06/05 12:45
コンドルのチカコさんサポ−トできなくなったみたいね。
6無名さん:03/06/07 01:25
age
7無名さん:03/06/09 21:48
どーでも、いいけどアヒト目当てでルミナス観に行くガキは
死んで欲しいわ。ひさ子目当てでブッチャーズ行くアホも同罪。
8無名さん:03/06/09 22:02
ルミナスキターーーー!
7月のコンドルナイト行きますよ〜♪

>>5
オフィ見た。ショボーン

>>7
確かにアヒト目当ての女ウザイ
9無名さん:03/06/11 02:12
新作の4曲目のギターノイズがドラえもんの声に聞えるのって俺だけ?
10無名さん:03/06/11 13:42
転寝の日々が好き
11無名さん:03/06/11 14:17
15日のmash企画誰かイク?
12無名さん:03/06/11 19:17
MASHてどうなん?
13無名さん:03/06/13 03:00
アヒトは毎回叩いてないだろ?
14無名さん:03/06/13 03:04
竹内さんて何歳なのかな
15無名さん:03/06/15 22:40
ライブレポ期待age
16無名さん:03/06/16 02:26
いつも思うんだが、ライブ下手くねー?がっかりしない?
17無名さん:03/06/16 15:39
下手ではないがキノウはディップとマッシュにおされてタナ〜
18無名さん:03/06/17 03:13
うん。下手に感じた。
19無名さん:03/06/20 15:34
アゲ
20無名さん:03/06/26 17:07
age
21無名さん:03/06/26 21:42
ナンバガオタ(゚听)イラネ
22無名さん:03/06/30 23:35
Language Of The Windの歌詞が知りたいのです。
23無名さん:03/07/09 01:11
age
24山崎 渉:03/07/15 10:35

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
25山崎 渉:03/07/15 13:34

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
26無名さん:03/07/20 01:42
今夜も下手だったがnestのときよりマシかも?
なんかモタつくんだよね。
27無名さん:03/07/21 00:42
歌も演奏も上手いとは言い難いと
頭では思っているはずなのに
CDはヘビーローテーション
でもライブはがっかりには賛成

Tears of Honeyは
Sugarcoated収録バージョンの方が
断然良いと思う
28無名さん:03/07/21 00:55
ライブがっかりは聞いていたけど昨日行って実感した。
でも好きだな。27さんと同様CDはヘビロテ。
29無名さん:03/07/21 02:39
やっぱりメンバーが固定じゃないからグルーブが育ってないような気が・・・。
キメの所とか甘い時あるし・・・。
30無名さん:03/07/21 12:05
>>27 28
CDはあんなにいいのにね。
あれだけのものをライブに求めるのは酷なのか?

>>29
そうそう、それ大きいんだろうねー
しばらくライブやらないみたいだけど、
ここでの評判が耳に入ったのだろうか。
ライブ上手くなるべく練習に励むのだろうか。
31無名さん:03/07/21 18:13
しばらくライブやらないのはサポメンが変わる為みたいね。
レコーディングもするんだろうか?

ココでの評判は関係ないだろw
32無名さん:03/07/22 01:03
>>31
そっか、じゃあまた仕切りなおしってことか。
てことはライブもまた・・・ 不安(じゃあ行くなよ)。
33無名さん:03/07/22 11:43
>>27
てゆーかSugarcoatedというアルバム自体がだなー




俺が氏んだとき棺桶に入れて欲しいCDナンバー1
34無名さん:03/07/23 15:54
二、三年前知り合いのバンドのイベント(九州で)に出てもらったんですが、
その時も皆さん言われるように、CDの方がヨカタです。
でも、CDは確かにヘビーローテーションですね。
それはそうと、誰か磔磔行った人いますか?
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
3629:03/07/29 16:54
>>34 行ったよ。
3734:03/07/31 15:48
>>36
どうでした?
アピトくんと舘山さんのツインドラムの絡みとかあったって聞きましたが・・・。
やっぱり磔磔の時もグルーヴ、甘かったりしました?
3829:03/07/31 21:21
んー、むしろツインドラムの時の方がマシに聞こえたかも。
いや、「おぉ」って興奮してたから、気のせいかもしれない・・・。

でも聴いた感じでは舘山サンと、アヒトサンの2ステージに分ける意味があんまり分からなかったかな。
全曲舘山サンで良かったのに・・・。(決してアヒトサンが悪いという訳でなく)
なんかアヒトサン客寄せパンダみたいでした。
グルーヴの面もそうだけど、
やっぱり次の音源を作る時はメンバーは固定してジックリやった方が良いと思います。
下手に豪華なゲストを呼ばなくても良い作品は作れるかと。

3934:03/08/01 10:42
うーむ、なるほど。
まぁ、ナンバガからのファンが流れ込んでくるという点では客寄せパンダに
なりかねませんな・・・(僕もナンバガは相当好きですが。)。
僕はアヒトくんのドラムは凄い好きですが、
Drop〜聞いたら全曲舘山さんでも充分良い作品は作れると思いますね。
Drop〜でレコーディング初体験とは思えんし・・・。
つまり、29さんに同意。
竹内さんの楽曲を音にする装置としてのルミナス、
やはりメンバーの固定は難しいのかなぁ。
40山崎 渉
(^^)