>931
見ました。ううーむ、大仰すぎる文章にはちょい引いてしまった…
まあ、ああいう場所では煽るもんなのだろうが。
が、もちろん、自分の中では傑作・快作さ!!
>923に禿げしーく同意しつつ
便 乗 (w マ ン セ ー !!
前さん前髪が短すぎて目のやり場に困る。
どこらへんを見てれば良いのやら〜。
939 :
動画直リン:03/05/03 17:20
前さんってイメージ的には体毛濃そうなのに
胸毛無いね。
頭にないんだから(ry
洋楽板にもいつも行くんだけど,フジロックスレで「フラカンどうなんだ?」
って書いてあったから、絶賛しておいたよ。
>>942 またどこかで聞かれたら
『見て驚くなよ!(色々な意味で)』とも言っといてくれ
白目のむきっぷりとかね、
フジでも靴とか投げてホスィなあ。
フジロック、衣装はオーバーオール半裸ってのは確定かね?
竹安!
>>948-951 荒らし…?
>>952 昨日竹安が家に「トイレ貸してください」って来る夢見た。
家族がどうぞどうぞとか行って家に上げて、私はCDにサインもらおうと思って探してたら
竹安帰っちゃった。(´・ω・`)ショボーン・・・・
夢なんだけどね。
だれか次スレ立ててね。家では建てられないのでお願いします。
>>953 ワラタ!
トイレ貸して下さいとか言いそうだし
あたしは一昨日圭介が夢に出てきた。
スレタイはどーするんだ??
やっぱりフジロックネタ入れたいね。「フジロックで盆踊り◆フラワーカンパニーズ」とか。
2スレ目ってのも入れてね
こっち先に使い切ろうぜ!
>>958 ということでこっちにもインストアレポ。
圭介さんは風邪がなおらず37℃が10日も続いているそうです。
大丈夫なんでしょうか?
今日も鼻かんでました。鼻水が黄色いといってました。
ティッシュつかってたのは圭介さんだけでなく、
竹安さんがメガネを拭いているのを見逃しませんでした。ふふふ。
いやー、昨夜初めてジャケ絵作者が竹安画伯だと気づいたので
過去レスみて話題になってるかと思ったけど
>>753 一行だけかよ!
>>850 ちくあんじゃない!なおせーー。
竹安なんて垂れ尻よ!
一生懸命こっちのスレ消費しろっていってる人がいるので賛同してみる。
>>961 ケツまでみてなかったな…
今度じっくりみますよ
HEY!HEY!HEY!に出たとき
次の日にはCD売り切れてるかもと思って
初回盤買い占めたのおもいだした。
次スレの話題をこっちでしてみたり…
1000取り合戦まだ〜(・∀・)?
いけいけ!
1000とろうよ!
フラカンのファンて今もブスが多いのか?
仙台の東奔西走にいく人はいる?
フラカン以外のバンド知らない…
と思っていたトコロ、ストロベリーマン
というバンドが昨日路上で歌っていたyo
1000取り合戦、参戦します!
でも、紛らわしいんでsageで行きまっしょい。
だれも1000取りにこないってのがいいよね。
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
1000はグレートに譲るよ
ζ ∧ ∧
q■( ̄。 ̄ )
\ ┏──┓
1000は竹安にあげちゃう!
かわいそうだから、1000はケイスケにくれてやろうぜ
コニシくんにあげようよ
やっぱり、リーダーを立てるべきじゃないか?
つい先日、有線でフラワーカンパニーズ(たぶん)が流れてたよ。
何気に盛り上がっていたり。最近、90年代に聞き逃していた音楽を聴いてます。
初めて聴く人はアンティノス(品番的にはエピック?)のベストから入るのがよい?
>>978 昔は昔だし、「発熱の男」はフラカン至上最高だから、
「発熱の男」を買って欲しいな。
余裕があれば「花表」(アンティノスのベスト盤)だな。
聞いてください。素敵です。
980 :
名無しちゃん:03/05/17 18:15
個人的には裏ベストの方がいいす
ベストの表裏購入後、吐きたくなるほど〜→発熱〜と進むのがベストとおもうよ。
バンドの軌道を振り返るのもいいかと。
>>981 個人的には吐きたくなるほど〜はあまり好きじゃない。
圭介が欝になりすぎてる気がする。それが曲に出すぎ。
たぶん私生活でいろいろあったんだろうけど、ちょっと歌詞とか重すぎだし、
圭介しんじゃうんじゃないかってすごい心配していたよ。
実はマイブルーヘブンが一番好きさ..
>>982 おおそうなのか。
自分は吐きたくなるほど〜の方が好きなんだ
発熱の男実は..........(以下自粛)
人にお勧めする時って個人の趣味が出て
こういう話題が出るとおもしろいね
フラカンって色んな色を持っているから
お勧めする子の嗜好に合わせてMD作って
自分はいつも布教していたりします
だいたいハマってくれます..........(ニヤリ
花裏の選曲はイイよね。
表の聴きどころはバーニングだな。お前の家まで燃やしたい!
982さんに禿同。
吐きたく〜は非常に重い!!
詩を読むと、ライブでも圭介自身言ってたけど、丸ごと鈴木圭介って感じだよね。
この1枚であの頃の鈴木圭介の全てがわかる!みたいな。
でも発熱〜を聞いてずいぶん上昇してるようだから安心した。