2000年前、日本はアイヌの楽園だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
691天之御名無主
まず、始まりは桃源郷の臨時管理人PがEと知り合い「アイヌの活動に興味がある」と言
われたので、Pがアイヌの活動にEを招いたことから始まった。
これについて後述する問題が起こるたび、Pは自分にも責任があると自分を責めてい
るらしい。

 Eが起こした悪事については、著しくモラルの欠如した行動をとる、金を踏み倒す、
他人の功績を横取りする、アイヌの活動家及び一般のアイヌについて根も葉もない出鱈目、
誹謗中傷を繰り返す。LとEが対立するようになったことも、EがLの親族の名誉を著しく傷つけたことに起因する。

 尚、助成金を受け取ったのはアイヌについて活動しているからであろうと思われるが、
アイヌと名乗っていることが助成金を受け取ることが出来た一因である事は否めないであろう。
 これらについて、被害者にあうと彼はネット外では前出のように平身低頭謝るが、喉元を過ぎると又同じことをやる。
そしてネット内で問い詰めると、「名を名乗れ」と相手については厳しく問うが、自分がやったことについては訳のわからないことを言って答えない。
自分の出身地について問いただされた時でさえ「答える必要はない」と言い切っている。