103 :
天之御名無主:2012/03/17(土) 10:21:37.37
104 :
天之御名無主:2012/03/18(日) 05:47:49.50
AKB48は、現代のアメノウズメノミコトだ。アメノウズメノミコトは日本神話に登場する最古の芸能人だ。
天照大神が天の岩戸に閉じこもってしまい、世界中が暗闇になった。八百万の神々が集結し、どうすれば彼女を引き出すことが出来るのか、話し合っていた。
その時、アメノウズメノミコトは立ち上がり、乳房を露出し、腰紐を緩めて陰部まで露わにした状態で踊り始めた。八百万の神々はどっと大笑いした。
外の叫声に気になった天照大神は、様子を見ようとそっと岩戸を開けたところを引きずり出され、やがて世界中は明るくなった。
大地震に大津波、原発事故。未曾有の国難だけじゃなく、世界経済の破綻、地球環境の危機、遠のく世界平和…暗黒の時代を突破し復興するには、彼女達の無尽の魅力が、未来への希望の可能性を見出だしてくれるであろう。
アメノウズメノミコトが、姿を変えて現代に蘇った。それがAKB48ではないだろうか。
______ ___________
V
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
106 :
天之御名無主:2012/03/27(火) 18:45:25.64
山形には木で出来たチンPO取り合い祭りがあるよ。 男が取り合ってる。
107 :
天之御名無主:2012/03/30(金) 09:33:16.63
108 :
天之御名無主:2012/03/31(土) 08:22:32.99
チンPo取り合い祭りは 寒河江市だよ
ひだり沢では菖蒲を入れた俵を
地面にたたきつける菖蒲叩き祭がある
と、発達障害者(チビ、ブサ、知的障害)が申しております
まぁ、まぁ、
しょせん、ジャマ型だから
112 :
天之御名無主:2012/04/30(月) 07:05:40.85
蘇民祭は長きにわたり参加者男性は全員、「無褌の全裸」姿が鉄則だった。
それが近年の歪つな変態的道徳観のせいで、下帯着用になったのは、
大体いつ頃からだったろうか?
そもそも「無褌の全裸」姿が鉄則になったのは、大体いつ頃なのだろうか?
それが明らかになれば、下帯着用になったのは、いつ頃か、分かる希ガス。
114 :
天之御名無主:2012/05/05(土) 09:12:10.82
伊弉諾神宮(幽宮、日之少宮、淡路一宮)の淡路島の春を彩る3日間に渡る春例大祭。
一見すると近隣のだんじりが多数出てテキ屋も境内を賑わす何処にでもある賑やかな春祭。
問題?はクライマックスの御神輿の巡幸祭。
本殿から完全に世人の目から隔絶された純白の御帳を通った中を出御なさった御神体は、よそにはちょっとない超豪華な大型六角宝簾(徳島藩主、蜂須賀公の寄進。天皇陛下の高御座を御輿にしたようなもの。(小柄な人なら乗れるサイズ)。
イザナミさまは同型の四分の一の御神輿)に御遷座坐して出御。
近郷近在のだんじりやお供周りを数多従えて各地を巡幸した後、
お旅所である濱神社(伝、イザナギさまが九州?よりご帰還し上陸した場所。摂社。)に到着してから。
(岐美の妹背二柱神様方は濱神社本殿に一旦御遷座し御旅所神事が粛々と挙行されます)
この日には当神社(西向き)の社殿から鳥居、参道を見通した中央に夕日が沈む仕組み。
古式、古伝では神職が背中合わせで祝詞を奏上とか。
夕刻、正に夕日が西に沈む頃、猿田彦神と思しき天狗さんが御前の境内で四方天地を清めの槍(天沼矛?)の舞を奉納。
最後はときの声を一声上げて夕日に突撃。そのまま還らず!
付き従っただんじりはその間に三々五々に各地に帰還。
御輿と神宮の神職と倶奉の人々だけが黄昏た境内に残され
しばらく休憩の後、夕日がとっぷりと沈み完全に夕闇〜暗闇となった頃
再度御輿に遷禦坐して神宮へ還御しますが、
この際に沿道は燈明を落とし、御神輿行列も燈明を総て消して常闇の中なるべく声も出さず物音を立てないようにしずしずと二キロの道を還御。
これはまるで貴人の葬列のよう
115 :
天之御名無主:2012/05/05(土) 09:41:29.08
兵庫県明石市の明石港近くの岩屋神社の例大祭でのオシャタカ神事。
祭神は一伝、成務天皇の勅命により淡路島の三対山(伊弉諾尊の幽宮伝承地)の石屋神社(往昔は山上に鎮座。戦国時代に築城の煽りを受けて現在地へ遷座)より勧請遷座の伊弉諾尊。
(西の明石川河口付近には別に伊耶那岐神社と伊耶那美神社が坐す)
赤石(明石の古名)の郷人総出で御神体(ご遺体?)の御座船を海上に出迎えた故事を今に伝えるのが
奇祭、オシャタカ神事。
この明石の岩屋神社の南北線が往古の畿内(首都圏)の西の結界線。(神社仏閣が連なっています)
直ぐ東には日本標準時の子午線が走り、この線上も神社霊山が列しています。
116 :
天之御名無主:2012/05/06(日) 02:12:25.14
6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
俺の肉体を目当てに押しかけて来るヤツらが多すぎて困るゼッ!!!
ホントウに淫乱なゲイ連中どもが大勢いやがるよナッ!!!!!!!!!
男の全裸祭りがあって女の全裸祭りは無いの?
118 :
天之御名無主:2012/05/09(水) 03:27:26.44
当然ながら無い。
女の裸体は穢れ多い醜きもの
それに比して男性の全裸は溢美の賜物だからナッ!
ナッちゃん様は陰間の尻の穴からご生誕遊ばした御方だから
女を穢れの極みと仰せ遊ばすのは仕方ない
120 :
天之御名無主:2012/05/09(水) 12:23:10.28
8 名前:名無しさん@恐縮です
よし、このスレにヘテロは居ないナッ!!!!!!
121 :
天之御名無主:2012/06/01(金) 22:16:29.92
正真正銘のクラッカー組織『マイマイ一族』…世界中の有名な組織や企業の方々は詐欺師集団の朝鮮工作員一族『朝鮮総連』に脅迫で集められただけ。横須賀で監禁、拘束されている。
日本に居る元イアンフと親族の会『朝鮮総連』の親族の『華喃』はユダヤ系フィリピン人とも判明。
詐欺師集団 朝鮮工作員…世界のサッカーや競馬等の『八百長』犯の『朝鮮総連』…
被害甚大の脳障害は諛沱邪(ユダヤ)と窩難(カナン)の民『朝鮮総連』が製造した『白い悪魔の媚薬・人肉カプセル』や税関を通らない一族の上陸(入国)による
『害虫性脳障害・脳の破損(損傷・欠陥)性擬似発達障害』と『人タンパク質脳症』他。
世界中の著名(有名)な方々が、不法滞在の諛荼輻系フィリピン人の朝鮮工作員のサイバーテロリスト一族『朝鮮総連』に横須賀で監禁、拘束されている。
この3年間の一族の被害者数と人質をアジアに御確認下さい。クーデターでは無い…戦争中のプロパガンダだと理解出来ます。
arena8order/MisutDe/Mitelettrica@Twitter
天皇家 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)Eleonora de' Medici. chocolat@湘南台 de' 闇将軍@藤沢市 еёжЭЮЯабЧЦХЛθ γδεζηθ еопое νξδεζηθ Eri Yokohama(Nojima)
Freemasonrey & Microsoft USA co.tp.
佐渡のつぶろさし
デカチン形の棒を股にはさんで、そいつをおっ立てたまま舞を披露する
終わる時は先っぽを手拭いで拭く演出も
124 :
天之御名無主:2012/06/05(火) 04:41:02.55
何がどうやら
何がどうなされたのか
何がどうやら
キリストの墓伝説自体昭和になってから提唱された「伝説」だし、
その墓の周囲で盆踊りするようになったのはそのさらに後の話だし、
そんなものを嬉々として書き込まれても、ねえ。
126 :
天之御名無主:2012/06/06(水) 13:19:23.54
>>125 新しい民俗事例の形成過程を生で目撃できてる状況、
って考えれば胸熱じゃんか
まあこの
>>101も、この形になったのは戦後だそうだからな。
水かけ祭りと言えば門前仲町の富岡八幡神社が有名だが
おとなりの森下にある深川神明宮でも行われており
こちらは子供相手でも消火用のホースでバシャバシャかけまくる
しかも、それを見ていた2つか3つの子が
「僕にも水かけて〜」と騒ぎ出す
ホモはしね
131 :
天之御名無主:2012/09/09(日) 14:16:44.26
※駒ヶ林のざこね祭り
神戸市長田区駒ヶ林は村内を中心としたざこね=乱交、乳母が石参り=夜這いにより子孫繁栄した独特の村。
駒が林のざこね堂の海泉寺には乳母が石がある、子供を授かりたい女性が参拝した。
そこに村人が夜這いをかけていた。ざこね堂内では伝統として乱交も行われていた。
ざこね堂内では、乱交用の枕が80程積まれており、ざこね堂は別名、『枕寺=まくらでら』と呼ばれていた。
近くの糸木村等からも種貰いに来る女性や、男性も有ったと言う。
132 :
sage:2012/10/02(火) 14:58:59.06
最初はオカルト板に書き込もうと思ったが、スレが見つからないし内容的にもここでいいと思うので今から書く。といってもこの祭を紹介してるHPからのコピペだが。
旧暦の八月十五日の夜に、少数の限られた家だけでひっそりと行われます。
この日には祭りを行う家では他人を泊めません。
昔は入籍前の嫁や婿は前日に出家に帰したそうです。
祭りの日の夕方になると戸締まりを早くし、大声での話しをつつしんで静かに時の過ぎるのを待ちます。
月が昇る頃着物に袴姿の戸主が、供え物を載せた高脚のお膳を持ち、廊下からそっと外に出ます。
お膳にはお頭つきの生魚、初穂を入れたお赤飯、お神酒などの供え物に、すすきの茎で作った12膳の箸を添えます。
戸主が家を出ると家族は全員無言で戸主の帰りを待ちます。
□ 人目を避けてのお参り
戸主はお堂までの途中他人に会わないようにします。
昔は家も少なくお堂は杉木立ちで囲まれ、周りは田畑であったため、人影が見えると作物の陰などに身を隠して、人が通り過ぎるのを待ったそうです。
現在はお堂の周りにも多くの家が建ち、人通りも多いので自家用車でお堂の近くまで行き、人通りが絶えた時を見てお参りをしています。
戸主は堂内に入ると、訶梨帝母(かりていも)木像の前にお膳を供えローソクを一本ともします。
供え物の赤飯や煮物を分け供えて拝み、残りの供え物は持ち帰ります。
帰りも人目を避け、戸主が帰宅すると家族は話すことができます。
これが鬼子母神の祭りで、一般的な祭りのように大勢の人々が集まって賑やかに楽しくやるものとは全く違うものです。
□ 250年以上も続く行事?
奇祭ともいわれているこの行事はいつ頃から始まったのでしょうか。
「安永風土紀書上」(安永3年:1774年)には、「但 盗人神ト茂申来候事 誰勧請ト申儀並年月共ニ相知不申候事 右夜中近所之御百姓九人家内共ニ無言ニ而祭リ来申候 参詣之節モ出合不申様 互ニ身ヲ隠シ往来仕候事」とあります。
いつ、誰が勧請(神仏の来臨をこうこと)したか分からないとのことです。
今から230年余も前の書上で、いつ頃始まったか分らないということですから、少なくとも250年以上も前から続けられていることになります。
時代の変化とともに変わってきたところもあるようですが、人目を避けてお参りすることや供え物などは今も変わらないようです。
ちなみに祭の名は鬼子母神祭。
キリシタンに関わる祭とされているようだ。
実際に愛子地区に行くと習合の跡が幾つか散見され、ここにしか例がないような事柄も多々見受けられる。
>>87 あるね、千葉のいとこが言ってたよ。月見の日には
月見団子作って、お菓子も少し用意しないと、近所の
子供たちがまわってくるから〜って。
ハロウィンみたく、お祭り騒ぎではなく十五夜や十三夜の
夜にまわるって、なんか幻想的で良い風習だな。
かなまら祭りだろ、やっぱ
さあ来月は、新宮のおとう祭と串本の水門祭だ!
138 :
忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:8) :2013/02/01(金) 18:56:09.99
はえ
139 :
天之御名無主:2013/02/24(日) 07:51:55.09
140 :
天之御名無主:2013/02/24(日) 07:58:27.33
142 :
天之御名無主:2013/02/27(水) 14:18:57.34
裸になって海に飛び込む祭りがどこかにあったな
144 :
天之御名無主:2013/09/04(水) 21:26:56.03
>>143 愛知県西尾市の鳥羽神明社なら知ってる。
二月にやる炎の祭りみたいのがある。
145 :
天之御名無主:2013/10/18(金) 05:05:03.01
日本各地の裸祭に出没し制覇する、
最強のホモの六尺褌神輿野郎軍団は和田フォトの和田義男氏が率いる和田組。
そんなホモの六尺褌神輿軍団の和田組が出没する祭会場には、
ホモのボディービルダーの江ノ島姐さんakaドンガバチョもセットで出没。
川崎のかなまら祭りでバットマンの仮装して、
あれは 誰だ?って話題になったり、
かなまら祭会場から追い出されたり、
裸祭りカメラマンを自称する和田フォトの和田義男さんが集めたホモの神輿野郎と、
蘇民祭の会場内で69で互いにフェラチオしてるところ を見つかり。
岩手の 蘇民祭でも出入禁止になっ たり、
千葉県の外房のゲイのヌーディストビーチである釣師海岸でも、
持参したフィストファック用のディルドに跨がり挿入してるところを見せびらかしたり、
江ノ島の裸祭でも衆人環境で、
いきなりセンズリこいて通報されるは、
数々の挙動不審な露出行為で各地の裸祭りで問題視させてるのが特徴である、
アナルフィストファックビデオ出演歴でも有名な、
和田フォトの和田義男さん率いる和田組の六尺褌ホモ野郎と親密な、
江ノ島姐さんことドンガバ チョと仲良くなりたいなら、
やはり和田義男さんが募る六尺褌神輿野郎組合員の和田組に入会しなくちゃね。
146 :
天之御名無主:2014/04/18(金) 21:52:59.62
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
147 :
天之御名無主:2014/05/01(木) 06:41:11.87
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/folk/entertainment/l_area/60nagata.html 神戸市長田区の伝承行事にも〔ざこねと記されています。〕
神戸市湊部〔枕寺=まくらでら・ざこね堂〕
雑魚寝堂というのがあるが寺ではない。〔その後移転〕同村の未婚の男女が
毎年節分の夜にここに集まり籠るので、雑魚寝堂と称したのに
始まる。その夜に契った男女は夫婦(一夜の)となる掟であるが、いかに
神の結ぶ縁とは言え、若い男が年老いた女を、年老いた男が若
い女を妻(一夜の)とするのは世の慣わしに背くというので廃止されてしま
ったが、今でも節分の夜だけは、古い名残を留めて、女ばかりが
籠ることになっている。(夜這いされる事か)こうすると安産だと言われている。
筆者も明治四十三年頃に駒ヶ林のこの堂を訪ねたが、その頃
は土地の者は「枕寺」と呼んでいた。堂には雑魚寝に用いた枕と
いうのが七八十も積んであったので、枕寺の由縁も、在りし昔の
雑魚寝の盛んであったことも偲ばれた。
中山太郎の「日本婚姻史」
中山太郎の「日本婚姻史」に駒ヶ林の雑魚寝堂〔ざこね堂〕とその行事が
記載されています。
神戸市長田区駒ヶ林にある、
海泉寺は近隣の五ヶ寺が合併し、現在の様な海泉寺になったようです。
海泉寺の震災で倒壊した本殿は諸説有りますが、むかし近隣の漁師町の
若い善男善女が夜を徹し参籠する事が有名な地元の人に愛されたお堂でした。
地元の人々は親しみを込めて海泉寺本殿を「ざこね堂」「枕寺・まくらでら」と呼んだそうです。
148 :
天之御名無主:2014/07/14(月) 21:57:33.90
149 :
天之御名無主:2014/10/05(日) 03:54:49.39
150 :
天之御名無主:2014/11/12(水) 17:33:38.69
151 :
天之御名無主:2014/12/16(火) 21:50:22.79
少しROMったけど自分は
>>134が好きだな
少し気恥ずかしそうに微笑んで回って来る子供達なんて想像したら…
平和だよなあ…
ゆるキャラに負けない!でみうらじゅんと安齋肇の勝手に観光協会が紹介してた和歌山丹生神社の笑い祭りが面白かった