266 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 15:33:18
そうかもね
日本女は確かにばれなきゃいくらでも乱れるよ
魅力的な男の前限定だけどね
まぁ、金や立場、待遇の為に魅力的でない男の前でも乱れた振りはするんだけど
自分だけはその対象ではない!って、多くの男は何故か自分を買い被って事実を信じないんだよね
残念だけど、頭おかしい女かブス以外はまかり間違えても余り物なんかの前で乱れないから
余り物がそこそこのレベル以上の素人女と責任も持たずにやれるとか、少しでも考えてるなら頭可哀想
もし乱交祭があって余り物が近付いてきたら、二度とおかしい夢見ないように
如何にその男が女にとって不要かを言い聞かせてEDにしてやるわ
あ、そういえば乱交経験あるけど、一度だけ場にいたキモイ男に舐めさせてやったなぁ
イイ男とのセックスを盛り上げる噛ませ犬でしかなかったけど
入れる直前で私に追い払われて、私が他の男に感じさせられてるの見せつけられて悔しかったろうねぇ
一人でしこってたなぁ……キモかったw
ハプバーや仲間内のプチ乱交で覚醒する女はいるだろうけど、覚醒させる相手が経験値低い(若しくは無いw)余り物の筈ありませんから
女からすると、必要無いんだしそれ、切っちゃえば?って感じだよ
267 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 15:42:14
>>266 例えば、魅力は容姿以外にも色々とあるわけで
昔話に戻せば「種がある」ってのも十分すぎる魅力なんだし
しかも、性の解放そのものにも快感や意義があるのだから
相手を選ぶって文脈はちょっと違うと思うよ
勿論、乱交(とかハプバー)なら俺でもデキル!とか考えてる♂は何やっても何時代も駄目だと思うけど
昔の祭の乱交にはそういう駄目な男女を救う意味もあったのだと思う
魅力も価値観とかも今と違うだろうが、それ以上にみんなが羽目外すということにも快楽や仲間意識とかある種の束縛すらあったのではないか
うっかり妊娠したらお互いに英雄なのだし
オープンな性はなんか(性的な意味でなく)憧れたりもするが
現代から見ればやっぱ未発達の猿ってことになるんだよな
アダムとイブの時代よりはマシになってんじゃね?という
ずっと未来の世界はきっと生の性交なんて野蛮人だと人工生殖してるだろ
269 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 16:11:12
>>268 SFによくあるよな、そういう設定
それで、生の良さを知ってハマるという
乱交はともかく普遍的な面もあるんじゃね
270 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 17:35:43
>>267 >>266だけど
うーん、確かに性の解放に快感や意義はあると思うよ
でもあくまで「性」だから、性欲が湧かない相手(私が言う余り物の事ね)には解放しようが無いんだよね
美男子である必要は無いけど、性欲が湧かない、それこそ本能レベルで種が欲しいと思えるような、
異性としての魅力が無いと女には快感が無いor少ないよ
その上、今は妊娠しても英雄扱いはされないし、まして相手の不確かな妊娠じゃ100%女の負担になる訳でしょう
負担を生むかもしれないリスクの高い行為な上に、魅力的でもない余り物と快感の無いセックスをする理由が女側には存在しないんだよね
今現在、女側にとって妊娠がリスクでしかない以上、種があるだけでは何の魅力にもならないし
身の丈にあった相手とセックスも家庭作りもするべきなのに、リスクも負わずに自分の価値以上の女を要求する男が増えてると思うよ
男に限らず女もそう
駄目な男女は駄目な男女同士で仲良くやってりゃ誰も文句は言わないでしょ
ちなみに、私がした乱交も魅力的な男との「性の解放」だったよ
楽しかったし、快感も得られた
キモイ男に舐められた事自体に快感は無かったけど(実際下手くそだったし)、
そもそもキモイ男に舐められた私を目の当たりにさせ、イイ男の欲情を煽るのが最初からの目的だったからねぇ
イイ男側も「自分はキモイ男以上に魅力のある人間なんだ」って自尊心を高められて気持ち良かっただろうし
271 :
267:2008/10/17(金) 17:57:46
>>270がしてる乱交と、昔の祭でのそれは全く別物ってことには納得
このスレだとそれを同じに扱う人がいるけど
いまは祭の乱交が必要ないんだろうね、キモイ男以外には
でも乱交でのキモイ男は実はM男でそのシチュエーションに萌えてたかもよ?w
現代は価値観が多様なせいもあって隣人の価値観すら分からない
だから乱交じゃなくても、そういう出会いみたいなのするなら仮面パーティーとかはどうだろう
外見や視覚にたよれない状況で自分の中の新たな価値観とコンニチハみたいな
デカダンな金持ちとか実際にやってそう
>>268 未発達なのはオープンな性ではなく、オープンな性に憧れを抱く事だと思う
理性が未発達の猿に対して、理性が発達した未来人、と考えると性欲そのものが野蛮なのでは
願望を我慢している限りは乱交している奴らと大差無い
>>271 快感のみの為の乱交と、救済や地域的背景を背負った祭は似て非なるものだな
要はキモイ男が
>>270のような快感のみの為の乱交を望む事が、諸悪の根源だと思う
273 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 18:32:02
>>272 俺はキモ面でしたが金稼いだら快感のみの乱交もし放題になりました
これで良いですか?
>>273 ここ幾つかのレスにおける“キモイ男”は、顔面偏差値のみの事を言ってるんじゃないだろ
あんたが仮に不細工な面だったとしても、金という魅力=メリット、リターンがある限りは
女からキモイ男扱いもされないだろうし、良いんじゃないか
この先もし金という魅力が無くなった時にも快感乱交したいと我儘を言ってたらキモイが
つまりは
メリット、リターン、魅力(金、妊娠時の責任、生物として惹かれる等)>リスク の場合、乱交成立、キモくない
メリット、リターン、魅力(金、妊娠時の責任、生物として惹かれる等)<リスク の場合、乱交不成立、男キメェ
なんだろうよ
275 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 18:59:45
>>274 それは普通の恋愛やセックルでも普通に当てはまるだろw
それが出来ないキモ男が乱交なら実現するんじゃないかって妄想してるのがこのスレだろ?
そうじゃないの?
276 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 19:03:14
乱交セックルは古今東西人類の夢
277 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 19:31:15
結局、野放図に快楽を追い求めることに何の疑念も持たない奴らばかりか?
そういう奴らにとって理性とは、おちょくって楽しむべきものかね。そりゃ単なる
反抗期の子供の価値観だぞ。あるいはシャブにはまって周囲に広めまくる
馬鹿の類か。
清僧のごとき生き方は誰もが出来るわけではないが(漏れも無理)、しかし
それが人にとって尊敬される生き方であることは間違いない。自分が出来ない
からといって、清僧を侮辱するとしたら、同類以外の誰の目にも最低の人間として
映るだろう。
できればサルなみの理性の輩には人間面しないで頂きたいところだ。
278 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 19:33:01
酒池肉林は多くの人間が望むだろうけど、当事者以外の多くの観察者は
その状況をこの上なく醜悪と見るだろうな。
279 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 19:41:38
>>277 そんな心配しなくてもああいう奴らは変な病気が感染しているからほっといても大丈夫
ああいう奴らの話を聞くと本当に病気やプライバシーなどのリスクに対して無関心で馬鹿なんじゃないかと思う
ケミカルやってる奴らと同じ発想だよ
肝心なのは清僧にはなれなくともああいう奴らに関わらないことだ
>>278 他の個体の性交で興奮するのは魚と人間だけってどっかの本に書いてあった
280 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 19:55:34
病気やプライバシーを考えない乱交ヒトモドキにすら相手にしてもらえないキモ男がこの世で一番哀れな生き物だと思えてきたよ
経験故に求める野放図の快楽と言うより、普通なら当たり前に享受できる筈の未知の快楽を切望している印象を受けるよ
つーか、理性と賢明さを多少でも持った一般人には乱交ヒトモドキも童貞キモ男も両方無関係だけどな
人間>>>>>>>>>>‖生物としての区切り‖>>>乱交ヒトモドキ>>>キモ面ヒトモドキ
やはり童貞叩きのスレになったか
283 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 20:34:45
>>282 童貞は叩いてないだろ
どちらかというと現代において乱交するような病人を叩いている
処女と童貞はもっと尊重すべき
したくて出来ない奴は論外だけど
284 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 21:11:45
セックスの経験の多さを誇る人間は、恐らくそれしか誇れることがなく、捨てるべき物のない
集団に属しているんじゃないだろうか。たとえば釜ヶ崎の住人のように。
強迫神経症気味に童貞やら処女やらを捨てたがる時世は全く馬鹿馬鹿しいこった。
どちらも当てはまらないなら好きにやってりゃ良いだろうけど、困ったことに刺激的なことって
中高生くらいの子供がすぐに真似したがるんだよな。迷惑な話だ。ガキはガキにふさわしい
遊びしてろよ、お手玉とかベーゴマとかw
285 :
天之御名無主:2008/10/17(金) 22:02:33
正直女子中高生の体を遊ばせておくのは勿体ない
286 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 04:56:08
一部の男のエゴのために彼女達は馬鹿な阿婆擦れになってゆくわけだ。
287 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 06:19:00
どう見ても
したくても出来ない奴の集まりです。
288 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 06:55:23
↑権威に逆らい、正論を茶化すのが楽しいと感じるのも反抗期の特徴。
団塊みたいに生涯反抗期の世代もいるけどね。
289 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 11:29:43
自分で正論とか言ってる奴は本当に馬鹿が多いな。
お前のは正論では無く変な宗教と同レベルの思考。
あと、妄想が非常に激しい。
>>茶化すのが楽しい
妄想
>>反抗期
妄想
>>団塊みたいに生涯反抗期の世代
妄想
290 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:01:10
で、あくまでレッテル貼りしか出来ないわけかね厨房君。
291 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:04:33
根拠も示さずに相手を批判する点などは、変な宗教と同レベルの思考だな。
292 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:10:43
過去においては、日本の特に閉鎖的な村落などにおいてカップリングと同時に子宝を期待し、祭などで「乱交」もあったと思われる。
が、価値観が多様化し、感染症やプライバシー、核家族化、費用、モラルの問題などがある現在においてはリスクが圧倒的に高く、そういった催しはほとんど見受けられなくなった。
適当に短く分かりやすくまとめてみました
過去レスの気になった部分にコメントをつけておこう。
>>266 >あ、そういえば乱交経験あるけど、一度だけ場にいたキモイ男に舐めさせてやったなぁ
>イイ男とのセックスを盛り上げる噛ませ犬でしかなかったけど
>入れる直前で私に追い払われて、私が他の男に感じさせられてるの見せつけられて悔しかったろうねぇ
>一人でしこってたなぁ……キモかったw
>ハプバーや仲間内のプチ乱交で覚醒する女はいるだろうけど、覚醒させる相手が経験値低い(若しくは無いw)余り物の筈ありませんから
>女からすると、必要無いんだしそれ、切っちゃえば?って感じだよ
不思議なことに、世の中の阿婆擦れって、どういうわけか自分だけは男達に公衆便所と
思われていないと勘違いしているようなんだよな。
乱交の場ってのは、いわば便意を催している人間ばかりが集まる場所なわけで、公衆
便所が多少汚かろうが臭かろうが男にとってはどうでもいいんだよ。さすがに壁全体に
便が塗りたくってあるような公衆便所を見たら便意も忘れてしまうだろうけどね。
それから、性の解放とか言ってるけど、本当にファックのことを知りたければ数十人の
男に輪姦されてみたらいい。漏れは男だからよく分からないが、片時も男なしでは
生きられないと思うほどにファックにはまるらしいからよw
294 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:16:21
>>292 ねぶたっ子って言葉は今もあるようだけどね。
295 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:33:01
>>293 海外でイエローバスなんて揶揄されてる日本人の女の留学生も同じ発想
本人達に聞くと「外人にはモテる」とか言い出すんだけど
男でも男に輪姦されたらファックにはまるらしいから24にでも行ってみたら?
296 :
天之御名無主:2008/10/18(土) 12:40:11
>>295 俺はやめておこう。善良な紳士だからなw
>>295 イエローキャブなら分かるが
バスか…そらよおさん乗せるんやろね
298 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 18:04:06
>>296みたいな奴に後ろからガンガン突かれた時の快感を教えてやりたい
掘らせてくれ
ちなみに輪姦と乱交は似て非なるものだぞ
勘違いしてる奴恥ずかしい
ジョン・J・乱交。
300 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 20:19:29
>>298 法律さえ許すなら、俺はお前を生きたまま解剖してみたい。法律の方が
どうにもならなさそうなのが残念だ。
>ちなみに輪姦と乱交は似て非なるものだぞ
>勘違いしてる奴恥ずかしい
そんな奴いるのか??
301 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 21:46:05
どきっ
302 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 22:16:50
! 男だらけの寒中水泳大会!
このスレって童貞の人と便器の人が張り付いてるの?
304 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 22:40:31
>>303 キモイ童貞とキモイ処女が夢を見て
肉便器が必死で自己正当化するスレ
305 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 22:44:01
肉便器よりも童貞の方が自己正当化激しくてキモい
306 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 23:09:51
せっせとレッテル貼りをして自分を局外に置こうとする奴もいるようだ。
307 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 23:13:45
>肉便器よりも童貞の方が自己正当化激しくてキモい
それは土民の感性だな。童貞だろうが処女だろうが、
売女や性犯罪者と比較するのが失礼なほどマトモ。
308 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 23:18:20
309 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 23:40:11
人間
性犯罪者、性的逸脱者
成人済みの童貞、処女
性犯罪者対童貞じゃなくて、一般人と比べるべき
人間社会での規律規範意識があれば性犯罪者、性的逸脱者になり得ないし
人間としてコミュニケーション能力があれば、童貞処女なんてなり得ない
一般人からすれば両方人外で気持ち悪い
どちらがより糞かと言い合っても糞当人同士には判断出来ない
310 :
天之御名無主:2008/10/19(日) 23:47:50
>>309 >人間としてコミュニケーション能力があれば、童貞処女なんてなり得ない
なんでだよw
病気の感染、妊娠のリスクなど考えれば、規律規範意識があれば婚前交渉を拒否すると考える方がよっぽど知的だろう
311 :
天之御名無主:2008/10/20(月) 00:20:37
>>310 同じく規範意識がある相手と婚後交渉する予定がある人間なら、知的には最上級だと確かに思う
しかし、この場合は婚後交渉できる見込みもなく、拒否する側でなく拒否される側の話だろうよ
と言うか、病気持ちの便器や妊娠に責任を持てない欲望のみの異性しか周りにいない時点で糞だよ
普通に人間関係築ける人間(コミュニケーション能力ある人間)が、そんなに無責任な奴と親しくなるかよ
童貞&便器「「ボク/アタシのためにケンカなんてやめてよッ!」」
民神的な目で話そうよ
喪論議なら喪板で、便器論議ならピンクで
313 :
天之御名無主:2008/10/20(月) 01:05:19
>>310 >性犯罪者対童貞じゃなくて、一般人と比べるべき
ねーねー、なんでこの部分無視してんのwwwwwww
314 :
天之御名無主:2008/10/20(月) 05:57:08
結局のところ、清僧のごとき生き方は俗物には理解できないわけか。
土民の群れにも困ったものだ。
315 :
天之御名無主:2008/10/20(月) 12:19:45
そんな土民でも、皇室の方々に対しては、清く正しい点を称讃し、わがままだったり
ビッチだったりすると袋叩きにするわけだ。
あとは土民が身の程をわきまえれば、土民の行動に一貫性が生じるのにな。
316 :
天之御名無主:2008/10/23(木) 09:51:17
>>313 ねーねー、なんでレスつけないのwwwwwww
317 :
天之御名無主:2008/10/29(水) 01:08:48
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kotakotin/46301995.html 31 :名無しさん@HOME:2007/03/23(金) 21:46:31
裏モノ系の雑誌で読んだんだが、うろ覚えでスマンが。
戦争終わってすぐくらいの九州の農村には「おっとり」という風習があった。
盗るという言葉を柔らかくして「おっとり」と呼ばれていた。
見初めた女をゲットするために、男の仲間を呼んで拉致する。
当然、女は悲鳴を上げ、近所の人が駆けつけてくる。
「何だ!どうした!」
「いや、おっとりです」
「ああ、おっとりか」
こんな感じで「おっとり」と言えば相手も納得してくれる。
女を車に押し込んで自宅に運び込む。
家族は布団を敷いて準備をしている。
そして、寝室に女を連れ込んでレイプ。手伝ってくれた男たちには謝礼を渡す。
レイプが終わった後は「俺の嫁になれ」と何度も言って、相手の判断力が鈍るまで繰り返す。
地元の女ならそれでも良かったんだが、都会から来た女を「おっとり」したので当然逮捕。
しかし、地元の青年団や婦人会から減刑の嘆願願書が山ほど届いたそうだ。
318 :
天之御名無主:2008/10/29(水) 05:53:19
つーか、おっとりじゃなくて集団レイプの形になった事件じゃなかったか。
乱交って楽しそうだけど、
万が一子供ができたら悲惨だ。
やりまくり女を妻にするか、自分の子かどうか判らんのに。
なんでやりまくり女と結婚しなきゃならねんだよwwww
当然やり捨てだろwwwwwww
321 :
天之御名無主:2008/11/09(日) 15:17:04
手の届く範囲にそういう女しかいないのにか?
322 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 02:12:31
やりまくり女と結婚するくらいなら独身の方が断然いいんじゃね?
まぁ、やらせてはもらうけど^^
323 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 04:01:11
水呑み百姓ならそれもありだろうな。
田畑を持っていれば、子孫がなければ村が混乱するから、周囲が嫁取りを
強要するだろう。家が潰れれば年貢負担は周囲に降りかかるわけだからな。
324 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 04:06:14
養子とればいいわけだが?
325 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 05:11:31
嫁もいないのにか。労働のほとんどが人手に頼っていた時代では
男女の役割分担は強固だったし、女手がなければまともにイエが
成立しなかったぞ。
326 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 11:37:20
乱交ヤリマンなんて女じゃねーから
ただの便器、黙ってやらせてればいいんだよ
責任取れとかふざけた事言いだしたら殴るしw
327 :
啓蒙社:2008/11/10(月) 15:01:58
328 :
天之御名無主:2008/11/10(月) 19:09:19
なんかヤリマンと結婚させようとしている馬鹿がいるな
329 :
天之御名無主:2008/11/11(火) 05:27:28
ヤリチンなおもて往生を遂ぐ。いわんやヤリマンをや。
母系――女系社会の特徴は子供が共同体の共有物となり得るものだった、
という点でしょう。親が母を指す言葉だったことからも解るように、
親子関係と云うのは常に母子関係でしかない。
父親の役割を果たすのは共同体の男達凡てです。
この場合、父親は誰でもいいのです。
これは異母兄妹の婚姻が当たり前だったことからも窺い知ることができる。
同母妹との婚姻は認められなかったが、異母妹ならば認められた。
母が同じなら兄弟ですが、父が同じでも母が違えば兄弟とは見做されなかったのです。
血縁は母子関係に収斂されている。当然家長権は年長の女子が握ることになる。
331 :
天之御名無主:2008/11/11(火) 22:32:23
昔は昔、今は今
乱交ヤリマンには結婚できる権利は無い
332 :
天之御名無主:2008/11/12(水) 18:01:30
乱交ヤリマンと結婚できる度量の無い奴は乱交に参加すんな
そうだそうだ
おらの田舎なんて皆兄弟だ 作製場所は田圃
しかし、村全員同じ顔ってのも気持ち悪いな。
335 :
天之御名無主:2008/12/11(木) 01:08:01
.|;. | ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.|| || ||
. | .:|⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒||==||==||==
. . .|. i| ゚ o ゜ 。 ||_||_||_
. .:.:.::|;. | 。 ゜ ゚ o || ̄|| ̄|| ̄
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::::::::::::::::::: (;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,) .:.:::::::::::::::::::::
ンフ
336 :
天之御名無主:2008/12/20(土) 18:39:41
うろ覚えだけど司馬遼太郎の「燃えよ剣」の中に土方が祭りの帰りに出会った
女性といきなりヤッちゃう場面があったな。その時代はそれが当たり前だったとか
何とか、だったような。そういう時代もあったんじゃないのかね?
337 :
天之御名無主:2008/12/24(水) 09:59:19
昔は今より性に開放的だったんだろうね
男性器のモチーフの祭具とかもあったんだろう?
338 :
天之御名無主:2008/12/29(月) 19:55:25
真言宗立川流っつう偉い教えについて詳しい奴いるか?
七年間乱交しまくってその性液を髑髏(本尊)に塗りたくると髑髏が願いを叶えてくれる
しかし最終的には髑髏はどうでもよくて、男女で協力して悟りに至ることが真の目的だとか
まあキリスト教でもエロい宗派があったけどエロ目的で参加してただけの不届き者もいたし
どこも似たようなもんだったでしょうね
>>339 そういうの本当にあるんだ。
てっきり京極小説の創作だと思ってた。
341 :
天之御名無主:2009/03/13(金) 20:17:08
もし乱交が儀式として正当化されるのならば
HIVの問題をどう考えるのか?
自分の妻や夫がそれらをおこなってもよしとするのか
それならば乱交は正当化されるものをもしかしたら作れるのかもしれないが・・
分かりやすいのだと、自分の愛する者や自分ががされても良いと考えるのならば
良しと出来るのかね・・
自分がされて嫌な事は相手にするな
自分の恋人 妻や夫がされて嫌な事は求めるな
か・・
>>341 現代でそれが正当化できるかどうかと、
歴史上実際あったことを評価する事は別の問題。
価値観も文化も文明も違うんだから、現代で許されなくても
歴史上はあっても仕方ないよねってことはいくらでもある。
343 :
天之御名無主:2009/03/28(土) 23:24:14
歴史的に「間引き」や「ひねり」もその結果を清算するためのものであったようだね
貧困のためにしたというのは一部で、その種を育てたくないときにも間引いたようだ。
344 :
天之御名無主:2009/03/29(日) 14:16:40
345 :
天之御名無主:2009/03/29(日) 14:43:52
戦後しばらくまで九州のある地方では客人が家に泊まった時、
奥さんがその相手をする風習があったって学者の人が書いてたの読んだ事ある
346 :
天之御名無主:2009/04/15(水) 02:13:33
セックスが一番正しいと言うことは、私も主張したい。
なかなか路上で乱交することは今の時代かないません。
乱交禁止の道路標識があるのでできないようだ。
どこか別の國でできる國はないか、そのとき神もおりてこようぞ
kwskも何もよくあることじゃないか
349 :
愚公:2009/05/02(土) 19:10:49
乱交、歌垣の事か?でも、歌垣の場合は相手を口説かなくては駄目だと思うよ。
350 :
天之御名無主:2009/05/16(土) 23:11:40
過疎だね
351 :
天之御名無主:2009/05/18(月) 02:47:37
今でも、高知【よさこい】の夜はやりまくり。
352 :
天之御名無主:2009/06/02(火) 23:20:39
乱交のほうが「常態」。
貞操守れとか、売春すんなとか、風俗行くなってほうが異常。
性を貶めタブー視し規制すれば狂った社会になる。
童貞君はネット遊びなんてしてないで早く風俗に行って正常になりなさい。
海外で外人とやりまくっている日本人学生とかの方が正常だと思います。
本題ですが
ヤリマクリのお祭りは世界中にありますよ!
日本だけにあったわけじゃなにゃい。
な、携帯だろ?
>>352 >ヤリマクリのお祭りは世界中にあり・・・
例えば、何祭りのことですか?
>>345 旅人の夜伽をするという伝えですね。
487 :名無しさん@十周年:2009/07/25(土) 17:24:31
>479
そんなわきゃーないぜ。
元々この、日の本の国って性には凄く開放的で
あっけらかんと楽しむものだった。
昔の庶民の生活文献とか見てみなよ。
農耕民族はそういうの多いみたいだけど、
みんな所帯持っても余所の旦那や奥さんとまぐわいまくりだし、
未婚の男女は兄妹・姉弟で遊んでいた。
村に立ち寄った旅人に奥さんを差し出して子種貰ったり
珍しくない風習があちこちにあったから。
(何せ誰もが身近な人間と始終やりまくりだったので、
狭い村ではすぐ血の濃い子供が生まれてしまう)
だから生まれた子供は誰の子か分からないけど
村中みんなでおおらかに育てていたんだよ。
で、明治になってキリスト教観念の外国連中が、
そういう風土に仰天したらしい。
「こいつらは理性も慎みもないケダモノだ。我々が人間にしてやらなければ」と
貞操・貞淑という観念を無理矢理押しつけて来た。
だから、やれ貞節だの何だの言ってる連中が居るけれど
そんな観念、せいぜい100年ぐらいの、しかも外国から押しつけられた
憲法みたいな薄っぺらいもんでしかないんだぜ・・・
【神奈川】「ひったくりをしようとしたが、いい女だったので気が変わった」 強姦容疑で高2男子を逮捕−浦賀署
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248402353/479-490
355 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 03:57:32
百姓はそうでも、武士の娘は厳しく処女性を求められたんだけどな。
会津藩の若い侍は屋外で女と口をきくことすら禁じられてたって言うし。
別に貞操観念が外国から押し付けられたキリスト教文化に由来するものってわけでもないだろ。
356 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 11:03:04
バカだね
朝鮮人がまた妄想を繰り広げてるよw
藩と藩の間では自由に移動もできなく、
村が違えば余所者としてみられてた時代に、
家族同然、神社の氏子で、
村落共同体の里の男女が恋仲になることはあっても
「乱交」など、妄想戯言。
そんなことでもしてみろ
村中から袋叩きで追い出される。
357 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 11:12:42
村の内で乱交、祭りのときに村の垣根をも越えて乱交だろ。土民なんだから同じ村の仲間相手なら
土民らしく乱れていただろうよ。
358 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 17:51:14
359 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 18:37:49
江戸期の武士は農民を土民と呼んでいた。半端な知識を振り回すエセ日本人だけに、
向こうの伝統については詳しいな。
360 :
天之御名無主:2009/10/12(月) 18:49:11
武士というのは唐人なのか。
唐土の史書に言及があるようだが。
やまと言葉では、シャムライという。
361 :
天之御名無主:2009/10/13(火) 05:54:46
何かと思えば、
>>360は
>>359への反論のつもりなのか?
日本で江戸時代に武士という言葉が使われていなかったとでも妄想しているんだろうか。
362 :
天之御名無主:2009/10/13(火) 12:45:14
庶民ということばと、同じ経緯を辿っているということに
気がつかないのだろうか。
いつしか、ことばのルーツが忘れられ、言語が土着化してしまった例であることに。
「庶民」というのは、祝詞にある 天津神の、『母と子とを犯せる罪』『子と母とを犯せる罪』のごとく、
異民族の男による、母娘強姦の果てに生まれた民を指す。
今では「普通の人々」というふうに、意味合いを変えてきているが。
363 :
天之御名無主:2009/11/04(水) 22:35:25
昨日、サイトでメールして飲み代おごりなら会おうって話してたら二人でもいい?ていうわけ。
ちょっとこわいと思ったけど、おもいきって会ったら普通っていうか、かわいかった。
三人で飲んで、さらに家飲みにてもりあがっちゃって、
ダメもとで3Pって話したら向こうも興味あったみたいで、できちゃったよ…3P
http://www15.atpages.jp/muscyu/
駒林神社の北に海泉寺がある、本寺は近年公会堂の所から現位置に
移転され本堂は昔駒林大御堂と呼ばれ昔駒林の雑魚寝堂(ざこね堂)
を移転したものであってほぼ旧形を存するらしい、昔昔一村男女が
ざこねした堂であるというのは誤りで仏恩報謝の勤行のため参篭し
たのを誤り伝えとのことであるとも語られている
〔中山太郎の「日本婚姻史」に駒ヶ林の雑魚寝堂〔ざこね堂〕とその
行事が記載されています。 その中で筆者も明治四十三年頃に駒ヶ林の
この堂を訪ねたが、その頃
は土地の者は「枕寺」と呼んでいた。堂には雑魚寝に用いた枕と
いうのが七八十も積んであったので、枕寺の由縁も、在りし昔の
雑魚寝の盛んであったことも偲ばれた。
〕
●追記 雑魚寝堂というのがあるが寺ではない。〔村の阿弥陀堂
でその後移転〕同村の未婚の男女が
毎年節分の夜にここに集まり籠るので、雑魚寝堂と称したのに
始まる。その夜に契った男女は夫婦となる掟であるが、いかに
神の結ぶ縁とは言え、若い男が年老いた女を、年老いた男が若
い女を妻とするのは世の慣わしに背くというので廃止されてしま
ったが、今でも節分の夜だけは、古い名残を留めて、女ばかりが
籠ることになっている。こうすると安産だと言われている