64 :
天之御名無主:2005/10/17(月) 03:47:22
. o ゚ i | ◯'⌒ヽ、 ゚。 o * ○ '⌒ ヽ、 *
・、. / ノ ( ) 。 。゚ ( ) ノ o
゙、\ i i゚ ./`:;,,___ノ ◯ 。 ゚ ( ノ
\`ー' i //´ o 。 o o 。 ___ o
`\ ◯" ,ノ 。 ........____......o___...._____.....__........_ |______| ○ 。゚
i 。 / o o ,'"  ̄  ̄  ̄o `、 iエエエi o 。゚
o | /゚ ,i'⌒ヽ、 ゚ ,' ,ヘ、。 ◯ o ,へ、 o `く`ユュ/ 。
゙、\_ノ i o ( ) ,' メ ヘ 。 / oへ、 `、_メ 。
` 、゙ ノ /`;;;;;_ノ ,' メ /::`、 o / /_____\ `、 ◯ o
\ i,//´ o ,' メ /二:`、 i | |ロ|ロ| | 。 `、 o
i ◯/ 。 ,' メ /|iロiロ|`、 。 i.__|_|ロ|ロ|_| ○ 。
/ / 。 ,.:-一;:、 ,' メ /..|iロiロ|..`、 O  ̄ ̄ ̄ o `、 。 *
./ / ミ;;:;,. _,.;:゙ミ i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。 o
:::/ο i .,r( ´・ω・) | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i | Oツィー=ニ彡 |O |o @::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ| 。 ○
ノ、.......,iー. _〜'l つとノ .. |..|| |$::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
,.)))))し'⌒U'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,.。-ー'''^ ,.。-ー'^"´ o o
_,.-'" .. ... .. ○
65 :
天之御名無主:2006/02/09(木) 14:27:21
66 :
天之御名無主:2006/02/24(金) 09:33:34
68 :
天之御名無主:2006/05/08(月) 13:06:50
【学生部】(最終板)
(岡部体制)
学生部長:岡部→世田谷総区長
書記長:西直人→総東京男子部長
(弓谷体制)
原田星一郎→男子部教学部長、副男子部長
東京学生部長:松岡光男→副書記長、総区青年部長、G書記長
(橋元体制)
学生部長:橋元太郎→副書記長、総区男子部長、G大学校事務局長
書記長:棚野信久→副書記長、総区男子部長、S大学校事務局長
(西口体制)
学生部長:西口尊雄→副書記長、分区男子部長
副学生部長:高野→高等部書記長
書記長:竹岡→本部長
69 :
天之御名無主:2006/05/08(月) 14:51:06
クロマニョン人の壁画で死んだまま勃起してる絵があるらしい。
ラスコーだったけ?
phallocentrismに深い基層があるのは分かったが.
フェラチオの民俗, 歴史はどれほどなんだろうな.
それが描かれた古代ギリシアの壷の図を見たことがあるが.
>>69 細かくてすまんが、勃起したまま死んだの間違いでは
EDとは無縁のスレですね
73 :
天之御名無主:2006/06/30(金) 20:26:03
長野県諏訪の御柱祭もそうかなあ
74 :
天之御名無主:2007/02/09(金) 02:16:31
とりあえず保守
75 :
天之御名無主:2007/02/09(金) 18:52:29
道祖神
76 :
天之御名無主:2007/02/10(土) 01:02:28
遠野では直径・高さともに1,5mぐらいの石製の男根が祀られていた。
会津では、長さ1m以上のリアルな木製男根を火除けとして、屋根裏に吊してある。
77 :
天之御名無主:2007/02/10(土) 01:26:09
>>73 諏訪の御柱は、折口のヨリシロ概念で、捉えられることの方が多いのでは?
78 :
天之御名無主:2007/02/10(土) 01:30:09
>>75 信州の双体道祖神ではなく、多摩地方のサイの神のほうが、性神のイメージが強いような・・・・
79 :
天之御名無主:2007/02/23(金) 15:15:04
age
80 :
天之御名無主:2007/02/23(金) 16:00:32
大江健三郎『セヴンティーン』
おれはいつでも勃起しているみたいだ。勃起は好きだ、
体じゅうに力が涌いてくるような気持ちだから好きなのだ。
それに勃起した性器を見るのも好きだ。
81 :
天之御名無主:2007/02/26(月) 03:15:08
↑
ノーベル賞作家の男根思想。というより勃起主義思想か?
そういえば、崇拝対象となっている男根って、みんな勃起状態だよね。
フニャチンの男根を祭っている所ってあるの?
82 :
天之御名無主:2007/02/27(火) 16:29:40
へのこ祭は本来、全国にあったが
明治以降の「西洋かぶれ」のせいで
めっきりと減ってしまったぞゑ。
83 :
天之御名無主:2007/03/02(金) 01:44:39
もったいない
84 :
天之御名無主:2007/03/05(月) 21:42:25
世界的に広くあるなギリシャローマとか…
素朴な信仰なのかもねえ
85 :
天之御名無主:2007/03/06(火) 09:04:20
原点思想に帰れ それから変遷過程〜歴史〜民俗〜信仰〜課題を考察するのだ!
.ノ_,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゛ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゛|.ミ,.゛'=,/┴y/
l ,zll^゛″ ゛ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゛li ._¨''ーv,,_ .》′ ゛゛ミ| ,r′ }
\ ,゛r_ lア' .゛⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゛'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゛\ア' .-- ,,ノ| 、 ゛ミ} :ト
゛^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゛「 } .,l゛
l! .´゛フ'ーv .,y ] '゛ミ
| ,/゛ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
86 :
天之御名無主:2007/03/06(火) 16:33:38
87 :
天之御名無主:2007/03/06(火) 20:46:17
↑
ホントつきはお巡りさんの始まり
88 :
天之御名無主:2007/03/07(水) 21:38:43
なんだこの過疎スレwww
89 :
天之御名無主:2007/03/13(火) 17:15:13
本朝にても男根崇拝の神事を各地で復活させる可し!
因みに「衆道」なる言葉の初出文献は何ぢゃ?
90 :
天之御名無主:2007/03/13(火) 17:22:45
>>89 うるせーw
このHGホモ語りたいんなら過激な恋愛板とか同性愛板とか一杯あるだろw
民俗・神話板だぞ
91 :
天之御名無主:2007/03/16(金) 19:45:25
と超ド変態の90番が一人前に
ほざいて居ります!!!!
92 :
天之御名無主:2007/03/16(金) 19:52:45
と超ヘタレチンポの基地外ホモが
粘着質にほざいて居ります!!!!
93 :
天之御名無主:2007/03/24(土) 21:10:30
無知は無視して誰ぞ次の書き込みをするがよい。
94 :
天之御名無主:2007/03/25(日) 00:37:00
変態どもが消え失せたので、
まっとうな人々だけで続行して行きましょう。
北鮮へ強制送還された気違い乞食の92番も死に果てたことだし。
95 :
天之御名無主:2007/03/26(月) 05:29:32
96 :
天之御名無主:2007/03/30(金) 23:40:33
97 :
天之御名無主:2007/04/05(木) 01:09:06
かつて日本全国に金精様をはじめとする陽物崇拝行事があった事は
よく知られているが、幕末に外人が入り込んで来て以来、彼らの卑しい
ヴィクトリアニズムのせいで、禁圧されて著しく減少してしまった。
性の後進国なりし欧米人が当時「列強」と称して世界中を侵略してまわった
ことは返す返すも遺憾の限りであるのう。
98 :
天之御名無主:2007/04/05(木) 02:44:50
西洋人の眼差しも、日本人の性に対するおおらかさを、毀損したものの一つなんだろうが、
近代化の中には、性や裸体や排泄などを、表から裏へと追いやる、必然的要素が含まれるのでは?
99 :
天之御名無主:2007/04/05(木) 22:11:59
「近代」はそうかも知れぬが、「現代」は左様では無い。
日本は性の先進国だったにも拘わらず、不幸にも明治以降、
欧米の下劣なセックスフォビアに毒されたうえ、1960年代に
彼らが乗り切った「性革命」に参与し得なかった。
よって今では完全に後進国に堕して居る次第ぢゃ。
例えば、今だに性表現の自由が無く、先進国の嗤いものになっているのは
周知のとおりであろう。
100 :
天之御名無主:2007/04/05(木) 23:12:06
性文化が遅れている国、進んでいる国という考えは、よく分かりません。
性に対して抑制的・ストイックな文化を持つ社会と、
開放的・おおらかな社会があるだけだと思います。
その二つの間に優劣を付けたり、発展の先後を論じるのはどうかと思います。
アホには関わらないほうがいいよ
102 :
天之御名無主:2007/04/05(木) 23:36:54
群馬県赤城山の裾野に澳比古神社という神社があります。
安産とか子宝のご利益があるそうですがどうもご神体が性器のようなのです。
だれか知ってる人いますか?
過去にご神体を外に出して祀っていたらワイセツ物陳列罪で警察沙汰になり
社に囲ったという話もあるそうなんですが。
103 :
天之御名無主:2007/04/06(金) 16:18:23
性に対して異様な偏見を持つ国は、言う迄も無く「後進国」だ。
19世紀の欧米や、中共・ソ連、20世紀末以降のイスラーム諸国などが、
その代表だ。かかる事柄も分からぬ痴呆は書き込む勿かれ!
しかと申し付けるもの也。
よいな。
101番の超ド変態ド白痴め!
サッサと死に腐れーイッ!!!!!
棲息価値ゼロ以下のクズの分際で!
104 :
天之御名無主:2007/04/07(土) 23:07:05
かなまら祭り:子孫繁栄を願い神輿練る−−川崎・金山神社 /神奈川
4月2日11時1分配信 毎日新聞
性病よけや子孫繁栄を祈願し、男性器をかたどった神輿(みこし)を担ぎ練り歩く奇祭
「かなまら祭り」が1日、川崎市川崎区の若宮八幡宮境内の金山神社であった。
江戸時代、川崎宿の飯盛女(遊女)たちが同神社で下半身の病にかからないよう願掛けを始めたことが起源。
当時は夜に行われていたという。
最近はエイズよけの祭りとして英国・BBC放送など海外のメディアでも取り上げられるようになった。
氏子らは、3本の神輿(1〜2メートル)を担ぎ神社を出発。参道や商店街を練り歩き、通りには外国人らも多数集まった。
約1時間半かけて神輿が神社に戻ると、客であふれた境内からは割れんばかりの拍手が起こった。
米国・オクラホマ出身のマックス・ホマーディングさん(28)は「私の故郷ではキリスト教が強く、
こんな祭りは絶対できない。でも、人間としてとても自然だと思う。いい祭りだ」と話した。
【山衛守剛、写真も】
4月2日朝刊
105 :
天之御名無主:2007/04/08(日) 17:00:59
馬並と言う言葉がありますが、最大で何センチのがあったのか知っている人いましたら教えて下さい。
世界記録は66センチじゃなかったっけ
107 :
天之御名無主:2007/04/09(月) 23:35:05
106そうですか、凄いですね。、、、まさに、馬並、さぞや、ご苦労されたかと、、答えていただき有難うございました。
まあ普通にあるからなあ
ナにっぽい隆起物とナニっぽい割れ目
今でも祭はあるし世界中にあるし
山などの自然物を祀る文化があって
ナニっぽい対象物を見つけて
お祈りしたら子供が生まれた(まあ産まれるでしょ)
んで霊験あらたかみんなで奉ろう
何て感じなんだろうな
109 :
天之御名無主:2007/04/24(火) 19:46:10
記事入力 : 2007/04/24 08:07:01
韓国最古の男根彫刻、馬韓時代の遺跡から発掘
1800年余り前の馬韓の祭祀(さいし)遺跡と推定される忠清南道扶余の論峙祭祀遺跡の
発掘報告書が23日、発刊された。
この報告書で最も目を引くのは、1800 年余り前に彫られた韓国最古の男性器の彫像(写真)だ。
三国時代の慶州(新羅)や扶余(百済)などで性器の彫像が発掘されたことは
数多くあるが、大部分が 5世紀以降のものだった。
今回発掘された彫像は土器の取っ手部分を装飾したもので、
長さ3.7センチ、太さ2センチ。性器の外尿道口まで表現するなど写実的に作られているが、
その用途は明らかになっていない。
学界では、豊作や多産などを祈るため土に埋めたのではないかと推定している。
なお論峙祭祀遺跡は、国立扶余博物館が1999 年から発掘を進めていた。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070424000008
110 :
天之御名無主:2008/02/07(木) 03:43:37
勃起あげ
112 :
天之御名無主:2008/11/11(火) 16:13:22
113 :
天之御名無主:
男根崇拝の無い文明など存在しないゼッ!!!