ロキノンを読まなくなったきっかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1瑛一 ◆HOVA/f3uYo
Blurが全盛の頃(96〜97年)ライター連中が「アルバーン卿」とかいう呼び方をしてるのを見て
「こいつらきもっ」と思い立ち読みするのを(買うのを、ではない)やめた。
2名盤さん:2009/11/21(土) 13:29:44 ID:NHkiSf/E
あっそ
日記帳にでも書いてろよ
3名盤さん:2009/11/21(土) 13:34:14 ID:PwqDVqJ2
昔からひどい雑誌だったよ
他誌とケンカすると必ず読者コーナーで擁護ハガキが紹介されるんだけどさ
これ、本当に読者かどうか甚だ怪しいというw
4名盤さん:2009/11/21(土) 13:35:41 ID:lOCZEPZp
ネットで海外のサイトとか記事がいくらでも読めるから
いろんなサイトを見れば能動的に情報が集められるという利点もあるし
情報が遅い且つ、受動的な情報に限られる日本の雑誌は読む必要がなくなった
5名盤さん:2009/11/21(土) 13:38:05 ID:1UHWpKCt
タナソウがザッパをフュージョン呼ばわりしててむかついて買わなくなった
それから読みもしなくなった
6名盤さん:2009/11/21(土) 13:38:54 ID:tVLooDy9
この板の住人、ロキノン(笑)とか言いながらロキノンで扱われるバンドのスレばっかだから意味わからん
7名盤さん:2009/11/21(土) 13:48:57 ID:4WkMGKtc
聴き専のくせにロキノンを馬鹿にする>>1
同属嫌悪。
8名盤さん:2009/11/21(土) 13:55:43 ID:PwqDVqJ2
>>7
メタラーって本当に哀れだな
とりあえずかけそばおごってやるからそれ食ってとっととカエレw
9名盤さん:2009/11/21(土) 13:57:38 ID:cq5swKCJ
渋谷とか山崎とか兵庫とか楽器やってたんじゃないの
10名盤さん:2009/11/21(土) 13:57:51 ID:E1mUE+W6
しのタンに変わってから内容が薄っぺらい
11名盤さん:2009/11/21(土) 13:57:55 ID:4WkMGKtc
>>1>>8はメタラーよりさらにあわれだよ。
12名盤さん:2009/11/21(土) 13:59:47 ID:MqtH6Tum
そもそも読んだことない
13名盤さん:2009/11/21(土) 14:00:23 ID:1uwNfVI8
スヌーザーという教典を見つけたから
14名盤さん:2009/11/21(土) 14:04:11 ID:V+zDym3p
>>1
またお前か。
まあソッコーでスレスト間違いないが。
15名盤さん:2009/11/21(土) 14:04:14 ID:PAkAqL5e
ロキノンなんて一冊読んだら卒業すべき雑誌
16名盤さん:2009/11/21(土) 14:19:29 ID:01mwjGfH
>>8
俺にもおごれ
17名盤さん:2009/11/21(土) 14:21:09 ID:AOv7+JXG
オアシスが年間1位をとるから
18名盤さん:2009/11/21(土) 14:24:50 ID:oB/atf9g
反転石みたいな洋楽初心者の経典だから
19名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 18:59:32
>>1 だいっ嫌い 氏ね
20名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 19:32:55
21名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 19:51:43
全ページ広告(レコード会社が金払って記事が掲載される)の仕組みだったって知ってから。
22名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 20:07:20
増井が編集長になったあたりから読まなくなった
23名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 21:24:53
アルバムレビューのうち
4分の3が内容に関係ない自分語りだから
24名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 22:55:22
彼女ができたので
25チャック・ザ・ジッパー ◆POP/CDonGk :2009/11/22(日) 00:55:22
最初から読んでない。
26キャバレーディスコ◇この秋オススメのパウンドケーキはシットリジューシー:2009/11/22(日) 00:59:55
普通に本屋行って音楽コーナーによったら読むで
まぁぴあみたいなもんやないのんかな
人によるんかもしらんけどね
27白川恭子 ◆9Ce54OonTI :2009/11/22(日) 00:59:55
>>1が読んだロッキンオン触りたくないから。
28キャバレーディスコ◇この秋オススメのパウンドケーキはシットリジューシー:2009/11/22(日) 01:01:45
うわ、白川さんとジャストに書き込んだわ!
あ、こんばんわ〜
こんばんは(:-D)rz
30キャバレーディスコ◇この秋オススメのパウンドケーキはシットリジューシー:2009/11/22(日) 01:16:27
いや〜
まえ逢ってから
きぐ〜ですな〜
てか
なんやろねこのスレ(≧∇≦)
ほなまた!
今宵、お互いよい夜であるように(-。-)。oO
ノシ
31名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 01:24:04
36差異のままごと
32J ◆hEBYCin9fQ :2009/11/22(日) 12:12:41
>>1
そんな具体的な話ですか。

僕は、なんだろう、カートコバーンがとっくに亡くなったのにニルヴァーナが巻頭を飾っていたりとか、
レディオヘッド巻頭とかで買う気なくしましたね。

あと、ロッキオンオンJAPANは、GLAYが表紙になったときに読むのをやめました。
それまでは、ブランキーや小沢が表紙で面白かったんですけど。
33名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 13:17:39
80年代から腐ってたよあの雑誌は
ったく何がU2だよ何がスタカンだよ、アンダーグラウンド散々無視しておいて
ニルヴァーナがブレイクした途端オルタナだローファイだ言い出しやがって
34名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 17:10:47
クロスビートが出来てそっちの方が内容が段違いに良かったから
よっぽど好きなアーティスト特集以外読まなくなったな

今のクロスビートはしらんけど創刊当初の数年は良い雑誌だった
35名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/26(木) 16:36:20
あの雑誌のアルバムレビュー独特だよな。俺は嫌いだった。今後とも好きにならないと思う。
36名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/27(金) 23:54:19
80年代、デュランデュランを本心では嫌っているのにジョン・テイラーを
表紙に起用して雑誌を売る手法が不愉快だったな。
37UK ◆ComeOnIORM :2009/11/28(土) 09:44:52
よく行くネカフェには常備されてるので今でも読んでるよ、クロスビやスヌーピーはないなあ
最近はつまらん特集な上に構成が読みにくい
38名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/28(土) 09:57:47
金に余裕がなくなったから
500円あればおかず何個も買える
39名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/28(土) 10:33:53
>>37
何お前、帰ってくれるキモイんだけど?
40デヴォン仁 ◆64Y4FdSELA :2009/11/28(土) 11:05:16
記事より後半の通販ページが多くなってきたから
今では西新宿ブート巡りです
41J ◆hEBYCin9fQ :2009/11/28(土) 18:28:04
>>37

よく行くネカフェというのは?
明日ネカフェ行くかもしれないがロック雑誌は置いてないかも。
Cutなら置いてあるでしょうけど。
42UK ◆ComeOnIORM :2009/11/28(土) 20:31:01
>J
京橋のマンブー
寓居に一番近い上に一番安く、ロキノン・週べ・ザベスト・ヘブンが完備
火の手が上がれば百パーセント焼死しそうな作りだけどw
43名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/13(日) 09:49:59
ロキノンが伸びたのは、ミュージック・ライフが自滅したからでしょ。
昔は新譜の情報源として買ってたが、ネットするようになってから買うのやめた。
44名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/13(日) 10:00:05
ロキノンなんて一度も読んだ事ないけど
ロキノン厨って言われるんだがアレは、どうかと思う
メジャーを聴く=ロキノンみたいな
45み ◆aztEc/wZeE :2009/12/14(月) 13:12:22
山崎洋一郎がジャパンに帰ってからは買ってもほとんで読まずに捨ててる
46デヴォン仁 ◆64Y4FdSELA :2009/12/14(月) 13:16:56
そこでケツ拭く紙ですよ
47名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 11:41:36
実は「反権威を気取った権威主義」

ロキノンに騙されていいのは学生まで

48瑛一 ◆HOVA/f3uYo :2009/12/15(火) 11:48:04
広告収入が見込める国内盤の出るメジャー・アーティストしか大きく扱わない雑誌。
かつて産業ロックなんて言葉を流通させたが、自分たちこそ産業ロック雑誌。
49名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 12:37:57
>>48
おまえてんさいだな!
50名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 12:59:21
粉川になッたから
51名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 19:23:14
「ロック進歩史観」とでもいうような論調の雑誌だったのにオアシスをプッシュした時点でダメだと思って
読むの止めた。
52名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 20:07:17
レコード会社に媚び媚びだから
53名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 04:35:04
・掲載前に読者投稿を読んで逆ギレした岩見(だっけ?あの、「東シナ海にいた」とか言ってたヤツ)の糞原稿を平気で載せたこと
・J Mascisを長年マスシスとウソ読みしてたこと
・別に貧乳にすぎないのにPJHarveyをムリヤリ巨乳に仕立て上げ、また彼女の2nd裏ジャケを「紐で縛った痕」などとウソぶいたこと
・値上げしてマジで無駄にページ増やして女性読者ウケ路線に転向し、さらに増井を編集長にしたこと
・地獄ブスのおだじまんが登場したこと
・単にレコード会社が売出したばかりのバンドやDiscを宣伝するだけの雑誌に成り下がったこと
54名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 07:22:12
もしもし編集室が終わったから
55名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 08:06:51
渋谷が嫌いだから。
フジロックと同じなんか選ばれし者が見るみたいな
そんな感じも嫌い。



やっぱバーソだろ?
56名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 02:16:27
ヘビメタファンってJpopいっぱい知ってるよね
57名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 02:20:09
お前どんだけヘビメタファンの知り合いいるんだよw
58名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 06:16:47
もともと読んでないから
59名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 11:04:04
基本読者がツンデレだよな
60名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/24(木) 03:04:20
>>57はおかしいな

× お前どんだけヘビメタファンの知り合いいるんだよw
○ お前のヘビメタファンの知り合いどんだけJpopいっぱい知っているんだよw
61J ◆hEBYCin9fQ :2010/04/18(日) 18:00:45
>>1
ああ、そういうのありましたね。

俺は、ふーんそうなんだ、と思った。

別にロキノンを読まなくなったきっかけじゃないです。
今でも読みますしね。
62名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 12:43:13
発行部数の落ち込みで粉川しのクビ
63名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:50:53
これとかスヌーザーの信者
理屈とプライドだけで行動しない奴が多い
バンドやろうぜ以下
64フジロック近づき記念あげ:2010/07/18(日) 18:28:15
マジレスすっと浜崎20000字で編集長がワイドショーインタ出てたあたり
65G ◆GERO///lt. :2011/01/03(月) 18:30:33
昔は年間ベストも名盤リストもやらないのがプライド(?)みたいなんだったのに
今はそんなんばっかやってるっぽいな。
知らんけど。
66名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/04(火) 16:49:57
あげ
67名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/12(水) 14:07:38
葵効果で持ち直すんじゃね?
68名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/18(火) 00:41:59
チャットモンチーとか
プッシュし始めた頃から
69G ◆GERO///lt. :2011/01/18(火) 08:33:55
「アルバーン卿」には思わず読んでて顔が赤面した。
「この雑誌、二度と読むまい」と思った。
70名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/30(日) 21:37:43
豚を貴族とか伯爵とか呼ぶヘビメタ雑誌よりはなんぼかマシだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/30(日) 21:50:44
貴族と伯爵は自称です。あの豚の称号は王者です。
72名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/17(木) 01:11:48
渋谷の「DQはFFのパクリですよね」っていう趣旨の発言
73名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 15:41:07.26
木村の愛読誌
74名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 20:49:24.76
>>73
薔薇族
75名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 20:51:00.79
厚木のテディベアw
76名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 22:01:12.10
(^∀)(^∀^)(∀^)

★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★

77名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 22:04:57.01
(^∀)(^∀^)(∀^)

★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★

78名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 15:48:25.53
>>47
>反権威を気取った権威主義

これは雑誌以上に読者の方に言えると思う
雑誌側は狙ってやってるよね
ロキノン読んで選民思想的な優越感に浸ってるロキノン厨が一番キモい
79名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 17:23:14.78
ロキノンでか?洋楽雑誌じゃポピュラーだろ、数えるほどしかないから当たり前だけど
そりゃスヌーザーの方が言えてる
愛読書はスヌーザーって言う奴どう思う?寒すぎ、と実際思った
80名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 17:33:45.05
いや、どっちも変わらないと思う
81名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 17:50:07.82
スヌーザーが好きでロキノン嫌いの奴が一番ダルいタイプの奴
82名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/24(木) 02:52:11.79
正直、読んだことない
変な価値観を植え付けられてなくてよかったわ
83名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/25(金) 02:02:22.24
同意
84名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/26(土) 10:12:47.29
基本ライターってマシなのいないと思う
特にロキノン
85名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/26(土) 14:14:34.12
ロキノンのライターで好きなのはロンドン在住の中村ちゃん
レビューはみたことないので知りません、ロキノンもよく知りません
86名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/27(日) 00:14:08.60
間違えました、ニューヨークでした
87名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/02(土) 17:00:02.77
ストーンローゼズとやらがデビューした頃、レコ会社とのタイアップ風の
記事が目立つようになってから、突然読む気が消え失せた。

たまに立ち読みしても、「時代のアイコン」とか決まり文句の
使い方が気持ち悪い。とにかくダサい雑誌に成り下がったもんだ。
88名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/03(日) 05:05:00.44
とやら、などと大仰に言う必要性皆無
89名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 07:59:23.35
突然アホらしくなるんだよな、ただの音楽を私小説的思い入れで価値増幅させて語ってる文章に。
インタビューやコラムではなくアルバムレビューでの自分語りに醒めたのを覚えてる。

でも、田舎の中学生だった自分にとっては世界を広げるキッカケをもらった気もするから基本的に感謝。
90名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 13:37:18.04
市川氏が在籍してた頃のジャパンは(90年代中頃?)くらい迄はよく買って読んでたな
耽美化粧系バンドとストリート系バンドや後のロキノン系が一緒に載ってるごった煮的誌面が面白かった。
ブルハやスライダース表紙の次号でXやバクチクが表紙になったりこの頃のジャパンはジャンルレスな良さがあった。
91名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 16:26:38.00

92G ◆FUNK///q7E :2011/05/02(月) 17:12:04.66
「スヌーザー」誌廃刊かあ。
「ロッキングオン」誌の廃刊も近い。
その前に「bmr」誌が潰れそうだけど。
この先洋楽雑誌が生き残るのは難しいな。
J-POP(AKBとかアイドル含む)とK-POPの雑誌以外は淘汰されてしまうんだろうな。
93名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 18:56:30.23
などと廃人が申しております。。。。。
94名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 16:29:35.85
>>92
bmrは大丈夫じゃないの
rockin'onもフェスでの収益があるからねさすがにあれだけ寄付できる金があるなんて思ってなかったけど…
ストレンジデイズ、ミューマガ、クロスビート辺りはしんどいかもね
rockin'onは映画雑誌で言ったらキネマ旬報みたいな
そのジャンルではメジャーな方だから大丈夫さ
日本版ローリングストーンはどこに需要があるのか知らないけど
読むとそこそこおもろいね、批判も普通に載せてるし
95G ◆FUNK///q7E :2011/05/05(木) 20:16:25.34
>>94
いや〜最近の「bmr」誌見てみてください。
酷いですよ。
リニューアルを繰り返してきた果てにカラー・ペイジもない藁半紙で製本した同人誌みたいに
なっちゃって。
載せてる記事はオーナー丸屋の個人的趣味に沿ったオナニー記事ばかりだし。
96名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/26(日) 20:24:08.82
元からたまに立ち読みするだけだったが、山崎が911後にロキノンに寄稿したパティ・スミスの詩を、
「ただの主婦視点にすぎない」とか偉そうに評しているの見て、こいつ自分に対する客観性を一ミリも持ち合わせていないのか?
一体自分のことを何様だと思ってるんだ?とぞっとした
読んでてこっちが恥ずかしくなった
それ以降かな、目にも触れないようにしなくなったのは
97G-Lex ◆FUNK///q7E :2011/06/27(月) 19:20:23.32
パティ・スミスといえば『ゴダール・ソシアリスム』にちょこっと出てた。
98名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/24(土) 18:57:09.72
>>96
あの老害の文章うざすぎて読んで無かったけどそんなふざけた事書いてたのかよ
相変わらず女には上から目線だな
ロキノンに限らず自称本格派(笑)音楽誌ってのは男尊女卑が甚だしいけど
糞ザキなんかよりはるかに立派なキャリアを積み重ねてきたベテランアーティストに対して
最低限のレスペクトすらないのは許しがたい
99名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/24(土) 19:04:55.96
山崎って小山田のイジメ話を楽しげに聞いてたクズだろ?
そんなカスに多くを求めること自体ナンセンス
100名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 08:34:39.09
普通だったら過去とは言えそんな話が出たらカットするだろうにな
何丸々載せてんだとポカーンだったわw
「これがロックだ!」とあさっての方向に激しく勘違いしてそうだ
101名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 23:17:51.19
http://ro69.jp/blog/hyogo/

細木数子みたいに大予言者面してるこいつはなんなの?w
経営者の命を受けて必死に脅迫を試みてるつもりなんだろうね

読んでると吐き気がするから今後、こいつのブログを読むことは
永久にない
102名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/26(月) 06:58:23.90
































103名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/04(日) 18:13:44.99
104名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/04(日) 21:05:56.43
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)

★ハッハwハッハwハッハwハッハwハッハwハッハw★

105名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/20(火) 10:46:51.06
106名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/24(土) 04:33:08.03
そりゃ提灯記事書かなきゃ商売にならんのはわかるが、あまりに誉めすぎなので
107名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/05(土) 09:41:14.36
108名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/06(日) 21:16:35.97
キモヲタバンドしか掲載されていないから
109名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/20(金) 07:05:02.76
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス
110名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/21(土) 04:17:29.17
いまさら........ .。
80年代半ばの時点で糞雑誌と気付けよ とは思う。
所詮楽器弾けなくて「カルチャー」でしか音楽を語れていないと。
俺は「アート」にしか関心がないの。
111名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/21(土) 06:25:06.04
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス
112名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 18:10:18.80
増井さん時代は好きだったのにな
なんかロキノンって厨ニ程度の音楽をやたら屁理屈こねて持ち上げて書くようなコメントが多いのが鼻について駄目になった
どこからみてもかっこわるいヒキヲタバンドもさもかっこいいような感じで持ち上げるし
それを10年20年変らずやってるんだからね・・・
今月号も本屋でパラパラみてたら相変わらずこのウザイ雰囲気の感じで苦笑してしまった
もうロックじゃないねこれは
113名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 19:10:09.13
大人になり「反商業ロック」を掲げてる行為が
少年少女への最大の「商業ロック」である事に気付いた。
114名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 23:25:00.05
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス



115名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 17:32:14.57
ロキノンjapanのノリが嫌いで本家も読まなくなった。
2万字インタビューとか編集者とミュージシャンのなれ合いにしか見えない。
116名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 01:51:33.24
>>113
そうか。
じゃあ、さらに老人になって
「商売でなく本気で非商業ロックをやってる少数の人たちが
いかに素晴らしいか、そういう人生がいかに偉大か」とついても悟ってくれ。
117名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 03:44:39.30
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス

118名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 02:17:34.84
浜崎あゆみが載ってるの見てから
洋楽の方もつまんないバンドしかいなくなったから
119名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 19:56:44.28
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス

120名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 16:01:23.27
いい若手バンドが出なくなったから読まなくなった
いつまでもレディへとかの90年代の人気にすがっているようじゃこの雑誌も駄目
121名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/28(金) 06:48:29.09
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞ホモ無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


122名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/01(木) 16:05:33.84
糞バンドしかいなくなった
ロックより黒人を聴くようになった
最近は黒人にも飽きてしまった
今はジャズやクラシックを聴いてる
123名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/06(火) 23:25:41.38
ローゼズが解散してから。。
大学4年くらいのときだったな。。
124名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/07(水) 13:05:13.83
祝祭 アンセム チルアウト
125名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/13(火) 18:00:36.10
広告が載ってるバンドの記事しかないと気付いた時
126名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17(土) 05:49:55.86
まだこのざっしあるの?
127名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/06(木) 17:51:42.65
バビロンズーを絶賛してるのを読んで
128名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/08(土) 08:15:56.92
Shampoo(笑)を過度に持ち上げてたから。
129名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/14(金) 11:15:26.43
BURRN!を読もう(提案)
130名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:53:53.34
クロスビート永眠
131名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 14:46:07.40
取り上げる音楽がアメリカでぜんぜん流行ってないから。
132名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/10(木) 21:42:18.50
>>131
正解
133名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/10(木) 23:16:04.52
この雑誌まだあるの?
134名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/13(日) 03:30:32.01
創価の広報活動だからねww
135名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/15(火) 12:39:38.22
ネットのライブレポートがくそつまんなくなったな。オズフェストで人間椅子は一ミリも紹介してないのにモモクロのことはガッツリ書いてるのを見て何らかの外圧に負けたんだなと思ったよ。
136名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/17(木) 00:42:34.23
雑誌なんて基本広告次第でレポート書いてくれるからな

モモクロの事務所から広告もらったんだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 22:22:40.54
アイドルポップスとかはなんか違うけどどんな音楽が良いのか解らないって厨房時代に
ロキノンが推すバンドを頑張って理解しようとしてたわ
直感的にはイマイチ好きになれなかったのも多かったんだったけど
でも来日したバンドのライヴにいくつか行ってみてこいつらメチャクチャ演奏下手やん…って目が醒めた
138名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/30(金) 20:13:26.66
業界に詳しいくせにわかりやすく書く脳みそがないから
139名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 23:37:37.75
働き始めてからいつの間にか買わなくなった
渋松対談と、もしもし編集室だけ立ち読みしてたが、知らず知らず疎遠に
この雑誌だけのお勧めバンドや楽曲を購入したことは一度切りで、自分には合わない失敗作で懲りた
単に渋谷の脱力した落語調の語り口と、当時の状況が興味深いだけだった
140名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 01:01:36.30
tingtingsのインタビューが無いのには失望した
クロスビートなどの他誌を探してみるか・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 01:40:19.29
ジャニーズと統一教会・・・ 2006年8月16日
http://web.archive.org/web/20080929033118/http://www.policejapan.com/contents/geispo/20060816/index.html

路線がバッティングする他社タレントが出演する番組には絶対に自社タレントを出演させないことで有名で、
敵対するグループは、テレビ局などに圧力をかけたりして、ことごとく潰してきたジャニーズ事務所。

最近でいえば、小池徹平とウエンツ瑛士(2人ともバーニングプロダクションに所属)のアイドルユニット・WaT(ワット)の
メジャーデビュー(2005年 11月02日 1stシングル『僕のキモチ』)に、ジャニーズは『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)で
共演した亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)による期間限定ユニット(2005年11月2日 シングル『青春アミーゴ』)を
ぶつけてきたことがあったが、これが本来のジャニーズのやり方だ。

そのジャニーズが、なぜか韓タレの神話を後押している。その鍵は、ジャニーズと統一協会の関係にあるといわれている。
142名無しさん@お腹いっぱい。
1990年代のデザイン優先の方針により
ミュージシャンのインタヴューがのっているのに、読めなかったから w