四連勤計30時間労働疲れた
週5契約なのにいつの間にかシフトが週3になってる自分には少し羨まし…
>935
自分も貯金ないです
バイトのあてもない
>>938 俺は週3〜4のはずなのに週5になってる(´・ω・`)
それからバイト前の何もすることがない時間帯は、いつも不安で仕方ない。
長期派遣のはずが、パニック挙動不振のせいで、一ヶ月契約になってる。
いつ切られるのか恐くてしかたない。
明日バイトの面接。久しぶりすぎてドキドキする。
電話でかなりテンパってたから、変な奴とか思われてそう。
>>938 同じ。
社員と同じ仕事してるのに社員優先でシフトカットで週5から週2になった
仕事は吐くほどきついがシフトに入れないと金が苦しいよ
でも
>>937さん乙
入らないとお金にならないからね…きつい
仕事は出来ると認められたが、人件費削減問題があるらしく…
ほかのバイト探そうか考えてる。行動に移すなら夏休み明けかなと。
>>944 全く同じだ
人件費削減で社員優先
社員はさぼってばかりなのに
バイトはシフトに入らないとゼロだもんな
自分も他のバイト探そうか考えてる
せっかく仕事覚えたのになorz
郵便局から結果きたけど、おちた
早く探さなくては
前は8時間×週4か5バイトしてたけど、引っ越した為バイトを変えた
家から近いけど4、5時間×4日じゃ収入の差は以前と歴然…
やっぱり掛け持ちするしかないけど、今やってるバイトでミス多くて迷惑かけてるし
作業が完璧にこなせるようになるまで当分無理ぽ…
過呼吸発作出て早退してしまった・・・
マネージャーと相談しろと言われた。
やっぱりPTSDじゃ働けないのかなぁ・・・
それでも頑張って続けたいよバイト(´;ω;`)
949 :
優しい名無しさん:2007/07/16(月) 14:10:24 ID:fXnjKw4A
派遣の仕事ないから、他の週5のフルタイム派遣に明日面接行くよ。
やる気0だけど、どうしても今週中に金必要だ。
頑張る。
950 :
優しい名無しさん:2007/07/16(月) 14:11:43 ID:px/oolft
え、その場で払ってくれるの?
951 :
優しい名無しさん:2007/07/16(月) 14:29:41 ID:fXnjKw4A
一応まだ今の派遣で仕事あるから日払いで五千円くらいは手に入るよ。
けど夜の時間だし、あったりなかったりするし。新しい派遣は朝から夕方までの週5で安定できそうだから面接行くよ。
なんとか今週中に金欲しいな。
952 :
優しい名無しさん:2007/07/16(月) 14:42:47 ID:fsY4XroQ
さて、バイトいってくるか。
今日はさほど鬱でもないことだし、
ちゃっちゃとこなしてくるぞー。
明日面接だ・・・
簡単なテストがあるとかいってた・・・
落ちたらどうしよう・・・
>>954 面接とテストガンガレ。
あんま無理すんなよー。
思うように働けない人も働きすぎな人もバイト探し中の人もみんな乙。
んで自分、明日の8時間労働ガンガレ。
健康状態良好って嘘ついてるから仕事ガンガン入れられてる。
医者に言ったら止められそうなほどだ。
>>945さん
>>944だけど、今日上の人にガツンと言ったよ。私が辞めたら困るみたいだがノラクラかわされて、大したシフト改善改良なし
不信感が三倍になった。夏休み中に辞めるか、掛け持ちか、キツくても昼夜両方いくか、いまの収入に耐えるか…考えるつもりです。
長文スマソ
メソメソしながら、ガツンと言った自分をそっと誉めてやりました。
>>956 お疲れさまでした
よく頑張ったね
自分も先日上司の社員に言ったけど、ガツンとは言えなかったから
>>956さんは偉いと思う。
不信感が三倍になるのわかるよ。
自分も上に言った時の相手の態度が辞めるのを考えるきっかけになった
新しいバイト先の様子でどうするか決めても良いかもしれないね
もっと良いところがあると思う。自分は辞める方向で考えるつもり
本当に頑張ったよ。乙でした
これからも大変だと思うけど一緒に頑張りましょう
雨のせいでお店に聞きに行く気が出ない・・・。バス嫌いだから使いたくないし、電話で頑張るしかないのか。もうヤダ
960 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 11:16:00 ID:upl0YtVZ
私も雨のせいかいつものことかわからないけど憂鬱だ。
なんとか出かけられたけどバイト先まで遠いんだこれがorz
でも条件的にこのバイトくらいしかなくて。
通勤時間の間にうつうつした気分になるんだよね。
>>957 (・ω・`)ありがとう
お互い考えながらバイト頑張りましょう
962 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 12:14:28 ID:M6945tg+
みんなどんなバイトしてるの?
接客。カラオケ。
対人恐怖を直そうと思って。
客が部屋にいる間は関わらなくて済むからいいと思って選んだ。
辞めたり復帰したりしながら1年半になる。
バイトモードの時は電話にも出れるしマトモに喋れる。
家ではバイト中のイヤなこと思い出してリスカ。電話は怖いから出れない。
根本的な解決にはならなかったが仮面の被り方や切り替えは上手くなった。
私は花屋。
きれいな花とかグリーンとか見てると、ちょっと和む。
ラーメン屋
夏場は厨房が暑すぎる・・・。死ぬ
966 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 13:32:56 ID:G8uIr1hw
秘書検定もってるから父親の会社で秘書のバイト
総菜屋
夏場はフライヤーがあるせいで暑すぎる
968 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 13:43:07 ID:iu7uufj0
コールセンター
変な客多いし、どもるし苦痛。
969 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 13:55:30 ID:K+kRqUN9
面接行ってきました。
工場のバイト今からやめたいです。
お金欲しいしな。
夕方からは派遣で居酒屋のバイト行ってきます。
もう人に会いたくない。
プライベートでいやなことがあった。
正直バイトなんてしたくない。
でもそんなこと言えないから働く。
生きていくのが面倒。
みんな頑張ってるね。。
怖くてお店に電話出来ない(´;ω;`)
頑張れ自分
負けるな自分・・・
972 :
優しい名無しさん:2007/07/17(火) 16:00:22 ID:K+kRqUN9
>>970 なにがあったの大丈夫かい。気持ち同じだよ。
>>971 小さい声震えてるし、私も電話でも人と話すのは疲れるし早く切りたくなるよ。
テキトーに駄目で元々くらいでかけてみるといいよ、自分のために。
>>971 *'``・* 。
| `*。
,。∩ *
+ (´・ω・`) *。+゚ 電話できる勇気が出ますように、そーれ!
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
久々に仕事探してますお( ´ω`)
どこに行ってもバイトが長続きしなくて転々としてたけど、
もうすぐハタチ目前、そんな事も言ってられなくなってきた。
とりあえず職探しからがんばろうと思います…。
ここのスレみてると勇気でますね、みんな超ガンガレ!!
954です。
面接終わったよ。今日面接した資料を本部に送ってから
返事するって言ってたから、
もう一個ぐらいバイト受けてみようと思う。
コンビニが無難かな?
>>974 若いなぁ…
がんばる君を応援するぜ!
今日は12時で帰れる筈がこんな時間まで残業…
今の所は嫌いじゃないけど、色々疲れがたまる…('A`)
今日やっとバイト決まった〜
木曜日の10時に初出勤です。オリエンテーションがあるみたいでちょっと鬱…
うまくやっていけたらいいな
バイト探してる人も、もう働いている人も、みんな幸せになりますように
「バイト辞める」って言ったらその人からメールがまったく来なくなった。
辞めてく人間に興味無いよね、「けっこう好き」とか言ったのも
きっとそのほうが仕事が円滑に進むからなんですよね
僕に「好き」って言わせようとしたよね
その人すごくまじめで、背負ってる物いっぱいあって、いつも全力で
今はあなたのお店と言ってもいいくらいで働くこと好きなんだよね
すごいね、仕事のできる女性。でもそういう人好きになれないかもしれない
もう自分とは関係の無い人なのかな、でもここでもうちょっと働かなくちゃ
最近自分がいやな人になってくのを実感してる
>>977 おめでとう
最初は緊張して、よそよそしくなっちゃうかもしれないけど
時間がたっていけばみんなうちとけてうまくやれるようになると思うよ
他人の幸せを願う優しい人は、他の人より傷つくことも
多いかもしれないけど、その優しさが自分自身をきっと救う
そう信じたい
バイト始めて4日がたった。
社会に出るの久しぶりだからテンパっちゃってなんか
色んな人と会話が噛みあわなくて、ちょっと落ち込み。
でも気力を振り絞って積極的に話しかけてる。
ガンガレ、俺。ガンガレ、みんな!
求人誌をスミからスミまで見たが適当なのがない
頑張れない自分・・・
近くのスーパーで開店前の品田氏の募集してたから、品だしの経験があるから応募しようと思って
1週間掛けて履歴書を用意したのに、連絡したらもう人員は埋まったってさ・・・
普通はすぐ電話かけて
面接日を確定してから
履歴書の準備をするので
>>983遅いれす
>>983 次の時は、その履歴書を参考にして書けばもっと早く応募出来ますよ!
がんがれ。
私は面接落ちましたw
挙動不審になっちゃってて、受けた時から電話来ないの分かってたけどさ。。
オレは履歴書は2枚ぐらい書いたのを常備してる。
なんでも予備がないと不安で不安で…。
結局ムダになることも多いんだけど。