>>948 私もお花畑満開自分語り満載の書き込みの方がかなり不快です。
だからあれも削除して下さいな、事務所の方。
「私は」二人に対する不満や批判的な意見の方がまだ普通に読めます。
オリスタで今は楽曲作りやってますって書いてあるんだけどあれは何?
自主的に連絡は取らないなら、事務所が入れた仕事としてやってるのかなぁ?
それより、幻の2月シングルはもうお蔵入りなのか
それともアルバムを作っているのか・・・
ちなみにスカパーアワードでの話
ウエンツがホラッチョなのは分かるけど、徹平も言ってること矛盾多いね
>>952 今日は試験があって〜とかってのもウザイね
自分も削除された経験あり
多分長文過ぎたり、無駄に改行あるとアンチっぽく判断されるかも
自主的にやる気がない、嫌々やってる感が見える、仕事なので仕方なく
そんな体でWaTやるくらいなら、いっそのこともう辞めて欲しい。
音楽業は徹平ソロで十分。
その方がウエンツもやりたい仕事に専念できるだろうし、徹平も自由に自分の音楽を楽しめるだろう。
やりたいのか、やりたくないのか、本人達には本音を言って欲しい。
事務所的にはWaTをどういう方向性で売りたいのか戦略をはっきりさせて欲しい。
応援する側として、どういう心持ちでいればいいのかわからない。
個人ヲタなので、個人活動が充実してさえいれば良いが、WaTの立ち位置が明確でないのでスッキリしない。
やるならやる、やらないやらやらない、どっちかにしないと本人達にとってもヲタにとっても重荷なだけだ。
もう明らかにファンは減ってると思うな
あの頃高校生に人気だったけど、その子達はもう大学生。大人になればそういうのにも興味なくなるだろうし
自主的に連絡取らないとか断言されると
スッキリ見てない人や雑誌買わないライトファンを
右往左往させるだけなのに…疑り深い主観で語られてもなあ
ちなみにスカパーで放送された部分ではこう言ってたよ
天野「またじゃあ新しい曲をつくろうかみたいな話も」
ウエンツ「さっきしましたちょうど」
天野「でもコイケくんはちょっと、もういいかなみたいなところが?」(もちろんボケのコメント)
ウエンツ「ちがうちがう、こっち発信こっち発信(徹平を指差す)」
徹平「そうです僕から言いました」
今月のジュノンでウエンツが、海外ロケ中はベッキーと行動することが多くて
どっちもあまりしゃべるタイプじゃないし、ベッキーは番組でも
自分がっていうより、周りをサポートするタイプだから、一緒にいてとても楽って言ってた
結局相方なんて誰でもいいんだね
ウエンツと徹平は、一緒に困難を乗り越えて、お互い信頼や強い絆で・・・
なんて、事務所のウリにまんまと騙されてたのが、最近分かってきた
多分、ウエンツも、徹平も我が強いタイプだし、ずっと一緒にいると
嫌でも衝突が起きるんだと思うな
それにしても、BBS大炎上じゃない?
>>957 あなたみたいにちょっとした事ですぐネガな思い込みをして
挙げ句の果てに本人を悪く言わないと気が済まない
そんな人が書き込むから炎上するんでしょ
本人達を信頼してるファンは静観してるから
あなたの勝手な決め付けは迷惑
>>955 私まさにそのど真ん中だけどちゃんとファン続けてるよ
周りのWaTファン友達もWaT一筋とは
いかないけど地味に続けてる人は結構いる
BBS見てきたけどこれは炎上だね
あんなちょっじゃ炎上とは言わない
なんて言うかファンもCDなりライブなり、
この後形として出されたものを吟味した上でアクション起こせばいいと思うんだけどね
皆色々溜りに溜まったものがあるんだろうな…
徹平の「家知らない」が着火剤になったことは確かだけど
それまでにも、色々と積もり積もったモノがあったからね
BBSのあゆみって人、公式の中の人だよね
>あゆみって人、公式の中の人
えっそうなの?痛目の子どもかと思ってたが
デビュー当時、腐女子チックな仲良しアピールしすぎた反動だろうかね
そういう2人を好きになったファンだから、プラベでは遊ばない家知らないがショックだったってことか
BBSどうにかして欲しい…
事務所は何を基準に削除してるんだろう
あゆみって人、やけに「スタッフさん」連発して、事務所を擁護してるしw
それより気になったのは、「ウェンツ瑛士」って
ファンなら名前の表記くらいちゃんとやろうよ・・・
WaTの2人はともかくスタッフを擁護する要素なんて
ひとつもないんだがw
スッキリの発言て今更ショック受けることなの?
プラベで遊ばない、曲作りはメールやファックスっていうのは前から言ってたじゃん
スカパーアワードでも久しぶりに会ったって言ってたし
あ〜やっぱり…とは思ったけど別にショックは受けなかったよ
「家知らない」っていうのがポイントなのかな
そのメールやファックスっていうやり方を見直さなくては
って感じのこと徹平言ってたよね?
けどそれから結構経つけど実行されてる様子はない
自分でそう言っときながらスッキリでまた会ってないような
発言しちゃうかwって自分は思った
一流ミュージシャンが短い時間でセッションして、楽曲作りするレベルならともかく
まだまだミュージシャンとは言えないレベルなのに
努力もしないでいいものが作れるとは思えないんだよね
個々の仕事も忙しい、わずかなオフをに会って練習する気もないなら
続ける意味ないよな〜と単純に思うよ
ぶっちゃけウエンツと一緒にセッションで作曲できないでしょ
ギター上手いわけでもないし
アワードの時、作曲は徹平メインって言っててじゃあソロでいいよとつくづく思った
徹平からすると、そんなにショック受ける事とは思わず言ったのかも
会わない事に慣れすぎてしまって
もともと1年に1度のWaT活動で、レコーディングも別だったりする事もあるくらいだし
モレアモーレ収録ぐらいだったのかも?
デビュー頃と違ってスタジオとかプロデューサーの人のとこで打ち合わせするようになってたし
だけど、ソロライブの時に反省はしてたよ
だから今度の曲では2人がいっぱい力を合わせて作ってくれるといいな
>>969 見直さなければならないと反省しても
ライブ終わってからドラマだったし
ウエンツの方も過酷なスケジュールで海外だったでしょ?
これから出す曲から実行するかもよ
私達が思うより、休みとか時間があるのかも知れないけど
たぶん2人が合う時間は少ないのかも
貴重な休みは洗濯とか寝たりとかもしたいだろうし
友達とも遊びたいよね
WaTに音楽の時間を作ってあげて欲しい
でもそもそも、コラボユニットでもないグループが、ファックスとメールで
ずっと作り続けるっておかしくない?
会って作ることできないくらいお互い忙しい中続けてるのは、
実は相当すごいことなんじゃないのかと思うんだけど
時間ない二人は二人なりに努力してる結果だと思う
WaTのためにどちらかが」自分の仕事を犠牲にするのは、どちらもイヤだろうしよくない
皆2人で会って楽曲作りしろばっか言ってるけど問題はそこなの?
どんなに2人がやる気でも結局は事務所の
指示でどうにでもなるんだしなんか違う気がするんだよね
私は2人には別に不満は特にないな
不満なのは活動のさせ方が下手だということだけだよ
来年がヤマろうな。実際活動が始まってみないと何とも言えないけど
活動するする言い続けて去年も今年もほとんど何もなくて
お互いの距離だけは順調に離れていってるのは実感できるけど
プラベのことはあまり言いたくないけど
ウエンツはディズニーシー行ったり、夜中にトム達を家に呼んで毎週トランプやったり
徹平もドラマの撮影中でもなるべく時間をとって友達と会うようにしているって言ったり
なのにWaTでは何もやってないのか・・・ってなるよね
プライベートではあまり会わないとは以前から言ってた事で、
別に衝撃的な発言じゃないよね
家を知らない事も、お互いに何度か引っ越してる訳で、
行き来しなければ用事はメールで済むんだし
彼らは10代で出会い、すでにお互いを知り尽くし絆もしっかり繋がってる
その上で20代になった今、それぞれの人間関係も広がってるし、
そこからいろいろな事も学べるはず
仕事って、プライベートも常に一緒じゃないとできないかな?
文句言ってる人の仕事仲間もみんなそうなの?
WaTにはWaTなりのカラーがあるのは当然
WaTと違ったモノでないと、ソロをやる意味がない
ウソで適当にごまかされるより、
正直に話す徹平はとても誠実だと思う
ウエンツにも同じインタビューをされる機会がほしい
彼ならどう答えるのか、興味がある
ねえ?何でWaT活動させないんだと思う?
今年のスケジュール的にも活動しようと思えばできたよね
紅白にジャニが2枠だったのが4枠に変更
バーの分も盗られたなw
うたばんで、お互いの家とか連絡先を知らないのは嫌だって言ってたからでしょ。
WaTだけはそうならないみたいなのをファンは思ってただろうし。
それで活動なしの家知らないじゃ、待ってた人達は不満になるよ。
プライベートも一緒に遊べとか思わないけど
個々の仕事が忙しくてWaTができないのに
空いた時間もWaTに当てないなら
一体どうやって活動できるの?
事務所が用意した時間枠以外は何もしないの?
それで活動続けられるの?といろいろ疑問なだけ
983 :
無名アイドルくん:2009/11/23(月) 22:43:20 ID:hGFa97bV
>>978 プラベで遊んだりしろってことではなくてプラベで、
つまり仕事で会う以外の時間で曲作りやそういう
話し合いはしないの?ってことでしょ
なんか、結局ウエンツがそ知らぬふりをしてフォロー入れるか
徹平が軽く謝るかしたほうがいいと思う
このままじゃ、2月のライブにも影響すると思うよ
徹平が謝る必要なんて全くなし
WaTの予定が水面下でどう進んでるか、
お互いにどこまで話し合ってるかは誰にもわからない事
不満の度合いは個人差があるけど、憶測でネガるのはやめてほしい
いくらフォーローを入れられても、実際にはデビュー当時のWaTは幻だったんだろう?
真面目に楽曲作りに力入れてなかったり、互いの距離がありすぎるんなら、
もう現実の姿をファンにみせたほうがいいじゃないかな。
昔言っていることと、今言ってることが違うから、信じてきた自分が裏切られたみたいで、嫌なんだ。
ウエンツの家を知らなくてごめんなさいなの?
家に呼んでもらえないのかも知れないのに
二人だって休みくらいは気の合う友達と仕事から離れて遊びたいし休みたいよ
>>984 何を謝るの?
お互いの家を知らなくてすみませんって言うの?
これだけ反響がでて、一部ファンに不快な思いをさせたことに対して
何か一言あってもいいんじゃない?
社会人なら分かると思うけど、謝らなければいけないときもあるんだよ
何か皆色んな方向でもめてるなー
家を知らないことがショックな人と、そこから曲作りしてないだろうって憶測する人と…
徹平がウエンツの家を知らなくても、スタジオや徹平の家で曲作りしてるのかもしれないし
もしくは本当にやってないのかもしれないし…
>>985の言うように水面下のことなんてこっちにはわからない
恐らく今度こそWaTで動きがあるだろうし、ネガるのはそれを見てからでも遅くないんじゃない
もちろんそれでネガが吹っ飛んで、久しぶりに良い話題でこのスレが伸びることを願ってるけど
だよね
別に本人は悪い事だと思ってないだろうし
傷ついたファンも少なからずいるってことも分かってないだろうから
謝るなんて発想はないんじゃない?
誤って欲しいってすごい傲慢だな
自分の期待通り動いてくれなかったら謝罪求めるのか
WaTいらないわ
もう優先が個人になってWaTは後回し
仕事のさせ方とかが気になる
二人は気にしてくれてもマネジメントが上手くいってないよ
公式にも不満があったし
動画とカレンダーは嬉しかったけど
デビューの時に出してくれればよかったのに
>>989 よく謝罪させたがる人っているよねw
社会人ならもっと広い解釈をしなよ
そういえば、お互い個々の仕事が忙しくて会える機会が少ないけど
空いた時間をみつけて活動をがんばってます
って聞いたことないな〜
そういう一言だったり定期的なCD発売でもあれば安心して応援できるのにね
正直WaTがこれからもっと大きくなるのには期待できない
地道に努力してたらまた昔みたいにブームが来たらいいけど
もうだいぶん落ち目だよね
>>984 徹平が「家知らなくてすみません」って謝罪して
ウエンツが「ブラック会社に〜見てね♪」って日記に書けば満足なわけ?
曲は確実に良くなってるのに何故活動させない?
すっごいもったいない。もどかしくて腹立たしい
曲良くなってるか?昔の方が明らかに良かったよ
今はありきたりの曲ばっか
1000なら事務所がWaTの活動なんとかする
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。