>ベテランの俳優さんがトップを勤めている芝居のお手伝いがしたいんです。
>勉強したいんですよね、舞台を。
ルアー削る時間を減らすとかトークショーを減らすとかして、そういう舞台を
見に行ってみるのは勉強と言わないのかな…?
ううわぁ…(;´Д`)
どんな環境でも、学ぼうとする意思があれば
それは全て勉強じゃないか…。
なんだろう…
基本的アタマ悪いのかなー?
事務所チェック入ってコレならどうしたらいーんだ…(;´Д`)
松田の考える舞台の大小って…
松田あてにメールしる!
最近俺も釣り話には飽き飽きしてるところだから、
そろそろサラッと苦言メールでもしようかと思ってる。
>950
……ま、松田?! ( Д ) ゚ ゚
よくラボとかで、自分が伝えたい事と雑誌に書かれた事に食い違いが
あってどうの…とか言うけど、さすがに雑誌社の曲解だけでココまでの
発言にはならないだろうなぁ…(;´Д`)
何だろう、基本的には舞台を小馬鹿にしているようにしか思えん。
以前、レプリクにあった「舞台に興味ない。」の大胆発言に対して、
ファンから少なからず苦情が出たモノだから、大慌てで前言撤回、
「最近は舞台にも興味ありますよー(^-^;)」と付け焼刃なアピール
(と言うか言訳)をしてると言うか…
まぁ、それこそ曲解だよな。(ニガ そうでない事を祈るよ… (´・ω・`)
>舞台に夢中になる役者さんがこんなにいるってことは、やっぱり魅力があるってこと
>だと思うし。その魅力が知りたいですね。
え〜と?
ま、言葉尻から感じる「松田的世間の狭さ」はさておき。
つまり、まだ観劇とかで傍から見ただけじゃ舞台の魅力が分からない、と。
自分で演ってみるまで分からない「感覚派」つーか「体験派」つーかかもしれないから、生暖かく見守ることにする。
958 :
無名アイドルくん:04/02/03 23:38 ID:/krCA5oE
BIGな役者につくほうが早道。
芸能界は運!マシダがんがれ。
引用の為にEのインタビューを読み返していたらますます_| ̄|○になってきた。
>(2003年は)共演者とコミュニケーションを取ることで作品に反映されるっていうことを
>学んだ1年でしたね…
龍騎でもそういう部分はあったと思ってたんだが、それは龍騎ファンの思い入れなのかな…
>俺、ポリシーとして”応援してください”っていう言葉は言わないようにしているんですよ。
>(中略)だから見て下さった方は是非楽しんで下さい、と
………。
須賀がこれ見たらどう思うかな・・・
>959
素直に「2002年は監督やスタッフとコミュニケーション取るのに手一杯だった」って言えばいいのにな。
弱音吐くのが下手なのか、ただのええかっこしいなのか?
…そつなく見せてるけど、意地っ張り?
>960
どうもこうも…何とも思ってもらえないんじゃないかな。
松田が一見カコイイ風な事を言っても、踏んだ場数が須賀とは既に違いすぎるよ。
実際演劇板でも出身役者応援スレでも須賀の演技の評価は上がってきてるのに、
松田は評価さえしてもらえて無いんだもん(ダメとは言われていた)
辛くてもこれが共演から1年たった現実だよ。
大体共演者とのコミュニケーションが反映された03年の作品って
何よ・・。「端役でいいんで」って、いままで主役しかやったこと
ないみたいに・・。セルフイメージを高く持つのも結構だけど、
世間に向けて発表すんな。本人にメールしようと思ったけど、文章
考えてるうちに情けなくなってきてやめた。
龍騎の真っ最中ならまだしも、何で今そんなテングな発言なんだ。
そんなだから三池監督にも全然呼んでもらえないんじゃないの。
>>963 おそらく夏パパのことだとオモ。
どんなにクソな、視聴率の取れなかった番組でも彼にとっては「時代が時代
だったら視聴率20〜30%は簡単に取れてた」って思える番組だったんだろう
よ。
そんな青さが松田じゃないかみんな! だから「海よりも空よりも」という
タイトルを付けたんじゃなかったのかい?!
松田を擁護するわけではないが、私は静観しているよ…
コレカライッパイシゴトノヨテイガアップサレルンダヨネ……(⊃Д`)
まだ二十歳にも満たないたっくんの中の人のほうが成熟してみえる、
松田の青さよ……(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とりあえず松ラボDVD第二弾どうすべ。
「アオイ」トイウヨリ「バカッポイ」
「アオイ」トイウヨリ「バカッポイ」
「E」を読んで、なんとなくだけどだいぶ前のネクストで龍騎の次の代表作が欲しいって言ってたことを思い出したよ。
ナントナクダケドナ。
ネクストではあかね空が賞をとりそうだから代表作になるカモっていってたよな。
あのときも「代表作なんて狙ってとるもんじゃなく、後から自然に言われるもんだろ」と松田の青さを感じたが。
そのときとちょっと同じ気持ちになったよ…(´・ω・`)松田は有名とか賞とか大好きなんだなーって。
役者としてそれも大事なんだけどさ。
ダイジダケド、イイカタッテモンガアルダロウニ…(;´Д`)
>968
すごく分かる。
だからベテランの俳優さんがトップを勤めている、規模の大きな舞台に端役で
いいから出たいとは思うけど、例え小さな舞台でも出演者一丸となって、とに
かく頑張ってみよう、挑戦してみようとは思わないんだな。
大した安定志向だよ。
・・・と言うか、おい2003年は『共演者とコミュニケーションを取ることで作品に
反映されるっていうことを学んだ1年』だったんじゃないのかよ。
打っててマジで涙出てきたわ。
以前舞台の話になった時、ここの住人の中にも小さい舞台に出てもしょうがない
て言う人もいたよね。
その時はそういう考え方もあるなあって思ったけど、小さい舞台でも評判がい
いから1年後に劇場を大きくして再演って話を実際に聞いたりすると、今あれ
これ選り好みをしていていいのかな?っていう気分にはなる。
映画も誰々の映画に出るのはプラスになるのかならないのか?っていう話もあ
ったけど、そういう人はメシアを見てどう思ったんだろう。
私は実際見て、本当にどうしようかと思ったからさ。
『オスカーの美少女と共演』ってステイタスに釣られてコケたような気がする。
メシアも夏パパも。
上昇志向が強いなら
かえって何でもするって姿勢を見せなきゃダメだと思う。
特に芸能界ってそういう所あるから。
っつーか自分もかなーりかなーり萎えてて
でもこれじゃいかん!と思って
久々にカラーズのDVD見たんだけど
益堕がただのバカに見えちゃって素直に見れなかったよ。
何かイキがってる普通の兄ちゃん過ぎて肩入れする気になれんかった。
私、前にハマッてた芸能人の人も唇厚い系だったんだけど
その人もちょっと売れて注目されると
天狗になっていってダメになって行って、自分もついに愛想つかして
人生の励みにと追いかけるのやめた経験あるんだ。
益堕もそうなるんか脳と思ってちょっと鬱。
唇厚い系ってそういう癖でもあるんだろうか・・・何て考えたりして。
>971
>唇厚い系ってそういう癖でもあるんだろうか・・
…唇の厚い人間に喧嘩売りたいのか?( ‘д‘)σ)Д`)グリグリ
なんかもう松田、サンドバックみたいだな(w
なぁ、でもオマイラ何だかんだ言ってもマシダが好きなんだろ(禿藁
違うのか?
雑誌で松田が言ってる事、トークショーやラボで言ってる事、実際の状況とファンの気持
ちがまったく噛み合ってない事がまず問題でしょ。
松田サイドに一貫性が無いからファンが右往左往してる気がする。
雑誌で舞台の事言われても、忙しい忙しいと言われても、実際目の前に出てく
るものが、トークショーだったり、高額のアクセサリーだったり、占いだったりルアーでは
さすがにちょっとね。
自分は今松田が好きなのかどうか…『好きでいたい』と思ってるよ。
舞台の話が出たけどミュージカルっていうのはどう?
歌に関しては少しは素養があるわけだし。
ストレートプレイよりいいかもしれない。
身長もあるし挑戦してみると面白いかもしれないと
ふと思いついた。
>975
ミュージカルって踊りもあるじゃないかw
>976
・・・_| ̄|○ジャアダメジャン
ところで次スレ、スレタイはともかく、
テンプレとかこのままでいく?
むしろ状況は悪化してる気がしないでもないけど(w
978 :
無名アイドルくん:04/02/04 16:55 ID:mxmHeMh4
松田は肩書きが好きなんだな。
(芥川賞とったのが自分だったら松田に好かれたろーなーと思った)
いい意味でも悪い意味でも子供で
周りの大人はキラキラ子松田が可愛くて苦言言えないのかな?
かと言ってファンが言っても曲解して受けとりそうだし。
>大きな舞台な端役
って、努力してる人が言えば、それほどおかしくはないんじゃない?
常識ないな位には感じるだろうけど(ニガ)
普通の読者はルアーと釣りの話ばかりされてる訳じゃないし、気付かれないでしょ。
(その前に読まないか)
きっと松田もわかんない所で努力してるんだよ。
…と半分信じてるから頑張れ。
>978
こういう話題の時にageちまうあんたも…。
板の頭になってるじゃねえか。
>周りの大人はキラキラ子松田が可愛くて苦言言えないのかな?
そんなバカタレはスタッフなんか辞めちまえと思う。
みんな松田の言うことに振りまわされすぎw。
>>978 漏れもそう思う。
978の言ってる事は解るのよ。
でもごめん、周りの大人って…キラキラ子松田って…(´・ω・`)
ちょっと気持ちわr…(ry
でもって979の気持ちも分かっちゃうんだな。
>981 ありがd
>>950 大きな舞台は登場人物もいっぱいだから、
自分の粗が目立たないと思っているのかもしれない。
小さい舞台だとどんな端役でも存在が目立つからね。
>983
そうか、逆に考えれば
「小さい舞台なら目立てる(゚∀゚)!」という発想でもおかしくない。
松田が「大きい舞台イイ!」なのは何故なんだろう・・・
「大きな舞台の端役」がどれだけの激戦の末で決まるものなのか
分かってないんだな。
さらにTVと違って舞台に乗ったらどの役でも観客に見られてるんだよ。
舞台の大小に関係なく、客はその中で誰が上手いか下手かを判断するもの。
下手すぎて殺意が沸く役者もいたりするしさ。
松田…怖いもの知らずすぎるよ。
概出だけど勉強したいだけなら金払って観に行け。
「オレ勉強中です」って姿見せられても困る。
>>985 で、どれくらい激戦なの?
キミはわかってるんでしょ?
テレビだけど555のオーディションは3000人、戦隊は1500人から選ばれてる。
ミュージカルアニーに姪が応募した時は300人だか400人からアニーが2人と
か聞いた気がする。
あんまり参考にはならないかな?
アニーは素人からだからね。ごめんよ。
988 :
987:04/02/04 22:16 ID:YUZIW7zn
書き忘れだけど、自分は985じゃないんだ。
連投スマソ。
松田って激戦体験者だしわかりきってることだろ。
大きい舞台に出たいと思ってもええだろが。
なんで素人が松田に説教やってんの?
>989
うん、思うのは自由。
ただ若手が身の程をわきまえずにあまり公言するものではないし、
公言するにしてももっと言い方があるだろうという話。
共演者達は生き残るために必死にがんばってるのに
松田だけのほほんと好き勝手やって自信たっぷりなのは
背後に某団体がついてるから?
そういうのってなんかちょっと・・・やだな。
真面目な話、観客側にいて何も感じなかった(魅力分からない)ものに、
発信する側になられても萎えるというか。
実際、須賀の舞台に行った後も、舞台に関する感想は殆どなかったな、と思い出した。
でも、歌う松田も喋る松田も好きだけど、役者してる松田が一番好きなので、
もちっとなんかその…その…頼む・゚・(ノД`)・゚・釣りじゃなくて現場の話を聞かせて呉
アンチがどんどん妄想ふくらませてるね。
そういうのってなんかちょっと・・・やだな。
>>985 松田の場合はまったく無名の人間ではないから、
大きな舞台の端役のオーディションを受ける層とは
立場は違うよ。
一応、ちゃんとしたファンクラブがあるんだし。
松田が出れば幾ばくかの客が呼べる可能性があれば、
キャリアがなくても役は得られる。
そこで良い仕事をすれば、また仕事が来るし、ダメなら
諦めるしかないね。
松田にまったく無名の役者と同じ発言をしろというのも
ヘンな話だ。
今の時点では松田はある程度の知名度や集客力があるんだから、
それに見合う発言だと思うよ。
ライダーのオーディションだって確かに激戦だよな。
ただ、劇団のオーディションと違って、微妙にルックス重視な所あるけど。(ニガ
ところで、なんでID:d7dG4+/pはそんなにケンカ腰なの?
身のほど知らずはお互い様だと思うよ。
ID:d7dG4+/pは何時間PCに張り付いてんの?
それとも常設?付けっ放し?
アンチになるくらいならFANやめた方がいいよ。
発言している何人が該当記事を読んでるんだろう?
一部抜粋したものをここで見ただけで文句を言ってるのも凄いよ。
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。