3次元回転?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1大学一年生
ソフト(c++)で3次元回転を扱いたいのですが、参考書を調べると
回転行列、オイラー角(?)、SU(2)(??)、4元数(???)・・・
と色々な表現があるようです。どれがベストな表現ですか?
・・・ご助言お願いします。
2132人目の素数さん:2001/05/13(日) 15:14
>>1
3次元の回転なんて、プログラムのテキスト漁れば載ってるだろ
調べる参考書を間違えてる馬鹿
===============================終了===============================
3132人目の素数さん:2001/07/23(月) 15:09
そのテキスト、教えてくだされ。
4132人目の素数さん
>>3
今頃になってなぜこんなクソスレを上げる?
夏だからっていい気になってるんじゃねえぞ ゴルァ!! \(`Д´メ)