1 :
132人目の素数さん:
大学時代どれくらい数学の勉強してた?
現在はどれくらい?
一般人からみると尋常じゃない量だと思うんだが・・・
3 :
132人目の素数さん:2013/03/30(土) 08:43:14.59
おまんこ女学院
運営乙
馬鹿板は無駄。そやし焼却処分にしてしまえや。
狢
>>7 そんな事を言っても無駄。私は唯単に黙々と作業をして、この馬鹿板に
対して嫌がらせをしてるだけ。だからもししたければ私を焼却処分にし
てみるがいい。私はこの馬鹿板をズタボロに潰す事だけが目的なのでね。
狢
9 :
132人目の素数さん:2013/03/30(土) 20:36:56.23
// ̄~`i ゝ `l |
/ / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM
| | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>>
\ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~
`、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
ヽヽ___// 日本
______________ __
|街宣右翼の正体 朝鮮人工作員 .| |検索|
11 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 02:03:17.83
数学は勉強するものではない. ほぼすべてが地味だ. 地味なことをこなし賢くなろう.
>>11 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>11 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
14 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 07:04:46.02
数学は勉強するものではない. ほぼすべてが地味だ. それは理の世界だから. 理の世界を多く経験し賢くなろう.
運営乙
>>14 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>14 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
あぼーん
>>14 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>14 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
21 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 16:57:16.28
数学は勉強するものではない. 数学は理の世界だからほぼすべてが地味だ. 理の世界を多く経験し賢くなろう.
>>21 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>21 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
24 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 18:39:25.85
理の世界を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界だからほぼすべてが地味だ. 数学は学ばれるものである. 数学は勉強されるものではない.
>>24 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>24 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
arasanaidekudasai
>>27 souhaikanai. kaimetsusurumadetatakinomeshiteyaru.
狢
オマエたちは、定職に就くのが先決だろがああああああああ!!!!!!!!!!
無職の、ごくつぶしの、クソガキどもがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
>>27 まあ困ってるのは判ってるよサ。だけどこんなふざけた無責任の温床な
んて許せないんでね。だから徹底的に傷め付けてるんですよ。こういう
馬鹿の増殖の場を誰も批判しない事自体が間違いだと考えるからです。
なので今後も徹底して妨害行為を続行します。どうか悪しからず。
狢
>>27 加えて予告します。先ずは馬鹿菌愚を駆逐するという考え方で作業をし
ています。従って馬鹿菌愚が書き込みを続行する限りに於いては、この
爆弾投下による焦土作戦を徹底して継続します。
そういう作戦である事をきちんと理解しなさい。馬鹿菌愚が出れば出る
程に被害が拡大するという図式を定着させます。
狢
33 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 19:31:21.20
理の世界を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界でありほぼすべてが地味だ. 数学は学ばれるものである. 数学は勉強されるものではない.
>>33 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>33 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
36 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/03/31(日) 20:21:15.10
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界でありほぼすべてが地味だ. 数学は学ばれるものである. 数学は勉強されるものではない.
>>36 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>36 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
39 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/04/01(月) 21:15:29.73
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界でありほぼすべてが地味だ. それでも学ぼう.
数学は学ばれるものである. 数学は訓練されるものである. 数学は研究されるものである. 数学は勉強されるものではない.
>>39 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>39 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
42 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/04/03(水) 04:29:38.57
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界であり数学のほぼすべては地味だ. それでも数学を修めよう.
数学は学ばれるものである. 数学は訓練されるものである. 数学は研究されるものである. 数学は勉強されるものではない.
>>42 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>42 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
まるっきり相手にされてないな
狢
> 1 :西独逸φ ★:2007/08/05(日) 05:47:55 ID:???0
>徳島県警阿南署などは5日未明、東京都足立区千住寿町、
>筑波大学准教授、増田哲也容疑者(50)を
>県迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)容疑で逮捕した。
>
>調べでは、増田容疑者は、4日午後4時20分ごろから約50分にわたり、
>JR牟岐線の列車内で、県内の
>専門学校生の女性(21)の胸や太ももなどを触った疑い。調べに対し、
>「夏休み期間に、講演活動を兼ね
>て旅行していた。好みの女性だったのでムラムラした」と話しているという。
>
47 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/04/05(金) 06:01:29.92
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界であり数学のほぼすべては地味だ. それでも数学を修めよう.
数学は論理で構成される. 論理の習得も不可欠.
数学は習われるものである. 数学は訓練されるものである. 数学は研究されるものである.
数学に取り組むには耐久を要するが, 数学は勉強されるものではない.
>>47 返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。
あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。
管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。
管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。
狢
>>47 まあ順番に行こうや。
★第一点★
「御前様の事をまだ理解」ってや、誰が誰の事をどう理解せえっちゅうてる話
なんや。ちゃんと明確にせえや。訳が判らへんがな。
★第二点★
その先入観って何や。ちゃんと明確に述べろや。意味が判らへんがな。
★第三点★
オマエやのうても他の奴がワシを困らせたのや。そやからオマエがソレを管理
人として認めるかどうかを訊いてるのや。もしオマエが認めへんのやったらオ
マエは自分の権限でそういう輩を何とかせえへんかったらアカンわナ。ほんで
オマエが認めるんやったら「ワシがオマエを困らせる行為」かて正当化される
っちゅう理屈や。ちゃんと説明をせえや、管理人としてナ。加えてやナ、何で
オマエがワシに『消えろ』っちゅう主張が出来るのや。その根拠を述べろっち
ゅうてるのや。
返事を待ってるさかいナ。
狢
物理板に何か恨みでもあるのかあんたは
51 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/04/07(日) 06:40:56.98
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界であり数学のほぼすべては地味だ. それでも数学を修めよう.
数学は論理で構成される. 論理の習得も不可欠. 理解が進めば公理からの演繹も分かる.
数学は習われるものである. 数学は訓練されるものである. 数学は研究されるものである.
数学に取り組むには耐久を要するが, 数学は勉強されるものではない.
おや、いつもの粘着が付かない?
あぼーん
運営乙
55 :
132人目の素数さん:2013/04/08(月) 13:50:31.89
|: 民主党・元民主党議員に とどめを刺すのは :|
|: :|
|: /| ̄ ̄ ̄∧,,∧ あなたの一票です!! :|
|: /| ̄ ̄ ̄|..(ω・` ) :|
|: /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ ) ∧,,∧ :|
|: | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´ ( ) . :|
|: |___|/ ∧,,∧ミンシュチネ ( o ∪ . :|
|: || || (´・ω・) ∧,,∧ `u-u´ . :|
|: ( つロと) (´・ω・) :|
|: `u-u´ (∪ つロ____ :|
|: `u-u/ = = /| :|
|:┏┫とにかく┣━━━━┓ | ̄ ̄ ̄ ̄| | :|
|:┃ 選挙へ行こう!! ┃ | 投票箱 | | . :|
|:┗━━━━━━━━━ ┛ |____|/ :|
総務省・中央選挙管理会・都道府県選挙管理委員会
56 :
KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2013/04/08(月) 18:06:14.12
理を多く経験し賢くなろう. 数学も理の世界であり数学のほぼすべては地味だ. それでも数学を修めよう.
数学は論理で構成される. 論理の習得も不可欠. 理解が進めば公理からの演繹も分かる.
数学は習われるものである. 数学は訓練されるものである. 数学は研究されるものである.
数学に取り組むには地味な事を長くすることに耐える事を要するが, 数学は勉強されるものではない.
あぼーん
58 :
132人目の素数さん:2013/04/20(土) 14:50:32.18
コピペ荒らしが減ってきたね
あぼーん
A
61 :
132人目の素数さん:2014/10/08(水) 01:07:50.76
どうしてこうなった…
`___
/‖ ̄‖ ∧∧
L‖_‖ ( )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
どうしてこうなった!?
`___
/‖ ̄‖ ∧∧
L‖_‖ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
どうしてこうなった
どうしてこうなった
`___ ♪ ∧∧ ∩
/‖ ̄‖ r(^ω^)ノ
L‖_‖ └┐ レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
| |/ /(_( ♪
どうしてこうなった
どうしてこうなった
`___ ♪ ∩ ∧∧
/‖ ̄‖ ヽ(^ω^)7
L‖_‖ /\ノ ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
| |/ / )_) ♪
終わったスレをageる馬鹿