数符「ハイパーボリックアークコタンジェント」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1132人目の素数さん
東方数夜抄
2132人目の素数さん:2009/04/23(木) 00:09:42

       /`゙‐-、/|
      ⌒ヽ,ヘ!> / r.,.'´ ̄ヽ  レイ/
        /ー''´ / ,ソ /   j .ノr‐,
        ゙ー"´ (´ (  '´,Y_]_ノ;;;;;;;''''
          ,..-‐'" ̄ヾ`ソ ;;;;;, '''
       /_:::::::::::::::::::::::::!   '';;;;,,,,,
        `く_,>‐ァ‐-、::::/     '''''
            `ー'´ヽ′   

 >>1の ぼうけんは ここで おわって しまった
3132人目の素数さん:2009/04/23(木) 09:00:39
その曲線の弾幕が出てくるの?
4132人目の素数さん:2009/04/23(木) 09:11:27
弾幕の曲線とか考えてみたらいっぱい数学使いそうだね。
ていうか、プログラムしてる人は実際そうやってるんだろうけど。
5132人目の素数さん:2009/04/23(木) 13:00:40
プログラムなんて関数のカタマリだわ
それはそうと>>1は削除依頼出しとけよ
6132人目の素数さん:2009/04/23(木) 17:05:51
そりゃそうだが
直接見れるのがこのゲームの面白い所なんじゃないのかな。
7132人目の素数さん:2009/04/28(火) 14:44:59
kingw
8132人目の素数さん:2009/04/28(火) 18:56:55
以下弾幕の曲線について考えるスレ
9132人目の素数さん:2009/04/28(火) 18:59:24
やっぱ以下うざいから削除
10132人目の素数さん:2009/05/01(金) 22:34:09
sage
11132人目の素数さん
ただの直線が上からゆっくり下りてくるのが結局最強の弾幕