○●●●○ライフゲーム○●●●○

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52132人目の素数さん:05/02/22 20:02:27
  -5-4-3-2-1_.0+1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13
+5 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
+4 ○○○○○○○○○○○○●●○○○○○
+3 ○○○○○●●○○○○○○○●●○○○
+2 ○○○○○●○●○○●○○○○○●○○
+1 ○○○○○●○○●○○●●●○○●○○
_.0 ○○○○○●○●●○●○○○●●○○○
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53BlackLightOfStar ◇ifsBJ/KedU:05/02/22 22:52:24
>>51
わたしはクズです
54|д゚):05/02/22 22:57:12
ライフゲームってどのくらい数学的な理論ができてるの?
55132人目の素数さん:05/02/23 01:21:07
>|д゚)
この名前流行ってんの?
56BlackLightOfStar:05/02/23 02:06:51
この名前のほうが、はやってるよ
57BlackLightOfStar ◆ifsBJ/KedU :05/02/23 14:43:45
Re:>56 お前誰だよ?
58132人目の素数さん:05/03/05 06:06:22
685
59132人目の素数さん:05/03/05 09:32:24
>>54
「ライフゲイムの宇宙」
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4535783837/qid=1109982431/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-7103327-7470604

ライフゲームでチューリングマシンと同等の計算機が作れることや、
自己増殖パターンが存在することの解説がある。
60132人目の素数さん:05/03/16 08:22:49
746
61132人目の素数さん:05/03/16 19:12:52
3次元ライフゲームってどんな感じになるんだろう。
26近傍だと計算大変だから6近傍かなあ。
62132人目の素数さん:05/03/16 23:19:39
これって最初は面白いけどすぐ飽きるね
63132人目の素数さん:05/03/16 23:46:59
>>61
6だとすくなすぎなんで18は
64132人目の素数さん:2005/03/28(月) 22:33:45
470
65132人目の素数さん:2005/04/13(水) 09:11:02
386
66132人目の素数さん:2005/04/13(水) 21:43:09
高速で、空間が広くて、ルール変更が自由なライフゲームのソフト知らん?
67132人目の素数さん:2005/05/02(月) 14:13:54
712
68132人目の素数さん:2005/05/19(木) 03:40:16
892
69132人目の素数さん:2005/06/19(日) 18:21:37
486
70132人目の素数さん:2005/07/14(木) 22:43:49
400
71132人目の素数さん:2005/08/05(金) 18:16:29
136
72132人目の素数さん:2005/09/04(日) 02:11:26
最初は面白いけど飽きるよな
73 ◆GHx3RTtgTU :2005/09/12(月) 12:29:15
star warsの方が視覚的にはおもしろい

http://psoup.math.wisc.edu/mcell/mjcell/mjcell.html
74132人目の素数さん:2005/10/08(土) 12:23:54
910
75132人目の素数さん:2005/10/22(土) 21:39:08
age
76132人目の素数さん:2005/11/18(金) 10:35:42
498
77132人目の素数さん:2005/11/25(金) 22:35:59
age
78132人目の素数さん:2005/12/30(金) 22:02:26
age
79132人目の素数さん:2006/01/02(月) 05:03:53
411
80132人目の素数さん:2006/02/05(日) 05:18:00
568
81132人目の素数さん:2006/02/12(日) 04:24:18
king
82GiantLeaves ◆6fN.Sojv5w :2006/02/12(日) 10:17:01
talk:>>81 私を呼んだか?
83132人目の素数さん:2006/03/02(木) 17:43:10
426
84132人目の素数さん:2006/03/20(月) 23:22:21
king
85GiantLeaves ◆6fN.Sojv5w :2006/03/21(火) 08:30:00
talk:>>84 私を呼んだか?
86132人目の素数さん:2006/03/21(火) 09:21:36
Aij=((111)A(111)-(010)A(010))
87132人目の素数さん:2006/03/26(日) 14:52:58
88132人目の素数さん:2006/04/15(土) 22:45:14
379
89132人目の素数さん:2006/05/13(土) 20:25:01
676
90132人目の素数さん:2006/05/26(金) 12:05:25
380
91132人目の素数さん:2006/05/28(日) 22:05:55
なにこれ?
92132人目の素数さん:2006/06/16(金) 01:28:59
731
93132人目の素数さん:2006/07/28(金) 15:51:46
466
94132人目の素数さん:2006/08/14(月) 10:42:30
二年。
95132人目の素数さん:2006/08/30(水) 11:42:32
age
96132人目の素数さん:2006/10/02(月) 23:28:44
97132人目の素数さん:2006/11/12(日) 23:23:28
820
98132人目の素数さん:2006/12/23(土) 15:53:46
ライフ
99132人目の素数さん:2006/12/28(木) 21:55:18
ハードウェアで広大な空間でライフゲームを実行するならどんなやりかたがいいんだろう
とりあえずデジタル回路を使わないといけないだろうけど・・・

ttp://rendell-attic.org/gol/tm.htm
このTMなら2000x2000で入るけど
プロセッサとかだとかなりでかいのあって
シミュレーションにかなり時間がかかる
100132人目の素数さん:2007/02/05(月) 14:48:40
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101132人目の素数さん
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