1 :
ミスター・コンピュータ:
1次元 X:幅
2次元 Y:高さ
3次元 Z:奥行き
どう考えても軸は3つが限界なきがします。(これ以上必要なし)
ドラの4次元ポケットって意味わからん。
2 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:18
2
4 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:20
1000!
>>3クソレスするんじゃね
6 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:25
sage
7 :
明後日から中間テスト:02/05/21 22:26
1次元 X:幅
2次元 Y:高さ
3次元 Z:奥行き
4次元 ∀:密度
・・・・っと思う
間違ってたらスマソ。
8 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:26
9 :
ミスター・コンピュータ:02/05/21 22:28
>>7
4次元目は密度か。なるほど。時間という意見もあったが。
いろいろあるもんだな。テストがんばれよ
10 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:30
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
|
>>1!俺のマシンから逃げられると思ってんのか! |
\______ _____________/
V
-=≡ ∧_∧
-=≡ ( ´Д`)
-=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
-=≡ ./⌒ヽ, /  ̄ \\ ヽ/⌒ヽ,
-=≡ / |_/__i.ノ ,へ _ _/ \\/ | /ii
-=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄ \ヽ |./ |i
-=≡ ()二二)― ||二) ()二 し二) ― ||二)
-=≡ し| | \.|| .| .|\ ||
-=≡ i .| ii i | .ii
-=≡ ゛、_ ノ .゛、 _ノ
11 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:31
だからヤプール人の(以下略)
12 :
ミスター・コンピュータ :02/05/21 22:32
13 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:33
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) < え? オレ?
/ | \_____
〜(,,_,,)
14 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:36
きっちょむ、きっちょむ
またクソスレですか。削除人は何をやってんだろ
16 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:38
たてぶえはきっちょむに限るね
17 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:38
, -――‐―‐ 、
/ ヽ
/ 、、、 ヽ
i i /"ヽ, 、 ゛゛゛ l
ノ 人( ヽ l从l i ) |
〈 | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
.\i、__/~ゝ、_|__人i | / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 〈-, |ノ「" 〈 < 奴もニュータイプか・・
λ ―- irー┴、 L_ \________
ヽ. ゛ ‖ ζ (
r--┴┬‐´|| 〔 ̄i ゛Y
ヾ 「'-―'》  ̄-=┴i
》 |ノ 〃 〃´ `ー- ̄゛`
18 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:40
ずれてる・・・
19 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:40
1次元 X:幅
2次元 Y:高さ
3次元 Z:奥行き
4次元 ∀:たてぶえ
20 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:41
1次元 X:幅
2次元 Y:高さ
3次元 Z:奥行き
4次元 ∀:ずれてる・・・
21 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:47
1次元 X:幅
2次元 Y:高さ
3次元 Z:奥行き
4次元 (´∀`):モナー
23 :
ミスター・コンピュータ :02/05/21 22:49
うんこちんちん
馬鹿じゃねえの?
4次元がそんな間抜けなわけねえだろ。
ちゃんと計算されてる。角度とか。
25 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:52
大学になんかも4時限以上あってもおかしくないよな
26 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:53
角度!?
27 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:53
SI単位系の話か?
28 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:54
29 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:54
まあコンパクト化だよね
30 :
132人目の素数さん:02/05/21 22:58
1次元 X:横
2次元 Y:縦
3次元 Z:高さ
じゃね〜のか・・・
31 :
132人目の素数さん:02/05/21 23:01
32 :
132人目の素数さん:02/05/21 23:01
大介は一人だけですが?
33 :
132人目の素数さん:02/05/21 23:08
ハイパーエリートの俺様が何でも答えてやる。
34 :
132人目の素数さん:02/05/21 23:10
35 :
132人目の素数さん:02/05/21 23:11
1次元 横
2次元 縦
3次元 奥行き
4次元 時間
とドラえもんは言いたいらしい。
407 名前:数学教師様 投稿日:2002/05/21(火) 02:55 ID:NkE2bXyp
正直、俺の勤める広島学院高校以外は全部糞
学院>>>>>>>>>>>その他
おめーら宿題しろよ(藁
10 CONTINUE
WRITE (*.*) "おまえら、逝ってよし!"
GO TO 10
END
#include <stdio.h>
int main(void)
{
for ( ; ; ) {
printf("おまえら、逝ってよし\n");
}
}
4次元?なに逝っているんだ。俺のディスプレイなんかは5次元だぞ!!!!
X,Y,R,G,B
独立成分が5つだからいいよね。
糞スレ
10 REM Super Program
20 PRINT "おまえら、逝ってよし!"
30 GOTO 10
40 END
fun GIKO 0 = [ ]
| GIKO n = "おまえら、逝ってよし"::(GIKO (n-1));
val GIKO = fn : int -> string list
GIKO ~1;
幸福の科学ネタかいちゃだめ?
46 :
132人目の素数さん:02/05/27 00:45
4次元ベクトル空間で回転させたまえ。
すしねたは回転ずしで食うぞ
この手のスレのレスで一番簡潔かつわかりやすい説明だなと思ったのは、
「x,y,zの全ての座標軸に直角なw軸を取るとそのxyzw系が4次元」というものでした。
48 :
132人目の素数さん:02/05/27 01:17
x=縦笛
y=横笛
z=楽譜
∀=友達
49 :
132人目の素数さん:02/05/27 01:25
( ∀ )
50 :
名無しのエリー:02/05/27 03:56
素朴な疑問なんだけどさ。
4次元目が時間っておかしいよな。
1次元の世界に生きてても時間軸ってあると思うし
2次元も然り3次元も然り。
こじつけに過ぎない。
クォータニオン
時間は3次元だろ?
たとえば、とある空間(領域)を、特定の時間帯について積分したものを考えると、
それは4次元の領域として考えられる。
…てなかんじかな?
55 :
132人目の素数さん:
age