企業コストと宗教系企業

このエントリーをはてなブックマークに追加
1アポロン
税金や人件費が安ければ、経済が活性化するという意見がある。
しかし、すでに日本国内に税金や人件費が安い企業がある。
宗教団体が経営する企業である。
これは税金も安いし、人件費もタダで、土地や備品なんかも信者
からタダで巻き上げてる。
だが大企業になったものはひとつも無い。
宗教の奴らと話をすると、必ず「うちはコストが格安だから、必ず
大手になる」とかホザクが、なったためしがない。
これはタダで働く奴は知能に問題があるからだと思う。
知能障害者を使っていては、大手にはなれない。
2名無しさん@あたっかー:2001/07/31(火) 20:21
性狂新聞と鸚鵡のパソコンショップのことですね??
33:2001/07/31(火) 20:34
自分の意見を聞いて欲しくてスレッド立てるのはやめれ。
4名無しさん@あたっかー:2001/07/31(火) 23:22
>>3
いや、アポロソを使ってる会社は大手にはなれんということを自ら証明しているのです。
5名無しさん@あたっかー:2001/08/01(水) 01:43
放置スレ決定。

アポロン、それより他のスレでの反論に対して逃げるなや。
6名無しさん@あたっかー:2001/08/01(水) 05:45
このスレであほあぽは何をしたいのだ?
7名無しさん@あたっかー:01/09/05 00:37 ID:YQiTENy.
sage
8斉藤守
中央高等学院  http://www.chuo-school.ac/