1 :
名無しさん@あたっかー :
02/07/20 10:21 についてどなたか教えてください.
何が言いたいのか不明 学生は学生宿題スレへ逝け
▄▄▄██████▄ ███▀ █████████ ▄▄▄▄█████▀▀ ████▀▀ ███▀ ██ ███▀ ▄███▀ ▀▀▀▀ ███▀ ██▀ ▄███▀███▄▄▄███ ▄▄▄█▀ ▄███▄▄██▀ █▀ ▀████ ▀██▄ ▀▀▀▀███▄ ▄██▀█▄▄ ███ ██▀ ███ ██▀ ▀███▄▄ ███ ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄ ▀█████▄▄ ███ ▀█▀▀ █▄▄█▀ ████▄ ▀███▀▀▀ ███ ▄ ███ ▀███ ▀▀▀ ███ ███ ███ ▀▀ ███ ███ ▀ ▀████▄ ▄▄▄▄████ ▀ ▀████ ▀█████
4 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 10:50
だれか教えて!
5 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 10:53
6 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 11:04
一橋大学の某教授と某助教授が権威。 来年度の組織学会の統一テーマか?
7 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 12:17
8 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 12:25
夏休みだもんな
9 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 12:46
王様のゲーム的組織論とは、ゲーム理論を組織論やリーダーシップ論へ適用した理論。 二人は実験をしていたんでしょう。
10 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 12:51
当該研究室で「王様ゲームによるイノベーションの実践」を ゼミのテーマとしている者ですが.なにか?
11 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 12:52
家ではマスターベーションしてましたが,なにか?
12 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 13:48
王様ゲーム的組織論 【定義】 痴識創造のSECSモデルを、イノベーション研究に応用したもの。 日本初の経営理論として、世界的に注目を集める。一橋大学イノ ベーション研究センターのY倉教授と、楠K助教授によって、2001 年7月、きわめて実証的なアプローチによって理論化が試みられ た。当時は全く注目されなかったが、2002年7月になり、急遽マス コミ等の注目を集める。 マクロ組織論の領域のみならず、リーダーシップパターンや組織 内政治過程をも包含するとともに、組織における女性問題や組織 ジェンダー論などの周辺領域とも密接な相互関係を持つため、今 後の一層の研究の深化が期待されている。 出典:『ブラック・ビジネス・レビュー』, vol. 37(49), p. 44.
13 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 15:02
「実証的なアプローチ」とは,すなわち女性の頬を舌で「の」の字を なぞらせたり,腰振りダンスをしたりということですね.
14 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 20:58
古い論文では取上げてないから、最近のテーマだね。 今度、組織学会に出席した時に聞いておこう。 二次会か三次会のときに話題に出るだろうな。
15 :
名無しさん@あたっかー :02/07/20 22:22
>>12 誤:イノベーション研究
征:マスターベーション研究
16 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 00:14
>12 知識経営のSECI(セキ)モデル、ではなくて 痴識経営のSECS(セクース)モデルなのか。 チョト、ワラタ。
17 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 01:14
進化王様ゲーム
18 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 11:19
ゼミ生の声が聞きたい.まだ王様ゲーム的組織論を 勉強しつづけるのですか?
19 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 16:17
「王様ゲームのレストラン」 出演 Y, K, W, I 主題歌 「プレシャス・ジャンク」平井堅
20 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 16:38
22 :
名無しさん@あたっかー :02/07/21 21:47
23 :
名無しさん@あたっかー :02/07/22 00:09
>>21 岩○って、経営学者か?
そんな事件、知らないな。
24 :
名無しさん@あたっかー :02/07/22 02:28
ワロタ
86: 名前:研究する何某投稿日:2002/07/21(日) 22:31
Major Works of John F. Nash
"Equilibrium points in N-Person Osama Games", 1950, Proceedings of NAS.
"Non-CooperativeOsama Games", 1951, Annals of Mathematics.
"Two-Person Cooperative Osama Games", 1953, Econometrica.
87: 名前:研究する何某投稿日:2002/07/21(日) 22:37
Major Works of FUKUNOKI , "Osama" Takeru
"Organizational Capabilities in Osama Game of Japanese academics:
A Conceptual Framework and Empirical Analyses."
Forthcoming in Organization Science, 1997.
http://www.onweb.to/ken9/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=org&tn=0200
, - 、, - 、 , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、 ピヨピヨ 4 ・ ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ ゝ i e・ ヽ、 ,,.-''´| |`"''-,,_i ,,.-''´ | | "'''i" ,,.-'" `"''-,,_. | ,,.-''" "'''--'''"
26 :
名無しさん@あたっかー :02/07/22 22:26
27 :
名無しさん@あたっかー :02/07/23 01:38
28 :
名無しさん@あたっかー :02/07/31 20:09
最近どうしてるの?
29 :
名無しさん@あたっかー :02/08/08 00:36
>25 オオトリサマ?
30 :
名無しさん@あたっかー :
02/08/24 02:50 ?