1 :
Mr.名無しさん:
何かテーマを決めて哲学するスレッド
最初のテーマは「毒男とは」で行ってみるか
以降20の倍数番目のレスのテーマ
で哲学するという事でよろしく
2 :
Mr.名無しさん:04/10/04 20:06:35
おまんこ女学園
3 :
Mr.名無しさん:04/10/04 20:07:01
>1
そればかりは断る!
まあ20行かずにDAT落ちだろう
5 :
Mr.名無しさん:04/10/04 20:09:37
あー
6 :
Mr.名無しさん:04/10/04 20:10:58
哲学するのニャー
東浩紀のエロゲー哲学
8 :
Mr.名無しさん:04/10/04 20:21:55
9 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:09:25
誘導されたクチなので、酔ってるながらもマジで行くか
生きるとは何ぞや?
命ある者が生きるとは、即ち生命を後世へ伝えて行くもの
生命の連鎖、それこそが生きる意味、理由というものだろう
なのに毒とは何事だ この馬鹿者共が!
いや、オサンもそうなんだが....
10 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:22:33
毒を制す
11 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:24:29
12 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:24:42
毒男の毒は自家中毒の毒。
考える葦とは、どんな足!?
14 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:25:49
>>9は馬鹿丸出しだな
論理性が微塵ともかんじられん
15 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:27:29
しかし1もまた救いようのねー馬鹿か?
「毒男とは」なんてあまりにも漠然としたテーマが議題につかえるかっての
16 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:27:36
パスカル
ラスカルに心引かれる青年に学、あらいぐまと人との愛想
18 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:29:36
物理的に実存しうる不条理について
うかがいたい。
19 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:30:12
我オナる故に我あり
心はいろんな感情(快・不快感を伴う感覚)の集まりである。
心の是非を問題にするよりも前に、まず心の存在を認めることにする。
五感の現象や知覚の実在に対して、心は快感または不快感を感じる。
つまり、心は眼で見えることに対してだけでなく、頭の中(知覚)で考えることに対しても快・不快感を感じる。
感情子には快不快という量があると言ってもよい。ちょうど、荷電粒子にプラスとマイナスの電荷があるように。
心は遺伝によって生まれつき決まっている。
人の顔や身体が違うように、人の心もひとりひとりみんな違う。
感情には快・不快感以外の感覚も混じっているが、快・不快感という一つの共通の物差し(座標軸)であらゆる感情を測ることができる。
文学においては快・不快感以外の感覚を問題にすることが多いが、実生活においては快・不快感が最も重要だから、主にそれだけを考えればよい。
21 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:36:30
>>20 直訳すると
ヒマなやつはロクなことを考えない…と言うことか?
心! その働きは宇宙理論、光学にも注目されとる
23 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:41:22
黒板を引っかく音ってどうして不快なんだ?
アボリジニもモンゴルの遊牧民も同じく不快なのか
生徒: 白板なら不快でないか?
エルム街の先生: キィィィ ザクっ!
生徒: いやん *>_<*
フレディ乙
26 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:51:43
バカがいくら考えてもバカな文章しか
27 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:55:21
>>20 だめだめあまりにも形而上学すぎてつかえない
|心|と|心|がひきつけあったり、離れあったり。
最近の磁気の学問では、−同士がひきつけあう可能性も明らかに p_^
30 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:59:14
>>24 面白いこと考えるねw
確かに俺も疑問に思う。人が不快に思うこと、それが皆平等に不快に思うことなのか。
人の気持ちなんて、他人にはわからないからね。
ましてや他国の人々、どう思うかなんて、誰にもわからない。
31 :
Mr.名無しさん:04/10/04 21:59:44
32 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:07:16
>>30 俺へのレスか?哲学からは外れるが疑問だった。
生命の危機に関わる温度や、
食べ物の腐敗を感知する腐臭なんかは
不快であって当然だと思うんだ
音も狼の遠吠えや猛獣の咆哮なんかで不安を覚えるのもうなずける
だが黒板の音はハテナだ。
黒板を引っかく音が何らかの危機的状況下に聞こえる音と酷似している為か
それとも遺伝子に刻まれた人間が元々持つ不快な音があるのか
あるのだとすればそれは何故だ?
f分の一の揺らぎは人を癒すというがその理由は想像するに
環境音楽等にある小川のせせらぎや小鳥のさえずりに同様のものが含まれるからだと思う
33 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:09:18
34 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:09:59
人類皆平等
35 :
0(*´∀`)3 ◆tr.t4dJfuU :04/10/04 22:13:56
哲学など弱者のたわごと・・・・と言ってみる
36 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:16:11
というか
俺の目に見える青という色が別の人間には、俺の認識している赤に見えてるかもしれないと思うと
なんかやる気無くす
37 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:21:25
38 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:23:24
その言葉は数多くの視覚障害者に差し障るので、哲学部屋でも控えるべき
ちゃうかな?!
生態倫理は、人間の自然破壊を警告している。
DNAにみる、チンパンジ〜と人との違いは2%のみ。人だけが高度な文明
社会に住むと感じているのか。98%同じチンパンジ〜に、人類文明の姿を
問うたなら、どう答えるだろうか。
「チンパンジ〜が猿以上の存在故、人は猿以下だな」
猿 (しゃれ) になってません /(_'
41 :
Mr.名無しさん:04/10/04 22:44:30
その2%が重要なんだろ
42 :
Mr.名無しさん:04/10/05 10:11:53
凡用人型決戦兵器なんて99.98%だけどな
哲学って何か得あるの?
マーチ出て就職あぶれたヤツよく
「哲学なんかにしないで工学に行っときゃよかった・・・」って言ってる
あまり実用的じゃない気がする
人間は何故生きるのかなど考えるのは哲学ではない
45 :
Mr.名無しさん:04/10/05 23:54:44
47 :
Mr.名無しさん:04/10/06 00:24:15
「この世にもしも二十歳を過ぎて童貞な男性がいたら死ねばいい
それほど人には愛が必要なのだから
生まれ変わって愛されるがいい」
1976年 マザーテレサ
48 :
Mr.名無しさん:04/10/06 00:33:08
>>44そうか、馬鹿はひっこんでな
>>43>>46 無知どもが
まあおまえらに哲学ないし思想の真髄なんて到底わからないだろうけど
とりあえずジャンジャックルソーの伝記でもみてから語りやがれ!カス!
49 :
Mr.名無しさん:04/10/06 00:37:44
「ああ、わが愛しのおまんこ女学院。」
by エマヌエル・カント
50 :
Mr.名無しさん:04/10/06 03:14:30
>>48 そんなの読むんだったら料理の本でも読むよカス
51 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:25:26
哲学は泥沼
52 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:29:47
53 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:31:00
哲学は神学の奴婢
54 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:33:38
アナルのヒダに哲学を感じる
55 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:36:01
働くために生きるのではない
生きるためにに働くのだ
人は幸せになる権利がある
奴隷として生きる義務は無い
56 :
Mr.名無しさん:04/10/06 18:37:40
>>55 けん‐り【権利】
(1) [荀子勧学] 権勢と利益。権能。
(2) 〔法〕(right)
(3)一定の利益を主張し、また、これを享受する手段として、法律が一定の資格を有する者に
賦与する力。
(4) 或る事をする、またはしないことができる能力・自由。
この語義に照らして、「人は幸せになる権利がある」という言説を正当化せよ。
58 :
Mr.名無しさん:04/10/06 19:01:30
人は幸せになる自由がある
59 :
Mr.名無しさん:04/10/06 19:02:22
昔、ソフィーの世界という本を読もうとしたが
すぐに眠くなるのでやめた
60 :
Mr.名無しさん:04/10/06 19:04:01
我思う故に毒男あり
61 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:09:55
毒男思う故に我あり
62 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:12:15
我毒男故に思う
63 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:21:43
哲学科でた人ってどういうとこに就職するんだろう?
大学にのこれる人なんて一握りだろうし・・
芸大や美大でた人もどうなんだろう?
64 :
政治士官 ◆vwf8KHGHJ2 :04/10/06 22:22:59
「間主観」を誰か分かりやすく説明してくれ。
65 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:23:56
66 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:28:36
>>63 日本企業の上層部は、工学系より文系が多いのは常識です 8:] Ape
67 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:30:15
8:] Ape
↑
これどういう意味
68 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:34:09
文系っつてもなー
企業の上層部に哲学科出身おおいのかー
企業はしらんけど内閣改造のときみてると政治家にはほとんどいないぞ
69 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:34:45
Ape、猿とは違うチンパンジ〜の類 :*) 久々に酔うた
:- | これは猿の絵
70 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:35:30
人事は文系
71 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:35:33
哲学出はまず就職の段階でバラバラ脱落さ
72 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:35:44
どうせワイは猿や
73 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:36:35
政治家は政治学では!? :+| なるほど、鼻先が折られた
74 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:37:00
>>69 まだよくわからんけど
ようするに煽り記号なわけ?
で66は厨なわけか
75 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:37:20
中島義道も飽きてきた
76 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:38:08
おぉ、星が @-| デカルト
77 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:38:21
無職もおおいぞ
哲板にもすごい無職いる
78 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:38:51
79 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:39:01
哲学なんて金持ちか無職しかやらんよ。
学問として学んでるやつは別だな。学生だから。
80 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:39:09
っていうか哲学って何のために学ぶんだ?何の役に立つんだ?
81 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:39:35
すごい無職
会ってみたい
82 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:39:45
まあ、暇つぶしだろうな。
83 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:39:51
哲学って考え方を考える学問だべ?
84 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:40:11
85 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:40:16
>>74 Ape? 猿まね、二の[哲]を踏むって言うでしょ!?
86 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:40:25
で、何の役に立つんだ?
87 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:41:14
考えてばっかりの学問
88 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:41:41
神様の存在を信じるかね? これも哲学 :-|
89 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:43:07
役にはたたない
90 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:44:22
昔は人々を啓蒙したり、いろんな役割があったんじゃないかな。
なんせ人々は考える余裕が無かったから。
いまはみんな考える。アホのJKでも考える。
書を捨て町に出ている分、俺たちより実践的だ。
91 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:44:23
人が人の教えを継いで成長するべきという教えも、哲学の %-/ ちと酔ちまた
92 :
政治士官 ◆vwf8KHGHJ2 :04/10/06 22:44:31
93 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:44:53
94 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:46:01
>>93 凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
95 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:46:26
哲学は科学にも口を挟むし、デカルトは優秀な数学者であった。
宗教 | 哲学、これらを区別する線.. /(_' 必要だろか
96 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:46:56
凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
97 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:48:20
まあ、数学も"0"が存在することを証明せよ、
とかの問題になってくると多少哲学的。役に立つけどな。数学は。
98 :
政治士官 ◆vwf8KHGHJ2 :04/10/06 22:49:04
>>95 スコラ哲学のように両者が一体化しているものもあるにはあるが、
近代の西洋哲学には神からの決別という側面も存在しているわけで、
なんらかの峻別は成立するものと思う。ほんとはどうなんだか知らんが。
99 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:49:15
池田先生は本当に素晴らしいお方です
100 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:50:14
下手な事いってると哲学厨が出てくるぞ
101 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:50:55
凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
102 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:51:13
「神は死んだ」
103 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:51:42
ニーチェはオナニー基地外
104 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:51:43
下手な連投してると層化厨がでてくるぞ。コワイ。
105 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:51:55
池田先生は本当に素晴らしいお方です
106 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:52:14
>>97 役に立つとな!? むむぅ、面白い :-<>
日常生活で必要となる数は20程度だと、ご存知ですかの。逆に ..
数学を役立てる生活とは、20以上の数が場面とも考えうる /(_'
107 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:52:28
「髪は死んだ」
108 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:52:31
凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
109 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:53:02
>>106 おまいが2ちゃんにカキコできるのは数学のおかげだ。
110 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:53:11
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
111 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:53:33
112 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:53:34
オレ竹田青嗣の本なら何冊か読んだ
これならオレにも読み通せたしすごく面白かったよ
でもちょっと哲学板にいってのぞいてみたら竹田はずいぶん叩かれてた
専門に哲学学んでる人たちのなかには初心者むけの入門書ばかりかいてる竹田は嫌う人が多いみたい
たぶん同じ理由で中島義道とか池田なんとかも叩かれてた
こわくて書き込めなかった
みてると煽りがきっついし、これが哲学やってるひとたちなのかよっておもた
113 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:53:40
>>110 凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
114 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:54:28
X/0は演算不可
よって0は存在する
115 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:54:30
池田先生は本当に素晴らしいお方です
116 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:55:06
>>111 風呂上りです :-( 飲みがタリバン、ビ〜ルや
118 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:56:26
>>112 奴等はとにかく議論がしたくてたまらないんだわ。
脳味噌が痒いって言ってた。哲学するとちょっと落ち着くって。
カッコつけの為に哲学の知識を増やしてるが、実践はしない奴が多い
120 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:56:37
121 :
Mr.名無しさん:04/10/06 22:57:28
>>120 なんだ?なんかのカウントダウン始まってるの?
池田@創価のこと!? :-)
哲学はなんの役に立つのかを語るとき、「役に立つ」というコトバの意味を限定する必要がある。
実用性・必要性
工学:神
哲学:ミジンコのひねり出したウンチ
125 :
Mr.名無しさん:04/10/07 11:40:53
哲学でモテモテ
126 :
Mr.名無しさん:04/10/07 12:08:46
タモリの哲学大王は良い番組だった
127 :
Mr.名無しさん:04/10/07 14:58:24
飛ぶ矢は飛ばない
128 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:00:23
哲学科の大学院生
就職できない
論文がかけない
苦しい
129 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:03:03
何故僕等は生れてそして死んで行くの?
哲学は新興宗教の勧誘を追い払うのに役立つだす
131 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:05:29
132 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:11:23
ある哲学者は言った「???」と。
133 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:27:08
凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
134 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:28:54
哲学の話
('A`)<ツマンネ
135 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:29:29
池田先生は本当に素晴らしいお方です
136 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:31:48
池田先生は
('A`)<ツマンネ
137 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:32:38
>>134 哲学の話がつまらないのではない
お前がつまらないのである
138 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:34:00
んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、
ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、
もっといいその、キンマン、イトマン、キンマンコだよ
139 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:34:12
まんどくせw
140 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:34:31
凄い時代に入りましたネェ
そのうち重複も幾つか立つでしょうネェ
(場内大爆笑)
もうじきです明日辺りから立つから
あのー、みんな、あのー
みんな、皆様方の重複ですから
そのつもりで
141 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:34:34
池田先生がつまらないのではない
お前がつまらないのである
つまり、理解できない「もの」を理解しようと
努めないお前の根性がつまらないのである
142 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:35:02
キンマン、イトマン、キンマンコだよ
143 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:35:30
144 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:35:58
ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい
145 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:37:23
キンマン、イトマン、キンマンコだよ
146 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:38:02
キンマンコだよ
147 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:39:14
ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい
148 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:41:18
あのー、みんな、あのー
149 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:43:05
あのよろし
150 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:47:51
キンタマクラ
151 :
Mr.名無しさん:04/10/07 15:54:45
ところで、哲学なんてものは、まぁあれだ。うん。
あれだよあれ。ほら、なんていったか。
まったく、そんなことも分からんのかねチミは。
152 :
Mr.名無しさん:04/10/07 16:57:30
>>151 ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい
153 :
Mr.名無しさん:04/10/07 16:58:09
キンマン、イトマン、キンマンコだよ
154 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:00:08
あのー、みんな、あのー
なぜ女はああも魅力的なのか
156 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:09:34
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、
あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、
折伏戦でやってください。指導してください。
口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。
157 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:23:55
今、このスレが壊れていく音を聞いた...
ぬ る ぽ
158 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:37:41
>>157 アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、
159 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:38:09
キンマン、イトマン、キンマンコだよ
160 :
Mr.名無しさん:04/10/07 17:58:52
C-Aー発見!
161 :
Mr.名無しさん:04/10/07 19:01:31
アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、
162 :
Mr.名無しさん:04/10/07 19:58:43
クリリンだよぉ〜〜〜
163 :
Mr.名無しさん:04/10/07 20:01:11
____________
<○√
‖
くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
164 :
Mr.名無しさん:04/10/07 20:14:44
「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キンマンコだよ」
165 :
Mr.名無しさん:04/10/07 20:15:17
ンフフフ、まあーいいや
166 :
Mr.名無しさん:04/10/07 21:15:30
層化厨・・・・なのか・・・コレガ・・・
167 :
Mr.名無しさん:04/10/07 21:58:13
このスレは糞スレではない
糞そのものである
ソクラテス
168 :
Mr.名無しさん:04/10/07 22:15:07
哲学議論の正しいあり方に則って
>>167のテーゼに噛み付くと
糞スレと糞の違いは何なのか?なぜ糞なのか?
となるに違いない。
おそらく毒男板にまじめなスレがあることが気に食わないひとが荒らしているとみた
でも心配しなくても高度なスレになることはないし
ほっとけばすぐに落ちると思う
170 :
Mr.名無しさん:04/10/08 00:30:40
ほっとかないぷー
171 :
Mr.名無しさん:04/10/08 00:59:04
>>168 そんでその後、「そもそも糞の定義とは?」w
172 :
Mr.名無しさん:04/10/08 02:21:39
>>167 なぜそこでソクラテスなんだ?
コルギアスくらいにしとけ。
173 :
Mr.名無しさん:04/10/08 04:00:49
「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キンマンコだよ」
174 :
Mr.名無しさん:04/10/08 04:01:26
ンフフフ、まあーいいや
175 :
Mr.名無しさん:04/10/08 04:02:33
アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、
176 :
Mr.名無しさん:04/10/08 04:05:27
ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい
177 :
Mr.名無しさん:
池田先生は本当に素晴らしいお方です