1 :
名称未設定:
完全対応とは、搭載されている機能をすべて使うということ。
Geforce 8600 とかなかなか安いんですが。
2 :
名称未設定:2007/04/18(水) 19:44:56 ID:tM57qDfE0
ありません。
終了。
3 :
名称未設定:2007/04/18(水) 19:45:44 ID:4d10D0Xd0
なんでですか?
4 :
名称未設定:2007/04/18(水) 19:46:00 ID:0/sN8A+G0
5 :
名称未設定:2007/04/18(水) 19:46:44 ID:4d10D0Xd0
騙らないで
6 :
1:2007/04/18(水) 19:48:51 ID:BqCWyhBO0
自己解決しました
7 :
名称未設定:2007/04/18(水) 19:53:41 ID:z+YboRvpP
8 :
名称未設定:2007/04/18(水) 20:01:46 ID:5JkSsi3/0
Wildcatお勧め
9 :
名称未設定:2007/04/18(水) 20:12:23 ID:3iVVYMj50
ドザチ○ンは重複スレが好きだね
10 :
名称未設定:2007/04/18(水) 20:21:01 ID:l205L9jw0
銃乱射されるぞ。
11 :
名称未設定:2007/04/18(水) 21:05:12 ID:AXNCW0el0
せっかくガラクタがx86互換機に昇格したのにハードが周回遅れなのは相変わらずだな。
シェア数%の宿命かorz
12 :
名称未設定:2007/04/18(水) 21:06:16 ID:UQu9doZT0
普通にあるがな
13 :
名称未設定:2007/04/18(水) 21:16:38 ID:AXNCW0el0
まだ2周遅れ程度かね。
14 :
名称未設定:2007/04/18(水) 21:22:06 ID:FGOrqanV0
__________
<○√
‖
くく
しまった!ここは糞スレだ!オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!
____________
<○√ <凸√ <【 】√
‖ ‖ ‖
くく くく くく
ギラ・ドーガまで。無理だよ、みんな下がれ
________________
<○√ <凸√ <【 】√ <凸√
‖ ‖ ‖ ‖
くく くく くく くく
板が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::____::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::_, ‐''::;;;:::::::::'ー ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::.;/;;;;;;;;;;;::::::::::::;::::;\、:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::,/;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::;:;:::;;゙ヽ:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.::::::::::::::::
:::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。:::::::::::::::::♪いくつもの糞スレを繰り返す〜♪
:::::::::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;::::;;;;:::::,|l :::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::),;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;;;::::::丿':::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;;;;:;:::/:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::.::゙'ー :、、、.、-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::fin
15 :
名称未設定:2007/04/18(水) 23:08:48 ID:ru+oK9V30
16 :
1:2007/04/19(木) 08:33:16 ID:+ZLEI0L/0
ざんねん ただのあおりすれに なってしまった
17 :
名称未設定:2007/04/19(木) 08:39:00 ID:/IyAj1og0
いまだにopenGL2にも対応出来ないMacOS
18 :
名称未設定:2007/04/19(木) 17:27:40 ID:VbUuH9j40
つまり、OpenGLってDirectXよりも劣ってるの?
19 :
名称未設定:2007/04/19(木) 17:39:21 ID:/IyAj1og0
今のOpenGLはDirectXの後追い。
DirectXのピクセルシェーダーやバーテックスシェーダーなどの各ファンクションの
実装・発展の速度はOpenGLの追随を許さないレベル。
ただ業務用のGLカード使う場合や3D CADなどで精度が求められる場合はOpenGLに
まだ一日の長がある。
20 :
名称未設定:2007/04/19(木) 17:56:08 ID:mloeXZek0
21 :
名称未設定:2007/04/19(木) 18:12:50 ID:VbUuH9j40
>>20 本当にそんなものがあるんですか?
聞いたこと無いんですが?
どんな名前の拡張機能なのか教えてください!
22 :
名称未設定:2007/04/19(木) 20:31:29 ID:WdSvdHDS0
昔は、Glideとかメーカーが独自のAPIで拡張していたけど、
今の時代、しかもMac専用に拡張するメーカーなんて無いでしょw
23 :
名称未設定:2007/04/19(木) 20:37:52 ID:sefo1RUa0
グラボはもはや10年近くDirectXの仕様に基づいて設計されてますがな。
24 :
名称未設定:2007/04/19(木) 20:39:45 ID:WdSvdHDS0
DirectXの仕様というか、その仕様を
MSとビデオカードメーカーが協力して
作っているんだけどね。
25 :
名称未設定:2007/04/19(木) 20:49:06 ID:8wIGef+O0
で、間もなくWMPが世界を席巻するんだっけ?
Macは写真一枚閲覧出来ないマシンに成り下がるのか。。
26 :
名称未設定:2007/04/19(木) 20:53:53 ID:sefo1RUa0
成り下がらないけど、MacはFinderでの画像や動画のプレビュー表示が
貧相すぎて話にならないよね現在。
27 :
名称未設定:2007/04/19(木) 22:10:07 ID:mloeXZek0
上手く伝わってないようなんで説明すると
23の言うようにグラボはDirectXにあわせて作られるわけだが
OpenGLから新しい機能を呼び出せるようにメーカがOpenGLに機能を追加するんだよ
OpenGL Extensions Viewerを使えばわかるよ
28 :
名称未設定:2007/04/19(木) 22:37:12 ID:WdSvdHDS0
29 :
名称未設定:2007/04/20(金) 20:07:46 ID:cSeASrac0
同じMac上で同じゲームを動かす場合、
Windows版と、MacOSX版では
Windows版のの方が速いのか。
30 :
名称未設定:2007/04/20(金) 23:37:12 ID:ISOO6y6I0
ドライバーにしろパッチにしろ色々
Win版の方が更新が早いから仕方ないよ。
31 :
名称未設定:
それでもおまえらMac使い続けるんだろ?